Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 3月 その②







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








大阪万博の
マスコットキャラのデザインが
決まったみたいだけど……

あの赤色のワッカ。

どうしても
内臓(腸)に見えてしまう
(^_^;)









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アバター
2022/04/12 19:39
雨さん 体調は大丈夫ですか?気をつけて下さいね。僕は体調は軽い花粉症のアレルギーがある程度です。
ウクライナは国連が作用していないので何処も助ける国が無いようですね。アメリカはウクライナを支援してもしロシアから攻撃されたらどうしょうと思っているのでしょう。
プーチンの一党独裁で核をちらつかせているのも問題です。
ロシア国内でもプーチンに忠告出来る者はいないでしょうね。
そうですねプーチンが病死でもしない限り事態は変わらないような気がします。
桜餅食べました。美味しかった。桜の葉の塩漬けが美味しいです。
ハナミズキ蕾から満開までたった1日開きました。なんかまるでタイムスリップしたみたいです。
アバター
2022/04/11 22:23
٩(๑❛ᴗ❛)۶ 雨ちゃん こんばんは⭐ 
ღ╠╣appyღいっぱいの 一週間を~♬♪♫
アバター
2022/04/11 21:12
雨ちゃんこんばんは

ニコタ留守のあいだのんびりできているかな

私はのんびりできる時間が全然ないよ
お風呂にのんびり2時間くらい浸かりたいなぁ

3週間の横浜テレワークから帰宅しますϵ( 'Θ' )϶
旦那さんが丸ごとパインをカットしてくれました

まるごとパインは地鎮祭の物だよ
綺麗にカットしてくれて美味しかったよ
これいつものノロケね
アバター
2022/04/08 23:17
こんにちは(*^▽^*)ノ☆ちょいと明日あたりから1週間ほどお休みモードになります。sorry
雨ちゃんもしばらくお休みなんだね。
お互いマイペースでいきましょ
アバター
2022/04/08 20:42
こんばんは♪
ここひと月ほど旦那が毎日のように買ってくる
苺が小さな楽しみになっています。
品種も色々❤

私も最近お休みがちです(^^ゞ
お互いにマイペースで楽しみましょう♪
アバター
2022/04/08 15:16
こんにちは♪
ポカポカ陽気で食後はウトウト。。。明日は22℃予報☀^^!

巡回の件は了解です~!

無理せずにマイペースで大丈夫なのが二コタ!
それが長く続くと思う^^
アバター
2022/04/06 22:11
こんばんは^^
PCR検査の結果も職員全員陰性。
なので、明日から通常業務に戻るよ(*‘∀‘)
アバター
2022/04/04 22:42
今日も1日雨で寒かったけど 
明日から暖かくなるって 
今週も楽しく頑張りましょう 宜しくね~

雨さんのご近所は 一面の桜なんですね 見ごたえ ありそう
うちの方は 学校の校庭か 公園くらいかな
毎年 娘が土手の桜並木の所へ 散歩を兼ねて連れてってくれるんですが
今年はワクチン接種3回目の副反応で モデルナアームと熱を出してて
せっかくの週末 それどころではありませんwww
明日晴れて暖かそうなので 近所の公園で 桜を眺めてきます
そばのスーパーでお弁当買って  恥ずかしいかな www

桜餅は 
ピンクの薄皮にあんこを巻いて 外側を桜の葉で巻いたもの
あと 道明寺 粒粒ご飯が残ってるお餅の中にあんこが入ってるタイプ
その2種類かな 私は桜餅より草餅が好きですwww
アバター
2022/04/04 21:49
こんばんは( *´艸`)

とりあえず、入所者さんに感染者はいなくて
一安心(*‘∀‘)
でも、きょうは抗原検査とPCR検査2つとも
したよ><結果は早ければ明日・・・かな?
陽性反応でないことを祈るのみ(;´Д`)
アバター
2022/04/04 10:35
おはようございます。 
素敵とメガメガ水のお届けです(^^♪

4月もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/03 23:31
午前中から降り出した雨は冷たくて 
寒い日曜日になりました 
明日も雨予報です 桜大丈夫かなぁ~

水曜から暖かくなりそうだけど
それまで桜 持つかなぁ もう散り始めてるものね
今年は まだ花見 してないのよね~ww
アバター
2022/04/03 09:30
おっはよー^^昨夜から☂降ってて今日もちょっと寒いです(・・;)
フジバカマの苗を頂いたので植えましたw
夏に咲いた花にアサギマダラ飛んでくるかな?
アバター
2022/04/02 23:10
雨ちゃんこんばんは

4月8日(金)の地鎮祭までは気の抜けない日々ですϵ( 'Θ' )϶
ご挨拶で失礼しますがよろしくです

地鎮祭を迎えるけれどあれで良かったのかなと不安でいっぱいだよ
旦那さんのあっちゃんはどーんと構えていればいいよと言っているけれどね

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/04/02 22:39
こんばんは☆
昨日、めちゃんこ寒かったけど夜桜を愛でた~。
ビル群をバックにカッコエエ写真が撮れたよ♪
…にしても寒かった。

体調はもう大丈夫。ありがとね。
寒暖差と睡眠不足、あとはシゴトの疲れが重なったんだと思う。
欠勤して、昼間TV観てるときの(←寝てなさいw)背徳感って
なんとなく好きだわww

今日の時を司る女神(に、見える)もいいねー(´∀`人)
ヘアリボンが特別目立つわけじゃないんだけど、いいシゴトしてる!
やっぱ買おうかな、その色。
アバター
2022/04/02 22:27
雨ちゃん おこんばんは~

