Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 5月 その①







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*











薫風の皐月。


火曜日は通院の帰りに
蜻蛉池公園へ✿

今まで
づから餌をあげたことがあるのは
白鳥さんだけだったのだけど
今回は初めて
カルガモさんが
私の手からついばんでくれました♥

白鳥さんもそうだけど
手も餌と一緒に
パクついてくるので
面白いっっ!!
(。>ᴗ<。)✿

犬猫も好きだけど
やっぱり私は
鳥が大好きだなぁ♫♦*゚¨













♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


アバター
2022/05/14 23:47
こんばんは~
雨が上がって晴れたら 蒸し暑いです~ 
我慢できずに半袖になりましたw 
楽しい日曜を過ごしてね~   
アバター
2022/05/14 23:33
こんばんは☆
今日は魔法少女かな(*^^*)
黒とピンクのコーデ大好き♪
可愛いね♪

このスズラン買うか悩んだんだけどね。
この服は買ってみたよ。
最近の髪型可愛いよね。
必ず色違い買ってる気がする(((uдu*)ゥンゥン
ヘアコンプおめでとう(*´ 艸`)♥

オレンジねぇ…
これもすっごく悩んだんだけど…( ˘ •ω• ˘ )
手持ちのアイテムと
レッサーパンダ欲しくて植えてみました^^
バレンシアオレンジが今頃だったような…
違ったらごめんね(*・ω・)*_ _)
アバター
2022/05/14 22:52
こんばんは☆
午後から晴れるとわかってたので、小雨とはいえ雨の中、
自転車で駅へ。
そこそこ濡れたわw←バカ(ノ∀`*)

昨日は、フリマでげっとんした服を着ようと思ってコーデしたので
来週のガチャ?をイメージしたんじゃないんだ。
そもそもガチャのテーマをチェックしてないw
そだ、このあいだのアイテムは2012年6月限定「魔界のオモリ」だよ。
確かテーマは「魔界ウエディング」だったかな。
ほかには背中のクロスや羽とか耳が出たような…たぶん。

あたしもなかなかメロンにありつけないわー。
おいしいのが食べたい、つまり高い。
前に送られてきたメロン、熟れすぎて食べられたもんじゃなかった( ノД`)
アバター
2022/05/14 22:31
こんばんわ♪
毎年、自宅前の川の上流にカルガモの親子が住んでるのですけれど、人影を見ると逃げます。写真を撮らせてくれません^^ ↑手から食べるなんて、、雨さんは優しいと認識されてるんですね^^

雨さんは、黒と金(黄)を使ったコーデが相変わらず上手いですね! 黒の積極的な使い方が勉強になります!!

新作は、リボンを3色(黄、ピンク、赤)、ワンピはロサリオを2色購入しましたよ~。リボンがとても気に入ったのですけれど、アウターであるために同時装着できない服があるのが残念です^^

オレンジイベはC花で参戦する予定です。お庭イベで散財が続いたので^^ C花だけでも600ポイント以上を獲得できる予定なので、お家かきせかえかレッサーくん人形か、、どれをゲットしようか検討中です。イベとは別に、オレンジ合成アイテムの歩くレッサーくんも気になりますね^^
アバター
2022/05/14 19:15
雨ちゃん、こんばんは^^
朝は雲が多かったけどお昼からは晴れて気持ちの良い日でしたw

今日は初のきゅうり3本とブロッコリー収穫!
サラダと漬物で美味しくいただきました(´∀`)
アバター
2022/05/14 19:04
こんばんは♪
ワクチン3回目接種完了。
早くも腕が痛くて上がらない(^^;
前回は高熱が出たけれど今回はどうなるかな~

友申ありがとうございます。
最近IN率が低下しているので承認が遅くなりましたm(_ _)m
すっかりのんびりペースなのですが緩々とよろしくお願いします♪
そして早速ですがワクチン接種後はしばらく潜伏するかも(^^;
アバター
2022/05/14 09:35
ガチャ、、また中世ぽいイメージですなww目玉でドラゴンに乗るとかかな?ww
アバター
2022/05/14 09:34
うんうん俺も通勤時に香るとホッコリするから楽しみw
イベメガネは自顔には合わないデザインだから一体型フェイスに頼ってますw
イベポイントは一番欲しいものに到達するとすぐ交換してあとは放置プレイで最後に一気に交換かなw
リアはコンタなのでメガネをかけることはありませんwその反動でキャラにつけることが多いのかなw
アバター
2022/05/14 02:58
今日は仮眠後元気なのでもう少し書かせてね。

涼太はヤンチャだよ ジャンプが凄い~♪
何しろトイレットペーパーから色々 何か噛んでいたいのですごいよ。
保険証?がまだ来ないので来たら1回健康診断かな?
まあそれにしても動きすぎるのでスマホで写真を撮ろうと思っても中々撮れないわ。

さっきも書いたんだけどここの所のヘア 好みな事が多いので
常に多色買いしてるよ(笑)

オレンジのアイテム メガが全然出ないのでそこまでは
やらないと思うんだけどまずお家をGETする予定~♪
どこまで欲しいかだよね?お家だけなら400なので最初から
やってれば無料のお花でも行けちゃうしね。
今回のお家 夏向き?今はタイムの家に目が慣れちゃってるので
違和感なんだけど夏になったら使おうかな?
雨ちゃんももしお家が欲しいならガンバだよ お家はフリマとかでGET出来ないものね。

タウンイベのフェイス 茶色を交換してみたんだけど私には合わないのよ(汗)
さてブルーはどうかしら?
私もフェイスはうとうとメルとかうるうるアリスとかだけで良いかな?(あといくつか)

抱えるタイプはほんと使わないかも?
他にも少しは持ってるんだけど最近だと機内食もそうだったよ♪
あなたに捧げるお花もそうだったよね?

昨日のコーデ褒めてくれてありがとう(ペコ)
昨日は新作のドレスを魔法系ではなく使いたかったので
あんな感じのコーデにしてみたよ。

何しろ食後が1番眠いし何もしたくなくなるのでつい寝ちゃうの。
昨日もそうだったので起きた時は胃が痛かったんだけど
今は元気だよ。
雨ちゃんも胃が弱いのかな?
私は食後寝なくても朝起きた時胃が痛いの。
でも逆流性でも胃潰瘍でも何でもないんだよね まあ検査から2年以上経ってるので
絶対ではないと思うんだけど症状自体変わってないし
あの時消化器内科に行ったのは食後胃が痛くなるからだったの でも何でもなかったので
胃ってわからないよね 神経的なものもあると思うし(汗)

雨ちゃん 長々とごめんね でもゆっくり来れたので良かったです。
おやすみなさい~♪
アバター
2022/05/14 02:27
雨ちゃん またたび♪

イチゴは大きすぎないイチゴが良いよね~♪
亡くなった父が果物好きだったので
果物を3種類とか出してたかな? あの頃 他のものは
少ししか食べられなくても果物だけは良く食べてくれたので
その果物も食べられない時は心配だったよ。
そうそう3月のお彼岸の時だんなのお姉さんからピンクのイチゴを
貰ったんだけど見た目も良し可愛かったわぁ♪

メガネは最初私も金にしようかと
思ったんだけどローズピンクにしたよ 確かに金の方が
使いやすいんだけどローズピンク可愛かったからね(笑)
まあ私の場合ローズピンクのメガネが合いそうな時だけ
コーデに使うからまあ良いかと言う感じだよ。

この間のパンツ通常ショップで探してみるね。
確かにバラバラで買うより1回で買った方がバラバラにならないので良いと思うよ。
最近ヘアを多色買いしてるんだけど私の場合ついついチョコチョコ買いしちゃうんだよね(笑)
チョコチョコ買ってはお金がなくなるタイプかしら?

