Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 2月 その②







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










ニコ店達成の方
おめでとうございます✿✿✿

私のお店は
こっそりひっそり営業なので
まだ間時間かかりそう…です。

ので
4皿食べにこれからも
長らく来てもらうのは申し訳なく
達成された方は
一皿食べの支援で十分OKです♫
(*´-`*)




今回のせっかくの
やみかわ系のベタ目なのに…
陰キャの気配なく
思いっきりの陽キャに
コーデしてしまいますた(;´Д`)

…ところで新作のヘアだけど
初めて見た時から違和感持ってるのは
私だけだろうか???

満遍なく頭のてっぺんから
筋状のカラーって、
明らかにバレイヤージュ
または
ハイライトじゃない???

皆さまはどう思ってるんだろう…!?
凄く気になります!!











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アバター
2022/02/25 20:05
雨ちゃんこんばんは

朝いちばんで資源ごみを出してきてϵ( 'Θ' )϶
クローゼットもベッド下の引き出しもすっきり綺麗に

雨ちゃんはベタ目を陽気なキャラにしたのね
私は試着してもなんだかしっくりこなくて・・・

今のところはげっと見送りかな~
目の中のハートはソーダカラコンと相性が良かったから
色コンプコースになりそうだよ

病み系と言われてもよくわからないけれど
ヘアと洋服アクセはセットでげっとしたよ

雨ちゃんは寝ても途中で起きちゃうんだね
私は寝たら起きるまでそのままだけれど
なんだか熟睡できていないで疲労困憊だよ~

明日はぽかぽか陽気なようなのでお昼寝にいそしむよ
アバター
2022/02/25 16:43
こんちゃ('ω')ノ綺麗な青空だけどまだ空気は冷たいね。2月もあともう少し。雪国鉄道の切符があったw
↑小窓から失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

雨ちゃんもうちょいだ!今日には完売かな?!
がんばれ(((o(*゚▽゚*)o))) 
たっぷり4皿頂いたいましたv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/02/25 15:36
雨ちゃん こんにちは! 

今日は 快晴です!
日差しが春っぽく感じます(⑅•ᴗ•⑅) 
でも、もう25日ヨ・・・二月は逃げるってよく言うけど
・・ホントですねぇ(;☉_☉) 早過ぎるよぉ^^;

やみかわ・・・ってこういう事を言うんだね^^;
もう、バァさんには こんな言葉がある事すら知らんかったわよ。
この「ベタ目」も とてもじゃないけど 使いこなせるとは思えない^^;
雨ちゃんは いつも どんなタイプの物でも完璧にコーデするけど
このベタ目も ホント上手に使ってるね(*•ᴗ•*)و ̑̑

ご両親 副反応は出ませんでしたか?
うちの旦那さん 発熱等は一晩で下がったけど 食欲不振が続いて
やっと昨日から 普通に食べられるようになったのよ
食欲不振・・・生まれてこの方 一度も経験がない(;´▽`A``アセアセ

雨ちゃん 明日は2月最後の週末楽しんで下さいね
アバター
2022/02/25 07:44
↑あ、たしかにwインナーちゃうやんなww長髪って時点でよくみてなかったww
やみ目がめちゃ陽でコーデすごっと思いましたww
焼きそばパンは苦手なのででっかいチョコドリンク風のやつください!!!
ニコ店達成しました!ありがとうです
アバター
2022/02/25 02:12
おこんばんは 雨ちゃん♪

私はいつも妹のような友達と出掛ける事が多いので
妹ちゃんの買い物に付き合う事が多いよ~
ただ彼女が行く所は私の感じじゃないし
そこへ持って来て彼女の買い物は長いので(笑)
私は隣を見たり向かいを見てるうちに買ってる感じ?
最近そのパターンが多いよ(笑)
私も雨ちゃんと同じで買い物は付き合う方が良いと思うわ~
自分が何か欲しい時は1人で行く?
それが気楽だよね♪

ダーク系の雨ちゃんのお店も素敵なんだけど
今回の愛らしい感じも素敵 壁とか売ってくれれば
私たちも素敵な壁が買えるんだけどお店のお店は売ってるものが少なすぎだよね(汗)

新作 量産系の方は昨日いただいたの なので地雷の方なんだけど
私は灰にすると思うよ あの紫のような灰のような色がお気に入り~
なのでもしかしたら今回紫の髪型も買うかも?
インナーカラーの方も1つは欲しいので髪型は多色買いになるかな?
今回の髪型人気だよね 私もリボンなしがあればもっと良かったと思ってるよ♪
ベタ目は私似合わないと思うわ(笑)
ピアスは携帯やリックも嬉しかったよ~♪

そうそう車は私も欲しいんだけど色で悩むところ
なければないで全然良いような?そんな気もするんだけど
1つはあっても良いと思うし~
ウエイトレスの服はピンクと悩んだんだけど赤 また着てみるね。

抹茶系は例えばサーティーワンとかでもほとんど食べないんだけど
伊藤久右衛門は美味しい あの抹茶の味は中々美味しいので
機会があったら食べてみてね。
家の母は厳しかったし頭が固いと言うか良い人なんだけど
友達感覚にはなれなかったので雨ちゃんが羨ましいな~
まあお母さんもまだ若いんだろうしさらに気持ちも若そうだものね♪
へえ第3のチョコってどんな感じかな?
雨ちゃんのお父さんはホワイトデーとかちゃんとお返しをくれるの?
お父さんも若そうだよね♪

寝る前にもう1回ベタ目を試着して寝よう~♪
まあやはり使いこなせないと思うし似合わないと思うんだけどね(笑)

雨ちゃん お休みなさい♪今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/02/25 00:03
雨ちゃん、こんばんは☆
お祝いのお言葉ありがとうね!
達成できました。
ご支援ありがとう(*´ω`*)
引き続きお店お邪魔するねー!!

うんうん、確かにバタークリームぽい!
私はバタークリーム食べず嫌いなんだけど…><
アバター
2022/02/24 23:41
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫雨ちゃん♬♪♫
(pq´▽`*) お祝いメッセ♡ありがと~♬♪♫
おかげさまで達成出来たよ~ヾ(*´▽`*)ノ

(*´▽`)b 新作の病みかわは…
 シンプルの髪型をGETだよ~
 ワンピは地雷系のを…
って!ここじゃぁ見えないかな~(*・ε・*)
ベタ目は 私は使いそうにないな~~~~(o^―^o)b
使うとしたら 目の中のハートも一緒に使っちゃうかな?
てか!購入しようにも もぅPコが無いのでした~~(∩。∩;)ゞ

雨ちゃんは ベタ目 とっても上手に使ってる~~((o(^ー^ )o))
さすが!!だ~~~o(*^▽^*)o
アバター
2022/02/24 23:26
おこんばんは 雨ちゃん♪

お店あと少しだね~
ダイナーの時のウエイトレスのワンピはオソロ♪
でもそこにベタ目が雨ちゃんらしくてすごいな~
私には思い浮かばないもの!

