Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 3月 その①







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●








今月もとうとうニコ店イベ
到来ですぅ~~(^_^;)✿

今回はチョコミントのシリーズ♫♦*゚¨

食べ物としては苦手だけど
デザインとしては
とっても素敵な色味だし大好き(。>ᴗ<。)

このミントパフェの容れ物、
なんかマグっぽいというか、
マグ型のジャーっぽいというか???

ビールジョッキのようにも見え、
てっきりチョコミントの
シェイクジュースかと思いましたw

イベは今回も友限の
細々とお気楽営業で参加です。

達成はゆっくりになると思いますので
どうぞお付き合いくださる皆々様、
お覚悟くださいませ(笑)

ただ…
私よりも先にクリアされた方は
クリア後は
私のカフェでは一皿支援でOKですよ✿
(*´-`*)










●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



アバター
2022/03/19 22:56
雲が多いけど暖かい 
朝の大風も収まったと思ってたら 
大雨降ってきました 天気予報当たったねwww
東京のソメイヨシノは 明日開花宣言出そうです
今日はまだ蕾ですって 昨日寒かったからね
雨降らずに 咲かせてあげたいなぁ~ (*^-^*)
アバター
2022/03/19 22:33
こんばんは☆
録画を片づけてたら夕方になり、予定してた衣替えまで
たどりつけず…けど、連休は楽し、嬉し( ´艸`)

そのガチャ服(キャンディ屋)、かわいいよね。
オリジナルも好きだけど、そのチョコミントも色がツボ。
もともと水色×茶コーデが好きなのよ♪
アバター
2022/03/19 21:43
こんばんは。遅くなってごめんね。
こちらは雨がすごかったよ~また頭痛になってしまったんおやすみなさい。

かわいいワンコがいますね。
アバター
2022/03/19 21:28
こんちゃ!
新妻コーデよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お風呂にする?それとも愛情たっぷり手作りケーキにする?

って小窓じゃみえないよね(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はご近所さん情報で教えてもらったお肉屋さんのコロッケ買ってお昼から呑んじゃった♫
アバター
2022/03/19 07:38
おはようですwえ寝て寝てw春ってさーやっぱうとうとな季節だよねww
アバター
2022/03/19 04:07
雨ちゃんこんばんは☆

いやぁ、それは申し訳ないよ><
私も背景欲しかったけどダブりが
全部キャンディー屋さんというね(:3_ヽ)_
今回偏り気味のガチャなのかな?www

今回は大変お世話になりました(*´ω`*)
ありがとう♪
アバター
2022/03/19 02:09
雨ちゃん おこんばんは~

今週はワクチン接種から始まってお店イベまで
あっと言う間に週末だよ~
金曜日は真冬に戻ってしまったしね。
雨ちゃん 体調は大丈夫かな?
コメントは気しないで良いのでゆっくり休んでね。

雨ちゃん 私なんて何も考えず好きな背景を買って
何となくコーデ そんな感じだよ(汗)
服の色はその背景に合わせたいんだけどね~♪
ワクチン接種の服反応はやはり12時間後なのかな?
私も2日目の朝起きたらインフルみたいに体がだるく
熱が出てたよ 火曜日の日だね もう1回夕方に出て
最後は水曜日の朝かな?でも今回は38度以上にはならず
腕の痛みもファイザーの時の方があったように感じたよ。
今週はワクチン接種の人が多く同じ日も2人 1人はこしあんちゃんかな?
私が1番軽かったような?
みんな同じじゃないので厄介だよね。

ライフはこの前の海の背景とたいして変わらないんだけど
今回シルバーが出たので諦められずにまたやったガチャで
路面電車をGET出来たので良かったかな♪
そうそう雨ちゃんの言うように銅以下でもたくさん回した人には
結晶率アップして欲しいよね~銅にしても何もないしね。

今回のガチャは可愛かったのと
こげ茶のワンピが欲しかったんだけど手に入らなかったので
そこからついつい回してしまったよ。
雨ちゃんは目玉だけの交換だったのかな?
今日は私にしては珍しくドレスを着てるよ(笑)
新作も白と紫を買ったのであと黄緑かな?でも雨ちゃんが着てた
水色も可愛いのよね(笑)
レトロの方も1枚と思うんだけど色で迷ってるよ!

新作が出ちゃうと過去の事になり最後また思い出すのが新作~
袴ももう1枚と思ってたのにね 私はピンクを買ったので?絵
本当はワインレッドが良いんだけど最後また考えようかな?
箱は勿体なくて取っておく時もあるんだけど大きさにもよる?
それにしても雨ちゃんのお父さん お洒落さんだね~♪

来週も新作も好みの予感だよ(笑)
雨ちゃん 3連休もゆっくりしてね。
アバター
2022/03/18 23:50
こんばんは~ 
1日冷たい雨が降ってて寒かった~ 
明日は暖かくなりそう 
楽しい週末を過ごしてね~

来週も少し寒そうね
暑さ寒さも彼岸まで っていうけど
彼岸過ぎても 寒そうですwww
アバター
2022/03/18 23:38
おこんばんは 雨ちゃん♪

今日は真冬の寒さだったので久しぶり鍋にしたよ。
雨ちゃんの方はどうだったかな?
私はようやく今元気かな?
お休みなさい♪
アバター
2022/03/18 23:12
こんちゃ('ω')ノ 昨日は梅をみてきました♬綺麗だったよ! 今日は冷たい雨。暖かくしてね
アバター
2022/03/18 23:01
こんばんわ♪お久しぶりどす♪♪
本日春彼岸の入りの日はあられの降る寒い日でした。でも、花粉飛散が少なくて嬉しい~^^

つぶやきを見ると、、体調悪かったのでしょうか。ニコタで無理はなさらないでくださいね。お店イベントは補充さえ欠かさなければ、動物だけでも達成できるイベントですよ~^^ ニコタは息抜きにするのが一番ですよ♪
アバター
2022/03/18 19:29
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

久しぶりに朝から雨の一日少し肌寒いく こたつが心地よい一日ですw4食(´~`)モグモグ
こたつに入って巡回中です 暖かだから寝落ちしないようにしないとねw
アバター
2022/03/18 17:00
雨ちゃん こんにちは! 

