Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 5月 その③







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







皐月
今月もあとわずかとなりました✿
(*´-`*)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










アバター
2022/06/10 13:12
雨ちゃん❀ご無沙汰しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お変わりありませんか?
1年以上ニコタお休みしてたのですが、ゆるり復帰しました。
体調のこともあって、訪問やコメントはあまりできないかもしれませんが
コーデ広場で雨ちゃんのコーデを拝見できるの楽しみにしています♪♪
またよろしくお願いします(〃´∪`〃)

わゎ、6月水曜日5回ですね!
黒ガチャ&ガチャ限定背景も出るだろうし・・・
う¨ーん、計算してやりくりしないとw
アバター
2022/06/02 23:54
参加ありがとー!!

ずっとやりたくて毎月イベントの素材だけは集めててw
そしてコーデジャックの復活を待ってた(笑)

とりあえず6月になっちゃったし、ⒸⒿとは別にやるのもいいか~と思って
試しにやってみました~~

画像は広場か日記かどっちかだけでOKなので、お願いします~~☆彡
アバター
2022/06/02 23:31
ニコタ最初の頃、事務局の部屋の中にうっかり入ってしまって恥ずかしかった。
すぐ出たけど10人くらい入ってました、
「あちゃー ここは一体なんじゃらほい」って

やはり初めてタウンに出た時ステキもらったけど誰からもらったかわからなくて逃げて帰った。
おしゃべり広場のサンリオの頭に登る方法を雨さんから教えてもらいましたよね。懐かしい。

そうですね。ゲームなど着せ替え以外のコンテンツが充実するとユーザーも増えて来ると思います。
そして気軽にニコタに参加できるようになれば友達同士誘い合って入ってこれますよね。
確かに出来るだけ門戸が広い方がいいですね。
アバター
2022/06/02 23:27
そうそう、
業務改革ものと思っていた勇者辞めますがクライマックスに近づいてますね!
え、え、えええという展開で、エンディングも変わり、続きが気になります。
賢者の石がアレで、、皆が笑って終われるハッピーエンドはあるのか?
アバター
2022/06/02 23:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今回はあまりハマれない物がおおいなぁ 和柄好きなんだけど過去のやつのほうが好みだし
持ってない色で 紫にしたよw リアルの振り袖も 紫だったしね 和=紫が結構あるかも

ハイビスカスは けっこう長い時期咲くよ 真冬に 簡易温室の中でも咲いてる時あるし
強いかなぁ 10年以上経ってるけどなんとかなってますww

ゲームはなんかやる気あるのかなぁ??あまりやる気あるように見えないけどねぇw・・・
アバター
2022/06/02 23:18
こんばんは~
風が強いけど涼しくてよかった 
夕立ち予報が 雷と大雨が降ってきて 
大風とともに 嵐になってますwww

新作 イマイチかな~ って思ってたんだけど
人が着てるの見たらいいなってwww
赤と黒、 白を買ってしまいました
後小物がもう少し欲しいかな
今月は5週あるし ガチャも
相変わらず お高いので 節約しなきゃ wwww
アバター
2022/06/02 22:58
こんばんわ♪帰
宅途中の車の中から見える夜の景色に稲妻!!光った瞬間て明るいですね^^

コーデ、お褒めいただき光栄です♪
和風のウェディグドレス(赤)購入したは良いけれど、なかなかコーデが決まらないと思って、所持しているいろいろなアイテムと組合せてみた結果、やっと今のコーデをみつけたのです^^

今宵は高速巡回~☆



アバター
2022/06/02 20:15
雨ちゃん、こんばんは^^
今日はよく晴れて暑かったです;寒暖差に注意しないと(・・;)
アバター
2022/06/02 19:19
こんばんは♪
エアコンが必要な程ではありませんが少々蒸し暑いので
夕飯は冷やし中華にしますσ(´~`*)

('-'*)チャイナ服はピンクを買われたんですね。可愛い❤
アバター
2022/06/02 18:34
雨ちゃん~!!
フワモピンク買ったよ!!(グリーンはなかった)
ドラゴン育て頑張るねっ(`・ω・´)b

