Nicotto Town


雨粒キラキラ


花コメント欄✿ 5月 その②







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











五月晴れと五月雨の
5月

今作プリンアラモードから
全品値上げ?

背景・フレームが20
靴が30
その他50

一気にこの上がり方は…
何のお知らせもなくいきなりで
びっくり。

……。

今日になってニコタさんの日記に説明が出たけど
これってたくさんの意見が殺到してから
慌てて説明を補足したってことだよね?

後手後手での対応にはちょっとがっかり。

大きな反響無かったらそのまま
売り上げの様子を黙って見るつもり
だったのではと思ってしまう。
(売れ行きに問題なければそのまま、
収益が大きく落ちれば
少しずつ値下げするつもり?)

長い目で見ての値上げは
少しずつ必要なのはわかるけど
この一気にインフレは
ないんじゃない???

フラッシュとHTMLのことに関しては
それはニコタさんの技術面での問題と私は見る。

今まで価格に変動なく
それでいて収益はしっかり安定して保てたなら
何故今更値上げになるのか。

収益たっぷり回収できてるのだから
手間がかかってもそれはお仕事のはずだけど…。

もっと納得のできる説明が欲しかったなぁ。

他の方はどう感じてるんだろう???

私の感じ方
少しシビアだろうか…?(>_<)











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





アバター
2022/05/27 14:15
こんにちは♪
強風と大雨で台風のようなお天気でした彡☂_( +o+)彡
嵐は過ぎ去ったようで今は穏やか。

アイテムの値段は徐々に上がっていたので感覚が麻痺しかけていましたが
さすがに小物が200Pを超えると鈍感な私でも気付いてしまいましたよw
アバター
2022/05/27 14:06
こんにちは♪
値上げするのには色々運営側の事情はあるのは解るけど....
でも!どうして事前報告しなかったのか?!これが1番の間違いですね!
いきなり値上げでもいいや!としか感じないなぁ...
再度、新作紹介する日記を出す時に皆に報告すべきでしたね!

私も
新作プリン?!可愛いのに間違いないやん!と楽しみ♬にしてたから
金額見て驚いたわ;;
確かにデザインなどは以前よりはぜんぜん細かくなってる事は確か!
でも他のゲームなども進化してるもんなぁ~
好みアイテムなどが出たら買っちゃうし~
金額とか色々考えて
購入はするかしないかはその本人次第だしね~

後手後手はがっかりしたなぁ...(´;ω;`)
アバター
2022/05/27 06:34
おはようですw
違う時期に買ったワンコたちでしたが絵描きさんがおなじだったみたいねwまじ兄弟ww
TVでもやってたのかーw
じゃぜひ「ぼくが見つけたシンデレラ」もみてくださいw俺はサブカップルの方がきになっちゃったんですけどねw妹さんしてる女優さんが可愛かったw検索して最近のドラマみたらガタイ良くなっててアマゾネスみたいでショックうけたんですけど;;
うん、俺も他のでバランスとろうとしたんだけどおお座布団の重さが半端なくてw真ん中においてさらに洗濯機押さえましたよwww大揺れすると自動で止まっちゃうのでwwまわりだしたら安定したんですけどねww
アバター
2022/05/27 00:24
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベント達成できました。
ありがとうございます<(_ _)>

おっしゃる通り!同意見です。
企業努力をもっとすべきと思ってます。。。
アバター
2022/05/26 23:55
午後からの雨予報 
雲は多くなったけど 降りそうもないですww 
風があって涼しいのは嬉しいなぁ~

今日 言い訳お知らせ出たけど
購買意欲が失せました
もう課金はやめた! って言いたいけど
本音は 可愛いのよね~
運営に腹を立てながら それでもほしい~ 
って思う自分に 腹が立ちます アホだねwww
アバター
2022/05/26 23:22
こんばんは☆
んー?ニコタ値上げしたの??
全然気づいてなかった…
まだゆっくり見れてなくて
お値段まで見てなかったよ…
後で運営の記事見てくるね。

ニコみせイベント達成しましたー!!
ご支援ありがとうございました♥
メイドさん救ったけど
このまま出しちゃいそうな勢いかな?(*ˊᗜˋ)
カモミールティーが魔法を解くカギなんだけどね。
(๑ -∀• )ナンテネ
アバター
2022/05/26 23:07
登録して直ぐ課金したことあるけどそれも1000円単位 楽器が欲しかったので。
チャペルの家は運が良かったので少しの課金でゲット出来た。
魔法の 肥料は使ってないから100個くらいかなあ。
でも900個以上ストックなんてすごいですね。
レアメガなどたくさん集める高難易度のクリアにはどのくらい課金するんだろう 想像出来ないです。万単位はあるでしょうね。最低でも。僕は今は課金してません。
キラキラを黒ガチャや色ガチャに交換して楽しんでます。
アバター
2022/05/26 22:19
こんばんわ♪
雨さんの今日のラスボスコーデの元ネタを調べようと雨物語を検索したけれど、、よく判らなかったです^^

新作の試験的な価格変更にはびっくりでしたね^^
あまりの価格高騰に購入アイテム減らさなきゃと、いろいろ購入したかったけれど我慢してるです^^
ぷりん色のドレス(&その他一式)も欲しかったのですけれど、ぴんくだけであきらめました^^ 
わんぴは抹茶が良い感じですよね~ 手持ちアイテムは何買おうかなと悩み中です

とにかくも今週もあと1日、がんばっていきまっしょい♪♪
アバター
2022/05/26 21:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
値上げしたら 買い控えをしちゃうってわかって無いニコタw
アイテム数も多いから全部買ったらすごいことになるしww私みたいにドレスだけに絞っちゃう
あと少し手持ちとか買おうかなぁ ヘアも ヘッドアクセもいらないし背景もパス パスしかけると
どんどん減って行くwwでも 雨ちゃんがどんなコーデに変身させるかはめっちゃ楽しみで
期待してる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

リアでバタバタしてたから 夜になると急に眠気がねぇw ダッシュで回ることが多くなってたけど
ようやく落ち着いてきたwwでも 寝る癖がついてしまって 夕飯食べるとひたすら眠くww
一回寝て起きたら しばらく眠れないから夜更かしw そしてまた 夕飯後眠い 早く普通の
生活ペースに戻さないと^^;
アバター
2022/05/26 20:44
雨ちゃん、こんばんは^^
☂降りそうだったけど1日何とか持ちましたw明日は雨予報やけど(・・;)
白い花の風蘭もあるよw
サツマイモ今年は2種類だから間違わないと(笑)
アバター
2022/05/26 19:59
こんばんは♪
お昼寝から目覚めたのがテニス中継開始時間5分前だったことに
自分の体内時計の正確さを知るw
アバター
2022/05/26 02:31
あめちゃん おこんばんは~♪

今日の雨ちゃんのワンピ こげ茶で超可愛い♪
何か前もそう言ったような?(笑)
今回は値上げに驚きながらも茶系のカーキが来てしまったので
ドレスもワンピもカーキを買ってしまったよ アイボリーも気になる所なんだけどね(笑)
でもデーリーから外れる感じのフルーツアラモードとか大きなスプーンは買ってないよ♪
雨ちゃんは今回の新作で気になるものとかあったかな?

