Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 11月その②







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今月のイベは…
秋の妖精とあったけど
あの栗とドングリの生き物って
妖精??????

妖精というより
妖怪っぽく感じるのは
私だけかなぁ?w






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アバター
2021/11/23 23:28
最初はケーキらしく無いと思ったけれど。何が入ってるかわからないところが興味をそそりますね。
サンリオコラボでメロディの形のケーキが入ってたら僕が欲しいです。
それ以外のプレゼントもいいですね。恋人同士にアクセとか香水とか入ってたらいいですね。
今回のイベントはいろいろ興味をそそりますね。ブレスレットとかもいいな。
アバター
2021/11/23 23:05
こんばんは~
今年最後の祝日で 今季一番の寒さ どっちも嫌だなぁ~w 
温かくして お過ごしくださいね~(*^-^*

広場で お会いしました?
気が付かなかったです ごめんね (;^ω^)
画面縮小してるので 誰がいるか ほぼ見てないwww
声かけられないと 全然気が付きませんwww
花魁の髪型 合わせるものが中々思いつかなくて
ガチャの目玉と合わせてみたけれど
お局様コーデになってしまったww
権力に物を言わせて パワハラは してませんよ (笑)
アバター
2021/11/23 22:45
(pq´▽`*) 雨ちゃんღお祝いメッセ ありがとです♡
 おかげさまで達成できました♬♪♫
(*´▽`)b このケーキは謎だよ!!!
美味しい四角いケーキが入ってるのか???
砂糖菓子のフィギアが入ってるのか???
実は…(*・ε・*) この箱に見えるのがケーキ!だという意見もチラホラ…
どぅなってんだろうネ?食べてみたい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2021/11/23 18:31
こんばんわ♪
今日は午後から雨。週末まで冷たい雨なんて、天気予報を見ると嫌になってしまいますね^^

近所のスーパーにはかがみ餅が並び始め、いよいよ年末が近づいたのを実感しますね^^ …クリスマスがすっ飛ばされたことはちょっと置いとく… お正月用品は仕事納めの日には売り切れてしまうので、早めに買わないといけないんですよね^^

最近私のスマホの調子が悪く、アプリなんてほとんど入ってないのに、空き容量が足りなくて満足にアップデートできなくなってるので(いろいろ削除しても足りない)、買い替えを決意中です。未だ5年使ってないんだけれど残念。雨さんはどのくらいでスマホの買い替えしてますか?

雨さんのコーデ、ニコ店の暗い背景に浮かぶようでとっても幻想的ですよ~♡
アバター
2021/11/23 09:35
おっはよー^^朝から良いお天気だけど寒いです(´ε`;)
アバター
2021/11/23 02:00
またたび 雨ちゃん~

サンリオガチャ 好みじゃないなら回さなくて良いし
その分色々な所に回せるので良かったと思うよ。
私は料理が増やしたかったのとマイメロちゃんの服が欲しかったの~
でも最初にシナモンの服が出てこれも可愛しい もう良いかなと思ったんだけど
やっぱりもう少しと回しちゃったよ。
背負いはピンと来ない私かな?
今回のケーキBOXは素敵だよね~前も何かの時今回は素敵
今までで1番かも?と雨ちゃんに行った気がするんだけど
今は今回のが1番だと思ってるよ(笑)
そう 中に何が入ってるのか?それは開けて見ないとわからない~
楽しいアイテムだよね♪

ライフはお家が可愛い それに下でも書いた通り
投げるイベントもう少し慣れたいので頑張りたいと思ってるよ。
それにしても前よりきついよね 数も多く作らされるし~
今はピグモでたまごを育てたりしてるよ。
良くわかってなかったのでここでも友達の人に聞いたりしてる~

あのいきなり脱げるの 何とかならないかしら?(汗)
とかまだまだ色々不満もあるんだけど
やはりニコタの着せ替えは楽しい♪

こうしてるうちに水曜日が近づいて来たね~
今週の新作も普通とは違う感じなんだけど
私はバイクが気になるよん♪

雨ちゃん 今日も素敵な1日になりますように~ 
アバター
2021/11/22 23:41
こんばんわ♪
明日はお休み♪3連休より飛び石連休の方が1週間が楽で嬉しいです♪♪高速巡回~☆
アバター
2021/11/22 23:35
こんばんは~
雨降りでスタートの月曜日 
そんなに寒くはないかな~ 
今週も 楽しく元気で よろしくね~
明日は晴れそうだけど 寒さも増しそう
暖房が必要な寒さですって
風邪ひかないようにね~
アバター
2021/11/22 23:34
おこんばんは~

雨ちゃん いよいよライフ
パンのイベが始まったね~
今回レアすら出なかった私だけど投げるイベント
だいぶわかって来たので頑張るよん~
アバター
2021/11/22 22:05
雨ちゃんこんばんは

黒のライダースジャケットは雨ちゃん似合いそうだね
私は10代の頃にショットだったかなブランドの皮ジャケットを愛用していたよ

パンクロックにも大人な装いにも合うからいいよね

現実逃避で光GENJIの動画を観ているよ
幼少期・みんなかっこいいお兄さんたちで憧れの存在だったよ

光GENJI以降はジャニーズに興味がなくなったので
他のグループは全然知らないでいるよ

ちょうどバンドブームと重なってそっちに興味がいったよ
明日は誕生日だけれど旦那さんも私も休日出勤なので
お祝いは来月に持ち越しになったよ

帰りにデパ地下でなにか美味しい物を買ってこようかな
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/11/22 19:51
こんばんは^^今日は雨の寒い日でしたw今週もよろしくです(´∀`*)
アバター
2021/11/22 17:58
こんばんは♪
PCのデータバックアップ中に誤って一ヶ月前のデータを最新データに上書きorz
記憶を頼りに直した!w

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
のんびりペースで復活することにします(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2021/11/22 17:44
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
店イベ達成しました支援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪もう イベが始まるだけで疲れるww

流石にサンリオ物は減ってるけど 食器は陶器市で最後のたたき売りで見つけた ピーターラビットの
食器セットや オークションとかで探したものが多いかもw
呆れながらも 使ってくれてる家族に感謝だけどねw 