雨ちゃんとこは無事(?)ブラックドラゴンになったようで・・・それはそれでカッコいい♡
ピグモの家具まで買う余裕は流石にないけど(ベッドとかベンチとかお風呂は買ったww>セットなんだもん)、ピグモ浮島が作れたら家具集めもいいかもね~。
イベで毎月2ピグモじゃなくて、1ピグモ1家具とかにして欲しいなぁ。
枠がすぐ一杯になっちゃう(;´д`)トホホ
アバター
2022/06/02 16:30
6月もよろしくお願いします♪
今日のコーデの巫女さん、不思議な力を持っていそうなオーラが!!
最近寝起きに首が痛いので治るように願掛けしていきます(˘ω˘)ナムナム

それと、コーデ企画のお誘いしたくて|〃▽〃)ノ
コーデジャックサークルの時と同じ感じで、画像回収して1枚に加工するという企画なんですけど!
雨さんも参加しませんか?
ばしをさんが企画日記をUPしてるので興味あったらチェックしてみて下さい♪
私は勧誘を担当してますw
アバター
2022/06/02 16:16
こんにちは♫
今日ものんびりニコ活です。
やっぱり楽しいですね♫
アバター
2022/06/02 00:12
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
双子!!!怖い~~~~~(/≧◇≦\)
けど…ダブル入れ替え事件だったら…お互い入れ替わってる事に 気付かないよネ^^;
めでたしめでたし…(||| ̄△ ̄;)コワッ!!ww
アバター
2022/06/01 23:58
こんばんは~
蒸し暑かったけど 日が沈んだら涼しい風が 
このくらいなら過ごしやすいのになぁww 
今日から6月 早いですね~
今月も宜しくね~
アバター
2022/06/01 23:53
こんばんは♪
昼食後5時間爆睡zzz
それでもテニス中継開始直前に目覚めました。
偉いぞ私の体内時計!w

今月も緩々とよろしくお願いします(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2022/06/01 22:58
( ̄▽ ̄)ノ 雨ちゃーん、6月もよしなにー。
今日はこれにて退散でふw
また…明後日かな…ゆっくり遊びにくるねーε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2022/06/01 21:24
雨ちゃんこんばんは

やっとデパ地下で買い込みできました ϵ( 'Θ' )϶
おとといは休日で1日中寝ていました11時間も~

疲れがたまっていたのかな~
最近早寝になっているよ

雨ちゃんは買い足しはもう終わったかな
私はこれからだけれど脚の巻きつくリボンを色コンプしたいけれどう~ん

試着すると似合わないんだよね
雨ちゃんは巻きつくリボンはげっとしたかな

買わないと後悔しそうな品でもあるけれど
着こなせないと意味がないもんね

それに色コンプすると1300Pだからね
迷いどころだよ

アバター
2022/06/01 20:37
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は涼しかったけど半袖の人多いと思ったら衣替えの日だったのねw
6月もよろしくです(´∀`*)
アバター
2022/06/01 15:36
長くお休みしておりましたが、6月から復帰しました。
最近は、体力アップもかねて運動を取り入れた生活をしています。
どのくらい続ければ楽になるかしらね?笑
ニコタは、相変わらずのんびりとした活動なりますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2022/06/01 15:17
雨ちゃん ( ´ー`)ノ コンチャ ♪

今日から6月!
我が家の紫陽花もだいぶ色づいてきました♡ 

今月もユルユル活動ですがよろしくお願いします♬
アバター
2022/06/01 02:11
雨ちゃん またたび♪

そっか マーガレットハウスのフレーム
雨ちゃんは買わなかったのね~。
私は背景を使いたいほうだけど雨ちゃんはサークルやまとうを
使って素敵なコーデを作る作るのがとても上手だし
お互いそれぞれだよね~♪
紫陽花のフレームもあるので今回も嬉しかったよ。
マーガレットハウスの背景はだいぶ前から持ってたしね~

コーデ投稿のミス 人から見ればそれほど気にならない事でも
当の本人は気になるよね 私も最初の頃は背景まで忘れたよ(涙)
これは自分が背景好きなので寂しいかったわ(涙)
あと着物の時下駄を履き忘れたりしたよ(汗)
コーデ広場は見てるだけで楽しいよね お洒落にも色々あるし~

