Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 7月 その②







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・










7月



今来てる料理イベ、
(ってか・...もう終えられた方多いかもだけど)
「カブサ」

何気にもらうコメントでなんとなく気になってるのが…
「ブ」
「プ」

かなり多くの人が「プ」と思ってるみたい???

私もスマホ画面見ててわかったけど
PC画面だとわかりづらいよね(^_^;)

いちぉ
ここで大きく
「ブ」
とのせておこぉ(笑)











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



アバター
2022/08/18 23:12
雨ちゃん おこんばんは~

さっきの2つあったので役に立てて良かったよ~♪(嬉)
お返しとか気にしないで良いので 雨ちゃんが
使ってくれれば嬉しいので使ってね。

またゆっくり来ま~す♪
アバター
2022/08/11 07:36
雨ちゃん、おっはよー^^
コロナで夏祭りも中止になり寂しいお盆休みですw
せめてニコでお祭り気分を(^-^)
アバター
2022/08/10 19:46
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も暑かったけどお昼過ぎに☂降ってムシムシです(・・;)
アバター
2022/08/10 12:58
こんにちは♪
高校野球の監督さんでさえ自分よりも年下という現実(☉_☉)
年を感じるわ~w
アバター
2022/08/10 01:21
雨ちゃん またたび♪

続きでございます~♪

雨ちゃんが呟いてる赤いナースコール 知らなかったので
検索しちゃったよ(笑)
深夜のドラマに疎いのよね(今は深夜の方が面白いのにね)
もう始まっちゃってるんだけど次から観てみよう。
私はと言うと雨ちゃんは知ってるかしら?
昔のドラマの牡丹と薔薇 これ3週間ぐらい前かな?
たまたま夜中につけたら再放送してたので何か観始めちゃったよ~
いつのドラマかと思って調べたら2004年だったわ 途中からなんだけど
最後まで観てみるつもり まあたまにはあそこまでどろどろとした
あり得ないようなドラマも良いかなと思ってるよ。

和柄ドレス キラキラの色がイマイチの場合交換しなかったと思うんだけど
青も良かったので交換してみたよ~♪
ヘッドアクセまで交換出来たので良かったわ♪
キラキラの瞳 今日も使ってるよ フェイスとの重ね付けはした事ないので
今度してみるね~♪

雨ちゃん おやすみなさい♪
今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/08/09 23:53
こんばんは~
風が強いんだけど 暑くて熱風です 
呼吸困難起こしそう 
間違いなく 危険な暑さですww 
ご自愛ですよ~
アバター
2022/08/09 23:24
おこんばんは 雨ちゃん♪

昨日のグリーンショップの背景それで難しいんだ?
確かにダーク系のコーデとは合わないと思うんだけど
雨ちゃんのコーデを見てみたいと思うよ。

シャンプーの事色々教えてくれてありがとう♪
2度洗いはしてるんだけど洗う前にしっかり湯を行き渡らせてなかったかも?
取り合えずちょうど美容院に行っところなので(まあそれでもべったりしちゃうんだけど)
雨ちゃんが書いてくれた事を実践してみるね。

私も浴衣はあるサークルのミスコンでもコーデ それもあり浮かばない(笑)
ちょうど新作が水曜日 ミッションが木曜日からなので新作を見てからに
しようと思ったよ。

確かにいつも欲しいものばかりでも困っちゃうし
イマイチの週も良いのかも?私もまだポーズを買ってないので欲しいと思ってるよ~
ポーズは色々な色が欲しくなるよね ワンピもあと1枚欲しいかな?
今アイボリーを持ってるので出来ればスノーが欲しいと思ってるよ~

雨ちゃん 続くです♪明日も暑そうなので無理しないようにね♪
アバター
2022/08/09 23:24
こんばんわ♪
今日はあまぞんぷらいむで竜とそばかすの姫を見ました。仮想空間の表現が美しいですね♪♪そして、レベルやスキルが出てこない仮想空間の表現が久しぶりです^^

可愛らしいイカ焼きコーデですね♪♪ 清らかな印象…雨さんにぴったりですよ~♪

洗濯物部屋が暑いと良く乾きそうで良いですね!でも、汗が洗濯物に着いちゃいそうでいつも気を使って洗濯物を扱ってます
アバター
2022/08/09 19:46
雨ちゃん、こんばんは^^
夕方に散歩の途中で大雨に降られてずぶ濡れに・・・(・・;)
アバター
2022/08/09 14:13
こんちはーw
そのドラマみてないなーw
病院物って基本見てないwよっぽど好きな俳優いたら見るけどw
初恋の悪魔が案外面白かった。展開が予想できないww
アバター
2022/08/09 13:05
こんにちは♪
クソ暑い(汚い言葉でごめんなさい^^;)ので
目から涼しくと物凄く寒そうな格好にしてみましたw
アバター
2022/08/08 23:49
こんばんわ♪
今日はイカ焼き…釜の中で茹でられるいかめしコーデでしょうか^^