雨ちゃんが言ってる今回のブーツ
私もロングには似合わないと思うよ。
でもさ今回あのブーツしかないってなんでかしら?
なので私も今回白のドレスをいただいたんだけど自分の靴でコーデしたよ♪
ところで今日そのブーツを履いてるんだけど
投稿した後ヒールの黄色と縁取りが気になりだした私
あとは全部白とか薄い灰なのにと まあ良いんだけどね~
あのブーツ自体は可愛いのでもう1色ぐらい 合わせる服を決めて買う予定だよ。

雨ちゃんが言うようにデイリー好きの私なので今回はそれほどでもなく
でもヘアは可愛いので今のところまだ2つなんだけど
買い足す予定 エクステもまだ買ってないのでいくつか買うと思うよ。
雨ちゃん 全力っていくつ買ったの?
でも雨ちゃんに良く似合うと思うので良いと思うよ。

今日は前のヘアにエクステかな?とっても可愛いね♪

のんさん 仕方なく省エネモードにしたら大丈夫になったと言うか
GW以降ものんさんがダメだったので変えてみたよ。
調理台も同じく作れない時があり 自分の庭の調理台でもダメな時があったよ(汗)
今私は省エネモードなので来てくれた人も見えないしピグモから生まれた
子たちも見えなくなっちゃったんだけどね(涙)
そうそう新イベが始まったんだけど今回は雨ちゃん 好みかな?
そんな気がしたんだけどどうだろう~
アバター
2022/05/13 23:43
雨ちゃん おこんばんは~♪

あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/05/13 23:38
こんばんは(*´▽`*)雨っち♪
わ~~~っ
やべ~よ~~
私、新作の髪、10こ買っちゃった(;´Д`)
本当は全色欲しかったけど、理性が止めたよ。
こんな、どんなコーデにも合う使いやすい髪が欲しかったんだよね。
私のアイテムの優先順位は
①靴
②髪
③手持ち
④ついてくる、後ろのなどのアクセ
⑤背景
全身服は優先順位低いんだよね。
やっぱり、どんなコーデにも使いまわしできるアイテムを
優先的に買ってしまうよ。

そうだよね。
手作りのアクセサリって細かい作業だもんね。
大量に作れないから、販売品には向かないのかな(;´・ω・)
私も、細かい作業がほんと辛くなったよ。
絵を描くのも集中して描けなくなっちゃった(;´Д`)
アバター
2022/05/13 23:19
予報通り 朝から雨降りの1日でした 
明日はいつごろまで降るのかなww 
楽しい週末を過ごしてね~

あはは 寝坊助のフォロー 有難うございます (;^ω^)
寝たら起きないっていうか しっかり寝ないと 寝起きが悪いんです
地震だけは 敏感なんだけど 何か災害があっても 寝てるかもwww
何もないことを 祈ります www
アバター
2022/05/13 23:07
雨ちゃんこんばんは

ベタ目綺麗に毎回着こなしているね
私も1色購入して挑戦してみようかな

雨ちゃんがありまりにも素敵にコーデされているから^^

5月16日(月)1~17時は全体メンテナンスでニコ店の食材も発表されましたね
色ガチャはどんな感じなんだろうね

漆黒と純白の翼とか出るのかな楽しみだね
5月16日(月)1~17時は全体メンテナンスでニコ店の食材も発表されましたね

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/05/13 21:44
ありがとうございます。オーバーオール久しぶりに着ました。
モンキー達イタズラっ子だから何をしでかすやら(笑) 可愛いから前はよくフレームに使ってました。
お母様にスマホケース気に入っていただけて良かったですね。
真っ赤な苺のケース雨さんが気に入ってたのですね。
雨さんのスマホケースもしかして可愛い系かな?
お友達の誕生日プレゼントは遅配で間に合わないのですね。
でも、遅れても雨さんの優しい心はお友達は分かっていますよ。
今僕は金曜日の夜でリラックスタイムです。
エレキギターを生で弾いてました。ギターのマリアは最近あまりデートしてないので ご機嫌斜めです。
アバター
2022/05/13 20:35
雨ちゃん、こんばんは^^
昨日から☂降り続いてて湿っぽいぃ~ジメジメ
明日は晴れて欲しいなぁ(・・;)
また19日からニコ店イベ始まるねw
メロンと小麦確保しておかないとw
アバター
2022/05/13 18:03
続き(*- -)(*_ _)ペコリ

「ミタゾノ」
前回の時は何回かみたんだけど今回はチェックしてなかった
という事で・・・今Tverでみたわよ(`・ω・´)b
すごおおおおおおおブットビイイイイ
いろいろ風刺ネタみたいなのが( ̄▽ ̄;) でも振り切ってる感じがいいね。これは次もみるわ。
笑うセールスマンとか世相をぶったぎったブラックユーモアそういうの好き

「悪」
も観てるわよん( *´艸`)
女子の出世物語の流れは前回と一緒だけど、一回一回のエピソードは今風にかわっているので
全然違うから楽しめるよ!
うちは夜は主人がチャンネル権もってるので、録画もしないで、ニコタしながらアプリのTverでみてるの。
なので「悪」も「ナンバ」もみれるよ♬

なに!!「汝の名」φ(..)メモメモ
これはみなくては。いつも情報ありがとう!雨ちゃんセレクトすきよん
アバター
2022/05/13 17:57
こんちゃ('ω')ノオレンジ見送ろうと思ったけど実物見たらカワ(・∀・)イイ!!どうしようかなw

↑白鳥さんやカルガモさんをかわいがってる雨ちゃんが・・・カワ(・∀・)イイ!!惚れてまったわ♬


LOVELOVEビーム銃の誤操作Σ(゚д゚lll)ガーン何てオソロシヤあΣ(・ω・ノ)ノ!
もしやリアルうちの主人がそれだったりして(笑)
まあ自分で決めたお相手なので、いろいろ文句はあっても大事に?しますw

私もキーボードになれてるのでスマホ入力は苦手^^;
だって・・・未だに連打入力だもん( ̄▽ ̄;) あれで世代がわかるとか?
上下にスライドさせてやるのはフリック入力っていうんだっけ?一時期練習してみたけど出来んかった。

今ブログ観てきたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
引換券かわいい( *´艸`) そしてアクセサリー素敵☆彡
お母さまがつけていらっしゃるの想像したらなんて素敵なマダムなのでしょう!いや美魔女ねきっと。
ってか…雨ちゃんのお肌がきれいすぎてΣ(・ω・ノ)ノ!まるでお人形さんではないか!
ニコタの雨ちゃんに似てるのかもなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡妄想爆発LOVE

今まで全くスキンケアしない人だったんだけど(今もすぐ忘れる)ここ数年前に鏡見て「ヤバ!もう重力に勝てない」とお肌のたるみやすくみに衝撃をうけ、お友達に相談したら涼子ちゃんがドクターシーラボもいいよって教えてくれたの。初回半額につられてポイント使い切るまでとずるずる続いてます(笑)
でも去年娘がドラックストアーに就職したので、これからはそちらで作ってるものを使おうかなって思ってます(社員割ありがたやー)
私は無頓着なんだけど、娘はコスメ魔でいろいろ試してるけど、一時期は「シンプルなものがいい」とハトムギ化粧水使ってた時もあったよ。何より自分の肌に合うものが一番だよ(`・ω・´)b
6000円のマスクΣ(・ω・ノ)ノ! 私の肌もびっくりしちゃいそうだわ。
若い頃って皮膚も柔らかいからあまり刺激が強い成分だとやられちゃったのかもね?
年を重ねると面の皮も厚くなるからねwww

「明日、私は誰かのカノジョ」女子の本音がなかなかすごいよね!この前の宇垣さん憎まれキャラがんばってたなあ。誰が誰と絡んでいくのかこの先もきになるよね!