ドールハウス 雨ちゃんなら出来そうに思うけど
確かに細かいよね。
雨ちゃんの所はお母さんもドールハウスとか好きなのかな?
でも私 思うんだけどドールハウスは自分で作るより見てるのが楽しいんだと思うよ(私の場合)
私は不器用だしとか言ってももしかしたら努力すればほんの少しは出来るように
なるのかもしれないんだけど
眺めてるだけで良いと思ってるよ~
いつか名古屋の三越で4万円ぐらいだったかな?
リビングだったかキッチンだったんだけどあまりにも可愛かったので
今考えても買えば良かったと軽く後悔かな?私が眺めて欲しそうにしてたら
友達に呆れられたんだけどね(笑)

ハンカチを集めるようになったのは20歳の頃からだったかな?
職場の友達が成人式のお祝いにくれたのが最初だったよ その頃は花柄が多かったんだけど
後に風景柄にシフト♪
傘は安くても好みの柄なら良いんだけど
今大事に使っててなくさないでいるのはダックスとイラストレーターの青木礼子さんと言う方の傘♪
風景柄で好きだったのになくしたのはルルギネス(涙)
これはかなりショックだったよ。

新作の靴可愛いよね 私は今日出る新作が多分好みじゃないと思うし
今のところ3枚(アイボリーを買い足した)あと1枚は買う気満々~
短い方 抹茶色も可愛いなと今考え中だよ。
色違いって買うまでは欲しんだけど本当に必要かどうかわからない時があるしね~
ただ4月分は買い足しが少なそうなので少しは良いか?(爆)

雨ちゃん 今日もありがとう 素敵な1日になりますように~!
アバター
2022/05/31 23:56
こんばんは~
雨が上がったら 蒸し暑くなったよ 
夕方になってやっと涼しい風が 
このくらいなら過ごしやすいのにwww

5月も最終日 楽しく過ごさせていただき 有難うございました
6月も宜しくね~
来月の今頃は 今年も半分終わる~ って言ってますねww
毎日が すこぶる早いです wwww
アバター
2022/05/31 23:18
雨ちゃん おこんばんは~♪

今月も色々話せたので楽しかったよ。
来月もよろしくね。
またゆっくり来ま~す!
アバター
2022/05/31 22:26
こんばんわ♪
今日の雨さんのコーデ…とっても綺麗な色合いですね!真似できそうで私には真似できない、とても繊細な組み合わせな感じがしてますよ! そして、奥手にドール、手前にマスケット銃の組み合わせはどんな物語の背景なのかちょっと気になりますよ~^^

改めてお祝いコメありがとうございます!そして、雨さんも2000皿販売達成おめでとうございます!ノルマ化したみせイベですから、終わると本当にほっとしますね!

両手持ちアイテムではなく、両手でペアになる持ち物は結構好きです。いつも奥手と手前でどんなくみあわっせにしようか悩みますので、ポットとカップの組み合わせは安心のアイテムなんです^^

はい、つぶは小さいですが連日苺が多量に収穫されます^^意外と大量で…今年秋にはちゃんと肥料あげよっかな^^
アバター
2022/05/31 20:32
雨ちゃん、こんばんは^^
何時もの日帰り温泉も今日が最後の日でした(・・;)
来週からは何処にしようか考え中(笑)
アバター
2022/05/31 19:50
ニコでは女性7割男性3割ですか。そういえばタウンに行っても確かにそんな感じがします。僕も最近は前ほどタウンに出没しなくなりました。
男性が少ないのは恥ずかしがり屋が多いのかも。
とは言え唯一のメルヘンタッチの世界 で男性は恥ずかしく感じるのかも知れませんね。
僕も初めは恥ずかしかったです。
ゲームなど面白い物を考えたら男性も増えてくるかも。
確かに単価を上げると買う数が減ってきますよね。
ガーデンイベント たくさん植えてポイント獲得でアイテムと交換できるやつなら僕もやって見たいです。
アバター
2022/05/31 17:55
ドロドロラブとか不倫ものじゃなきゃ見るかなーw軽く見れるってことでラブコメ選びがちだけどw
うちもシャープ多いよwwTVとBL。買い替えの時はやっぱ前のと同じの買うなーw
ほら使い方が社によって若干変わるからめんどくさいじゃんw
結局色々機能会っても使いこなしてないしなーw
アバター
2022/05/31 17:34
こんにちは♪
今月もお世話になりまして有り難うございます(。・▽・)ノ
時差ボケ状態は来週月曜まで続くw

