Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 12月 その③






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・









ニコも12月28日で
ちょうど6周年を迎えます♫♦*゚¨




ニコライフを楽しく過ごせるのも
日頃仲良くしてくださっている
皆々様のお陰です!!

この場を持ちまして改めて
感謝とお礼の気持ちを申し上げます
(。>ᴗ<。)

引き続き...
相変わらずお付き合い下さると
とても嬉しいです❤










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


アバター
2022/01/01 09:19
明けましておめでとうございます♪*
本年もよろしくお願い致します(´∀`*)
アバター
2021/12/31 23:27
年越しラーメン♡ごちそうさま~ウマo(*´~`*)oウマ
雨ちゃんღニコ店イベ達成おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもより多い2500皿だもんネ~^^;
お疲れ様でした(*^O^*)ノ 年内に達成出来て良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

って!!!!年賀状書けた??
大変だったネヾ(・ε・。)


あ…こちらこそ 雨ちゃんには 感謝感謝の一年でした~~ヽ(〃'▽'〃)ノどうもありがとう♥
来年も よろしくネ♬♪♫
アバター
2021/12/31 22:50
雨ちゃんこんばんは

柴わんこさんズと大掃除中( 'Θ' )
今年1年大変お世話になりました佳い新年をお迎えください

コピペ訪問で失礼しました
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/12/31 21:18
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
2500皿なので時間がかかりますね。
唐辛子 胃と腸のダメージかなと思ったら腎臓や膀胱にもダメージ与えるのですね。怖い!
お節昨日に無事届いて良かったですね。
置き配ではなかったのですね。食品なので気がかりですよね。
僕はスーパーで小さなお節を買いました。
味は期待してません。それから年越し蕎麦を買いました。味はまあまあでした。
今年1年あっという間に過ぎてしまいました。早かった。
雨さん今年も仲良くして頂きありがとうございました。良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 19:27
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします( *´艸`)

私もいつの間にかニコ店のイベントクリアしてた~
でも、まだ使ってないよ。肉(;´・ω・)
ドラゴンが乗ってるせいでなんか使いにくいんだよね~~
「異世界食堂」コーデとかに使えるかな。
アバター
2021/12/31 18:30
今年も最終日 
楽しい1年をありがとうございました 
来年も宜しくお願いします 
良いお年を迎えてね~

イベクリア おめでとうございます
次のイベまで ゆっくりしてくださいネ (*^-^*)
アバター
2021/12/31 18:25
こんばんわ♪ 残り6時間を切りました
本年は大変お世話になりました 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日の雨さんは新作コーデで年越しそばですね!
ちなみに私は今年最後の牛の挨拶コーデです^^ 24時で切り替えないと…

寒い日が続きますがお体に気を付けて良いお年をお迎えください(*˘︶˘*)
アバター
2021/12/31 18:25
朝から雪がチラつく寒い大晦日です。
今年はいっぱいお世話になりありがとうございました。
雨ちゃんのコーデが大好きなので また色々見せてもらえると嬉しいなぁ
でも 無理のないようにね
新しい年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

トラの着物は着こなせなかったぁ(。>﹏<。)
アバター
2021/12/31 17:50
こんばんは♪
ニコタをお休みがちな年になりましたが
お世話になりましてありがとうございます(๑•᎑•๑)

寒さが厳しい日が続いていますので
体調にはお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

6周年おめでとうございます( ^▽^)∠※☆
ニコみせイベント達成もお疲れ様でした✿

こちらも雪は滅多に降りません。
ホワイトクリスマスどころか一度も見ない年が当たり前状態で
生まれて〇十年経ちますが両手の指で足りるくらいしか見たことがないです~
アバター
2021/12/31 17:03
今年もお世話になりました♪
どうぞよいお年を~(*^o^*)

アバター
2021/12/31 16:56
雨ちゃんこんにちは♪
今年もたくさん仲良くしてくれてありがとね♥
嬉しかったよー(*´ω`*)
良いお年を迎えてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/12/31 09:01
雨ちゃん おはよう~

今2階に上がって来たよ 寝違えたのか首が痛い(笑)