あ・・・続くになってしまった(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/12 23:54
こんばんわ♪
お庭イベ始まりましたね!

今回の新作、とっても可愛いのだけれど、色味が私的に少し微妙で購入悩んでるです^^
また、お庭イベはについて今回の目標ポイントを悩み中。前回前々回レアカラーの合成のため散財したです^^

おっと危ない、日が変わっちゃうので、この辺で^^
あ休みなさ~い♪♪
アバター
2022/05/12 23:36
おこんばんは 雨ちゃん~

今日は友達とランチに行って来たよ。
会いたい友達と会えたし美味しいランチも食べれたので
幸せでした~
新作のヘア 雨ちゃん ぴったしだね。

またゆっくり来ま~す。
アバター
2022/05/12 23:27
こんばんは☆
今はお花の季節で
色んな色のお花が見られて
心に彩りを与えてくれるよね(*´ω`*)
素敵な公園に行ったんだね^^
しばらく大きい公園に行ってないから
私も行きたくなったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
通院お疲れ様♪

今回の新作、まだ詳しく見れてなくて…
雨ちゃんは髪型がお気に召したのね^^
私も好みだったら複数買っちゃうかも♪
ちょっと見てくるねd(´∀`*)

ガーデンイベも始まったので悩み中(*´ 艸`)
アバター
2022/05/12 23:01
こんばんは☆
病みかわパーカーは、最初はスルーしようと思ったんだけど
ジワジワきて、実は黒以外は持ってるの(ノ∀`*)
内緒ねww
がんばって黒もフリマってるけど、これがなかなか…。

めぐりズムを2日続けたら、肩こりはだいぶ良くなったよ。
パッケージに「医療機器」って書いてあった。
目のヤツも効くのかなぁ。

新作ヘア+エクステは複数色、買ったのね♪
あたしもそうすると思う

オレンジはどうするの?あたしは迷いちう。
アバター
2022/05/12 22:32
雨が降る中 芍薬の花が満開に 今年は多めに花が最低で豪華ですw今週もあと1日に♫♫

新作は髪型が割りと好みだから色ちがいで 購入はありかなぁ ドレス系は長い方を1枚だけ
色違いで買うほどでもないなぁが 感想w 好きな方は好きなんだろうけど イマイチのりきれて
ない感じ 空間アクセは う~~ん このシリーズ以外で使い道があればだけど 散財するほどでも
ないかなぁw まぁ順番に何かしら買うかもでけど

庭イベは どうも気が乗らないwまぁ種代での散財をやめようかなぁww

ハイヒールとかはもう儚いなぁ ブラックフォーマル用も買い替えるたびに ヒールが低くなって
行ってますw久しぶりに少しでもヒールがあるのはくと疲れるしねw 
足に合う靴→ 楽な靴になってるかもw
アバター
2022/05/12 21:12
夕方遅くなってから 雨が降り出しました 
予報より遅くて助かった^^ 
明日、明後日は大雨かな~ww

今回の新作 最近のとデザインが似てますよね
ドレスもデザインもね
一応黑買ったけど リボンや背景 フレームで 色を迷ってますww

朝は~ 寝坊ですね
早くて8時 遅いと目が覚めたら11時だったりね
どれだけ寝れば すっきり目覚めるんでしょうね www
アバター
2022/05/12 19:52
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から雨で明日も降る予報!やだねぇ(・・;)

まだ梅雨入りはちょっと早いよねw
アバター
2022/05/12 19:38
お母様へのプレゼントのスマホケース届いたんですね。真っ赤な苺つきとベージュのクマ。可愛いですね。しっかりと愛用してもらえますよ。
でも、お友達へのプレゼントまだ届かないのかな。お急ぎ便で遅延あるんですね。
物流が不安定ですね。日付が迫って気になってしまうでしょう。早く届くといいですね。
アバター
2022/05/12 09:45
(∩^o^)⊃━☆゜.* 雨ちゃんおはよ~~ステキな一日になぁれ✨.。 .:*・°
アバター
2022/05/11 23:40
雨ちゃん おこんばんは~♪

このイチゴメガ4つの合成♪
メガ4つ出来たのでこのイチゴにするか
ネオンにするか迷ってたらプレゼント企画が出たので応募
当選したのでネオンを作ったよ。
これでイチゴは終わりかな?
そう言えばタウンの一体型フェイスを貰ったんだけど(茶色)
似合わなかったよ(涙)

またゆっくり来るね。
アバター
2022/05/11 23:39
今週はほぼ雨予報だったのが 
何とか晴れてます 
暑すぎず 過ごしやすくていいです (*^-^*)
アバター
2022/05/11 20:24
雨ちゃん、こんばんは^^
ミニトマトに実が付きました赤くなるのが待ち遠しいです(´∀`)

日帰り温泉は売りに出された模様ですw
まだ近くに3ヶ所あるので行き先変更です(笑)
アバター
2022/05/10 23:02
雨ちゃん、こんばんは☆
肩がかなり辛いとき「めぐりズム」を一日貼れば良くなるのに、
今回はちっとも効かないよ~(;・∀・)
やっぱ整形外科に行かなきゃダメかな。

丸メガネを使ってコーデしてみたけど、むずい…。
メガネ・コーデ自体は好きだけど、この丸メガネはないわー。
もう人前で使わないかもw
あ、渋々、タウンには行くけどね。

イベ参加特典、いいよね!
あたしも早く使いたいけど、特典は最後にまとめてもらうのよね。
その背景と合わせるとは考えたね!めちゃんこステキ!!
真似っこしちゃうかも(*ノωノ)
アバター
2022/05/10 22:57
こんばんわ♪
わおっ!タウンイベの有料アイテム特典は背景じゃなかったのね!
それと、とても上手にコーデされていますね!加えて枠付きのすずらんフレームともいい感じであってます!!

昨日は歌うお人形のイメージのコーデでした♪背中のぜんまいは付けるとおもちゃやろぼっとになる、ちょっと個性的なアイテムですよね^^

かえるは合唱するけれど、残念ながら自然いっぱいのところではないんです^^
蛍を最後に見たのは20年位前。自然いっぱいの頃が懐かしいです
アバター
2022/05/10 22:37
おこんばんは~

雨ちゃん そのタウンの窓とテーブルもコーデしなくちゃと
思いながらまだしてないよ。
雨ちゃんのコーデ とっても素敵だね。

今日は食後また寝てしまったので起きたら胃や肩が痛かったよ。

雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/05/10 22:19
雨ちゃんこんばんは

今宵はシックなティータイムだね
色の配分が綺麗で雨ちゃんらしさも表現されているね

ジャスミンの生花の香りは嗅いだことがないかも
お香や入浴剤では馴染みがあるけれどね

お母様の贈り物とっても綺麗で喜ばれた事でしょう
世界にひとつだけの物だもんね

連休終わった~ϵ( 'Θ' )϶
のんびりTO.DO作りに励みます
もっとゆっくりニコタを楽しみたいなぁ

外部ブログの捉え方はほんと人それぞれだよね
今回のプレゼント企画はニコタさんに入念にお問い合わせをして
許可のお墨付きを頂いたのでアップしたよ

アバター
2022/05/10 20:20
雨ちゃん、こんばんは^^
何時もの日帰り温泉に行ったら今月いっぱいで休業ですって!残念です(・・;)
コロナでお客さんが減ったのと燃料代の高騰で続けられないって;;
アバター
2022/05/10 19:31
雨ちゃん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)パ

今日は今週唯一の晴れ間らしいので  朝からちょっと
家事を頑張ってみました^^
いつも どんだけ手抜きなんだ、って感じなので(^▽^;)

お母様にプレしたのはアンバーでしょう?
その方が お洋服に 合わせやすいような気がするよ^^
でも、本当に センス良く上手に作るよねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
個人的に楽しんでるだけなんですか?
ネットで販売とかしてないの?

