Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 睦月 その①







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●










謹んで新春のお慶びを
申し上げます☆.




2022年
寅年

寒くて寒くて…
お参りに行く気になれないでいます(>_<)

お正月はニコ神社にてお参りと
お御籤引きに行こうかな(笑)

皆さま
どうぞ暖かくして
良いお正月をお過ごしくださいね♫♦*゚¨

今年もどうぞ一年
よろしくお願いします
m(-_-)m











●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






お正月限定で  
ニコ店を営業中です✿ 
お時間ある方はちょこっと  
是非遊びにお立ち寄り下さいまし✿ 
(*´-`*) 

 

アバター
2022/01/12 22:43
風が強くて冷たくって 寒かったです~ 
眼帯は取れたけど まだ よく見えるとこまではいきませんww
乱視と老眼が強くなった気がして 老眼鏡は 100円ショップのがたくさんあるんだけど
左右のバランスがあってないので 見ずらいのは我慢ね
安定するには 術後2~3か月かかるそうだけど コケないよう 気を付けますwww
アバター
2022/01/12 21:57
雨ちゃん こんばんは。
夏子は お仕事が急遽リモートになったので、体力的にはラッキーでした。
おかげで自宅で過ごせたし、お仕事も出勤扱いですから ホッとしています。
コロナも怖すぎるし ほんと行きたくないです。
こんなことは今まで考えられない事態です。
オミクロン恐怖・・・多少なりともみんなストレスですよね。
夏子もさらに不定期になりそうですが コーデが好きなので 見てしまいます(;^ω^)
矛盾いっぱい・・・雨ちゃんのコーデも素敵すぎる。

夏子のところも朝は氷点下だったけど、雪はないです。
風が冷たくて お洗濯取り入れるとき手がガチガチ・・・すぐ乾燥機しましたっ。
アバター
2022/01/12 21:32
こんばんは^^
日差しはあったけど凄く寒い日でしたw
此方は雪が無いだけましかな?(´ε`;)
アバター
2022/01/11 22:25
こんばんは☆
今年はあちこちでカレンダーいただいたけど、
毎年じぶんで買ってるんで余って困ったw
今日もいただいたのよ。
しかも良い感じのモノばっかで捨てるに捨てられない。
けど、机上には1個あればいいし…困った(ノ∀`*)

訪問着は見送る予定だけど、その茶色は気になってるの。
フリマで入手できないかなぁw
雨ちゃんのそのコーデは地味にならず、かわいいく
まとまってるね カワ(・∀・)イイ!!
髪飾りとか小物の使い方が上手なのね♪
アバター
2022/01/11 19:51
こんばんは^^
鏡開きで作ったぜんざい( ^ω^)_凵 どうぞw
今日は朝から☂降ったり止んだりで寒い1日でした(´ε`;)
アバター
2022/01/11 17:16
雨ちゃんこんばんは

うちでは七草粥に鏡開きのお餅を入れます ϵ( 'Θ' )϶
6時間のzoom会議無事に終わりました

JOJO6部徐倫編はウエザーリポートの最新話まで観たよ
まさか漫画で読んでいたのがアニメ化されるなんて感慨深いよ

あとは進撃の巨人のファイナルシーズンを見ているよ
雨ちゃんは進撃は苦手なんだっけ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/01/11 02:15
ままたび 雨ちゃん♪

一昨日の通常ショップの黒髪 私の場合黒髪なら
あのぐらいの長さが良いかな?
でもあの髪型可愛いので茶色かベージュも買っちゃうかも?
何か黒髪 似合わないんだよね~
でもたまには良いかなと購入♪
雨ちゃんも黒が似合いそう とっても素敵だと思うよ。
今日の私の髪型は新作なんだけどこの2色のツートン最高♪
こちらの方はクリックもしてなかったのでお友達の所で
知ったんだけど 服にしてもこの組み合わせのものがあれば
私 買っちゃいそうだもの(カーキと赤みのないこげ茶)

買い物の時の出来事 思い出してみると私がスカートを脱がないで
試着したから出た事をのぞけば仕方なかったかな?ふんわりした
ロングワンピだったので脱ぐのも面倒だったし
脱いだら上も借りなくちゃダメだし つい試着室から出て
あと気になってるものを友達と店員さんに見てもらいに行ったのが
悪かったのよね まあ事なきを得 無事に返せたので良かったと思うよ~
雨ちゃんも秋に色々買えたのね♪
ライダースジャケット かっこ良さそう~♪
雨ちゃんはリアでも絶対お洒落さんだと思うもの♪

高台の背景 オレンジは私も持ってるよ いただいたんだけどね~
まあ好きな背景の場合持ってるだけで幸せという事もあるし
紫とかも綺麗だったので雨ちゃんがコーデしたとこ見たいと思うよ~

次回新作 データベースで見る限り好み(笑)
でも何が来るのかな?
背景 出来れば新柄が欲しいな♪それはやはり無理かしら?
世界旅行の流れで春のリマスターはトリコロールになると良いな♪
そうそう私も食べ物シリーズが気になってるよ。
ここ数日手持ちの食べ物を何回も応募してるんだけど
手持ちって案外相手も強気と言うか中々成立しないので
色々出ると良いよね~

和中のお節は確かにないかも?
あれば良いと思うんだけど
海外旅行のプランでドイツ&スペインがないのと同じで
なさそうね ってたとえが変なんだけど
昔どうしてもこの2つの国を1回でじっくり周りたかったのよね~
今はスペインのみ行ったのでイタリア&ドイツになったんだけど(笑)

お 菜々緒が好きなの?私は誰だろう?波留ちゃんかな?
三浦翔平 綺麗な顔だよね 佐藤健と仲良しみたいなんだけど
私は健よりずっと好きだよ♪

雨ちゃん 今週もよろしくね♪

アバター
2022/01/10 23:36
雨ちゃん おこんばんは~

今日もまた食後寝てしまった私~
雨ちゃんに金運を分けてもらいたい(笑)
明日は長いメンテだね~

また後で来ま~す♪
アバター
2022/01/10 16:33
こんにちは♪
3連休最終日成人の日、スーパーではいつものお惣菜に成人のシールがいっぱい貼られてるです^^
ちょっと特別な料理、珍しい惣菜を期待してスーパーに行ったのですけれど、成人の日は特別な料理がないですね~