今日も寒かったね 私はお花見も行かずに
家にいたら時間も寝ちゃったよ。
来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/04/02 09:51
雨ちゃ~ん あっそびましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
(☉o☉)オー!!黄色の園服は優しい感じで(・∀・)イイネ!!
私は これ1着しか持ってないけど…新作はパス(o^―^o)b
(o・v・)o_ _) ウン 園児になる機会って あんまり無いもん^^
新作の園服は お受験して入る私立の幼稚園みたいで~(´艸`o)゚.+:
私は 庶民的?なこの園服が好きだ~(*゚∇^*)v

いつもステキなコメントを ありがとう(*´▼`*人)
楽しい週末をネ~~~♬♪♫
アバター
2022/04/01 21:25
こんばんは( *´艸`)
今月もよろしくお願いします♪
ちょっと早いけどイースターコーデで訪問(*‘∀)
職場にコロナ陽性者出たから、仕事内容が激変><
しばらくは大変だよ~(;´Д`)
アバター
2022/04/01 01:08
雨ちゃん またたび~♪

今日はライフのお話しを中心にね。

投げるイベント 最初こそダメだったんだけど
今となっては1番好きかな~
それにしてもガチャで激レアとか出ないよ(汗)
雨ちゃん ドラゴンおめでとう♪(パチパチパチ)
私はペガサスがいるのでそれで満足しちゃってるんだわ。
そかそか毎月たまごを育ててたんだね?
それならホント良かったよん!
投げるイベのアイテムが素敵だったので模様替えしたかったんだけど
昨日も時間なかったしどうしようかな?(笑)
今日は後半のお手伝いもまだだわ(笑)

いよいよ今日からちびまる子ちゃん どんなイべになるのか楽しみだね。
今までサンリオが多かったので新鮮だし
私ももうTVでちびまる子ちゃん観てないんだけど
さくらももこさん 好きだったよ~♪

今週の幼稚園の新作 雨ちゃんはどうだったかな?
私は制服を普通に着る事にしたよ。
制服はベージュと深紅を買ったんだけど出来れば灰も欲しいかも?
幼稚園バッグも可愛いと思ってるよ。

昨日は河口湖で食べたイタリアンがいまいちだったのでがっかり!
ワインも飲んじゃったんだけどそれもイマイチ(笑)
でも久しぶりに遠出出来たので楽しかったよ。

雨ちゃん 今月もよろしくね♪
アバター
2022/03/31 23:22
おこんばんは 雨ちゃん~

前も言った気がするんだけど綺麗な着物だね♪
今日は河口湖に行って来たよ そのうえまた寝ちゃったので
ライフのお話し あとで来れたら良いな(笑)
雨ちゃん 今月も色々ありがとう♪来月もよろしくね♪

アバター
2022/03/31 17:14
000オーバーしちゃった(*- -)(*_ _)ペコリすんまそん

シジュウカラ
きゃあああまだ最終回みてないよ(◎_◎;)
どっどうなったんだ??
漫画の無料部分はちょうどいい所で終わってしまい。ドラマと同じぐらいかな?
あの彼女のお世話をするあたりだからドラマの手前かも?
という事で今Tverで最終回みてます( *´艸`)
確かに・・不倫物は最後は実らないこと多いかも。昼顔もすごかったよね;つД`)最終回


って今見終わってまた書き直しにきちゃいました( *´艸`)
おおおおおハッピーエンドだったね!
まあご主人もあれだし( ̄▽ ̄;)離婚してるからいいってことかな?
しのぶちゃんもちあきくんも報われてよかった( *´艸`)

うさたにセンパイ?!
知らなかったのでみてきたらきゃわいいいいいいい
って外人なのではないきゃ?
私はあまり動画見ないんだけど、娘がよくテレビの大きな画面でYouTubeみてて
メイク動画とか横目でみてる( *´艸`)みるみる綺麗になっていくの見てると芸術だよね。
まじで私にもやってええ(((o(*゚▽゚*)o)))といいたい。
ポーズ?!どんなポーズじゃ‼!きになるうううう
アバター
2022/03/31 17:14
今月もありがとうございました♬ 
明日から3日までお休みします。
副反応次第では伸びるかもですが^^;
4月もよろしくね~!
アバター
2022/03/31 16:20
こんにちは(=゚ω゚)ノ気づけば3月最終日。いっぱいお世話になりましたm(__)m4月もよろしくね♬

桜はまだチラホラしてないから大丈夫そうだけど‥桜吹雪になったら一気におわっちゃうんだろうなあ。
週末お天気よくなるといいね。寒くなっちゃうみたいだけどさ。
そっかあ、ワシントンの桜の木の下では宴会できないんだね( ̄▽ ̄;)
写真でも池?沿いに桜が並んでる感じだったよ。
向こうの方々は大きな公園の広場でごろーんってピクニックって感じなのかな?
日本でもコロナで宴会できないから・・・またみんなで楽しめる時が来るといいね。

(≧▽≦) 三色団子の行方はあの時思い付きで浮かんだエピソード(笑)
なかなかええっしょ?髪の毛あるとそのあとの処理が大変だからさΣ(゚д゚lll)ガーン大惨事
桜餅まだ今年食べずにおわっちゃいそうだなあ。( ̄ー ̄)ニヤリ 近所のお団子屋さんに寄っちゃおうかなw
鶯餅ってあんまりたべたことないかも?!ググったら美味しそう♬
そうだそうだ。桜餅って関西は道明寺だよね?関東は巻くタイプというけ道明寺しかたべたことないなあ。
やっぱり気になるから明日かってよう!言い訳が出来たぞ

