Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 2月 その③







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*









寒い寒いと思っていた2月。

今日は意外と暖かくなってて…
春の気配を感じます✿

来週新作がもうさくら???
ということは今年はお雛様は
スルーなのですね…。

うちでは…
今日玄関に
ミニひな人形たちのセットを
母が飾ってくれたようです。

バラバラの種類で4種類(笑)
計4人のお雛様とお内裏様登場。

結婚式場のあるホテル並みに混み合ってます!
ΣΣ(゚д゚lll)








♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


アバター
2022/05/02 20:59
こんばんは^^周りで田植えが始まったらカエルの鳴き声が喧しいです(・・;)
アバター
2022/05/01 17:15
こんにちは^^今日は☂降っててちょっと肌寒い日でした(・・;)
雨の合間に畑のイチゴ10個くらい採りましたw
美味しかったです(*´∀`*)
アバター
2022/04/30 09:28
おっはよー^^
ニコ店のお祝いコメありがとう♪ご支援感謝です。
今日は快晴でちょっと風は強いけど気持ちの良い朝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/29 08:29
おっはよー^^
GWの初日は朝から☂降ってますw
お出かけの予定はないから良いけど(・・;)
アバター
2022/04/28 20:29
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベ達成ですwご支援ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/27 20:41
こんばんは^^枯れたと思ってた裏庭のすずらんがいっぱい咲いて嬉しいですw
今夜も猫のちぎりパンご馳走様でした(o'ч'o)モグモグ
アバター
2022/04/25 20:34
こんばんは^^
今日は快晴でちょっと暑かったけどお天気良いと嬉しいです(´∀`*)
家政夫のミタゾノ録画して観てますw痛快ですね^^
アバター
2022/04/23 11:19
おっはよー^^
朝から筍掘りに行ってましたw今夜は筍ご飯かな?w
猫のちぎりパンご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2022/04/22 20:35
こんばんは^^
今日は快晴でちょっと暑かったけど気持ちの良いお天気でした(´∀`*)
アバター
2022/04/20 20:22
こんばんは^^白いハナミズキが満開ですw
春は色々な花が咲いて良いですね(´∀`*)
アバター
2022/04/19 21:41
こんばんは^^
火曜恒例の日帰り温泉に行って来ました♨気持ち良かったです(´∀`*)

此方から申請させて貰いますのでよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/18 20:08
こんばんは^^
貰った苗を暮れに植えた黄色と紫のルピナスが綺麗に咲きました(´∀`*)
アバター
2022/04/17 15:23
こんにちは^^
お昼に小雨がパラパラっと降ってちょっと寒い日です(・・;)
今夜の満月はを見るのは無理そうですw
アバター
2022/04/16 07:39
おっはよー^^
雨降ったら庭の雑草が一気に伸びて草取り大変です(・・;)
アバター
2022/04/15 18:38
こんばんは^^
暖かい日が続いて公園のピンクと赤のツツジが綺麗に咲いてました(´∀`*)
アバター
2022/04/14 19:46
こんばんは^^今日は思ったより寒くなく野菜には恵みの雨でした(´∀`*)
アバター
2022/04/13 19:32
こんばんは^^
明日は☂予報で気温も下がるみたいですw
気温差に気を付けて下さい(・・;)
アバター
2022/04/12 20:16
こんばんは^^
まだ4月なのに今日は日中暑くて半袖で過ごしました(・・;)
アバター
2022/04/11 18:52
こんばんは^^
小学校の校庭に赤白黄色のチューリップが咲いてて綺麗でした(´∀`*)
アバター
2022/04/10 18:40
こんばんは^^快晴で気持ちの良いお天気だったので夏野菜いろいろ植えてました(´∀`*)
アバター
2022/04/09 22:03
こんばんは^^
今日はナスとキュウリの苗を2本ずつ植えました(´∀`*)
アバター
2022/04/08 21:08
こんばんは^^
いつもの日帰り温泉の入浴券を貰ったので行って来ましたw
スッキリです(´∀`*)
アバター
2022/04/07 20:13
こんばんは^^
暖かい日が続いて庭のピンクの芝桜がいっきに咲きました(´∀`*)
アバター
2022/04/06 19:50
こんばんは^^今日も良いお天気w
これからは暖かい日が続きそうで嬉しいです(´∀`*)
アバター
2022/04/05 20:28
こんばんは^^
昼間暑くて汗をかいたのでいつもの日帰り温泉へ行って来ました♨温々
ライトアップされた満開の桜が綺麗でした(´∀`*)
アバター
2022/04/04 20:10
こんばんは^^良いお天気で周りの桜が満開で綺麗です(´∀`*)
アバター
2022/04/02 08:30
おっはよー^^曇り空で寒い朝ですw
今日は昔の悪ガキ達と花見に行ってきます(´∀`*)
アバター
2022/04/01 20:16
こんばんは^^
週末はちょと寒そうですが桜の散るのが遅れて良いかもw
4月もよろしくです(´∀`*)
アバター
2022/03/31 05:59
おっはよー^^
暖房要らないくらい暖かい朝ですw
早くに目覚めたので遊んでます(笑)
アバター
2022/03/30 21:27
こんばんは^^いつもの日帰り温泉も桜が満開で綺麗でした♨(´∀`*)
アバター
2022/03/29 19:32
こんばんは^^
コロナの規制がゆるくなって何処も人出が多くなり感染拡大が心配です(・・;)
アバター
2022/03/28 20:31
こんばんは^^
暖かくなって来て近くの公園の桜が五分咲きくらいになってました(´∀`*)
アバター
2022/03/27 09:15
おっはよー^^ニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でした。

