Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 1月 その②








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●









私は半冬眠のような…
不活性な生活を送ってますが
皆さまは寒さに
やられてませんか???




今日は
冬季初の酒粕を食べました✿

やっぱり冬にしか食べられないものは
しっかり食べておかないと…!!(*´艸`)

冬になるとハズセナイ食べ物
皆さまは何かあるでしょうか?(*´-`*)

私はあと
肉まんです♫♦*










●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アバター
2022/01/22 21:40
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

コメントは毎回手抜きと適当で ごめん ペコリ(o_ _)o))
文才もないからこういうとき困るのよ^^;

フリマがつまらないかし いいなって思うとなんだか強欲の方が多いみたいで ボッタクリw
ガチャ品で 限定多ければ多いほどって ありえないでしょw
そこそこゲットしてきたから コーデには困らないんだけど 好きな服は良くコーデで使うけど
気に入って無いのはそのまま出しw 要らなければフリマにだせってねw リアの服は着ないと
さっさとすてれるのに ここでは溜め込むだけww せめて並べ替えだけでもさせて欲しいw

貝はね 内臓が無いのは好きなのよねw つぶ貝とか 赤貝とかお寿司のネタのは大丈夫ww
まぁ好き嫌いも適当ですwww

アバター
2022/01/22 14:28
雨ちゃんこんにちは

100コメント目げっと~
なにか佳いことがありそうで嬉しいよ

新築の壁紙は細かい凹凸よりも大きな凹凸の方が汚れにくいのか迷っているよ( 'Θ' )
雨ちゃんのおうちの壁紙はどんな感じかな

大きめの凹凸がお掃除をしやすいのかな~
明日の午後までに回答期限なので悩んでいるよ
アバター
2022/01/22 13:08
こんにちは☆
寒い時はシチューが最高~!
4皿ごちそうさま♡
地震が、多くてコワイなぁ…
アバター
2022/01/22 10:52
おっはよー^^市議会選挙のお願いコールで騒がしい毎日です(´ε`;)
アバター
2022/01/21 23:39
こんばんは。
この所、冷え込みが強いですね。
楽しい週末をお過ごしください♪

ニコ店ご馳走様でした^^
アバター
2022/01/21 23:36
雨ちゃん おこんばんは~

今日はさらに眠く食後3時間も寝てしまったよ~
今からが私の時間だわ(爆)
素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/01/21 23:08
こんばんわ♪
今年の冬は雪多いですね。駐車場から最寄り駅までの歩道と車道の間の雪壁が身長位になりました。

高速巡回~☆
アバター
2022/01/21 23:03
今夜は 今季一番の寒さになるそうな 
暖かくしてお休みくださいね 
良い週末を~ (*^-^*)
アバター
2022/01/21 22:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は快晴なのに寒い1日でしたw明日の朝も冷え込みそう休みでよかったぁw4食ゴチ♫
家から出たくないを 通り越して コタツから出たくないww 
アバター
2022/01/21 19:34
こんばんは^^
今朝は畑と屋根が真っ白の雪景色でしたw
道路には無かったので助かりました(´∀`*)
アバター
2022/01/21 17:59
雨ちゃん(๑´ڡ`๑)ごちそうさま! 

私は今回もお任せ販売ですが食べに寄らせていただきます (*•ᴗ•*)و
気が向いた日は開店するので その時はよろしくね^^;
アバター
2022/01/21 06:00
おはようございます^^
アバター
2022/01/20 23:05
僕も煮豆は大好きです。白花豆食べ応えありで美味しいですね。黒豆は丹波の黒豆が美味しくて好きです。おやつを召し上がってるのではカロリーは摂れてますね。
この間スーパーで特大の肉まんを買いました。美味しかった〜。やっぱり大きいのは食べ応えありです。あとおはぎも好きです。あんまん はたまに買うくらいかな。
アバター
2022/01/20 22:59
こんばんは~ 
パソ画面が一番見にくくて 
駆け足訪問でごめんなさい (;^ω^)

寒いですね さすが 大寒 です
風でも吹かれたら 凍えちゃいそうww
オミクロンと風邪に気を付けて 楽しく過ごしましょう (*^-^*)
アバター
2022/01/20 22:23
こんばんわ♪
ゆめかわマジカル…ゆめかわの意味を検索してしまった私です^^某アニメが関係してる思ってた^^

みせイベが始まりましたね。どうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2022/01/20 21:41
(。◔ˇェˇ◔。) ファンタジーか~
ドラゴンに魔女♥ 次は何だろうネ♬楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

この卵は…2016年11月の限定アイテムで~
ヒツジ農場のとれたてバスケットだよ♬♪♫
アバター
2022/01/20 21:28
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

極寒の大寒言葉通りの寒い日です。イベ支援(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]

ガチャも終わったし 色々購入したいもの決めないとねw 今週のも先週のも見直しかけますw
って 買いだしたらきりがないけどw

酒粕で作った甘酒で 真っ赤になって お昼寝をしていた過去がww冷たいままのどごしが良くて
飲みすぎたのよねw 下戸にとっては 酒粕も危険だわw
アバター
2022/01/20 21:13
あめちゃん ありがとぅ。
旦那さまが帰って来てさっき食い逃げになってしまった(o_ _)o))
ゴメンネ。
アバター
2022/01/20 21:02
こんばんは♫ 
今日も晴れたのに風があって寒かったです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2022/01/20 20:12
こんばんは♪

店イベ始まったね~
宜しくお願いします♪4皿ごちそう様♡
食べれて、支援出来て感動ーw(T_T)

私は色ガチャはコンプでは無いけど、
こんなけ揃えば満足やわ〜!
今回のシチューはイイなぁ〜♡
藤色って癒されるわぁ〜

店イベ中は無言訪問になるかもやけど、
ちゃんと食べて〜4皿爆食しますがお許しを〜
いつもありがとう♡
アバター
2022/01/20 19:41
こんばんは^^
ニコ店イベ始まったねwお互い頑張りましょう(´~`)モグモグ