ムーミンシリーズ多いね ミィも人気だねw 私はグッズを買うことはないかなぁw 子供の頃テレビで
みてたなぁって思うだけかもw そう言えばピグで スナフキンのお父さんの名前のピグさんも
いたなと思い出したよw
ピグが終わってもうすぐまる2年 今ではもう復活してほしいとは思わないけど この時期になると
あぁ 楽しかっなぁって おもっちゃいますw
アバター
2021/11/22 12:36
こんにちは♫
今日は、強風と雨。お散歩は中止

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/22 10:56
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
つぶやきのライダースジャケットはリアルなお話?!
私も好き~♬
昔、黒のシングルっていうのかな?立ち襟でファスナーのタイプを買ったんだけど
「っげ・・・・二の腕はいらねえええΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン」となって娘に提供したんだけど・・・
(悔しくてユニクロで合皮のダブルを着てましたが(-ω-;))
この度、自分の体がサイズダウンしたこともあり
「これはいけるかも?!」と調子にのって袖を通したらΣ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず入ったv( ̄Д ̄)v イエイ
まあまあ着れないこともない。
ただスタイル的にはもう少しゆとりがあった方がいいから、これモチベーションにもうちょっとがんばれるわああ。
甘辛コーデが好きなので、ライダースとかにボリュームたっぷりのフレアロングとか合わせるのが好き♪
雨ちゃんgetおめでとうヾ(*´∀`*)ノ オシャレ満喫してねん
アバター
2021/11/21 23:17
こんばんは~
ニコ店イベクリアしました ご支援ありがとう 
ゲットしたプレゼントケーキのお届けで~す (*^-^*)
明日は雨予報
陽が出てないだけでも寒いのに 雨降りはもっと寒そうです
朝晩の 通勤、通学時間帯に 降るようです
早めに上がってくれたらいいですね ^^
アバター
2021/11/21 22:30
こんばんは☆
思った以上にゴロゴロした週末…明日から年末まで
怒涛の日々だから、ま、いっか(灬╹ω╹灬)

今日も「映える」コーデだね。
葡萄って、そんなカッコエエ緑色もあったのね。
見落としちゃってたんだな、あたし。
緑・黄・橙・赤と揃ってまさに紅葉コーデだね♪

実は長年憧れ続けた振袖をようやく入手できて
早くお披露目したいお年頃(*ノωノ)
けど、きっと、じっとお正月まで待つと思うw
アバター
2021/11/21 22:29
雨ちゃん おこんばんは~

今日はお祝いの言葉をありがとう ありがとう~
そしていつも食べに来てくれてありがとう♪明日以降も
いっぱい食べに来るね。
今までも素敵だなと思うアイテムもあったけど
私は今回が1番好きかな?ホントこの箱の中にはどんなケーキが
入ってるのかな?
クリスマスまであと1ヶ月 家は多分ホールとかでケーキ買わないと思うよ~
これはいつもなんだけどね~
モンブランかミルフィーユが食べれたら良いな♪
そしてジャックの雨ちゃん この間も素敵と言ったグレーの制服が可愛い~
私は紺よりグレーの制服が好きだよ♪

雨ちゃん また来るね~
アバター
2021/11/21 21:01
こんばんわ♪
洗濯物がなかなか乾かない季節になってきました。来週からコインランドリの乾燥機使おうかなって思っております^^

紅白歌合戦の密を懸念しています櫻坂46、乃木坂46、日向坂46について、つい先ほど、メンバが46人じゃないことを知りました^^(全然興味持ってないことがバレバレですね^^)櫻坂46:25人、乃木坂46:39人、日向坂46:22人…全然知りませんでした。それでも密ですけれどね!別スタジオからのリモート出演とかになるんじゃないでしょうか
アバター
2021/11/21 19:06
こんばんは♫
お散歩5日目。
帰宅後少ししてから仮眠。
ぐっすり眠ってました。

パンづくりは、冬場は、発酵時間がかかるだけですね。
今は、いろんな方法があって昔とは違い、冷蔵庫などの低温で長時間の発酵もあるので
冬場でも生地の状態がみることができれば作ることは可能ですよ。
北海道の冬でも2時間くらいの発行でつくったりしてます。

カース・マルツゥというチーズ。
リスクもあるんですね。
腸内に虫!
生魚を食べたときのアレみたいな感じよりすごそう。
国で規制してしまうくらいだから、そうとうですよね。
どのくらい美味しいのか気になりますが、食べたいという気持ちにはなれないところも。
ピザなどで焼いちゃえば大丈夫かしら?笑

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/21 18:51
いやいや、「料理される側コーデ(食材コーデ?)」かなと思ったけど、それにしてはスイカと蜂蜜って何だ!?と思っただけなので、ネタスーツが欲しい訳ではないぞよ(* ´艸`)ww

ピグなら強制的に無料で送りつけられるから、1回着て「なんじゃこりゃwww」って言うのと、皆も等しく1回は着てるから気にならないけど、ここでは「敢えて手に入れない」「絶対に着ない」という選択肢があるので、私は後者を貫くわww

2頭身のピグならネタも変コスも笑って済ませられるか、可愛くも出来るけど、ここでは頭身が高いのと、ネタ用のアイテムを一切所持してないから合わせられないっていう違いもあるね。
ピグならフルセットで全部くれるからね。
ここって1つ1つ獲得条件があるでしょ。
「そんな事までして欲しくない」というのがここでの着せ替えに対するこだわりかなぁ。
だって、ここ着せ替えしかする事ないんだもん、変な事わざわざしたくないww

ピグはゲームがメインだから、着せ替えで変な格好して遊ぶのもそれはそれで楽しいけど、ピグでやれてるからわざわざここでは必要ないなっていう。
ここではただただ綺麗にするか、オシャレにしていたい。
根本的に着せ替えに対する価値観が全然違うのね。

雨ちゃんには披露してないけど、ピグでも部屋の服はここみたいなファンタジー系オシャレしてたのよ。
最近は庭にもそういう服が来てるけど、あそこはゲームと模様替えがメインだから、適当に貰った服着てるだけってのが殆どかな。
探すのに時間がかかっちゃうのがネック(;^ω^)