お肌、本当に羨ましいです!
透き通るような肌、って言うけど雨ちゃんみたいな美肌の
事を言うんでしょうねぇ꒰ღ˘◡˘ற꒱
私は抗がん剤の副作用で シミが頬全体に出てしまったので
余計にきれいな肌に目がいってしまうの (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2022/05/10 11:02
昔からインテリ系のメガネは好きなのでよくつけていたんですけどwあーいう丸いのはねw服選ぶもんw
あと顔にあわないw
そう!欲しい庭アイテムとかニコ家具は再販ないよねえ。。w
ジャスミンは香り系はいいよねー実花は多分見たことすらないかもw
キンモクセイがむせかえるほど匂いきついっていうのと一緒かもなーあれも通りすがりならいい匂いなんだけど庭にあったら家中大変なことになりそうだもんw
アバター
2022/05/10 00:26
こんにちは(*^▽^*)ノ☆彡ようやくキーボード使えるようになり復活です!今週は雨かな(/_;)

↑ジャスミンのお花が咲いているお庭って素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°っておもったら・・・くさいんかーいΣ(・ω・ノ)ノ!

柏餅。
うふふふふ 雨ちゃんに「色んな種類を買えたんだね」と言われはっとする(◎_◎;)
一つにしないところが…敗因だなΩ\ζ°)チーン
確かに2種類食べましたもん( *´艸`) あわよくば3種類食べようとしてた私。いや全種類・・・・

母の日。交換券にしたんだね。雨ちゃんのことだからきっとすてきなカードをつくったんだろうなあ。
それもワクワクして楽しいよね。子供の頃の「肩叩き券」みたいな感じでさ。
へええ!クマもイチゴも立体的なの?それはカワ(・∀・)イイ!!
雨ちゃんセンスあるから選んだものが人気品だったんだね。さすが(`・ω・´)b

日本酒ノオールインワンジェルとは!!!!すべすべになりそうφ(..)メモメモ
私は今はドクターシーラボを使ってるんだけど、義母に渡したのは美容院のサイトでかったものなんだ。
私もシーラボ終わったらそっちに切り替えようと思って。高純度のヒアルロン酸が入ってるらしい。
スイーツは地元のお菓子屋さんの焼き菓子セット。和三盆のクッキーが美味しいらしい。
ってまだ私食べてないから今度自分に買ってたべてみよーっと。

ドラマ観てるよ!ってちょいちょい忘れそうになってるけど
①「明日、私は誰かのカノジョ」みてるみてる!おもしろいよね
アメトークで面白い漫画で紹介されていてきになっていたんだ。OPの女の子たちがどう絡んでくるのかたのしみだなあ。
②「ミタゾノ」さん見そびれてしまった( ̄▽ ̄;)今からでも間に合うかしらん、パート2なのに
③「俺の可愛い」雨ちゃんのオススメみて慌ててこの前みちゃったw
④「ナンバMG5」これもノーチェックだったんだけど口コミで面白いと聞いて見始めて嵌ってる♬

ディーン様のもきになるよね( *´艸`)

アバター
2022/05/09 23:18
雨ちゃんこんばんは☆
今日は青と黒を基調とした中に
金色のフレームが引き立って
とってもステキですなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
金色の使い方がいつもお上手(*´ω`人)♥

こちらは、まだ桜が咲いてるので
桜コーデを楽しんでるよー(*´ 艸`)
ようやくミニ着物着れました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今週の新作は好みだと願いたい!(*´ 艸`)
期待しちゃダメかな?(*´ 艸`)
アバター
2022/05/09 21:30
こんばんは(*´▽`*)
鹿児島は、もっとアニメないんだよ~(;´Д`)
ポケモンとかドラえもんとかコナンとかサザエさん
プリキュアといった大御所アニメしかなくて、
新作アニメはほぼ無し。
鬼滅の刃すら放映なくて、無限列車が映画公開されたあと
人気があったもんだから、あわてて後追いで放映された
って感じ(;´・ω・)
だから、私は新作アニメは配信サイトで見てるんだよ。

アメブロ、みたよ^^
アクセサリ、相変わらずセンスいいね!
どこかで通信販売とかしてるの?
プロすぎる(@_@)
アバター
2022/05/09 21:27
寒さと昼から雨で始まった月曜日 
GWも終わったのに3月並みの寒さだってww 
今週も楽しくよろしくね~

朝マックが食べたいって言いだしてから 2か月かかったのよ
娘たちは 子どもたちがマック好きなので よく行くんだけど
私は行かずに 買ってきてもらってるんです
店に行くのは 年数回のレベル
私が朝寝坊で 時間が間に合わなかったり
娘の休みの都合で 行けなかったり
コロナも落ち着いてきて 前よりは出歩くようになりましたけどねww

4択問題の選択肢って 考えてる方の思考が乏しい www
一目ぼれとか ピピッときたとか ドラマチックだよね~
アバター
2022/05/09 19:32
アメブロ拝見しました。素敵なアクセですね。お母様が付けたら きちんと系で素敵でしょうね。
雨さんが付けたアクセ カジュアルで素敵でしたよ。
お母様とても似合ったでしょう。嬉しいプレゼントでしたね。
アバター
2022/05/09 19:03
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は昼から☂降って来て肌寒い1日でした(・・;)

長い休みもコロナ気になって予定立たずw
家の事出来たから良かったのかなぁ(笑)
アバター
2022/05/09 16:54
雨ちゃん~ん アメブロ拝見したわよ!

(´ー`*)ウンウン きちんと系だよーー!( •̀∀•́ )
黒い髪に とってもお似合いだと思います♬

そして!!
チラッとだけでも 十分に美人さんが伝わってくるわぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
何なんだ、この白くシミひとつない美肌は!?꒰ღ˘◡˘ற꒱
いやぁ、眼福眼福(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/05/09 14:30
こんにちは♪
アメブロ早速拝見したよ~♬
さすが!!雨ちゃんらしい感じがしました!
お母さんが羨ましいなぁ~♡
前にも話したけど、以前はアクセサリー作るの凝った時期があったので、
その頃を思い出したわぁ~^^
私も娘から手作りの貰いたいわぁ...