今日は散歩道の陽光ザクラが満開になってて綺麗ですw
運良く鶯も鳴いてました(´∀`*)
アバター
2022/03/26 09:54
おっはよー^^☂まだ降ってないけど今にも降りそうな雲り空です(・・;)
アバター
2022/03/25 21:28
こんばんは^^今日は晴れたり曇ったりだったけど日差しのある所は暖かかったです(´∀`*)
アバター
2022/03/24 20:37
こんばんは^^今日は最高気温17°でちょっと暖かくなりました(´∀`*)
アバター
2022/03/23 20:14
こんばんは^^今日も朝から雲が多くて寒い日だったので
いつもの日帰り温泉に寄って来ました♨温々です(´∀`*)
アバター
2022/03/22 19:59
こんばんは^^
朝からの雨もお昼すぎには止んで晴れて来ましたw
寒いのも明日までかな?(´∀`*)
アバター
2022/03/21 18:06
こんにちは^^コメントは出来るけどお庭に入れませんw

何処に行っても人も車も多くなって来ましたねwコロナ心配です(・・;)
アバター
2022/03/20 15:13
こんにちは^^
散歩してたらお寺の薄墨桜が2本だけだけど満開になってて綺麗でした(´∀`*)
アバター
2022/03/19 08:37
雨ちゃんおはようございます

今日から横浜の旦那さん宅で3週間テレワークをしてくるよ
4月8日は地鎮祭でもう建築が始まるよ

旦那さんの寝室が狭いのが気になるけれど
本人は納得しているからいいんだって

将来貯金を貯めたらリフォームかな~
なかなか最初から想うようなおうちを建てるのは困難だね

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/03/19 08:23
おっはよー^^今日も雲が多くてちょっと寒いです(・・;)
9時になったら郷土資料館の当番に行って来ますw
アバター
2022/03/18 19:44
こんばんは^^暖かい日が続いてたけど今日は☂降って寒い1日でした(・・;)
アバター
2022/03/17 19:42
こんばんは^^また東北の地震3.11を思い出して胸が痛みます(・・;)
アバター
2022/03/17 00:24
雨ちゃんこんばんは

わぁ上品でシック&ラブリーなお着物お姿だね
雨ちゃんは和装も得意でコーデの幅広さに感嘆だよ

この背景やっと使えた~ϵ( 'Θ' )϶
昨日は朝風呂してから客先のお仕事に行ってきたよ

さっきの地震は大きかったね
東北の皆さんが無事だといいけれど

雨ちゃんのところは大丈夫だったかな
お怪我されていませんように

うちは横揺れで本棚の飾り物が揺れて怖かったよ~
アバター
2022/03/16 19:33
こんばんは^^
つくしの佃煮とフキノトウの天ぷらで春を感じてます(´∀`*)
アバター
2022/03/15 19:36
こんばんは^^
暖かい日が続いて散歩道の土手につくしが顔を出して来ました(´∀`*)
アバター
2022/03/14 19:39
こんばんは^^
まだうまく鳴けない鶯の声がw
素早くて姿は見えなかったけど(・・;)
アバター
2022/03/14 18:10
雨ちゃんこんばんは