それと知らぬ間にトランクルームに入れた記憶がない家具が大量に入れられてて、それを取り出すのにメッチャ時間がかかってる!!(現在進行形)
どーなってんの!?( ゚Д゚)ハァ?
トランクルーム自体暫く開けてないのに、柿の家具が殆どしまわれてて、出そうとしたら「ない!!?Σ(゚Д゚)」ってビックリして探してもうたから気付いたけど、気付かんかったら大変な事になってた気がする(=_=)

キラキラ銀河で取った、しまうはずがない家具もしまわれてたし・・・。
お気に入りはしまえないようにして欲しいわ~。
という訳でまだ取り出し中で遅くなっちゃいますたorz
アバター
2021/11/21 18:40
こんばんは(*´▽`*)
来月(の月末)に慌てないように、少しずつ
大掃除。
きょうは換気扇の油汚れをきれいにしたよん。
すごく手ごわかったけど、きれいな換気扇は
気持ちいいね(*'▽')
雨さん今週もよろしくね(*´▽`*)
アバター
2021/11/21 13:41
こんにちは^^
雲は多いけど良いお天気なので庭木の剪定??短く刈り取りしてました(´∀`*)
アバター
2021/11/21 10:20
おはようございます。
PC壊れちゃったので、スマホで訪問
使いづらいですぅ~(T_T)
アバター
2021/11/21 10:15
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღおっはよ☀いつもありがと~♬♪♫
ガリガリ君のお姉さん シャキ子さんりんごヨーグルト味を食べながらステキポチ♪
楽しい日曜日を~~~~ヾ(*´▽`*)ノ
あ!そだ!!ドングリ~♬
帽子を被ったカワイイ子を見つけて 玄関に置いてたんだけど…
なぜか勝手に帽子が脱げちゃってたわ~^^;
アクセとか作るんなら 帽子をボンドで付けとかなきゃぁと思ったよd(`・ε-,)⌒☆
アバター
2021/11/21 04:13
知り合いが交換に出してたのでプリンをゲットしておまけに服もいただいたというww
パンダ王国すごいなーwwピグは1回ガチャ無料とかチケットあったから服には困らなかったなー
青ガチャがない今C服増やしてほしいなー( ;∀;)
アバター
2021/11/20 23:57
おこんばんは 雨ちゃん~

4食ごちそうさまでした 明日はジャックだね~

またゆっくり来ま~す。
来週もよろしくね。
アバター
2021/11/20 23:26
雨ちゃん、こんばんは☆
茶とピンク、好きな組み合わせだぁ(*´ω`*)
リアの服装コーデすごく好き♥

今日はたぬたぬになってみたんだけど
雨ちゃんがきちゅねになってくれて嬉しかった♥
2人で化かし合いしてるのかな(*´ 艸`)
色んなのに変身?変装?したり(*´ 艸`)
楽しい化かし合いをしてるでしょう(*≧∀≦)

体調は大丈夫だよー、ありがとね。
何か体調万全!って時は
月に数回あるくらいになったよ。
どっかこっか痛かったりするよ(*´ 艸`)
年齢も重ねてるから気をつけないと(*´ 艸`)

やだぁ、明るい話題でいきたいわー(*´ 艸`)
楽しい週末を過ごしてね!(人´∀`*)
アバター
2021/11/20 23:25
こんばんわ♪
葉の落ちた庭の紅葉の木に黄色く大きな実…キカラスウリっぽい。父のいたずらだと思ってました^^

昨年は紅白の裏番組を見てました^^ 今年はどうしようかなぁ~きっと大晦日の新聞の番組欄を見ながら決めるですよ^^

秋のスーツは、きのこの着ぐるみだけです。最近は、売れるアイテムだけをリリースしているせいか、ワル系の黒アイテムとか、遊びのアイテムがなくなりましたね。とっても寂しい限りです。
アバター
2021/11/20 22:39
こんばんは☆
実家から桃みたいな林檎(ムーンルージュ)が送られてきた。
けど、あたしは林檎ギライなんだよねw
箱で届いたから職場で配ろうと思ってる。

ライダーズジャケット!いいなぁ。
前に持ってたけど、ダメにしちゃってさー。
気に入ったのあれば欲しいけど、なかなか出会えない( ノД`)

今日もその茶色の背景がいい仕事してるね。
アバター
2021/11/20 22:08
4食支援ゴチソウサマ○o。..:*(b・Å・d★)
アバター
2021/11/20 21:29
こんばんは~
いいお天気だったけど空気が冷たかったです 
寒くなるね 風邪ひかないよう気負付けようね 
楽しい休日をw

今回 3種類がバラバラで出るじゃない
つい全部そろえたくなる感じで コンプ狙いになってしまうww
運のない私は どうしても出ないと回し過ぎるのよね~
サンリオのなんて フリマでぼった来るんだろうなぁ
元も高いから 吹っ掛け放題かもww
背負いのプリンが出ないんだけど
被ったのと交換依頼出したら 誰かいるかしら (笑)
アバター
2021/11/20 21:21
クリスマスの飾り付けは僕も玄関に細々とやってます。そろそろ始めようかな。何回かツリーを飾ったことあるけど今年は小物です。
雨さんリビングのドアの銀のモールいいですね。大丈夫!お母様怒りませんよ。
クリスマスだから派手気味がいいですね。
ニコ店のクリスマスケーキ そう言われてみるとなんか期待させるようなお洒落な演出ですよね。何が入ってるのかなと興味津々になったりね。
運営もかなり頭をひねって今回のイベントやったのかな。
さすが雨さんの感性です。良くそこまで考えつきましたね。
アバター
2021/11/20 16:44
こんにちは♫
4日目の散歩へでかけて来ました。
昨日のお月さま綺麗でしたよ、
アバター
2021/11/20 13:19
雨ちゃん(๑´ڡ`๑)ごちそうさま!