私の夏休みは明日から、今日はお仕事でした。計算機を冷やす冷房効いた部屋から、ねっとり肌にまとわりつくような湿度の高い廊下に出るのが辛かったです。今夜も高速巡回~☆ また明日よりますね^^
アバター
2022/08/08 23:33
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はイカ焼き 窯の中かな?
長いメンテはライン電話して過ごしたよ~♪
それにしても今日もライフの3時間の豊作の最後を
忘れちゃったよ。(最近忘れてばかり)

今週もよろしくね♪
アバター
2022/08/08 23:03
こんばんは( *´艸`)
雨っち~
小林清志さんの訃報を知って、超ショック(ノД`)・゜・。
次元大介好きだったのに・・・
ルパンファミリーも声優さん変わっていくね。
寂しいな・・・
アバター
2022/08/08 22:23
こんばんは☆
定期券を数度かざしてもエラーで困惑してたら、
持ってたのは会社の入館証だった~(ノ∀`*)
駅員にばっちり見られたわw
やっぱ、お疲れ気味なのかな、あたし。

クマは、とりあえずファンでごまかしてる。
ごまかせてるかは謎だけど。

浴衣とか女袴とか好きで、一時は集めてたけど
なかなか着こなせないのよ。
似たり寄ったりのコーデになっちゃうし。

雨ちゃんの今日のコーデもちょっと不思議♪
異空間っていうか…吸い込まれそう。
あたしもそんなコーデができたらなぁ…(ღˇ▿ˇ)
アバター
2022/08/08 22:08
こんばんは~
立秋なんて暦の上だけで暑いですw
メンテ後の駆け足訪問で失礼^^
今週も宜しくね~
アバター
2022/08/08 19:32
雨ちゃん、こんばんは^^
暑かったけど、少し前の土砂降りでちょっと涼しくなりました(・・;)
赤いナースコール今夜ですねw

収穫したお米30kgの袋が14袋入る保冷庫ですw

アバター
2022/08/08 18:17
こんばんは♪
夏の暑さはまだまだ続きそうですが
徐々に日が短くなって少しずつ秋が近づいてきているのかなぁ、なんて。

('-'*)イカが煮込まれているΣ
アバター
2022/08/08 17:34
こんばんは♫
明日9日から16日火曜日までお盆休みの為おやすみさせていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2022/08/08 16:53
は~~い(*^O^*)ノ
赤いナースコール見てるよ~
怖いネ~~(x_x;)

ハッピーターン味焼きそば(゚∇゚d)ネッ!
私としては 高評価ではナイのです(,,Ծ‸Ծ,,)b
お湯切りした麵は ほわ~~んと甘い感じで美味しそうだったけど
思ってたほど ハッピーターンじゃなかったのよ~(*・ε・*)
ま!1回食べたら もぅ満足~~な お味でした(o'ч'o)モグモグ

てか!プチチロル?可愛いんだろうな~~(*´▼`*人)
探してみるよ♬♪♫(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/08/08 04:38
雨ちゃん早朝おはようございます

今日は全体メンテナンスだね
はのんびりお片づけとテレワークと通院に勤しむよ~

雨ちゃんは体調は大丈夫かな
私はもう夏バテ気味で通院も予約外に行っているよ
待ち時間だけで疲れちゃうよね

また元気になったらゆっくりお話してね
アバター
2022/08/07 22:43
こんばんは☆
スムージーミキサーがほしいけど、洗うのが面倒そう…。
洗いやすいって謳ってても疑ってしまうw
雨ちゃんはミキサー持ってるかな。
スイカのスムージーが飲みたーーーい。

青✖藤色✖白コーデ、カワ(・∀・)イイ!!
ベタ目の使い方も相変わらず上手だねー。
アバター
2022/08/07 22:37
こんばんは♫
私も赤ちゃんシリーズはどうかな?と思ってましたが
リアルで赤ちゃん授からなかったので、買っちゃいました。

筋肉量は、私もかなり落ちたので、少しずつ運動しています。

今の家は、古い賃貸なので、冬場も寒くなりがちだと思いますが、部屋の位置が真ん中なので、周りのお家より暖かいと思います。
後、リビングが南向きで窓が大きいので、日差しが入る時間が長く暑さを溜め込みやすいのもあります。