雨ちゃん またゆっくり来るね~
アバター
2022/02/24 23:16
こんばんわ♪
今日もお仕事疲れた~。モチベーションだだ下がりの中で成果出すのめんどくさいですね。今夜は高速巡回~☆

おっ!べた目購入ですね!!みなさんのコーデを見て購入しようと思ってます。大変参考になります!
コーデお褒めいただき光栄です♪♪

今日は精神的にへろへろなので、明日まだよりますね♪
アバター
2022/02/24 22:28
風が冷たくて 寒かったです 
副反応がちょっとしんどい 
感染して出す熱より 副反応の熱の方が 安心かもね
駆け足訪問で失礼します (*^-^*)

イベクリアに お祝いコメとご支援 ありがとうございました
引き続き支援に伺います クリアまで 頑張りましょう^^

今日の髪型は 普通にショップで販売してる お出かけ編み込みアップ
それに 2月の限定の ヘアーエクステ(ウェーブロング)
それを組み合わせた盛り髪です
色はどちらもベージュなんだけど 微妙に色が違う気がするのは 気のせい? ww
アバター
2022/02/24 21:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
日差しは春をでも風はまだ真冬の今日 週末までの我慢かなぁwは~るよこいは~やくこい♫

昨夜コーデしようと思ってたら寝落ちしてコーデできなかったから
保存コーデから着替えたよw日付が変わったらきがえるんだけど 眠さに負けてる感じ
やみかわ ・・私にはハードルが高いかも ついつい可愛くが勝っちゃうかも 崩し切れないんだよねぇw
ベタ目は・・・使いこなせないかもで手を出してないwヘアはパスかなぁカチューシャは買い
何色か買ってしまったぁイヤリングもすきかなぁまぁ 使えない髪型もおおいけどw
雨ちゃんはさすがなコーデ ベタ目をちゃんと使いこなしてる物w違和感が無いのがすごいw
いつか買ってみようかなぁwもっと上級者になってからだけど ガン(。ì​ _ í。)バル

長ネギの天ぷらは ぶつ切りで まぁ一口で食べれる大きさかなぁ噛み切ろうとしても衣だけしか
噛み切れないしねw ニコタの方でかき揚げにするって言う人もいたから 真似したいけど
最近家で天ぷらやってないww面倒なんだもん・・ちくわの天ぷらは旦那さんが好物だから
たまに作るけどねw アイスの天ぷらもだけど おまんじゅうの天ぷらも食べたことあるなぁ
ほんと何でも衣つけて揚げちゃえば天ぷらww




アバター
2022/02/24 20:22
こんばんは♪
厳しい寒さは今日までのようですが
明日から本当に暖かくなるのか半信半疑ですw

フライパンで焼いたケーキは食べられはしましたが
味はイマイチだった記憶が(^^;
勿体ないので家族で食べましたけどねw
アバター
2022/02/24 19:53
さすが5回焦がした時は泣きました。どうしてもこびりついてとれなかったです。IHは焦げやすいですよ。テーブルが焦げて苦労しました。今は
元に戻ってるけど。普段の掃除は簡単ですね。
雨さんは料理のこだわりは切り方ですね。
僕は切り方が下手で。困ってます。雨さんは素晴らしい料理が作れて羨ましいです。僕の下手さは半端じゃないですよ。
アバター
2022/02/24 19:43
こんばんは^^ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
チューリップケーキの飾りはバターでしょうねw
アバター
2022/02/24 15:45
こんちゃ('ω')ノ
一足お先に春爛漫~かわいい花饅頭はいがかですか?!  
 U(⁎˃ᆺ˂)U
↑小窓から失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

さすが雨ちゃん!上手にべた目ややみかわヘア使いこなしてるね♬

そっか、雪国鉄道はあれは緑じゃなくってアイボリーだったっけ(笑)
確かに花や上着はアイボリーだもんね。
いつもまずは緑から試着するので、ほかの色を見ずに買っちゃったりするおバカなミドラーです。
紫はどんな感じだったかな?

出戻りアイテム(というか無理やり引き戻し)はキョンシーの水色・雪の噴水の街の背景・課金特典背景とかかな。なかなか戻ってきてくれないのは女袴(フリル)の白・森のカウンタバー背景。
キョンシーはお札とかも手放しちゃったからもったなかったなと(;´д`)トホホ。
やっぱりちょい変わった系は手元に残しておくべきだね。
もう最近はフリマも観に行くのやめちまった(笑)新作&リマスターに掛ける(`・ω・´)b

あははは。
雨ちゃんの「やみかわ」の説明わかりやすい!
私は椎名林檎さんを思い浮かべてたよ。ギブス歌ってた時の林檎さん。ちょっと違うかな?
まだ服は買ってないけどワンピは黒で上下はピンク×黒にしようとおもってる。
ワンピの網タイツがうれぴ♫

オメメはこのエメラルドがpiyo印的になってきてるのであまり外せないけど、同じような色のべた目があれば最高なのになあ。
オメメのハートは赤にするか?ピンク?白?でまよってる。赤は炎みたいw炎のもむかしあったんだっけ?
ってフリマを見に行ったりして(笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
赤もしくはピンク&白にするかな。オメメの色でかわってきそうだね。

雨ちゃん(◎_◎;) 谷瀬のつり橋でぐぐって画像見ただけで目が回ってます。無理―!!!!!
ぺったんこのスニーカーでも無理です!雨ちゃんすごいなあ。
火野正平が自転車で旅する「こころ旅」っていう番組があるんだけど、あの方、橋がむりなのね。
すっごくわかるわ。ただコンクリートの立派な道路の橋は私は平気だけど、正平さん無理なのよね。
きっと色々妄想しちゃうんだわ。

「世にも」は好物だよ!毎回録画して家族で見てる♬
最近は怖い系なくなって不思議系が多いけど。小説も映画もイヤミス?心がどんよりするのが好きです^^;根は暗いのw 「八日目の蝉」は胸が引きちぎれそうになりつつ好き
アバター
2022/02/24 07:36
おはようですwピアス!!めちゃ好みで2色買いまーすwこれぞ待ってましたw
カラコンは悩み中w俺闇系コーデしたことないんだよねえw
ヘアはカワイイ系ばかりなんで残念;;男系もだしてよー;;インナーカラー好きなのになあ;;
アバター
2022/02/24 01:49
雨ちゃんこんばんは

カラコンとヘアの組み合わせが病みコーデでいいね
目の中のハートはげっとしたかな
色々組み合わせできて楽しそうだよね

寝ても寝足りないで疲れがとれないのでϵ( 'Θ' )϶
数日は無言・コピペ訪問で失礼する予定です

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/02/24 01:40
こんばんは☆
こんな時間にお邪魔します( *´艸`)