あらぁ!!今日は 和の雨ちゃんでございますね^^
和モダンで さすが雨ちゃん!なコーデですね( ♥ᴗ♥ )

お陰様でお墓参りは楽しく過ごせました
お墓の前で4人でしばし談笑^^
でも、ぜったい 母も一緒になって笑ってたと思います。
なんか いつもと違う気配が感じられたもの^^
姉弟夫婦が仲良くしてる姿を見て安心してくれたと思います♬

でも、その後が大変だったのよ(;´・ω・)
鍋焼きうどん食べたら 胃痛におそわれちゃぅてねぇ
ふだんは鋼鉄の胃腸と呼ばれるくらい 強固な胃袋なのに
・・・まさかの鬼の霍乱?(;´▽`A``アセアセ

おまけに 一週間ほどかるいめまいが続いてたりもうボロボロ(笑)
経年劣化が甚だしい今日この頃(゚m゚*)プッ

しかし・・処方されためまいの薬が眠くて眠くて(´ヘ`;) 
良い週末をお過ごし下さいね
アバター
2021/11/20 09:31
おっはよー^^ 朝から快晴で暖かい日になりそうで嬉しいです(´∀`*)
アバター
2021/11/19 23:46
こんばんは~
月食終わって満月に戻っちゃった 
寒いので2階の窓からガラス越しw 
やっと週末 楽しく過ごしてね~ ♫
アバター
2021/11/19 23:39
雨ちゃん おこんばんは~

今日もごちそうさまでした 野菜炒めの背景私も持ってるよ~
またゆっくりね♪
素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/11/19 23:36
こんばんわ♪
あらっ!もうこんな時間!!日が変わる前の高速巡回~☆

しいたけ?スイカ!ねぎ~!! あまりの異色な組み合わせに驚きととともに、楽しさを感じてしまうコーデですね!すばらしいです!!
アバター
2021/11/19 21:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
昨日の服はダブリ品の出品で我が家にきたよw 私のイメージじゃないけど たまには
そういうのも挑戦しないとねw

キャラクター好きかも 家の中はピーターラピットの小物とか多いかなぁw 最近は探すのが
大変だけど食器とか 旦那ももう慣れてしまってるかなぁw 
ここでの私のイメージと違うって 他の人にも言われたけど ミッキーとかも好きだしww

ここのところあまり趣味じゃない新作が続いてるからちょっとさみしいかなぁw うまくつかい
こなせない気がするものが多くてね まぁ無理して買うこともないかと その分ガチャにww
(´Д`)ハァ… コラボ物は高すぎるねw
アバター
2021/11/19 20:31
雨ちゃんこんばんは

きのコーデ可愛いなぁ
美味しそうに見えちゃうけれど観賞用にするね

私も松ぼっくコーデを練っているところだよ
最近お豆腐もずく納豆しか食べていないので何か美味しい物を買ってこようかなϵ( 'Θ' )϶

アバター
2021/11/19 19:59
こんばんは^^18時頃にうっすら赤い部分月食が見えました(´∀`*)
アバター
2021/11/19 18:34
キノコ+ネギ+スイカ+蜂蜜・・・!?Σ(゚Д゚)www

来週バイクとかカッコいい系だから、雨ちゃん散財しそう?(* ´艸`)
アバター
2021/11/19 16:28
こんにちは♪
今日はレア的なコーデで可愛いなぁ~。
昨日のコラボガチャはけっこう回したわΣ('∀`;)
でも優しいお友達のおかげでコンプ出来たよ~。

ここでは何でも有なので~(´∀`艸)♡
全身サンリオでも大丈夫やし~(*´艸`*)クスッ

私の子供の頃はサンリオキャラが少なかったからちょこちょこと文房具とか
集めて持ってた。いつの間にか年頃になりキャラクター物は所持がないかな...
仕事のお客さんの車が全てキティちゃん♥で揃えてる方居ましたよ~。
私服も可愛い感じで~^^好きな方は好きですよね~
私の車とかは落ち着いてシンプルが良いのですが....
おばちゃんなので...(ノ∇≦*)アハッ
アバター
2021/11/19 12:12
あーwわかるww俺も頑張ってましたがw背景がどうにもなんなかったんでつらかったーw今は結構増えましたもんねwピグも一時期ハマってやってましたw庭をwパンダのペット飼ってましたw可愛かったな鼻提灯w
アバター
2021/11/19 11:00
おはようございます♫
今日もお手伝いが終わったらお散歩してきます。
三日目。まずは1週間続けたいな。

お忙しい中、訪問ありがとうございます。
無理なさらないようにね♡

雨さんの場合は、パンをこねている間に手も温まってくるのではないかと思います。
パンの発行は、基本最適温度が30℃~35℃なので、温かい手だと発酵がスムーズに進むんですよ。
冷たい手は、生地温度も下げてしまいがちなので発酵時間がかかるって感じですね。

虫のうじゃう・・・聞いてるだけで、ぞわっとしちゃいました。
そんなチーズなんてみたら、チーズ食べれなくなりそうです。
虫がいると何か美味しくなるような作用があるのかしら?
でも、虫嫌いなのでみかけないだけいいのかも?

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/19 00:21
雨ちゃん、こんばんは☆
チョコミントカラー素敵(*´ω`*)
今回の新作は小物が私もツボでした♥
後で買うよ(*´ 艸`)

私もサンマ食べてないなぁ。
その願望もあって、このコーデかも(*´ 艸`)
ご飯の量、足りる?
もっとお食べ(*´ 艸`)

日記にコメントありがとね!
後ほどお返事書きます(*´ω`*)
アバター
2021/11/18 23:59
マライアキャリーのクリスマスソング良いですね。彼女の声域の広さには驚かされます。裏声無しで高域出すんですから。
雨さんの近くの公園にはイルミネーションのトンネルがあるんですか。15mとはかなり長いですね。こちらは20mくらいの光のトンネルです。
僕もサンリオのガチャは引きませんでした。料理数は少なくなるけど まあいいか。
ところで今回のイベントのケーキ見かけが良くないですね。クリスマスケーキらしくすれば良かったのにと思います。
15日の全体メンテナンスの後何故か着せ替えアイテムが使えなくなり。苦肉の策で
CtrlとF5同時押しで直しました。
アバター
2021/11/18 23:17
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 今日の雨ちゃんは可愛い系だ^^
変幻自在で いつも 楽しませてもらってます!
ペパーミントグリーンが映えてるね!