此方も蔓延防止対策が施行されますが感染者減りそうもありません(´ε`;)
アバター
2022/01/20 19:28
こんばんは♫
駆け足で素敵とお水、4皿ご馳走様でした。
明日は、一日病院になります。来れたら駆け足で訪問なります。

雪道のお買物は、足がすくわれたりして思うようにいかないこともありますね。
重たい買い物だったりすると、それだけでも重労働です。
今日もドラッグストアでお買物してきました。
必要なものを買ったつもりなのに、あれ?というくらいの金額なってました。笑
アバター
2022/01/20 18:56
こんばんは♪
大寒に偽りなしのとても寒~~~い一日になりました(๑•﹏•)
アバター
2022/01/20 18:53
こんばんは^^ ステキコーデ♪ 有難うございました~^^
アバター
2022/01/20 18:39
ただいま~♬
ニコ店は材料不足で動物専門店でスタート。
途中で人間様ウェルカムになったらよろしくです!
アバター
2022/01/20 17:29
(〃^▽^)/ 雨ちゃんღニコ店イベ✽始まったネ♪
 ぼちぼちと 頑張ろうネ~♬♪♫

雨ちゃん!!(☉o☉)オー!!
今日のコーデもカッコイイな~(*´▼`*人)
その目!私 全然似合わなくて>< めっちゃ怖い顔になっちゃう(o☍д⁰)o
雨ちゃんだと めっちゃカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/01/20 17:20
おこんばんは 雨ちゃん~

4食ごちそうさまでした イベ頑張ろうね!
昨晩書き忘れたんだけど
←のコーデ かっこ良いね♪
アバター
2022/01/20 14:07
雨ちゃんこんにちは

日記にもコメント感謝だよ
やっとこのベレー帽コーデできたよ( 'Θ' )
エナジードリンクで気合いを入れているよ

カニはそうだよね私もよっぽど新鮮な物ではないと受けつけないよ
でもお高いけれど美味しいよね

ニコ店イベント参加されるのかな
防寒ワンピースエメラルドはこんな感じだよ
アバター
2022/01/20 02:14
強度もありますもんねw
新作狐が可愛すぎて翻弄されてますw
どの子にするか金曜まで考えますっw
アバター
2022/01/20 02:01
また来ちゃった(ペコ)

昨日も食後仮眠したので眠くないよ~

昨日の私の髪型 確かに黒やベージュも良いかも?
新作 私はモッズの方のグリーンにしてみたよ♪
もう1つの方は買ってないんだけど買うとしたら黑かな?
確かに今回の帽子素敵だよね♪
細かいものは悩むのがいつもの私なのでまだ何も買ってないんだけど
どうしようかな?雪玉とかも良いかも?
ガチャは基本料理が増えるように3種類ぐらい欲しいのと
あとはお店アイテムかな?
お店アイテムも前ほど良いとは思わないんだけど
と言うか好みのものが来ないと良いな~
雨ちゃん ガチャがうまく行きますように♪
新作は新作としてトリコロールとかチャイナ島もまだまだ買ってない物ばかりだし
髪型にしてもアイボリーかベージュで悩んじゃうし(爆)
でも短い方のワンピの(白)昨日のばらちゃんが着てたののミニの方は
欲しいと思ってるよ~
チャイナ島は普通にチャーハンとかがないので
普通のお客さんでコーデしようかな?
ワンピも可愛いんだけどね~♪

ヨーロッパツアー チェコはハンガリーとの組み合わせが多く
今はツアーがあるよ 確かにブルガリアはない?ルーマニアとかもね~
先週の旅サラダでブルガリアをやってたんだけど中々良かったよ。
イギリスも良いよね 特にスコットランドに行ってみたいな~
スペインは昔行ったんだけど良かったよ 食べるものも美味しいしね♪(かつヘルシー)
あの時行きそびれたドイツにもいつか行きたいな♪
でも1番行きたいのは港町好きの私なのでサンフランシスコなんだけど(笑)

ブラウンはそうなの?たまたまの事なんだけど亡くなった友達に貰ったので
なるべく一緒にいたいと思ってるよ~
彼女 超明るい人でそうだね 新作もいっぱい買ってたし
お洒落だったし ホント可愛い人だったな♪

右側に大型犬となるとそうなるよね(涙)
何とか右側のペットとかとバッグなどが重ならないようにして欲しいと思うし
アバ自体を動かせるとか 背景の良い所が見えなくなるのは辛いし~

雨ちゃん 今日も楽しい1日になりますように 長々とごめんね(ペコ)
アバター
2022/01/19 23:50
おこんばんは 雨ちゃん♪

またあとでゆっくり来るつもりなんだけど
地理ね 中学でも高校でも大好きだったし得意だったよ~
何しろ外国の事に興味があったので多分基礎知識なのかな?
でもなぜか地理は苦手な人が多く中学の時学年1の秀才に
驚かれた事があったよ 歴史の方はそうでもなく
暗記したかな?
高校の時の世界史はやたら範囲が多く 暗記となると神経質になる私は
やたら暗記に時間がかかり なので半分しか終わらなかったと言う惨劇あったんだけど
何故か問題が全部その半分から出たのでおーーーって感じだったよ。
でも私も勉強はダメ(笑)
徹底的に苦手なものとかあったしね。
雨ちゃん 勉強はわからないけど美術とか家庭科とか得意だったのでは?
私は体育と理科が超苦手だったよ(笑)
音楽も好きだったかな~
アバター
2022/01/19 23:30
雨ちゃんこんばんは☆
おぉ、今日も妖怪さんかな?(*^^*)
美人妖怪様ー♥
赤と黒のコーデがいつもお上手(((uдu*)ゥンゥン

今日のはね毘沙門天様ですー(*´ 艸`)
なんでこれ買ったんだろうねw
色合いに惚れたのかな♥
明日は弁財天様にするよー(*´ 艸`)
弁財天様は雨ちゃんも持ってるんだね♪

大雪でここまで道路が乱れるの初めてだよ。
市が除雪費ケチってると思うw
一昨年辺りから排雪の仕方が変わったの。
私が子供の頃は大雪降ったら、その日の夜
すぐに除雪車入ってたなぁ。
って愚痴ってごめん><