プリンセスケーキコーデしてみましたが・・・
何か的外れな気がします(^^;

ドレスで和風となるとちょっとお高くなりますよね。
試験的値上げされていないと良いですが。
最近は類似品も増えたので所持アイテムと新作とを
じっくり見比べてお買い物しています。
アバター
2022/05/31 16:22
こんちはw
王子!気づけよこらーーーっwまるかじりされちゃうぞーー;;
オレンジハウスおめでとう!
俺は今咲いてるメガ引っこ抜けば手持ちジュースはもらえそうですw
アバター
2022/05/30 23:24
雨ちゃん おこんばんは~

今日は昨日以上に暑かったよ♪
まだ続きの話し ゆっくり来るね。
アバター
2022/05/30 20:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日も30度超え^^;そんな今うちの庭ではピンクのハイビスカスの花が綺麗に咲いてます♫
暑いけど風があって 過ごしやすいかなぁwでもさっきから雨が降ってきたから窓しめないとねw

4月の見直しをしてたけど 4月分はあまり買わなくても後悔しないと思う いや 思いたいww
もうコイン無くなってきたし 今課金したくないものねw

ここって 初期のものを手直しするの遅いよねwやる気あるのかなぁ?ゲーム広場も放置だし
まぁ いいけどさぁw
アバター
2022/05/30 20:33
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ達成おめでとう♪おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

今日は夕方から☂降って来て涼しくなりましたw
晴れの日が続いてたから野菜たちには恵みの雨ですw
果物は柿とブルーベリーとキーウイ植えてますw
レモンとゆずの木も各1本ずつやけどw
アバター
2022/05/30 09:18
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 完売おめでとうございます&お疲れさま!

またすぐに大食いが始まっちゃうけど・・・束の間ゆっくりしてね^^
アバター
2022/05/30 04:12
おはようございます♪
4時間21分の試合をがっつり観てそろそろ夜が明けそうです(^^;
お昼寝しようw

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
プリンセスケーキのコーデを途中まで考えたのですが挫折中orz
その内・・・ね。←やらない人の常套句w
アバター
2022/05/30 03:04
あ!また失礼m(__)m
プールといっても泳いでいなくて歩行だけなの。
それでも運動量いいのかしらん?
まあスタッフの兄ちゃんの言うことだから、普通のウォーキングより水の抵抗分はプラスだからいいらしい!
筋肉痛もないしね
アバター
2022/05/30 02:59
こんばんは!変な時間に寝てしまいこんな時間に起きてちゃった。

完売おめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
お疲れさまでした!

いやいや、スタジオ5本は金曜だけであとは3本とかだよ。
暇人でジムに住んだら?って感じよ(笑)

汝の名は あらすじだけでも凄かった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
山崎ちゃんときいちゃん頑張ったんだね!
昔の大映ドラマみたいな激しさを感じるわ。

私はTverで昔好きなドラマだったQUIZをみてるんだ。
これまた毎回おったまげ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚で、当時番組HPも凝っていて毎日遊びに行っていたなあ。
かわいい神木くんがでてるんだ。

って現役ドラマがみれてないという事実Σ( ̄ロ ̄lll)
一日48時間ほしいわあ
アバター
2022/05/29 23:44
暑かったけど うちのあたりは33度 
時々風が心地よかったかな 
おまけの地震もありました www
ん? 眩暈? って思う程度でしたが
パソのモニターが ユラユラ~ っと
あ 眩暈じゃない 地震だぁ ってね
弱かったけど 長かった気がします 
あちこちで地震 怖いですね (;^ω^)

イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした^^
アバター
2022/05/29 23:39
雨ちゃんこんばんは☆
ニコみせイベント達成おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お疲れ様でした(*^^*)
アバター
2022/05/29 23:33
雨ちゃん この間の続きだよ~

