Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 9月 その①







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






9月に入ってすっかり
暑さが落ち着いて参りました✿

季節の変わり目の今の時期
暑さと涼しさが混在で
どんなコーデをしたものか迷う毎日です(^_^;)

伝言板のように全身が映らないのが
何とも残念すぎる掲示板ですが
引き続きこちらの掲示板方式を
採用していこうと思っています。

どうぞこれからも
よろしくお願いします✿☆.。.:*・゜






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アバター
2021/09/25 04:11
おはようです。おめでとうございますwミルクアイスうまそーw
うちの冷凍庫。微妙に壊れてて他の物は凍るのですがwアイス溶けるんですよね。。。
棒アイスの棒が抜けるくらいwwwマルチの棒アイスが買い置きできない。。。;;
アバター
2021/09/24 21:53
こんばんわ♪
お祝いの紅白花まんじゅう2000皿販売達成いたしました♪ご支援ありがとうございました♪♪

小さいまんじゅうが並んでいるのかと思ってましたら、花の形どっているまんじゅうなのですね♪
アバター
2021/09/24 15:35
雨さんお久しぶりぶり(* ´艸`)♡
やっと今日、昼間もエアコン切れるかな~ぐらいになってきましたよ(28℃だけどww)。

ずっと続いてた頭痛も終わったかな~?とは思うんですが、ホントは一昨日に終了だったような気がするのに、昨日また同居人に心無い言葉を言われて(猫に対してですが)、泣いていたので頭がパンパンになって、検証出来ませんですた(;^ω^)

いくら「ついうっかり」でも言っていい言葉と悪い言葉があるのに、同居人はそれがわからないようで、小さい頃から傷つく言動をされては我慢し、中年になってから耐えられなくなって爆発するようになってしまったので、些細な事でも大ダメージです(;´Д`)>もう我慢の許容量を使い果たしたので。

もう親と思わないようにして、暴れる事も物を壊す事も止めたんですが(自分にダメージが即返って来るので(;^ω^))、何十年も同じ事言い続けてるのに「やっとわかった」ですってww
どうせまたすぐ忘れるくせに、そうやって何十年も同じ繰り返しをしてるのに、ちゃんちゃらおかしくてww
私の言葉だけ綺麗サッパリ消えるようになってる特別仕様の脳ですからね(`・ω・´)b
偶に覚えてる事もチラッとあるようですが、覚えてても「言ってはいけない」と思わないようなので、覚えてる意味など全くないのですがwww

とまぁ、こちらはいつもと変わらない感じです(早く出て行きたいw)。
雨さんもずっと体調が優れないようだしたので、心配でしたがどうでしょうか?

コーデは偶々ピンクの服入手したので、これしか色が合わない~と判断、ついでにお祝いっぽくステージでいいかなっていう、何も考えてない新作の流れです(* ´艸`)
最近コーデにヤル気のある時とない時(時間がない)の差が出てますが、じっくり好みの服を~と思うと、ほぼ全部水色か青なんですよねww

偶には違う色を~と思うんですが、今月は僅かしか買ってなく、いいタイミングで可愛いワンピが出たので飛びついてしまった(* ´艸`)
フリマで暖色系求められるとストックがないので、偶に買っておいたりする事もあります☆

雨さんは相変らず、赤・黄・白・黒でオリジナリティ満載ですね♡
雰囲気というか独自な表現(?)がいつもステキだな~と思って見てます☆
アバター
2021/09/24 09:55
雨ちゃん(○・∀・)ノオハヨ! 

今日も暑そうです。
でも、蒸し暑くはないからまだ楽かな(*•ᴗ•*)و

(ΦωΦ)フフフ…彼岸花って言うとどうしてもこういうイメージよね
でも、それをなかなか表現できない私(^^;)
それをちゃんと表現できちゃう雨ちゃん・・さすがです( ♥ᴗ♥ )

私の日記の密書、あれ ラブレターなんだって(*^m^*)
2016年の黒43弾・・・・やっぱ昔のアイテムの方が凝ってたなぁ

(((uдu*)ゥンゥン 課金特典背景 私 コーデ出来ない
ってか 最近の課金特典背景 コーデしにくいのが多い(৹˃ᗝ˂৹)
私が使いこなせてないだけなんだけど・・・あんまりゴチャゴチャ
してるのはどうも苦手です(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2021/09/23 23:04
こんばんは☆
このお着物はなんだろう?すごく綺麗(*´ー`*)
赤との組み合わせが素敵だね^^

お祝いのお言葉ありがとう。
今回、雨ちゃんのお店開いてたけれど
忙しいかな?と思って行ってなかったの。
聞いてから判断すればよかったのにごめんね。
また、いつでもご支援するからね^^

事務にゃん可愛いよね♪
これ実は分身の術でしたぁ!←無理があるw

お彼岸ワンピ、黒だったんだね(*≧∀≦)
コーデ楽しみにしてるね♪♪

アバター
2021/09/23 22:58
雨さん ありがとう。色ガチャで出たやつです。たまにはいいかなと。でも、ギター持ってるから時代錯誤だよね。
それでもタイムスリップしたみたいで面白い。
パープルコーン和菓子に絶対いいですね。もちもち感が後を引きそう。どこかのメーカー作らないかな。雨さん絶対好きになるかも。
中秋の名月薄い雲のベールがかかって幻想的ですよね。羨ましいなあ。こちらは曇ってて諦めて見なかったです。でも、雲が切れて見られたらしい。あ〜〜〜残念。
アバター
2021/09/23 22:54
こんばんわ♪
今日は秋分の日でお休みの日。日に日に陽が出ている時間が短くなる時期ですね^^