今日はガチャのお嬢様だね❤
そして今回の新作アイテムと
色んなアイテム合わせてるー!!ステキ❤
このお嬢様ワンピが一番好みでしたー(*´ω`)

今日のコーデは実はお夜食パーティーでした( *´艸`)
イライラして眠れない日は
甘いものをみんなで囲んで食べよう❤
そんな日もあっていいよね?( *´艸`)

うん、オンライン参観はPCとスマホでなんとか…
けど音声が混ざるし結構つらかった(;・∀・)

この間のお昼休みは結局買えなくて(´・ω・`)
昨日ようやく買いましたー( *´艸`)
なのでメイドさん着てみました(^^♪
前回のダイナーも好きだったけど
今回の新作もめっちゃ好みー❤
お財布の紐がゆるんでしまうー( *´艸`)
アバター
2022/02/23 23:26
令和になって3回目の天皇誕生日だけど 馴染んでませんw 
天気よかったけど大風で寒かったです(>_<)  

モデルナのワクチン接種 してきました
今の所 患部が少し痛い程度
このままで終わってくれればいいけど 問題は 明日ねwww
モデルナの方は 感染予防率が30%高いって
どうせ打つなら 効果の高い方がいいかなってね
でも モデルナの発熱率は70%って 10人中7人は発熱する
明日になって熱が出ない事を祈ります (;^ω^)

新作どうでしたか?
ワンピが可愛いです
3種類も出すなんて 懐がぁ~ www
アバター
2022/02/23 22:53
おこんばんは 雨ちゃん♪

今日は美容院に行って来たんだけど寒かったよ~
新作の髪型だね?私も思ってたより可愛かったので
色々買おうかな?取り合えず髪型と背景を買って普通に使うかも?
ワンピは色とで悩んでるよ(笑)
雨ちゃん またね~
アバター
2022/02/23 22:49
こんばんは☆
OS更新以降、メール受信が遅れ…設定を見直しても問題なくて
もうお手上げよ~(;・∀・)

新作ヘア、ツボなんだけど~。色で迷う~~。
ま、いつものことだけど(ノ∀`*)
ただ、あのリボンはいらなかったなぁ。そこだけが残念;
どう見ても歌舞〇町の背景も色で迷ってるよ。

ベタ目は気になることはなるんだけど、もともとあまり
顔の雰囲気を買えたくないので、たぶんパスかな。
…たぶん、ね( ´艸`)

雨ちゃんはめっちゃ雰囲気あるコーデしてるよね。
ガン見して帰るねー♪
アバター
2022/02/23 22:33
新作見てたら、すっかり遅くなって今頃ダッシュ巡回なり~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さっきコーデ広場で本日の雨ちゃんのコーデ見て、「それ撃ってから言うヤツ~!?」って秒でツッコんでもたww
雨ちゃん絶対そのカラコン買うと思ってたわ(* ´艸`)
もしかして全色かな?ww

ピグ系の病みの方想像してたので、ああいうのならいらんなと確信して、偶にはとPショ服とかちょっと買って組み合わせしよう~とお金使った後で、本日の新作が!!Σ(゚Д゚)
普通にオシャレ服に出来るやん(T_T)
わかってたらPショ服買わなかったのにぃぃ~orz

という訳で、フリマ需要も見込んで、どういう組み合わせならいいかと考えてたら、凄い時間かかっちゃって(;^ω^)
足りないアイテム(タイツ)も必要だし、思ってたより散財してしまったorz
せめて膝丈まであればもっと良かったけど、量産型の方しか買ってないのに、えらい金がかかったわ~。

髪型もツインテの中では1番いいと思ったので、両方共結構買ってしまった(;^ω^)
前に買ったの手離そうww>夏頃のヤツ。
私でこれぐらいだから、雨ちゃんはもっと買ったかな~?と思いつつ。

ピグモ情報は人から進化の仕方を少し聞いただけで、全然知らないのよね(;^ω^)
枠が30だし、上限増やしても無限ではないから、お別れを少しでも遅らせる為に買わない事にしてるし。
だって、こう毎回貰えてたら、すぐ一杯になっちゃうじゃん(;´Д`)
お金払って捨てるのは嫌だし~。

初めから最終形態がわかっていて、どうしてもそれが欲しい場合は買おうと思ってるけど、今んとこわからないから買う予定はないよ~。
今回もラスカルが貰えるのかと思ってたら、まさかのイベとは別・・・。
枠をドンドン埋めないで運営さ~~ん!!Σ(´∀`;)

私は雨ちゃんとこのこけしがどう寝るのかが気になって、粘って見ていた事があるけど、全然寝てくれなかったわww
割引券はピグモと寝られるベッドセットに使ったよ~。
一緒に寝てるとこピグパにアップしようと、写真だけ撮ってまだアップしてないww

雨ちゃんも自由に寝て写真撮ってってね♡
アバター
2022/02/23 22:21
こんばんわ♪
週の中休みは寒い一日でしたね。週末まであと2日、がんばっていきまっしょい♪

ふわっ!点滴の黒をお持ちとは^^黒×紫×銀、これぞ病み系(?)と思う素敵コーデですね!
アバター
2022/02/23 20:14
こんばんは^^今日は天皇誕生日♪週の真ん中の祭日は嬉しいです(´∀`*)
アバター
2022/02/23 14:31
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪ 
今日は土曜日だと勘違いしちゃった(^▽^;)

このニャンコ娘の手が可愛いニャン(*'‐'*)
アバター
2022/02/23 14:28
こんちゃ('ω')ノ
おおおお!チューリップのコーデすてきだったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
チューリップというとついかわいい系を想像してしまうけど、そこは雨ちゃん(`・ω・´)bさすがです
大人っぽいドレスに刺し色で赤いチューリップとルージュとは(((uдu*)ゥンゥンたまりまへんなあ。
ルージュの伝言みたいな「Iloveyou」の文字もカッコいい

おかげさまでニコ店完売させてもらったよ。(人''▽`)ありがとう☆
おさぼりdayもあるかもしれないけど
引き続き爆食いにくるからね(`・ω・´)bまかせておきなはれや!この太っ腹にv( ̄Д ̄)v イエイ

ではではよい祭日を~☆彡
アバター
2022/02/23 10:39
おはようですw3連休なのでぬくぬくの引きこもりで過ごしますw
にゃにゃーんw3にゃんにゅうのでにゃにゃのにゃんこもりでにゃーんw↑
アバター
2022/02/23 00:19
こんばんは。遅くなりました~ごちそうさま。
アバター
2022/02/22 23:39
今日は2が6つ 
最大7のうちの6だからスーパーニャンコの日 
200年後7つ並ぶけど 生きてないねえw

