Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿エッグハンティング✿

画像






◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆











今年のイースターは…
4月17日だそう✿

日本ではクリスマスやハロウィンに較べると
まだまだ下火なイースターだけど
個人的には
綺麗だったりかわぃかったりする
エッグやウサギも好きなイベント。
(注:全く宗教としての意識はないw)

エッグハンティングなるもの。

私のお庭でもしてみました✿

大・小、
黄・白・ピンク、
全部合わせて
 計19個 
の卵を置きました♫♦*゚¨

全部見つけられるかな???
(*´艸`)

もしよかったら
お時間ある方は遊んでいって下さいね✿
(お庭をじっくり回っても
上記の画像で探してみても
お好きな方法で遊んでください♥)










◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



コメント欄解放します。 
長らくお待たせしてしまって  
本当にすみませんでした!! 
m(>_<)m  




アバター
2022/04/28 17:14
にゃーこちぎりパンクリアしました!サンキュー(ΦωΦ)さてどの子にする?私はもちろん黒の子w

あははは あのレインボーアフロねww
因みに緑はブリッコリーに変身用に持ってます(`・ω・´)b
そういえば、昔、娘がピアノのグループ演奏の発表会でマンボー5を演奏したのね。
その時にみんなで相談して(ママたちが^^;)あんなようなアフロ(黒)被って、フェルトで黒ベスト作って、肩に3色のフリフリをつけたの。かわいかったよ。と余談ww
雨ちゃんならアフロも色っぽくかっこよく着こなせそうだなあ( ̄ー ̄)ニヤリ楽しみにしてるよん

おお!乱闘ものすきなのね(; ・`д・´)ノやああ!
私は邦画のジメジメした暗い闇っぽい内容が好きです( *´艸`)
キルビル今見たら迫力かけるのかな?そして・・・・ジムのウエアでキルビル風の黄色に黒ラインのスパッツ買っちゃったv( ̄Д ̄)v イエイなんのこっちゃあ

カロリー計算はね。「あすけん」というアプリがあってそれに食べたメニューを打ち込めばやってくれるのよん。それは無料の範囲でもOK 私はめんどくさがり屋で有料会員になって、写真をのせるとそこから分析してくれるんだよ。「オムライスですね」みたいな感じで。でもよく間違える機会ちゃんですw結局手打ちやん。あと有料だとPFCバランス(タンパク質・脂質・炭水化物)も出してくれるのでありがたい。
無料でもビタミンとか栄養素の摂取量とあかグラフにしてくれるんだよ。すごいよねΣ(・ω・ノ)ノ!
まああとは私がそれをもとに改善出来てるのか?って話よね(笑)あとは量だな( ̄▽ ̄;)

そっそうなんだΣ(・ω・ノ)ノ!タンパク質に脂質がついてきてしうのか・・・
豆腐とかでとるといいのかな?揚げ物よろこんでいるばあいじゃないな(◎_◎;)反省

脂質の質。それ息子に言われた!肉喰うわ(◎_◎;)
魚ねφ(..)メモメモ

ほうほうほう!リアでお茶運び人形を持ってるの?!カッコイイすぎる雨ちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ブログでもセンスいいもんなあ。和の小物や置物とかそろってそうだ。素敵☆彡

ピグのアプリ消しちゃったんだよ(ノД`)・゜・。
なるほどね!確かにジャンル棲み分けと言われたら納得(`・ω・´)b

明日からGW。楽しい連休になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いつもありがとう
アバター
2022/04/27 23:31
雨ちゃん おこんばんは~

今日は私の大好きな茶色&ベージュコーデだね♪
やっぱり茶色が大好きな涼子です!
雨ちゃん 新作はどうだったかな?
またゆっくり来るね。
アバター
2022/04/27 23:19
雨ちゃんこんばんは☆
今日はスコティッシュだね♥
この制服っぽい感じも好きだよー(*´ω`*)
可愛くコーデしてるね♥