新作のアイドルステージ一式、なかなか良いですね。
雨さんが色を悩んでいるサイリュームのフレームは影も作るので、白い(灰色い)うさぎがピンクに変わって、なかなか良い光の加減になってます♪

雨さんがどんなステージを見せてくれるか(コーデをしてくれるか)、今から楽しみにしていますね♪♪
アバター
2021/09/23 22:54
こんばんは~
目と口は 別物にしてほしいし ピアスも顔とは別よね
目によって表情が変わるし 個々のイメージもあるから
組み合わせは できたほうがいいね
ジャケットやショールも ワンピによって合わせられないのもあるし
ちっとも コーデにならないよね www

音楽ジャンルは 誰がって言うんじゃなくて
~の~が好きって感じかな
フォークソングや 70年代の J-POP が好きです
人で言ったら ユーミン、中島みゆき、さだまさし とか好きですね~
古いです wwww
アバター
2021/09/23 22:30
雨ちゃん、こんばんは☆
明日はワクチン接種2回目なんだ~ (,,•﹏•,,)ドキドキ
明日は有休とってあるから、接種後はササッと帰宅して安静に
しちゃうんだから d( ・`ё´・,, )

今日は雨ちゃんお得意の妖しいコーデだね♪
おどろおどろしい雰囲気にはならず、上品さを保っているのは
あたしには真似できない芸当よー。
赤×灰も好きな取り合わせなんだ( ´艸`)
アバター
2021/09/23 15:17
あれぇぇぇ(☉_☉) 
来た時は大きな羽根コーデだったのに お着替えしてるぅ(☉_☉)
アバター
2021/09/23 15:15
(○・∀・)ノコンチャ! 
暑さ寒さも彼岸まで・・なのに昨日から
蒸し暑くて大変不快でございます ( ・ὢ・ )

暑さが戻ってきちゃったのと お出かけ3連チャンの後遺症(笑)で
昨日から 気がつきゃウトウト・・寄る年波には勝てない(_ _。)
アバター
2021/09/23 13:51
こんにちは♪
今日は夏のような暑さε=( ̄。 ̄;A
10月も目前だというのに朝から蝉が鳴いていましたΣ
アバター
2021/09/23 09:21
おっはよー^^朝から青空いっぱいの気持ちが良い秋晴れです(´∀`*)
アバター
2021/09/23 02:02
雨ちゃん またたび~

今日の白系の着物と白い髪型がすごく
マッチしてて素敵だね~
赤い彼岸花も素敵だし♪
ところで雨ちゃん 赤い薔薇の花束は興味なしかな?
興味ありでまだ持ってないならいくつもあるので言ってね~
今回黒薔薇はホント種が落ちなかったので手こずったよ(汗)

先日は本当にありがとう さすが雨ちゃん 私の好みがわかってね~
うさぎ堂本舗のロールケーキと名前をつけたよ~
あの大きさまさしく私の好きな大きさ♪
でも前は大きいと買わなかったんだけどニコタの大きな手持ちにも
慣れて来たのかな?あとで後悔するので買うだけは買おうと
今はそんな風に思うようになったよ。

新作は髪型と音符とマイクと事務局さんかな?
今日は先日GET出来た(驚き)テレビのフレームを使いたかったので
それで使うものを買ったよ~
歌う口は忘れちゃったんだけど前のと違うのかしら?
あとで確認しよう!
今回服はいらないかな?他で代用 背景もいらないかな?今のところね(笑)

ニコみせの事 お祝いのコメントをありがとう~
雨ちゃんやみんさんのおかげだよ~

新作が出ると前の週の事忘れちゃうんだけど
雨ちゃんの黄色可愛かったよ~下でも書いてるんだけど
うさちゃんもね~
昨日も一昨日も東京の田舎は月が綺麗に見えたんだけど
いきなり雷が酷くなって雨になっちゃったよ~

担当医 藪医者でも困るんだけど怖い先生もね(汗)
一昨年通った耳鼻科の先生は良い先生なんだけど怖いと言うか煩いんだわ(汗)
でも駅前の耳鼻科は混みすぎてるので流れ作業だし
怖くても煩くてもその先生は信頼出来るかな?
胃を悪くして通った消化器内科の先生は本当に優しくて
良い先生だったよ~そこは奥さんが皮膚科(かなり繁盛してるんだけど)
怖いので絶対関わりたくないかも?
対照的な夫婦ドクターだったわ(笑)

雨ちゃん 今日もよろしくね~
アバター
2021/09/22 23:49
こんばんは~
良いお天気で30度近くあり暑かったけど 
エアコン程ではない 真夏とは違うね~ 
今夜は十六夜なのに雨が wwww
アバター
2021/09/22 23:32
おこんばんは~

雨ちゃん 今日は美容院に行ったりお墓参りに行ったり
お彼岸の買い物に行って来たよ。
なので新作ゆっくり見てないんだけど雨ちゃんはどうだったかな?
左のコーデ とっても可愛いね♪
後ろのレースも素敵 またゆっくり来ま~す!
アバター
2021/09/22 22:42
こんばんは☆
今日は午前中は健康診断、午後は出社して普通にシゴトで
あたしは疲れたよ~( ノД`)

今日の雨ちゃんのコーデはキュートだね♪
「お菓子あげるからおいで」って言われたら、あたしは
ついていきそうな雰囲気よ( ´艸`)

うしろのレースリボン(だっけ?)、あたしも持ってるけど
あとになって全色コンプしとけばよかったと思う一品。
フリマで見かけると、たまに応募ずるけど撃沈してるよw
アバター
2021/09/22 20:53
こんばんは♪
昨日から雨が降る降る詐欺で全く降らずでしたが
少し前から雨の匂いがするので降り出すのかな~
アバター
2021/09/22 20:12
こんばんは^^お陰様でニコ店イベ達成ですwご支援ありがとうございました(´∀`*)
アバター
2021/09/22 14:33
こんにちは♫
ニコみせ達成いたしました。
ご支援ありがとうございます♡
イベント以外はご自由に食べてね。

昨夜の満月は、雲の隙間からちょっぴりみることができました。
アバター
2021/09/22 10:22
雨ちゃん (๑´ڡ`๑) 4皿ごちそうさま!