先日の暑さは何だったのか!?
今日はまた冬に戻っちゃったね!(´=д=`)サムッ

寒暖差が激しいので 今の雨ちゃんは要注意ですね
くれぐれもご自愛くださいね
この3連休は ゆっくりしてね
アバター
2022/03/18 13:11
wwwwそれは嫌い度増す事件ですなwwwww
チョコミントはものによってミントがキツイのがあるからハッカ苦手だとまずいかもw
近所の桜がつぼみになったのに今日は雨で4度って。。。桜がとおのくううううう;;
アバター
2022/03/17 23:30
雨ちゃん おこんばんは~

もしかして体調が悪かったのかな?
くれぐれも無理しないようにゆっくりしてね。
水色のスミレワンピも可愛い~

お休みなさい 雨ちゃん♪
アバター
2022/03/17 23:07
ごちそうさま^^おやすみなさい。
アバター
2022/03/17 22:59
こんばんは☆
明日また寒いんだって…体調くずすわ、これじゃ(;・∀・)

うふふー、あたしも今日はすみれワンピ♪
クマなしだけどね。
実はクマ付きを1枚も持ってないので、今回のリマスターは
クマ付きを買おうと思うんだ。

相変わらず、雨ちゃんはお目目いじってて、見るのが楽しい!
アバター
2022/03/17 22:57
昨夜の地震はびっくり 
3.11並みの規模だったとか 
被災地の方 お見舞い申し上げます (;^ω^)
最初に小さな揺れが来て 収まったと思ったら大きな揺れがどぉ~ん
結構長くて 揺れがだんだん大きくなって 怖かったです
今日も 3~4レベルの地震が 何度かありました
しばらくは 注意ですね (>_<)

ニコ店イベ 始まりましたね
今回のガチャは しばらくぶりに 自力コンプ
そこそこ回しちゃいましたがwww
ガチャ服より 新作の方が可愛いかもです
イベ楽しみましょうね (*^-^*)
アバター
2022/03/17 22:45
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

4皿・・皿と言う表現でいいのか分かんないけど
チョコミントパフェ ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

体調崩してたんですね・・・
まだまだ ご無理なさいませんように お大事にね
アバター
2022/03/17 22:22
雨ちゃん こんばんは⭐
ニコ店イベ✽楽しもうネヽ(=´▽`=)ノ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"4個ごちそうさま♬♪♫
アバター
2022/03/17 21:26
こんちゃ('ω')ノ
チョコミントの配色好きなんだよなあ( *´艸`)
ごっつあんです!

体調悪かったんか(´Д⊂ヽ
お大事にしてね。
明日は寒いみたいだよ。
アバター
2022/03/17 21:26
ちんたらしてる訳では無いですが結構時間かかった
気がします(‐`ω´‐;A)
1か月でこうも情勢が変わるとは、と感嘆の日々です。
ギター2本増えましたw
アバター
2022/03/17 21:18
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

庭を見てたら原生チューリップも咲いてました早すぎw店イベ始まりました支援[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]

今日はダッシュでゴメン C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2022/03/17 20:52
こんばんは♪
昨晩は緊急地震速報で起こされましたが
大した被害はなく睡魔に負けてすぐに熟睡(- -)...

目が覚めてからニュースを見て
思った以上の被害の大きさに吃驚Σ
東北は未だに大変(。ŏ﹏ŏ)

歯は丈夫で虫歯はないのですが
会社勤めをしていた時にそれをいいことに
忙しさを理由に10年以上歯医者さんに行かずにいたら
歯槽膿漏の一歩手前になってしまって
それ以降定期検診は欠かさなくなりました(^^;
幸い歯と同様に歯茎も丈夫なようで
歯石を綺麗に取ってもらったらすぐに状態は良くなって
今は検診に行ってもクリーニングしてもらうだけで済んでいます♪

アバター
2022/03/17 19:58
雨ちゃーん!!
背景ありがとう( ノД`)シクシク…
申し訳ないので、何かお返しをしたいんだけれども❤
お求めのアイテムを遠慮なく言ってね!!
本当にありがとう(*´ω`)
アバター
2022/03/17 19:37
こんばんは。
地震怖かったね。
どうぞ無理しないでね。
アバター
2022/03/17 13:42
こんにちは♪地震は大阪はニュースを聞くまでわからなかった位。。。
わかりましたか?!
本当に怖いです。。

体調はその後はどうかな?
無理せずに!お大事に!
アバター
2022/03/16 23:58
雨ちゃん おこんばんは~

前も言ったかもしれないんだけど
その着物可愛いよん!
またゆっくり来るね。
アバター
2022/03/16 22:45
こんばんは☆
職場の消毒液が濃くなり手荒れが一層ひどくなった~(><)
これはもう労災ですw

吐き気と頭痛ってあるけど、少しは良くなったかな。
急に暑くなったりして体調くずしたとかかな。
お大事にね!
アバター
2022/03/16 22:36
こんばんは( *´艸`)
吐き気と頭痛はもう大丈夫?
どうしたのかな・・・風邪かな(;´・ω・)
お大事にね。
アバター
2022/03/16 18:54
雨ちゃん 具合悪そうですね(><)
ゆっくり養生して元気になってからまた遊んでね
早くよくなりますように・・・お大事にね
アバター
2022/03/16 10:03
おはよ。大丈夫かな?無理しないでね。お大事に
連勤いってきまーす
アバター
2022/03/15 23:53
おこんばんは 雨ちゃん♪