明日はもう 新作デーですね
1週間が 早いですwww
アバター
2022/02/22 22:46
こんばんわ♪スーパー猫の日はいかがお過ごしですか^^
言葉の選び方って難しいなって思った今日のお仕事でした。。明日はのんびり休もうっと^^

わぁ~♡とっても可愛らしい猫娘ですね!こんな猫娘いたら、youtubeで人気爆発ですね!!
アバター
2022/02/22 22:03
雨ちゃん おこんばんは~

昨日はお祝いの言葉をありがとう♪
雨ちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ ありがとう(ペコ)

雨ちゃんのお店 チューリップの花壇の向こうに木があって素敵♪
壁紙も綺麗だわ♪
今回のチューリップのケーキ 上品な感じだし綺麗だよね~♪
今日はスーパーネコの日なのでネコちゃんコーデの人が多のかな?
私はまったく関係ないコーデだよ(笑)
雨ちゃん またね♪
アバター
2022/02/22 21:34
(ฅ^・ﻌ・^)ฅ ニャオーニャンニャンニャンニャンニャン スーパー猫の日ステプ(=´ᆺ`=)♬♪♫
アバター
2022/02/22 19:20
こんばんは^^
今日はスーパー猫の日だそうでにゃんこコーデ多いです(=ΦエΦ=)

お陰様でニコ店イベ達成出来ました♪
ご支援ありがとうございました(´∀`*)
アバター
2022/02/22 18:17
月読みの 光に来ませ あしひきの 山きへなりて 遠からなくに  
 (=ΦωΦ)20220222にゃん
↑小窓で失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

スーパーにゃーこの日いいね~♬
アバター
2022/02/22 15:42
こんにちは♪
おかげ様で店イベ達成出来ました。
ご支援ありがとうございました♡

赤、黒コーデは雨ちゃんっぽいなぁ~
チューリップ、リップ
ヒールに赤かぁ~さすが!!勉強なるわぁ~
ジロジロ見つめてしまったわぁ~(笑)

↑∑('◇'*)エェッ!?庭師コーデ見てないような?!
コーデ広場見に行って来ます~
友達はすぐ探せてイイ~^^!
アバター
2022/02/22 13:29
今日もオシャレで素敵な雨ちゃんお祝いコメ感謝です! 

スーパーニャンコの日なのでネコちゃんいっぱい連れて
お邪魔しました♬ 
地元に 猫ちゃんの御朱印で有名な神社さんがあるんだけど
今年も 朝から 大勢の(=^・^=)派の人たちの行列が
出来てました(☉_☉)
アバター
2022/02/21 23:51
おこんばんは~

雨ちゃん 赤いチューリップの使い方
とっても素敵だよ♪(溜息)

雨ちゃん おやすみなさい~
アバター
2022/02/21 23:36
風が強くて空気も冷たかったけど 
お天気よかったので 室内は暖かでした 
今週も楽しく 宜しくね~
アバター
2022/02/21 22:24
こんばんは☆
明日行けばまた休みかと思うと、ちょっとココロが軽くなる♪
ホントはだいぶ軽くなるw

雨ちゃんのゴージャスなコーデ、ステキね(ღˇ▿ˇ)
アバター
2022/02/21 19:42
雨ちゃんこんばんは

まさにスーパーねこの日だね
ねこっぽいお料理ってなんだろうね

11時から20時までお昼寝9時間もしちゃいました
ϵ( 'Θ' )϶これはもう本寝ですね

雨ちゃんは熟睡はできているかな
私は寝ても寝ても寝足りない感じで常に睡魔に襲われているよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/02/21 19:32
こんばんは^^
珍しく今朝は畑が雪でうっすら白く寒かったです(´ε`;)
アバター
2022/02/21 14:19
雨ちゃん♡ コーデ素敵です♡ごちそうさま。
アバター
2022/02/21 01:45
雨ちゃん お陰様で完売しました 
ご協力感謝!ズル休みの日なので取り急ぎお礼まで^^;
アバター
2022/02/20 23:43
こんばんわ♪
冬のオリンピックが終わっちゃいました。カーリングにこんなに魅せられると思いませんでした^^

以前話に出した首の後ろにできた粉瘤が大きくなったので皮膚科に診てもらい、、中身だしました(ギョエー!!)。本質的には日帰り手術が必要なのですが、中身を出して当分の間の問題回避です。忙しかったり疲れがたまっていると大きくなるんですと。。最近大きくなったのはオリンピック見てたから?とちょっと疑念があるのは先生にも内緒です^^
アバター
2022/02/20 23:40
こんばんは~ 
ニコ店イベクリアしました 
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2022/02/20 22:20
こんばんは☆
明日は研修+テストです。合格しないと追試なので
まじめに受けなきゃd( ・`ё´・,, )
研修って100%眠くなるんだよね。
なんなら寝ちゃうかもw

今日もキラキラのコーデだね。
なんだかお金持ちになれそうな、ありがたい雰囲気が漂ってるわ♪
拝んでいこっと( ̄人 ̄)
アバター
2022/02/20 22:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お昼に食べたお蕎麦屋さんで 長ネギの天ぷらを初めて食べたけど美味しかったですw
普通にあるの?? 私が知らなかっただけかなぁ?

庭師が人気なんだねw知らなかったぁ 毎回 目玉は使いみちがないなぁと思うんだけど
お部屋アイテムと交換できるから回しちゃう そう言いつつ模様替えしてないけどw
手に入っただけで満足しちゃってるよw

アバター
2022/02/20 20:34
おこんばんは~

雨ちゃん イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう♪
明日以降も食べに来るね~♪

昨日は庭師コーデを見てくれてありがとう♪
そうそうこの間の柴犬 左側の別の犬と重ならないのよね~
私も試着してみてびっくりしたよ~
右側はどうなんだろう?気になるね。
この間の柴はかなりアバに近い所にいるから他のペットと
重ならないんだろうね~

雨ちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/02/20 18:38
ありつつも 君をば待たむ うちなびく 我が黒髪が 霜の置くまで(訳は日記にて^^;)
アバター
2022/02/20 13:54
(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♬ 

カーリング残念でしたね でも銀メダル!よく頑張ったよね(*•ᴗ•*)و

うちの旦那さん、夜になって37.8度・頭痛・腕痛・怠さの
4点セットでダウン^^;
お薬飲ませたら 夜中に大汗かいた!と スッキリした顔で起きてきて、
けさはもうすっかりいつもの元気な爺さんに戻ってましたワ^^;
アバター
2022/02/20 10:43
おっはよー^^まだ暫くは寒いねぇの挨拶が続きそうです(´ε`;)

アバター
2022/02/19 23:10
こんばんわ♪
カーリング女子3位決定戦配信見ながら巡回中☆静かな試合に日本は賑やかなのねと思ったです^^

今日の雨さんのコーデが可愛い~楽しそう~♡ 笑顔に後ろの花にりぼんに、さらに足元まで!見てるだけでとっても楽しい気分になるようで、大変好きです!!