苦味があるなら私小松菜ダメだー(*´ 艸`)
そういえば私の友達が言ってたの。
小松菜の存在価値とは、って(*´ 艸`)
かなり前だけど熱く語ってたの思い出したw
その子も小松菜苦手な子でした♪
小松菜論争面白い(*≧∀≦)
アバター
2022/01/19 22:34
こんばんは~(m~_~)m 昨日より暖かかったですが、陽が落ちたら冷えてきました^^;

日本政府のトンガ支援公表に一安心しました^^
アバター
2022/01/19 22:24
こんばんは^^
お変わりないですか?
寒くて、コロナも怖くて、できるだけ、お家ですね。

お仕事は休めない…(;^ω^)
かわいい白狐さんお迎えしてしまいました。
アバター
2022/01/19 21:03
こんばんわ♪

今日は新作リリース日でしたね♪いかがでしたでしょうか?
“スノーリゾート~ゲレンデでキツネとたわむれ♪~”をテーマに…にゃんこニット帽…どうして?という疑問はさておき、私にはキツネが可愛すぎでした^^とっても可愛いけれどどうしてもキツネに見えなくて困惑中です^^

コーデはお客はか給仕係系がほとんどなので、背景も客席がほとんどになっちゃうんでしょうね。キッチン含め調理場の背景あったら買っておかないとうけませんね^^


さて、今朝は除雪のため電車が運休。いつもは始発前に除雪が終わってるのでとっても珍しいです^^今年の雪はすごいですね♪
アバター
2022/01/19 20:34
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

コメ返し適当になっちゃう事多いけどごめんちゃい(o*。_。)oペコッ」

トリコロールは 唯一コレならっていう感じかなぁw他の色は色々色が混在してるから苦手
先週は割とこの色着てる人多かったかもw それでずらしてコーデしたの 毎回ちょっとへそ曲がりw
それで コーデしそこなうこともあるけどね^^; 温泉まだコーデしてないやw

チャイナヘアは最初はう~~ん使うかなぁって思ったけど色合いが派手な色じゃないから使いやすいねw
明日のガチャが終わったら見直しもして ヘアの色増やしするかもいつも カーキから初めちゃうから
同じような色合いが多すぎてるから 時々う~~ん髪色が足りないってなるし^^;
まだまだ 涼子ちゃんや雨ちゃんの足元にも及ばないけど いつかコーデできたらいいなぁw

どうしてもピグからの移住前のものはフリマを使うしか無いんだけど 最近はあまりおもしろい出品も
無いし ボッタクリになってるし 暇つぶしに見てることが多いかなw収集癖があるから 黒ガチャの
古そうなものはゲットしたくなるけど・・・ハードルが低いものが出ると嬉しい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

私も牡蠣 鍋に入ってるのとかは苦手なんだよ 牡蠣ご飯とか無理 元々が苦手だったから 料理法で
食べられるようになっただけかなぁ まぁ 無理して食べることもないしねw
未だに アサリのお味噌汁とか得意じゃないよwリクエストが無い限り作らない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

止められないもの 普通に えびせん まあるくて薄いやつね。わさび味とかwついつい食べすぎる
最近は 小分けして今日はこれだけって決めてるけどww ダイエットで買うのやめてるから 無償に
たまに食べたくなるよww
アバター
2022/01/19 20:19
こんばんは^^
明日も寒い予報ですね!寒いの苦手です(´ε`;)
暖かい肉まん良いですね(笑)
アバター
2022/01/19 16:28
こんにちは♫
今日も仮眠をとって活動開始です。たっぷり寝ちゃった。
少しだけでもやりたいこと進めなきゃ。

鍋は、お野菜がいっぱいとれるし、栄養価も高いからいいですね。
私も鍋率が高くなってます。
次は、市販のつゆも挑戦したいわ♫

雨さんのところは、コンビニがすこし遠いいんですね。
近すぎると、意外といつでも買えると思っていかなくなることもあります。
あと、コンビニは、スーパーより割高なので家計も圧迫しますね。

確かに、髪の量。
太くて多かったので、今がちょうどいい感じです。
母も剛毛だったので、似てしまったようです。
父に似た弟は薄毛に困ってますね。
男性の薄毛なので、ちょっぴり可哀そうな感じがしますが
弟の前では、髪のことにふれたことがありません。
アバター
2022/01/18 23:27
こんばんわ♪
前触れなく帰りの通勤電車が雪のため途中運行停止…この冬3度目orzやっと帰宅で~す。高速巡回~☆

イカはわたが美味しいですよね!味が濃くて最高です!自分では内臓使った料理はできないけれど…^^
イカ焼き、天ぷらも美味しいですよ♪
アバター
2022/01/18 22:33
僕も手間のかかるのはパス!大豆の水煮を黒砂糖と昆布で味付け。そうだ雨さん そら豆って知ってる?そら豆の塩茹でを黒砂糖で味付けしたのをお多福豆と言うんです。
僕も煮豆は薄味だけど甘辛系に近いかな。
朝食はほとんど卵かけご飯にワカメと小松菜の味噌汁。ワンパターンですね。
雨さん朝食それではカロリー不足ですよ〜
その分夕食で補ってるのかな?
僕は夕食食べたのに22時頃お腹が空くんです。それで肉まん食べたりラーメン食べたり。
アバター
2022/01/18 22:11
おこんばんは 雨ちゃん♪

昨日はpicaちゃんの所で遭遇嬉しかったよ。
のばらちゃんとのトリプルコーデ楽しみにしてるね~
トリコロールの背景 私は朝と夜を買い 昨日の雪はギフト
昼間は元々あった感じだよ。
ロイヤルトレインの服は昨日の黒とアイボリーと深紅かな?
可愛いよね~
今日も食後すぐではなかったんだけど眠くなったのでさっきまで
寝てたよ それが行けないのかまた1キロ太ったかも?(笑)

雨ちゃん 今日のコーデも可愛い そして美味しいそう~
冬のアイスって美味しいよね♪
後ろの背景やまとうやフレームが綺麗 雪の結晶 私も買わなくちゃ!