オミクロン株の感染拡大が気になりますが、一生に一度の成人式ですから、感染対策をしっかりして無事時に開催できると良いですね^^
アバター
2022/01/10 16:32
雲の隙間から青空が少し 
雨じゃなくて良かった成人の日ですね 
今週も楽しく元気で よろしくね~ww

街中へ行かないと 振り袖姿の成人さん 見れないようね
うちのご近所さんには いないようですww
再来年は 上の孫が成人式 ご近所で3人いるなぁ
うち以外は みんな男の子だけどww
ママの振袖を着たい って言ってるけど
どうなることやら
ばぁちゃ~ん って言いださないことを祈りますwww
アバター
2022/01/10 12:10
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ! 
思わず 雨ちゃんの前に 跪きたくなったわよ!
どうか・・どうか・・・金運アップ!!!
よろしくお願いしますだ!!<m(__)m>

(´ー`*)ウンウン もじゃが出た後は 温泉のお湯が
ほぼ なくなってるかもしれませんね^^;
でも・・・考えたら もじゃとの混浴なんて嫌よねぇ(^▽^;)
本人たちは楽しいんだけど、ご迷惑だったかも^^;
 
そうなんですよ・・・
お耳丸出しのショートカットなので 一カ月経つと もう
気になって気になって^^;
髪の毛が耳にかかっちゃうのが どうにもねぇ(^▽^;)
お薬の副作用で 丸坊主になって やっと生えた髪なので
文句は言いたくないけど(笑) 髪の毛の質がすっかり
変わってしまって髪の毛コンプレックスに陥ってます(^^;)

明日は雨か雪になるらしい・・・(´ε`;)ウーン…
アバター
2022/01/10 10:10
おっはよー^^連休良いお天気だけどコロナ怖くてお出かけできないです(´ε`;)
アバター
2022/01/09 23:50
こんばんわ♪
洗濯した後は今日ものんびり…のんびりし過ぎでもうこんな時間!高速巡回~☆

今日の雨さんのコーデに (-人-〃)祈 今年の私に金運を♪♪ きらきら黄色をふんだんに使った神々しいコーデですね♪♪

雪国鉄道の乗務員は、オレンジと緑の対比が綺麗♪と思って購入です。和柄テールリボンが派手ですよね^^

9のくるっと巻いたところがクレープを思わせ、九(く)がクレープのクに通じるため、だったと思います^^ クレープはちょっと苦手でパンケーキのほうが何倍も好きだったりします^^

ポメが無事で何よりですε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/01/09 23:46
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

おぉうちでの小槌+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 金運上昇お願いします(๑`・ᴗ・´๑)
ありがたいコーデだなぁw 

アイスの天ぷらは めっちゃ固く冷やしたアイスを揚げてくれたから周りは融けかけるけど
中はしっかり固まったままだよwデザートに出してくれたけど 美味しかったなぁ
もずくは かき揚げみたいになってて お店によって もずくだけの所と 玉ねぎも
少し混ぜてあったところがあったかなぁ 沖縄にいくことがあったら是非♫
グルメとか食通じゃないけど 食べることが好きだから旅先で色々食べてみたいかなぁw
牡蠣は昔私も苦手だったけど 食べられるようになったなぁw

長いお正月休みも明日まで(。>﹏<。) c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
アバター
2022/01/09 23:40
こんばんは~♪
今日のコーデ、すっごいご利益ありそう!
金運UPするようによーーーく拝んでいきますわ☆・゚:*(´ω`*人)
何しろ今度の水曜はリマスターですものね
また散財しちゃう~ww

ジョジョ6部、私もネトフリで見てますよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
冒頭から承太郎さんが結婚!?娘いるの!?ってビックリでしたw
今回は女子キャラ多いのも新鮮です
アバター
2022/01/09 23:39
おこんばんは 雨ちゃん♪

PCの前で寝落ち 1時間ぐらい寝てたんだけど
しっかり夢を見てたよ。
それもここのニコ友さんが出て来たり(内容は覚えてないんだけど)

またゆっくり来るね~
アバター
2022/01/09 22:00
(〃^▽^)/ 雨ちゃんこんばんは⭐
3連休は こはる温泉で のんびりくつろいでます♬♪♫
オォ(*✪o✪*)ォオ
今日の雨ちゃんのコーデ♥
めっちゃ金運UPって感じ~ヽ(*♥д♥*)ノ
よし!雨ちゃんを拝んで帰ろう~~~ご利益ありそうだわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/01/09 21:49
カニ食べ放題だということで(#^^#)
ジョジョのアニメは途中で挫折してしまっているんですが続き観たいな~と思ってます♬
アバター
2022/01/09 21:22
こんばんは~(*'▽')

え?あっΣ(・ω・ノ)ノ!
たしかに、「シナモロール」になってる~!
うむむむ~~
Pショップの「サンリオショップ」でも「シナモン」って
なってたり、「シナモロール」ってなってたりして
ややこしいよ?2つは別物キャラなの?

アバター
2022/01/09 20:48
雨ちゃん こんばんは。
コーデ広場でもステキだったよー
1日中だらだら過ごして、まだだらけてます。
あと1日お休みだけど、しっかり立て直さないとです。

お友達になってくれてありがとね。
ゆっくりなったけどよろしくです。

バーゲンとかお買い物に出る元気hsまだないです。
オミクロンも恐怖だし 体力がいまいちだから。
元気になったらいっぱいヨロシクネ。

今日は涼子ちゃまから廻ってきました(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/01/09 20:17
日陰の雪が溶けないです 
今日はいいお天気で暖かいんだけどね 
日が当たらないと寒いってことね~ 

火曜にまた雨と雪予報
雪が降るのは嬉しいんだけど
後の路面凍結が 危険だし ありがたくないよね∼www

  
アバター
2022/01/09 18:39
雨ちゃんこんばんは

4℃でブライダルリングと
ヴィヴィアンでコート靴ブラウスマスクを買ってもらいました

ヴィヴィアンは10代から愛用していて
あっちゃんも気に入ったようで嬉しいよ

JOJO6部ネットフィリックスで見たよ
あっちゃんが最初にJOJO読んだのは61部からなんだって

まさか映像化される時がくるとは
感慨深いね
アバター
2022/01/09 17:29
こんばんは☆
クリーニングに出した靴3足が戻ってきた。
さすが、プロ!
きれいで履くのがモッタイナイw
履いてはダメにし、履かなければ履かないでダメになる。
バッグとかもだけど使ってなんぼ、だね、やっぱ( ´艸`)