ありがとう ここの所ボブや外ハネ 昨日の新作のヘアも全部好きだよ(笑)
雨ちゃんが言ってるのは魔法の時の短いほうかな?
あれも中々良いのでぜひ試着してみてね。(メイクを変えて?)
スーパーロングで好きなのは超ストレートのロング みな良く使ってるヘア~
あれはまったく広がってないので好きなんだけど
それでもあまり使う事がないよ。
あとほとんど使わないんだけどマーメイドの時のスーパーロングは
何か可愛いのでフリマには出さないと決めてるの(笑)
ああ でもエクステは買っておこうかな?値段も安いしね。

今回のケーキ 食べたらメロンの味なのかもしれないけど
見た目がメロンじゃないし プリンセスはどうだろう?
飾りと言う事で プリンセスの部分を食べるのは無理だよね(涙)

父が亡くなった後はそのパスタも残してたのでやはり痩せるはずか?
今はパスタの場合残せない 残さなくても良いと言うか
お店の人の事を考えたら完食が良いんだけど今は確実に太るかな?
いくら食べても太らない時もあるんだけど今は太りやすくなってるんだと思うよ。
ふむふむ 雨ちゃんは超甘いコーヒーが好きなのね~
私は冷たいものが好きなので朝は必ずマウントレーニア それ以外は飲めないかも?
缶コーヒーとか苦手だよ。

雨の音が好きな雨ちゃん 雨女の私 今はやめてるんだけど
コレクターなので傘も集めてたわ(笑)
それもやはり風景柄が多いの 花柄は傘でもハンカチでもまったく持たなくなったよ~

雨ちゃん 続くです またゆっくりね おやすみなさい♪
アバター
2022/05/25 23:39
おこんばんは 雨ちゃん~

新作出たね 可愛いんだけど今ここで値上げ?

また来るね。
アバター
2022/05/25 23:29
プリンセスケーキ2000皿完売しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°thank you
アバター
2022/05/25 23:22
今日もいいお天気でした 
風があったので暑すぎず 爽やか~ 
梅雨入りは6月上旬みたいね 入らなくていい~w

新作 あまりの高さに ドン引き~
可愛くて欲しいけど 運営のぼったくりに負けるのは嫌だぁ~
でも可愛い~ 狭間で揺れ動く心が ストレス~ wwww
アバター
2022/05/25 20:23
雨ちゃん今晩にゃ(ΦωΦ)フフフ…

動画見たよ!
音声は何言うてるかほぼわかんなかったけど、映像だけ見てれば欲しい情報は得られたので(`・ω・´)b
もし今販売してる卵に表示不具合があるなら、フワモ緑も出てくる可能性もなくはないけど、そうじゃないのならフワモピンクを買うしかないから、とりまそれでドラゴンは手に入るね☆

黒くする気はないので、緑のままでいいし。
そういえば貰ったペガサスも、進化させるとブラックペガサスになっちゃうから、気を付けないと(;^ω^)
何にしてもまた再販はあるだろうから、一旦ピンクでやってみるよ~。
二色欲しい人はもう1個卵買ってねって事なんだろうけど(* ´艸`)

そういえぱユニコーンは表に載ってたけど、ペガサスはなかったなぁ。
あの人作ってないのかな?
あっちのペガサスが手に入れば、今いるのはブラックになってもいいんだけど・・・。
また卵が増えたりしたら更新もあるだろうから、欲しそうなのが出たらチェックしてみるね☆

星座関係のピグモ欲しいわぁ(白鳥とか鳳凰とか>何がしたいかバレバレやんwww)

新作の値上げ(予告なし)にはドン引きしてるので、ニコタの活動は後退しよかなと思ってます。
後退といっても元々着せ替えしてるだけなので、要はフリマ用にと思ってた課金を減らす・なくす方向へ。
だってさ、復刻もこの値段で出すんでしょ?
年代にもよるけど下手すると倍になるよね?
当時のデータそのまま持ってきてお金だけ倍って、ほぼ詐欺じゃん。

ユーザーの要望はほぼ服のデザインしか聞かない、システムは14年前の古いまま、不便は改善しない、2年前にも値上げしたのにもう値上げ、小麦も使わない、在庫も持たない、円安も世界情勢も関係ないのに、ただの便乗値上げでしょ。
アイテムのクオリティ上がってないもの(背景なんか下がり過ぎてるし)。

これからガーデンとかガチャも値上げ始めるかもしれないと思うと、もう楽しさよりストレスが上回ると思うから。
2年半も経ってないのに、もうついていけないよ。
お金は無限に存在しない。
ピグがPCで復活してくれたらなぁ(T_T)
アバター
2022/05/25 20:04
雨ちゃん、こんばんは^^
今日はパラパラっと☂降って蒸し暑い日だったよ(・・;)

お陰様でニコ店イベ達成ですw
ご支援ありがとでした♪
アバター
2022/05/25 17:58
雨ちゃんこんばんは

新作可愛いけれど軒並み50円の値上げ!
予告なしに値上げするのねニコタさんも大変なのかな

でも抹茶プリン色に惹かれてセットを購入予定だよ
ほんと5月は健康な人でも不調になるくらい気温差が激しいからね

明日はデパ地下に行って何か美味しい物でも買ってこようかな
普段はプロテインとお豆腐しか食べていないからね

あっちゃんの動画新作アップしたので
気が向いたらチラ見してくれると嬉しいよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/05/25 15:55
こんにちは♪
気を抜くと立ったままでも眠れそうな状態ですw
ちょっと寝ます( _ _ ).。o○

戸袋から椋鳥を追い出す時に何回も目が合っちゃって
つぶらな瞳が何かを訴えているようで可哀想でしたが致し方なし(^^;
アバター
2022/05/25 15:15
こんにちは♪
新作プリンがテーマ!
やっぱり可愛いよね♡後でゆっくり見に行きますε=ε= ヘ(=・o・)

雨ちゃんはどうだったかな?
アバター
2022/05/24 23:44
おこんばんは 雨ちゃん~

先日の続きです。

イベクリアのお祝いの言葉もありがとう。
雨ちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ(ペコ)

そうそう先週の新作 ドンは赤が良いと思ってるよ。
ロングは迷う所なんだけど白かな?