副反応、治まって良かったです
あの倦怠感は なかなか 厄介なものですよねぇ( ・ὢ・ )
でもゆっくり休めたのは 何よりですね
20時間はなかなか 寝られないよぉ^^;
よほど寝不足だったんだね(((uдu*)ゥンゥン

あのフレームね(^▽^;)
普通はあの背景には使わないよねぇ^^;
何気に あってたので そのまま使ってしまったわ^^;

今回も私は動物さんにお願いしたので 私のとこは
スルーでいいからね(^_^)v
アバター
2021/11/18 22:36
おこんばんは~

雨ちゃん 4食ごちそうさまでした~♪
今回のアイテムは可愛いよね~
それは嬉しいんだけどサンリオガチャは高い(汗)
雨ちゃん ペパーミントグリーンの手持ちが綺麗だね~

アバター
2021/11/18 22:17
こんばんは~
厚い雲に覆われてたけど 
そんなに寒くなかっので よかった 
お日様のありがたみを感じますね~wwww 

ペーパーでも ゴールドですよ
車の保険料 安くなるでしょwww

色ガチャの倍の値段 そのくせ 欲しい背負いがちっとも出ない
同じ背景ばかり被って ムカつくwww
今回背景3種類あっても 背景だから一つしか使えないし
フレームとか 纏うとかにしてほしかったなww
マイメロ、シナモン、ポムポムプリンに合わせた3種類だから 仕方ないのかww
回し過ぎないよう注意したけど 十分回したかもwww
アバター
2021/11/18 22:12
こんばんは♪
チョコミントカラーのコーデ可愛い~!!!
1色グラデのわたあめ、色数を抑えてポイントで使うとすごく映えますね♪

今日のガチャは高い~と思いつつ結構回しちゃいました(*ノωノ)
前に買ったサンリオコラボも引っ張り出してコーデ楽しんでます
2000皿のケーキも、珍しく早めにクリスマスで!
のんびりゲットでもちゃんと今年中に使えそうで助かりますわ~ww( *´艸`)
アバター
2021/11/18 22:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
またイベはじまったねw せめて一ヶ月おきにしてくれないものかとw
そう言いつつ かつてキティラーもどきだった私はサンリオ好き ついついガチャ
回したよw(´Д`)ハァ… まぁ最近新作欲しい物なかったから良かったw

綿あめと飲み物だけは買うつもりだけど 色でまよってるww何色がおいしそうだろう?
アバター
2021/11/18 21:25
(´ー`*)ウンウン…ルーズソックス可愛い~♬♪♫
 てか!ゆめかわ全部可愛い~(*´▼`*人)
(ㆀ˘・з・˘) コラボガチャが高いから~新作の購入はガマンする予定だったんだけど…
 ガマン出来なかったよ~(∩。∩;)ゞ

そ!( *^艸^)あのアフロはサークルの…
私ひとりじゃぁ絶対にアフロのコーデなんて!しないもんネ~
(=´m`)フフフ♪雨ちゃんも 一人じゃアフロコーデ出来ないでしょ??
あのアフロは ホント!目立ち過ぎ~~~~~(хх。)

(人*^∇^*) 雨ちゃんのゆめかわコーデは 可愛くって とっても暖かそうだ~(ღˇ▿ˇ)❤
アバター
2021/11/18 20:22
こんばんは^^ニコ店イベ始まりましたねw
毎月だと大変ですね(´ε`;)
アバター
2021/11/18 19:50
雨ちゃんこんばんは

お優しいx心遣いをありがとうね感謝しているよ
逆流性食道炎は慢性的になるのでもう仕方ないかな~

おなかは空くけれど嘔吐が怖いのでお豆腐だけ食べているよ
肝臓のCT検査の結果は25日に出るよϵ( 'Θ' )϶
誕生日前に知りたかったなぁ不安でいっぱい~

しばらくは無言&コピペ訪問で失礼する予定だけれどよろしくね
アバター
2021/11/18 17:57
今回のガチャは欲しいもんが1つもないので、スルーして経験値獲得の無料参加~v( ̄Д ̄)v イエイ
ガチャに振り回されない幸せをかみしめてるよ(* ´艸`)
毎月コラボでもいいのにって思ったww

でも庭のふたばポイントクエに振り回されて、ライムギ植えてたり(;^ω^)
激レアが出たおかげでとっくにイベクリア出来て時間が余ってるから良かったものの、ギリギリだとヤバいよね~(=_=)
何かビジュアル系オカマみたいになってるけど、気にせんといてwww

店はいつも通りだとすぐケーキがなくなるので、減速進行で期間内にケーキが取れればいい~ぐらいなので、のんびり( `・∀・´)ノヨロシク☆
そのケーキもフリマに出すかもしれんのだけど(* ´艸`)
アバター
2021/11/18 15:23
こんにちは♫
今日の素敵とお水のお届けです。
午前中二日目のお散歩をしてお昼寝。
午後からは、ゆっくり♡
アバター
2021/11/18 01:37
雨ちゃん おこんばんは~

一昨日の髪型 同じの持ってるの?(嬉)
トレンチワンピは通常ショップで白も素敵だったりするんだけど
確か上に羽織れるものと羽織れないものがあったような?
羽織った瞬間脱げちゃうってパターンね。

今回の新作は???かな?
元々夢かわにはそれほど興味がなく~
今回は背景と髪型だけ買うかな?
まだ何も買ってないんだけどね。
ガチャはガチャで300コインとかチケを使えないとか
酷いよね~イベが絡んでないならまだしも
イベが絡んでるガチャなのでそのぐらいのサービスがあっても良いと思うよ。
コラボガチャ 七夕の時のキキララがそうだったよね?
私は2回しかやらなかったかな?1回300コインはきついわ。
今回の手持ち 可愛い予感がするんだけどどうかな?

雨ちゃん コロナの副反応はどう?
私の場合熱は1回38度以上になったんだけどそれだけ
でも腕の痛みはしばらく続いたよ お大事にね。

せっかくの11月もイマイチな感じの新作が続いてるので
4週目に期待したいよ(1週目は良かったね)

雨ちゃん 今日もゆっくり出来ますように~♪
アバター
2021/11/17 23:58
おこんばんは~

雨ちゃん グレーの制服が可愛い♪
また来るね。
アバター
2021/11/17 22:49
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
いつもとコーデの雰囲気街がうねw
これはこれでかわいいなぁ
アバター
2021/11/17 22:43
こんばんは☆
今日は、こないだの雨ちゃんの黒×桃コーデに触発されて
勢いでコーデしたヤツだよ(*ノωノ)
もうちょっと、きつい感じにしたかったの、ホントは。
また今度挑戦しよっと♪
アバター
2021/11/17 22:04
こんばんわ♪
最近、ニコタの新作のテーマ名が迷走している気がしてなりませ~ん(,,>᎑<,,)