で、あたしの金運UPして~( ̄人 ̄)
アバター
2022/01/09 16:25
こんにちは♫今日は、年末に行けなかった、美容室へ行って来ました♫
アバター
2022/01/09 11:20
こんにちは^^朝から快晴で日差しが強く窓際はポカポカです(´∀`*)
アバター
2022/01/09 10:55
こんにちは♪
昨日はお出かけされた方が多かったのか
スーパーが空いていました。
今日は点検の為車屋さんへいってきます==33

旦那はプラモ作りが趣味なので削りカスが凄くて(^^;
今回は部屋を少し模様替えしていたし。
片付けはしても掃除はしないので物凄く汚かったですw
アバター
2022/01/08 23:40
雨ちゃんこんばんは☆
今日はセクシーコーデだぁ(*´ω`*)
虎さんとお風呂いいねd(´∀`*)

うちは七草粥食べなかったよぉ。
もともと私が苦手なのと
子供たちがお粥苦手で(*´ 艸`)

そっか!いちご飴最近なのね^^
私はあんまりってか全然お祭り行かないんだけど
たまたま行った時の屋台にあったのー。
でも有名なのはやっぱり、りんご飴だよね♪

お祝いのお言葉ありがとう♥
入籍はもう済んでて挙式を3月に控えてるの。
挙式の時のウェルカムボードの周りが寂しいから
家にある、普通のぬいぐるみ持っていこうとしてて
それはちょっと…と思って何か買おうか考え中。
ウェディング用品売ってるお店
どこかあるかなー。
ペアガラスコップいいね(*´ω`*)
雨ちゃんのセンス素敵♥

楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2022/01/08 23:20
こんばんわ♪
のんびり過ごす週末、平日の疲れと昨夜の夜更かしの影響で午後は寝てました。3連休は嬉しい~☆

今日の雨さんは、ぺっとの虎くんと一緒に温泉の湯舟に向かうコーデですね♪♪ …で、、ポメはこの後大丈夫でしょうか、虎くんの熱い視線がポメに向かっている気がしますよ~(> <)

先日の温泉浴衣コーデの羽織の色は、、リアルの温泉での羽織の色のイメージで選びました^^ 温背宿に宿泊して、浴衣で散歩にちょうど良いアイテムですよね♪

旅館から御来光は、、私の近所の温泉では難しいです。こちら冬季は曇ることが多く、今年も初日の出はTVでした^^ 太平洋側の海沿いの温泉宿であれば高い確率で御来光を拝めるかも知れません…私も一度泊まってみたいな♪
アバター
2022/01/08 22:56
雨さん水着コーデ可愛〜い。美女と野獣ですね。
焚火はどんど焼きのような感じですね。お札や破魔矢を焼いてました。
確かに大気汚染になりますが正月なので大目に見てもらおうというところでしょうか。
カップヌードルの高野豆腐はそのまま乾燥したものをいれます。スープの量は減りますが高野豆腐に味が染み込んで美味しいです。
大豆食品は畑の肉と言われるくらい肉の代用になりますね。
海外の人は納豆が食べれない人が多いですね。少し腐った臭いが敬遠されるのでしょう。
そう言えばニコ店の素材の大豆肉には笑えま
したね。ニコの発想は面白いです。
大豆食品と言えば がんもどき 生揚げ 豆腐ハンバーグ大好きです。
海藻類はミネラルが豊富で健康に欠かせないです。ゼリーよりも寒天 トコロテンです。
アバター
2022/01/08 22:39
雨ちゃんღただいま~(*^O^*)ノ
モジャのサークルで温泉に入ってきたよ♬♪♫
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…とネ♪
ボディーソープは2本使って洗ってるよ(o^―^o)b
泡ブクプクプク♬♪♫
雨ちゃんも 泡ブクプクプク♬♪♫セクシーだ~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
怪しくないよ~~とっても美しい~~~(*´▼`*人)
アバター
2022/01/08 22:28
こんばんは☆
先日は10cmで大雪警報!
雪国の人の中には笑う人いるかもだけど、こっちは切実なのよ。
慣れない雪道はスノーブーツでもコケそうになったよ(;・∀・)

今日はね、ネギとおろし用の大根を持ってきたから、
他の具材は雨ちゃんに用意してもらって、すき焼きしよー♪
高級和牛いーっぱい買ってねw
雨ちゃんがお風呂から出るまで、いい子にして待ってるから
安心してー(`・∀・´)エッヘン!!

新作はダーさんの桶もいいけど、そのお湯はったのもいいね。
アバター
2022/01/08 22:24
今日は温泉のコーデ、ロングヘアが素敵ですね~♥
時々♥が降ってくるのが可愛いです(*´▽`*)
ガチャは偏りが結構あるみたいです。
同じものがみっつという方もいたみたいですね~(´艸`*)
アバター
2022/01/08 22:04
暖かくなる予報だったけど あまり~ でしたww 
天気は良かったけどね 
3連休スタート 楽しんでね~

コロナ あっという間に広がっちゃいましたね
3か月かかって やっと収束かな?ってくらいに減ったのに
半月足らずで 戻っちゃうのかな
今までの努力が 何もならないね (>_<)
オミクロン株は 感染力は強くても重症化しないって みんな甘く見てないかな
外国で 亡くなってる人 いるのにね
今年も 厳しい年になりそうです
自己防御で 気を付けましょう
アバター
2022/01/08 21:54
こんばんは~(*'▽')
そう、マック大好き(というか、私が手を抜けるから)
娘の好みはチーズバーガーとチキチー^^
私はロングだと服が合わせにくくて・・・><
ショートでも子供っぽくなく大人系に仕上げるのも
好きだし^^
なんか、「マトリックス」のトリニティとか
(知らないかな?)好きなタイプなんだよね(*'▽')
アバター
2022/01/08 21:07
真似して 追加

色っぽすぎてドキドキだわぁw
悪い男から 虎さんが守ってくれてるから安心ね
アバター
2022/01/08 21:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ガチャマシーンの雪かきスコップ私の部屋に入ると雪だるまが持ってるよ
時間があるとき覗いてみてw

天ぷら屋さんで食べる天ぷらだと色々な物あげてくれるけど でも1番はエビだなぁw
ごぼうとれんこんも好きw 沖縄だと もずくの天ぷらが美味しかったぁ
今日行ったお蕎麦屋さんでは 牡蠣の天ぷらがあって  カキフライとはまた違った
味わいがあったよ。
そこはお蕎麦も美味しいけど 桜えびのかき揚げが美味しいの くせになる味w
穴子の天ぷらも捨てがたいw
駄目だw食べ物話は キリがないのよwwでも 締めはアイスの天ぷらで+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2022/01/08 20:51
雨ちゃん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