それとピアスしてた美人さんは雨ちゃん?!
色白でべっぴんさん!!肌が綺麗やぁ~
私も若い頃の肌に戻りたい..
おばちゃま(私)は今はシミが増えないように
毎日シミ対策しております^^;必死~(笑)
アバター
2022/05/09 02:26
雨ちゃん お休みなさい 今週もよろしくね♪
アバター
2022/05/09 02:26
おこんばんは 雨ちゃん♪

今回のメガネも服によるんだろうけど
私はローズピンクにしたよ~!
今日のカジュアルな感じのコーデも素敵だね♪
後ろのレースが良いしそのパンツは限定?通常?
アメブロ見て来たよ コメントはまた書きに行くね♪
雨ちゃんのお母さんが羨ましい とっても素敵 私がしたいぐらいだわ(笑)
そして雨ちゃんなの?ほんの少しなんだけどお顔が見えたよ♪
お顔も手も肌がすべすべ 透き通る感じが羨ましいわ。

今回の新作のオルゴール 可愛いよね~♪
私は前日お花を奥手で買ってしまったのでオルゴールは手前にしたんだけど
奥手も欲しいかも?奥手か手前か 何にしても悩んでしまうよ。
私も駆け込みで色々買い物 今日着てるオレンジのワンピも買ったんだけど
オレンジ用の靴がないのでそれが残念!
赤が入ってるので赤でも良いんだろうけど何か違うような?
いつも靴問題が悩ましいわ(笑)
スミレのヘッドアクセ 確かに可愛かったと思うよ。
ニコタあるある 靴やバッグ 帽子などがなぜかこの色だけ
ないとかもそうだよね このオレンジのワンピみたいにね。

( *´艸`)私の携帯ケース 使い込みすぎかも?
携帯もそろそろ買い替え時だし(汗)
そう言えばこのGW ライフののんさんがおかしかったんだけど
私だけかしら?のんさんの所に行っても固まってしまい
画面が開かないの 毎回ではないんだけどね~
まあここでGWも終わるのでそれでもそう言う現象が起こったら
事務局に聞いてみようと思うんだけどね!
のんさんが開かなくちゃお話しにならないし(汗)
スマホケースやお財布とかって気分転換に時々変えるのも良いよね♪
確かにネットだとちょっと心配はあるかな?
雨ちゃんが頼んでるケース 思ってた通りのケースだと良いね。

家の涼太は落ち着きがないよ 体操の選手にでもなれるのではないかと
思うぐらいすごいジャンプしたり 少しはましになったんだけど
触られるのが嫌そう まあ動きっ放しの後は寝るんだけどね。
まだちゃんと写真も撮れない 確かに可愛いよ~♪
MIX犬は双方の美味しい所取りが出来るし良いよね。
お顔は小さい方かな?
パピヨンも可愛いよね 雨ちゃんの所はサクラちゃんだったの?可愛いな♪

ガウンとウエア エメラルドも綺麗だよね♪
私はアイボリーなのでもう1色買おうと思うんだけどそのうち選ぼう!
アバター
2022/05/09 00:07
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

なんかねぇ マジ持ち物で見てると 色が偏ってるのよwでも違う色の服買うと
小物とか色々無くてwどうしようって思うけど 少しずつ広げて行けたらいいかなぁって
言う感じかなぁ 青系 黄色系 オレンジ系 緑系が足りないって 足りないほうが多いww
まぁ 一気には手を広げないけど 恐ろしすぎるものw

最近の子 もしかしたらメンズくんのほうが お料理上手な子も多かったりwwバイトで
飲食店で働いていて 覚えた子もいたなぁw ニコで交流あるメンズさんも
けっこう作ってる方いそうだしw オムライス楽勝っていう方もいたわ

私は普通に中学時代から お弁当自分で作っていたから自然に料理はしてたけど
母の味は ポテトサラダと 肉じゃが あとはハンバーグのクリーム煮かなぁ
このあたりは作って持っていくと 私の味だと母がいうからねw

お料理は必要となったときに 必然的に作るようになるのかもねw

メガネ女子 いい感じだねw
アバター
2022/05/09 00:01
こんばんわ♪
昨日深夜に雨が降って、、自宅前の川でかえるの合唱が始まりました^^
いつの間にか、かえるが鳴く季節になりましたね♪

注文した商品が届かないのは残念ですね。でも母の日に手作りアクセをプレゼント、お母様は大喜びですね♪

今宵は高速巡回~☆
アバター
2022/05/08 23:18
おこんばんは~

わぁ アメブロまた見させてもらうね。
今日は手作りのギフトをお母さんにあげたのかな?
私にはこどもがいないのでギフトはないんだけど
今日は涼しかったので幸せだったよ。

また後で来るね。
アバター
2022/05/08 23:10
こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰してました|〃▽〃)ノ
コーデ広場でアメブロUPという文字に飛んで来ちゃいました
ピアスとリング、華やかで品良くて素敵!!
毎回ほんと楽しみです
そしてピアスしてる写真は雨さん?
めっちゃお肌綺麗なんですけどーーー!!美しいわ~~(°∀°)❤
アバター
2022/05/08 23:02
こんばんは☆
明日からまたキッチリ5日間、シゴトでふ。
ボケボケするに決まってる(`・ω・´)b

さっきはレトロなアクセ+パステルなフレームを
誉めてくれて、ありがとね(*ノωノ)
「どうかなー」って思ってたから嬉しかったよ。

ファン同士って、すんなりお互いを受け入れるとこあるよね。
だから、こっちもフランクに話せることある。
今回は、ファンと思って話しかけてくれた期待を裏切って、
ごめんねって感じw

イベ参加特典の丸メガネ、使いこなせないの~~。
雨ちゃんみたく、ボーイッシュ系はいいね!
貴族の男の子みたいでかわいい( ´艸`)
アバター
2022/05/08 22:52
昼間は気持ちよかったけど 
夕方になって急に寒い~ 
風の強い1日でした 
今日は朝マック行ってきたよ^^
久しぶりに ソーセージマフィンとハッシュポテト
おいしかったです (*^-^*)

明日から 雨が多くなりそうね 
気温も上がらないのかな 今は寒いですもん
雨の合間 晴れを大事に使わないとね ^^
アバター
2022/05/08 22:21
今日は母の日ですね。母に和菓子を贈ったら とても喜んでもらえました。嬉しかった。
雨さんはお母様に手作りのアクセサリーを贈ったのですね。愛娘からの手作りの贈り物 とても喜ばれたでしょう。雨さんのお母様に対する温かい心を感じます。素敵!
ニコ店新しいメニューどんどん取り入れたら良いのにと思います。このままでは寂しいですよね。
アバター
2022/05/08 19:06
雨ちゃん、こんばんは^^
クローバー押し花にって気づかなかった^^;

今年も玄関に燕が巣作りを始めたよw
去年巣立ったツバメかな?(´∀`)
アバター
2022/05/08 14:26
Happy Mother’s Day♡ 
朝一で母のお墓にカーネーションをお供えして来ました*´◡`*

雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

母の日のプレゼントは雨ちゃんの手作りアクセかな!?
一番嬉しいよねぇ 娘の手作りなんて^^
我が娘はボタン付けがやっと、という不器用さなので
手作りなんて 夢のまた夢だわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ

(´ー`*)ウンウン お陰様でGWは思いっきり怠惰に過ごさせて
いただきましたよ。
ニコタもキラキラ集めだけで すぐPC閉じちゃったし^^;
おかげでリフレッシュできました
ちょっと疲れたなと思ったら 数日ニコタを離れるのもいいなと
思ったわ。ニコタが恋しくなるもの^^

あ、業スーで冷凍野菜も買い込んできた!^^
でも友達と半分こしたけど(^▽^;)

明日からまたいつもの日常に戻りますね・・・
雨ちゃん (*•ᴗ•*)و ̑̑ファイティン
アバター
2022/05/08 10:05
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღおっはよ~いつもありがとです♬
  楽しい日曜日を~♪♫
アバター
2022/05/08 00:14
こんばんわ♪
28℃、、今日は暑かったですね!5月にもなると日差しも強いしもう本当に夏^^