オレンジハウスもGETおめでとう 良かったね~♪

新作 私も今日抹茶色を何人か見たんだけど素敵だったので
良いかもと思ってるよ 基本的にはアイボリーが欲しいんだけど
アイボリーは何故ドレスとワンピでまったく色が違うのかしら?
雨ちゃんは短い方が好きなのね~♪
背景は買う気がなかったんだけどこれも心変わり(笑)
茶色の濃いのが欲しくなったよ 色表記は何だろう?
そして今回はフレームも良いよね。
最初は別にと思ってたものが全部欲しくなるって笑えるんだけど
今回そんな感じだよ。
そうそう 私も思ってたんだけど今回ヘアの値上げが1番きついかも?
ニコタはピグと違いヘアが安いのでそれが嬉しかったのになぁ~
それも今回のって私は好きなんだけど普通のヘア これが豪華絢爛な
スーパーロングとかならまだしもと思うよ。

あ クリスマスツリーの事は他のニコ友さんも言ってたわ。
リマスターはフリマとの関係があるので難しいと聞いた事があるんだけど
お店いアテムとかは勿体ないよね みながみな持ってる訳じゃなし
再販すれば喜ぶ人が多いと思うよ。
ガーデンも種を再販して欲しいし後は通常ショップ?
全部とは言わないけど廃盤にしたほうが良いものも多いし
その分例えばリマスターを終えてしばらく経ったものを出すとか
して欲しい ホント膨大なアイテムが勿体ないよね~

わ~い ありがとう ピグパ見に行ってみるね。
私の部屋はPC版の時と同じ 一応住んでる感じかな?(笑)
涼子のワンルームだね(笑)

雨ちゃんの新作色々教えてくれてありがとう~
アラモードのステージはつけてる人が多いので欲しくなるんだけど
そんなに使わないような?
プリンのスプーンも気が変わったので買うと思うよ。
プリンのスプーンはカーキでも良いかなと思うんだけど
ステージを使う時はプリンチックな色の服の方が良いよね。

私も値上げは仕方ないと思うけど今回お試しとは言え上げすぎだと思うよ。
雨ちゃんも言うように今回はこれだけって感じで絞って欲しいわ。
そして過去の膨大なアイテムを有効活用して欲しい~
喜ぶ人が多いと思うしね。

雨ちゃん 今週も楽しく過ごせますように~
またゆっくりね。
アバター
2022/05/29 23:07
雨ちゃん おこんばんは♪

イベクリアおめでとう~お疲れさまでした。
これでゆっくり出来るね。
雨ちゃんのお話し 何か韓国ドラマにも
またそれとは違うんだけど姉を陥れる妹の話しとか
観た事あるよ(笑)
1回送ります~♪
アバター
2022/05/29 22:49
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃんღニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。
       お疲れ様でした~~~~~~♬♪♫
って…雨ちゃんの 囚われのプリンセスのお話。。。
   怖いよ~~~~~~~o(*≧ω≦*)o

オレンジハウスGET おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/05/29 22:36
雨ちゃん、クリアおめでとうございました。
アバター
2022/05/29 20:00
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は最高気温32°超えて暑かったですwまだ5月なのに(・・;)
さっそく肉じゃがとポテトサラダになって食卓にw
暫くはじゃがいもとキュウリと玉ねぎと大根とレタスで
野菜はまかなえそうです(笑)
アバター
2022/05/29 14:05
ฅ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ฅ Hello!

こちら35度予想で、現在34度(><)
暑い!!
なのでや―――っと、炬燵とホットカーペットを
片づけました(^▽^;)

オレンジハウス GETオメデト!
お庭に立ってるだけで元気が出てきそう^^
アバター
2022/05/29 13:23
こんにちは♪
多少の暑さは感じますが湿度が低いので
窓からの風が爽やかで気持ち良いです(๑Ő ◡ Ő๑)

('-'*)初夏らしい可愛いコーデですね❤

私も食べ物系には弱くてつい散財してしまいます(^^ゞ
ワンピはスルー中ですがドレスはがっつり買ってしまいました。
背景も最初は食指が動かなかったんですが何回か試着して結局購入w
(ちなみに使いやすさからシンプルな方を選択しました。)
アバター
2022/05/28 23:52
緩やかな値上げならいいけど、急に高額になったらびっくりしちゃう。まあ運営にも事情があるんだろうけど。
ユーザーの事も考えて欲しいですよね。
男性用のアイテムが充実すればいいんだけど。全然力入れてない感じです。
アイテムが充実すれば欲しい物も出てくると思うんだけど。今の状態ではね〜
ガーデンイベントでオレンジの家獲得おめでとう。C花で参加で獲得出来たんですね。
すごいなあ。
アバター
2022/05/28 23:40
こんばんわ♪
お祝いコメ、ありがとうございます♪♪
雨さんももうすぐ達成ですね!