暑がりの私には耐えられない暑さ 朝起きたら熱があったので
午前中は寝てたんだけど起きちゃったよ~
今はまだ足がだるいんだけど大丈夫かな?
またゆっくる来るね~
アバター
2022/03/15 19:54
雨さん春は体調崩しやすいので気をつけて下さいね。やはり元気な雨さんじゃないと。
はい!僕のギターはマリアです。可愛いですよ。ギターの弦の寿命は短いです。
だから頻繁に張り替えなくちゃ。
春はギターの音色が優しい音になります。不思議です。
もう菜の花が咲いてるのですね。早い!
鶯も鳴き出して春本番ですね。
今年は早いような気がします。
菜の花の香りは良いですね。僕も大好きです。
アバター
2022/03/15 19:49
日差しは暑かったけど 
風が冷たかったので 日陰では寒かった 
夜も冷えるし 羽織るものは必要ですね~

桜の開花が早まりそうですが
金曜は雨予報で 寒の戻りがあるとか
春も 3歩進んで1歩下がる って感じかな
体調管理が難しそうです (;^ω^)

コーデ 褒めてくださって ありがと~
雨さんに褒めていただけると コーデ大成功^^ ってね

調子悪そうですね~ 気候のせいかしら
無理せず ゆっくり休んでくださいね (*^-^*)
アバター
2022/03/15 16:07
こんにちは♪薄着でOK!!ぽかぽか陽気で気持ちイイ~♬ウトウトwネムイw

雨ちゃんは体調大丈夫かな?
ワクチンの副作用なのかな?
無理せずに!ゆっくり身体休めて下さい。
アバター
2022/03/14 23:53
おこんばんは 雨ちゃん~

これからどうなるかわからないんだけど
コロナワクチンを打った後も腕の痛みと首から上が
重いだけ 腕の痛みはワクチンの量が少ないからか
前ほどではないような?
こうしてニコタも出来てるよ。
今週もよろしくね♪
アバター
2022/03/14 22:39
暑かったですね~ 夏ですww 
長いメンテと通院後の駆け足訪問で失礼します 
今週も楽しく 宜しくね~
アバター
2022/03/14 22:34
雨さんホワイトデーにマロングラッセどうぞ。ちょっと甘すぎたかな?
今日は暑かったです。25度くらいあったかな。
ギターの1番弦が切れたので張り替えました。音が良くなった。
アバター
2022/03/14 16:16
こんにちは♫
長いメンテでしたね。時間をもてあまして、パンづくりしちゃった♫
やっと体調も良くなって、最近色々と作業を進めてます。
お弁当写真をアップするのに、ツイッターを作ってみたり。
放置していたアメブロにも載せてみたりしてます。
バレンタインは、過ぎちゃったけれど、今年のバレンタインのチョコものせてみたの♫
興味があれば、どうぞ↓
https://ameblo.jp/haluyutaka/entry-12731375825.html
こんな感じでお料理楽しんでます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/13 23:55
雨ちゃん おこんばんは~

今日から始まったライフ 私は好みかも?
でもゴールドの電車?が取れないので悲しい(涙)
雨ちゃんは今回のどうかな?
明日は3回目のワクチン接種に行って来るね♪
アバター
2022/03/13 23:29
雲が多かったせいか 
気温のわりに 体感温度低かったような 
過ごしやすくて 良かった~ www

明日は午後から通院なのに ロングメンテじゃない~
夜までインできないよwww
駆け足訪問になります ごめんね~
アバター
2022/03/13 19:46
最近くしゃみが…花粉アレルギー持ちでも
いままで症状なかったけど、ついに出た…(; ・`д・´)?
いあいあいあいあ気のせいよね?w
み、認めない!
お目目かゆかゆでも認めないんだからww

袴は好きだけど、確かにいまの時期とレトロ女子学生くらいしか
着る機会ないかも。
けど、好きなデザインだとやっぱ複数色買いたいよね( ´艸`)

雨ちゃんはそのメイクもあってか、印象的な女学生コーデだね。
色合いもステキー(´∀`人)
アバター
2022/03/12 23:30
雨ちゃん おこんばんは~

雨ちゃんは袴赤にしたんだね?ワインレッド?
その色も良いのでそんそうち買うかも?(笑)
来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2022/03/12 15:43
雨ちゃん こんにちは(*^-^) 

今日は予報通り20度超えました 春ですねぇ*´◡`*

昨日は弟夫婦と旦那さんと4人で 母のお墓参りに行ってきました
今日ほどではなかったけど、昨日もポカポカ陽気で お墓の前で
しばらくお喋りしてたんだけど 何となく 母の気配がしました^^
きっと一緒に参加してたんじゃないかなと思いました*´◡`*

義妹ちゃんがイチゴが大好きなので 昨日も直売所で あまりんと
おいCベリーを買って来ました
絶対喜ばれるいて土産(*^m^*)

先日の虚無僧コーデ 興味を持っていただきありがとう(笑)
あれ 黒ガチャ20弾だから かなり古いよね^^;
ほとんど使った事がない、と言うか使い方がよく分からない(^▽^;)
花魁は 交換所で交換しました、
でも、あの結髪、ぜんぜん花魁らしくないよねぇ(´ε`;)ウーン…
あれも タンスの肥やしになる可能性大かなぁ。
新作は 何も買ってないの^^;
唯一欲しかった背景は頂いちゃったので^^ 
引き続き 目指せ、微課金生活!なもので(笑)

ではでは素敵な週末をお過ごし下さいませね
アバター
2022/03/12 09:12
(〃^▽^)/ 雨ちゃんおはよ~☀
今週もお疲れ様♬ 良い週末をネ♬♪♫
アバター
2022/03/11 23:41
おこんばんは 雨ちゃん♪