今日も明日も客先に行くのでニコタ留守の予定ですϵ( 'Θ' )϶
帰りにデパ地下に寄りたいなぁ

テレワーク続きだとなかなか外出する時間がとれないで
今日は飲料とプロテインだけ買ってきたよ

明日も客先なので帰りにデパ地下に行きたいよ
アバター
2022/03/13 21:55
雨ちゃんこんばんは

ベタ目をアイメイクとほっぺの紅で綺麗に着こなしているね
ベタ目はまだショップで試着していないよ

昨日期限のお仕事完遂~ϵ( 'Θ' )϶
打ち上げにお風呂にのんびり2時間浸かろうかな
もう寝るかな~

お昼寝9時間もしたのにもうすでに睡魔に襲われているよ
寝ても寝足りない感じで疲れがとれないから
多分熟睡できていないんだよね

明日明後日は客先に行くから気合い入れないと
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/03/13 10:26
おっはよー^^
去年植菌した原木にシイタケが顔を出して来ましたw
大きくなるの楽しみです(´∀`*)
アバター
2022/03/12 09:52
おっはよー^^
裏の椿の木に番なのか?2羽のメジロが蜜を吸いに来てました(´∀`*)
アバター
2022/03/11 19:41
こんばんは^^
今日も暖かかったけど明日から暫く最高気温が18°超える予報でした(´∀`*)
アバター
2022/03/10 21:56
こんばんは^^朝から快晴で昼間は暑いくらいでした(´∀`*)
アバター
2022/03/10 19:26
雨ちゃんこんばんは

本日期限のお仕事完遂~ϵ( 'Θ' )϶お次は明後日期限のお仕事に追われています
コピペで失礼しました

雨ちゃん新作はどうだったかな
私は和装は難しいので見送りかな~

背景だけは迷っているけれどね
あとローズピンクヘアも買っておこうかな~
アバター
2022/03/09 20:07
こんばんは^^
市内の神社のしだれ梅300本が満開で綺麗でした(´∀`*)
アバター
2022/03/08 22:29
雨ちゃんこんばんは

ベタ目可愛く着こなしているね
今回はメイクアイテムキャンペーンがなかったけれど
私もいくつかげっとしたくなったよ

睡眠の中途覚醒はつらいよね
私は目が覚めたらもう眠れなくなるのでそのまま起きているよ
朝4時くらいにね

1月限定買い足しその②
R-1グランプリ応援していた芸人さんが優勝して嬉しいです

雨ちゃんはお笑い番組とか見るのかな
私はテレビ大相撲中継くらいしか観ないけれどお笑いコンテストは好きだよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/03/08 19:57
こんばんは^^
まん防が解除されたので久しぶりに日帰り温泉行って来ました♨気持ちよかったぁw
アバター
2022/03/07 19:59
こんばんは^^
暖かくなって来たけど朝晩との寒暖差に気を付けて下さい(´ε`;)
アバター
2022/03/06 19:22
こんばんは^^此方の昨日の強い風は春一番だったみたいです(´∀`*)
アバター
2022/03/04 20:05
こんばんは^^
寒い寒いと言ってたけど少しずつ暖かく春めいて来ましたね(´∀`*)
アバター
2022/03/03 19:38
こんばんは^^
ひな祭り♪我が家は何もしないのでニコでお雛様になってます(´∀`*)
アバター
2022/03/03 16:24
うちのお雛様は2月始めに出して3月4日には片づけてしまいます
ϵ( 'Θ' )϶今日も客先のお仕事です
アバター
2022/03/02 21:28
こんばんは^^
今年は新作にひな祭りアイテム出なかったね(´ε`;)
アバター
2022/03/01 20:35
雨ちゃんこんばんは

朝風呂にゆったり浸かってからϵ( 'Θ' )϶
客先のお仕事に行ってきました今日も大忙しの日でした

今夜はぐったりんこなのでまた後日ゆっくり遊びにくるね
いつも楽しいお話してくれてありがとうね
アバター
2022/03/01 19:25
こんばんは^^ウクライナ報道見るたびに胸が痛みます(´ε`;)

3月もよろしくですw
アバター
2022/03/01 16:31
こんにちは♪
明日はいきなり春みたいなアイテムかも~
今回は十二単が無いような・・・?!
私も4着所持なのでもうよいかも?って思ってたけど、
でも欲しい方もいると思うよね~
3月の新作アイテムも楽しみ♬

3月になりました~今月も仲良くして下さい♬
宜しくお願いします✿
アバター
2022/03/01 00:01
こんばんは♪
2月は過ぎるのが早いですね~。
今月もお世話になりましてありがとうございます(。・▽・)ノ
アバター
2022/02/28 23:56
こんばんは(≧▽≦)/
2月もお世話になりました。♪ 
3月も宜しくお願いします(^_−)☆
アバター
2022/02/28 23:55
2月最終日 2か月連続で月末の週始まりですね 
明日は雨予報だけど 
今週も楽しく 宜しくね~www
アバター
2022/02/28 23:36
雨ちゃん、こんばんは☆
この間、コメントが途中だったんだけど
大丈夫だったかな?