果物で1番楽なのはいちごとかぶどうとかさくらんぼ?
オレンジは確かに分厚いのでナイフでも切りにくいし
1房1房面倒だよね あ バナナもあったわ(笑)
果物を思い浮かべた時やはり1番好きなのは梨と葡萄だと思うよ。

スマホピグの着替えは1ヶ月に1回くらいなんだけど
出来る範囲でグッピグはしてるよ~
ピグ友さんでニコタに来なかった友達はもう交流自体ない人が多いんだけど
グッピグとピグパの来たよは出来る範囲でね さぼる事も多いんだけど
雨ちゃんのピグパ お部屋が見たいかも?
ピグパは部屋だけ作って こちらもたまに着替えるだけかな?
ピグであってもきせかえは楽しいんだけどそう思いながら面倒になっちゃったよ。

1回送ります あとでまた来るね。
アバター
2022/05/24 23:04
こんばんは☆
ビーバーね、近所のスーパーで98円で買ったから安いって思ったけど
大特価だったらしく、別のスーパーで見かけたら200円超えてた(-_-;)

雨ちゃんにイタズラしたら、涼しい顔して、すっごい魔法をかけられそうな
今日のコーデだね☆
妖精の耳とか使いこなせないんだけど、雨ちゃんは上手!
嫌味がないっていうか、普通にカッコエエって思ったよ♪
アバター
2022/05/24 22:24
こんばんわ♪
とらわれの姫のヘアは私の好みです♪見た感じはキューティクル光るアップヘアの色違いがベースでしょうか。イベントのキャラになりきるアイテムとして売れそうな気がしますし、ほんと着せ替えでリリースして欲しいですね^^

今日の雨さんのコーデは精霊魔法使いのエルフさんでしょうか。魔法が電のように光りとっても綺麗です!
アバター
2022/05/24 21:03
こんばんは☆
イベ達成!ご支援ありがとうございました✿
いっぱい食べてるのにケーキと思えないなぁw
雨ちゃんが言うように、、
赤い血が!と思うと可哀想で…
それは無いようなので…
でもメロンのメもないようで…w
又、食べに来ます!頑張って!
アバター
2022/05/24 20:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】q

お祝いの言葉+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 終るとほっとするねw

チャイニーズはまだ 色々買いたいけど ここの所忙しかったからそこまでの余裕がなかったよ^^;
家に帰ると疲れて眠いのが勝っちゃう^^; ようやく落ち着いてきたから ショップゆっくり
見てみるwまぁ明日はまたしんさくでるしねw

マージャンは??? ドンジャラがなんとか出来る程度で リアルの麻雀は無理ww
アバター
2022/05/24 20:26
まだ起きてた人←w某サイトで「ビューティーインサイド」って映画見てたwネムネムですw
「僕が見つけたシンデレラ」にはまってこれの元ネタが↑でずっと気になってたんですよねw
最近韓国ドラマを某サイトで見まくってたおかげでこのドラマにちら出する俳優さんみて「お!」ってなり違う楽しみ方しましたw(細かい理由はネタバレなのでいいませんw)なんでか上野樹里さんもでてたしww
洗濯機の状態がまさにそれで重さが偏って脱水しようとすると暴れて止まっちゃうというやつでしたw
いったん電源切って手動で位置変えて脱水しましたよww
アバター
2022/05/24 20:24
雨ちゃん、こんばんは^^
ピンクの可愛いセッコクの花が咲きました(´∀`*)
去年は紅はるかと安納芋と鳴門金時植えたけど掘る時に混ざってしまって(笑)
金時はほかほかで紅はるかはしっとりかなwみんな美味しかったw
アバター
2022/05/24 18:57
こんばんは~ 
今日もいいお天気で 洗濯物が良く乾きました^^ 
風が強いけど涼しいです~(*^-^*)

明日はもう 新作デー ですね
1週間が早いですwww
楽しみだけど お財布準備が 厳しそうです www
アバター
2022/05/24 18:20
雨ちゃん、情報色々ありがとね☆

やっぱフワモなのは間違いないのね、ああ、でもピンクしか売ってない!!(青はもうモモンガ確定だし)
ピンクのがグリーンのドラゴンになるかしら!?Σ(゚Д゚)
あとミネルラのお店の表示で不具合があるらしいから、修正するまで待つかな~(もしかしたら欲しいのが表示されてないかも)。

どのパラメータを伸ばすかによって進化の枝分かれが決まってしまうから、最初からちゃんとしてないと多分ダメくさいのよね。
イベで貰った子はどういうパラメータでも関係ないんだけど。
ユニコーンになったトコモグリーンも、可愛さの方を伸ばすとペガサスになるらしいので、前回のがペガサスじゃなかったらそっちやるつもりだったんだ~。

でももう入手出来たから不要にww
とりまドラゴン頑張りたい(* ´艸`)
PC版だったら、全データ詳しく取った人かブログで発表とかしてくれるんだろうけど、アプリ版やってらっさるのかな、データ女王・・・私は攻略法見てないけどww
アバター
2022/05/24 17:50
こんにちは♪
期間限定のピスタチオクッキーを
ネットで取り寄せたら賞味期限が今月末Σ
見間違えかと思ったw
アバター
2022/05/24 12:05
おはようw
汝の名は見てないなーw
ついつい選択理由が好きな俳優さんが出てるのを選びがちというのとシリアス系のサスペンスとかは
特に見ないかもw俳優さんで選ばないときは軽くみられるラブコメを選びがちですw
アバター
2022/05/23 23:56
こんばんは~
雨予報が嘘みたいに いいお天気でした 
空が気合でガンバったね^^ 
昼間は暑かったんだけど 今は肌寒いです
まだしばらくは 昼夜の気温差があありますね ご自愛です^^
今週も楽しく元気で 宜しくね~

次回新作 座れるプリンとか いいですね~
可愛すぎると 散財になっちゃいそう
楽しみだけど 不安です wwww
アバター
2022/05/23 23:53
(人*^∇^*) 雨ちゃんღお祝いのコメントありがと~♥
 おかげさまで達成できたよ♬♪♫
(ㆀ˘・з・˘)ホント!このケーキは どぉなってんだろう????
 お姫様の部分 食べちゃっていいのかな~??^^;
アバター
2022/05/23 23:46
おこんばんは 雨ちゃん~