3連休初日 いかがお過ごしでしたか^^
私はいつもならベッドから這い出す時間に
美容院で髪の毛切ってた(๑˃́ꇴ˂̀๑)
お店側の都合で 8時半からなら出来ますって言うので^^;
私にしては早起きして行ってきたよ^^
暮れに行きそびれて 鬱陶しい頭で年を越したので
やっと スッキリして お正月が来た感じ(^▽^;)

いやいやいやぁ!!
雨ちゃんに お褒め戴くと穴掘って入りたくなっちゃいます^^;
私は 基本シンプルなコーデしか出来ないので 絶妙な
アイテムの組み合わせで魅せてくれる雨ちゃんコーデは
絶対できないので 毎度毎度目から鱗でございます

でも、雨ちゃん!
早く温泉にはいらないと 風引いちゃうよーー!!(^▽^;)
アバター
2022/01/08 09:57
おっはよー^^やっと収まって来たと思ったコロナの増殖で3連休も家でまったりです(´ε`;)
アバター
2022/01/08 02:05
おこんばんは 雨ちゃん♪

昨日の私の背景 雨ちゃんも3色買ったんだ~
何色を買ったのかな?
私は黄緑(朝)とオレンジ(夕方)
オレンジはお友達からのいただきものだよ~
確かこの時が初めてぐらい?
8色とか出たんだよね ああ ラベンダーの方が先かな?
昨日の私の背景より更に黒いと言うか建物が見えない
そんな色もあったのを覚えてるよ。

今週の新作 羽織はピンクが可愛いので即決♪
茶色の訪問着は確かに珍しいので良いかもね~
上品な感じだし♪
私はここでも白に目が行ったんだけど着物は
他の物で良いかな?
外套は最初買う気がなかったんだけど使ってる人を見たら
欲しくなっちゃった(笑)
もうちょっと端と端にあれば良い気もするんだけどね。

その友達 ピンクが大好き トラの着物を
着るとは思わなかったよ~
でもこの前も言ったんだけど目の錯覚と言うか
着物の柄と言うよりトラさんがまとわりついてる感じに見えるので
面白いと思うよ。

銀座アスター 今年の10月ぐらいになったら見てみよう~
まだあるなら頼んでみたいかも?
洋は昨年ネットで申し込んで失敗 イマイチだったんだよね~
確かに今から来年のお節の話しは早いので笑える(笑)
でも1年なんてあっと言う間 またコロナが感染拡大(涙)
おこもりの日々が続くのかな?

そうそう来週の予告が出たんだけど
来週リマスターが来るんだね。
そして世界旅行って何?と思ってフリマで見てみたら
サキア姫の髪型しか出て来ない 背景とかがすごく気になるよ。

雨ちゃんは流星君や三浦翔平くんと言った綺麗なお顔が好きなのね♪
ドラマは内容&相手役 特に恋愛ものの場合
相手役が苦手だとダメかも?
堤さんは若い頃から好きだし そうだね 同年代の他の俳優さんが
演じた作品も全部堤さんで観たくなるの(笑)
例えば阿部寛さんとかかな?
あああ 堤さんだったら良いのにとそんな感じ?
竹野内君に対してはそこまで思わない でもどちらも同じぐらい好きなんだよね~
どちらも25年は好き(爆)

雨ちゃん お休みゆっくりしてね~♪
アバター
2022/01/07 23:48
こんばんわ♪
仕事始めから全開の今年最初の1週間がやっと終わりました♪3連休が嬉しいです。高速巡回~☆

温泉地で朝日の昇る砂浜を散歩してるコーデでした^^
温泉の観光地なら浴衣で外歩きもありですよね♪私の泊まったところはほんとに近くなのでそんなことはしませんけれど^^

ほんとこのオーブはいいですよね~♪♪

おっといけない!もうこんな時間!!
それでは続きはまた明日にでも^^
アバター
2022/01/07 23:40
雨ちゃん おこんばんは~

←コーデ可愛い♪
私はベスト10の中日 明後日温泉コーデをするつもり~
そこで買い物に行った時の笑える話も書くね(笑)

またゆっくり来ま~す♪
アバター
2022/01/07 22:32
いいお天気で 雪はほぼ解けましたが 寒かったです 
3連休は暖かそう 楽しい週末を過ごしてね~ 

新潟県の 雪の秘湯で 温泉に入りながら雪合戦をしたなぁ
20年以上も前のことです
今は もう無理だなぁ 心臓麻痺 起こすね wwww

コロナも 増え方が尋常じゃない
東京も 今日は922人 明日は千人越すね
増え始めて まだ10日くらいよ どうなるのか 怖いですね
アバター
2022/01/07 19:56
こんばんは^^
山の神の行事がコロナで中止になったのでお参りだけして来ました(´ε`;)
アバター
2022/01/07 17:37
こんばんは♪
昨日は数年ぶりに薄っすらですが雪が積もりました⛄
雨になったので昨日の内に殆ど融けましたが。
今朝は残っていた庭木に積もった雪も
陽が当たる時間になったらあっという間に融けてしまいました~
アバター
2022/01/07 14:37
こんにちは♫今日からのんびりニコ活開始します。よろしくお願いします♫
アバター
2022/01/07 14:08
雨ちゃん♪ こんにちは。

今日もお家でまったりしてます、ニコタでは温泉満喫中だよ。
リアでは寒いのと、コロナさんの増え方が怖いですね。
まだ体がしっくりしないので週末でもどさないとです。

コーデもとっても素敵ですね^^また楽しみにしてますね。
お気をつけて無理なくすごされますように。
アバター
2022/01/06 23:45
雨ちゃんこんばんは

謹賀新年ϵ( 'Θ' )϶横浜の4℃と
ヴィヴィアンウエストウッドにお買い物に行ってきました

コピペ訪問で失礼しました
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/01/06 23:44
こんばんは~ 
雪で真っ白です (*^-^*) 
コロナ感染 第6波が始まっちゃったね 
感染注意してね~
アバター
2022/01/06 23:35
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃん こんばんは⭐
 こはる温泉でホッカホカ♨だよ♬♪♫
アバター
2022/01/06 22:56
雨ちゃん おこんばんは~

東京は雪 今日は3度だったよ でも私の家の方より
渋谷とか都心の方が降った感じ~
雨ちゃんの方は大丈夫だったかな?
明日も寒そうなので暖かくして過ごそうね。
アバター
2022/01/06 20:58
こんばんは^^
コロナが増えてきたのでこはる温泉で我慢です(´ε`;)
アバター
2022/01/06 14:58
こんにちは♪
今日はすごく寒くて、冷たい雨?みぞれ?が...><;
温泉で温まりたいなぁ~w
数年行ってないからなぁ...