イベント達成おめでとう!!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
落ち着けるね(*^^*)
コーデ可愛かったよ^^

ベタ目コーデいいね!
参考にさせて頂きます♥
アバター
2022/02/28 23:15
雨ちゃんღこんばんはヾ(*´▽`*)ノ
白酒と菱餅持って来たよ~一緒に食べて カンパイしよ~∀(≧∇≦)

(o・v・)o_ _)ウンウン…
次の新作 もしかしたら雛祭りっぽいかもだけど…
  ひな祭りはスル――ーかもネ(||| ̄△ ̄;)
とりあえず~今 持ってるアイテムで お雛様コーデを楽しも~~((o(^ー^ )o))
アバター
2022/02/28 22:59
おこんばんは 雨ちゃん~

今月も色々ありがとう♪来月も仲良くしてね♪
3月も楽しく過ごせますように~
アバター
2022/02/28 19:46
こんばんは^^
今日は最高気温17°と暖かかったけど寒暖差が激しすぎです(´ε`;)
アバター
2022/02/28 17:52
雨ちゃんこんばんは

うちもお雛様を飾ったよ
私が生まれた時に購入したものだからもうすぐ30年が経つけれど
いつまでも綺麗なお顔のお雛様だよ

雨ちゃんはベタ目にハートの目で遊んでいるのね
組み合わせが楽しいよね

私も色々吟味して買う予定だよ

朝風呂にゆったり浸かってからϵ( 'Θ' )϶
客先のお仕事に行ってきました明日は大忙しです

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/02/28 16:23
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!
二月が逃げるよーー!!今月もありがとうございました。

あ、あの雪国鉄道のコーデ一式、フリマでもらったんよ^^
ねこみみ出したら あれ一式と振袖までついてきた(☉_☉)
なんか ぼったくるみたいで申し訳なかったけど^^;でも
即 交換成立させましたよ(*´罒`*)
ただ 小物を何一つ持ってないので コーデが難しくて・・・
あまり出番がありませんが(^▽^;)

雨ちゃんは オサレさんだからメイク品も興味あるんでしょうねぇ^^
ベタ目、一色くらい買っておくべきか迷ってます^^;
色々試着してみて 買うならピンクかな、と思ってるんだけど・・
病みかわの意味が分ってないから どう使っていいかがわからない
という 悲しさよ(笑)
アバター
2022/02/27 23:41
おこんばんは おおお

雨ちゃん 今日はオソロ 今なゆちゃんのところに
行ったらなゆちゃんもだったよ 嬉しいよん♪
今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/02/27 21:00
食器を洗うのって面倒ですよね、食器洗浄機は高級マンションじゃないと付いてないですから。
面倒くさがらず即座に洗い物を片付けるに限りますよね。
料理下手はとにかく段取りがわるいです。朝の味噌汁作るだけで30分近くかかっているんですよ〜 もう笑っちゃって下さい。
食事は命ですよね。ああ料理が上手くしかも早く出来るようになりたいなあ。
雨さんはズボラでやる気がないとのことですがそれはないと思います。手際よくさっさと料理出来るんじゃないかな。
あと雨さんは切ることに拘りがあるとか。縦に切るか横に切るかで違いますよね。素材に合わせた切り方があるんですね。
僕は切るのは下手です。魚の3枚下ろしが出来ない。
雨さんの綺麗に切ることは料理の美味しさにも影響するんでしょう。
一手間って大切ですよね。

アバター
2022/02/27 18:37
今日は暖かいね。隣の白梅が少しずつ開花し始めたら、さっそく今年もメジロ君が来てたよ

キョンシー最強だったね。
確かに‥付け袖って他の服につけられるタイプならわかるけどキョンシーのはね( ̄▽ ̄;)
あっちの方は手放しちまったよ。ミニスカートの方をお戻りして頂いました(((uдu*)
黒地に水色の柄が好きだったんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うふふふふ 雨ちゃんメイク上手だからなあ。リアルでもきっと上手そうだ。
べた目は雨ちゃんが言っていた水色(アクアかな?)をgetしておいたよ。もうちょっとエメラルドしてくれたらばっちりだったぜい。まあしゃあない。
ハートは3色getしたのだね。私も赤・白にしようとしながら、中間のピンクを選んじゃった(笑)
他の色はこの緑目には弱すぎてつけてるのかわからない状態になるのだ。ほんのりなら白がいいので
やっぱり白と赤もついかするかな?!赤い炎が欲しいww