そうなのよね、せめて500皿くらい一度に
並べられると心に余裕も出来るのにね(笑)
なんか補充しなきゃ!って忙しないよねぇ(ㆀ˘・з・˘)

日曜からの お出かけ3連チャンが やっと昨日で終わった!
普段 近場しか運転してないので たまに 遠出すると
身体より精神的に疲れちゃいます・・・
お陰様で 今回も再発してなかったので(´▽`) ホッ

こちら昨夜はまん丸お月様を拝むことが出来ました^^
雨ちゃんも見られたかな^^
アバター
2021/09/21 23:39
雨ちゃん おこんばんは~

新作の黄色可愛いね~
私は無地を使い慣れないのですごく考えてしまったよ。
手持ちのうさぎの黄色も可愛い~♪
今日はゆっくり来れなかったので
また明日来るね。
アバター
2021/09/21 23:19
こんばんは~
8年ぶりの 満月の中秋の名月
曇ってて見えなかったんですが  
やっと見えてきました とても綺麗ですよ (*^-^*) 
見えてますか?
中秋の名月と満月が当たるのは8年ぶりとのことですが
来年、再来年も 満月と当たるそうです
でも その後は 2030年までないとか 
貴重な3年間かもですね (*^-^*)
アバター
2021/09/21 23:11
雨ちゃんこんばんは☆
おぉ!月を使わないで輝きを見せるとは…!!
さすが雨ちゃん!
素敵だわ(*≧∀≦)
アバター
2021/09/21 22:01
こんばんわ♪
天体イベントはいつも残念な天気なのですけど今宵は晴れ♪…満月は天体イベントじゃないですね。日常?

夜空を見上げることはそんなに無いのですけれど今夜は別。つい満月を見てしまいますね。
お団子の準備とか何もしていないのですけれど、気分だけはお月見です^^

今日の雨さんのコーデは、黄色のうさぎさんが黄金色のようでとっても素敵ですね♪私も黄色にすれば良かったかなぁ^^
アバター
2021/09/21 21:53
こんばんは~♪
コーデジャックのコーデ、お月見にしたんですね
黄系のお着物に鳳凰が背景との色のつなぎになってて麗しい~✧
無地赤背景ってお題、私はかなり難航しましたよ;
普段いかに背景頼りだったか思い知らされましたわ~(;´Д`)

そしてそして、6周年にお祝いのお言葉ありがとうございました(≧▽≦b)b
雨さんももうすぐですよね
お知り合いになれたお陰でコーデ熱も倍増!!
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2021/09/21 21:39
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

雨の十五夜 お月さまの代わりに マックの月見バーガーで お月見でしたぁw
伝言板もう少し保存できるといいんだけどねw 日記の方だと 嫌がられる方もいるから
開けてるけど でも 一日の間に流れちゃってるかもww
できるだけ日記にコメントってお願いするしかない状態です

コーデは ほんとその人の個性が出てたのしいなぁw 雨ちゃんのコーデも色合いが
素敵で見ていて飽きないww
アバター
2021/09/21 19:47
こんばんは^^今夜は中秋の名月も残念ながら☂が降ってます(´ε`;)
アバター
2021/09/21 18:08
今夜は中秋の名月°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°8年ぶりの満月だそうですよ!お団子買って準備OKよん

( ̄ー ̄)にひひひひ 今日もかっこかわいいですのう~♪

とおもったらΣ(・ω・ノ)ノ!この瞬間に早着替えしてた!
そしてこちらもまたカワ(・∀・)イイ!!
フルーツ盛おだんご可愛いよね♬買わなかったんだよな(´・ω・`)ショボーン
たまーにフリマでみかけるけど、手前にお茶を持ちたいので奥手がいいんだけど・・・手前が多いのだ。
気長にチェックするべな。
リアルでそんなおだんごあったら食べたいなあ
アバター
2021/09/21 16:24
こんにちは♪
先日旦那の毛布にティッシュ爆弾が紛れていて
うっかり洗濯機の中で炸裂させてしまったので
今日は洗濯前に思いっ切り振り回してみたら
案の定また紛れていました。危機一髪ε=( ̄。 ̄;A

確かにやり始めると徹底的にタイプかも(^^;
裏庭は人目につかないのをいいことに
多少ボコボコになっても気にせずに草取りというよりは開墾?
てな感じで毎回土を掘り返していたらすっかり土が柔らかくなって
昨日も素手でもスルスルと草が抜けたもので止まらなくなりましたw
アバター
2021/09/21 15:34
こんにちは(*'▽')
夜は月見をするため、お昼の訪問です^^
ステキ、どうぞ♪
これからお月見団子作ります(#^^#)
アバター
2021/09/21 12:40
こんにちは♪
店イベ達成しました。ありがとうございました♬♦*゚¨

そして今日は中秋の名月ですなぁ~
もちろんおだんごは食べる~w
花よりだんごやぁ~(*´艸`*)

この間のくわえ月餅は私も食べたことないわぁ~(ノ∇≦*)アハッ
ググったらスタバーの月餅って出てきたよ~
そんなん作ってるんやぁ~とそっちに目がいきましたわ;;