実家は、私が生まれた頃建てた家なので古く、各部屋にどこからでも行けるリビングだったので冷えやすかったですね。
後は、元々寒い地域なのもあります。
真夏でも30℃なる日は少なですよ。
夏場でもストーブが必要な日もあります。
アバター
2022/08/07 15:28
⇑それわかる(笑)
ニコの表示は「゛」「゜」が分かりにくいよねww
もはや気にしてないけど「ばしを(BASHIWO)」も
「ぱしお(PASHIO)」「ぱしを(PASHIWO」「ばしお(BASHIO)」ってなりがちww

黒ごまアーモンドきなこは、使い方は黒ごまきなこと同じでいいと思う~!
まだアーモンド部分の効果は良くわからんしw(ビタミンかなあ~)


コーデの裏MISSIONいいよね!!w
みんなのボツコーデもかなりいいから裏VERのまとめもすごい良さそう~
やっぱ2日連続投稿!?
間違い探しコーデもいいね~!!

なんか、色々やってみたいかも!!
アバター
2022/08/07 12:23
雨ちゃん、こんにちは^^
今日は暦の上では秋の始まりですが、
まだまだ暑い日が続きそうです(・・;)

スイカはお米貯蔵庫で冷やして食べました(笑)

アバター
2022/08/07 01:54
こんばんは☆
お返事が遅くなってごめんね(ŏ﹏ŏ。)
今日のコーデは…
雨ちゃん!一体何を掘り出したのー( ŏㅁŏ;)

浮き輪ね、私もめちゃくちゃ悩んだの!
交換所で水着交換してさ。
白い浮き輪しか持ってなかったから
カラフルなの欲しかったけど…
何かコレジャナイ感が…(*´ 艸`)
雨ちゃんの悩んでる理由も全くの同意見!
でも欲しくてあの色を購入したよ(*´σω`)エヘヘ

今日は陸別町って所まで行ってきましたー^^
めちゃくちゃ遠かったー!!
でも道の駅に銀河鉄道999が描かれてる
一両編成の列車があってね。
メーテルが美しかったよ♥
アニメは見た事ないんだけどね(つ∀`*)アハッ
アバター
2022/08/07 00:04
って一回帰ろうとして戻ってきた(笑)
それは雨ちゃんのつぶやきの「赤いナースコール」の文字をみたからwwww
最近、ドラマみれてなくって初回はまあまあ制覇したんだけど飛び飛びで見てる
もちろんナースコールもねv( ̄Д ̄)v イエイ
ちょっと気になるよね!!!!!!
浅田美代子さん設定が( ゚Д゚)おもぴろすぎるww
アバター
2022/08/07 00:02
暑中お見舞い申し上げます(⋈◍>◡<◍)。✧厳しい夏になりましたがくれぐれもご自愛くださいませ
またゆっくりくるだよ(*- -)(*_ _)ペコリごめんなすって
アバター
2022/08/06 23:50
こんばんは~
午前中は涼しくてエアコンいらず
でもお昼から急に蒸し暑くてエアコンポチ
明日はもっと気温上がるかな~     
今の涼しさのままで
猛暑日や酷暑日は もういらないんですがぁ~wwww
アバター
2022/08/06 22:49
こんばんは☆
首痛でしばらくリハビリ通いでふ。計画書1枚に
毎月900円かかるって…(・дˇ・。)
そんだけあればニコでアレコレ買えるって、ついw

来週のMISSION、浴衣だね。
あまり得意じゃないんだよね、あたし(ノ∀`*)ペチ
好きだけど、どうコーデしていいかわかんなくて。
雨ちゃんは得意そうな気がする♪

で、そのコーデは……(;゚д゚)ゴクリ…
アバター
2022/08/06 22:31
おこんばんは 雨ちゃん~

話は戻るんだけど前回のミッションコーデ
雨ちゃんとっても素敵だったよ♪
でも誰かも難しかったと言ってたわ~
そして来週はもうミッションコーデの週♪
浴衣はサークルのミスコンでもあったし今回はどうしようかな?
まあこうやって考えてる時が1番楽しいよね。

それにしても今日の雨ちゃんのコーデは?
女優アメリーヌかな~

明日から暑さがぶり返すみたいなので雨ちゃんも無理しないように~
来週もよろしくね。
アバター
2022/08/06 13:50
こんにちは♪

この時期の副反応はだるさが倍増だったのでは?
3回目お疲れ様でした!