「八日目の蝉」ドラマは檀れいさんだったんだよね。あれもよかったけど、私は断然映画の永作さん。
何度見ても最後の中島美嘉さんの歌で号泣。あれと「Nのために」の影響で小豆島に行きたいと本気に思ってる私です。

ああああ!見てるみてる「シジュウカラ」あれもすごいね。
あれで終わると思ったら・・・・・・・・・・まさかの・・・・ネタバレになる?最新みた?
今回は割と頑張ってドラマ観てるよ。って全部Tverだけど

PCお休み中に、スマホ無料漫画に手をだしちまってwwwもう離れつつあるけど。
最近ドラマでやってるものって結構漫画なんだね?!あせとせっけんも漫画の方が好き。

そそ、雨ちゃんは石田ひかりさんがやっていた「悪女(わる)」ってドラマ知ってるかな?
私の大好きなドラマの一つなんだけど。今度リメイクするみたい。楽しみ!

娘へのお祝メッセージ(人''▽`)ありがとう☆
ダメダメかああちゃんだから気の毒だよ。
反面教師で娘はしっかりものになりました(-人-〇)
まあ若い時は今しらないからenjoyして生きて欲しいな
アバター
2022/02/27 15:53
こんにちは♪
今日もあたたかいよー。風が予報通りで強いから
春一番になるのかなぁ。
季節の変わり目は着るモノなくて困るわw

今日のチューリップコーデは、使用アイテムだけでいうなら
可愛いんだけど、その瞳が全てさらってしまったって感じ。
独特の妖しさに目をそらせないわー(´∀`人)ステキ
アバター
2022/02/27 15:42
こんにちは♪
昼間の気温が上がると朝晩との寒暖差が激しくなって良し悪し(- -)...
体調にはお気をつけ下さいませ✿

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/02/27 09:38
おっはよー^^2000皿完売おめでとう♪お疲れ様でしたw

朝からよく晴れてるけど風が強くて洗濯物が飛んでます(´ε`;)
アバター
2022/02/27 03:52
病み系ないなー買わないもんw
ほんと!男も欲しかったよw
焼きそばパンは組み合わせが苦手なのw別ならいいのw
ご飯におこのみやきとかラーメンとかも苦手w
ソースは子供の頃嫌いだったw今は食べるけどチョイかけくらいw甘酸っぱいのが苦手なのかもなーw
アバター
2022/02/27 00:01
こんばんわ♪
本日新車納車~♪最近の車はすごいですね!最安グレードでも運転支援機能いっぱいです♪♪

カーリングの準決勝は、ロコソラーレの笑顔が戻ってとっても良かったです。銀が嬉しいです♪
フィギュアは昔々の伊藤みどりさんの頃が、私の中で一番でした。伊藤みどりさんが3回転半ジャンプを飛ぶたびに興奮してました^^最近では羽生選手がとってもお気に入りですよ^^

私は明後日の月曜にワクチン3回目を接種予定です。。副反応のことすっかり忘れて予約できる一番早い日に申し込んでしまい、、月初の火水と休むことになったらどうしよう^^

粉瘤の件、ご心配ありがとうございます。中身を出しただけなので完治はしないので、いずれは日帰り出術をすることになるかなぁと思っております。

べた目、雨さんは素敵にコーデされてますね! これ、意外と面白いアイテムですよね!私はホラータッチでコーデしてます^^
アバター
2022/02/26 23:39
こんちゃ!今夜はスペアーリブのトマト煮&パエリヤだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

べた目?上手にコーデしてるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°綺麗だあ

ニコ店完売おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡やったね!
おつかれさまでした ^^) _旦~~

そうだそうだ。昔はバタークリームのケーキとかあったよね。
学生の時、そして最近もケーキ屋でバイトしてたけど、どちらもバタークリームのbirthdayケーキあったよ。っでやっぱり、生よりバタークリームがいいんですっていう希少な?お客さんがいたなあ^^;