SPEED MyGraduation カッコいい曲だよね
急に4人が大人っぽく見えて「おおお少女を卒業するんだね・大人の女性になるんだね」っておもったもんなあ。って当時おいくつだったのかしら?まだお若かったよね多分。
ひろこちゃんとか高音だもんね( ̄▽ ̄;)わたしにゃあそれ以前に歌唱力がないわ。

カラオケかあ。やっぱり雨ちゃん若いわ( *´艸`)
私は何歌うかな?踊るときはアップテンポが好きだけどカラオケは歌いこなせないからスローな曲が多い。
昔は鈴木雅之の「もう涙はいらない」とか小泉今日子の「優しい雨」とか歌ったかな。
私はどちらかというとタンバリン片手に踊ります(笑)ダンサー担当よv( ̄Д ̄)v イエイ
友達が松田聖子ちゃんが好きでかわいい声で歌うんだけど、盛りあがってくると「愛の水中花」を歌ってくれるのがうれしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ってずっと行ってないよカラオケにもお友達にもあえてないなあ。
aikoの曲とかも好きだよ。♫夏の星座にぶら下がって~♬


アバター
2022/03/31 09:24
おはようですw黒とピンクって映えますよねw
その短髪は俺には着こなせませんでした;;こういうとベタ目っていいかもなあ。。
アバター
2022/03/31 00:44
雨ちゃん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

頑張ってみたけどこれが精一杯(^▽^;)

・・って 小窓じゃみえないね^^。
アバター
2022/03/31 00:00
気温は高かったけど空気が冷たいのかな 
日陰は寒かったです 
3月もあと1日 あっという間に過ぎたね~w
アバター
2022/03/30 23:27
おこんばんは~

雨ちゃん 今日はライフの話しと思ってたんだけど
寝ちゃったのでまたゆっくりね。
ライフも今日で終わり 投げるイベはやはり楽かな?
今回も素適だったね~
アバター
2022/03/30 17:03
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

昨日の花冷えから一転、今日は思いっきり❀お花見日和❀でした。
先日 TVで生中継されたらしい 我が町の桜の名所、今朝
旦那さんが チャリで行ったら 広い駐車場がもう満車だったと
帰って来ました・・・チャリで良かった~♬と言いながら(笑)
こんな田舎でもTVでやるとひとが押し寄せるわねぇ(;☉_☉)

ベタ目のアドバイスありがとうございました!!
ものすごく参考になりました! マスカラだけでなくほっぺも
重要アイテムだったのねぇ *:.。.☆..φ(・ェ・`。)メモメモ
いつか満足のいく仕上がりになったら 真っ先に見せに来るね(^_^)v
アバター
2022/03/30 16:25
こんにちは♪
いつもありがとう♡
今日はゆっくり出来てます。
桜も満開が多くなり~春~✿.*˚

↑大阪万博は楽しみなんやけど、
あのキャラはみんなが∑('◇'*)エェッ!?って感じやんね・・・;;
アバター
2022/03/30 12:19
青い鳥さんと幸せ探しにϵ( 'Θ' )϶
旦那さんが作ってくれたトンテキ美味しかった~
これノロケね
アバター
2022/03/29 23:53
こんばんは♪
どんよりな曇り空で花冷えの一日でした。
暖かい日が続いても油断禁物ですね。
体調にはお気をつけ下さいませ✿
アバター
2022/03/29 22:49
こんばんは☆
また寒い…駅まで遠回りして花見しながら帰ろうと思ったけど、
根性なしだから、やめたった(ノ∀`*)
金曜の夜にでもと思うけど、こっちはまた寒いっぽいw

雨ちゃんはメイクが上手で、お顔の印象がよく変わるから
見てて楽しいよ♪
あたし自身はあまり変える気しないけど、上手にメイクできないのも
理由のひとつだったりする(ノ∀`*)
今日のコーデもなんていうか、お顔がいい意味で無機質に見えて
日本人形みたい(´∀`人)
アバター
2022/03/29 22:33
雨さん キャンディ屋さんの衣装可愛い。
ところでキャンディ屋さんてなんでしょうね?そんな職業ないですよね。
鞄からいっぱいキャンディ落っことしてるには思わず笑いました。それを子供達が拾って舐めてたりして。
冷凍のオクラ美味しいですよね。大好きです。自然解凍でもいけますね。
ウクライナ頑張ってますね。ロシアもこんなはずじゃなかったと思ってるでしょうね。
今回のロシアの侵攻は気が狂ってるとしか思えないです。
アバター
2022/03/29 21:59
おこんばんは 雨ちゃん~

今日は先週の新作のお話しね♪
私も最初は?だったんだけどコーデ広場で
茶色を着てる人を見たら欲しくなったので
茶色を購入 でもヘッドアクセは買う気ないかな?
普通に着れれば良いし~
今回の茶色 小豆色?好きな色なんだよね(笑)
あと買うかどうかはわからないんだけど水色も可愛いと思ったよ~♪
バンビはアイボリーとベージュを買ったんだけど
ピンクと濃い茶も欲しいかも?片側で良いので買いたいかな?
今回髪型も大好きなので4色も買ってしまったよ(笑)
いつも通りベージュ カーキ アイボリー あとからローズピンク♪
やはり私はあのぐらいの長さが好きなんだと思うわ。
雨ちゃん 今回の髪型はどうだったかな?