私もこの2日間は身体が疲れ切ってめっちゃ早寝しましたよ。
寝ればパワー復活やぁーw

それと...PLの花火(8/1)はめっちゃ毎年楽しみやったわぁ~
学生時代は近くの高い場所から見たり、バイクや車でも行った事あり...
ド迫力花火が最高やったわ~
最後の「ナイアガラの滝」で空が真っ赤になったし~
うわぁ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ懐かしいなぁ~♬
でも...帰りの渋滞は今でも覚えてる...;;でもそれも思い出!!
2020年から中止。残念><;

話は変わり明日はお墓参りに行くのでまた、PLの塔を見ますわ(笑)
お墓(旦那側)は市内から河内長野まで車で行きます。
私の方の実家のお墓は市内^^
暑いけど、お盆前に行って来ます。

雨ちゃんの今日のコーデは
何か意味ありげでちょっと訴えてる感が!(ll゚艸゚ll)!

雨ちゃんのコーデはどれもがかっこいいわ!(*ノェノ)キャ♡
アバター
2022/08/06 12:02
こんにちは♪
気温30度以下の日が続いて暑さも一休み。
それも束の間みたいですがこのまま夏終わって欲しいw

作業着は縫い目がガッタガタでもまぁいいかと適当に直しましたw
↑超不器用なのでお裁縫苦手(^^;
アバター
2022/08/06 11:25
ていうか。。。今日のコーデめちゃホラーだね。。そうみえるだけ?
いかにも死体を埋めに行く(行った)ようにみえるんですが。。。。
アバター
2022/08/06 11:23
こんちはーw
大連休明けに出勤したら新人初日にぶつけられててシュミ無しの教育係で、まじ疲れた;;
そのままズルズル教育係にされて2人教えることに;;仕事しながらはあちこちに気回すからたいへーん;;
どっかのアイテムであったけど自分キャラを隠せるようになれば完成系背景とかもありなんだけどねーw
今回の新作はなんだろ、ちょっとづつ自分の好みとはずれててしかもお高いのでスルーしそうです;;
たまには節約かなwクーラーで電気代跳ね上がったし;;
アバター
2022/08/06 10:23
雨ちゃん、おっはよー^^
今にも☂降りそうな雲の間からお日様出て来て蒸し暑いです(・・;)
アバター
2022/08/05 23:40
今日もサーキュレーターで エアコンいらず
30度以下だとこんなに涼しかった?
花金 週末楽しんでね~

明日くらいまでは 涼しそうだけど
来週はまた暑くなるそうな 35度が続くようです
エアコンの引きこもり生活に 逆戻りですwww
アバター
2022/08/05 18:56
雨ちゃん、こんばんは^^
雨上がりの東の空に綺麗な2重の虹が出てました(^-^)
ダブルレインボー見ると良いことがあるんだって?w
アバター
2022/08/05 02:16
おこんばんは 雨ちゃん~♪

昨日は寝てばかりの1日だったよ~
1回起きたんだけど22時からまた寝ちゃうし(笑)

雨ちゃんはセーラーの新作 ショートパンツタイプが欲しいのね~
私も買いたいと思ってたんだけど3つは多いので保留 ちゃんと見てなかったよ。
ショートパンツの場合確かにニーハイが欲しい でもそのニーハイが200Pは高いよね(汗)
あとでもう1回試着してみよう(多分もう買わないと思うんだけど)
ニコタもそこまで露骨になる理由があるのかな?
そこまで経営がひっ迫してるのかしら?
そこはニーハイ付きにしてくれれば買う人も多いのにね~

ところでその新作雨ちゃんはどうだったのかな?
私の感じではなかったよ 今日つけてるヘアとお輝くオメメは買ったんだけどね~
浴衣って過去の柄が素晴らし過ぎると言うか素敵だよね~♪
そして6月分も何気に買ってしまったよ♪
いつか雨ちゃんに話してた和柄ドレスも結局キラキラで青を交換
背景は白を買ったので今度着てみるね。
あの和柄ドレス私の感じではないと思うんだけど1枚あっても良いかなと思ったよ~♪

ワクチンの服反応も治まったしイベもクリア出来たし本当に良かったね。

雨ちゃん おやすみなさい♪

あ 続くです(笑)
アバター
2022/08/04 23:37
こんばんわ♪
昨日深夜の2度の緊急速報(土砂災害警戒情報)に寝不足…自宅周辺は幸い災害発生せずです
といいますか、、土砂災害をひきおこすような地形はあったかなと寝ぼけたあたまで深夜にPC見たです。
ほんと、雨はほどほどが良いですね^^

私も新作は、とりいそぎイベ参加アイテムと、ひとみの中のきらきらを購入しました。きらきらはソーダコンタクトと相性良い感じです^^
アバター
2022/08/04 22:54
こんばんは☆
目の下にクマができちゃったよ~~。
ここまでハッキリわかるのは初めてでショック…( ノД`)
どうしよう。
いままで悩まされたことないから対処方法がわからんw