またゆっくり来るね。
アバター
2022/05/23 20:34
雨ちゃん、こんばんは^^
昨夜はすごい雷雨にビックリでしたw
朝からは快晴で暑い日になったけど(・・;)
アバター
2022/05/23 19:41
スマホケースは機種によって偏りがありますね。僕の機種で欲しいケースは見つかりません。ガーデンレベルの上がってる上級者の人は相当に課金してるのかな。メガ率も高いのですね。
クラシックギターだとボディも影響して晴れると音が伸びるみたいです。高域の伸びは顕著ですね。
マリアは可愛いですね。でも、少し弾かないと音が悪くなります。きっと反抗してるのでしょう。すごくデリケートです。だからとても気を使います。
アバター
2022/05/23 16:26
こんにちは♪
全仏OPテニス開幕。時差7時間でほぼ昼夜逆転。
家事をとっとと済ませてお昼寝必須かw
アバター
2022/05/23 14:04
雨ちゃん ( ´ー`)ノ コンチャ ♪

(⑅•ᴗ•⑅)完売しました♬ 
今回もご協力ありがとうございました!
引き続きご支援に伺いますね´◡`
アバター
2022/05/23 00:11
こんばんは☆
先程のコーデ、共通点多くて嬉しかったよ(*^^*)
あのレースのフレーム結構好きだから
買い足しちゃおうかな(*´ 艸`)

私も今回ダブり少なくて
目玉も両方出てくれて嬉しかったよ(*^^*)
最近ダブり少なく
スムーズに揃うんだけど、その代わり
目玉が全く出ないってことが多くて(ŏ﹏ŏ。)
スムーズに出てくれると嬉しいけど
あまりに珍しいから
え?次たくさんダブる?
それはヤダーって思ってる(*´ 艸`)
アバター
2022/05/22 23:39
こんばんは☆
ビーバーっていう、金沢のあられを買いました。
安くておいしい( ̄▽ ̄)♪

昨夜はなかなか寝付けず、寝たのはなんと朝の8時(;'∀')
おかげで寝不足で、何度もPC前で寝落ちしちゃうから
ニコ訪問がなかなか進まないわ…。
アバター
2022/05/22 23:28
あ イベ クリアできました
お支援に 感謝いたします^^
アバター
2022/05/22 23:28
今日もいいお天気でしたね~ 
暑かったけど 明日はもう雨予報 が もう降ってきた もう少し頑張れよww

有難う~
雨さんは コーデでも ニコタでも尊敬する大先輩
お手本のようなお方なのでねwww
普通に お友達感覚で 宜しくね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回 背景をどうしようか 考え中
色味が う~ん って でも 買わないと後で後悔しそうでねwww
私も 次回の新作みて 考えます
めちゃ好みだったら どうしよう~ 不安よwwww
アバター
2022/05/22 22:28
雨ちゃん おこんばんは~♪

イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう♪
明日以降も食べに来るね♪

続きのお話し あとでまた来るね。
アバター
2022/05/22 21:15
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は友達に貰ったさつまいも(シルクスイート)の苗を10本植えたよんw
秋にはまいこ金時との食べ比べが楽しみ~~(´∀`)
アバター
2022/05/22 20:49
こんばんわ♪
昨日は二十四節気の一つ小満。草木が茂って天地に満ち始めるのですと。確かにそんな季節ですね^^

今更ですけれど、この日記の茶色の背景に菜の花の黄色そして緑の、まさに立夏~小満の頃にぴったりのコーデがとっても素敵です♪

今月のみせイベはじまりましたね。↑私もとらわれのプリンセスケーキの絵にびっくり!クリームなどを駆使して作る想定なのかな、人形をのせるのかな、ニコタの料理ってリアルならどんな料理になるのかいつも気になりますね(作れませんけれど^^)メロンがどこに使ってあるのかも、もちろん気になりますよ (ノ≧ڡ≦)
アバター
2022/05/22 18:43
ごめん続けて(*- -)(*_ _)ペコリ

お休憩timeの時の伝言日記のフレームね(白い花と緑の葉っぱ)※5/15の私の日記
あれは「りんごの花フレーム」2019年11月限定アイテムだったみたい。
私はフリマでgetしたんだけど、もしかしたら林檎だからみんなは赤とかを持ってるのかもね?
コッショリ…長野の善光寺に言ってたので、長野のシンボル林檎ちゃんを飾ってみましたのん(笑)

アンバーって綺麗な石なんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おおお!琥珀のことか!!かっちょいい

なる!確かに娘もよく成分表とか見て「●●が入ってるからこれはいい」とか言ってる。
管理栄養士の勉強してた時も良く食品の裏みてたけどね。あの子は( *´艸`)私も見習って最近よく見るようになりました。
Σ(・ω・ノ)ノ!雨ちゃん「化粧品成分辞典」もってるの?!すげええええええ
娘に話したら彼女も欲しいっていいそうだわ。

あ・・・・資〇堂さんとかCMで女優さんバンバンつかってるもんね。広告費とかすごそう。
今は口コミもあるし、無名でも自分の肌と合うものが一番だよね。
ちょっと前まではお店でお試しして調子が良かったOSAJIという所の洗顔使ってたよ。
その前は、近所で半年に一回やってるマルシェに出店されてるところの手作り石鹸とか使ってた。
天然素材で作られた石鹸なんだけど、あれも良かったから、今度久しぶりにマルシェもいってみようかな。

!!!!無頓着な私は初めて聞いたよ「ビーズアップ」という雑誌!

雨ちゃん師匠にいろいろ教えていただきたく(*- -)(*_ _)ペコリよろしくお願いします。
お肌も曲がり角曲がり切ってもう大変なことになってるのでΣ(゚д゚lll)ガーン

理想はすっぴんでも生きていけるクリアはお肌になりたい!
サウナも老廃物出ていいかしらん?




アバター
2022/05/22 18:18
こんちゃ('ω')ノ昨日サウナデビュー!気持ちえがったあ♫おかげで夜はコテンと寝ちゃってSORRY
↑↑↑きゃあああああ でもその方がかっこいいかも。
中はラズベリーソースとかいれこんじゃって( *´艸`)
作ろうぜいv( ̄Д ̄)v イエイ
「汝の名」見そびれてる( ̄▽ ̄;)Tverにないのかな?
アバター
2022/05/22 17:26
雨ちゃんこんにちは

偏頭痛は少し佳くなりましたϵ( 'Θ' )϶
明るい盛り盛りコーデでお買い物に行けて気分も晴れやかです

やっと復調して大相撲も生観戦できたよ
でも吐き気がすごいよ

今日もはやめに休むようにするね
いつも親切にしてくれてありがとうね

アバター
2022/05/22 16:56
雨ちゃんこんちゃ☆
お店閉まってるけど・・・。
後でまた覗きに来るね。

そして凄く聞きたい事があって(;^ω^)
雨ちゃんとこのエメラルドドラゴン、元は何だった?フワモ?色は何色だったかな?
そんで、どのパラメータを伸ばしたか教えて欲しいので、時間のある時でいいんで日記のどこでも好きなとこに書き込んでもらえると嬉しいっす!!(`・ω・´)ゞ