あめちゃん またね~
アバター
2022/01/18 21:09
私も暑いのもダメなんですが寒いのは特に苦手です(;^ω^)
最近は編み物をしていても指が冷える位ですね~。
編み物はかぎ針が中心ですが棒針を上手くなってセーターを編みたい!
綺麗なストールなどもやっぱり棒針ができたら作れるものがありますし(#^^#)
棒針の良い本を探していますがなかなかこれぞというのが見つからなくって。
教室に通うのが一番だと思うんですがまた感染者数も増えているし
もうしばらく先の方が良いかな。
雨さんはかぎ針も棒針もどちらもなさるのかな?
アバター
2022/01/18 19:17
こんばんは^^
日増しのコロナで新規感染者が全国で3万人って怖いですねぇ(´ε`;)
マスクと手洗い頑張って!w
アバター
2022/01/18 17:26
こんにちは♪
うふふっ~♫
私も昔の黒ガチャ引っ張り出して着用しております。
今の←コーデも↑のも黒ガチャかな?
倉庫に黒ガチャのいっぱいあるのに着ない事多くて...;;
そのうえフリマにはダブりで出すんだけど、
結構 応募が多いのにはビックリ~
そして
店イベ始まるまでお店は閉店中です~。
20日から頑張りますぞぉ~p(*^-^*)q ♪
よろしくです~(ㅅ´ ˘ `)♡
アバター
2022/01/18 17:21
こんにちは♪
全豪OPテニス開幕。
時差は殆どないので寝不足にはなりませんが
毎度の事ながら家事が滞りがちw
アバター
2022/01/18 15:44
雨ちゃんこんばんは

あたまをセイロで蒸したら育毛効果があるかな( 'Θ' )
住宅の最終確認書類が完成しました

日記にも書いたけれどニコ店イベントは無言&コピペ訪問で失礼しちゃうよ
雨ちゃんほっこりお鼻でほろ酔い気分なのね

購入見送っていたけれどお鼻がほっこりするのが可愛いから
色コンプコースしちゃおうかな

新作スノーボードはあまり惹かれなかったので
色ガチャがどんなのか楽しみだね

でもテーマが今までと似通っているかな~
アバター
2022/01/18 09:49
おはようございます♫
今日は、冷え込みが厳しそう。
氷点下12度となってます。外は寒いね。
アバター
2022/01/17 23:15
こんばんは♪
酔っ払いコーデだ~( *´艸`)
歌って幻覚(?)見えて楽しそうww
飲んでゴキゲンに酔っぱらってる時ってほんとこんな感じかも!

JOJO6部は私も最初、女性同士で怒鳴るし殴るしでビックリしちゃって…
でも5話ぐらいから慣れて来ました
承太郎さんがとんでもない事になってて、早く続きも配信して欲しい~!
アバター
2022/01/17 23:02
こんばんは~ 
暖かかったけど 明日からは寒そうで冬に逆戻り 
今週も 楽しく元気で 宜しくね~ 
アバター
2022/01/17 22:55
おこんばんは 雨ちゃん♪

→つぶやきの白ニコガチャ どんなかな?
でも私は新作の方が気になるかも?
ガチャのアイテムも夜景の壁とか窓とか
前の方が良かったよね お料理は増やしたいので
うまく出ると良いな~
今回のお鼻の下が赤いの 自分が試着すると変なんだよね~
目の関係かしら?(笑)
雨ちゃん またね♪
アバター
2022/01/17 22:47
こんばんは☆
ここのとこ「髪、伸びたね」と言われるんだけど
実感ないので返答に困る( ´艸`)
で、適当に「そうですねー」とか答えてるw

そんなつもりはないかもしれないけど…
今日の雨ちゃんはお酒がまわってご機嫌に見える♪
…一応聞くけど、お酒にのまれてないよね?w
アバター
2022/01/17 20:11
今晩は~(ΦωΦ)
コメ返頑張って13日まで済ませたけど、すっかり巡回が遅くなっちゃった(;^ω^)
アニメの事とかお返事したかったから、雨ちゃんのコメにも返信してるよ☆
時間のある時にでも|д゚)チラッと見てね~。

また夜中から雪が降るかも~な予報が出てるけど、家にいるから問題なし(`・ω・´)b
ああ、肉まん食べたい!!
チーズまんとあんまんもいいなぁ。
コンビニ行くのも億劫でちゅwww
アバター
2022/01/17 20:05
こんばんは^^
明日から寒さ厳しいとか?お気を付けて!
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2022/01/17 18:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

旅行は好き 他は我慢してもお出かけは我慢しないかなぁw
国内でも まだまだ行きたい所いっぱいあるし 海外の人が来てない間に行きたいとこも
あるんだけど 第6波で延期しちゃたぁw 流石に 今飛行機に乗りたくないもん

もうさぁ 元気に行ける間にあちこち行こうって思ってた矢先にコロナで海外へいけないのが
めっちゃ残念。その分貯めているかって言うと ついつい使っちゃってるし^^;

新作のヘア ついつい緑もかっちゃったぁw 服はもうそれほどいらないし どうしてもって言うときは
最悪フリマもあるけど ヘアは出ても欲しい色はめったにないからねw

今週も(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]w
アバター
2022/01/17 17:18
こんにちは♫
今日も家事がひと段落して横になったらいつの間にか眠ってました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/01/16 23:57
雨ちゃんこんばんは

今日は新築とお仕事の資料作成に追われていましたϵ( 'Θ' )϶
これから2時間ゆっくり入浴します

今宵の雨ちゃんは華やかなお着物を上品に着こなしているね
冬の食べ物はカニかな~

でも毎年お高いのは買えないでいるよ
新築を建設して家具家電を揃えたらカニ鍋でパーティしたいなぁ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/01/16 23:49
おこんばんは 雨ちゃん♪

←今日のコーデ 素敵着物&その背景 素敵だね♪
今1時間仮眠 良い夢を見たんだけど内容を忘れちゃった(笑)
今週もよろしくね~穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2022/01/16 23:47
こんばんは~ 
風もなく暖かい 穏やかな日曜日でした 
こんなお天気が続けばいいのにね~ (*^-^*)
アバター
2022/01/16 16:26
こんにちは♫
今日は、午前中スーパーへ買い出しへ行って来ました。
どっと疲れました。帰宅後ぐっすり寝たよ