いつもステキすぎるコーデが楽しみ♬
赤、黒コーデの師匠ですね~^^
アバター
2021/09/21 00:01
(pq´▽`*) 雨ちゃんღお祝いメッセ♡ありがとです✽
 おかげさまで達成できました~ヾ(*≧∀≦*)ノ♬
アバター
2021/09/20 23:45
おこんばんは~

雨ちゃん お祝いのコメントありがとう~
雨ちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ(ありがとう)
明日以降も食べにくるね~
またゆっくり来ま~す!
アバター
2021/09/20 23:37
パープルコーンの粒は黄色のトウモロコシの倍くらいあります。もちもちした食感と甘みで とても美味しかったです。
だから別名餅トウモロコシといわれてるのかな。雨さんに是非召し上がって頂きたいですね。1回食べたら癖になります。
ガチャ回しました。戦国武将のコーデでした。好みはイマイチかな。
3連休あっという間に過ぎちゃいました。でも今週はあと1日祝日があります。それが終わると週末ですね。
明日は 中秋の名月 カーテンを開けると ほぼ満月が見れました。
アバター
2021/09/20 23:16
雨ちゃん、こんばんは☆
ガーデンイベのコーデ素敵だぁ(*´ー`*)
めっちゃ映えてるね♪♪
黒のドレスがまたステキ(*≧∀≦)

そうそう、彼岸花のワンピまだ大丈夫だよね?笑
着ようと思ってて忘れてて(*´ 艸`)
このワンピも何色買うかすごく悩んだなー。
白は、未だに欲しい(*´ 艸`)
雨ちゃんのコーデ楽しみにしてるよ(*´ー`*)

そうだね、大福と好み合うかも(*≧∀≦)
そっか!明日はお月見コーデだね!!
忘れないようにしないと(*´ 艸`)

今週もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/09/20 22:38
こんばんわ♪
今日の左上、黒地に緑と赤のコントラストがとっても美しいコーデですね♪黒いドレスに金髪も素敵です♪♪
相変わらず黒を使ったコーデが素晴らしいです♡

明日は中秋の名月ですね。お月見コーデしなきゃ^^
一方、今夜は月がとっても丸~い♪調べたら明日8:55が満月なので今夜零時過ぎの月は明日の中秋の名月の月より丸そうですよ^^

字面が似た漢字ってありますよね~。私はかなり長い間、コロナ禍をコロナ渦と間違えてました^^
アバター
2021/09/20 22:27
こんばんは~
朝から良いお天気でした 秋晴れは気持ちいいですね~ 
今週も楽しく元気で よろしくね~
ニコ店イベクリアに ご支援とお祝いコメ ありがとうございました^^
引き続き 4食支援に 伺わせていただきますね~

私が髪型買うときは 金とか アイボリーが多いんですよ
金髪は 好きなんですwww
今回のコーデも 最初他の髪色だったんですが ハットを合わせた時
雨さんにいただいた髪色 合いそうだな~って思ったんです
合わせて見たら 思った以上に 合うじゃない ! ってね 自画自賛です
雨さんのチョイスがいいんですね 似合いそうなのを選んでくださって
またお気に入りが増えました^^ 
大事に使わせていただきます ありがとうございました <(_ _)>
アバター
2021/09/20 22:08
ニコ登録6周年だったようです♪
いつも楽しい交流をありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします✧
アバター
2021/09/20 22:07
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

店イベ2000食完売しました ご支援(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜
毎月イベで疲れるし 今回連休中だから 補充できなかったり 忘れたり(*´;ェ;`*)
やらなきゃいいけど やっちゃうしねw
アバター
2021/09/20 19:54
こんちゃ(=゚ω゚)ノ紅白饅頭(´~`)モグモグ♬リアルでもかりんとう饅頭(´~`)モグモグ

Σ(・ω・ノ)ノ!
もみじ饅頭だ~♬
昔、上司が広島出張の時にはいつもお土産にくれたんだ( *´艸`)
いろんな味が入ってるのが好きだったなあ
アバター
2021/09/20 18:07
こんばんは♪
夏の間放置していた裏庭の雑草を軽く取るつもりが
気付けば細かい草を残すのみ。
疲れましたw

雨さんも髪型フェチなのですね。
私も髪型は結構買ってしまう方なのですが無難な色が多くて(^^ゞ
↑ハート前髪ヘアの赤も買おうかどうしようか迷っているくらいで・・・
アバター
2021/09/20 16:17
こんにちは^^晴れているけど雲が多くなって来ましたw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/09/20 14:05
雨ちゃんこんにちは

(*•ᴗ•*)و ̑̑ お陰様で完売しました!
たくさん食べてくれたありがとうございました。

今朝は7時に家を出てコメダでモーニングしてからお墓参り
明日は 定期健診・・・珍しくお出かけ3連チャンです(><)
アバター
2021/09/20 12:48
こんにちはw日差しは暑いけど爽やかな気温
アバター
2021/09/19 23:56
おこんばんは~

雨ちゃん イベクリア出来ました 食べに来てくれてありがとう~(ペコ)
明日以降も食べに来るね♪
アバター
2021/09/19 23:29
こんばんわ♪
左上、大きな月のある橙の背景に赤のコーデがとっても素敵ですね♪♪美しいです!