今日の新作はいかがでしたか? 私的には“ゆめかわ×うさぎ学園×街で食べ歩き”→“ゆめかわ通りでスイーツ巡り”にテーマが変わって、うさぎ成分が減って残念^^ スイーツってわたあめなのぉ~?と重ねて残念^^ でも買っちゃいました♪ぴんくでふわっとコーデしてみました♪
アバター
2021/11/17 19:58
こんばんは^^
昼間は気持ちの良い小春日和だったけど
日が落ちたら寒くなって来ました(´ε`;)
アバター
2021/11/17 18:52
こんばんは♪
なかなか長時間IN出来ず少々ご無沙汰しております。
もうしばらく続きそうですm(_ _)m
アバター
2021/11/17 11:21
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
なんだかコメントのお返事どこまでやったかわからなくなっちゃって。
前後したりダブったりしてるかもだけど(*- -)(*_ _)ペコリゆるしてん

お!道の駅とかも覗くといいね!雨ちゃんマミーも生姜の甘酢漬け作ってご愛用していらっしゃるのね♬
私も佃煮はもう使い切ってしまったけど、一緒につくった甘酢漬けはまだのこってるので、
何でもそれを刻んでのせて楽しんでるよ。
今朝はあったかおうどんにのせてサッパリ仕立て~☆彡
そっか!雨ちゃんは辛いの苦手なのね? 甘酢漬け・・・最初の頃は「かっらああああ」だったけど今はちょうどいい家事になってきてるよ。お友達は蜂蜜漬けにして紅茶に入れて飲んでるって言ってたなあ。
って苦手な物は体にいいからといって無理に食べなくていい( *´艸`)管理栄養士の資格持ってる娘からのアドバイス。他のもので補えたらそっちをたべればいいんだよね。

塩麴は豚肉も柔らかくなって美味しかったけど、家族から好評だったのは唐揚げ!
こうじの味も癖があるから好き嫌いあるかもだけど・・・・
一度、塩麴の唐揚げとかスーパーでお惣菜あったら買って味見てみるのもいいかも?

ホッテントットをわざわざしらべてくれてありがとう( *´艸`)お恥ずかしい話題で(*- -)(*_ _)ペコリ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Baartman.jpg
そんなに深い意味もなく。ただ↑この絵のようにお尻がむりっと突き出てる体型の事を言ってるんだと。
ようは「ケツでか」なのよん(笑) ついでに若い頃から腹も出ていて幼児体形だったし・・・・
胸だけ寂しいの(;´д`)トホホ

そっかあ腎臓も心配だね。
そう言えば、この前スポーツジムの先生がレッスンの最後のストレッチにふくらはぎや脛から順番に
摩りながら太ももへ流していくといいって。あと鼠径部とかも。
リンパのことかな??意外と大事なことかもね。
私も動かすだけ動かしてその後のメンテできてなから、股関節が痛くなったりするの。
私も気をつけよ。ありがとうね
アバター
2021/11/17 11:05
おはようございます♫
お洗濯をしながらの訪問です。
晴れ間がみえているのでこのあとお散歩してきます♫
アバター
2021/11/16 23:52
雨ちゃん おこんばんは~

コロナのワクチン接種だったの?
熱は微熱みたいだけどゆっくりしてね。
あとでまた来ま~す。
アバター
2021/11/16 23:40
こんばんは~
お日様と雲が追いかけっこ 
温かいと寒いが交互で 目まぐるしく変わるお天気でしたw 
来週は寒くなりそう

明日は新作 夢かわですね
でも翌日に 高いガチャが控えてるので
待て! ですね~ 覚悟しておかなきゃwww
アバター
2021/11/16 23:22
見てみたいですね。イルミネーションツリーは僕も屋外の方が好きです。外は寒くても気持ちは幸せな気分になります。リハビリやはり5本指でタイピングですね。まだ遅いけどここは辛抱です。
アバター
2021/11/16 23:17
やはり弦を替えると音が違いますね。高音域の伸びが素晴らしくなります。低音域でも厚みのある音になりますね。
エレキギターは重いですね。測ったことないけど。弾いてて肩が痛くなります。
クラシックギターは指でつまんで上げられるくらい軽いですから。
それでいて音は大きいですね。音に深みがあるって言うか。
イヤホン半分こで手は相手のポケットに入れる可愛い〜 あと耳はお互いの耳につけて。
そんなラブラブのカップル
アバター
2021/11/16 22:47
こんばんわ♪
夕食にまぐろ細巻買う→まな板に載せる→床にころがり落ちる→洗う・゚・(ノД`;)・゚・悲しい夕食でした^^
今日の雨さんのチャイニーズテイストのもののけ河童コーデが、赤×緑の色合いでとっても綺麗です♪
なると模様のフレーム?がチャイニーズテイストを押し上げていますよね!組み合わせが全体的に上手いなぁと思ってます♪

副反応は収まったようで何よりです♪♪これで感染リスクが下がりますので一安心♪でも感染対策は続けていきましょうね。私の職場では、ワクチン接種後も感染対策をしっかりするよう通知が出てるですよ~^^
アバター
2021/11/16 19:59
こんばんは^^
コロナ感染者ゼロの日が続いたからか?
いつもの日帰り温泉も人が多かったです(´ε`;)
アバター
2021/11/16 17:04
こんにちは♪
はい!妖怪~www参上!!
頭に乗せてきてしまった・・・。雨さんの為に~(*´艸`*)
いらなかったね~ごめんなさい^^;
小窓から見えると思って~w
コッソリ。。。私はこれを2012年に200円で購入してたようです。
妖精と信じて~~(*´艸`*)クスッ

明日は新作、木曜日は店イベ&コラボガチャ...
ヤバイよ!ヤバイよ!w(出川風w)
雨さんはキャラクター系のコラボガチャは回さないかな??
私は全て欲しいと思ってしまった。。。
何回 回さなあかんやろ?と心配中です。。。ヤバイ。。。
アバター
2021/11/16 16:28
こんにちは♫
今日、ついに初雪が降りました。
雪はとけていますが、寒くなりました。
アバター
2021/11/16 10:54
↑妖怪だと思いますwwww
2019年の5月に始めたのでギリフラッシュ世代ですw最初は無課金だったので(数か月で誘惑に負けましたが)ミニゲームやって稼いで服買ってましたねーw
幸いにも青ガチャアイテムを譲ってくださるサークルに出会いましてどーんとアイテムが増えたので楽しくなりましたねw
Cショップだと着替えが品数少なすぎてかなり萎え萎えでしたもんw
アバター
2021/11/15 23:55
おこんばんは~