冬ならでわの食べ物といえば、鍋かな?
暖かい時期もたまにしちゃったりしますが、鍋を色々楽しめる季節ですよね。
他、冬のアイスは、意外と格別です。
雪が降っても気にせずソフトクリームが食べられるので、主人にあきれられてます。笑
あと、この時期に入荷する『スイーティー(果物)』スーパーでみかけると欠かせません。

肉まんも美味しいですよね。
セブンのごま入りのあんまんがたまに恋しくなります。

学生時代は、髪が多くて太くて癖っけで大変でした。
ストパをするようになって、徐々に細くなっていっているけれど。
美容師さんには、量多いですね!と言われます。
今は、年齢もあってか、かなり細くなりました。

ブリーチを繰り返しても細くなるんですね。
それ知っていたらブリーチもしていたかも?笑
アバター
2022/01/16 10:02
おっはよー^^10周年のお祝いコメありがとでした♪
テレビの津波警報にびっくりですw
何処も被害はなさそうなので良かったです(´∀`*)
アバター
2022/01/16 04:05
耳と首が寒いんだよねーwマスクしてなかった時はアゴのラインが冷えて痛かったw
そう!タイトルにそそられるよね( ´-`)
アバター
2022/01/15 23:46
雨ちゃんこんばんは☆
チョココロネだー♥♥
大きな赤いリボンも可愛い(*´ω`*)
一緒にデートしてほしい(≧∇≦)/

雪が降るのは北海道だし全然大丈夫なんだけど
一気に降りすぎで道も狭くなって
何か本当酷いの…。・゜・(ノД`)・゜・。
でも買い物行ったらスーパーには物があって
本当有難いよ(;A;)

そうなの、ほろ苦いのが苦手で(´・ω・`)
雨ちゃんは小松菜かぁ!
うちのモルモットに小松菜あげるか考えてたw
実家で小松菜出ないな(*´ 艸`)
なので私も全然使ったことない(*´ 艸`)
青梗菜は好き♪♪
食べすぎで苦手になる事あるよね。
私はチキンライスかも( ̄▽ ̄)

お味噌の雑炊はね
おかゆみたく、ご飯ふやかした後に
お味噌で味付けして最後は卵でとじるの。
雨ちゃんの所は何味噌なんだろう。
赤味噌だと味が濃くなっちゃうかもだね。
アバター
2022/01/15 22:46
こんばんは☆
やたらと眠い一日で昼寝ばっか(ノ∀`*)
それはそれで満足な休日w

雨ちゃんも今日はロイヤルトレイン服だね♪
その毛糸のリボン、あたしも最初は付けてたけど
最終的には外しちゃったの。
つけとけば良かった( ´艸`)
アバター
2022/01/15 22:43
今日のコーデは右手も左手も美味しそうなものをお持ちですね~。
ん?私がいる!( ´艸`)
久しくチョココロネ食べていないので買ってこようかな♬
アバター
2022/01/15 21:30
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

焼き牡蠣の食べ放題へ 道の駅で買ったシークヮーサーを絞って食べたらめっちゃ美味しかったです。
昔は牡蠣苦手だったんだけどね 今は大好物まではいかないけど それなりに食べられるように
なったよw まだ 鍋の中のは無理だけどww

黒ガチャのおもしろ系は結構揃えたかもw割と集めやすいよねw 黒ガチャ40番くらいまでは
欲しい物が無くなってきたかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ  まぁ まだまだ欲しいアイテムあるから
暇なときは フリマ見てるけどw最近は面白いの少ないからなぁw 人気品は 交換アイテム
持ってないから無理だし これ どうして人気品なの?っていうのもあるしw

お小遣いは線引しないwwコレが1番wまぁ 1ヶ月生活できれば後は 勝手に自由に使ってるかも
知らぬは亭主なり まぁ どう使おうと何も言われないから楽ですw

古いガチャのダブリは リサイクルしちゃってるのもあるなぁ 確かに交換アイテムもっと
増やしてほしいかもw

アバター
2022/01/15 21:25
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤ 
今朝は氷点下2度でしたが
乾燥した日が続いているので霜は降りませんでした。
日中は雪もないので日差しもあって日向は穏やかな陽気でした。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2022/01/15 18:15
ふわりふわふわ~♬ ~飛んでいきたいな あなたのもとに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

冬になると外せない食べ物かああ。
やっぱり鍋系になるのかな( *´艸`) あ!農家の親戚が毎年お餅をおくってくれるのでそれで食べる磯辺焼きも大好き!うううう肉まんもいいね。お腹すいてきたぞ。
そう言えば中学校の時の調理実習が肉まんの時があって、私は風邪をひいて休んだんだけど、クラスメイトがお家まで届けてくれたんだよね。(当時は何て親切な!って思ったけど材料費とかの関係かしらね?)
それがめちゃくちゃ美味しくって「手作りでこんなのできるんだ!?」って思ったもん。
今度つくってみようかな?

アメブロにコメント(人''▽`)ありがとう☆
お返事おそくなってごめんね。
アメブロも気まぐれ更新だけどあちらは写真もUPできるのがいいよね。
雨ちゃんの作品UPお楽しみにしてるよおお いつも素敵素敵☆彡

セラミックヒーターいいねφ(..)メモメモ 
今年は底冷えもひどいのか、ジジ(黒猫)も常にキャットタワーの上にいるよ。
エアコンの温風がくるのかな?
冬でも家の中では裸足が好きな私だったけど、さすがに今日は靴下履いてます。
もう段々「冷え」というものがヒシヒシ感じ取れるお年頃になってきたよ(;´д`)トホホ
女性はくるぶしを温めるといいらしい(また聞きの情報ですまぬ)
アバター
2022/01/15 15:45
こんにちは♪
今回は店イベ公開予定かな?
友限定なら店イベ手伝えるのが嬉しいなぁ~(ㅅ´ ˘ `)♡
でも・・・
イベ店の食材がだんだん多くなってきてるような気がするなぁ...∑('◇';)アセアセ..
毎日、ペンギンちゃんに頑張ってもらってるし、まんべんなく食材購入してても
数に限界があるよなぁ...。忘れる時もよくあるからなぁ・・・
アバター
2022/01/15 15:33
こんにちは^^
朝登録10周年の通知が来ててビックリですw
これからもゆるゆるとよろしくね(´∀`*)
アバター
2022/01/15 14:54
雨ちゃんこんにちは