ちょっとだけ違うデザインのアイテム、悩みますよね!脳内でいろいろコーデを考えて、使いやすい方を選んでるです^^

オレンジマリーゴールドコーデ、黒地の背景に映えて綺麗ですよ~♪ ところでどんな物語で後ろにらいおんさんが…^^ 持っていない色、というより所持アイテムでコーデが難しい色は灰色です。以前、灰色がテーマの色ガチャがありましたけれど、コーデに非常に苦労しました。灰色系アイテムはほとんど購入しないので、今でも苦手な色です。

こちら地方なので放送数が少ないので、アニメは基本的にネット配信で視聴してるですよ~^^今は主に次の3つを使ってます。無料利用では地上波放送より1週間位遅くなるのがちょっと残念です。
 abema …登録なしの無料利用
 gyao  …登録なしの無料利用
 amazon …prime

「処刑少女の生きる道」…原作1巻分までアニメ放送されましたけれど、、私的に微妙。。^^
アバター
2022/05/07 23:51
昼頃には暑かったけど
夕方冷たい風が吹いて肌寒くなりました 
まだ1日の気温差あるね 
楽しい日曜を~
アバター
2022/05/07 23:34
おこんばんは 雨ちゃん♪

今日は蒸し暑かったね。
今日はライオンさんが後ろね このライオンさん
お正月に出たトラさんよりは怖くないね。
オレンジ系のケーキとオレンジのマリーゴールドが良いなぁ♪

雨ちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/05/07 23:30
雨ちゃんこんばんは☆
今日の可愛いコーデ素敵ね(*^^*)
小人さんかな?♥
そしてこれからお茶会とか?
私も参加したい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私も和装に合わせるのは黒をよく買うんだけど
今回、茶が結構ダーク系だったので
茶色にしてみましたー(*´ 艸`)
たまには茶もいいかも?^^

買い忘れなくてよかったー!!
私、たまにやるからさ(ŏ﹏ŏ。)
相当凹む(*´ 艸`)
アバター
2022/05/07 22:37
こんばんは☆
友達が誕プレに「ド〇キ限定刀剣〇舞パーカー」を所望、
朝から出かけたよ~。
販売開始前に着いて、受け取った整理券番号が2番!
めっちゃファンだと思われて数人に声かけられたものの
あたしは知らないんだってばさ…(ノ∀`*)

今日はさ、傘持ってけだの、寒いだのって言うからさ
素直でよい子のあたしはブレザー着て、傘持って出かけたのよ。
そしたら雨は降らないし、暑いし…なんなのよぅ。

雨ちゃんの今日のコーデは童話の挿絵みたいだね。
キレイなだけじゃなくてストーリーを感じる♪
あたしもそんなコーデしてみたいなぁ。
アバター
2022/05/07 20:17
こんばんは~(*´▽`*)
雨っち(#^^#)
私、今期のアニメは
薔薇王の葬列
処刑少女の生きる道
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
魔法使い黎明期
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
パリピ孔明
阿波連さんははかれない
勇者、辞めます
見てるよ。
スパイファミリーはすっごく見たいんだけど、
私の見てる配信サイトでは無料で見れないんだよね(;´Д`)
他のは無料配信しているのに、なぜかスパイファミリーだけは
有料会員じゃないと見れないの(;゚Д゚)
1番好きなのは「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」
これが今楽しみ^^異世界モノなんだけどね。
それにしても、毎回「異世界ファンタジーもの」って多いね~
パリピ孔明も異世界もの?なのか???
(孔明にとっては「現代」は異世界なのだろう)
アバター
2022/05/07 10:28
雨ちゃん、おっはよー^^
朝の散歩に行って来たよw途中で四葉のクローバー見っけw
何か良いことあるかなぁ(笑)
周りが緑で新鮮な空気?気持ち良かったです(´∀`)
アバター
2022/05/07 05:26
こんばんわwタウン参加のメガネが似合わなくて苦労したのはお俺だけでしょうか?w
メガネ自体は良かったんでイベ関係なく買ったんですが、、似合わない。。え。似合わないww
一体型フェイスに頼りましたww
アバター
2022/05/06 23:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

3連休x2開けの仕事 半日だけw どうせなら休みたかったなぁ。とりあえず明日から最後のお休み♫

今回は久しぶりに最初から新作を買った感じwここの所スルーが多かったしね。これと言って特徴があるわけじゃないドレス なのであまり持っていない色に挑戦したよw暗灰とかも迷うけどね
モノトーンコーデにイメージがついちゃってるから 少しは成長して色々な色コーデもしなくっちゃ
メガネは前に言ってるけど好きかなぁ それだけで大きく雰囲気が変わるから リアでは以前着る服に
合わせて3個ほど変えてたけど 今は面倒からほぼ同じのをかけてるけどアバターは何か消させても似合うからメガネコーデ今回は楽しませてもらうつもりww

ガチャ服コーデしないままも 多いけど 苦手なのも強制的に増えるから頑張ってコーデに使うというのも必要なのかもね 私も一回はするように頑張ろうかなぁ でも どれコーデしたか思い出せないのが現実服が増えすぎて今までにコーデしたかどうか?????思い出せない^^; まぁ気にせずに何でも目についたのを着てみればいいんだけどねw以前してても同じコーデにはならないだろうし 他の人も覚えてないだろうしwwww過去品も発掘してみるねw

母の味がやっぱ原点だと思う 煮物とか同じような味付けになってるから 好きな食べ物も似通ってるしね~ 食べるの大好き親子かも^^
アバター
2022/05/06 23:12
いいお天気だけど風が爽やかで 
過ごしやすい日でした 
金曜です 楽しい週末を お過ごしくださいね~

ただお休みなのは嬉しいけど
お休みなことで 困るところも出る
世の中 色々なんだって言われたことがある
休みなことで 仕事が間に合わないとか 
銀行の借入金の利息がかさむとか
人生色々~ なのねwww
次は お盆休みを楽しみに~ ですね

参加アイテムだけ先に売って イベスタートは2日も後って
おかしいでしょwww
イベ初日は 55個と60個
あまりいいスタートではないwww
アバター
2022/05/06 22:31
おこんばんは 雨ちゃん~

食後また寝てしまったら鎖骨や腕が痛いよ。
新作はどうだったかな?
今雨ちゃんが着てる服のアイボリーも綺麗だね~
雨ちゃん 素敵な週末になりますように♪
またゆっくりね。

アバター
2022/05/06 21:11
こんばんは✿
連休中に訪問ありがとう♡
何だかバタバタしてたGWでしたわ〜
毎日お出かけしてましたから、そりゃあバタバタ(笑)
家族は長野県にとキャンプで遠出したりで、
私はここぞと遊びまくりましたw
電車に乗り、買い物したりで、お金使い過ぎてしまった…
今日の朝は仕事で、車で寝屋川まで行き、
真面目に仕事しましたよ!
明日も半日は仕事ですが、日曜日は実家へ…
通常に戻るのは来週からになるので、また、宜しくです♪

今回の新作のすずらんは好みかも!
イベの特典も楽しみかな〜
雨ちゃんはどうだっかな?
アバター
2022/05/06 20:21
雨ちゃん、こんばんは^^
気の利いたコメも書けないけど(笑)
気楽にお付き合い出来れば嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2022/05/05 17:56
こんにちは^^最近は鯉のぼりを飾っているお家が少なくなって来ましたね(・・;)
アバター
2022/05/04 23:28
いい天気だったけど
風があって空気が冷たかったね 
暑くなくてよかったw 
お布団干したけど微妙でしたw
アバター
2022/05/04 18:56
こんばんは^^今日は田植えでしたw我が家の飯米だけの百姓ですがw(・・;)
アバター
2022/05/04 16:19
雨ちゃんこんにちは