イベクリアおめでとう♪お疲れさまでした~ゆっくりしてね。

雨ちゃん 今年もお世話になりました いつも本当にありがとう~
来年もいっぱいよろしくね。
良いお年を~♪
アバター
2021/12/31 07:21
28日で6周年お迎えになったんですね。
おめでとうございます~✨
コーデジャックの堕天使コーデ拝見しました(^▽^)/
天使と言えば悪魔もそうだけど堕天使!と私もちょっと思い浮かびました。
アイテムがまださほどないので再現できず、天使と悪魔要素を混ぜたお話にしてみました。

雨さんの雰囲気がある美しい堕天使さんコーデとっても魅力的でした。
手元の蝶々のアイテムも綺麗で黒とのコントラストが際立って独特な雰囲気がありますね。
私も今月になって飛び入り参加させてもらっていましたが、
とっても楽しかったので来年もコーデジャックの企画がまたあったら嬉しいですね。
アバター
2021/12/31 06:54
達成おめでとう!ドラゴンは食べちゃだめよw舐めるだけにしてねww
アバター
2021/12/31 06:45
6周年おめでとう!俺まだ半分だww
江口さんってもともとさばさばカッコいい系だったけどリッチはさらに役にあってたよねw
正月ドラマは基本力入ってない系が多いのでアマゾンPで(1年無料ゲットしたので)映画とか海外ドラマ見るかなーって思ってますw
アバター
2021/12/31 02:07
おこんばんは 雨ちゃん♪

25日のお話しね(笑)
そうそうライフはどうだった?
投げるイベはやはり良いかも?
こつもわかって来たしね まだ中途半端な模様替えなんだけど
久しぶりに頑張ろうかな?
わかってると思うんだけど和はね(笑)それでもやってしまうんだろうけど~

こたつは買った?雨ちゃんは買うとしたら何色かな?
赤かな?
私は普通のこたつだと何しろお尻とふくらはぎが痛くなるので
辛いんだよね ですぐ寝転がっちゃうので寝ちゃうと言う図式(笑)

そか金魚には満腹中枢がなく与えられただけ食べちゃうのね~
でも不思議なんだけど苛められ方の子は食べない(もしかしたらそう思ってるだけでそれでも与えすぎ?)
苛めてた方の金魚たちはいくらでも食べるのででかくなりすぎ?可愛くないかもだよ(笑)

先週の新作のカーデガンワンピ 私はベージュが良いかなと思ったんだけど
黄色も中のワンピが可愛いかもね 黄色と言うよりは外のカーデガン
カーキかな?
今週の新作 誰かも着てたのを観たらトラさんが
自分の方に向かって来る感じが良いかも?
留袖を買う事にしたんだけど色で迷ってるよ やっぱりアイボリーが良いかな~

雨ちゃん クリスマスまでに体調が戻って良かったね。
やっぱりケーキは食べたいもの♪
私もクリスマスはチョコレートケーキだったよ~
赤葡萄の微炭酸とチョコレートケーキ合いそうだわ♪
いよいよ明日はこの間話した梅の花のお節料理が届くので楽しみ♪
また感想を言うね。

雨ちゃん お休みなさい~
アバター
2021/12/31 01:31
雨ちゃん、ごめんね(T_T)
ここに長々書くのも申し訳ないので、先程頂いたコメントに返信しました。

もし気力があれば読みに来てね。
勿論私が悪いので、ずっと後になってもいいよ。
きちんと気持ちを伝えてくれてありがとう(*´▽`*)
それだけで、私は本当に嬉しいです。

何も言わずに去っていく人より、雨ちゃんは100倍優しい!!
それだけは真実です。
私になんか謝らないでね、悪いのは私だから。
本当にありがとう、そしてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2021/12/31 01:31
6周年だったのね!おめでとう٩(●˙▿˙●)۶

今年は秋くらいからニコに割く時間が減っちゃったけど
来年は元に戻したい。
ま、シゴトさえ忙しくなければ問題ないんだけどねw

今年も、ありがとう。
よいお年をお迎えくださいませませ(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2021/12/31 00:50
こんばんは^^
今年もいっぱいありがとでした♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいw
来年もよろしくね(´∀`*)
アバター
2021/12/30 23:23
こんばんわ♪
今日の雨さんは黒い天使さんですね♪黒を使ったコーデが相変わらずとっても美しいです♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪

昨日の新作はなかなか良いですね!極道柄ですけれど振袖はきっと購入ですし、後ろの大きな虎もリアル虎でとっても好みです。ちょっといろいろ購入しそうです。一番の問題は極道柄の振袖は、、今年の正月を超えると着る機会がぐっと減ってしまうことでしょうか^^ あとは阪神が優勝しないと着れない??