幼体確定ピグモの卵買って、フワモだろうとブルーを逞しさダントツで伸ばしたんだけど、モモンガ→忍者モモンガになって失敗してもた_(:3」∠)_
今月あと1個確定が買えるから、雨ちゃんのデータがあればドラゴンに出来るかなと・・・。
ブルードラゴンにしたかったけど、色も関係あるなら大事なポイントだから、聞いてから買おうと思って(;^ω^)

ピグの事だからまた再販は絶対あると思うものの、枠の圧迫が嫌だから、出来れば確実にやりたいんですわ~。
枠を増やしても1ヶ月に2体も貰ってたんじゃ、すぐ一杯になるに決まってるし(;´д`)トホホ
モモンガが成功すれば聞かなくても良かったのになぁ。
お手を煩わせて申し訳ない~(;´д`)トホホ
アバター
2022/05/21 23:08
雨ちゃん おこんばんは♪

私もレースが好きなので今のところ白と黒かな?
昨日はどちらを使おうか迷ったよ(白か黒)
私も多分もう少し買い足すかも?
今日の雨ちゃんは昨日の私の服なんだけど
ビビットな濃い目のピンクのヘアにベタ目 さすが雨ちゃんだわ~♪

先日のパープルのヘア これは自分に似合う気が(笑)
ネズミヘアもなんだけど案外あたってたよ。
でも基本的には試着させて欲しいよね そうじゃないとわからないし~
試着機能 フリマの再開の時に期待したんだけどダメだったね。

ガーデンもあれだけ鬼畜にお金を取ろうとしてるんだし
改善して欲しいことがいっぱい♪
庭が狭すぎる 収穫しないで残して起きたいお花もあるし
小島を復活させて欲しいよね(無理なんだろうけど)
過去のガーデンイベの種も再販して欲しいし(笑)
なんて色々思ってるよ。
パラソルとマットなら250なので行けると思うんだけど
ポイントイベの辛い所はどれを選ぶかだよね 私もパラソルとマットまでは頑張りたい~
でも服は良いかな?服もとなるとあと300いるしね。

そうそう今回今着てるミニのワンピ 黒をいただいたので
背景は深紅を買ったよ ベージュは好きなんだけど何かチャイナドレスと
結びつかないんだよね なので買うとは思うんだけど
他で使うつもり(笑)ドンは私もかっこ良いと思ってるので欲しいと思ってるよ~
雨ちゃん 私もヘッドドレスはピンと来ないのよね~♪
今回のヘアのリボン付きを買ったのでそれで良いかと思ってるよ。

雨ちゃん 続くです また来るね~♪
アバター
2022/05/21 22:52
こんばんは☆
(゚д゚)(。_。)ウン、ケーキには見えないよね。
思わずガン見しちゃったわ。
ケーキなら、もうちょっと美味しそうにできなかったのかなw

とか言いつつ、あたしは色違いだけど、もっとマズそうだけど
ケーキになってみた(*ノωノ)
頭から食べる?どこからにする?(;◔д◔ิ) ドキドキ
アバター
2022/05/21 21:14
こんばんは~
朝からの雨が今は上がりました 
涼しくてうれしいww 
今日は駆け足で失礼しま~す^^

私は チャイナは3枚(白、黒、深紅)、 ドンは2枚(白、黒)、ミニチャイナは1枚(青) 
買ったんですけどね
もう少し欲しい色もあるのよ

来週はプリンがテーマですね
あまり気に入らなかったら 今週のチャイナ もう少し追加したいかもwww
アバター
2022/05/21 19:08
雨ちゃん、こんばんは^^
さつまいもの苗(まいこ金時)10本植えましたw
初めてだけどおいしいのかな?(・・;)
アバター
2022/05/21 14:34
雨ちゃんこんにちは

雨の日はだるおもで眠気も強く偏頭痛もするので御挨拶で失礼します
明日は元気に買い出しに行きたいなぁ

雨ちゃんも雨降りの日は気圧の変化で不調になる場合もあるのかな
私は雨・曇り空は絶不調になっちゃうよ

出かけたいのに出かけられないジレンマもあるよ
これから買い出しに行くかちょっと横になろうかな

そのまま夜まで寝ちゃいそうだけれどね
カラコンは緑青紫をひとつづつ持っていて
日に余って色をつけ替えるオッドアイにしているよ

コンタクトは合わないと角膜を傷つけたりするからね
アバター
2022/05/21 13:12
こんにちは♪
雨が降っています☂
良いお天気が続きませんね~。
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

椋鳥には雨戸の戸袋に巣を作りかけられまして(^^;
いるのに気付かずに戸袋に数時間閉じ込めちゃったりして
追い出すのにひと騒動だったり。
また来るんじゃないかと思って(実は去年も同じようなことが)
外が明るくなり始めたら雨戸を開けて阻止している最中です。
日がのびているので今では4時起床に。
外が白んで鳥の鳴き声が聞こえ始めると自然と目が覚めるようになりましたw
アバター
2022/05/21 12:13
雨ちゃん (๑´ڡ`๑)今日も4皿ご馳走様!

せっかくの週末、雨になってしまいました。
小学校最後の運動会も中止になってしまった妹ちゃん( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ご心配頂いた濃厚接触者疑いだった小僧・・・あの時は免れ
寮に残ってたのですが・・・昨夜 発熱!本日強制送還だそうです
щ(´□`)щ オーマイガーッ!! もう学校中蔓延してるわけね(><)
今、パパが迎えに行ってるので 帰宅したら パパと小僧は
2階で隔離生活、ママと妹たちは一階で暮らすそうです(^^;)
まだまだ大変な娘一家。
これで3度目のコロナ騒動よ(´ε`;)ウーン…

今回のケーキ 確かにどうみてもチョコケーキっぽいね(^○^)
アバター
2022/05/21 05:41
氷の天使降臨!いいねw
透明アイテムがめちゃ赤に映えてる。ドレスの透け感もいいーw
今回のガチャ背景が使い勝手がよくて俺的にすごくお気に入りになりましたw
交換でゲットできてよかったw1人しか出してなかったから出にくかったのかなーw
アバター
2022/05/20 23:58
こんばんは~ 
今日もいいお天気でした 
暑くなってきたね ご自愛です^^ 
金曜日 楽しい週末を~

新作のチャイナを~ って思ってたら
仲良しさんに 買いすぎ注意の警報を出されました 全色欲しいって言ったもんだからwww
完全に 思考を読まれてます
今回は3種類あるから 2着づつ買っても 6着 
ガチャ服もあるし 新作もすぐだし 着きれませんね www
しっかり吟味して 選びます・・・・・ 出来るかな 微妙~ですがwwww
アバター
2022/05/20 22:57
やっぱ言い忘れてた(ノ∀`*)