今日は暑い秋の一日でしたね。横になって読書→いつの間にか寝てるを繰り返して週末を過ごしてます^^
アバター
2021/09/19 22:34
こんばんは~♪
今の幻想的な和コーデとっても素敵!!
大好きな赤と金だ~(≧▽≦b)b

今回の色ガチャ、私は結構使いやすいと思ったけどどうでした?
妙にお正月っぽかったのはちょっと笑えたけどww
来週新作は13周年お祝いアイテムみたいですね( *´艸`)
そしてその後はリマスター!!
こんどこそ!ってアイテムが沢山あるけど…出るかなあ( ˘ω˘;)
アバター
2021/09/19 22:18
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

勝手に送りつけてごめんねw3枚もダブりがあって・・・コーデ楽しみ(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

お返ししなくても良かったのに 申し訳ない感じですwあれね 少し前にフリマで
応募氏たけど 不成立だったやつなので ちょっとびっくり すっごく嬉しい
(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜

和柄のドレスは結構すきなんだよねぇ コーデに迷うけど 無理やりww
もう少し色の技を効かせないとだめだんなろうなぁw^^;
アバター
2021/09/19 12:48
完全復帰!おさぼりしていたニコ店食い倒れハシゴツアーに走りまーす!自前の太っ腹に任せて!モグモグ
まだゆっくりくるね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/09/19 10:12
おはよう♪
お急ぎ訪問でごめんなさい(_ _;)
4皿ごちそう様‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬

昨日くわえてたのは
モナカではなくて月餅?のようです。
竹もこの時期しか使わないような感じ〜(笑)
倉庫より、見つけた〜あはっ♪
アバター
2021/09/19 05:59
おっはよー^^台風は無事に去って今日は秋晴れの爽やかな日になりそうです(´∀`*)
アバター
2021/09/18 23:49
こんばんは☆
今日の和装コーデも可愛い(*´ー`*)
その本家のカラーも好きー!
なのにフリマ出しちゃったんだよね…
なんでだろ(*´ 艸`)
緑のヘアを合わせるのが素敵♥

このハートは何故か惹かれてね…
結構悩んだんだけど買っちゃった(*´ 艸`)
しかも複数(*´ 艸`)
透けてるから難しいけどね><

チーズ蒸しパン、息子が好きなの!
同じのよく買うよ!!
チーズケーキ感もわかるー(*≧∀≦)
これからのパン活、楽しもう(*´ 艸`)
食欲の秋だし♥

雨ちゃん楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/09/18 23:33
こんばんは~
微妙な雨が降り出したけど 台風の影響? 
今回はかなり??ってコースだったけど 無事通り過ぎたのかな?
明日は台風一過で 良いお天気になりそうです
大きな被害もなかったようで 良かったですね^^

ガチャは 程々でやめられない 悪い癖があってね 危険ですwww
リアでもコンプ癖があって 大人買い(箱買い)ですwww

コーデ 褒めていただいてありがとう
月がフワフワするので 画面酔いしそうですwww
アバター
2021/09/18 23:24
こんばんわ♪
今日はしとしと雨の降る涼しく落ち着いて過ごせる一日でした♪

祝いと呪いを見間違えちゃダメですよ~^^(私もよく間違えるけれど…)
訪問いいただいた際は「祝いの紅白」をイメージしたコーデでした^^ 刀を持たせると仁義なき戦いか極道の妻のイメージで占められてしまうので、紅白で扇子を持たせてみました^^
アバター
2021/09/18 22:31
雨ちゃん おこんばんは~

台風は思ったほどじゃなかったんだけど
蒸し暑いよね(汗)
黄色い着物 可愛い~蒸し暑いので雨ちゃんのそのアイスキャンディーが気になるよ。
明日もゆっくり出来ますように 残暑が厳しいかもなので気をつけてね。
アバター
2021/09/18 20:27
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

台風無事通過しました。午後からは晴れ間も被害もなくてよかった^^
4食ゴチソ━(人>u<。)━サマッ

黄色の着物に 緑の髪の組み合わせがいいねw色の組み合わせがすっごく
バランスが取れてるところさすがですw
アバター
2021/09/18 13:05
こんにちは♪
雨が強くなる前に買出しに行きたいんだけど、
運転手が昼寝はじめた…(-_-;)
起こしてやってw
…って、雨が強くなってきたじゃんか~( ノД`)

弁財天コーデは好きで、あたしも赤を持ってるんだ♪
けど、むずいのよ…。
どうもバランスが悪くなっちゃうの。
雨ちゃんみたく、髪飾りと手持ちを大きめにすればいいのね!
おし、こんど、そーしよっと(`・∀・´)
アバター
2021/09/18 08:55
おっはよー^^台風接近中だけど今はまだ風も無く小雨が降り出しただけです(´∀`*)
寝てる間に通り過ぎたのかな(笑)
アバター
2021/09/17 23:45
こんばんは~
ヘアー 3つも ありがとうございました
気にしなくて良かったのに 毎回 気を遣わせちゃうね^^
使ってもらえればいいので もう気を遣わないでね (*^-^*)
アバター
2021/09/17 23:40
こんばんわ♪
せっかくの3連休が台風で台無しですね。今宵は高速巡回~☆うち帰っていつの間にか寝てたです^^

左上、今のコーデの色使いがとても素敵です!!
アバター
2021/09/17 22:16
雨ちゃんღこんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ
モグo(*´~`*)oモグごちそうさま~⭐
アバター
2021/09/17 20:26
こんばんは~
台風のせいか午後から曇ってきたけど 雨は降らず 
明日はどうかな 
注意しつつ 楽しい週末を過ごしてね~

今回も 虎が出なくて 片方は絶対出ない運 強かったww
この運 いらないんだけど~ どっか行っちゃえ~www
ということで 被りまくってたので 気にしないで 使ってくださいね~(*^-^*)
アバター
2021/09/17 19:21
こんばんは♪
雨が降ってきました。
明日は台風の影響で荒れる予報彡☂_( +o+)彡
お気をつけ下さいませ✿