新作のこはる温泉シリーズはアイテム多いね~
ガチャのは2回とも所持ありやし、
随分倉庫に置いてたので、ちょっとコーデしてみようかしら~ヾ(*'v`*)ノ
アバター
2022/01/05 23:05
こんばんは♪
ご挨拶が遅れましたが
本年も緩々とよろしくお願い致します(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

すっかり長期休暇明け恒例になっている
一週間ぶりに旦那の部屋を掃除!
超汚かった!スッキリした!w
アバター
2022/01/05 22:54
こんばんわ♪
昨日は電車が「線路に雪が積もって…」で止まり…雪国の電車が雪で止まったらあかんと思ってた^^ 仕事の納の日に続いて仕事始めの日から帰宅に4時間超はきつかったです^^

年末年始は早くに予約は埋まるし宿代も高いですけれど、逆に高いお部屋にとまって贅沢気分を味わい、家事から解放されて年始の1日をのんびりするのはとってもいいですよ~♪お薦めです♪♪

和洋中のお節は美味しかったとのこと何よりです!美味しい料理はそれだけで幸せですよね!
アバター
2022/01/05 21:54
こんばんは('ω')
お正月も終わり(?)
今夜は久しぶりにマックでハンバーガーのお持ち帰り^^
夕食作らなくて楽~(*´▽`)
アバター
2022/01/05 21:28
続きです~

私もお正月は撮りだめたドラマが観たかったんだけど
結局観れなかったよ(笑)
お正月は良いチャンスだったのにね~
今期はもう1人のT氏 堤真一氏のドラマが楽しみ♪
これだけは観たいかな?
でも早く昨年のドラマ 最愛が観たいな~

雨ちゃん 明日もゆっくり出来ますように~
アバター
2022/01/05 21:23
雨ちゃん おこんばんは~

この時間いつもすごく眠いんだけど 今日は少し眠いだけなので
許容範囲 寝ないで済んだよ(笑)

←の浴衣や羽織は前のかな?
私 前からこはる温泉の背景と部屋の背景と旅館の玄関の背景を
持ってるので浴衣と羽織は嬉しかったよ♪
浴衣は赤 羽織はピンクにしちゃったぁ♪
背景は夜の雪がある方と昼間のを買ったんだけど
灰も良いかも?
でも外套のフレームは位置が変だよね?
雨ちゃん 今回の新作はどうだった?
着物の方は白に目が行ったんだけど紺も良いかもね(買わないかもだけど)

川沿いの背景 雨ちゃんは夕暮れバージョンがお気に入りかな?
確かに綺麗な背景だったと思うよ 私は友達にギフトしちゃったんだけど~
夕暮れバージョンはオレンジが強すぎるとダメなんだけど川沿いの背景は
そんな事なかったしね。 

( *´艸`)私の友達で私と同じ?トラの着物は絶対着なそうな人がいるんだけど
まあキラキラと言う事もあったみたいなんだけど着てたのでびっくりしたよ(笑)
ネコ好きの人だからかな?
私が着た時の周りの反応 面白いかもね?
女優アンジェリカでやるなら面白いかな?

そう言えば何年か前 だんなのお姉さんが
銀座アスターの中華おせちを出してくれた事があって
内容は良く覚えてないんだけど美味しかったよ~
雨ちゃん 和洋中は確かに良いかも?中華まであるのが嬉しい~
和だけではやはりつまらないし 来年はそれで探すか
もし普通のお節を予約するなら家の市になぜかある
高級スーパーのお節かな?そこはお惣菜とか何でも高いんだけど
美味しいの ポテトサラダも自分で作るより美味しいしお寿司もピザも
揚げ物も全部かな?夕方のニューズ番組で特集された事もあるんだよね~

ライフはもう習慣?始まるとやるみたいなね(笑)
最初は無理だと思い3ヶ月も放置してたんだけど
慣れちゃうとやってしまうのが私なのかな?

1回送ります~
アバター
2022/01/05 20:39
こんばんは^^
柚子を頂いたのではちみつと氷砂糖でゆず茶を作りましたw
いい香りがして美味しかったです(´∀`*)
アバター
2022/01/05 17:50
こんちゃ(=゚ω゚)ノ新作の温泉街背景いいなあ。銀山温泉まだいったことないの。こはる温泉戻って来た♫

おほほほほ
(((uдu*)ゥンゥン 朝焼けで赤富士さん拝める時あるよ
って雨ちゃんは私のアメンバーだったっけ?
今年のお正月ブログの富士山が少し赤富士っぽいかな?
https://secret.ameba.jp/piyocousagi/amemberentry-12718803278.html
↑アメンバー限定だけど
あ!富士山みえるっていっても本当にアポロチョコ程度の小ささだよ。笑わないでね

確かに!
走り終わった後にストレッチして参拝してお家に帰る途中が寒い。
変にじんわり汗かいたりすると余計に(@_@)
なのでまた家まで走るという(笑)
なるなる!熱源チャージ方法いいねえ。
だが・・・・我が家にはコタツもストーブもないのだΣ(゚д゚lll)ガーン
こたつは私が寝るから。ストーブは石油を入れる(買う)のが面倒。ガスストーブ持ってたんだけど引っ越してガス会社変わってやめたんだ。
コタツに入ってほっこりしたい(`・ω・´)b
ストーブでするめ焼きたい(`・ω・´)b←実家がやっていて楽しそうだった。ヤカンだの鍋などのせまくり♫

お気に召していただけたのは背負い富士山かな?!
私ももしかしたら初めてつけたアイテムかも(笑)なかなか出番ないくってさ。でも好きなのよね。
サークル系って好きなのにどうにもつけそびれること多々ある。シンプルな背景に合わせたらいいね!
今度いろいろやってみようφ(..)メモメモ

黒髪美女の雨ちゃんに(*´ω`)うっとり
アバター
2022/01/05 16:40
雨ちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