←のコーデもとっても可愛いね♪
お団子ヘアも可愛い♪
明日以降20度を超えそうだよ~
素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/03/11 21:53
雨さんは雛あられお好きじゃなかったようですけど。今年の雛あられは美味しかったようですね。
チョコレートコーティングの雛あられって初めて聞きました。時代と共に変わってくるのですね。
そうですか。普通の素材だと横に切ると味が浸透してエキスが出やすくなるのですね。
ただしエリンギは縦に切った方がいいのですね。僕はエリンギは横に切ってました。確かにエリンギの味気がなくなってたような気がします。料理は切り方で生きてくるんですね。
とても勉強になりました。自分でも少しは料理の腕が上がるかな?
野菜一手間かけるから味が美味しくなるのですね。僕は冷凍庫のスペースは狭いけど、よく冷凍食品は使います。
かぼちゃなどは冷凍物美味しいですよね。
アバター
2022/03/11 19:28
こんばんは♫
昨日の温泉、たっぷり癒されて来ました♡
今日は、簡単にカツカレーです♫
アバター
2022/03/11 09:04
雨ちゃんこんにちは

私は好きな物は最後まで残していくタイプだったけれど
最近はすぐにおなかいっぱいになっちゃうので
先に食べるようにしているよ

大好きなお寿司や天ぷらも好きな物から食べているよ
そうじゃないとおなかふくれて食べられなくなるからね

このコーデボリュームありすぎもっちゃりかな~ϵ( 'Θ' )϶
明日期限のお仕事に励んでいます

女袴好きで色々持っているけれど今の卒業式シーズン限定かな~
季節関係なくコーデしているけれどあとはお花見の時とか?かな
アバター
2022/03/10 23:42
雨ちゃん おこんばんは~

今日は切なげな花魁さんだね。
お休みなさい 明日もゆっくり出来ますように~
アバター
2022/03/10 15:04
こんにちは♪
女袴って確かに他には使えない?!よね?!
着物なら結婚式、パーティーとか御呼ばれに何でも大丈夫^^!
リアでも着物もぜんぜん着てないなぁ・・・

今日は良い天気☆
仕事ものんびりとしてる日です~
たまには息抜き^^!大切w
アバター
2022/03/10 00:19
こんばんは♪
半年に一度の定期検診で歯医者さんに行ってきました。
問題なかったので次回はまた半年後~
アバター
2022/03/09 23:41
こんばんは^^
今日は感謝の日「3サン9キュー」
いつもありがとうございます <(_ _)>
アバター
2022/03/09 23:25
おこんばんは 雨ちゃん♪

人魚姫の時のヘア その色可愛い~
私も1色 白っぽい色を買ったんだけど
ほとんどつけてないよ(笑)
新作はどうだったかな?
手持ちのスイーツとか可愛いよね♪
アバター
2022/03/09 23:14
こんばんは☆
昨夜は友だちと長電話してたら日付超えちゃって、
ニコ時間なくなったよ(ノ∀`*)
あまり電話ってしないんだけどね、日頃w

新作はスイーツがおいしそうだったよ。
どれも色がよくて選べない←いつものことww
アバター
2022/03/09 19:06
そそ、最近和服系&ウエイトレス系多いよなって思ってた(* ´艸`)
エプロン系はフリマで何故か人気あるけど、私はほぼ着ないのでパス。
和服もフリマでは需要ないので、余分なのはパス。
という訳で小物を買うかな(食べ物)って思ってたら、背景とフレームとアクセサリが良かったので、そっちで散財してしまったわ(;^ω^)

特に喫茶店内っていうのが、フリマ以外で初めてだし☆
ウエイトレスじゃなくても、普段着系オシャレに使えるもんね~。
あと、フレームがメッチャ良くない!?
私にしては珍しく、黒も買ってしまったわ(* ´艸`)
こういう、汎用性の高そうなデザインで季節感がないものだと、いつでも使えるから常駐で出して欲しいんだよね~。

服は緑の袴1つだけ・・・って、買ってから気付いたけど去年の袴でも使えるし、着物ドレスにも使えるから、買わんでも良かったな(;^ω^)
くすみ系が流行りかもしれんけど、私は色は透明感があって綺麗な方が好きなので、青系がないのは逆に良かったww

雨ちゃんは渋かろうが、ビビッドだろうが、何でも上手に組み合わせるから、逆に色々迷うかな?
和服系は単価が高いのもネックだから、色目が綺麗な時は買ってもいいんだけどね~。
渋いのはちょっとなぁ(去年の袴も色的にはちょい渋めだし・・・)。
あとバックリボンがズレ過ぎてる気がする(=_=)
アバター
2022/03/09 17:37
雨ちゃん(๑•᎑•๑)こんばんは

お昼ご飯食べ過ぎて苦しい(><)こりゃ夕飯は抜きだな^^;
明日と明後日お休みします

新作出ましたね
雨ちゃんの新作コーデ楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/03/08 23:40
1日霧雨で 寒かったです 
雪がチラついた場所もあるって 
春は足踏みしてるのかな? www
明日から暖かくなる予報だったけど
遅れ気味なのか 明日も寒そうです
週末に期待しますwww

明日は新作デーですね
お花見 どんなのかなぁ~ 楽しみです (*^-^*)
アバター
2022/03/08 10:19
おはようですwつらかった週が終えて昨日は爆睡w
起きたら雪がパラついてましたwえ。春どこいった?w
明後日からは20度超えるみたいですけどねw
アバター
2022/03/08 09:57
お久しぶりです。
今日は、少し元気が取り戻せたのと時間ができたので訪問。
なかなか来れなくてすみません…

お雛様も今年は何もしなかったなぁ~。
桜餅も食べなかったですよ。

最近、ようやく暖かくなり春が待ち遠しい北海道です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/08 02:44
雨ちゃん おこんばんは~

私も今日は雨ちゃんが使ってる鬼の涙を使いたかったんだけど
背景をトリコロールの夕陽に決めてたので服も茶系~
目も茶系なので涙だけブルーなのが違和感だったので止めてしまったよ。

トルソー この間のリマスターで来れば良かったのに残念(涙)
トリコロールってまだたくさん小物があると聞いたので本当に残念~
どうせやるならもっと色々出して欲しかったと思うよ。

雨ちゃんが着ていたベージュ系のゴシック雛祭りの十二単♪
さすがに2018年だけあって違うよね ううう 長い時間かけてフリマを見て行こう~
私ってどうしても茶色とかベージュになっちゃうんだよね~!