酒粕は祖父母が好きだったけれど幼少期に食べられなくて
いまだに未知の世界だなぁ

でも乳酸菌たっぷりで健康に良さそうだよね
私は相変わらずお豆腐納豆もずくで暮らしているよ

自分ひとりだと料理する気がなくてワンパターンだよ
プロテインとビタミン剤だけではよくないよね~

新築注文住宅の打ち合わせϵ( 'Θ' )϶
最終段階にきて確認箇所が沢山でまた半日の打ち合わせです

あっちゃんは平日は休めないので
自分ひとりだけで説明確認しなくてはいけなくなり不安だよ~

腹水の検査結果は良好だったので
これでやっと新築の事に専念できるかな~
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/01/15 09:32
おはようです。そう!ゆめかわなんか聞いたことがあるタイトル。過去のリマスターだろうけど
なんだろね。ガチャだと選べないからなあ;;
アバター
2022/01/15 02:18
中々それも出来ない私(笑)
今はヨーロッパよりアメリカに行きたいし
もし叶ったら自分で計画を立ててヨーロッパも良いかもね♪
なんて私は子供の頃から本当に海外が好きで
地理の成績だけは良かったの(他はダメ)
もっと賢かったらCAとかツアコンとか マジ憧れた事もあったんだけど
無理だったし努力も足りなかったと思うよ(笑)

雨ちゃん 長々ごめんね(ペコ)おやすみなさい~
アバター
2022/01/15 02:15
雨ちゃん またたび♪

そうなの 右側にいつもいるブラウンはすぐ消えちゃうし
私の場合街角コーデの時はバッグとか持ちたいので
バッグが頭にぶつかったりしちゃう その点左側の
今なら白いポメラニアンは楽だよ~
ブラウンは亡くなった友達がくれたものなので
なるべく一緒にいたいんだけど 今日も花火の背景なので
どうせなら冬の花火にしようと思い吐息を使ったらブラウン消えちゃうし(汗)
普通に夏の花火にしたよ。

リアの私の口紅はここ10年ベージュばかり♪
もっと前はディオールの何番だったかな?ピンク系が好きだった事もあるんだけどね~
マスク生活は今後も長く続きそうだし口紅を使う事は当分ないよね。
私の場合アイシャドーはブラウン 服の事とか考えないでいつもそうしてるので
雨ちゃんの言ってる事なるほどなと思ったよ♪

ホント掲示板はコーデがちゃんと見えないのが残念だよね~
でも伝言板復帰もな~と思っちゃうし♪

新作の髪型ね 下でも書いたように可愛いので色々欲しくなるんだけど
やっぱりベージュかアイボリー?どっちも買えば良いんだけどね~
赤?ピンク?も可愛いので私も欲しいかも?
そうそうチャーハンとお玉はどちらの手にしたの?
あとお店お背景を使った場合のラーメンとか餃子とかが欲しかったなと思うよ~
チャイナ島にはなかったのかも知れないんだけどね。
今フリマで普通のチャーハンを応募してるんだけど返事なし(汗)
なのであの背景を使う時はお客さんか店員さんコーデなら
何か考えなくちゃだわ~
トリコロールの方 最初は服もいらないかな?と思ったんだけど
短い方の茶色にしたよ でも誰かが着てた水色みたいな色も可愛かったわ~

ヨーロッパ旅行の場合
ドイツならスイスやフランスとの組み合わせが多く~
スペインならイタリアとかポルトガル?
オランダはベルギーだし
北欧は北欧かな?
あと色々な年を巡るツアーだったり
じっくり1か国と言うツアーもあるよ。
ドイツとかイタリアとかスペインとかは特に思うんだけど
首都だけ行けば良いと言う感じじゃないものね~
最近はパンフレットを見てないので変わってるかもしれないんだけど
ああ イギリスもじっくり観たい国かな?
ただせっかくヨーロッパまで行って1か国は寂しいし
ようは自分でホテルとか取れば自分の行きたい国に行けるんだろうけど
アバター
2022/01/15 00:00
酒粕にお砂糖かけるんですね~。
生のままの酒かす美味しいと思っていたからその食べ方美味しそうです~♬
やってみようかな?
冬眠カプセルがあったら一緒に隣で冬眠します~。
でも編み物も楽しい季節だからタイマーもかけて時々起きて編もうかな( ´艸`)
アバター
2022/01/14 23:50
トップスは多分デニムじゃないです。
でも 中はガーデニングで貰った つなぎのジーンズ着ています。
高野豆腐はやっぱり薄味ですね。
僕の味付けも酸っぱい系はほとんどやらないですね。全体に薄味です。煮豆も甘みを控えて作ります。
朝食はワンパターンで木綿豆腐にワカメです。
豆腐ハンバーグと豆腐肉団子は作りましたが美味しくなかった。味付けが悪かったでしょうね。自分の料理下手には泣かされます。
アバター
2022/01/14 23:22
雨ちゃん おこんばんは~

今回のリマスターの髪型 チャイナ島の方 どの色にしようか迷い中♪
ピンクも可愛いよね~
でもやっぱりベージュかアイボリーかな?
もう1つのドーリーヘアはアイボリーにしたよ♪
のばらちゃんも同じのを持ってるとの事なので3人で同じ
コーデして遊びたいね♪

またゆっくり来ま~す♪
アバター
2022/01/14 23:17
こんばんわ♪
今朝も出勤時に吹雪!雪と風に本当に電車来るのか?帰りの電車も動くか?と不安な一日でした^^