いつもは冬のオリンピックでは私もフィギュアスケートに注目しているのですが、際立ったスター選手がいないからかな、私の中で下火になってきてるです。そんな中、前回銅メダルのカーリング女子が、先週土曜と今週月曜にスーパーショットを連続で出してくれていて、それ以来はまってしまいました^^

3回目のワクチン接種は、私のところの自治体はモデルナの効果の高さから推してる感じでなのだけれど、職域接種ではファイザーの方が副作用少ないと説いてて、どうしようと悩んでるです^^
アバター
2022/02/19 22:26
こんばんは☆
庭師はあたしも可愛いと思う。あいにく出なかったけど
フリマでどーにかなると思うんで1カ月後に期待♪
で、そだね、庭師というより学生だね。
イギリスの名門女子校のオテンバさんっぽくて可愛い(ღˇ▿ˇ)
あ、背中のマーガレットがお揃いだわ(*ノωノ)イロチガイダケド

カップヌードルはチーズカレーが一番好きかな。
旨辛豚骨と、定番のしょうゆもいいな。
種類が増えたよね。買うときに迷っちゃう(ノ∀`*)
業務スーパーはいかないんだ…近くにないの。
アバター
2022/02/19 22:14
実は鍋を何度も焦がしました。IHのテーブルまて焦げてしまって。時間かけてクレンザーで磨きました。5回くらい焦がしてます。
もう泣けて来ました。
その点レンジは安全ですよね。確かにお客様にレンジの料理を出すのは ためらわれますよね。やっぱり本格的に作るとなると鍋ですよね。
雨さんは料理にこだわりがあるのですね。
素晴らしい事です。
確かに肉じゃがの時シャブシャブ用の肉は美味しかったです。やはり素材なんですね。
料理人の方の苦労がわかります。
しかも自分の料理にこだわりを持たれてますから。
アバター
2022/02/19 21:51
雨ちゃん おこんばんは~♪

おおお 雨ちゃんの庭師コーデが可愛い♪
その髪は私もいくつか持ってるんだけどゴールドも綺麗♪
ベレー帽も可愛いな♪
zokoちゃんと話してたんだけど庭師コーデでみなとお写真撮れると良いね♪

私的には来週の新作が?なので昨晩今週の新作を買い足し~
ウエイトレスの方の服やローラースケート フレーム 手持ちなどを買ったよ♪
あと欲しいのはまとうリボンと車かな?
ウエイトレスの服は赤にしたよ。
ピンクも可愛いと思ったんだけどね~
雨ちゃんもウエイトレスじゃない方 買うのかな?
黒と白ならデーリーでも使えそうだし良いと思うよ♪
私は黒にして靴は黒も買い足したよ。
なんていざ来週の新作が出たらすごく好みだったりしてね。(笑)
その前の新作のフレーム 水仙のコーデの時は
良く合ってたので嬉しかったよ~
そうそう今週の手持ちの奥手も1つ 飲み物のかな?
高さがあるので良いよね♪

ここの所雪が降る 大雪になるかもは外れてるので朝屋根や車に積もってる程度
雪搔きをしなくて良いのは嬉しい~
伊藤久左衛門はふと思い出したんだよね♪
前いただいて美味しかった事 私 抹茶系はそんな好きじゃないんだけど
伊藤久右衛門は別格 濃いお茶の味がホント美味しいよん♪
雨ちゃんはお母さんからゴンチャロフを貰ったのね~♪
雨ちゃんはお母さんと友達みたいなので羨ましい~
家は母とそう言う感じじゃなかったからね。
雨ちゃんがお母さんに送ったチョコ お父さんにも同じものを
送ったの?私は安心のベルアメールが良かったんだけど高すぎだわ(汗)

先日のガチャはお店アイテムが良かったし
服や小物も可愛いものが多かったので私もいつもよりやっちゃったの(笑)
庭師はまずガチャ券で出てその後また出たのでホント良かったわ~
今回は貰えるチューリップケーキも可愛いよね♪
手持ちを貰ってもいつも使う訳じゃないんだけど
やっぱり欲しいのが手持ちかな?

雨ちゃん 今週もありがとう 来週もよろしくね~
アバター
2022/02/19 18:46
曇天で寒いです 
夕方から雨予報 まだ降ってないけど もっと寒くなるのかな 
楽しい週末を過ごしてね~

ガチャの庭師コーデに チェックのベレー帽
とっても素敵です
普通にショップで売ってるんですね 知らなかった

運営さん 良かれと増やしてくれる機能何でしょうけど
やたらいらないよね~
それよりもっと検討してほしいことあるけど
順番が逆じゃない? ってこと 多いですねwww
アバター
2022/02/19 17:38
再び失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

お祝メッセージ(人''▽`)ありがとう☆
めでたいお年頃でもないんだけどさ(笑)
でもいくつになってもお祝いしてくれる友や家族が居てくれることに感謝ですthank you
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そっか!あの和コーデはお雛さまだったのね(笑)という私もすっかり忘れてましたww
ただただ順番に和コーデをやってるだけなんだけどね。
って今年こそは我が家のお雛様ださなきゃだなあ。7段飾りなんで出せるスペース無いから(にゃーこもいるし)今年も上段のお二人だけ飾ろうかな。なんて他のみなさまも風通してあげなきゃいけないけど(;'∀')
そうなんだよね。すっかり忘れちゃう。私もお母さまと同じパターンです( *´艸`)
すぐにしまえないときは後ろ向きにしてあげるといいとか・・?!
地域によっては4月まで飾るところもあるんじゃなかったかな??とまた曖昧な情報ですが(笑)

あの繊細なガラス食器で お茶したら気持ちいいだろうなあ(*´ω`)
私も自分用に買っちゃおうかな♫φ(..)メモメモ こうやって情報交換できるの嬉しいよね!

わかる!
私も怖い映像の時は両手で目を覆い隠しながら指と指の隙間から見てるwww
だけどみたいのよ。
よく子供が小さい頃に「本当にあった怖い話」とか怖いもの見たさに見てたの。あ‼子供が自分で観たいってみるんだよ?だけど途中から「お母さん怖いから消して」とか言うからさ。
「今ここでやめた方が怖いよ。ちゃんと最後まで見て、ああ大丈夫だったんだって。お化けが出てきた理由とかもわかったりするしさ」なんて説得してさ^^;
だけど最近のは「解決編」みたいに理由を説明してくれないのもあるから(;'∀')
大人になった子供たちは今でも「本こわ」好きでみてるよ( *´艸`)
(((uдu*)ゥンゥン 夜のトイレやお風呂は妙に怖かったりする。
私は見えない人だからいいんだけど、昔姉が見える人だったわ。