旦那さんがYouTubeデビュー!プレゼント企画日記をアップしたので
是非お気軽に参加してくださいね

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/05/04 01:00
雨ちゃん おこんばんは~♪

先日の続きです♪(ペコ)

例のフレーム 今出品されてるので応募中♪
何かメッセがあり候補には残ってるんだけどもう1人の人になのか
何か変えて欲しい感じ 私は茶色が好きなので
何故ベージュを買わなかったのか?今になって後悔してるよ(笑)

今日はCの服にガウンなんだね~♪
今日も雨ちゃんのコーデす滝だよん♪
この時のウエアももう1枚ぐらいと考えた時
すごく迷うんだけど黒も素適 うーん(笑)
やはりニコタは色で迷うよね。

前回のガチャの服で1番尻尾に違和感なのはやはりアメショかな?
銀行とかどこかの会社の制服風?(笑)
べったりネコは可愛いんだけどネコと言うよりおサルさんに見えてしまうのは私だけ?(汗)
なので何か持つ気がしないのよね(ここだけの話し)

ガチャの交換 もしかしたら私の書き込みを見て
ニコ友だと思い消したのかもね?
私は自分自身まだ1回しか交換をお願いする日記を書いた事ないし
それも遅かったので結果的には友さんがギフトしてくれたよ。

今回はイベの期間が長いので終わってから次まで1週間と言う悲しさ(涙)
イベも2ヶ月に1回で良いのにね。

私もマリーゴールドは黄色の方が好きだよ オレンジは濃すぎるかな?
私は今サークルのガーデンイベでゼラニウムを植えてるので
それが終わったらマリーゴールドの黄色を植えようかな~

今日は新作が楽しみだよ 雨ちゃん 今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/05/03 23:43
いい天気で 
風が少しあったけど過ごしやすくていいね 
ずっとこのくらいならいいんだけどね~ www

GWも後半に入り ユーターンラッシュが始まったね
道路も新幹線も 混んでますね~ ww
休みの長い人は10連休っていうけど
カレンダー通りなら 連休の中休みがあって めんどいね
祝日と祝日に挟まった日はお休みなんだから
連休と連休に挟まった日も 休みにしてよ って思うのは 私だけ?
万年連休の私が言うのも 変かwww

イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした^^
今回は 今のイベ終了後 次回まで1週間しかないのよね 
その間に 材料集めも始まるし イベに費やす時間が多すぎますよね~
アバター
2022/05/03 22:48
こんばんは☆
掃除しよ、片付けしよ…と思いつつ、
ほとんど何もしなかったよ(`・∀・´)エッヘン!!
なんとなく、そうなるとは思ってたけどw

(゚д゚)(。_。)ウン、多少遅れちゃっても、これ!と思ったモノを
贈ったほうがいいと思う。
喜んでくれるといいね♪

そだそだ、ニコみせ達成おめでとう&お疲れさま!
あたしも達成したけど、コーデはまだ。
そのうち、しれっと持ってるはず( ´艸`)
アバター
2022/05/03 21:57
雨ちゃんこんばんは

おかげさまで運営さんから返信日記は問題なしと連絡を頂いたよ
週末に友達限定プレ企画もする予定なので是非参加してね

友達限定プレ企画日記は週末にアップする予定だよ
抽選になりますが参加をお待ちしています

母の日のプレゼントはやっぱりリクエスト通りがいいかもね
私は毎年ブリザードフラワーを贈って数が増えて嬉しいって

ニコタ事務局さんの返信は友達限定日記でプレゼント企画するのは大丈夫だって
旦那さんのあっちゃんの動画はレトロゲーム配信だけれど興味がなければ
スルーで大丈夫だからね

雨ちゃんにも是非プレゼント企画に参加してもらいたいよ
お時間があればよろしくんね
アバター
2022/05/03 19:59
こんばんは^^苺がたくさん色付いてきて嬉しいですw
今日は晴れて気持ちの良い過ごしやすい日でした(´∀`)
アバター
2022/05/03 19:45
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
500皿増量は厳しいですよね。
僕は獲得より参加してるだけです。
そうですよね。ニコ店のメニューが増えませんね。ずっと同じやつばかりです。
もし何が追加するなら僕はモンブランですね。栗のモンブランです。あと大型ケーキを追加して欲しいな。
ワインも良いですね。
虫は一度入ったら外に出ないですよね。どんな狭い所からでも入ってくる。
羽音が嫌いです。(笑)それにカメムシは臭いが嫌です。
アバター
2022/05/03 10:49
そもそもそういうひらひらレースとかのコーデが好きではないので中世物は困るww
出も何のゲームもやってもそういう系多いよねえwなんでなんだろうww
俺はニコ店の方の壁紙が切に欲しいです~いつのかしらないけど夜景の見えるBAR壁紙とかめちゃうらやまあw
あのお抱えラッコはねwP交換してくれた方がおまけで2匹(色)くれたものですwww
アバター
2022/05/03 10:21
おはようですwニコ店達成おめでとう!
俺もできましたよwありがとおおw
昨日の天気予報は晴れで地域によってはにわか雨っていうてたんだけど
夕方どしゃぶりwwめちゃでかい雷。まって、、にわか雨どころじゃない本降りやんかああw
仕事休みでよかったよ、うんw
アバター
2022/05/03 08:06
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃんღニコ店イベ達成おめでと~♪:*:。*
(´ー`*)ウンウン…2500皿ん時は 頑張った分!
 ちょこっとご褒美のおまけがあったら最高だよネ♬
ちぎりパンのひとかけ♥欲しいなぁ~~(*´▼`*人)

ま!これで ちょこっとε-(´▽`) ホッだよネ✨
 ヽ(=´▽`=)ノ お疲れ様でした♬♪♫
アバター
2022/05/03 00:47
雨ちゃん おこんばんは~♪

イベクリアおめでとう♪
お疲れさまでした これでゆっくり出来るね。

プラス500の分の報酬アップ 私も賛成♪
イベってガチャを引くところから始まり終わるまで
重労働なのに更に500プラス そのうえ 今月はイベが終わってから
始まるまでの間が1週間ってそれは酷いよね。

雨ちゃん またゆっくり来ま~す。
アバター
2022/05/03 00:09
クリアおめでとうございました。おやすみなさい。
アバター
2022/05/03 00:03
雨ちゃんこんばんは☆
ニコみせイベント達成おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お疲れ様でした(*´ω`人)

アイテム買い忘れあるあるだよねー(ŏ﹏ŏ。)
雨ちゃんスミレの髪飾り買えますように^^

以前、手毬柄の振袖を買わなくて後悔したのね。
今回、見習いのお着物が手毬柄だったから
買おうと思ったんだけど、どうもコーデ難しそう…
だから今回はいいかなーと(*´ 艸`)
難しくて使わなかったら意味無いもんね><
その分、スミレのフレーム買おうかな♪
↑結局何か買うんかーいΣ\( ̄― ̄;)
アバター
2022/05/02 23:23
こんばんわ♪
お祝いコメントありがとうございます♪♪そして雨さんも2500皿販売達成おめでとうございます♪
いつもより多い皿数なので終わるとほんとホッとしますね^^