するどい切れ味でチャーハンを作る、今日の雨さんのコーデがかっこいいですね!
私は未だチャーハンアイテムを使ったコーデが思いつかず、購入保留中宇す^^

アバター
2022/01/14 22:50
晴れたけど大風で寒かったです 
明日は大雪も収まって お天気回復するかな 
楽しい週末を過ごしてね~ 

視力は良くなってるんだけど
まだレースのカーテンがかかってるような
いつになったら はっきりするのかな
右目の手術までには カーテン開くといいんだけどねwww

新作のワンピは 似たようなデザインだから~と思いつつ
つい 買ってしまいますね wwww
ニコ店イベのお知らせも出たし 悪魔のガチャが 待ってます~wwww
アバター
2022/01/14 22:32
雨ちゃんこんばんは

JOJOは3部くらいから読み始めたんだね
刃牙はグラップラー刃牙だけ全部読んだよ

あやうくネタバレしちゃうところだったよ

今年は6時間のzoom会議が続きますϵ( 'Θ' )϶
へたっているのでコピペ訪問で失礼しました

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/01/14 22:08
ヽ(=´▽`=)ノ雨ちゃんღただいま~
香川うどん県のお土産⭐
「うどん風味のキャラメル」をどうぞ♬♪♫
どんな味かわかんないけど^^;
面白そうだから 買ってしまったよ~((o(^ー^ )o))

(*´▽`)b 雨ちゃんのコーデって なんか迫力があったりしてカッコイイから
ニコタに長いこといる人かと勝手に思ってたけど…
そか…全然古い人じゃなかったんだネ~
雨ちゃんが見たことなかったジャンルのアイテムも
販売されますよ~~~~にヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2022/01/14 20:09
こんばんは^^
1月14日は地区のどんと祭りで
古いお札とかお守りを焚き上げて残り火でお餅を焼いて来ましたw

昨日のスイーツ奥手はフルーツベーグルで手前は生ハムメロンw
2017年のものでした。
アバター
2022/01/14 17:51
こんばんは✿
タウンイベントのポイントが888になって
末広がりでラッキー♪な超お手軽庶民σ(o・ω・o)

旦那が作るプラモはほぼガンプラなのですが(若干違うのもあるw)
死ぬまでに全部作れるのかしら?てな量があります(^^;
死んだら中古屋に売り飛ばしちゃうよ~と冗談でよく言っていますが
プレミアのわかる店舗に売ってくれって言われますw
アバター
2022/01/14 10:07
雨ちゃん (○・∀・)ノオハヨ!

毎日寒くて この時期はマジで毎年マジで冬眠したいと思うよ^^;
足湯はいいよねぇ*´◡`*
何年か前 富士山を眺めながら浸かった足湯が気持ち良かったよ♡

そうでしたか・・・
雨ちゃんの髪もお薬の影響を受けちゃったのね(><)
そう思うと 本当に 薬って怖いねぇ
その病気にとっては効果があるけど、他の部分にとっては
毒薬か?って思うもん^^;
そのおかげで 今 こうしていられるのは有難いけど・・・
でも、投与から2年半経ってもまだ副作用で足の痺れが
続いてるし…髪の毛もそうだしねぇ

私もね 生えてきてしばらくはウェービヘアなんて可愛いのでは
なく、長めのパンチパーマかよって感じでクルクルだったよ(^▽^;)
今はやっと癖毛かな?程度に直ったけど(笑)
お互い もうお薬のお世話にならないように 頑張ろうね^^
アバター
2022/01/14 01:04
雨ちゃん、こんばんは。
ヘアも可愛いし、夏子は両方好き♡
まだ選ぶ途中・・・背景だけはじボンでかったとりあえず。

また明日ゆっくり来るねー今夜も冷え冷えですね。
おやすみなさい。
アバター
2022/01/13 23:48
良いお天気だけど空気が冷たくて寒かったぁ~ 
眼科通院後は引きこもりに限るw 
暖かくて眠い~ww

着物は 成人式の時のおお振袖と 結婚する時 少し作ってもらったけど
自分で着られるように 着付けも習いに行ったんだけど
着物って なかなか着る機会無いのよねww
お友達の結婚式と娘の結婚式 あと数回かなwww
まだ手も通してないのもあるし 勿体ないね
娘たちも それぞれ持ってるから
下の娘は成人式用2枚も作ったしwww
孫が着る気なら どれでもいいんだけど 作ってって言われないか 心配ですww
一生に一度のことだからね (*^-^*)

白内障の術後 見えるようになってきたら
乱視と老眼が一気に出てきて
でも握目はまだ ど近眼だし
左右のアンバランスが 微妙~ ですwww
来週末には 見える世界が変わるのかな 楽しみです www
アバター
2022/01/13 23:29
こんばんわ♪
眠い~!週末まであと1日!がんばっていきまっしょい♪♪

リマスターのチャイナワンピは、ピンクに緑に水色にオレンジ、色がとっても綺麗ですよね!結局に緑にしましたけれど、ほかの色も好みでした^^

フライパンとお玉、いいねを付けてチェックしてます^^ 厨房の背景があれば即買いだったんですけれど、組み合わせる背景の案が決まるまで保留してます^^

この間、、TV難組を見ながらお酒を飲めるのは18から的な発言をしたところ、父に感づかれ、残念な者を見る目で見られ笑われたです^^
アバター
2022/01/13 22:44
こんばんは☆
もともと静電気人間だけど、久々に水でパチッとなったよ…。
今冬は一段と静電気が激しくて大変。
朝は髪が大変なことになってるのよ…もうやだ~( ノД`)

雨ちゃんは、やんごとなきお姫さまなんだろうけど、
虎を従えちゃってるとこみると、オテンバさんなのかな( ´艸`)
かわいい顔して何か企んでそうねw

雨ちゃんって誉め上手だし、具体的に言ってくれるから、つい
「このコーデは成功♪」って自惚れちゃうわ(*ノωノ)
いつも、ありがとね。
アバター
2022/01/13 22:32
こんばんは~(m~o~)ノ ご訪問ありがとうございます^^

冬にはずせない食べ物は焼き芋です^^
近ごろの焼き芋は美味しいです♪
アバター
2022/01/13 19:57
こんばんは^^
今日も寒かったけど明日はもっと寒くなるようですwやだなぁ(´ε`;)
アバター
2022/01/13 19:03
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
マイメロのドレス 白と黒もってるかなぁw ニコタに慣れかけた頃のものだから少しずつ
色違いで買いかけた頃かなぁw この後の爆買への・・・  やばいww
フレームはフリマで見かけて 一目惚れ 結構使いやすくていいよ
知らないアイテムばかりだけど 最近のフリマはあまりおもしろくないなぁ なんか残念