今月のタウンイベはこはる温泉ですね!
ニコタでだけでも温泉気分に浸ろう♬
またコロナが急増してるから オチオチ温泉にも行けないもの

昨日の色違いの目玉できたよ~(;''∀'')
正月しか出番がないもんね。これって。
 ついてくるお人形、もっと可愛いバージョンもあればいいのい
何故か 怖いのが多いよねぇ^^;
西洋の子は特に怖いので ハロウィンの時しか使えない^^;
アバター
2022/01/05 15:53
こんにちは♪
早いものでお正月休みも今日で終わり…やだ~、
もっとゴロゴロしていたい~。゚(*ノДノ)

いつもコーデ誉めてくれて、ありがとね(*ノωノ)
あたし自身、雨ちゃんのコーデにハッとさせられるから
誉められると一層うれしい♪
今日もだけど、いつも光を感じるコーデだよね☆

なんだかんだ「寒い~」「面倒~」とか言って
初詣してないんよ(ノ∀`*)
アバター
2022/01/04 23:58
雨ちゃん おこんばんは~

今日はリアでバーゲン&ランチに行って来たよ~
帰る頃には荷物が増えたので疲れちゃった(笑)
コートとスカートとセーターを買ったよ~

またゆっくり来るね。
アバター
2022/01/04 23:40
雨ちゃんこんばんは☆
コーデ可愛い♥
虎さん従えて(*^^*)
雨ちゃんを守ってくれてるのかな(*´ω`*)

そそ、今日はお団子をゲットしましたぁ♥
りんご飴、まだ食べたことないなぁ。
あの紅い大きいのを持って歩くの
すっごく可愛かったけど
全部食べられなさそうだから
いちご飴を買ったの(*´ 艸`)
小さくてすぐ無くなっちゃった(*´ 艸`)

極妻ごっこいいよね?(*´ 艸`)
いつかしたいねぇ(*´ω`*)

和洋中のお節いいよね♥
私も好きー(*≧∀≦)
甥っ子くん、受験なのね!
頑張ってほしいね(*´ω`*)
私は結婚式を控えてる弟から
子供たちにお年玉貰ってしまったので
お祝いで返さなくては((((;゚Д゚))))
アバター
2022/01/04 23:38
焚火ポカポカでした。上着がいらないくらいです。昨年のお札を燃やしてるので何かご利益ありそうです。
雨さんとお節の好み似てますね。嬉しくなっちゃいます。
中華のお節ってもしかしたら大根餅とか胡麻団子とか入ってるのかな。
東京駅の近くで中華ランチ食べた時、大根餅とか胡麻団子や水餃子か出てきて美味しかったです。
雨さんも海藻物お好みなんですね。海藻寄せの美味しさは涙が出るほど美味しいですよ。
高野豆腐美味しいですよね。あっさりした味がついて。
カップヌードルに高野豆腐入れで食べたことあります。変わってるでしょう。でもとても美味しかったですよ。
そうだメカブも美味しいですよね。海藻はミネラルたっぷりですね。
アバター
2022/01/04 23:08
雨ちゃん、返信(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

エンドレスになっちゃうので、この話題はこれで終わりにしてもいいかな?
勿論今後気を付けるけど、もしまたどっかでやっちゃってたら、ズバッと注意してね(;^ω^)
ホントに気付いてないだけで、わざととか悪意では絶対ないから。

完璧な人間じゃないし、自己肯定感も低いので、自信がないザマスよ~(;^ω^)
でもちゃんと意識するよう努力する!!
頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/01/04 22:30
晴れてたけど風が強くて寒かったです 
明日は寒の入り 寒くなりそう 
風邪ひかないでね~ (*^-^*)

コロナ感染も 1000人超えちゃいましたね
沖縄の県知事さんは もう第6波だって言ってます
1月中頃には どれだけ増えるのか 怖いですね (;^ω^)
外国で オミクロン株に感染して 亡くなった方が出てますね
ワクチン接種はしてたけど 基礎疾患持ちだったとか
重症化しないって 安心感あるようですが 
個人差もあるし 感染しないよう注意ですね 
アバター
2022/01/04 21:16
着物も入っているって知らなくて着物が出た時びっくりでした!
雨さん欲しい物が出て良かったですね~✨
私は雪国住まいなのでスコップが欲しい位だわ~って言っていたら
スコップ二つ続けて出てきました( *´艸`)
アバター
2022/01/04 20:38
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
確かに今年は雪が結構ふったけど 雪かきスコップ3連チャン 流石にいらないよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
バイクの緑がなんだか気になってねw赤と緑ゲットでしたぁw流石にフリマ用にはしないけど
近くに自動車教習所があって バイクも練習でき少し迷ったけど やっぱ車でいいかなぁって
雨ふっても嫌だし 寒いのも暑いのも・・・


家族が色々集まると楽しいけど 疲れるw前は 義実家行っても 実家行ってもひたすら色々準備
してたからねぇw 今は楽よw
お正月 のんびりとしながらお出かけするのも気に入ってます
アバター
2022/01/04 20:07
手前持ちの棒はニコット神社のおみくじですw
2015年のPで大吉と焼肉定食2本買いましたw
焼肉定食っておみくじにないよね(笑)
アバター
2022/01/04 19:55
こんばんは^^
もう空いてるかと思ってホームセンターに行ったら駐車場もいっぱいでした(´ε`;)
アバター
2022/01/04 19:52
こんばんは! 
また今日からよろしくね!
相変わらずのユルユル訪問になりますが^^;

新年早々 雨ちゃん独特のコーデに眼福でございます*´◡`*

ː̗̀(☉.☉)ː̖́エッ 毛蟹3連発!?( º﹃º` )ジュル~
アバター
2022/01/04 18:08
こんばんは~♪
今年もよろしくお願いします(๑˃ᴗ˂)و
晴れ着コーデも美しい❤
古典柄のグリーンの振袖、ステキです!!

新作のトラ柄振袖も迫力あってカッコ良かったですよね
大胆な柄にビックリしたけど色々コーデして楽しみました
雨さんも着てましたよね!綺麗でした~( *´艸`)
アバター
2022/01/04 14:59
あけましておめでとうございます。
遅くなったけど、今年もよろしくお願いします。

ほんとどちらのコーデも素敵です。
夏子もよろしくお願いします(__)
アバター
2022/01/04 13:47
✿明けましておめでとうございます✿
今年も宜しくお願い致します♦*゚¨

昨年に友達になれて嬉しいかったです~♡
雨ちゃんの素敵コーデが探さなくても、友達で見れるのが最高^^
ありがとう~^^
これからも仲良くしてくださいませ(o_ _)o))ペコリ

今日のコーデで目立ってるのがめっちゃ大きなお年玉袋!
めっちゃ大金が入ってそうな...いいなぁ~d(-。^)!!