メリーゴーラウンドの納屋完成したよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お水ありがとね♪
私も諦めてたんだけど、メガあと2つで…
ってとこまできたので、やっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
今回の新作はあんまりだったので
お花にかけてよかったかな?(*´ 艸`)
↑プラス方向に考えとく(*´ 艸`)

私も今回の中でベンガルが好きー!!
強いて言うなら…尻尾いらなかったかな?(*ノω<*)
尻尾なかったらコーデしやすそう。
髪で隠そうかなーって思ったんだけど
今回はカチュ買ってコーデしたよ♪
カチュ、この服以外使える時あるかな?(゚ ▽ ゚)

今回の新作は上にも書いちゃったけど微妙…
髪とにゃんこだけ買おうかな?
他なんかあったかな…
私も3月限定買ってないので
これから買ってきますヾ(*´∀`*)ノ
でも花魁いるかなー、まだ悩んでる(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/04/25 23:51
今日はε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュですんまへん。食い逃げじゃないのよおおおお
アバター
2022/04/24 15:07
雨ちゃ~ん (๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♬ 

こちら今にも降り出しそうな空模様。
なかなか晴れの日が続かない今年の春ですなぁ・・・

隣町の小さくてボロいスーパーで週末だけコストコの
人気商品を販売してると聞いて 友だちと行って来ました
全部 お友達と半分こしたけどそれでも多いよねぇ(><)

今回のガチャ服 尻尾がなければ 普段使いしたいのに・・
なので 全然 コンプに程遠いけど 深追いは止めておきました^^;
アバター
2022/04/22 21:09
遅くなったけど、ごちそうさま。
アバター
2022/04/20 23:25
こんばんわ♪

新作はいかがでしたか?
うろこの感じがちょっとだけれど、思ったより可愛い恐竜さんでしたね^^

とにかくも、ちょっといろいろ用事が重なっちゃって…今宵も高速巡回~☆
アバター
2022/04/18 17:11
雨ちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

二日間休んだので さぁ!ニコタだ!と勇んでPCをつけたら
メンテなんだもん、焦った焦った(^▽^;)

メンテ明けの駆け足訪問で失礼します(><) 
今週もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/04/17 19:03
JUJUさんは私も大好きでSpotifyでお気に入りにいれてるよ。
「やさしさで溢れるように」「また明日」は歌いながら泣いてしまう(´Д⊂ヽ
明るい曲も好きv( ̄Д ̄)v イエイ

シジュウカラ 全然OKよん。私なんて気になるものはすぐ先にネタバレ見てしまって、それでも堪能できるタイプだから( *´艸`) 同じ話を何度も初めて聞いたような反応するタイプ?あれ?それって覚えてないだけ(笑) 私の愛用Tverの使い勝手が変わってしまいなんだか落ち着かないのよ。
新ドラマ見逃さなければいいけどなあ。とりあえず綾瀬さん・ニノのは見たけど面白そう♫
綾瀬さんのは友達が本読んだけどそうでも…って言ってたから、どうかな?と思ったけどいい感じだった。
最終回で「なんでやねん」ってなるかもだけどね。

(笑)ごめーーーーーーーんポーズじゃなくってボーズね
Σ(・ω・ノ)ノ!って坊主?!すげえなああ。
綺麗な人の坊主って美しいよね?
今度みてみるだよ。 にひひひそろそろ夕飯作らねば怒られそうなので('◇')ゞまたねん
長々ごめんね
アバター
2022/04/17 18:55
エッグハンティングカワ(・∀・)イイ!!
しあわせいっぱいキャッチキャッチできそうだなあ

おおお 雨ちゃん山脈さんだったのねv( ̄Д ̄)v イエイ
うちの娘が山脈さんだわ。
娘といるといつも心穏やかになれるよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡山脈さんは素敵な存在です。