ニコタユーザーがニコタにかけられるお金が増えるわけではないので、アイテムを値上げしても、思ったより売り上げは増えないと思うのですけれどね~逆にニコタを離れる人が出てくるかも知れないと思うです。今のニコタに必要なのはコンテンツの充実による新規ユーザーの獲得だと思うのですけれどね^^

あっ!「雨物語外伝」は創作でしたか!コーデとコーデが描く物語を考えるのは楽しいですよね!

今日は雨上がりの曇りだけれど過ごし易い一日でした。そんな日に眺めた自宅庭、先日いちごが野生化しているといいましたけけれど、本当に繁茂:草木が枝や根をよく張って勢いよく一面に生い茂ること…してるて、自宅庭の苺がひどい思たです^^
アバター
2022/05/28 22:56
こんばんは(*´▽`*)

アイテムの値上げについて。
これからは厳選して買うことになると思う。
ま、今でもいらない(コーデしない)アイテムが
溜まってきているし、あんまりコーデに使わなそうなのは
衝動買いしなくなるかな。
今までは「かわいい~」でうっかりポチしてたけどね。
これからはシビアになるわ(´-∀-`;)
古参には「高い」と思うアイテムも、これから
入会してくる人にとっては「普通」になるのだろうし。
ニコタさんにとっては、小うるさい古参より新規さんの
方を取り込みたいのかもね。
アバター
2022/05/28 22:51
こんばんは☆
明日は珍しく休日出勤なんだよ…振休あるけど、
できればウチでゴロゴロしてたい(ノд-。)
しかも今日1日休んで、5日間出勤なの。疲れるw

オレンジハウス完成、おめでと!
あたしも完成してるんだけど、お披露目はすこし先かな。

マダムは天体観測かしら(´∀`人)
稲妻が走ってるけど大丈夫?危険じゃない?
今日のコーデのカラコン、きれいだね♪
でね、雨ちゃんのコーデを確認しようとコーデ広場へ行ったら
なんと!雨ちゃんがどどーんと登場したの。
ちょっとビックリしたし、この偶然が嬉しかったり( ´艸`)
アバター
2022/05/28 22:50
いいお天気で暑かったです
この時間 やっと涼しくなってきました 
明日は更に暑そうw 楽しい日曜を~

私の住んでる埼玉の熊谷は 明日は35度予報 今日より6度高くなりそう
まだ5月なのに~www 今年の夏も暑そうですね
その前に 蒸し暑い梅雨を 乗り越えなきゃねwww
アバター
2022/05/28 21:57
雨ちゃんこんばんは

オレンジハウス新築おめでとうだよ
実際にお庭で見るとインパクトがあって可愛いね

新作は足元のアラモードだけげっとしましたϵ( 'Θ' )϶
明日こそはデパ地下に買い出しに行きたいな

今日はお昼からデパ地下に行きたかったけれど
お昼寝長時間して夜まで寝ていたよ~
疲れがたまっていたのかな~

明日こそは!だよ
アバター
2022/05/28 21:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

チャイナ色々迷いながら 今までこのタイプのチャイナドレス持っていなかったから白・黒・赤の
3枚買っちゃったぁwまぁアクセとかは手持ち品で間に合いそうだしねw冒険しようかとも思ったけど
安全パイでww

まぁ 移住してからけっこうアイテム増えてるからコーデも手持ちのものと合わせれば出費も
抑えられるかなぁ 事務局さんのオススメコーデからは逸脱するけど(๑`・ᴗ・´๑)
それはそれでOkでしょw雨ちゃんのコーデ力にかかれば 何でもできそうなんだもん

Pショップは ほんともっと新しいものにしていってほしいよねwヘアとか笑っちゃうのも多いしww
充実したら売上あがるはずなのにねw儲け方がへたねw
アバター
2022/05/28 15:56
雨ちゃん、こんにちは^^
晴れてるのでジャガイモ(男爵)1株掘ってみたら大きいのが5個採れました(´∀`*)

さつま芋も野菜類も家で食べるだけ作ってるのでw
育て方とか品種はホームセンター頼りにしてます(笑)