「ニコみせ達成」ブログのコーデが、すごく辛そうに見えて
まいりました(≧∇≦)
あたしは、そこそこ辛いのは食べられるし、そもそも好きだけど
油断すると、そのあとお腹が大変(;・∀・)
カブサってどのくらい辛いのかなぁ。
アバター
2022/08/04 22:43
昼からの雨が時々土砂降りに
1か月ぶりのエアコンいらずなのに
吹き込むので 窓が開けられなくて残念~  

埼玉も 大雨や雷の注意報出てます
今朝も 明け方の 地鳴りのような 長い雷鳴で 目が覚めました
猛暑に豪雨 危険、命を守る行動 って
普通のお天気は ないのかい! wwww
アバター
2022/08/04 19:29
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も暑かったけど先程のすごい雷雨で少し涼しくなりました(・・;)
アバター
2022/08/04 12:21
こんにちは♫
久しぶりにニコタでちょっぴり課金しちゃった。
我が家に赤ちゃんが授かりました。笑
アバター
2022/08/03 23:54
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 雨ちゃん こんばんは⭐ 
ハッピーターン味焼きそばを買ってきたよ~♬♪♫
甘口雨ちゃんに ちょうど良い味かもネ^^
食べるの楽しみだ~~((o(^ー^ )o))
アバター
2022/08/03 22:39
雨ちゃんこんばんは

夏バテ気味なの調子はどうかな
私も昨日はだるおもでパソコンもできないくらいで
通院予約もあったけれどずっと横になっていたよ

今日はなんとか通院お薬処方してもらったけれど
通院2科は予約外で1科しか受けられず・・
・日曜の重たい大荷物を持っての1時間歩くのよりはましだったよ

もう8喝ふっとばして10月くらいの気温になってほしいよ
引っ越しの荷造りもままならないでいるよ

11月には引っ越ししたいよ
お返事は気にしないでね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/08/03 22:05
こんばんわ♪
今日は雨降り、気温がちょっと低くて嬉しい♪♪ と思っていましたけれど雨雲レーダー表示が赤や紫の箇所があり(幸い私の自宅、職場付近は強い雨程度で済みました)! たまに降る雨はほどほどが良いですよね^^
アバター
2022/08/03 20:21
雨ちゃん、こんばんは^^
最高気温が体温以上の37°超えって止めて欲しいですよね(・・;)

アバター
2022/08/03 11:41
こんにちは♪
やっとやる気スイッチが入って繕い物を済ませたら追加が!
今回は作業着なので放置できないなぁw
アバター
2022/08/03 02:03
またたび 雨ちゃん♪

一体型フェイスは雨ちゃんのそのお顔がまったく別人になってしまうので
無理に使う事ないと思うよ。
私も表情系ではないフェイスはそんなに使わないし
今回はお題に入ってたので使ったんだけどね(もう1回使ったかな?)
タウンイベの高得点報酬 何だったら嬉しいのかわからないけど
オメメが多いよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
例えば今回なら泳げるプールにしてそれが高得点の報酬なら嬉しかったのにと思うよ。

そうそうダックス高いよね 270円ってすごいわ~
私も今はミルクティー色の子で良いんだけど秋になったら
背景とかで他の色も欲しくなると思ってるよ~♪
奥手の子もあると手前の手を使えるので便利だしね。
栗も良いし黒はちゃんと見てないのであとでちゃんと見ておこう!

ポーズは確かに多色買いしたい 私もそう思ってるよ~
白は基本の色なので買うとしてあとは必要に応じてかな?
雨ちゃんはショールありを買ったの?ここも迷うんだよね~(笑)

アジアンリゾート 確かに面積は少ないかな?
私はこの先カーキとかベージュが来たらまた頑張っちゃいそうなんだけど(笑)
雨ちゃん 背景はあと3つ ヘアはあと1つか2つ ワンピはまだまだいっぱい
これからの私の目標だよ~♪

雨ちゃん 続くです おやすみなさい♪
アバター
2022/08/02 23:40
おこんばんは 雨ちゃん~

副反応 けっこう重かったみたいだけど
元気になったので良かったわ またゆっくり来るね~
アバター
2022/08/02 21:38
こんばんは( *´艸`)
初回のときのコードギアスの最終回は泣いたわ(;´Д`)
ルル~~~ッ!!
でも、しっかり生きていてよかったな(*'▽')
アレで終わりだったら悲しすぎた。
スザクも好きだけど、ジェレミア・ゴッドバルド卿も好き( *´艸`)

今期のアニメは異世界ファンタジー多いけど、
面白いと思うのは「異世界薬局」と「オーバーロードⅣ」かな。

アバター
2022/08/02 19:50
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も暑かったぁー明日はもっと暑いとか?
熱中症に気を付けてね(・・;)