雨ちゃんは今回の新作かんざしをいっぱい買ったの?
私は今回有料アイテムだけだよ(笑)
着物もたまには良いんだけど 温泉の時の着物も珍しいので茶色をGET♪
今回のはいらないかな?髪型がどうだろうね~
他で使うには幼い感じになるかな?

車も買ったけどどうやって使おうか迷い中だよ。
そうそう今回の着物高すぎるよね~何で?と思っちゃうよ(汗)
ホントドレスの方が豪華なのに着物って高いわ~♪

やみかわのヘア 素敵な色を4種類買ったのね♪
私はシンプルの方のカーキと紫かな~まだ買うと思うんだけど
今週も新作はあるし ハート愛は私も黒とピンクを買ったよ♪

お父さん そうなんだ?(笑)
お洒落したい気持ちが大事なのでお洒落さんかな?
男の人って分かれるよね?
家の父も娘が言うのも何なんだけど顔は悪くなかったんだけど
全然お洒落じゃなくネズミ色ばかり着てたよ。(笑)
まあ見なければ出会わない訳で良いのかしら?
見ちゃったらショックだよね?
でも自分も前はあっちこっち行ったんだけど
コロナ以降体力の衰えを感じてるよ(笑)
今はここに行ったらこことこみたくなってるかも?

雛あられも進化なのかな?じゃないとケーキとかに負けちゃいそうだし~
私はピスタチオのケーキを食べたよ ピスタチオの味のもの
ケーキでもチョコでも大好きなんだよね~(笑)
↑私も好きな味は残すかな?だんなもわかってるので気を使って手を出さないよ。

雨ちゃん おやすみなさい 今日もよろしくね~♪
アバター
2022/03/07 23:47
今日も寒かったけど 寒いのは明日まで 
水曜からやっと春の陽気になりそう
週末には 20度超 やっと冬からの脱出ね
今週も楽しく 宜しくね~
アバター
2022/03/07 23:45
こんばんわ♪
今日は黒い地に桜の木の背景、毬を、幻想的な雰囲気がとっても素敵なコーデですね♪♪

自動で軌道修正してくれたり…ええっ゛?私の車はそんなかしくこくないです^^ さては雨さんの車は上級グレードですね! 車の色は…私はあまり運転が上手ではないのでできるだけ他の人が私の車を早期に認識できるよう目立つ赤にしてるですよ~(今回は白です)^^

今日は通勤電車が雪で止まるハプニング!出勤後は計算機が止まるハプニング!ぐったりな一日でした^^
アバター
2022/03/07 23:16
雨ちゃん おこんばんは~

雨ちゃんのその着物素敵だね♪
とっても可愛いよん~やはり前のものは素敵(ため息)
今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/03/07 15:35
こんにちは♪
今週も宜しくお願いします。
今週末は気温上昇みたいなので、春で止まって!って感じです~w

確かにここはウエイトレスちゃまが好きなのかも^^
それか要望が多い?!(??)
私もカフェの服はいっぱいあるなぁ...
女袴も結構あるし・・・
どうしても古いのもフリマに出せないし...

今回の着物系はまだ買ってない...。よく考えてに購入かな?
いつも小物から購入して、
以前にある服との組合わせ多いですわ~

アイテム多くなると探すのに大変なのですよね~コマッタモンヤ!!ヽ(。_゚)ノ
アバター
2022/03/07 15:27
雨ちゃん、こんにちは! 

窓辺に座ってるんだけど ポカポカ陽気の昼下がりは
何度も私を眠りの世界へ・・^^;
なかなか 巡回が進みませ (^^;) 

なるほど!ベタ目は確かにこういうコーデに合うね
*:.。.☆..φ(・ェ・`。)メモメモ
ホント、雨ちゃんのとこに来るとお勉強になります!
ただ 学んだことを表現する力もアイテムも私にはない(笑)

今週もユルユルですがよろしくね
アバター
2022/03/07 02:23
また寒くなってごつい冬服着て通勤してますw
確かにお高いw髪だから人気で良い景品かもw
健康診断は無事にサクッと終わりましたw
10時間絶食したのに血液検査もなく無駄に終わり あの空腹我慢はなんだったの( ゚∀゚)にはなりましたがww
アバター
2022/03/06 23:57
冷たい空気に昨夜からの大風が続いて 寒かったww 
ドラえもんの映画見てきました 2年ぶりかな~ww

関東の春一番
去年は2月4日 今年は3月5日
1か月も遅いのよね
春一番が吹いても ちっとも暖かくないけどねwww
アバター
2022/03/06 23:36
雨ちゃん おこんばんは~

またゆっくり遊びに来るね。
今週も温度差がありそうなので
体調に気をつけて楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/03/06 23:20
こんばんは( *´艸`)
今週もPショップはカフェアイテムみたいね(;´・ω・)
なんだか、もうお腹いっぱい><
たまには変わったアイテムが欲しいね。
アバター
2022/03/06 21:22
こんばんわ♪

(」゚ロ゚)」 アンジェリカのシックな色合いのコーデ、とっても素敵です♪♪ 絵画、、金屏風に描かれた歴史ある絵のような雰囲気がありますね。なかなか私には使いこなせない色で、いつも雨さんのコーデには感心させられてます♪ それと、手前持ちのバスケットの中身はサンドウィッチでしょうか、とっても気になります^^