ワクチン、気にかけてくれてありがとね♪
アバター
2022/05/20 22:51
雨ちゃん、こんばんは☆
ニコ復帰しました←休んでたの数日のくせに
大袈裟だけど、なにかー( ´艸`)w

今日は出勤したので、明日明後日はのんびりして
また来週からせっせと働かねば|•'-'•)و✧

またゆっくり遊びにくるねー♪
アバター
2022/05/20 21:57
こんばんは✿

お疲れさま=さすがにステキな雨ちゃんコーデに
うっとりさせてもらいました。

食べに来るの おくれてごめんね。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/05/20 21:49
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆です 今回目玉が先に出て ついつい他もと回したらまた目玉ww
そこまで目玉いらないから~ 毎回きちんと出てくれればいいのに^^;

ドレス系のモノトーンは好きw 普段ガチャコーデはすぐにしないけど今回は速攻しちゃったしねw
これで チャイナも ゆっくり見れそうだから散財は止まらない ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まぁ 色で悩みながらだけど ヘッドアクセは あまり好みじゃないなぁw
アバター
2022/05/20 20:21
雨ちゃん、こんばんは^^
今夜もプリンセスケーキご馳走様(´~`●)モグモグ

今日は雲が多かったけど暑くも寒くもなく
気持ちの良い一日だったよw
アバター
2022/05/20 16:47
(๑´ڡ`๑) 4皿ごちそうさまでした♬ 
今日もいい時間を過ごしてますか!?*´◡`*

私、このケーキにお人形さんがいる事にしばらくしてから
気が付きました(^▽^;)
色合いが薄いから よく分かんなかったんだもの^^
変なケーキ・・と思ってた( ᵅั ᴈ ᵅั;)
アバター
2022/05/20 11:55
うんうんw粉雪いいよねーw星降りもお気に入りw
ジャックの白い歯は高値っぽくて全然交換できないです;;
おとといハート王国のふわふわマジックをやっとゲットしましたwwずーーっと欲しかったやつw
ずっとダメだったやつも急に交換できたりするからびっくりww復活の人だったのかなww
ドラゴンはアクセ枠だったねw全身服かと思ってめっちゃ探したw
アバター
2022/05/20 01:47
雨ちゃん おこんばんは~♪

昨日のヘア 今もつけてるんだけど
とってもお気に入り ベージュが合うコーデになったら
ベージュも買いそう 何回か前のボブも良いんだけど
カーキは少し濃いのでこちらの方が好きかな?
でも最近のはロングも好きだよ 多分私はスーパーロングがダメなんだろうね。

雨ちゃん おやすみなさい 今日も穏やかに過ごせますように~♪
アバター
2022/05/19 23:49
今回は一発でプリーストが当たりました。お気に入りだったのでうれしかったです。
神父様に見えますか?良かった。
チャペルの家獲得の時メガ化は運も味方して。ラッキーでした。
ニコ店イベントのメニューは確かにケーキに見えませんね。
スマホケースのワインレッドを探してるのですけれどなかなか見つかりません。
こうなりゃ意地でも探し出すぞ。
ギターは晴れると指板が乾いて音が伸びるみたいです。
マリアは晴れの日が好きな甘えん坊です。女の子なのでデリケートで扱うのに苦労します。(笑)
アバター
2022/05/19 23:29
こんばんは☆
怪しげな魔女さんの島に迷い込んでしまったΣ(・∀・;)
綺麗な魔女さん、
とりあえずお紅茶いかがでしょうd(´∀`*)

このイベント特典アイテム難しいよね。
もう使うことないと思う…
窓さえついてなければ!!
これに合う背景売って欲しいよ!
これに関しては少し怒ってます(*´ 艸`)

うんうん、私もこのドラゴンだと思ってたw
ハートガールが欲しくて回したけど
出なかったからお友達に交換してもらったの。
ハートガールと航空士と背景出たらいっか…
目玉の三日月は出ないだろうと思ってたら
目玉出てくれたよー(ŏ﹏ŏ。)
ドラゴンも、もれなくついてきた(*´ 艸`)
槍と光輪出てないけど
もういいかな(*´ 艸`)
交換記事書こうか悩み中(ノ≧ڡ≦)☆
アバター
2022/05/19 23:26
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
店イベ始まりましたね 4食支援(*m_ _)m{{宜しくお願いします 早く終わりたいww

アバター
2022/05/19 22:56
良いお天気で暑かったけど 
風があったので気持ちよかった 
布団干ししたら疲れた 自分のだけなのに~ww

イベ 始まりましたね 頑張りましょう^^
4食 ごちそうさまでした~
ニコ店イベ前に PC直ってよかったですwww

今回のチャイナドレスは好みでね ドンの服もいいし 靴もいるし
色 選べないので もう全色欲しいです 
懐 赤信号で かなり危険 来週の分まで 使いこみそうwwwww
アバター
2022/05/19 21:48
雨ちゃんღこんばんは⭐
モグo(*´~`*)oモグ4皿 ごちそうさまです♬
今日からニコ店イベ✽よろしくネ♪♫
アバター
2022/05/19 21:27
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

(๑´ڡ`๑) 4皿ごちそうさまでした♬
また今月もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/05/19 21:02
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日は同じ服だよ(嬉)お店ごちそうさまでした~♪
アバター
2022/05/19 20:38
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ始まったねw
今回もよろしく~(´∀`)モグモグ
アバター
2022/05/19 20:34
こんばんは(*´▽`*)
色ニコガチャ、今回は(も)私、全身服祭りだったよ。
15回中10枚は全身服という偏り(;´Д`)
さらに追加で3回回して、さらに2枚全身服が増えて
ようやく18回目に欲しかった目玉の黒バラゲット~^^
もう、ガチャは懲り懲り:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2022/05/19 19:12
帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノまた浦島花子ですがどうぞよろしくです。チャイナドレスで散Pっす
またゆっくりくるだよーーー
アバター
2022/05/19 16:11
こんにちは✿
店イベ始まりましたね♬
今回も宜しくお願いします(o_ _)o))
食べに来ますからね~。

ドラゴンは以前の白、紺よりは今回の黒の方が好みかも^^
今回の色ガチャの以前のも所持済だけど、今回の色が全て良いかも~
落ち着いてるしね^^!
アバター
2022/05/19 13:43
こんにちは♪
頭痛、腕の痛み・腫れ等若干の不具合はまだありますが
日常生活への支障はほぼなくなりました。

副反応は2回目はやや重で今回は更に重くなってしまいました(^^;
平熱が35度5分なのに40度まで熱が上がって死にそうにw
旦那はこれまで大した副反応は出なかったので羨ましい限り。
共倒れるよりは良いですけどねww
アバター
2022/05/19 13:02
雨ちゃんこんにちは