非常食はそれほど備えていないのですが
クッキー類は賞味期限ギリギリまで食べずにおいて
一箱食べたら買い足すようにしています。
(↑このクッキーは非常食仕様ではないので半年くらいかな)
ちょっと気になって初めて買ってみたりするものもありますが
賞味期限までは食べるの我慢していますw
以前うっかり賞味期限をひと月くらい過ぎてしまったら
ちょっと湿気ってしまったので保存用の缶でも買おうかしら(^^;
アバター
2021/09/17 18:30
こんばんは^^台風の進路が気になりますw海の方に行ってくれると良いけど(´ε`;)

お祝いの紅白花まんじゅう4皿ご馳走様でしたw
アバター
2021/09/17 15:42
こんにちは♪
今日も4皿ごちそう様‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬
今回のは事務にゃん付♥可愛い♡にゃん~

週末は無言で食べ逃げしますがお許しを~w
アバター
2021/09/17 14:18
雨ちゃん(๑´ڡ`๑)ごちそうさま! 

台風が気になります・・
進路に当たる方はくれぐれもお気をつけ下さいね

そうなの、初期組なの
でも、私 登録後 しばらく放置してたし 一人遊びだったし
無課金だっったから 無駄に年だけ重ねてます(^▽^;)
でも、確かに 前は 無課金でも 遊びやすかったし もっと
いろんな催しがあったし・・・利用者目線だった気がする・・・
こんなにお金使わなくても 十分楽しめたもの( ˘ω˘ ; )

(´ー`*)ウンウン 剪定時期を誤ると花が咲かないよね^^;
うちも 旦那さんが 何も考えないで 剪定してくれるから(笑)
咲かない事も度々でございます
剪定する前に一言言ってよぉぉ(৹˃ᗝ˂৹)・・・と何度言った事か(笑) 

んまあぁぁ今日も眼福コーデ、ありがとうございます!!
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2021/09/17 07:52
呪っちゃだめですwww
コーデの金のS字のキラきれーいww金粉みたいwまさに祝い!
アバター
2021/09/17 01:57
病院 だんだん年も取って来たし(汗)
かかりつけ医がいたら安心なんだろうけど中々だよね。

そんな中 一昨年行った消化器内科と耳鼻科の先生は
評判を聞いて行ったので良かったよ~
消化器内科の先生はまるでお父さんみたいに優しかったし
耳鼻科の先生は怖いんだけど 親身になってくれる先生(汗)
私もだいぶ前乳がん疑惑で悩んだ時
あの時は1回目の先生が良くなかったのでますます不安になってしまい
その後2つも別の病院に行ったよ~
お医者さん 信じたいんだけど信じられない時あるし
大丈夫だと言われてもまだ不安な時あるし。

何か長々ごめんね(ペコ)
アバター
2021/09/17 01:47
雨ちゃん おこんばんは~

私の方こそロールケーキありがとう~
雨ちゃん かえってごめんね(ペコ)
でも嬉しい さっそく今日持ってるよ~リアでも食べたくなるようなロールケーキだよね♪

今回黒薔薇は種が落ちないので中々花束にたどり着かなかったよ~
雨ちゃんは今回のイベ不参加かな?
家だけ考えたらメガ6個のイベントより楽なんだけど
色々交換するとなると大変なのが今回のイベ~
家は頑張っちゃったんだけど本当に好きなのはアヒルの時の納屋みたいな家~
あれが納屋じゃなくて家なら良いのになと思ってるよ~

自分のためにお花は1回も買った事ないかも?
昨日の日記も黒薔薇って素敵なんだけど
人にあげるのはどうなのかな?とあまり知識がないので
考えてしまい 自分のために買った事にしたんだよね~

今回の紅白饅頭 紅白饅頭っていつ食べたのが最後かな?
これってきっとこしあんだよねと想像(笑)
でも事務局さんが乗ってる所が可愛いよね~

新作は買わないつもりでさっき手持ちののウサギ
本当は手前が良いかなと思ったんだけど
今日の着物と違う柄だし奥手 でも奥手も可愛いかも?
着物は雨ちゃんと同じガチャのだよ 私的にはこのピンクの着物が
1番好きなのでこれが最初に出たのは嬉しかったんだけど
服が続けて出たのつい回し続けちゃったの~イベントの時は服以外も欲しいものね~
目玉も出来れば虎ちゃんの方が良いのに扇子だし(お店のアイテム的にね)
新作の短い方 私も可愛いと思ってて最初はピンク でも巡回してる間に
黄色や黒も良いなと思うようになったよ~

1回送ります~
アバター
2021/09/16 23:33
こんばんは~
黒い雲は出てたけど 良いお天気でした 
窓から入る風が涼しくて 気持ちい~ 
ニコ店イベ 頑張りましょ~

今回も ガチャの片方は絶対出ない運 最強ですwww
新作代まで 使い込んだけど それでも出ないって 凄いです (笑)
アバター
2021/09/16 23:15
雨ちゃんこんばんは☆
イベントコーデ綺麗だぁ(*´ー`*)
後でお店お邪魔するね♪
アバター
2021/09/16 23:01
(´~`)モグモグ ごっつあんです♬ おひさしぶりっのんびりスタート復帰になりそ
アバター
2021/09/16 22:50
こんばんわ♪
今週の新作は、とりあえずうさぎのぬいぐるみ(手前、奥手持ち)とうさみみ、かぐや姫のドレスを購入です。新作、良いですね♪♪あとは週末に検討して、しまくって購入予定です^^
アバター
2021/09/16 22:48
こんばんは☆
台風の予想が変わって、週末はこっちにきそうよ(;・∀・)
備えなくちゃ…。
雨ちゃんとこは大丈夫かなぁ。