そして贅沢なカニ3連続・・・私も同じ!!
もう少し良いアイテムをと運営さんに願うばかりです;;
貰えるのに贅沢言うな!と怒られるかな?(。→ˇ艸←。)ププ
アバター
2022/01/03 23:46
おこんばんは 雨ちゃん♪

お正月らしいコーデ 綺麗な色の着物だね♪
お年玉袋にくぎ付け いつでも受付中だよ(爆)
その髪型の茶色は好きな茶色なので私も買おう~

お正月3日間のんびりし過ぎたので明日はバーゲン&ランチに行って来るね。
アバター
2022/01/03 23:08
新年が明けてもう3日ですね 
お正月休みも そろそろ終わりかな 
今週も楽しく元気で 宜しくね~ww

コロナ感染者が増えてますね
今日東京は 3か月ぶりで100人超えました
初詣での人出の多さにも びっくりです
第6波にならないことを 祈ります (;^ω^)
アバター
2022/01/03 21:32
こんばんわ♪
もうちょっと休みた~い!けど年末年始休暇は今日でお終い、明日は仕事始めです!がんばっていきまっしょい!!

今日の雨さんは、お年玉をもらって、お汁粉食べて、至福のお正月コーデですね!!
アバター
2022/01/03 21:13
雨ちゃんこんばんは

謹賀新年ϵ( 'Θ' )϶わんこまみれで御挨拶です
今年ものんびりマイペースでよろしくお願いします

毛蟹3連発はあまり新鮮ではないのだったのかな
私は明日横浜に買い出しに行くので蟹買ってこようかな

ではまたゆっくり遊びにくるね
今年も少しづつお話できると嬉しいよ
アバター
2022/01/03 20:52
雨ちゃん 遅くなりましたが

明けましておめでとうございます   
今年もどうぞよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコ

たっぷり一週間休んでリフレッシュして戻って参りました
明日から本格的に復帰しま~す(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/01/03 18:53
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

毎年出かけるお稲荷さんに初詣。
その後チャンスセンターで初夢宝くじを少しだけ^^夢を買いました。

きれいな色の着物だねwやっぱ 最近の着物より少し前のもののほうが好みだなぁw
お年玉くださ~~いって 私がわたすほうか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッww
アバター
2022/01/03 13:36
こんにちは^^ 
訪問ありがとうございます~♫
雨さんのコーデは、やはり魅力的でかっこよくて素敵です(* ´艸`)

今日のコーデも う~~ん・・・やはり素敵♥
無地の背景を使いこなしてますね~
無地はわたしもわりと使う方です^^

また、お邪魔せていただきます^^
アバター
2022/01/03 10:31
おっはよー^^
コタツ入って箱根駅伝観てますw
今年のお正月はお家でのんびりです(´∀`*)
アバター
2022/01/02 23:46
今年の初詣は コロナ前くらいに人出が戻ってるとのこと 
感染者も増えてきてるし 大丈夫か不安ですね
帰省者も増えたようで 新幹線や飛行機も 混雑って ニュースで言ってる
まだまだ感染予防 気を付けるしかないですね (;^ω^)
アバター
2022/01/02 23:38
雨ちゃん おこんばんは~

もう2日終わっちゃったね~
今まで義母と娘のブルースを観てたよ♪
T氏素敵(笑)
今日で梅の花のお節食べ終わったよ~
二重では多いと思うのでこれで良いのかな!

明日も楽しいお正月を過ごしてね。
アバター
2022/01/02 22:59
こんばんわ♪
昨夜は近所の温泉にお泊りでした♪2年ぶりの温泉に全身の毛細血管が広がるようで気持ちい~♪♪日帰り温泉含めて行かなかった2年の間に毛細血管が詰まってしまったんでしょうか…そんなこと考えてました^^


お節は如何でしたか? ちょっと縁起物ですから、料理に込められた思いを確認しながら食べるのが一番と思いますよ~^^

なお、近所の温泉なので徒歩、車の運転しなくて良いし、夕飯、朝食は当然作らなくて良いし、正月に泊まると正月らしい料理が出るし、お薦めです^^
アバター
2022/01/02 22:33
昨日は寒かったけど神社に着いて木の切り株を燃やしていたのでしばらく暖まってました。そのあとお酒と甘酒で暖まって。ホッカホッカでした。おかげで充分パワーを頂きました。
お節で和洋中の3段があるのですね。お節は和だけかと思ってました。
僕の買ったお節はまあまあでした。好きなのは黒豆、栗きんとん、昆布巻きです。
あと単品で海草寄せが好きです。海草寄せとは色々な海草を寒天で固めてあるものです。
美味しいですよ〜
アバター
2022/01/02 21:41
今日は実家へ高齢な母の家に以前は皆で集まっていましたが コロナ禍故に娘夫婦のみでの昼食会でしたw
まぁ その方が楽だからいいけどねwお正月そうそうバタバタしたくないww
アバター
2022/01/02 18:13
٩(●˙▿˙●)۶ あけましておめでとうございまーす♪
2022年のニコ生活、始動でふ。
今年ものほほんとまいるので、どぞ、よしなに(。◕∀◕。)ノ

新年早々、粋なコーデを見ることができて嬉しい♡

ね、寒いよね。
お正月三が日に初詣しよと思ったけど、すこしは気温の上がる4日まで
待つことにしたよ。
雨ちゃんも暖かくして過ごしてね!
アバター
2022/01/02 17:22
こんにちは^^
良いお天気だったので近くの神社に初参り行って来ました(´∀`*)
アバター
2022/01/02 01:39
明けましておめでとうございます~✨
本年もどうぞよろしくお願い致します。

カニ美味しそうですね~でもやっぱり鮮度は大事かな?
味が大分違いますもんね。

雨さんのこのコーデ、粋で少し怪しげで良い雰囲気なので
実際に出会ったらお話させてもらいたくなりそうです(#^^#)
寒い日が続いているので外に出るのがおっくうになりますが、昨日は用事で出かけてきたら
人も車も少なくて静かでよかったです(´艸`*)
アバター
2022/01/01 23:15
雨ちゃん 明けましておめでとう♪