こちら今日は一日雪でした。土の顔出す地面が雪景色に逆戻りしちゃいました。
明日はお仕事がんばっていきまっしょい♪
アバター
2022/03/06 21:08
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
アンジェリカやっぱ いいなぁw最近着てないけど コーデ見るとやっぱ好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カラスをあしらうところに雨ちゃんのセンスを感じちゃう 私ならついついかわいい系で合わせて
しまうもの 何色か買ったのに フリマで出しちゃったのもあるw今から思えばもったいないけど
まぁ 今でも4色あるからどんだけ買ったんだろう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

コレクション数凄いなぁ さすがだぁ そういいつつ2年で3000超えてたwちょっとびっくり!!
ピグの最初の頃は 持ち物の上限の壁にぶつかっていたけど ここはそれがないだけいいかなぁ
雨ちゃんは ニコ5年もやってるんだねw だから 過去アイテムも充実してるんだぁ
ピグが終わると分かってすぐに移住した子もいたけど 最後まで頑張っちゃった 
あと ここで落ち着くかどうか分からず最初の頃は買ってなかったしねwどんどんハマって
どんどんふえるアイテムwwwこの勢いで増えたらと ちょっと怖くなってるよw
並び替えもしたいよねw 探すのもだんだん大変になってるし 名前を覚えてないのも
あるし 持ってることを忘れてるのも・・・ヤバいww
アバター
2022/03/06 00:15
雨ちゃんこんばんは☆
ベタ目とカラスちゃん♪好きー(≧▽≦)
アンジェリカの緑かわいいな❤
シックで好きだよ(*´ω`*)
私、白と紺持ってたよー。
何でリマスターで白を買ったんだろう…
今度コーデしてみよう( *´艸`)

私、絶叫マシンが苦手なのね。
なのでバイキングなら…と思って乗ったら
酔って最悪な思い出が…( *´艸`)
観覧車が一番かなw
札幌って遊園地あんまり無くてさ。
行ったことないかも( *´艸`)
ディズニーランドの乗り物は好きだよー( *´艸`)
あとUSJに行ってジュラシックパークのアトラクション乗ったら
必ず一番前になるんだけど、なんでだろうw
ジュラシックパークも結構ギリで魂置いてきてる( *´艸`)
雨ちゃんは酔い止め飲んだらジェットコースター大丈夫なんだね(≧▽≦)
回転するのとか乗れるのかな??私は怖くてダメなの( *´艸`)
あぁお化け屋敷は私もダメだぁ><絶対泣く( ノД`)シクシク…

アハハ( *´艸`)
夢の中だったのかもしれないね( *´艸`)
大丈夫大丈夫(*´∀`*)

コーデは日々勉強だよね( *´艸`)
私も頑張ってみよう(^^♪
アバター
2022/03/05 23:36
おこんばんは 雨ちゃん♪

緑のアンジェリカ 素敵だよね~
そのバスケットは私も同じのを持ってるよん♪
アンジェリカ でも最近着てないわ(汗)
色々買ったのにね(笑)

来遊もゆっくりとした1週間になりますように~
アバター
2022/03/05 23:15
あ!これが雪国鉄道の紫?!
(((uдu*)ゥンゥン 雨ちゃんににあってるv( ̄Д ̄)v イエイさすがだね!

Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんだ!?
黒ガチャの花魁服はそんなにハードル高くなかったような・・・・・
たまたま相手の方がよかったんだねヾ(*´∀`*)ノラッキーだった♫
きっとその頃、背中のバイクや猫耳・天使の羽とかエベレスト級の難関にtryしてたのであろう(´Д⊂ヽ
確かにガチャの方の花魁服で十分な気がしてきた( *´艸`)でも買ってしまうのだろうか私
もうちょっと悩んでみるよ。着物の方の柄が綺麗なので黒を買おうかな?
そそ!サークルって見ると「素敵」って買ってしまうんだけど、意外と付け忘れる( ̄▽ ̄;)
そしてまといはいらんかな‥って思うのに、友達コーデみて「あああこうやって使うのかあ」と後悔するパターンです(◎_◎;)なので最近まといは買うようにしつつあるφ(..)メモメモ

いやーーーー雨ちゃんブログでチラ見させもらったら色白だしきっと綺麗なんだと‥(⋈◍>◡<◍)。✧妄想
メイクも美しいんだろうなあ。私はチーっともできなくって、朝、娘が「このアイメイクよくない?!」と見せてくれるんだけど「(((uдu*)ゥンゥン」ぐらいしかわからん( *´艸`)
雨ちゃんと娘ならトークも弾みそうだな。私も今更だがちょっとずつ勉強するかな(`・ω・´)b悪足掻き!

シジュウカラ
びびびびびびるよね!!展開の凄さに。
そしてPC使えない期間、暇すぎてスマホアプリの無料漫画に手をだしてしまい(笑)今はもう忘れかけてるw
そこにシジュウカラあったから読んでるよ。
山口さんはお綺麗だけど、マンガじゃもうちょい現実的なちょいとふっくらぎみの女性なので
おおおおおおって感じよ。
さてはてこの先どうなるのだか?あのご主人が生きてたのにはびっくりだったわ。

うふふふふ 石田ひかりさんは妹さんで、妻小学生になるの方はお姉さまのゆり子さんよ。
あの小学生の子はマジで演技が上手い!私もみてるよーん

↑斜め帽子ってすきなのだ。通常Pショップのは被りが浅くて落ち着かないけど↑のは良い感じだね!
アバター
2022/03/05 22:51
こんばんは☆
去年よりひと月遅れの春一番が吹きました。
近所の梅も咲いて…春だなぁ(ღˇ▿ˇ)
今日は一日眠かったよーw