10月の新居に引っ越しの準備に追われています( 'Θ' )
また後ほどにゆっくり遊びに参りますね

今日は猫目オッドアイが綺麗だね
私も仕事場ではカラコンでオッドアイにしているよ

もうすぐ色ガチャが始まるね
私はチケット分だけ廻そうかな

ニコ店イベント特典お店アイテムも楽しみだね
アバター
2022/05/19 02:31
雨ちゃん おこんばんは~

続きです~♪

←のコーデも可愛い そのマント?素敵だね。
スズランのアイテムも綺麗だわ。

ピグと言えばスマホピグが重いような?今もグッピグだけしてるんだけどね。
ライフは省エネモードにしたのでそうでもないんだけど~
雨ちゃんのどうしたのかな?
モードは省エネモード?
私は省エネモードにしてしまったので人が来ても見えないし
ピグモで育てたものも庭に出なくなったよ~
でもこう重い状態が続くとやめちゃう人が多いよね。
私も今回のイベ 確かに素敵だと思うよ。
そか運営に問い合わせをしてもだめなんだ?(涙)
あれま 今回のってストーリーに合った?記憶が曖昧(笑)
まあ月に3回のイベ ストーリーもあるしネタ切れになってもおかしくないかもね(汗)
ピグモはちゃんと時間を守ってとは行かず忘れ気味~
今は庭にもいないしね。
確かに私もご飯やり&お世話とかあるので面倒な時あるよ。
それをすっかり忘れちゃう時あるしね。

オレンジはお家をGET ジュースはプレゼント企画でいただいたので
あとはパラソルとかかな?
服はどうなんだろう?もらってもそれほど着ない気がするし
代用するとしたらオレンジが入ったヒツジ学園の調理部の服♪
その服で良いかと思ったりしてるよ。

フェイス 無料ショップで目を変えたら少しましになったかな?
何か今の涼子の目と似合わない気がするのよね~
うとうとメルはホント可愛い 私もずっと欲しかったフェイスだったので
昨年うるうるアリスと一緒にGET出来た時は嬉しかったよ♪
あの時は確か現行の大聖堂の背景を出品したんだよね~

雨ちゃん 新作はどうだった?
色で悩んだりあるのでまだ買ってないんだけど私は短い方の白が欲しいかな~
男性との共用の服も良いかも?
アジトの背景がアジトには見えず落ち着いた中華飯店として使えるかなと思ったり
ベージュが素敵だと思ってるよ。
細かいものは悩むわ 麻雀は買おうと思ってるんだけどね。

雨ちゃん 今日からお店イベ また夕方以降食べに来ま~す♪
アバター
2022/05/18 23:53
良いお天気で 気持ちのいい1日でした 
明日からニコ店イベ 1か月が早いです 頑張りましょう^^
パソ 今日は快適です イベ前に直ってよかったです
あんなに鈍い動きで 食べ歩き何て 絶対無理! って思ったもの www
御心配おかけしました 有難う (*^-^*)

新作 チャイナのロングドレスと ドンのドレス 全色欲しい
そうなると靴もでしょ
明日は恐怖のガチャが控えてるし
買いすぎ注意報から警報に変わるのは 確実ねwww
明日のガチャ運を 祈るばかりです ギャハハハ
アバター
2022/05/18 20:16
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から快晴で陽射しも強く暑かったぁw
寒暖差に気を付けようね(・・;)
アバター
2022/05/18 08:45
おはようですw
蓮のサークルが欲しいのでがんばってみますwできたら手持ちメガと水たまり(カエル付きはきびいしいだろうな)もチャレンジwまったく植えてなかったのでてこずりそうw
アバター
2022/05/17 23:28
雨ちゃん おこんばんは~

涼しかったのも今日で終わり?
明日から数日は暑いみたいだよ。

お話し①
昨日のヘア 雨ちゃんは持ってないのかな?
2019年のものみたいだよ。
通常系とグラデ系 あとでグラデ系の色見ておくね。
私がGETした紫も綺麗なんだけどこのヘア通常タイプも欲しいかな?
でも雨ちゃんが言うように下に行くと青のようなすみれ色みたいな
カラーが綺麗だよね。
エクステのヘアは今のところアイボリーとカーキかな~
雨ちゃんはコンプなの?良いと思うよ 好きなヘアは多色買い♪
私はその前のスズランの時のも好きなんだけど雨ちゃんはどうかな?
エクステは確かに付けたバージョン 取ったバージョンと使えるので良いよね♪
そうそう私は今回の短い方もけっこう好きだよ(笑)
今日はカーキをつけてるんだけどベージュも買おうかな?

そうそう同じおやつを食べるなら果物が良いと思うんだけど
甘いものを食べちゃう 最近時々出掛けるので
出掛けると何か買っちゃうしね。
父はそうバナナはそうでもなかったんだけどあとは良く食べたよ。
なので3種類ぐらい買っておいたかな?
亡くなるきっかけになった熱が出た時も だんなのお姉さんからもらったので
持って行った柿やりんごをいっぱい食べてたしね~
あれだけ食べられたのでまだ良かったんだけど肺が悪かったので
どんどん食べられなくなっちゃったの(涙)

雨ちゃん 今日も1枚の絵のような素敵なコーデだね♪

またゆっくり来ます 続く♪
アバター
2022/05/17 23:17
5月も後半というのに この寒さは何でしょうw
しっかり長袖スエットです
明日はやっと晴れそうですね     

ネット工事 終わりました
近所の家の強力な電波のノイズが 影響してたらしいんだけど
今のモデムは性能がいいので 余計な電波まで拾ってしまうらしいです
欲張りなこと するなぁ~www
アバター
2022/05/17 22:39
こんばんは(*´▽`*)
きょうは昔描いた絵を整理してて
懐かしいのがあったから、ツイッターに投稿したら
50以上のいいねをもらってしまった。
なにせ、ひっそりと目立たぬようにやってるツイッターだから
フォローもフォロワーも30人程度。
フォロワー人数以上のいいねをいただいたのでビックリしている
ところ(;゚Д゚)
アバター
2022/05/17 21:37
雨ちゃん(*^ω^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

何とも妖艶な雨ちゃんが見られて良かったわ♬

今、娘からの連絡待ち。
もしかしたら サッカー小僧を数日我が家であずかる事に
なるかもしれない(☉_☉)
高校で寮生活をしてるんだけど クラスター発生で
2年生学年閉鎖、しかも 寮の隣の部屋の子が感染したので
濃厚接触者になるのが濃厚らしく・・・