顔の大きさくらいのスイカですw
塩降る人もいるよね?僕はそのままだけど♪
アバター
2022/08/02 14:16
こんにちは♪
旦那に繕い物を頼まれたものの放置したまま早一週間Σ
やる気スイッチ行方不明中w

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

毎日暑くてバテますよね~ε=( ̄。 ̄;A
無理なさらずにお身体ご自愛下さいませ✿
アバター
2022/08/02 11:43
こんにちは♫
今日は気温がさがり24℃過ごしやすい一日です。
家族dayなのでゆっくり過ごしてます。

私のシャワー温度は、暑すぎないような感じですね。
暑すぎると身体に熱がこもっちゃってね…。
熱代謝が悪いみたいです。
冬場のシャワー45度は、かなり暑いですよね?
身体が冷え切っていると、痛みを感じそう。
浴室暖房されているのはいいですね。
我が家は、リビングのすぐ横のキッチンと浴室が向い合せになっているようなつくりなので
冬場の寒さは、この賃貸だと感じられません。
実家は、外と同じくらい寒いですよ。
父も高齢なので、寒いお風呂場での生活が心配になります。
小さなストーブは、買ってあるのですが、使わないんですよね…。
主人は、私の実家へ行くとお風呂を嫌います。笑
GWに法事で帰省した時は、妹夫婦のおうちでお風呂入りました。笑

今日は、家族dayなので主人は趣味に没頭中。
私はおうちでのんびりニコタしてます。あはは
アバター
2022/08/02 10:21
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま

雨ちゃんの趙激辛コーデ 見てるだけでヒーハーしそうよ^^;
ワクチンの副反応も おさまりつつあるようで何よりです。
私も3回目は 倦怠感がひどかった。
いったい あと何回 打たなきゃいかんのだろうか・・・

すいかのお家って 昔 出たよね?
時々 巡回先で見かける事があります
コーデにしても お家にしても 昔の方がクオリティが
高かったように感じるのは私Ⅾ家だろうか(´ε`;)ウーン…
まぁ 微課金者としたら 絶対欲しい!!と思うのが少ないので
散財しないで助かつてるんだけどね(;´▽`A``アセアセ

あちこちからいただく 夏の三大野菜の消費に追われてますが
どうせなら フルーツに追われたい・・・
アバター
2022/08/02 08:40
ヾ(●´▽`)ノ 雨ちゃん ニコ店イベ達成✽おめでとう~✨お疲れ様でした♬♪♫

超激辛カブサコーデ (゚ロ゚屮)屮
とってもステキ~~めっちゃ辛そぉ(>ェ<;
着てる雨ちゃんの身体まで ヒリヒリピリピリ してそうだけど…大丈夫?^^;
アバター
2022/08/02 03:16
雨ちゃん深夜にこんばんは

カブサだよね
どうもカプサと思いがちだよね

炎天下の中1時間をかけて歩いて帰宅したよ~
今日も通院なので戦々恐々だよ頑張るよ

雨ちゃんも夏バテは大丈夫かな
お互い体調に気をつけて乗り切っていこうね

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/08/01 23:30
おこんばんは 雨ちゃん~

ワクチン3回目の接種お疲れさまでした!
副反応はもう大丈夫かな?
この暑さだし辛いよね 明日以降もゆっくり出来ますように~
雨ちゃん また来るね。
アバター
2022/08/01 22:47
|•'-'•)و✧暑くて暑くて挫けそうになるけど、
がんばりましょー!
ってことで、8月もよしなにー。

ね、ね、今回のMISSIONはむず…だったよね。
頭を使ったからボケ防止になったかも(ぇw
あのエフェクトフレームはまだ一度も使ってないよ。
…使いこなせる気がしない(;・∀・)

で、雨ちゃん?
武器も持たずに暗い森のひとり歩きは危険よ?
実はすっごい魔力を持ってるとか、かな(*`艸´)
アバター
2022/08/01 22:40
こんばんわ♪
今日も暑かったですね。月初で手を抜けないのに早くも週末・夏休みが恋しいです。
今月もよろしくです♪
アバター
2022/08/01 20:46
こんばんは♫
雨が降り涼しいです。
今日から8月、今月もよろしくお願いいたします♡
アバター
2022/08/01 19:47
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も暑い一日でしたw8月もよろしくね(´∀`*)

今年2個目のスイカ収穫ですw美味しかったぁ♪
アバター
2022/07/31 23:49
雨ちゃん、こんばんは☆
イベント達成おめでとう!
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)
ゆっくりできるね。