寒暖差が激しい毎日なので風邪など引かないようにね。

アバター
2022/03/29 19:02
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

まずはお天気の話からが無難よねw時事ネタはやばすぎるし 地元ネタう~~ん
話題が広がらないと 会話もつらいけど お話上手な方っているのよねw
羨ましくなるww 割と人見知りだったりするから 初見は苦手かも お話していくうちに
慣れてくるけどw 

雨ちゃんは髪型好きよねw ゲットした髪型をちゃんと使いこなすから凄いなぁ 私も気に入った
髪型は色違いでけっこう買っちゃうけど コーデに幅が出なくなっちゃうw色が違うだけで
同じようなコーデが多くなるのが悩み^^;

歩くのはジムに行きかける直前はひどかったよwもうねぇw歩きたくないから少しでも歩かなくていい
ことばかり考えてたw でも 流石にヤバいから ジムで少しずつ歩くようにしたらなんとかねw
若い頃貯金した 筋肉とかすっかり無くなってるから少しでも維持しないとw
春日大社から奈良駅方面に向かうところにスタバがあるのは マジ天国で 神がいたww

うちは今ラッパ水仙も綺麗に差し出したよ お手入れしなくても咲いてくれる水仙はこれも神^^
アバター
2022/03/29 16:42
雨ちゃんお寒うございます

暑さ寒さも彼岸まで・・って言うのに こちら 今日は肌寒いです。
花冷えですな(_ _。)

(´ε`;)ウーン… なぜベタ目でこの表情になるんだろʅ(。◔‸◔。)ʃ
何が違うんだろ^^;
アバター
2022/03/29 10:31
おはようですwクリアおめでとう!
体温も下がるし腹も下るなw
桜がめっちゃ満開w隣の駅の桜並木で屋台でてるのが電車から見えて行きたくなったw
アバター
2022/03/28 23:57
明日は寒くなる予報だけど
すでに寒くなってます
雲も多くなってきた
今週も楽しく元気で 宜しくね~

寒い日があるので 桜の花も長持ちしそう
夜桜見物は 寒そうね~
昼の暖かあいうちに 花見を楽しみましょう^^
アバター
2022/03/28 23:30
雨ちゃん おこんばんは~

今日は背景のお話しだけしに来たよ。
一応私のベスト3は順位不動でスプリングデート
トリコロールの川 昨日の海とプールの背景♪
でも秋の公園散策や今日の噴水公園エッフェル塔が見えるトリコロールの高台の背景なども好き♪
近年ではマリンカフェやカフェの店先の背景も好きなんだけど
ベスト3となると本当のところわからないの~
昨日の背景はコーデ広場で見た時すごい衝撃を受けたのを覚えてるよ(笑)
結局のところ好きな背景は2019年までのものが多く
順位はつけられないのかも?あんなに好きだったトリコロールの川の背景も
リマスターされちゃったね。
昨日の背景は普通に家に飾りたい1枚なのかな?
背景はあまりと言ってる雨ちゃんの好きな背景はなんだろう?
星空BARは好きだと聞いた事あるんだけど(私も好き)
何か思い入れのある背景とかがあったら今度教えてね
アバター
2022/03/28 22:06
こんばんわ♪
夜桜の前に日本人形のような雨さん、とっても素敵コーデですね!
そうそう、この後ろの桜の木と合う背景が無いんですよね~^^所持してる背景といろいろ組合せましたけれど無地の背景が無難との結論出したデス。

私は鹿耳カチューシャの他の色が気になってますよ~、他の動物の耳と比較しても可愛い耳と思ってます♪
そうこの鹿耳、意外とイースターヘアと合うんですよ♪鹿耳は鹿の記憶色のベージュにしたものの、組み合わせるヘアに困って(ベージュもってなくて)、いろいろ探して組み合わせたのでした^^

ヨーロッパの童話の世界のような背景にツキノワグマが描かれていて、ここはどこ?と気になっちゃんです。

3月最終週、仕事が思うように進まな~い。何はともあれあと3日、がんばっていきまっしょい♪
アバター
2022/03/28 20:34
こんばんは♪
近所の公園の桜が一気に咲きました✿
家の窓から見えるので外に出ないままスボラお花見w
アバター
2022/03/27 23:44
おこんばんは あめちゃん~

( *´艸`)明日は真冬のコーデに戻る予定~
もう春なんだけど背景1つGET出来たので真冬の
世界に行こうかな?
今日のコーデは黒と濃い目のショッキングピンクが綺麗~
雨ちゃん 今週もよろしくね 素適な1週間になりますように♪
アバター
2022/03/27 22:48
イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
次回イベまで ゆっくりしてくださいね~ (*^-^*)
アバター
2022/03/27 22:47
午前中の大風も収まって 
曇天だけど暖かい日曜日でした 
3月も最後の週 頑張りましょう^^

朝 今日も大風だぁ~って思ってたら いつの間にか収まって
曇天だけど 暖かかったです
桜を見るなら 青空がいいなぁ~
また 寒の戻りがあるそうだけど
少しずつ 寒さも和らいで行くんでしょうね~

今 一番の大人買いは ウェブマネー(課金)でしょうか
毎月 お小遣いとしては そこそこ使いますね
架空空間、 ゲーム ピグと同じで あとには何も残らないかもだけど
今が楽しめてるから 良いかな~ って思います
趣味で集めるフィギアも 飽きてしまえばただのゴミ ですものね~www
アバター
2022/03/27 22:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

暖かさで一気に桜がほころびだした今日 東大寺 春日大社 何だか一日で2万歩歩いてましたw
足がむくんでるかなぁって 旦那に言ったら いつもどおりじゃんって・・まぁ確かにそうだけど・・

店イベクリアオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
アバター
2022/03/27 20:42
こんばんわ♪
今日の雨さんの春らしいコーデがとっても素敵ですね!