今年の冬は大雪が多いですね。除雪が間に合っていない道路をあちこちに見かけます^^
圧雪路だけでなく、雪で轍が出来ている道路は、ハンドルが大きく取られ車での走行がとっても大変です。自宅周辺での車で遭難もありそうです(昔、自宅前で車が立ち往生したことあります^^)。

遅くなりましたが、お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m いつもより多い2500皿だからなおさら、販売達成すると安心しますね^^
アバター
2021/12/30 23:18
いいお天気で室内は温室 
窓を開けると 冷たい空気が気持ちよかったww 
今年もあと1日 楽しい年末を~
アバター
2021/12/30 23:13
雨ちゃん(*´╰╯`๓)♬今年も いっぱいありがとう♥
 よいお年をお迎えください♬♪♫
アバター
2021/12/30 20:53
てへまたきちゃった( *´艸`)
酔っ払いでスマホからだから怪しいけど( *´艸`)
うる星やつらのコメントありがとう!
らんちゃん、忘れていてぐぐったら思い出したわ
好きなキャラだわ♪ かわいいけど嫉妬で怒りまくる怖いねえちゃん。でも好きだわあ!そういうところが

イルミネーションみれてよかったね
うちの小さな駅も毎年つけてくれるんだよ
風物詩になって毎年たのしんでます
アバター
2021/12/30 17:43
こんちゃ(=゚ω゚)ノ 昨日2500皿完売しました! 肉getだぜい♬みなさまの太っ腹に感謝感謝です

雨ちゃんのコーデジャックかっこえかったあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
黒の中にエメラルドグリーンがきらりときいていて☆彡

また来ると思うけど・・
いつも(人''▽`)ありがとう☆
寒い日が続いているので暖かくして楽し年末年始を過ごしてね
良いお年を☆彡
アバター
2021/12/30 17:17
コーデ広場から来ました^^
ステキありがとうございました<(_ _)>
こちらのコーデも艶やかでとても素敵です^^

6周年おめでとうございます^^
わたしは登録2年目なので素敵なコーデとても参考になります。
またおじゃまさせていただきます(*^^*)
アバター
2021/12/30 14:58
雨ちゃん、新作が好みドンピシャの文字を見て、目を疑ってしまったわ(;^ω^)
うちの書き込みには私始め、皆あの振袖はどうもならん、いらんの連発なんだけどww
あののばらさんでさえ(ヾノ・∀・`)ムリムリとな(* ´艸`)

タイガースファンかヤンキーの成人式用にしか見えんのだが(;^ω^)
大阪のお友達からは「大阪のおばちゃんになるからww」って言われるし(* ´艸`)
うしろの虎みたいなリアル系というより、襖絵みたいな変な目つきだから、余計メンチ切ってるようにしか見えないwww
土鈴も可愛いように見えて同じ目つきなので、絶妙に可愛くないし(;^ω^)

次12年後しか使えんから買わなかったわ~。
破魔矢なら来年でも使えるので1つだけ。
色留袖を少し、あと組み合わせがユリなのが理解不能(* ´艸`)
時期も違うし、虎にも合わないし。

もう3年連続振袖はハズレ続き(年々悪くなって今回が1番酷いww)ふりまでいい振袖沢山ゲッチュしといて良かった~(;^ω^)
去年1つだけ頂いたのは留袖だし、一応1つだけ買った振袖はフリマに出しちゃったし。
振袖には困ってないから外れでもいいんだけど、今年が初の人は気の毒に(;^ω^)
うしろの虎は、フリマ需要がありそうなので全色買っといたけど(* ´艸`)
アラビアンに使えるしね~♪