リマスターは私もチャイナ系が気になる メンズの服がカッコいいけど着れないのが残念
髪は私もセデに3色買ってしまったぁw カーキと 黒と ローズピンク1色もかぶって
ないのが笑えるww 

沖縄も楽しいから是非行ってほしいなぁw 真夏は暑すぎるけどねwぜんざいって言われる
かき氷とかwでも やっぱ沖縄そば ソーキ蕎麦を食べてほしいなぁw 私の好物w
お店によって味が少しずつ違うから楽しいw 
もちろん北海道もおすすめw 7回行ってるけどまだまだ 行きたいよww
旅行好きだから早くコロナが収束して欲しいw
アバター
2022/01/13 16:53
こんにちは♪
おぉ~~(ㅅ´ ˘ `)♡私の大好きな酒粕汁~。
12月にも食べて、今年ももう食べましたよ~。
めっちゃ温まるので大好き♡
昔は豚肉でやったりしてたけど、今はずっと鮭を入れてるなぁ~
冬は外せないのは
・粕汁が1番かも^^!
・おでん
・鍋類は全部^^
・美味しい豆腐が購入出来た時は湯豆腐も好き♡
肉まんは年中食べてるかも~(*´艸`*)

そしてもう終わったけど、
えべっさんは私が子供の頃から毎年欠かさず行ってる!
親も自営業だったので~
そしてどこに行っても福笹や熊出が置いてあると見てしまう...
個人の病院とかの事務所には置いてるかも^^
雨ちゃんみたいにまだ発見してないけど~w( *´艸`)♪

明日も大阪は雪マークでしたがパラつくかな?
でも寒くて何をするのも嫌になる...
暖かい部屋から出たくないなぁ~wと思うが出ないと先が進まないしなぁ...(ノ∇≦*)アハッ

アバター
2022/01/13 13:36
こんにちは♫
今日は、朝から突然のおやすみ宣言受けて、のんびり休日になりました♫

雨さんは、ロングヘアなんですね。
私は、数年前まで超ロングヘアでした。
最近では、髪の重みに耐えられず…。
肩こりや結ぶと頭痛がでちゃうので、セミロングかボブくらいにしちゃいました。
アバター
2022/01/13 05:11
お気に入りマフラーです( ´∀` )b
リアではマフラーせずにフードかぶってます
首のとこがアゴくらいまであるのでマフラーいらずw
アバター
2022/01/13 05:03
うんうん俺も行けてないー( ´-`)ゲームだけでも温泉にほっこりしたい( ;∀;)
アバター
2022/01/12 23:22
おこんばんは 雨ちゃん♪

今日はリマスターがトリコロールだったのでびっくり~
川の背景は持ってるので他の色を買うつもり~
出来れば他の背景も出して欲しかったよ。
雨ちゃんは今回のリマスター どうだったかな?
また明日ね~
アバター
2022/01/12 23:15
雨ちゃん、こんばんは☆
今日の和装、妖怪さんかな?
ステキだぁ(*´ω`*)
ベルベットのユリがアクセントになってて
すごく綺麗♥♥♥

この服は緑にしたんだぁ^^
黒、埋もれちゃうの?><
黒がシックで素敵だから最後まで悩んだよ。

私もねお粥や、おじや大好き!!
問題は七草の方です(*´ 艸`)
春菊とか三つ葉とか苦手なの(・∀・;)
私、普段から雑炊して食べてる(*´ 艸`)
卵と味噌だけで私は御馳走だよ(*≧∀≦)

優しいお言葉をありがとね。
無事に式が終わればいいなと思ってるよ^^
アバター
2022/01/12 23:15
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

冬眠できたらいいなぁ 寒いの苦手だし 
今日も雪がチラつく中仕事wwまぁ 対しては降ってないから自転車でw

この手の着物どう着こなしていいか わからなかったけど 流石だなぁ フリマの応募の中に
あったけど 蹴ってしまったぁw 次出会ったら交換してみても面白いんだねw

今日のリマスターは う~~ん とりま保留ww
雨ちゃんはどうかな? もし買ったら見せてね~~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2022/01/12 23:05
寒くて冬眠したいです~。
でも今年は無駄な脂肪を減らしたいので運動習慣にしようと思ってます。
血流もよくなりますしね~。肩こり予防にも適度な運動で(*^^*)

冬に欠かせないのはサツマイモ、あとはホットケーキかな。
ココアも!肉まんもあんまんもよく食べますね~♬
酒粕も甘酒美味しいですよね。お酒と言えば酒饅頭もすきです~
とつい食べ物の話をたくさん書いてますが、今年こそすっきりした身体に(*^^)v(笑)
アバター
2022/01/12 22:38
こんばんは~(*'▽')
シナモン、名前からしてお菓子みたい( *´艸`)
シナモンはよく娘の幼稚園グッズを作る時に
使ったよ~^^(シナモンの布を買って)

きょうのリマスターは・・・・
やっぱり再販は目新しさがなくて。
見るだけで「もういいかな」って気になっちゃった。
2017年以降の会員さんなら新鮮なのだろうけど。
アバター
2022/01/12 19:55
巻きタオルでしたか。水着にしてはちょっと違うかなと思ってました。
今の季節温泉に入りたいですよね。スーパー銭湯よりは本物の温泉ですね。
高野豆腐は薄味で食べるのが好きです。
がんもどき美味しいですよ。たまには召し上がって下さいね。
ああ豆腐は木綿豆腐です。使いやすいから。
でも、味は絹ごし豆腐ですよね。
豆腐の肉団子も美味しいですよ。豆腐ハンバーグは何度も失敗してます。料理下手だから(笑)
メカブは旨味とミネラルの塊ですよね。雨さんはトコロテンは召し上がりますか?
僕はよく食べます。切り昆布も煮物にしてたべます。塩加減が難しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.