観覧車はね。昔平気だったのに急に高所恐怖症になったのかも?!きっとつり橋とかも無理。

アンジュジュ見たらめっちゃカワ(・∀・)イイ!!いいないいな
お母さまと仲良しなんだね。いいね♬
ミスドのヴェタメールは白いハートのを食べたよ。チョコ系は男性陣に譲ってやったw
ドーナツ生地ももちもちして美味しかった。

アバター
2022/02/19 16:40
(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♬ 

カーリングの皆さんの笑顔が素敵ですね(^^)  
決勝も楽しみね♬

さすが! 庭師を 全然庭師に見えないコーデにしてる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
でも、この庭師 私は今回のガチャの中で一番気に入ってます^^;
普通に着られそうだもん

昨日ワクチン接種した旦那さん、今朝起きてきて大騒ぎ(^▽^;)
ファイザーの時より腕の痛みが強くて 熱もあるって言うから
検温したら 37.4度(;´▽`A``
それで重病人になったように お昼も食べずに寝てます(;^ω^)
ホント 大袈裟なんだからʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2022/02/19 15:39
こんにちは♪
来週の新作が気になる...
やみかわ...ってめっちゃ楽しみ♬
メイクもどんなんやろ??

天気は下り坂...雨降ってきた~
良い週末を~♬
4皿モグモグ~!ごちそう様♡
アバター
2022/02/19 10:09
私のハート届くかな?          
love shooter (o ̄ー ̄)o∮→♪
↑小窓から失礼(笑)

雨ちゃんのお店がピンクピンクしていてかわえかったああ。
ケーキを頬張りながらちょいと乙女timeさせていただきましたわ。

やみかわ!!!どんな感じなんだろうね?!
( ̄ー ̄)ニヤリ楽しみじゃw
アバター
2022/02/19 09:53
おっはよー^^雨予報だったけど今はお日様出ています(´∀`*)
アバター
2022/02/19 07:47
おはようですwケーキごちそうさま!
新作ベタ目もきになるよおおww
今日交換アイテムを整理しようと出せるアイテムを書きだしたらめっちゃあって自分でびっくりしたw
3年近くなると物もたまるもんですねww
アバター
2022/02/19 00:08
夜中に⭐ケーキを4皿… 
 モグo(*´~`*)oモグ   
ごちそうさま~♬♪♫
アバター
2022/02/18 23:59
こんばんわ♪
今夜もカーリングを応援しながら巡回で~す☆

この巡回の途中、ロコ・ソラーレが勝利!決勝進出が決まりました~♪♪今日はロコ・ソラーレらしい笑顔いっぱいの試合でとっても良かった~(*´∇`*). (,,>᎑<,,).!!

コーデお褒めいただき光栄です♪♪
スカートにかかる薔薇は、イースターのまとうフラワーです♪ なかなか良い感じのアイテムですよね!お気に入りアイテムです^^ 青い鳥の精霊は組み合わせるヘアを選びますよね~。ロングはせっかくの青い羽を隠しちゃうので悩みました^^

おっと日が変わっちゃう。それではまた明日に!


アバター
2022/02/18 23:47
雨ちゃんこんばんは

来週の新作楽しみだね
メイクも新作出るの待ちわびているよ

新居本契約やっと終了~ϵ( 'Θ' )϶
久しぶりにエビスビールやジントニックを吞んじゃいました

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/02/18 23:19
雨ちゃん おこんばんは~

庭師コーデしてみたんだけど私だから
上手に出来なかったよ(汗)
雨ちゃんの庭師コーデ楽しみにしてるね~

雨ちゃんのお店ピンクで可愛い 春を感じるしポッキーもピンクが可愛いな~
今日も色々なものを使った素敵なコーデだね♪

雨ちゃん またゆっくり来ま~す♪
アバター
2022/02/18 23:16
今日もいいお天気でしたが 風が冷たくて寒かった 
リコッタパンケーキランチ 行ってきました 
血糖値が気になったけど 美味しかったです^^

新作 今回のダイナーと その前のスキーウェア
まだあまり買ってないのよね
今月は あと1回 懐が微妙なので 迷いますwww
アバター
2022/02/18 22:48
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ダッシュで食逃げε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
アバター
2022/02/18 21:31
こんばんは^^
今は丸い大きなお月様出てるけど週末は☂予報でした(´ε`;)
アバター
2022/02/18 16:16
こんにちは♫
今回のガチャは、人気があるようですね。
私は、いつもガチャ券なので、今回も1回だけ。
如雨露がでるといいな♫と思いましたが、なかなかそうはいきませんね。

ランダム機能は、私も疑問に思います。
足跡機能も微妙に思えるところがあったりしてましたが。
これは、ネット歴が長い分、嫌なことも多かったからなのでしょうね。
拒否設定ができるなら、しちゃうと思います。
運営へメールを送る人もいるかもしれませんね。

マンディアンチョコレートは、流行ってたみたいですね。
検索するといろんなデザインがあって、楽しそうに思えて挑戦しました。
アバター
2022/02/18 14:58
雨ちゃん (๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♬ 

今朝、風花が舞ってた!
とってもきれいだったのでしばらく眺めてました^^

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 今回は気まぐれ開店ではなく 真面目に
毎日営業しとります(^^;)
楽をしてたので やっぱ 補充が面倒だなぁと思うけど^^;
たったそれだけの事を億劫がってちゃ いかんなと反省(笑)
なので 一皿でもいいので 食べてやって下され<(_ _)>
 
(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ 居眠り友達、いいねぇ!
実は今も 大欠伸しながら 巡回してます^^;
午前中 カーブスに行って帰ってからお風呂でヌクヌクして
お昼ご飯をたべると お腹いっぱいで眠くなるのが だいたい
この時間なんだよねぇ(^^;)

チビ姫のママが お菓子作りとか好きな人なので ルビーチョコの
事も知ってるだろうから…可能性は高いわね!(๑´ڡ`๑)
味わって盗み食いしま~す^^;
アバター
2022/02/18 12:34
こんにちはwガチャは服ばかり3枚出て泣きに入り交換で大本命の大きなチューリップゲットしたとこで
やっとこニコ店オープンしましたww
今回のはどの服も趣味じゃないのでイベ終えたらタンスにしまい込まれることでしょう;;
アバター
2022/02/18 11:54
雨ちゃんおはよう✿
いや、もうこんにちはかな( *´艸`)

この時間に珍しくイン^^
今日は学校のオンライン参観があって
zoomで見るんだけど、その設定をしてたよ~。
でもさ。一斉に参観するから
娘のクラスと大福のクラス…どうやって見ましょうw
とりあえずスマホにもzoomのアプリをダウンロードしたよ(;・∀・)

今日のネオンコーデ、ステキすぎないかい??
私はこんな綺麗なコーデ出来ないよぉ><
参考にさせて頂きます❤
そして何気にセクシーなのが、またたまりません❤

ローラースケートかわいかったよね^^
なかなかゆっくりインが出来なくて
全然限定品買えてないの…
この後、見れるかな…
参観は13時15分からだから…
それまでに買いあさる予定です( *´艸`)

ガチャはどうだったかな~^^
私は結構好きだったよー❤
目玉は出なかったけれど今回はいいかな。
足元がどうしても気になっちゃって…
色合いやチューリップは可愛いけどね❤

お嬢様と庭師がお気に入り(*´ω`)
鳥の精霊も色合いが好みだよー❤

お店イベ始まったね。
昨日はお店巡ってたら寝落ちててΣ(゚□゚;)
お店だけの訪問になってしまったー><
まったりイベントも頑張ろうね(≧▽≦)
いつもご支援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤
アバター
2022/02/18 03:17
あ、そういえば「クロドラ」って何?って聞くの忘れた(;^ω^)

黒いドラゴン・・・?(・・?