このチューリップのケーキ色が上品ですきなんだよね。
素材はなんなんだろうね?
マジパンっていうやつもあったっけ?
できれば全部生クリームがいい( *´艸`)
そそ、どこかこんな風のイメージのケーキ屋さんあったなあともったら・・
前に手作り教室に参加したアニバーサリーと言う青山のケーキ屋さんを思い出した。
https://www.atelier-anniversary.com/corp/shopinfo/aoyama/

アバター
2022/02/26 23:26
雨ちゃん おこんばんは~♪

イベクリアおめでとう♪お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね。
今日は大い1段やみかわコーデしたんだけど
どこもやみかわにはなってないと思うよ(笑)
アバター
2022/02/26 22:43
長文書いてる間に誰かに抜かされてるだろうなと思ったけど、その通り過ぎてワロタwww
アバター
2022/02/26 22:42
(∩´∀`)∩ワーイ1番乗りぃ~\(^_^)/ww

イベクリアおめでとぉぉぉ♡
そうそう、バタークリームのケーキは美味しくないね(;^ω^)
実は18になってから初めて食べて(会社関係のどっかから買わされたww)、お金払ってこの味はどうなの~?って、翌年からは断ったわww>ホールは流石に苦しいですと(うち3人家族だからマジで)

ケーキって皆美味しいと思ってたから、こんなケーキを作る意味が全く分からなかったし、誰が次から買うのかも理解出来なかった。
そして、未だに存在してるの!?Σ(゚Д゚)って事に驚きがww
だから、誰に需要あるの!!?ってマジで思うし、バタークリームのケーキが好きって人に会った事がない(* ´艸`)
それしか食べてなければ気にならないかもだけど、生クリームのケーキ食べたら一発で終わりでしょ?
今や普通のチョコパイの方が絶対美味しいよねww

新作はやっぱり思った通りでしたな(* ´艸`)
種類が多いから組み合わせが楽しそうって思ったけど、絞って買う場合は大変ね(;^ω^)
私は前のツインテを手離して、これだけでいいんじゃないかと思ってる。
元々幼く見えるからツインテは私のコーデにあまり合わなくて、余程じゃないと必要ないと思ってたけど、フリマでどうしても必要だったりするもんだから、人気が高そうな時はちょこっと買ってて。
でも、やっぱり自分ではほぼ使わないの(;^ω^)

今回のは確かにリボンが邪魔だけど、小さいので何とかカバー出来そうかな。
帽子被れば見えなくなるし、麦わらとか可愛くなりそう。
日記にも書いたけど、私は普通にオシャレ出来る感じのだけ買ったよ~。
Pショ品と組み合わせても使えそうかなっていう。
そういうのが少ないから助かるね。

雨ちゃんはまだお悩み中みたいだけど、悩むのもちょっと楽しいよね♡
私はフリマで使う為に長く悩んでいる時間がないので、出来るだけ早く決めないとって時は焦るわ(;^ω^)
私には全くない感性の、雨ちゃんの病みかわコーデ楽しみにしてるねぇ~(´∀`*)ウフフ♡
多分私が買ってないのばかりだと予想済みww

ピグモは要望出せば、系統ぐらいは分かるようにしてくれるかも。
ここのスタッフさんと違って、メッチャユーザーに寄り添ってくれるからなぁ。
私からも、機会があれば要望出しとくよ(`・ω・´)b
アバター
2022/02/26 22:34
こんばんは☆
今日の日中はあったかで、やや厚手コートのあたしは
恥ずかしかった~(ノ∀`*)
このまま春に突入かなぁ。
ニコであんまり冬コーデしなかった気がしないでもないw

雨ちゃん、今日は小悪魔ね(´∀`人)
その羽、なんだろ…あとでコーデ広場でチェックしよっと♪

あたしはお雛さまはあまり求めてないけど、好きな人もいるし
ご新規さんとかはやっぱり欲しいだろうなって思う。
先週、出せばよかったのにねー。

ベタ目コンプ!!
あたしはあまり顔が変わらないから、雨ちゃんのメイクで楽しませて
もらうことにするね♪
アバター
2022/02/26 22:29
いいお天気で暖かかったです 
もう冬は終わりって天気予報で言ってました 
本当かな? でも 花粉がね~w

今日はほとんど回復 すっかり元気です
副反応 軽くて済みました ありがたいです
個人差ありますが みんなこの程度ならいいのにね (;^ω^)

地雷系は 黒しか買ってません
好みもありますが 他の色は微妙にくすんでてね~ ww
量産系は 昨日の紺のほかに 白、黒、ローズピンク
パーカーは白 
どういうコーデしたらいいか 連想できないと 買いにくいですねww
色は 難しいです www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.