雨ちゃん 赤コーデが可愛いよん~今週もよろしくね♪
アバター
2021/11/15 23:40
こんばんは~
今週は良いお天気で温かそうね 朝晩は寒いけどww 
今週も楽しく元気で よろしくね~ (*^-^*)

11月も半ば 早いですね~
クリスマスに年末 そして 新年 
1年が早すぎます 年のせいかしら?? wwww
アバター
2021/11/15 22:50
(〃^▽^)/ 雨ちゃんღこんばんは⭐
今週が╠╣appyいっぱいの1週間になりますよ~に♬♪♫
アバター
2021/11/15 22:29
こんばんは☆
スマホの電池の減りがだいぶヤバくなってたよ。
そろそろ本気で機種変せねば(;・∀・)
いまだにiphoneは予約だから(←キャリアのオンライン)
早くしないと年越すわw

20時間睡眠って副反応??
眠りたいだけ眠ればいいと思うよ。背中、痛くなるかもだけど、
けどカラダが眠れって言ってるのよ (((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/11/15 20:50
こんばんは^^
今日は最高気温20°超えで昼間は暖かかったですw
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/11/15 17:03
こんばんは♫
長いメンテのことをすっかり忘れてました。
朝時間ができたのでおうち作業がはかどりましたよ。
アバター
2021/11/15 16:33
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(ΦωΦ)フフフ…そう、あの夜はアフロ集会だったのです^^
アフロ、目立つよねぇ(笑)

ワクチン2回目の副反応はどうでしたか?
軽く済んだならいいけど・・・少しゆっくりしてね

本当は今日は休む予定だったけど 明日の母の命日に
弟夫婦もお参りに来るというので 今日の休みは返上して
明日 お休みさせていただきま~す(^▽^;)


アバター
2021/11/15 03:33
雨ちゃん^^深夜にこんばんは

特典エプロンは赤の衣装に合うんだね
いつも優しい雨ちゃんの雰囲気にぴったりだね

明日は肝臓のCT検査を受けてきますϵ( 'Θ' )϶
何事もないといいなぁ不安でいっぱいです

ストレス過多でお水を飲んでも嘔吐しちゃうから
胃酸過多になっているのかもね

検査結果が何事もないといいけれど明日を迎えるのが不安だよ
ニコタ同様私も全体メンテナンスだと思って検査結果を受けてくるね
アバター
2021/11/14 23:57
こんばんは~
風もなく快晴で 気持ちのいい日曜でしたが 
3時過ぎると空気が変わって寒くなるね 日が短くなったなぁ~
アバター
2021/11/14 23:42
こんばんわ♪
11月も半ば、日が沈むのが早いし沈むとさっむいですね^^

ワクチン副反応は大丈夫でしたか? 私の場合は39℃超の熱が出てました。
危ないと思ったら医者に診てもらってくださいね。
大事になさってくださいませm(_ _)m
アバター
2021/11/14 23:22
雨ちゃん おこんばんは~

森のこびとのピンク可愛いね♪
私は黄色?オレンジを?を持ってるので
普段忘れてるんだけどこの服ももう少し集めたいかな(笑)

雨ちゃん 今回のライフはどう?
私は昨日出掛けたので前半のお手伝いをうっかり忘れてしまったよ。
あれも17時までに出来ないからと言って失効しないで欲しいわ。

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/11/14 16:36
こんにちは♫
今日は、1時間ほど昼寝をしちゃいました。
疲れもとれてスッキリ♫

パンづくり8年でも、まだまだ知らないこともいっぱいありますよ。
パンは奥が深いと思いますね。
教室に通った理由は、私のつくるパンの生地(柔らかさや水分量)でよいのかな?と思って。
実際の生地の触り心地を知りたかったからなんです。
始めて、パン教室に行った日、まだまだ素人だったのに、パン作り経験者さん?と先生に言われました。
あと、手が温かいのでパン作りに向いている手ね!とも言われたよ。

チーズは、それほど詳しくないです。
ブルーチーズなど、苦手なものもたくさんあります。
ただ、好きなものもあるので、各地のチーズを集めたイベントなどへ足を運んだりします。
マスカルポーネは、ティラミスに使われるチーズですね。
酸味は、ほとんどなくミルクの甘みを感じるチーズです。
なので、我が家では、塩っけのある生ハムなどを食べるときに利用したりします。

レストランで、いろんなチーズの盛り合わせみたいなのを食べられるところもありますよね。
苦手なものが多いので食べませんが、チーズ専門店などへ出向くと試食用で試せるので嬉しいですね。

長くなってしまいましたが、こんなお話できるの嬉しいです♡
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/14 13:16
こんにちは^^ワクチンの副反応出ないと良いですね。
朝から当番で公民館の掃除に行って来ましたw
良いお天気で良かったです(´∀`*)
アバター
2021/11/13 23:17
雨ちゃん…
ワクチンの副反応とか大丈夫ですか~??
可愛いシュシュ4つも購入♬ 使うのが楽しみだネ~(*´▼`*人)

爆発団長^^;
サークルで(b゚Д゚)ネッ アフロで集合だったの!!
コーデは学生服がいいかも!って書いてあったから…
学生服って あの団長のしか無くて~><
んで!私の目だと あのコーデに合わないからサングラス~
ってことで あの爆発コーデになったのだ~~(∩。∩;)ゞ
スキー場でミラクルな滑りを~~~~~っと張り切ったら…
隅っこにハマっちゃって~ジタバタジタバタしてきたよ~~~(*゚∇^*)v

ではでは…
明日も出来るだけ安静にして~
楽しい日曜日をネ~~~~~~☆⌒(*^∇゜)v
アバター
2021/11/13 23:15
こんばんは☆
わぁー、↑のコーデの透明感!!素晴らしい♥
どうやって出すの?∑(ºωº`*)
私は常によどんでる(*´ 艸`)

イチョウのフレームが好きだったから
オレンジと緑を買ってみたよ(*´ 艸`)
銀も確かに悩んだ!!><
そそ、ニコタは計画的が出来ないー!
最近は色々悩んでなるべく買う量減らしてるけど…
やっぱり好きなアイテムだとね(*´ 艸`)

あれからガーデンイベの内容見て
しばらくお花植えないで考えたけど
やっぱり厳しいし限定品にコイン使いたいから
断念したよー><
茶碗蒸し欲しかったんだけどね…。・゜・(ノД`)・゜・。

楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/11/13 22:49
こんばんはー☆
今日はワクチン2回目だったのね。副反応は大丈夫かな?