卵の中身一覧みたいなデータってどこかにある?
ツイかな??
わしゃ中身(最終形態)がわからない卵は買う気がないので(500円ドブに捨てるのが嫌)、何があるかわかるんならいいけど・・・まぁ買う時点ではわからないよね(;^ω^)

わからない楽しみに500円はちと高いな~。
30しかない枠を圧迫したくないし、増やせても上限があるから、結局お別れするなら500円捨ててるって事だもんね(;^ω^)
アバター
2022/02/17 23:21
ガラス越しでは温室だったけど 
外の空気は冷たかったです 
ニコ店イベ始まったね~ 頑張りましょう~
アバター
2022/02/17 22:41
こんばんは☆
夕食はカップヌードルだったよw
久しぶりに食べたらおいしかったから満足ぅ( ´艸`)
つくづく安上がりだわ、あたしw

その王子様服、あたしも出たんだけど、どうしたものかと困ってたら
雨ちゃんは見事に王子様になってるね!
宝塚のトップにも見える(´∀`人)
あたしだって負けないんだからね(ぇw

「ランダム訪問」はあたしも早いとこ許可制にしてほしいわ…。
交流を拒否するわけじゃないけど、いまちょっとキャパがいっぱいいっぱいなの。
アバター
2022/02/17 22:19
こんばんわ♪
わぉっ♪♪雨さんとコーデ、服とヘアがかぶりました^^ちょっと光栄です♪♪
がちゃ品はいかがでしたか、雨さんの要望どおおりの製品はでていましたか^^

ところで、
ワクチン予診票(接種券)が届きました♪受けたい…でも2回目の時の副作用が脳裏をよぎります、怖い^^


アバター
2022/02/17 22:09
ルアンジュ東京のチョコレート美味しそうですね。お父様には赤いポストのようなチョコレート。お母様にはルビーチョコを使ったピンクのチョコ。両方とも美味しそう。
ピンクのチョコが特に美味しかったのですね。素敵なプレゼントですね。
レンジのカボチャ多少パサパサにならないですか?加熱時間にも影響するんですよね。
肉じゃがは玉ねぎと人参少し。先日は肉が多過ぎたので味がイマイチでした。僕は豚肉を使います。一回シャブシャブ用の肉を使ったら美味しかったです。
アバター
2022/02/17 21:34
雨ちゃんこんばんは

新居本契約やっと終了~心身共にへたっているのでしばらくはコピペ訪問で失礼します
チョコエクレア2種類教えてくれてありがとうね

どちらも凝っていて美味しそう
贈られた方は嬉しいね

またゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/02/17 19:08
こんばんは^^今日はたまに雪がチラつく程の寒い日でした(´ε`;)
ニコ店イベ始まりましたねwお互い頑張りましょうw
アバター
2022/02/17 17:18
雨ちゃん(人''▽`)ありがとう☆
もってなかったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
帰って申し訳なかったね(*- -)(*_ _)ペコリ
これで私も香水美人v( ̄Д ̄)v イエイ
thank you
アバター
2022/02/17 17:17
ホンマ、それ!!>ランダム訪問。

一体、誰が何の為に必要なの?
どういう人からの要望なの??
来られたくなければ友限にしろとか、やり方が乱暴すぎる!!
店はランダム訪問の許可・拒否があるのに、島だけないっていうの片手落ちで勝手にリリースしないで欲しいわ~!!(#^ω^)

私は余計な足跡付いてても日頃から「日記読んだんだな」と思ってお返ししないけど、そうでなくてもどっちみちお返ししない。
それが何になるのかって思うよね。
店イベはお返しが欲しいからランダム訪問が増えるかもしれないけど、それじゃ何の為に店をランダム訪問させないのか全く意味がなくなるし。

新しい交流を求めるなら、ランダムに誰でも~とかじゃなくて、イベ相互支援とか趣味とか何かがお互いに「合う」「メリットがある」方がいいに決まってるし、ランダムなら何の利点があるのかがサッパリわかんない┐(´д`)┌ヤレヤレ
ピグパみたいにクエがある訳でもなし。
報酬もないのに、来られた方もどんな意図があるのかと混乱するよね(;^ω^)

それより、店で食べ続けてると偶にリロードしないといけない不具合を、一旦出なくなったのに再び出てるから、そっち直せって言いたいわ。
わかってるだろうに何か弄って、また出るようになったのを。
どういう基準で仕事してるのかしら、ここのスタッフ・・・(=_=)
アバター
2022/02/17 17:09
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ娘がミスドのヴィタメールコレクション買ってきてくれた♫

ええのん(⋈◍>◡<◍)。✧♡私からの愛うけとめてwwww
パシって今跳ね返したな(笑)
本当にたくさん出過ぎて困ってたぐらいなので喜んでくれて嬉しいのだv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/02/17 16:55
雨ちゃん王子様♡こんにちはヾ(*´▽`*)ノ 
今日からニコ店イベ✽よろしくネ♬♪♫
アバター
2022/02/17 16:51
雨ちゃん おこんにちは~

4食ごちそうさまでした(ペコ)
私もあのボタンはいらないと思う~
何でって感じだよね。
アバター
2022/02/17 16:48
こんにちは♫
ランダム訪問許可の選択ないのに、それは嫌ですね。
まず、ランダム訪問が追加されていることにも気づいてない私ですが・・。
アバター
2022/02/17 14:48
こんにちは♪
↑の事、確かにこれ何?と思って押したり、
たまたま押して(寝ぼけててとか?!(。→ˇ艸←。)
ランダムになるのも嫌やんね...
早く考えて欲しいなぁ...