いやん、今日は背景とフレームがおなじよー♪
テーマはぜんぜん違うけど( ´艸`)
アバター
2022/03/05 21:23
雨ちゃんこんばんは

1月限定買い足しその①
トリコロールワンピは買わないと後悔しそうで色々げっとしました

雨ちゃんも買い足ししたかな
トリコロールノーマークだけれど色々買い込んじゃったよ

この日記のコーデは帽子がジュリー被りでクールビューティだね
今の花魁さん雅で綺麗だなぁ

今回のタウンイベントは非課金参加にしたよ
アクセが使いにくいのと特典はフリマでいいかなって

ヘア2種類には惹かれたけれどP参加の
桜の木が難しそうでC参加でいいかなって

雨ちゃん中途覚醒はおつらいね
私も中途覚醒があるけれどそうするともう眠れなくなるので起きちゃう事にしているよ

はっ!と目が覚めたらもう眠れないんだよ~
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/03/05 13:12
こんにちは^^
良いお天気で暖かったけど風が出て来たので花粉が飛んできそうです(´ε`;)
アバター
2022/03/05 11:30
雨ちゃん( ´ー`)ノ コンチャ ♪

今日はすっかり春の陽気です♬ 
そのせいか さっきから巡回先で居眠りばかり^^;
雨ちゃんのお庭でも また 数分寝てたみたい(^^;)

ベタ目まだ買ってないんだわよ^^;
確かに ドール系にも使えそうですね!
ただ 私のセンスじゃ活かせる自信がない(;´▽`A``
悲しいくらい平凡なコーデしか出来ないんだもん(笑)

イチゴ、近所でハウスで直売してる所があるんだけど
採れたてイチゴは 最高!( ♥ᴗ♥ )
「おいCベリー」と言う品種のが大好きなんだけど 直ぐに
売り切れちゃうの^^;

雨ちゃん 素敵な週末をお過ごし下さいね*´◡`*
アバター
2022/03/04 23:45
明日は啓蟄 20度まで上がるそうな 
今日は寒かったけどねww 
やっと花金 楽しい週末を 過ごしてね~
アバター
2022/03/04 23:43
こんばんは♪
一体型フェイスで「誰だお前?」状態w
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

私も今回の新作花魁よりも
ガチャの花魁の方が好みなので今回のはパスしました。
ガチャの花魁だけでも3枚あるのでお腹いっぱいw
アバター
2022/03/04 22:51
昨日はひな祭りでしたね。僕は白酒の代わりに酒粕の甘酒飲みました。
あと雛あられを食べて チラシ寿司を食べて大満足でした。
雨さん食器洗浄機お持ちなんですね。便利でしょう。確かに大人数では効果が発揮しますよね。
切り方で素材の味が変わるんですね。僕もやってみようかな。
雨さんは切り方を変えたり加熱にかける時間を計算したり。素材の大きさを変えたり本格的ですね。
僕はすべてがいい加減なので駄目なんです。
面倒くさがりの僕には魚は切り身で充分です。
野菜も下ごしらえが面倒なのてあまり使わないし、本当に野菜不足です。健康に悪い。
アバター
2022/03/04 19:39
 まいど♂☂やん!2種類のお雛様コーデ流石やなぁ~(*^^)v

他にない味を、賞味させて貰ったで~ヾ(@^▽^@)ノ


 こらっ!菱餅をつまみ食いする奴がおるかーーー!!

嫁に行くのが遅れるがなぁーーーって、旧き良き時代の、

賞味期限が切れたお言葉やのう(*≧m≦*)
アバター
2022/03/03 23:43
おこんばんは 雨ちゃん♪

雨ちゃんが着てた茶系 ベージュ系?の十二単素敵だね♪
今日のコーデ広場で見たのかな?

雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/03/03 22:37
こんばんは☆
こないだの研修後のテスト、なんとか合格!
教わってない問題あったんだよ…(・дˇ・。)
そこはもう勘で答えたよ。で、当たったみたいw

新作はどうだった?
あたしはちょっと想像と違ったかなぁ。
気に入ったのは背景とフレームくらい。
髪型が似合わなかったのがちょっと残念だった( ノД`)

うっかりしててお雛さまコーデしそこなったー(ノ∀`*)
アバター
2022/03/03 15:06
雨さんこんにちは!
受験が終わったのでニコ復活しましたヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ
またのんびりよろしくお願いします♪♫
アバター
2022/03/03 14:22
こんにちは。(´艸`*)

【祝】ひな祭り(^^♪ ちらし寿司を作ってハマグリのお吸い物~
夕飯が楽しみです^^
アバター
2022/03/03 12:33
こんにちはw急に春到来w上着脱いで出勤行けたーw
タウンイベントの景品。出がけにスマホで見たんでわからなかったんだけどw髪なのねww
桜飾りだと思ってたww
アバター
2022/03/03 10:50
♬♪♫今日は楽しいひな祭り♬♪♫
ヽ(=´▽`=)ノ雨ちゃんღ楽しい一日を~♬♪♫
アバター
2022/03/02 19:29
こんばんわ♪
雨さんの今日のコーデがとっても綺麗(ღˇᴗˇ)。oいい!!
紫の背景はあまり持っていないのですが、アイボリー系のコーデを組み合わせると輝くようでとっても素敵です!

ワクチン3回目副反応きつかった~2回目と同じで昨日は38℃台の発熱で1日寝ておりました(夜中には一時39℃台に突入)。今日は37℃台まで回復です^^

ちなみに昨日1日寝込んだおかげで…粉瘤が小さくなりました^^ 先生が言っていた忙しい人、疲れている人が大きくなるとはこのこと?と納得したです。

あらま!!うちもリーフです^^ 最低グレード(&ほとんどオプションなし)なのに四隅のソナーとバックにも効く衝突防止装置!(駐車場でうるさい…)、ヘッドライトのOFFが無くなったのにも意外とびっくりです(上向き下向きをちゃんと切り替えてくれるか心配でした)^^ 

今日の新作、、ぜんぜんひな祭り関係ないアイテムですね。新作に季節のイベント感が無くなってちょっと残念です
アバター
2022/03/02 18:38
雨ちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ!

今日は春のような日差しでした^^ 
このまま春になってくれればいいね!