暖かくなりましたね。春分の日を過ぎたらこちら春が加速して近づいて来てますよ~。4/1は雪予報ですがもう積もりそうにないです。本日タイヤ交換完了~☆
アバター
2022/03/27 15:31
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

暖かい朝でした♬ 
もっと晴れるかと思ったのに曇っちゃった(。ŏ﹏ŏ)  
でも、桜ずいぶん咲き出しました♬

ベタ目コーデに挑戦してるんだけど 難しいよぉ(^▽^;)
アバター
2022/03/27 11:53
雨ちゃんこんにちは✿
イベント達成おめでとう(●´ω`●)
お疲れ様でした♪
コーデ可愛いね(*'ω'*)
そのソフトクリーム食べたい(≧▽≦)❤
まとってる氷がミントアイスカラーでステキー!!
ニットコーデ好きー❤
アバター
2022/03/26 23:33
雨は降らなかったけど1日大風 
とても出かけられません 
明日はどうかな お花見したいね (*^-^*)         

曇り空でしたが 南風が強くて
寒くはありませんでした
桜は まだ満開にはなってませんが 
枝が折れそうな大嵐です www
アバター
2022/03/26 23:10
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃん ニコ店イベ達成おめでと~♪:*:
 お疲れ様でした♬♪♫

斬新な斜め切り前髪。。。
リアの私の場合 「ど!どしたん??こっち側 切り過ぎてるやん」って言われること
                               間違いなし(,,Ծ‸Ծ,,)b
アバター
2022/03/26 22:54
雨さん2000杯完売おめでとう。僕は真剣にやってないからまだまだです。
今日はすごい風でした。
部屋でマリアの伴奏で弾き語りしてました。楽しかった。
楽しい時間は何故早く過ぎちゃうのかな。時間速度設定装置スローで使おうかな。
アバター
2022/03/26 22:00
こんばんわ♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ちょこみんとパフェ2000杯販売達成おめでとうございます♪♪
ほんとこのサイズのパフェを食べてみたいですね^^

来月のみせイベまでの短いブレークをゆっくり休んで英気をやしなっていきましょう♪
アバター
2022/03/26 20:50
こんばんは☆
先日、体調不良で1時間で早退…休憩なしの申請忘れてて、
実働時間「2分」になってたw
もちろん訂正したけどね。

大阪万博のワッカはちょっと…だわ(;・∀・)
英断なのかな??

ニコみせ達成おめでとう&お疲れさま!あたしも達成したよん。
確かにあの量を食べたら体温低下するね。
更に、あたしの場合はお腹をこわす(ノ∀`*)
アバター
2022/03/26 19:47
こんばんは♪
新作コーデと言ってもカチューシャと背景しか使っていない。
トナカイスーツが鹿っぽいせいだw

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/03/26 19:28
 まいど♂☂やん!チョコミントパフェ2000皿達成!

おめでとう(-^〇^-)vおちかれ~良かった㋧(*^^)v
アバター
2022/03/26 19:09
おこんばんは 雨ちゃん♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくりしてね。

確かに逆三角形の容器と違いすごいボリューム~
最近アイスを食べてない私なので完食は無理かな?
雨ちゃん まとう雪の結晶の色が
ミントグリーンのパフェとぴったり 私もその色買えば良かったかな?

来週も素敵な1週間になりますように♪
本当にお疲れさまでした。
アバター
2022/03/26 19:00
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま!

来月まで束の間ですが 少しゆっくりしてね^^
でもさぁ もうこの大食いイベ飽きたよねぇ( ・ὢ・ )
他の事考えてくれないかねぇ
それか せめて隔月にして欲しいですワ

そうなんですよぉ^^;
娘のトコに 一卵性の女子ツインズちゃんがいるんですよ
今 保育園の年中さんなので 可愛い盛りでございます*´◡`*
お陰さまで 感染した本人も 濃厚接触者の面々も元気です
明日を乗り切れば 大丈夫かなと思ってるんだけどね。

ベタ目 私には使いこなせないと思ったけど 試しにひとつ
買ってみました^^
どうなる事やら・・・だけど 頑張ってコーデしてみるね^^
アバター
2022/03/26 17:21
クリアおめでとうございました。
雨ちゃん、お家もアンシラですか?可愛くてとっても素敵ガーデンですね。
アバター
2022/03/26 06:23
おはようですw大好きな桜が咲き始めたのに今日から雨模様;;
てんてん手まりいいなーwりますた―して欲しいw
アバター
2022/03/26 00:19
こんばんは。
ニコ店ご支援ありがとうございます.<(_ _)>
お陰様で達成できました。感謝です(^^
アバター
2022/03/25 23:58
(〃^▽^)/ 雨ちゃんღ今週もお疲れ様~楽しい週末を♬♪♫
アバター
2022/03/25 23:45
良いお天気で暖かく 気持ちいい日でした 
お天気は下り坂ですが 楽しい週末を過ごしてね~
せっかく桜が咲き始めたのに
週末は荒れ模様とのこと
桜は月末頃が満開予定
来週末は 花見ができる天気ならいいなぁ
アバター
2022/03/25 23:45
雨ちゃん おこんばんは~

お店が閉まってるんだけどクリアかな?