アバター
2022/05/28 15:23
こんにちは♪
今日は犬ではなく「ねこのおまわりさん」です♪
巡回...異常なし!w

店イベ、もうすぐやね~後少し!p(*^-^*)q がんばっ♪

明日はワンコをサマーカットしますよ~
ワンちゃんも暑そうだしwカット好きでおとなしい(*´艸`*)
家では出来ないので自営の工場でちゃんとセッティングしてします~
セッティング完了!バリカン充電もOK!!
明日頑張ります~!
アバター
2022/05/28 12:45
こんにちは♪
季節外れの暑い日が続きますので
体調にはお気をつけて良い週末をお過ごし下さい(。・▽・)ノ

10Pくらいの値上げなら気付かれなかったかもしれないのに
運営さん下手くそだな~w
リマスターはオリジナルよりも少々高くなっていることもあるし
ちょっとならそんなものかなとスルーされたかもしれないのにww
というのは半分冗談として事前の告知がなかったのが反発を呼んでいますね(^^;
アバター
2022/05/28 07:18
おはようですwどんどん食べて―w
ぜひ機会があればみてくださいw顔面偏差値も高いし面白いですw
うちのは日立でしたw10年以上使ってたのが去年壊れて同じ機種の進化版を買いましたw
やっぱ主演カップルの性格と顔に好感持てないと1話でポイってしちゃうんでものすごく大事w(知らない役者さんの時韓国ドラマとか)日本の俳優さんはもう演技力とか知ってるのでその人で選びますねw
アバター
2022/05/28 01:24
雨ちゃん またたび♪

先日の続くの続きだよ~
そうそう今日はコーデ投稿失敗の巻き(汗)
紅茶を飲むポーズをつける前につけた時計を外し忘れてしまったわ。
修正が効かないニコタのコーデ投稿なので仕方ないんだけど(汗)

うちは今までずっとマンション暮らしだったし
今は父が残した家に住んでるとは言え庭が狭い上にその庭に
車を入れてるので少しだけ花壇があるだけなの。
お花は嫌いじゃないんだけどガーデニングはしてないよ。
多分私はお花より絵が好きなのかな?
絵を観てると幸せだし癒されるよ 持ってないんだけどドールハウスもかな?
雨ちゃんならドールハウスも作れそうだよね♪
私は趣味のハンカチ集めも花柄より風景柄だし
やっぱり絵を観てるのが1番なのかも?
お花は私も切り花やアレンジメント ブリザーブドフラワーが好きだよ。
なんてでも若い頃お花を習った事はあり
お花って人が活けた花の素晴らしさはわかっても自分では絶対活ける事が出来ない~
難しいといつも思ってたよ。

雨ちゃんの所はメダカが2匹いるのね?
うちは相変わらず金魚 危なかった子もいるんだけど今は
5匹とも元気だよ 最近わんこのほうが忙しいので
時々餌をあげるの忘れたりね(汗)

ニコタのガーデンはものすごく改良して欲しいと思うよ。
確かに合成は素晴らしいと思うんだけど へえこんなものが出来るのねと思うし
ライフと違い部屋で使えるものも出来るのは嬉しいんだけど
あとは雨ちゃんの言う通りだと思うよ。
あれだけ課金してミラクルを狙ってる人もいるガーデン~
ただお金を取るだけじゃなく改良して欲しいよね。
座れない椅子はピグからニコタに来た時ホントびっくりしたよ~
そして昨日の日記にも書いたんだけど過去のガーデンイベの種を
再販して欲しい 合成は種さえあれば出来るんだものね。

今回新作が可愛いので買おうと思ってたチャイナが棚上げに(汗)
今回はヘッドアクセがイマイチなので
リボン付きをチョイス リボンと言ってもそれほど目立つものじゃないし
私はあのヘア 多分今回のチャイナの時しか使わないと思うので
迷わないでリボン付きを買ったよ。
でもチャイナもまだミニしかないので他も買いたいなぁ(そのうちね)