コーデ急かしたみたいでごめんね。
アバター
2022/07/31 23:41
雨ちゃん おこんばんは~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
ゆっくりしてね。
今日は昼寝やら食後も寝てしまったので
またゆっくり来ま~す。
今月もいっぱいありがとう 来月も仲良くしてね。
アバター
2022/07/31 14:46
こんにちは^^
雨ちゃんもイベ達成おめでとう♪お疲れ様でした。
昨夜は3年ぶりの花火大会が30分に短縮されて行われましたw
朝から暑くて外に出たくないです(・・;)
アバター
2022/07/31 09:31
おwクリアおつかれ&おめでとうですwもうさ。9時半で32度とか暑くなるのはやっw
買い出しに行く気がしないww食糧そろそろないし、さぁどうしようww;;
アバター
2022/07/31 00:02
雨ちゃんこんばんは☆
お店が開いてなかったので
また今度お邪魔するね(*'ω'*)
楽しい週末を過ごしてね(●´ω`●)
アバター
2022/07/30 23:34
こんばんは~ 
曇天だけど暑かった 
いよいよ夏ですね 上手に乗り切りましょう 
楽しい日曜を過ごしてね~

今日は腕の痛みも筋肉痛も収まり 熱も平熱に戻りました
副反応はおさまったようです
早く収まったのは やっぱり ババのせい? www
雨さんも3回目 お疲れさまでした
副反応なし ってわけにはいかないかもだけど
軽く終わりますようお祈りしてます
無理はしないように お大事にね^^

暑いだけで つかれますね
夏本番は これから
無理の無いよう 省エネで過ごしましょう
家電じゃない! ってねwww
アバター
2022/07/30 23:25
こんばんわ♪
今日も暑くて、、夏野菜がとっても美味しい季節ですね(*^▽^*)ゞ キュウリにトマトに茄子、父が収穫してくる野菜がとってもみずみずしいです。

今日の雨さんのコーデ、暑さが少し和らぐ夜の街中でアイスを買い食いする様子のコーデがとっても素敵です♪ 雨さんのような素敵コーデをみていると、今まで買ってこなかった高層ピル群の背景も買っておけば良かったと思うです。

暑さがまだ続きますが、体調に気を付けてお過ごしくださいねm(_ _)m 1週間少々で夏休みですよ~
アバター
2022/07/30 23:06
おこんばんは 雨ちゃん~

さすが雨ちゃん 一昨年のフレームを使ったんだよね(素敵と唸ってしまった)
今日は朝喉が痛かったので頑張ってエアコンを切ったりしたんだけど
とても過ごせないのですぐつけてしまったよ~
雨ちゃん 夏バテは大丈夫かな?
来週もゆっくりのんびり過ごしてね。
アバター
2022/07/30 15:30
こんにちは☆
長野から野菜が送られてきたけど、東京の暑さは堪えたようで
すぐシナシナに…( ノД`)
さっさと消費せねば~~。

で、とにかく暑くて、エアコンつけてても涼しくならないw
基本的に風量は「しずか」で設定してるけど、さすがに耐えきれなくて
さっき「自動」にした…ら、音がうるさい…。

今回のMISSION、何気に難しかったー(ノ∀`*)
あたしも最初は雨ちゃんみたいに摩天楼の屋上でという設定を考えたけど
どうにも上手にコーデができなくて断念したった。
雨ちゃんのコーデはキラキラしてて楽しそう♪
あ、そだ、ポメちゃんを早く助けてあげてー(;・∀・)
アバター
2022/07/30 14:03
こんにちは♫
今日は、30度越えの暑さです。
窓際からの熱気がすごすぎます。

7月も残すとこわずかですね。
あともう少しでお盆休み♫
今年のおでかけは、暑さで厳しそうなので人の少ない川とかひんやりしたところ行きたいな。
アバター
2022/07/30 11:06
こんにちは(*^^*)
きょうは休みだから、たまったアニメと
ドラマ見るのに費やそうと思ってる(*´ω`)
アバター
2022/07/30 09:31
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃん いつもありがと~♬ 楽しい週末を✽.。 .:*・°
アバター
2022/07/30 08:23
雨ちゃん、おっはよー^^
今日も暑くなるみたいです、水分補給しっかりね(・・;)
アバター
2022/07/29 22:45
こんばんは~
今日も暑かったです 
外は熱風 
今年の夏は暑いっていうけど 8,9月が 思いやられます
8,9月はすっ飛ばして 月曜から10月でいいんだけど~
そうもいかないか・・・ wwww 
楽しい週末を~

今頃になって 微熱と関節痛が 副反応?
大したことないのでいいんだけどね
ババなので 反応が鈍い? アハハハ~
アバター
2022/07/29 22:12
こんばんは。雨さん