今年もいっぱいお話し出来たら嬉しいよ(ペコ)
いつも本当にありがとう~
今年も穏やかで楽しい1年になりますように♪

首はだいぶ良くなったんだけどまだ少しだけ痛いかな?
普通にしてる分にはそうでもないんだけど
振り返ると痛い感じ~

今日は10時ごろから朝ごはん 梅の花のお節は
美味しかったよ 家は一重だったので二重が気になるんだけど
さすがにそこまでは食べれないのものね(残念)
雨ちゃんの方はどうだったかな?
今日はワインを飲みながらだったので
午後には眠くなり しっかり昼寝 そのせいか
夜はお腹空かなかったんだけど今になって空いて来たよ(笑)

トラさんの着物 見てる分にはトラがが自分の方に向かって来てる感じが面白いかな~
自分が着こなすのは無理だと思うんだけどね~
確かに雨ちゃんが言うようにあの感じはもう出ないと思うし
1つあっても良いのかも?私が着たらみなびっくりしそうだけどね(笑)
雨ちゃん コーデ研究中なの?
昨年のポーズも懐かしい 全然使ってなかったよ~
留袖 私はアイボリーが好きなのでこれからも大切に着たいな♪

ライフの思い出イベってありがたいよね~
私もライフは始めたのが遅かったのでその間のイベは
思い出イベでクリアしたよ~
今回のは私もそうでもないんだけどそれでもやってしまうのは
何でかしらね(笑)

そうそう私もおみくじを引くつもりでいたのに忘れてたよ~
今から引いて来よう。

雨ちゃん ゆっくりとしたお正月を過ごしてね。
アバター
2022/01/01 23:13
ヽ(๑•ᴗ•๑)ノ 雨ちゃん♬ 明けまして おめでと~ღ
  今年もよろしくネ✽.。 .:*・°
アバター
2022/01/01 22:00
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
雨さんにとって素晴らしい一年になりますように。
初詣に行った神社でお酒と甘酒を頂きました。お酒は多摩自慢という樽酒です。美味しかった。紙コップにいっぱい入れてくれて残さず頂きました。
甘酒は麹から作った本物の甘酒です。両方頂いて体が暖まりました。
アバター
2022/01/01 20:14
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

雨?
鹿児島は雲一つない青空だったよ。
お正月から洗濯をしたくてしょうがなかった。
(でも、我慢した(;´・ω・))
アバター
2022/01/01 18:40
明けましておめでとうございます 
今年も宜しくお願い致します 
楽しい毎日がお送れますように よろしくね

この着物は 大輪のユリ柄がとても素敵なんだけど
前面の虎が ちょっとインパクトがありすぎて 難しい柄になってますよね
色としては黒がいいかなって思ったんだけどねww
大阪のおばちゃんとか ヒョウ柄とか 
ちょっと図々しい感がマイナスイメージなんでしょうけど
元気とか つよさを感じて 私は好きですけどねww
今年も元気で 楽しく 毎日を過ごせますように
雨さん 今年もよろしくね~ (*^-^*)
アバター
2022/01/01 17:39
雨ちゃん、あけましておめでとう(*≧∀≦)
今年も仲良くしてね♪よろしくお願いします♥

この背景、派手だから
お着物選ぶの難しいよねぇ。
私は鶴で合わせることに(・∀・;)
雨ちゃん、虎さんの振袖買ったのね!(*≧∀≦)
黒のコーデ美しい(ノ´∀`*)♥
私はめっちゃ悩んでるー(*´ 艸`)
極道の妻ごっこするのに欲しいかも。
↑そんな予定は誰ともないw

ホワイトタイガー美しいよねぇ。
青い瞳に吸い込まれる♥
動物園で会えるとこもあるんだよね(*´ω`*)
うちの地元の動物園は
トラさん亡くなっちゃったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
高齢だけど行ったら元気な姿みせてくれてさ。
もうトラさんは来ないのかなー。
ライオンも高齢だから心配だよ。

お節美味しかったかなー(*´∀`*)
私は実家に来てます(*´ 艸`)
お年玉は旦那のおばあちゃんから
たくさん貰ってたから私からは無し(*´ 艸`)
ありがとう、おばあちゃん(*≧∀≦)←酷い

楽しいお正月を過ごしてね(*^^*)
アバター
2022/01/01 17:17
あけおめ~(*´▽`*)
昨年は大変失礼致しましたm(_ _)m
また返信してるので、良かったら見てね☆

まさか例の振袖に、あの十二単の袖を合わせるとは・・・!!
やっぱ私には出来ない発想だなぁ~と感心しちゃったよ(*´Д`)
今年もその、雨ちゃんブランドのセンスの塊コーデを沢山見せてね♡
私は多分いつも通りで、予想の斜め上を行く事はないけど(;^ω^)

来週も温泉もので和系だから、節約週になる事を祈りつつ(。-人-。)
雨ちゃんの気に入ったアイテムがあるといいね(´∀`*)ウフフ
復刻は今月にずれ込むのか、ナシになったのかな~(;´Д`)
アバター
2022/01/01 15:48
明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)(★-∀-)今年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

今夜はお客様なので早めに ご挨拶に^^
今年も素敵なコーデヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
アバター
2022/01/01 15:31
あけましておめでとう☆彡今年も( `・∀・´)ノヨロシクね!もっちもちの粘り強い愛をFORYOU~♪
初走りして初詣&初日の出&富士山拝んできたよ(-人-〇)今年もよい年となりますように

まじ寒いよね!
朝は手袋なしで走ってるくせに昼間の移動が寒くて寒くて、隣駅の主人の実家に電車でいってしまった(笑)
歩いて15分ぐらいのところなんだけどね。風があるとたまらんよね(+o+)

「~け」の方言どこだろう?私の場合ノリでエセだから(笑)
でもね、ふざけてじゃなくってたまーに出てくる言葉で「あれ?これってどこの地域だっけ?」ってものもあるんだ。子供の頃、親の転勤で点々してたから混じってるのかも?
お風呂のお湯にはいることって「つかる」っていう?私は「こずむ」っていうんだけど
どこの地域で覚えたかわからないの。大分・大阪・川崎・名古屋なんだけどなあ。
アバター
2022/01/01 14:34
(*´▽`)≪☆明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします☆≫(´▽`*)
雨さんのこの一年が幸多き一年になりますよう心よりお祈り申し上げます(*˘︶˘*)

雪で始まった元旦、初日の出はもちろんTVで見ましたよ~しかも2曲はしごです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.