百合柄の着物がきれいだねー。
うさみみと簪もいい感じに一体化してる♪
中秋の名月も近いし、月コーデの人が多くて嬉しい( ´艸`)
アバター
2021/09/16 22:10
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
店イベ支援よろしく^^w4食ゴチソ━(人>u<。)━サマッ

ずっと欲しかった庭のレベルアップ特典だから ちょっと嬉しい でも次の400はなぁ
個性的すぎるから 早く500の特典がほしいw

今週の新作は色が好みじゃないのよねw 深紅とかくすんだピンクが好きなんだけど
どれもなぁという感じ ちょっと残念。まぁ 小物系はゲット^^

食用ほうずきは甘酸っぱくて美味しい ドライフルーツは甘めでも 健康に良いみたいな
ことが 書いてあったよw
アバター
2021/09/16 21:52
(pq´▽`*) ニコ店イベ✽始まりましたネ~
 雨ちゃんღごちそうさまでした♪♫
アバター
2021/09/16 21:31
おこんばんは~

イベント のんびり頑張ろうね。
またゆっくり来ま~す♪
アバター
2021/09/16 20:42
こんばんは♪
ニコ店始まってね…今日も4皿、ごちそう様。
事務にゃんがいて可愛い♡
思ってたのはイマイチ感だったので、可愛い♡
ガチャもコンプは出来てないけど、
何か?今回は良いかも?って感じですわぁ〜
以前のは(旧黒ガチャ)所持済みやからかなぁ〜
また、食べに来ますからね〜
(◕ᴗ◕✿)宜しく!
アバター
2021/09/16 18:45
こんばんは^^雲は多かったけど☂降らず過ごしやすかったです(´∀`*)
またニコ店イベ始まったねお互い頑張りましょうww
アバター
2021/09/16 17:57
こんばんは♪
非常用のお水2L×6本の賞味期限が1ヶ月後に迫ってきたので
お料理に使い始めました。
買ってから2年が経ちますが結局一回も使うことがなかったのは
自然災害の多い昨今を思えば幸いですよね。

('-'*)エクステのチョイスが可愛いですね❤
エクステってうまく使いこなせなくて(^^ゞ

「呪いの紅白」は怖い ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
アバター
2021/09/16 17:08
雨ちゃん^^こんにちは♪

呪いの紅白饅頭イベントが始まったね
雨ちゃんは非公開参加にされるのかな

私も土曜日からは旦那さんの家でテレワークなので
無言訪問で失礼しちゃうけれどよろしくね

今日のコーデはしっとり華やかなかぐや姫さんだね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/09/16 01:27
初めましてこんばんは 
ご訪問&コメントありがとうございました 水と素敵お届けに参りました
気付かずに ご挨拶が日を跨いでしまい 真夜中となってしまって
ほんとにすみません 失礼しました bb
アバター
2021/09/15 23:23
ピュアホワイトにパープルコーンでしたか。オシャレな名前の品種ですね。パープルコーンは甘くて餅の食感があります。子供の時に農家のお宅で食べました。あの美味しさは忘れられないです。ピュアホワイトは何回か食べたかな。甘いですね。
雨さん子供の時にエレクトーン習ってたんですね。まだそのエレクトーンあるのですか?
まだ健在だったら楽しいですね。エレクトーンは色々な音を楽しめて飽きないですね。
ガレージバンドは難し過ぎて人気がイマイチです。使いこなせる人には もうたまらない最高なアプリですね。あー早く使いこなしたい。
アバター
2021/09/15 23:08
こんばんは☆
お月見コーデ(*≧∀≦)可愛い(*´ー`*)
新作も出たね♪
私は明日のガチャ次第かな(*´ 艸`)

大福は、ハマったらそればっかり食べるんだけど
私に似たのかも(*´ 艸`)
パンオショコラはハズレが無いから
買うことが多いのかも(*´ 艸`)
お店によってアーモンドが強かったり
チョコが柔らかかったりっていう違いを楽しんでるよ^^
アバター
2021/09/15 22:41
こんばんわ♪
新作のうさぎアイテムが可愛いです♪♪つい大人買いしたくなる自分を押さえて…きっと押さえないな…現在検討中です^^

新作はいかがでしたか?雨さんのお好みのアイテムはありましたか?
アバター
2021/09/15 22:13
こんばんは~
綺麗な青空に白い雲がポカリ 美味しそうってね^^ 
ぼ~っと空を見上げてまったりの1日だったよ~ww のんびり~ です^^

新作出ましたね 今回も ステキです
でも 気になるのは 明日のガチャです ガチャ運ないからね~
新作に回せるよう ガチャ運が上がることを 願いますwww
アバター
2021/09/15 21:58
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ雨さんバンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

明日のイベント参りますぞ(*σ>∀<)σョッ♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

アバター
2021/09/15 19:50
こんばんは^^道中の田んぼの畦道にいっぱい曼珠沙華が咲いてました(´∀`*)
アバター
2021/09/15 15:05
(๑•᎑•๑)こんにちは!  