今回1番出来がいいのは、課金特典背景だと思うのですwww
アバター
2021/12/30 09:13
おっはよー^^今日はお餅付きですw
お鏡さん作って後はきな粉とか粒あんとかおろしに入れていただきます(´∀`*)

昼間の日帰り温泉はあまり行けないのでゆっくりできましたw
昼間だからなのか?空いてて良かったw
アバター
2021/12/30 08:29
おはようですwまたまたXジャック飛び入り参加させていただきました!
雨さんとちょいかぶったコーデになってましたw←ちょいとうれしいw
羽はなかったのでハロウィンの鎌ひっぱりだしてきましたがww
じゃっかん死神チックな悪魔ww(区別ついてないしw)
そっかーー期間限定サークルだったのね;;また来年もよろしくお願いしたかったのになー残念;;
めちゃ楽しかったー!ありがとうございました
アバター
2021/12/30 01:48
雨ちゃん またたび♪

この間のお話しはまたね~

昨日の新作 さすがに後ろのトラは何かの時に買っておいても
良いんだけど着物は無理かな?(笑)
私には似合わないし(笑)
留袖の方も良いかなと思ってたの でもさっきコーデ広場で見たら
綺麗だったのでもしかしたら買うかも?
ヘアーは私も買うと思うよ ベージュかアイボリーか
カーキか今回は茶色も好きだよ♪
雨ちゃんは色々散財したの?でも気に入ったならそれも良いよね~
来週もきっと着物だと思うんだけどどんなのが来るのかな?
あと背景の涼子なので背景も買うと思うよ。

こちらこそ雨ちゃんとはお水まきで知り合い1年4ヶ月?
色々な事を話せたし ピグでもお付き合いさせてもらえるように
なったので本当に嬉しく思ってるよ いつもありがとう。

お店の事イベの時に限ってやるよね(汗)
私なんて最後間違えてケーキ出してたんだよ(少しの間だったけどね)
そんなおバカな涼子です(笑)
今お店で食べたらあと少しなので良かった 朝には終わってるね~

今日の←のコーデもとっても可愛い♪
フランスパンも良いわぁ こう言うのまた出ないかな~

雨ちゃん またゆっくりね おやすみなさい♪
アバター
2021/12/29 23:59
こんばんわ♪
圧雪路はデコボコでつるつる、歩くの大変!でもちょっと運動になりました^^

おっと12時まであと1分。また明日訪問しますm(_ _)m
アバター
2021/12/29 23:34
雨ちゃん おこんばんは~

今日の新作の話しとかゆっくりしたいので
あとでまた来るね。
アバター
2021/12/29 23:28
こんばんは☆
そっか、今日は新作の日だったね><
まだ見れてないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
後でゆっくり見てくるね^^

こちらこそだよー!
私も雨ちゃんから癒しを貰ってます♥

今日着てるワンピ、色悩んだけど
この色にしたよー^^
確かにベージュ難しかったかも!

明日お節届くのね♥
いいねぇ(*´ω`*)
私は明日息子のスキーを買いに行くよ…
学校で使うからね。
もうスキーやめてほしいってのが本音です(*´ 艸`)

寝る前に新作見てこなきゃ(*≧∀≦)
アバター
2021/12/29 21:47
風もなくお天気いいけど 空気が冷たいです 
大掃除しなきゃだけどぉ~ スイッチ入りません 
まぁいいかw

新作の振袖 虎柄で 大胆ですね でも 黒買っちゃいました
着こなせるか 疑問ですがwww
後ろの足元のトラさん 迫力あります 白と黄色 迷い中ですwww
雨さんなら 上手に着こなせそうだなぁ~って 思いました (*^-^*)

 
アバター
2021/12/29 21:36
6周年おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/
ずっと仲良くさせて頂いてて有難いです
雨さんの毎日のコーデにビシビシと刺激されるのも本当に有難い!
最近ちょっとサボり癖のついた私ですがこれからもよろしくお願いします|〃▽〃)ノ
明日は最後のコーデジャックですね
雨さんは天使と悪魔どっちだろう( *´艸`)