またゆっくりね。
アバター
2022/03/25 23:25
雨ちゃんこんばんは

新作はこんな感じになりましたϵ( 'Θ' )϶
横浜の殻つき生牡蠣が美味しかった~すだちを搾ってね

おはぎ美味しいよねいつもおばあちゃんが作ってくれていた思い出の味だよ

アバター
2022/03/25 17:34
こんにちは♪
新作コーデをしようと思っていたのに
まるで方向性の違うコーデが出来上がり。
・・・・・・なんでこうなった?w
アバター
2022/03/25 15:58
雨ちゃ~ん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お祝いコメありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
何歳になったかは置いといて(笑) ・・・
今日は 素直に喜ぶことにしたよ(^▽^;)

保育園でコロナを移されたツインズ姉がコロナなので
自宅待機中で みんな揃ってるからと LINE通話で
おめでと(^^♪ を言ってもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

↖ この子ベタ目でしょ?
ベタ目でも 動きのあるお口だと可愛いのね(☉_☉)
闇な感じしないもん^^

祭日があったから 今週は 早く感じるね・・・
ではでは よい週末を~♬
アバター
2022/03/24 23:28
暑すぎず寒すぎず
過ごしやすい1日でした
明日から気温が上がってお天気は下り坂
予報外れていいよ~w
アバター
2022/03/24 23:26
おこんばんは 雨ちゃん♪

手に美味しいものが そこに目がいってしまったよ~
新作のワンピ 1日で気が変わりこげ茶を買う事に♪
コーデ広場で見たら素敵だったの(笑)
雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/03/24 23:24
雨ちゃん、こんばんは☆
お祝いのお言葉ありがとう(*´ω`*)
無事達成しました。
たくさんのご支援ありがとうね(*´ω`人)

ティーカップの衣装、リマスター出て欲しい!
茶と、この水色持ってるんだけど
茶は服しか持ってなくて…
今回のリマスターのスミレも黄色と紫持ってたけど
黄色、ワンピだけ買ってた( ̄∇ ̄*)ゞ
こういうのよくあるから
リマスターって助かる(*´ 艸`)
他のアイテムとうまく組み合わせて
コーデするのも楽しいんだけどね(*^^*)
アバター
2022/03/24 23:08
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

黒ガチャにこだわって フリマで集めてたからけっこう集まったよw
最近は あまりいいものでてないから(。>﹏<。)

新作は・・イマイチ私の感じじゃないかなぁと様子見w初見で気に入らなければ
なかなか手が出せないけど 次手に入らないと思うと ついねぇw
とりま爆買はないかなぁw
アバター
2022/03/24 21:52
こんばんわ♪
新作買ってしまいました…一式^^

新作背景に登場する動物たちを見ながら、その背景はどこの地?と、動物たちの生息域を調べるうちに…ラスカル(アライグマ)と思っていた左奥の動物がレッサーパンダだと気づきました。アライグマだけアメリカ大陸あたりでおかしい思いはじめ、なぜ腹黒なのかわからず調べる中、レッサーパンダであるこに気づきました^^

何はともあれタヌキとハクビシンとアライグマとレッサーパンダって似てるよね!高速巡回~☆
アバター
2022/03/24 19:43
雨ちゃんこんばんは

ベタ目可愛いなぁ綺麗に着こなしているね
私はまだショップで試着もしていないよ

日々のお仕事と家事でてんてこの舞いを踊っているよ
昨日は歯科医のあと横浜の4℃
とヴィヴィアンウエストウッドでお買い物をしてきたよϵ( 'Θ' )϶

ブライダルリングをげっとして新婚さん気分にやっとなれたよ
旦那さんのあっちゃんは前向きな性格で頼りになるよ

ちょうど10歳年下の平成生まれだけれどね
これいつものノロケね

雨ちゃんは新作はどうだったかな
私は茶色セットをげっとしたよ

あとはベタ目に目の中のハートをうまく組み合わせてみたいよ
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/03/24 14:06
こんばんは☆
今日の背景とフレーム合うのねぇ( ゚д゚)
このフレーム可愛いから何色買うか迷う♪
服と自転車のチョイスがいいなぁ❤

↑ごめん、ここまで書いて寝落ちしてました( *´艸`)

今日のコーデもまたステキだね!!
フレームと服が合ってる~(●´ω`●)
好きな色だ~(≧▽≦)❤

こちらは寒波が来てなくて
平年通りで雪解けが進んでるよ^^
関東の方は大変だよね><

今回のお店の壁紙可愛いよねぇ!
私も欲しかった~><
今年になってからガチャの目玉が全然出なくて( *´艸`)
特典ももらえず切ない年明けになっております( *´艸`)
アバター
2022/03/24 02:22
うんうん保証ほしい( ´Д`)ノ
等級MAXでもメガらないもんね(ーдー)
アバター
2022/03/23 23:08
週末にかけて暖かく(暑く?)なるそうだけど 
お天気は下り坂 
蒸し暑いのは嫌ね~ww       
雪が降るほど寒いと思ったら 数日後には 初夏の陽気
気候に体が合わせられませんwww
ご自愛ですよ~ (*^-^*)
アバター
2022/03/23 22:23
こんばんは( *´艸`)
バンビちゃんは2016年に「ついてくる小鹿」の手前と奥手の
2種類が販売されてるけど。やっぱり新しいバンビちゃんのほうが
可愛くて、新作両方買っちゃった(*'▽')
いちごアイテムはロリ系で2月。普通にいちごアイテムで3月に
販売されてるよね。
だから、きょうの新作が今年のいちご(ベリー)アイテムってことに
なるのかな?だとしたら今年はいちごアイテムが少ないね(;´Д`)
アバター
2022/03/23 22:21
こんばんわ♪
新作はまずはベリーフレームを購入されたのですね♪私の方は今、どれを購入するか検討中です(いつも1週間かけてちょびちょび購入してます)。

4月を間近に控えた今日はー6℃のとても寒い朝でした。ちょっとびっくりですね。高速巡回~☆
アバター
2022/03/23 20:25
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はお花がいっぱい 素敵なコーデだね♪
新作はどうだったかな?
私は髪型が好きなのでいくつか買う予定 バンビも買うと思うよ。
でも今回のワンピは買わないかな?