今日から店イベ~今回も宜しくです♡
始まったら食べに来るね~^^
アバター
2022/02/17 12:08
(^∇^)こんにちは♪ 
今日からまた大食いイベですね。
お料理が並んだら食べに来ま~す♬
アバター
2022/02/17 00:05
随分昔の話ですが
パウンドケーキを焼いている途中でオーブンが壊れて
生焼け状態のそれをフライパンで焼いて食べたことがありますw
アバター
2022/02/16 23:53
こんばんは。
明日、こちらは大雪予報です(;・∀・)

大雪警報が出なければぃぃのですが( ;∀;)
アバター
2022/02/16 23:40
こんばんは♪
朝が早かったせいか夕方から3時間以上寝てしまって
旦那のカエルコールで起こされましたw
アバター
2022/02/16 23:15
こんばんわ♪
今夜もカーリング応援しながら高速巡回~☆作戦会議が全部筒抜けなのがなのがちょっと楽しい^^

新作は私も奥手持ちトレーとローラースケートは購入に向けて検討中。映画で見るような典型的なアメリカンダイナーのウェイトレスにしようと、色使いを調べてる最中です^^ 背景は、バックトゥーザフューチャー2に出てくるお店の内装色を参考にして購入したです^^ 

ショコラ胡麻どうふは、もちろんチョコのような絶対的な美味しさはありませんけれど、十分ちょこで美味しかったです♪ もんぶらん味はまだ売ってれば食べてみたいですね^^
アバター
2022/02/16 23:09
暖かかったので眼科検診 散歩がてらに歩きました 
たまには気持ちいいね 
毎日歩けって? アハハ(>_<)

日本海側は また大雪ですね 今季一番の寒気だって
いつまで今季一番が続くのでしょうねww

新作 いかがでしたか
どれも可愛いけど 明日のガチャが気になります
ガチャ運がまあまあで 新作代が残りますように www
アバター
2022/02/16 22:57
雨ちゃん おこんばんは~

今日は新作の話しね♪

今悩んだんだけど店員さんじゃない方の黒と背景は白?
今回の髪型は好きじゃにのでパス 一応靴 お客さんコーデなので
手持ちのベージュかな?
ローラースケートととか楽しそうだし店員さんの服を買ったら
他の手持ちやポーズも買う事になるかも?
店員さんの服を買うとしたら赤かな?迷う所だね。
まあ今回の店員さんじゃない方の服とか今までない感じなので
1つあっても良いかな?と思ったよ。
明日のガチャ 背景から想像する感じは可愛い?
私は基本ガチャに燃えるタイプではないんだけど
服ばかり3枚とか貰えるアイテムが素敵な場合危険かも?
雨ちゃん ハンバーガーとアメリカンドッグが美味しそう~

コメ100挑戦 なぜか多いの(笑)
yumaちゃんのとことかね(笑)

雨ちゃん またゆっくり来ま~す!
アバター
2022/02/16 22:34
とっても美味しそうコーデの雨ちゃんღこんばんは⭐
 お洋服まで美味しそう(๑´ڡ`๑)
こっちの雨ちゃんは めっちゃ泣いてるし~ (☍﹏⁰)
(*・0・*)ワオ!!さっすが!!雨ちゃん♪
あんまり見えないのに…背景のこと よく分かったネ~^^
私は こんな感じの背景が使いやすくって よく使ってる(b゚Д゚)
今着てるのは 2010年2月のバレンタイン限定アイテムで
 スイートゴシック(シャルロッテ)だよ(*^O^*)ノ

うんうん…気になるのは黒ガチャ~~
o(*^▽^*)o 明日の黒ガチャで Pコをどれだけ使うかによって
今日の新作が買えるか~ガマンするか~だよ^^;
アバター
2022/02/16 19:33
こんばんは^^
日差しはあったけど風が強く気温は上がらず寒い日でした(´ε`;)

梅の羽織作ったので女装です・・・(笑)
アバター
2022/02/16 18:14
ぼちぼち復活しまーす('◇')ゞ 長いことお休みしててごめんね。ゆっくりモードですがよろしくね♬

私もガラス製の好きだよ。
最近はタッパーはなるべくやめてイワキのガラス保存ケースをつかってる。
持ち歩くには重いけどお家で冷蔵庫保存なら色もつかないし、そのまま食卓にも出せるから( *´艸`)
ダイソー200円耐熱まぐφ(..)メモメモ 今度チャックしておくよ!って今見てきたらカワ(・∀・)イイ!!
私すぐ割っちゃうからな(◎_◎;)でもかわいすぎるううう

お化け屋敷は怖いよ。
最近は観覧車とかも怖いよ。
でもホラー映画は気になって観てしまう(笑) 最近は見ないけど・・・
音や映像の怖さよりも、おどろおどろしい感じが怖いので「仄暗い水の底から」だったかな?
あれが一番切なくて怖いホラー映画です。
そうそう、車の免許取るときも安全運転を心がけるようにと授業でみせられる交通事故のビデオとかみただけで「車は凶器だ!」と脳内にインプットされてスピードだせなくなっちゃったもん。
一時期は運転してたけどいまやすっかりペーパー子さんになっちゃった。言い訳( *´艸`)
傷口かあ・・・意外とそれは平気かも?
でも砂がはいっちゃったとかはいろいろ想像しちゃうかな(◎_◎;)
あああでもやっぱりピンクの肉見えたとか…無理。
安全第一でがんばりましょう(`・ω・´)b

うふふふ 臭いでなく匂いがエロいのかφ(..)メモメモwwww

アバター
2022/02/16 15:54
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは! 

今日は朝から快晴です。
なんだか…やけに気分がいいです♬

と ↑ ここまで書いたら 寝落ちしてた^^;
雨ちゃんのお庭で 抜け殻がボーと立ってたようです
・・・失礼しました^^;

新作出ましたね
雨ちゃんは何を買うのかな^^
また カッコよくコーデするんだろうな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私は・・・お家で散財しちゃったし^^;明日のガチャも
あるので 
じっくり考えてからにしま~す^^;

ルビーチョコ!?
そういえば 孫ちゃんからのチョコもピンのがあったけど
まさか ルビーチョコじゃないわよねぇ(;☉_☉)
アバター
2022/02/16 12:51
こんにちは♫
定休日明けの訪問です。
昨日は、おでかけで疲れ果て早めの就寝。
今日は、のんびり過ごしてます。

こちらこそ、ゆっくりだけれど、楽しく交流していただきありがとうございます♡
今回のバレンタインは、クッキー缶を目指しました。
少し種類がすくないけれど、作れる限界かな?
生チョコ3種類、アーモンドチョコ2種類、いちごのティラミス、マンディアンチョコレート6個
こんな感じでした。
マンディアンチョコレートがナッツとドライいちごや小さな飾り砂糖で作ったけれど
楽しくて楽しくて時間を忘れるほどでした。
もっと作ってみたかったな♫
ドライフルーツ入りのも次に作りたいです。

放置しているアメブロにでも載せたら、お披露目に来ますね。
のんびり活動なので、気長に待っていてください。

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/02/16 08:30
おはようですwチューリップはもっとあったかいイメージだよなあモンシロチョウとか飛んでるかんじのw
枠を黒バックにするとレースが消えて良い感じ!涙も良い演出!さすがー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.