どちらのコーデも雨ちゃんらしく妖艶だわ( ♥ᴗ♥ )
アバター
2022/03/02 07:09
おはようです
ちょいと温かくなってきましたねーw
わかるーwご飯は俺もなんかお供ないとだめですw子供のころはご飯になんかの汁とかで味が染みちゃってるのも嫌いでしたww今は牛丼つゆついててもいけるもんなwあ、でも時間たったのはダメですwセパレートのみ!
さて健康診断行ってきまーす、そして今晩仕事です。ふう。。
アバター
2022/03/02 02:06
またたび 雨ちゃん♪

ポスターの時のコーデ褒めてくれてありがとう♪
こんなので良かったらぜひ貰ってね。
一昨日のコーデはあの背景と服があったので出来たのかな?
あの服は空を飛ぶのに1番合ってるしね~☆

ダイナーの時にエプロンワンピは赤が1番ダイナーらしいと思ったよ♪
うんうん確かに水色も可愛いよね~私はピンクも可愛いと思ったりしたんだけど
ダイナーらしさで赤(笑)
車はピンクにしたよ どう使うのかは未定ね(笑)

やみかわの地雷系 私は灰のくすんだ色が好きかな?
量産型系は正統派の白なんだけどスカートとブラウスの組み合わせが色々あるので
欲しいと言えば他も欲しいかと思ってるよ~
私も出来ればリボンがついてないほうが良かったと思うヘア♪
特にアイボリーとかベージュと欲しいと思うんだけどあの黒いリボンが気になるのよね~
自分が買った紫やカーキはまだ良いんだけど~
カラーへアーの方はまだこれから選ぶんだけどピンクとアイボリーのとか
可愛いと思ってるよ でもどの色を買うか迷い中♪
おおお ベタ目コンプなの?
雨ちゃんはメイク用品の優先順位が高いのね?
ベタ目 雨ちゃん似合うもの コンプも良いのでは?
私は買うとしたらカーキ?それだけは決まってるよん(笑)

雨ちゃんの和装 今日も素敵だね~
私には絶対出来ないコーデだわ 私は背景が好きなので
背景だけ選んでその背景に合ったコーデをしたいと思ってるだけ~
雨ちゃんのような創作力がないのよね(汗)
まあ自分では出来ないんだけどこうして見せて貰えるだけで嬉しいと思うよ♪(ペコ)

へえ雨ちゃんのお父さんもお洒落なんだろうね~
自分でピアスとか買いに行くのかしら?
家の父には絶対無理だわ(爆)

明日はお雛様 適当な背景がないんだけど
十二単を着ようかな?
雨ちゃんの所お雛様は飾ってるの?
今日の新作派好みじゃないと思ってるんだけど
それでも見るのが楽しみ♪

雨ちゃん いつもありがとう 今月も仲良くしてね♪
アバター
2022/03/01 23:46
こんばんは( *´艸`)
あっという間に3月になってしまったね><
今月もよろしくね<m(__)m>
アバター
2022/03/01 23:36
雨ちゃん おこんばんは~

今日は暖かい1日だったよ♪
今月もよろしくね♪3月も楽しく過ごせますように♪
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/03/01 22:35
誰がなんと言おうと今日から春…ってことで、
3月もよしなに(*ノωノ)

妖精なあたしが可愛いでしょー、えへへ(〃´∪`〃)ゞ
毎度の自画自賛w
ピクシー好きなんだけど、なかなか着ないなって思って
引っぱり出してみた♪

雨ちゃんは安心安定の和装コーデだね。素敵よー(´∀`人)
どうしたらアイテムいっぱい使っても、そうやって
邪魔にならずにコーデできるんだろ…センスの問題かなぁ。
アバター
2022/03/01 22:31
こんばんは~雨ちゃん❤
遅くなったけど3月こよろしくお願いします。

コーデもカラコンもかっこいいですね。
ドキッとしちゃったぁ。
こちらは雨です、夜は寒いかな(笑)
おやすみなさーい。
アバター
2022/03/01 21:33
こんばんは~ 
弥生3月になりましたね 
春近しと思ったら 今日は18度 暑かったです 
今月も宜しくね~

4択は黒だけど 信憑性はないね
最初に黒選んだ人が多いと そのまま黒になるだけ 3Pコインのためにねww
普通に選んだら 白の方が多そう 赤もいるかな

明日の新作は 花魁系 背景も気になります
着物も 花魁の着物かな 
ちょんまげも気になるんですが 男性限定かしらwww
全部共有でいいじゃないね 懐が危険ですwww
アバター
2022/03/01 21:15
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

背景があるのと無いのとでは随分違ってみえるよねw 昨日のコーデは足元がねイマイチなのよ
流石にデザインが古いせいかなぁ もう少し足元までセクシーにして欲しいw あと毎回思う
網タイツ販売してww

今日の着物も素敵な着こなしだなぁ どう頑張っても 真似できない感じw上も 小窓も雨ちゃん
カラーでコーデされてるw 一体アイテムどれだけ持っているんだろう??
私もそこそこ増えて来てるけど 使いこなしきれて無い あと お歳のせいか(?)こんなの
持っていたっけっていうときもあるしねw(´Д`)ハァ… これ以上増えたら管理できないなぁ
まぁ そういいつつ増やしてるけどw

今回は髪型はパスかなぁ まぁそういうときも有りでしょ 好きな髪型は色ちで揃えるけど・・
今週の新作は まぁ出ないとは思ったけど お雛様は出ないのねw ひな壇とか出してほしかったけど
出すなら先週出してほしかったなぁw残念w

魔法使いもいいよねw 毒薬混ぜ混ぜじゃない方w 他力本願ならドラえもん^^
(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪ずるいお願い 3つのお願いが永遠に続きますようにな~~んてw
明日の新作を楽しみに おっと残高不足になる前に 補充しておきますWM買いにコンビニにいかねばw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.