明日から少しずつ暖かくなるみたいなので嬉しい♪
そうだ ライフは投げるイベだね♪
慣れてしまったら投げるイベが1番気楽な私だよ(笑)

雨ちゃん 明日もゆっくり過ごしてね。
アバター
2022/03/23 19:51
昨日は雪でした。積もらなかったのでよかったです。この時期に雪で驚きまして。でも4月に雪が降ることがあるので油断出来ません。
停電の影響はなかったです。寒くて停電だったら最悪です。
コーンの冷凍は大好きです。インゲン豆とかも良いです。
サツマイモの冷凍物あるんですね。始めて知りました。スーパーで売ってたら即買いです。
ウクライナの今後が心配ですね。ロシアは気が狂ってるとしか思えないですね。核をチラつかせたり。
ありがとうございます。キャンディ服ちょっと恥ずかしいけど来てみました。
アバター
2022/03/23 19:20
 まいど♂チョコミントパフェ2000皿販売完了した㋵(-^〇^-)v

協力✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ☂やんも頑張りや~(*^^)v
アバター
2022/03/23 19:00
雨さんこんばんは!
チョコミントパフェ2000食完売しました✿ご支援感謝です (つω`*)
先日はお祝いメッセもありがとうです.*˚
改めてお返事書かせていただきますね (つω`*)
アバター
2022/03/23 16:45
雨ちゃん こんにちは!

今日もお寒うございます
昨日は停電しなくてマジで良かったぁ!
普段からもっと節電しなきゃと反省した一日でした^^;

雨ちゃん、眠い時は 身体が睡眠を欲してるんだから
しっかり寝て下さい^^
アバター
2022/03/23 16:08
三回目接種してきました。今回モデルナなのでドキドキです。今元気なうちに巡回してまーす。
温泉行きたい

φ(..)メモメモなるほど こうやってコーデするのね。
今回のガチャで「コーデ難しそうだな」っておもったのはこの服。
わああ、全然ちがうもんなあ、印象が・・・・。勉強になります('◇')ゞ先輩!師匠!

「別れと出会いの季節」かあ。
別れの後には出会いがある。
新しい出会いがまってるから悲しい別れも乗り越えらえる(`・ω・´)bいい言葉だ。
ピグとニコタもまさにそうだ

卒業ソング(人''▽`)ありがとう☆
MY GRADUATION !!あったね。スピードの曲だ。
初めて大人っぽい曲を歌てったよね。もしかしたらこれが一番好きかも。彼女たちの曲の中で。
あああ。でもノリのいいBODY&SOLEも捨てがたいw
( *´艸`)やっぱり雨ちゃん世代の曲なんだろうなあ。
いろんな方がいろんな曲教えてくれたけどお初でした♫雨ちゃん若い!
っで思い出したのが菊池桃子の卒業もあったなあ。スピードと同じGraduationだったね。
桃子ちゃんは人物というより歌が好きだったなあ。ラムーは別として(笑)雨ちゃんにはわからなかな?

雨ちゃんもお引越し転校したんだね。学年の途中は辛いよね;つД`)
そうなのそうなの。お別れを伝えることで寂しい空気になるのが嫌だったんだよね。
教えて欲しかったっていう気持ちもわかるけど・・・自分の為にしんみりしたくないというか。
雨ちゃんも悲しいお別れを乗り越えてきたんだね(`・ω・´)bがんばったね!

「シジュウカラ」すっすごいことになってきてるよね(◎_◎;)
だから初回からぶっ飛ばしてたんだね。
だって前半で「ええええ?ここまで行っちゃっていいの?これって最終回の展開では?」って思ったもん。
私は無料漫画も読んでるけど今同じところまで展開きたかな?なのでドキドキです。

( *´艸`)雨ちゃん芸能人に詳しくないのねw かわいいなあ。
石田姉妹は妹さんが先に売れたけど、今はお姉ちゃんが奇跡の50代でがんばってるよね!
インスタフォローしてるけど中身も素敵な方だよ。

おおおおお
雨ちゃん前髪ながいのかあ!
って私は後ろはボブなんだけど、今前髪ものばしてるところ。
今ようやく耳のところかな。前髪ぱっつんor無しが似合うのは羨ましい。美人よ




アバター
2022/03/22 23:36
雨ちゃん おこんばんは~

今日の東京は雪とっても寒かったよ。
明日は新作なので楽しみ♪
先週のレトロワンピも色で迷い中だよ。
それにしても私 食後ほぼ3時間寝てしまったわ(笑)

まだまだ寒いので雨ちゃんも暖かくして過ごしてね。
アバター
2022/03/22 22:42
こんばんは☆
まさか本当に雪が降るとは…まさか電力需給ひっ迫警報が出るとは
…な、一日でした(;・∀・)
電力需給ひっ迫警報なんてはじめて聞いたよw

今日のコーデは、とっても雨ちゃんらしい!
ちょっと毒のある美しさっていうのかな、触ったら怒られそう(ぇw
そんなワゴン、あったっけ?なんだか妙においしく見える。

アバター
2022/03/22 22:38
こんばんわ♪
東京電力管内が大規模停電になるかも知れないと騒がれていたものの、こちらは大丈夫と油断していたら、、こちらも停電になるかも知れない!と夕方に同室の子から聞いてびっくりでした。
でも、帰りたくても帰れないし…なるようにしかならないと開き直っていつもどおりに過ごしてたです^^