もちむぎゅっと…という位ですから、もちむぎを使ってるんでしょうか。もちもちした食感??
リアルで食べてみたいですよね。でも肉まんサイズではなくもっと小さいサイズで^^

「パリピ孔明」もタイミング合えば見てます。公明の戦略がはまる瞬間が楽しいですよね。
今期アニメはいろいろ見てまして、「本好きの下剋上」以外では、「処刑少女の生きる道」をちょっと注目しています。ダン待ち以来のGA文庫大賞とのことで、実は面白く化けるのかなと期待です。

スマホカバーを送られる雨さんのお母様は、スマホ持ちなのですね!私の親世代は基本ガラケーしかもってなかったです。その中でも父は、ガラケー持たせたのに発信専用にしか使わない(普段電源切ってて自身がいざという時に発信する…)です^^
アバター
2022/05/02 22:37
雨ちゃんもニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2022/05/02 21:40
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
お天気もいいのですが 冷え込んでますwオレンジのバラプリンセス・ミチコが見頃ですw

スマホケースねw私はスマホを買い替えようと思いつつもう少しもう少しで使い続けてるw
バッテリー弱ってるからマジそろそろなんだけどw^^;
まずはカードだけで^^ 気持ちが伝わるからいいよねw
アバター
2022/05/02 21:32
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま!

お店が閉じてるからあれ?・・と思ったら ↖ みたら
ちゃんと持ってるじゃないですか^^
これで GE後半は ゆっくり出来ますね(^_^)v
 
でも、雨ちゃんの報酬グレードUP案、いいねぇ!と感心したよ^^
ニコ店スタッフにフレンドさんを雇える・・なんておもろい!!
やっぱ 雨ちゃんは コーデもだけど発想力がすごいわ(*•ᴗ•*)و ̑̑

業スー、我が町にもあるんだけど OPEN当初に一度行ったけど
あまりの量の多さに 年寄り二人家庭にこんなにはいらんな、と
思って早々に退散したんだけど 最近 よく業スーの商品を
TVやネットで見かけるのよね
野菜の冷凍が よさそうなので この連休中にでも一度
覗いて来ようと思ってます*´◡`*

そうかぁ・・・雨ちゃんは食堂が傷みやすいのね( ˘•_•˘ )
それだと刺激物は極力避けたいですもんね・・・
甘くても珈琲ですもん!身体に優しい飲み方が一番よね^^

明日から3日間 島を閉じて完全にお休みしようと思うので
私のとこは スルーして下さいね~!
また 復帰したら 雨ちゃんのコーデ見に来るね 
(⌒∇⌒)ノ""またね~♪
アバター
2022/05/02 17:37
雨ちゃん、お店閉まってるけど具合悪いのかな?
開け忘れならいいんだけど・・・。
また後で覗きに来るね☆
アバター
2022/05/02 13:44
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღこんにちは☀
  いつもありがとです♬♪♫
母の日のプレ♡まだ考え中なんだ~^^;
今日こそ決めなくっちゃ!って思ってるよ~
アバター
2022/05/02 00:35
雨ちゃん またたび♪

さっきの追記になるんだけど
雨ちゃんがお母さんに選んだケースが
早く届きますように♪
雨ちゃんもMIX犬を飼ってたのね~♪
MIX犬ってそれぞれのわんこの可愛いとこ取りが出来るし
良いと思うよ うちの子は1つもじっとしてない
元気いっぱいな子なんだけどね(笑)
動きすぎるのは抱っこも困難(汗)
だんながこれから色々しつけをするみたい 今はすぐ吠えるしね。

続くです またゆっくり来ま~す♪
アバター
2022/05/01 23:43
こんばんは(^^♪
今月もよろしくね~^^
「勇者、辞めます」は私も見てるよ^^
まだ謎がありそうで面白いね(*´▽`*)
アバター
2022/05/01 23:26
おこんばんは 雨ちゃん♪

母の日が近づいて来たね。
スマホケースと言えばボロボロな私(笑)
そか雨ちゃんが選らんもの 素敵なので
遅いのかな?
母の日と言えば昨年までは母のような叔母のような
知人にあげてたんだけど今年はラインで
今回から止めににしようと言われてしまったので
さすがに今回は諦めたよ 散々お世話になった方だし
娘さんを亡くしてるのでずっと送ってたんだけどね。
その方 自分はあげるのが好きなんだけど貰うのは苦手!(それも困る方)
でも今までは貰ってくれてたんだけど まあその気持ちもわかるので承諾したよ。

わんこはMIX犬 白いわんこでトイプとポメのMIX♪
またゆっくり聞いてね。

わぁどら焼きが美味しそう♪

雨ちゃん 今月もよろしくね 5月も楽しく過ごせますように♪

アバター
2022/05/01 22:54
のほほーんと5月もまいりまするー。
どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

いっぱい伝言、ありがとね!

今夜はこれにて。おやすみー(ΦωΦ)ノ
アバター
2022/05/01 22:53
こんばんは。
雨ちゃん、久しぶりになってしまってごめんね。

夏子もしばらく母に会っていなくて、寂しいです。
ゆっくりでも何か贈らなきゃですね。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/01 22:23
寒く冷たい雨降りで始まった5月 
GWの後半は初夏の陽気とか 
気温差に体も驚くよww 
今月も宜しくね~

みどりの日 私はいまだに 天皇誕生日なのよね

昭和天皇の誕生日は 祝日で残ってるのに
平成天皇の誕生日は なぜなくなったの? おかしくない?
納得いきません! って 私がゴネることじゃないかwww
成人の日とか体育の日を ハッピーマンデーって 月曜にしたじゃない
3連休は嬉しいけど それも嫌なのよね
祝日を動かされると 祝日としての意味というか威厳が 薄れる気がしてね
休みならいいってもんじゃない って思うんだけど
どうでもいいことで ゴネてます? www
アバター
2022/05/01 22:08
こんちゃ('ω')ノ今日は冷たい雨になっちゃったね。今夜は温かいメニューにしました♬

↑スマホカバーにしたんだね♬いいねいいね!
雨ちゃんが選んだのは人気商品だったのかもね?
センスいいからな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も今のスマホカバーはお気に入りで毎日目にするものだからテンション上がりあります。
早く届くといいね
アバター
2022/05/01 21:58
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

やばいなぁ 今日のドレスあまり深く考えずにコーデしちゃって 気に入ってはないのよねぇw
やっぱ難易度が高いのかぁw いつかリベンジしなくっちゃw
色々な色が混じっているから確かに難しいねw でも 逆に使われている色を持って気安さもあるのかも
なんて 自分でハードル上げちゃまずいww

ベンガルこそ苦手かも あまりにもオラオラ系だから 外しにくいもの それをうま~~~く使いこなすのはさすがだなぁって まだ 私はコーデに使ってないから頑張ってコーデしようかなw
ガチャ服 毎回コーデせずに終わらせてるのもあるからねwもったいない^^;

アイテム検索は 私も ひらがなかなぁ 後小物は色で検索w ドレスの色が決まると 小物の色も
ある程度絞れるからねw まぁ だからコーデの幅が広がらないのかも~
黒ガチャ第何段っていう検索コードもあるとちょっとうれしいけど 無理かなぁ

雨ちゃんのお母様は まだお若いだろうから外出とかもされるだろうし 物でのプレでもいいと思うよ
うちの母は脚が悪かったりで 1人での外出が減ってしまったからものよりも 食べに連れて行くって
言う方が多くなったのよねw 食欲だけは未だに私達と同じくらい食べれるから 今日も和食屋さんへ
少し早い母の日を過ごしてきましたぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.