でも、家には今週末 小学校最後の運動会とミニバスの
大事な大会を控えてる妹ちゃんがいるので、濃厚接触者を
家に入れる訳にはいかん、とかもめてるらしく(^▽^;)
それなら ジジババが受け入れようか、と(笑)

そしたらまたしばらく無言訪問になるかも。
来なければまたお邪魔します<(_ _)>
しかし こんな事いつまで続くんだろ・・・かわいそうな孫たち( ᵕ_ᵕ̩̩ )
アバター
2022/05/17 20:31
雨ちゃん、こんばんは^^
5月いっぱいは営業と言う事だったんで何時もの日帰り温泉に行って来たよ♨
暑い時も寒い時も温泉は気持ちいいねぇ(´∀`)

きゅうりもブロッコリーも自分で料理できないから
奥様任せで美味しくいただいております(笑)
アバター
2022/05/17 19:53
こんばんは✿
うわぁーー!!前回のブログ、蜻蛉池公園!
懐かしいw子供が小学生の時には何回も行ってますわ〜
子供もトンボの遊具の所や!と今だに覚えてますよ!
只今、27歳の大人ですよ〜w
子供の方が雨ちゃんに近い年齢なのかな?
若くで産んでますので、今はめっちゃ楽になりました。
雨ちゃん、あの近くに住んでるのかな?
私のすぐ近所の公園は長居公園ですw
知ってるかな?
アバター
2022/05/17 08:57
おはようですw
ドラゴンどうだろwwかっこいい服装ならいいけどファンタジー系だと難しいかも俺はw
表情が変わるのでフェイスはよく使うかなあwほら服が可愛い系だとあわせやすいw
口パーツは最近よく売りにでたから結構ゲットしたけどwジャックの白い歯とかかっこいい系欲しいんだけど手に入らずw
基本的に降る系のアイテムが好きみたいww雨とか雪とか花とか星とかw
アバター
2022/05/17 00:04
こんばんは☆
面、取ってきたよ(*´ 艸`)
素顔を見せたのは雨ちゃんのとこだけぇ(*ˊᗜˋ)
でもしっかりお寿司とお酒は頂く♥
屋形船コーデ素敵だねぇ(*^^*)
私も同じお着物持ってるー!
黒だよー(*´ω`*)

バレンシアオレンジ、なかなか難しいよねw
うんうん、イベは欲しいアイテム無ければ
C花でいいと思う(((uдu*)ゥンゥン
最近ガーデンイベで
コンプアイテムを出してきたけど
そこまでお金かけられないや…
全部欲しいアイテムなわけじゃないし( ˘ •ω• ˘ )
手持ちの合成作って
欲しいアイテム交換したら
私もC花でポイント集めるよ(*ˊᗜˋ)
アバター
2022/05/16 23:44
ロングメンテにネット回線不良 
駆け足訪問でごめんなさい^^ 
5月も後半突入 今週も宜しくね~

昨日から パソの動作が やたら遅い 途中で固まるし 画面が前に戻るし
Jcomに電話して調べてもらったら モデムまでの間で 電波障害が起きてるようだって
外の回線ってことかな 明日の夕方 調査に来てくれることになったけど
このイライラが 明日まで続くのかぁ~
我慢だけど 我慢できない~ www
でも ネットの回線障害 店イベ始まる前でよかった~  (*^-^*)
アバター
2022/05/16 23:42
おこんばんは 雨ちゃん~

←私も大好きな背景だよ♪
手持ちのお寿司が美味しそう 紺の着物も素敵だね。
今週も素敵な1週間になりますように♪
またゆっくり来るね。
アバター
2022/05/16 23:34
そういえば最近すっかりガーデンはご無沙汰になってます。チャペルの家を獲得する時はどんな花だか忘れたけど メガ化に夢中でした。その時は運も味方して無事獲得しました。雨さんオレンジのガーデンイベ参加してるのですね。
僕もたまには参加しないとガーデンから離れてしまう。
雨さんのスマホケースは光の加減や観る角度によって色が変わる。とてもファッショナブルですね。
僕のスマホケースは地味系なブラックです。
最近はワインレッドもいいなと考えてます。
雨の日はギターの音色が確かに変わります。晴れてる時は高域が透き通った音になるんですけど、雨の日は霞んだ感じの音に。
晴れた日が一番良い音色になりますね。
ギターにちょっと触らないとマリアがすぐご機嫌斜めになっちゃうんで(笑)
アバター
2022/05/16 22:57
雨ちゃん、こんばんは☆
明日はワクチン接種3回目でふ。副反応が出ないといいなぁ…(;◔д◔ิ) ドキドキ…
けど、前回は発熱してるから今回もかなぁ…。
もしも音信不通になったら、寝込んでると思って、お見舞い持ってきてね( ´艸`)

新作ヘアとエクステ、複数色買ったみたいね♪
風になびいてる感がすごく出てて、上級者コーデだわ(´∀`人)
アバター
2022/05/16 19:24
雨ちゃん、こんばんは^^
昼間のメンテ僕には関係ないけど今日のメンテは長かったね(・・;)
アバター
2022/05/15 21:32
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

エフェクト使いやすそうでこなせないアイテムかなぁw 雨ちゃんみたいには使えないよ(。>﹏<。)

芍薬はけっこう豪華に見える花かなぁ 牡丹と似てるかんじ どちらも豪華できれいな花よ

アバター
2022/05/15 20:56
こんばんわ♪
今日の雨さんは、魔法少女コーデですね♪♪ 私的に尻もちアイテムと呼んでる舞い降りた天使が、胸から飛び出た光のりぼんの勢いに押されてるように着こなして、実に自然になっているのが流石です♪♪

昔から大好きな今朝の所さんの目がテンで、猫の科学をやっていました。動物番組以上の猫ネタが出てくるのかと懐疑的に見ていましたら…落下途中の猫が体の向きを変更できる驚きの理由を科学的に説明してました^^ 自由落下中の猫が姿勢を変えて着地する…冷静に考えると不思議なのに、猫ってすごいなぁだけで片付けていた自分がちょっと恥ずかしいです(/ω\) 
アバター
2022/05/15 18:11
雨ちゃん、こんにちは^^
小学校の創立150周年記念式典に行って来ましたw
母校だけど明治5年に設立って初めて知った(笑)

今日は初めて植えたズッキーニが2本収穫出来たよ(´∀`)
アバター
2022/05/14 23:52
雨ちゃーん、再び参上♪

ご、ご、ごめん、間違えた~~。
「魔界のオモリ」じゃなかった。
2015年10月限定の「足元のアイアンボール」だった(ノ∀`*)
オモリと似てるので、一緒に出たかと思ったよ。
念のため確認して間違いに気づいたよ(;・∀・)
同時期に出たモノは思い出せずw
発売時期できせかえアイテムを検索できればいいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.