チラ見してた格付けチェックに出てたほぼほぼイカの商品化、楽しみです♪♪今夜も高速巡回~☆
アバター
2022/03/22 22:04
散歩中どこからか沈丁花の香りが ご近所のお庭にひっそりと咲いてましたwこれも春の香りだねw

そういう中で関東方面は雪と 節電で大変だったみたいねwこっちは 雨ですんでよかったよ
けっこう冷えてはいたけどw

ガチャコーデを してないうちに明日は新作 先週のは買ってないから 今週に期待かなぁ
期待はずれにならないといいなぁ 
アバター
2022/03/22 18:46
暑さ寒さも彼岸まで 
っていう彼岸の翌日に 大雪なんてねぇ~ 
気候も 昔とは変わってきてるかなww
暖かくして お過ごしくださいね~

思ってた以上の大雪 屋根が真っ白になりました
今はチラホラくらいになって 雪も消えてしまった
雪の影響は ありませんね~

明日は新作デーですね
新作はとっても楽しみですが
1週間が早いですwww
アバター
2022/03/22 17:38
こんにちは♪
電力需給ひっ迫警報なるものが出ているので
部屋の照明を消して過ごしていたら眠くなりましたw
アバター
2022/03/22 17:18
こんにちは♪
おかげ様で店イベ達成出来ました♬
ご支援感謝です♡ありがとうございました!
今日も駆け足の挨拶だけでごめんね。。。
また、ゆっくりコメントしますね~^^
ではまた、食べに来ますね~εε=ε= ヘ(=・o・)ノ
アバター
2022/03/22 11:49
おはようです。桜のつぼみが膨らんだのに雪!!
雨から雪に。。。お願い積もらないで!!雨ちゃんお願いします!←
アバター
2022/03/21 22:18
雨ちゃん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)パ

取り急ぎ完売御礼に伺いました。
ご協力ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

不具合直ったね!
アバター
2022/03/21 20:26
(pq´▽`*) 雨ちゃん お祝いメッセღありがとです♬
 おかげさまで達成出来たよ~ありがとう♡٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/03/21 20:12
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
お天気がいい3連休最終日 まだ寒い日もありそうなので冬物を少しだけ片付けしました。スッキリ!!

今ね不具合中で画面が真っ白で 店支援できてないのw 直ったらまたきますね
あと伝言のお返し無理しないでねw 体調いい時に来てくれるだけで十分だよwあと コーデ見せて
もらえるだけで 嬉しいし (今はそれもみえない(。>﹏<。))
アバター
2022/03/21 19:12
お彼岸でお墓参り行ってきました 暑かったです 
明日は雪予報出てますw 
今週も元気で楽しく 宜しくね~

イベクリアに お祝いコメ 有難うございます
皆さんが食べてくださるおかげです
ご支援に 感謝いたします (*^-^*)
アバター
2022/03/21 15:52
雨ちゃん おこんにちは~♪

お祝いの言葉をありがとう~♪
雨ちゃんのワゴン ワインもあるし美味しそうなものが
いっぱいだね そう言うワゴンもまた出してくれないかな?
うさぎロール 本当にありがとう(ペコ)
雨ちゃん またゆっくりね。
アバター
2022/03/20 23:49
こんばんわ♪
3連休もあっという間に2日が終わっちゃいました^^明日は彼岸の中日。今夜も高速巡回~☆
アバター
2022/03/20 23:34
おこんばんは 雨ちゃん♪

イベクリア 出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう♪
ユーニス 私も同じ色だよ!

雨ちゃん またゆっくりね。
アバター
2022/03/20 22:30
サクラの開花宣言ありましたね~ 
晴れたけど風は冷たかったです 
連休最終日はお彼岸 お墓参り行きま~す

ニコ店イベ クリアしました
ご支援 有難うございました (*^-^*)
アバター
2022/03/20 14:42
雨さん、ふたたび♫
雨さんも身体を壊されていたんですね。
おでかけができないほどなのは、そうとう大変なことと思います。
私は、幸い車の中で眠れるようにもしてもらえているのでおでかけがしやすいです。
辛い時は、ほとんどシートを倒して横になりながら現地へ向かってます。
いつか、また旅行ができる日がくるといいですね。
アバター
2022/03/20 14:04
雨さん、こんにちは♫
たくさんのコメントありがとうございます。
アメブロみていただいたんですね。
アメブロには、一度だけお弁当のせました、本来ならそちらへも載せてもよいのですが
なかなか時間がとれなくて…。
お菓子のコメントは、すごく嬉しかったです♡
プロではないですけれど、見た目も本格的に近づけたいですね。
お弁当箱は、100均のもので可愛かったので購入したのですが
こんなところで、出番がくるとは思いもしなかった。
でも、お弁当箱ありありだなーと感じました。
クッキーの詰め合わせなんかも作ってみたいなと企んでます。

Twitterは、日々のつぶやきが簡単にできると思ったので使ってます。
パソコンを立ち上げることができない時とかにもつぶやこうと考えてます。

私の場合、実家にいたころはあまりさせてもらえなかったので
一人暮らしで作り始めたのが一番でしょうね。
まぁ、ごくまれに、高校時代とか学校の家庭科室を借りて先生の弁当作りをしたりとかもありましたが
かなり稀ですね。
部活動の先生が風邪をひいて寝込んだ時もおかゆを作らせられました。笑
今では、考えられないほどの距離感ですよね。

ひとが喜んでくれることを何度か経験したのもあるからお料理が楽しいのかもしれません。
アメブロへのお弁当アップもまとめてになるかもしれないけれど
今度できるときにアップしてみますね。

通常の方々より、月の半分は体調の為おやすみしていることが多いですが。
色々チャレンジしてきけたらいいなと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.