あ、そうそう!
元旦あたりまで不定期ログインなので年末のご挨拶に来たんでした
今年もお世話になりました
よいお年をお迎えくださいませ~❤
アバター
2021/12/29 21:25
こんばんは♪
今年最後の訪問になります。
2021年仲良くして頂き
✿ありがとうございました✿

6周年おめでとうございます♪
今年は雨さんと仲良くなれて、すごく、感動♪
コーデの素晴らしさに感動♪
個性が素晴らしく、神!!
いつも見惚れてます!
そして、同じ大阪人!全てが、ありがとう♡
2022年は友達になれる事願ってます!
(。•̀ᴗ-)✧

どうぞ良いお年をお迎え下さい♬
新年明けに挨拶に寄せて頂きます^^
アバター
2021/12/29 20:03
こんばんは^^
お庭の掃除して今年最後の日帰り温泉に行って来ました♨
昼間の露天は気持ち良かったです(´∀`*)
アバター
2021/12/29 10:09
おはようございます。
素敵とお水の配達に参りました^^

6周年おめでとうございます。

今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください。<(_ _)>
アバター
2021/12/29 01:49
雨ちゃんこんばんは

ニコタ登録6周年おめでとうだよ
記念品はもう届いたかな

今年も1年間色々なお話ができて楽しかったよ
来年ものんびりマイペースで交流できたら嬉しいよ

お互いに佳い年越しになるといいね
アバター
2021/12/28 23:49
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 雨ちゃ~~~~~~~~~ん♡

(*≧∇≦)ノ<※*ニコ登録6周年おめでとう~♪:*:。*
ニコロボさんパジャマ とってもお似合いです(*´▼`*人)
7年目のニコも とっても楽しく過ごせますよ~に♬♪♫
マイペースで 気ままにのんびりな私ですが^^;
これからも よろしくネヽ(*^ ・゜)/~♥
アバター
2021/12/28 23:41
雨ちゃん おこんばんは~

お店は自動売りにしたのかな?完売?
付きの形をしたゴンドラ 素敵だね~♪
ライフは最後の前まで頑張りたいな♪
まあ投げる方がやはり楽な気がするよ。
アバター
2021/12/28 23:13
クリスマスのメニュー雨さんと似てましたね。嬉しかった。
そうなんです。激辛カレー全く駄目です。甘口を食べたり。お子様用だー。
えーそんなに唐辛子入れたんですか。許容量超えたのですね。それでアレルギー発症。大変でしたね。食物アレルギー怖いですね。
でもよく胃を悪くしませんでしたね。
それだけ唐辛子かけたら普通胃に来てしまいます。今は多少唐辛子入れても大丈夫になったんですね。でも、もう唐辛子の激辛は控えた方がいいですね。
アバター
2021/12/28 22:50
夕方から あまりに寒いので 
エアコンつけて冬眠したら 寝過ぎました・・・ 
ダッシュで失礼しま~す^^
アバター
2021/12/28 20:55
こんばんは^^登録6周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2021/12/28 19:49
こんばんわ♪
本日は早めの帰宅予定が…電車動かずバス帰宅。4時間かかったです…とにかくも本日仕事納め♪♪

雨さんの今日のコーデは、後光や回復の光、どちらも鋭い光で使いこなしが難しそうなアイテムなのですけれど、上手く使われていますね!とっても素敵です♪♪

ハリネズミは怯えて威嚇してきてるときはハリを立ててくるけれど、優しく接すれば大丈夫っぽいですよ^^
私のニコ庭は動物いっぱいにしたくて、動物アイテムはせっせと集めてるです。お庭アイテムの配置数上限が24個なのはとても残念です^^
アバター
2021/12/28 14:24
(ノ・ω・)ノオオオォォォ6週年おめでとぉぉぉぉ!!(∩´∀`)∩ワーイ
って事は、7年生になるのかな?
雨パイセン、これからもご指導のほど、( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しますでごじゃるよ~!!(V)o¥o(V)

また体調が良くなったら、コーデで遊ぼうね~(´∀`*)ウフフ
それにしても「86」が来年3月とは!!Σ(゚Д゚)
他のメンバーも心配!!(;´Д`)
アバター
2021/12/27 23:51
雨ちゃんこんばんは☆
おぉ、ニコタ6周年!!
おめでとうございます(*≧∀≦)
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。