あたしは今日、黒い靴がほしくて買いに出かけだけど、赤い靴を買ったよ( ´艸`)
店頭にならんでたその「橙がかった赤」に惹かれて「これください」って言ったら
なんと「電灯で焼けて、本当はもっと赤いです」と言われたの。
で、ストックを見たらぜんぜん違う赤色で笑ったw
ま、その色も好みだったので、買ったんだけどね。あたし史上、一番高価な靴よ♡

そだ、緑茶の淹れ方にこだわりはないかな。茶葉の好みはあるけど。
どっちかって言うと珈琲の淹れ方のほうが気をつけてるかも。
前に美味しい入れ方を教わったけど、それをメモしたメールを削除しちゃったから
また教えてもらわないと(;・∀・)
アバター
2021/11/13 22:46
こんばんは~
気持ちのいい1日で 室内は温室でしたww 
楽しい日曜日を過ごしてくださいね~

日本中いいお天気なのに 九州だけ天気悪いのね
雨雲吹き飛ばしちゃってwww

ワクチン接種2回目 お疲れさまでした
熱 出ないといいですね
安静にしててください ご自愛ですよ (*^-^*)
アバター
2021/11/13 21:51
ナマコの腸は 「このわた 」と言うんですね。日本三大珍味とか。
僕は珍味苦手かも。見た目もあるし。
梅田 難波 神戸のイルミネーション素敵でしょうね。見たいな。
僕の隣街にイルミネーションのトンネルがあります。綺麗なので何度も中に入ってしまいます。
雨さんの地元の公園にもイルミネーションがあるのですね。楽しみですね。
指の怪我左手で利き手でなかったのが不幸中の幸いでした。
タイピング左指2本右指5本でしてたのですが遅くて遅くて。最近になって正式なタイピングの練習をしています。
ギターではまだ押さえられないコードがあります。焦らずリハビリしようと思います。
アバター
2021/11/13 17:40
こんばんは♫
今日は、この時間までいろいろと作業を進めてました。
これから夕食までのんびりおやすみタイムです。
アバター
2021/11/13 09:16
おっはよー^^朝から快晴です☼お天気良いと気持ちも晴れ晴れです(´∀`*)
アバター
2021/11/13 02:25
雨ちゃん おこんばんは~

ブラックが好きな雨ちゃん 確かに雨ちゃんにはブラックコーデが良く似合うと思うよ~♪
でも私もここでなら黒が着れる リアでは絶対着ないんだけどね~♪
帽子を被る時はもう脱がなくて良い時(笑)
脱がなくちゃいけない時は被らないで行くかな?
やっぱり帽子を被ると脱いだ時変だものね~
ブーツは少し筒の広いのを買ってブーツインするのが好き~♪
今まで履いてたのはブーツインにぴったりだったよ~
今回買ったのはそこまじゃないんだけど
ブーツイン出来るので楽しみ♪
確かにね 脱いだり履いたり画面倒なのは確かなんだけど
何でかな?ロングブーツが好きなんだよね~
スェードも好きだったりするんだけど実用的じゃないので残念!

新作はまだ何も買ってないよん~
うーん 背景とポーズと思考は買おうかな?と思ってるんだけど
ポーズの羽織の色で迷ったり それよりその前の週やさらに前の週の物を
買い足したほうが良いかなと考えたりしてるよ。
背景は買うと思うんだけどね~
リスは買うかもだけどまだわからない 雨ちゃんと同じで
そんなに着ない気がするからね~

雨ちゃんのお父さんが行く打ちっぱなしはゲームセンター?があるんだ?
うちのだんなは土日と言えば朝必ず行く感じ?
土日は9時までかな?安いみたいだよ。

4月生まれも可哀想だよね。
お正月やクリスマスに誕生日の人も クリスマスとかって
素敵なんだけど一緒にされちゃうし~

来週の新作はどうなんだろうね~
今話題のコラボガチャ 多分300コインだろうし
でも洋服だけとかなら引いちゃうかも?
ガーデンは茶碗蒸しが欲しかったのでやって
家まではいらないかな?と思ってるよ。

雨ちゃん ←のコーデ 紫の髪色に黄色のワンピが斬新で取っても素敵♪
いつもありがとう 雨ちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/11/12 23:27
雨ちゃん^^こんばんは

柔らかい色合いのエルフは雨ちゃんの真骨頂だね
見ているとこころなごごむよ

今日はお昼からお水を飲んでも嘔吐していたよ
吐くのは体力つかうからしんどいね

次回はコラボガチャと言う事は
期限間近の白ガチャチケットは使っておかないといけないのかな~

ではまた元気な時に遊びにくるね
雨ちゃんも体調にお気をつけてね
アバター
2021/11/12 23:27
こんばんわ♪
仕事片づける端かもねrってますよかさら追加。週末前に片づけ切れなかった~。でも週末!月曜は有休♪高速巡回~☆

左上今日の雨さんのコーデ、この日記の雨さんのコーデ、どちらも私のできない色使い、とっても綺麗ですね♪♪

私の訪問先の方々には人気のない今週の新作ですけれど、、赤の和服が次の購入候補です^^
アバター
2021/11/12 23:22
今日は帰りにギターの弦を買いました。楽器店でクラシックギターを見ると欲しくなります。でも高いから手が出ません。
安いやつは音程が悪いし。
クラシックギターって軽いんですよね。
エレキギターと比べたら大違い。
それに弦もソフトだし。
あーあ欲しいな。
クリスマスでイルミネーション見ながら恋人同士でイヤホンを片耳ずつで同じ曲を聴けたら気持ちが高まりますよね。外は寒くても心の中は暖かい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.