ミドラーはまずは緑から試着(笑)そして「いいじゃん♬」となるとそのほかの色は試着することないので後から「あらまそっちの色も素敵だったね」となる( ̄▽ ̄;)
でも今週のミニ着物は緑もいいけど黄色もかわいいんだよなあ。と迷ってまだ買えてまへん。
雨ちゃんの黒かっこいいもんなあ。黒でも他のフレームとかで別の色合いに変えちゃうから素敵☆彡
報酬アイテム。確かに昔は模様替えアイテムうれしかったけど、今はもうお部屋が増やせないのでそんなにも・・・・椅子とか机はもういっぱいあるし。壁ぐらい大きいものがもらえたらいいけどね。
出来れば着せ替えアイテムの種類が多い方がうれしいよね(((uдu*)ゥンゥン

Σ(・ω・ノ)ノ! 鶯粉ってのがあるんだね!それにびっくりだわ。
私も今度注意してみてみる。
上手に鶯の色合いがでないから着色剤つかってしまうのかしらね?

あ!桜餅食べたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
義母からもらった父へのお供えのお裾分けに入ってたv( ̄Д ̄)v イエイ
道明寺だったなあ。関東は巻いたタイプというけど・・・この辺はなぜか道明寺ばっかりだなあ。
もう全国的に道明寺が主流なのかも?!この辺だけなのかな??
イチゴ大福も美味しい季節だよね。これからは柏餅かな?

私のダンスはなんちゃってよ(笑) 鏡で見たらΣ(゚д゚lll)ガーンだけどいいのいいの自分のノリで楽しんじゃう

お父様の影響で・・っていう雨ちゃんが素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この前、サッカーの三浦カズさんの息子さんがテレビにでてたけど(格闘家らしい)お父さんの影響で「男はつらいよ」を見ていて、そこに出てきた松坂慶子さんに惚れ込んだそうだ。まだ20代前半なのに渋すぎる。まあ今の松坂慶子さんじゃなくってあの当時の・・てことだろうけどさ。
そしたらたまたま、主人がその映画を家で見ていて、子供たちも「この外人みたいに綺麗な人だれ?」って言ってたよ。多分最近の松坂さん観てるはずなんだけどなあ。朝ドラとかで。
ラルクやJUJUさんもかっこいいよね。
アバター
2022/04/16 21:54
晴れて20度あったけど 
ちょい風があって肌寒かったです 
明日はもっと暖かいかなww 
楽しい日曜を~

今夜は4月の満月 ピンクムーンが綺麗ですよ~ ww

明日がイスターなんですね
イースターコーデって 何着たらいいんでしょ
ウサギのコーデ?
う~ん 雨さんのお庭で イースターエッグから 
うさちゃんが孵るの 楽しみにしてましょう (*^-^*)
アバター
2022/04/16 06:06
あ、一生懸命数えてきたら答え書いてあったww正解!いえぃw
傘が秀逸だわーwwwww
あ、おはようございますw←遅いwすっかり寒くなりましたねえ。。。;;

次の黒ガチャが猫フェス2022!!!えー絶対欲しいやつやん!
ガチャだから絶対出ないやつじゃん!(欲センサー全開放の為)
誰か交換してください(気が早いw)
仕事だから出遅れんだよね。。;つД`)
アバター
2022/04/15 23:32
ヽ(✿→∀←)ノ 雨ちゃん♪今週もお疲れ様~♬
  楽しい週末を✨.。 .:*・°

(*´▽`)b お庭でエッグハンティングやってみたよ♬
 19個 見ぃつけた~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/04/15 15:54
雨ちゃん こんにちは! 