例年より少し早く我が家の金木犀から
いい香りが漂ってきます♡
秋ですなぁ♬
アバター
2021/09/14 23:52
こんばんは~
パッとしないお天気だけど 涼しいのはありがたいです 
週末は台風来るね 大きな被害出ませんように~

明日は新作 かぐや姫 着物が可愛すぎる
明後日は 恐怖の連動ガチャ お財布も 危険すぎますwww
アバター
2021/09/14 22:33
こんばんは☆
今日は鬼太郎をつれて遊びにきたよー。見えてないけどw
かっこいい彼岸花コーデにするはずが、気づいたら違う方向へ
いっちゃったのは内緒( ´艸`)

今月の課金特典背景はむずい…。
背景がごちゃごちゃしてて、何を着ても埋もれちゃうって感じ。
負けないようにと選んだのが、あの黒ガチャ目玉なんだけどね、
やっぱ負けてる感が…(;・∀・)

雨ちゃんのコーデ、楽しみにしてるよ♪

トランプワンピ、素直に「かわいい」って思えたコーデは
いまの雨ちゃんのがはじめてかも(あ、内緒ねw)。
ハットとうさ耳もいい♪♪
アバター
2021/09/14 19:57
こんばんは^^今日は☂降ったり止んだりで最高気温が23°とちょっと寒いくらいでした(´ε`;)
アバター
2021/09/14 18:10
こんばんは♪
旦那の帰りが遅くなるらしいので
待っている間にお腹が空かないように
お昼ご飯を17時近くに食べたのですが
これで思ったよりも早い時間に帰ってきたら
夕飯が入らなくなる危険性がw
アバター
2021/09/14 15:21
こんにちは♪
ニコッとも13周年って早いなぁ~。
古くから居るけど、月日が経つの早すぎ...
今の歳から13引いたらめっちゃ若い~ププッ...(*´艸`*)w

今日は雨なので涼しい~♪むし暑くないし~快適♡(v^ー°)
クーラー要らないのがいいわ~
アバター
2021/09/14 14:22
雨ちゃん^^こんにちは♪

この季節が混在している時にはどんなコーデがいいか悩むね
雨ちゃんは単色背景を綺麗に着こなしていてさすが!だなぁ

そうそう私もロングのストレートヘアなのでお手入れが大変だよね
雨ちゃんはスーパーロングだからますます手がかかるよね

長風呂は私も20代の頃はアロマとか入浴剤に凝っていたなぁ
今はクナイプときき湯をミックスしているよ

森のお茶会にお誘いにきたコーデだよ~ ϵ( 'Θ' )϶
zoom会議は楽しかったよ
また後日ゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/09/14 11:40
雨ちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!
遅ればせながら今週もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

二日間のお休み ゆっくりしたので 大食いイベも何とか
やれそうな気がします(^▽^;)
ニコタ同様 私も12月に13周年になるので 倦怠感が
襲ってくるのも仕方ないかな、と(^^;)
でも、雨ちゃんもそうだけど、みなさんこんな婆さんとも
いっぱいお話してくれるので 私にはとても大事な空間なので
ユルユルペースでも ずっと居座りたいから(笑)

そうなのぉ!!
あの「月へと導く潮流」もうずっと欲しくて 何度も撃沈してたんだけど
やっとご縁があり お迎え出来ました(৹˃ᗝ˂৹)
あの背景を使った雨ちゃんのコーデ、是非見たいので 頑張って手に入れてね!
絶対 ため息コーデしてくれるはずだもの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お庭 もう少ししたら完全なハロウィンモードにするよ^^
アバター
2021/09/14 01:10
おこんばんは~

メンテの昨日 暑かったんだけど
今までより蒸し暑くなかったので良かったよ♪

雨ちゃんのように無地の背景やサークルを使って素敵にコーデ
私には浮かばないし想像力がないと思うんだよね~
背景ってコーデするのに邪魔な時あるし
ない方が本人や服が引き立つ事もいっぱいあるし~
背景を使う場合 私は なんでここにいるのかとか
だからこの服を着ようみたいなのはあるんだけど
やっぱり風景が大好きなんだろうね~
今日の服は買い物とはちょっと違う気がするんだけど
ホテルに泊まってる設定なのでまあ良いかと思ったよ。(笑)

新作のワンピ 雨ちゃんは青にしたのね~
青も素敵だと思うよ♪
私が買った緑も素敵なんだけどどんな背景が良いのか~
それこそ無地か新作の背景に新作のフレームが良さそうだよね♪
私はピンクも可愛いと思ったよ~
そうそう今雨ちゃんがつけてる髪型の色 赤が素敵だと思ってるんだけど
果たして合うものがあるか 緑の場合 黒が良いのかなと
思うんだけど黒は苦手だし 私は買うとしても短い方なんだけど
迷ってるよ~

だんなは死にかけたとのことなのでそれってあるよね~
母の乳がんも見つかるまでに時間かかったし~
私もだいぶ前ななんだけど乳がんかと思い
もう不安で不安で大丈夫だと言われてもまた違う病院へと3つ
通った事あるよ(汗)

パリの街並みからキティちゃん そして今回と
ライフもバリエーションに飛んでるので楽しいよね♪
と言うかライフを始めて1年8ヶ月かな?放置してた時のも
思い出イベでGETしたしストーリーも全部やったし
どれだけあるの?って思うよ~
毎日とは言わないけどまめに模様替えすれば良いんだけど
何かもったいないよね(笑)

雨ちゃん 今日もよろしくね~
アバター
2021/09/13 22:58
こんばんは(*'▽')

本当に今年は狂ったみたいに雨の日が多いです><
日照不足で、野菜が高くなりそうで、嫌ですね~(;´Д`)
アバター
2021/09/13 21:14
こんばんは☆
やったぁ〜!1番乗りやぁー!
今週から、店イベが…ジタバタして

も仕方ない(笑)
お互い頑張ろうねー(☆▽☆)
毎日、バタバタしてますが、これもまた、良い思い出♪
マイペースでぼちぼちが1番やと思うw
楽しもうなぁ〜
(~ ̄³ ̄)~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.