雨ちゃん 続くです♪
アバター
2022/05/28 00:34
雨ちゃんこんばんは

今夜はまだ残業なのでまた後日ゆっくり遊びにくるね

新作可愛いけれどお値段高くて買うのに躊躇しています
旧品でスイートコーデにしてみました

足元のアラモードだけげっとしたよ
白か銀で迷いに迷ったよ

ほんとうは3色ともコンプしたいんだけれどね
アバター
2022/05/27 23:52
何の告知もなく全品値上げとは運営もやり過ぎ しかもかなりの値上げでしょう。
運営もニコタを続けて行くには多少の無理も通さないとと思ってるかも。
かと言ってニコタ撤退されたら困るし。
うーん難しい所ですね。
僕は無課金だから言いたい事を言っているけど。
Pコインのコーデの男性用見たら相変わらず僕の好みがなかったです。
女性用は種類が豊富ですよね。うらやましい。とは言え課金する気持ちは今のところないけど。
雨さんのコーデはどれも素敵ですね。背景も素晴らしい。
アバター
2022/05/27 23:45
雨さん♪ᐕ)⁾⁾チラ♥
ニコみせご支援ありがとうございます✧
どうぞよい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2022/05/27 23:28
こんばんは☆
今日はアンダーグラウンドな感じ?
こっそり私も潜入したいよ(*´ 艸`)

新作ゆっくり見てきたんだけどー
高い時に限って結構ツボなんだよね(*´ 艸`)
昨日雨ちゃんのとこにお邪魔した後
運営さんの記事見てきたけど…
あれは発売前に載せなきゃダメだよね。
少しの値上げじゃないもん。
結構だよね。
なので今回の新作に似た色合いの服を着て
今回の買い物をしてきました(*´ 艸`)
まだチャイナも買ってないのー。
麻雀の牌も欲しいけど悩む(๑˘・з・˘)
アバター
2022/05/27 23:27
おこんばんは 雨ちゃん~

値上げ事件の新作だけどあと1色欲しい私
ヘアもまたまた気に入ってしまったしね(笑)

またゆっくり来るね~!
アバター
2022/05/27 23:14
朝の嵐も上がって気持ちよかったのに
今頃雷と大雨降ってきましたw
やっと金曜 楽しい週末を~^^

日曜の30度予報が いつの間にか35度に・・・・・
嘘でしょう まだ5月ですよ www

体調管理が難しいですが ご自愛ですよ (*^-^*)

新作は とりあえず手持コイン2000コインで 買える分だけにしました 
とりあえず・・・ って 言い訳するとこが 怪しい~ですけど www
今後の様子を見ながら お財布と相談して ですね 
今までのような爆買いは しなくなりそうです (笑)
アバター
2022/05/27 23:09
カッコいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さすが雨ちゃん♫

汝の名・・・結局見れなかったけどあらすじは読んでしまった(;'∀')
すげええええはなしじゃん!これはいつか最初っからみてみたいわ

いやいや私はたまたま条件がそろったというか、安いジムがめちゃ近くにあって、楽しいインストラクターの先生方や親切なスタッフさんに恵まれただけだよ。
あと娘が管理栄養士の勉強してたのもありがや~(-人-〇)
やり始めると結構面白くてさ( *´艸`)
逆に雨ちゃんみたいなハンドメイドやってみたいけど・・これはなかなか( ̄▽ ̄;) 
素敵な作品ばかりで尊敬してるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

珈琲風呂Σ(・ω・ノ)ノ! 黒茶のお湯なの?面白そうv( ̄Д ̄)v イエイ
ずっと入ってたら松崎しげるみたいになったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/05/27 22:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
眠いときは清く寝ちゃえばいいんだけどね~わかってはいるけど・・・^^;
少しだけ寝たらが 余計に眠気を誘うんだろうなぁw

ヘアは 好きなのは多色買いしちゃうよね まぁ これからもお財布と相談しながらつぎ込むんだろうね
本当はPショップでもっといろいろ出て 好きなときに買えるようにしてくれたら嬉しいけど
期間限定で煽ってうるやり方には ついていけなくなるだろうねw

お母様がそばアレルギーなんだぁ 外食でも入るお店が限られちゃいそうね^^;とりあえずアレルギーが無い私はそこだけは幸せなのかも^^
アバター
2022/05/27 22:12
こんばんわ♪
とらわれのプリンセスケーキ2000皿販売達成しました♡ご支援ありがとうございました♪♪

ニコタ毎月のノルマと化したお店イベント、今回は何度もお店開け忘れました^^ 終わってアイテムゲットするとほっとしますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.