昨日の肌寒さはちょっと嬉しかったけど ^^
今日は寒いから嬉しくないです( ・ὢ・ )
でも、本当に寒暖差が激しいので くれぐれも
ご自愛くださいね。

꒰ღ˘◡˘ற꒱ 雨ちゃんは コーデにしてもお庭にしても
遊び心があって ホント いい目の保養になります*´◡`*

いやぁ ホント申しわけないと思うわ(。ŏ﹏ŏ)
せっかく 貴重な貴重な時間を割いてまで書いてくれたのに
何を考えてたんだか・・いや、何も考えてなかったからか!
だから うっかり 削除ボタンを ポチッとしたんだろうねぇ
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ホント 最近 リアでもニコタでもうっかりしてばっかりよ。

週末はお休みしますね<(_ _)>
雨ちゃん、楽しい週末をお過ごし下さい(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2022/04/15 13:41
こんにちは♪
今日はヒンヤリしてます...。
寒暖差が大きくて...体調管理にお気をつけて下さいね!

↑めっちゃ見て探したわぁ~w
あの後ろ?下?にあるのは見逃すかも~^^
正直はじめは18個と思ったww
19個!!正解やろ?!(*´艸`*)ププ...答え書いてるやんね...

私も宗教と意識なく...
色鮮やかなイメージとうさぎ、エッグが可愛い♡
リアでは何もないけど、
ここでコーデなどで楽しめたら良いかな~♬
アバター
2022/04/14 23:09
こんばんは☆
大人ミロを飲んでみた。ちょっと甘さ控えめは嬉しいけど、
とかしにくい…(,,•﹏•,,)

19個発見したよー(`・∀・´)エッヘン!!
ごほうび、ちょーだい(コラッ
楽しかったよ♪
時間を作れれば真似っこしちゃうかも(*ノωノ)
…ちょっと、今夜は、無理だけど。
アバター
2022/04/14 22:25
雨が降ったりやんだり
寒い一日でした
明日もずっと雨予報で寒そう
春なのに 寒いと暑いしかないねww

今日は娘達 ストーブ付けてました
猫族で寒がりなんだけどね
昨日はクーラー、 今日はストーブ
暑いと寒いが日替わり 変なお天気ですね~www

玉子 一つ見つからなくて お庭隅から隅まで探しちゃった
上手に隠しましたねww
ウサギは哺乳類だから 卵から生まれないけど
イースターだもの ウサギがピョ~ンも 可愛くていいかもwww
アバター
2022/04/14 22:19
雨ちゃん、かわいいお庭ね。
夏子も見つけられたよ^^

今夜も雨…ゆっくりやすむね~ありがとぅ。
アバター
2022/04/14 02:00
おこんばんは 雨ちゃん~

19個見つける事が出来たよ♪
雨ちゃんのお庭すっきりしてるし
とっても綺麗だね♪
アバター
2022/04/13 22:09
こんばんは( *´艸`)
19個!見つけたよ(*´▽`*)

ネーム変更はかなり前から考えてて・・・
でも紫水晶も愛着があって、なかなか踏み切れなかったんだ。
名前って、「名は体を表す」っていうくらい大切だって
思うんだ。
雨雫もきれいな名前だね(*´▽`*)
雨音(あまね)とかもいいかも(*^。^*)
アバター
2022/04/13 21:25
こんばんは~
19個の玉子 見っけぇ~
色とりどりで 綺麗だね
動いてる玉子は 何が孵るのかな
ウサギ? wwww
楽しませていただきました ありがとう~ (*^-^*)
アバター
2022/04/13 19:46
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 全部見つけたよん^^
巧みに隠してあるわ^^

雨ちゃん ごめん(৹˃ᗝ˂৹)
先日 お忙しい中せっかく書いて下さったコメント・・・
消えちゃったのぉ(´;ω;`)ウッ…
っていうか、私のミスで 伝言板130 全部消えちゃった!
思わず ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ って声が出てしまった・・・

ワクチンの副反応の倦怠感が思いの外長引いて 一週間お休みして 
もう 大丈夫かなと思ったのに・・まだボケてた(><)
本当に (。-人-。) ゴメンネ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.