私は14年の10月28日に登録したの。
日にち一緒だね(*´ 艸`)

このカップケーキ使ってなくてー
でも可愛いから持ちたくて
思いっきりクリスマスコーデ(*≧∀≦)
一緒に食べ尽くしちゃおー(*´ 艸`)

クリスマスはあっという間に終わったよー。
ピザ注文してて受け取りに行ったけど
道路がすごく混んでて…
時間内に着いたからよかったけど
ちょっと焦った(*´ 艸`)
大福には結局違うぬいぐるみにしたよ(ノ´∀`*)
雨ちゃんは楽しいクリスマスになったかな?^^

わぁ、ご両親にプレゼント!
ステキだね(*´ω`*)
ケーキ混むよねぇ。無事買えてよかった^^
私は昨日食べた(*´ 艸`)

そうだ、雨ちゃんは善逸のマグカップだったね♪
私も伊之助愛用中♪
旦那は
善逸推しだよ(*´ 艸`)
アバター
2021/12/27 23:35
雨ちゃん おこんばんは~~~

わぁ 明日でニコタ6周年なの?おめでとう(パチパチパチ)
2015年からいるのかな?
私もその頃からやりたかったわ。

そしてお店イベ 2000を超えたのであと少しガンバだよ~

雨ちゃん 今日も私は食後2時間寝てしまたわ 変な寝方をしたのか
首や肩が痛い(笑)

またゆっくりね~♪
アバター
2021/12/27 23:32
こんばんは~ 
あちこちで大雪ですね 
こちらは今日もいいお天気でした 
今週も楽しく元気で 宜しくね~
アバター
2021/12/27 21:53
こんばんわ♪
スタミナ満点骨付き肉2500皿販売達成しました♪ご支援ありがとうございました♪♪

明日で6周年とな!
ちょっと早いけれど、おめでとうございます!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
そして、これからもお付き合いいただけますととっても嬉しいです♪

↑黒の貴婦人コーデ、素敵ですね! この桃源郷の背景、上手に使われていますね♪私にとっては使いこなせないアイテムなので、とっても勉強になります♪♪

ホワイトクリスマス…確かにホワイトクリスマスなのですけれど、、強烈な寒波で白すぎて寒くてちっともわくわくした気分になれないですよ~^^

出勤前の僅かな時間に、朝のニュース番組を見るのが日課なのですけれどまさかのガッテンとTVショッピング番組に、世間は年末年始に突入したのだと実感しました。
アバター
2021/12/27 20:07
こんばんは^^雪は降らなかったけど朝から風が強くて寒かったです(´ε`;)
アバター
2021/12/27 19:47
雨ちゃん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

あらま!
明日でニコタ生活6周年なんですね!
★:゚*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゚*☆

せっかくできた雨ちゃんとのご縁、これからも続いていくといいな♬
独特の雨ちゃんのコーデは 本当に毎回どんだけ私をワクワクさせて
くれるか、ご存知かしら!?(*´∀`*)
いつも 眼福眼福・・と呟きながら帰るんですよ(*•ᴗ•*)و ̑̑

そうなのよぉ・・・ホントお恥ずかしいですが ゲームの事は
さっぱりわからんのですわ(^▽^;)
名前くらいは聞いた事あるけど 手は出せないですねぇ((+_+))

Xmasは 全く何もないというよりいつもより地味な食卓でした(笑)
ジジババサンタで 一気に極貧生活になっちゃったのよ(爆)
でも おチビ達の嬉しそうな顔を見ると また がんばろ、と思うのです^^

今年は素敵なコーデをたくさん見せてくれてありがとう! 
明日から一週間ほど冬眠します^^
どうぞ良いお年を!来年もよろしくです♬
アバター
2021/12/27 13:38
(。・ω・)ノこんちゃ!実家地区雪で新幹線遅延なう(*_*)指定席とってあるからのんびりかえるだよ

雨ちゃん地区は大丈夫け?

↑お!明日で6周年だね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪おめでとう
先輩だあ☆彡
ニコタのまったり空気が大好きで
雨ちゃんたち素敵なニコ友さんに出会えて私も幸せです。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.