うわぁ~~~~~~!きゃわいい人魚アバですね
こんなに素敵なアイテムいつ出てたのかしら???
センスの良さが光ります^^

ニコ店イベント2000皿達成できました。
ご支援ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/07/29 20:01
雨ちゃん、こんばんは^^
昼間にザーっと降って涼しくなったのも束の間で晴れて蒸し暑かったです(・・;)
アバター
2022/07/29 16:45
雨ちゃんこんにちは! 
亡きワンコさんが帰って来てくれました^^
我が家のアルちゃんです♬よろしく♡

・・・と言っても小窓じゃ見えんがな(笑)
それより 雨ちゃん ポメちゃんが・・・(^▽^;)
これは溺れてる訳じゃなくて潜水で泳いでるのね?(^○^)

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ 「ぶ」なのね*:.。.☆..φ(・ェ・`。)メモメモ
ほんと ばとぱとかぷとぶとか 分りにくくて困るよねぇ
特にお名前だと街がってたら失礼だしねʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2022/07/29 15:22
こんにちは♪
今日もクラクラしちゃいます;;
猛暑><;
早く涼しくなって欲しいと願う毎日です(汗)

↑みんな食べた事ないし、知らない人も多かったと思うなぁ~
私もその一人^^;食べた事も名前も知らんかったし~(笑)
でも名前は 満腹 カ『ブ』サ と思ってましたよ~。

そしてナイトプールのコーデ・・・
笑ってはいけないのだけど...(。→ˇ艸←。)ププ
笑ってもうた~~!!
ポメちゃん~;;溺れてるやんw
可哀想なのにアイスに夢中^_^;な雨ちゃん!!(笑)
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2022/07/29 15:04
雨ちゃんこんにちは

もう夏バテっているよ買い出しに行きたいけれど連日暑さに負けているよ~
雨ちゃんは買い出しとかどうしているかな

おは旦那さんがいやいや買ってきてくれているよ
こう暑いと買い出しも霹靂しちゃうね

ボディピアスは新たに首のうしろうなじとに開けたよ
夏は膿みやすいから注意しないとだね

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/07/29 12:11
うんうんPCだと区別つかんのよねーwもはや感w
名前とかが一番困るんだけどどうせ相手もきがついてないーwwと思ってるw←ひどい
ポメさっき自力で泳いでたよ!w
今朝も8時には開いてると思って食料品も何でもあるドラッグストア(つい最近まで開いてたんだよー;;)
に8時に行ったら9時開店だった。・。。ಠ_ಠ
さすがに1時間は待ちきれず仕方なくほぼ24時間営業スーパー(深夜休んで22時間)に変更。
冷凍食品のおかず買いに来たのにそこほぼなくて。。飯と麺ばっかりで春巻きしか欲しいの無かった;;
いつから9時になったんだああー;;
週明けにまた買いに行く様かなあ。。;;
アバター
2022/07/29 01:31
おこんばんは 雨ちゃん♪

今日のコーデはオメメがとっても綺麗♪
そしてアイスがすごく美味しそう~♪
私も夏バテはしてないと思うんだけど
何しろ暑いのが苦手なのでもう少し夏が好きになりたいよ。

雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/07/28 23:44
雨ちゃん、こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
カブサイベント達成したよー。
カ「ブ」サね?(*´ 艸`)
お祝いのお言葉とご支援ありがとうね(*´ω`人)

水色の人魚さん、とても涼しげで好き♥
私は前にエメラルドを買ったので
今回は青を買ってみたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

暑い時に辛いものは、なかなか手が出ない><
6月にスンドゥブを食べに行ったんだけど
汗がやばかったよ…
そしてその後はパフェを食べた(*´ 艸`)
アバター
2022/07/28 23:10
こんばんは~ 
6時半ころから 雷が凄いです 雨も降ってきました 
不安定なお天気が 終わりませんね~ 
さっき 雷が落ちました 3つも 
ドン、ドォン ちょっとあいてドォォ~~ン 地響きしましたwww

コロナは 相変わらず最多を更新
1週間当たりの新規感染者 日本が世界一になったとか
不名誉なことで一位とは うれしくないですね
岸田さん どうするのよぉ~www
アバター
2022/07/28 22:29
こんばんわ♪
↑カプサイシンのカプサだと思ってました。ブだったのですね!
上手くいかない時は上手くいかないですよね~、入館証とカードキーを忘れたので、建屋を巡るお仕事できなかったり、オートロックの居室を迂闊に出られず、落ち着かず早めに帰宅しちゃったです^^ 貯距離通勤なのに切符買ったのも痛い出費でした^^

今日も暑かったですね。こんな暑い日はファン付きの服を着てみたくなります^^ とにかくも今週もあと1日、がんばっていきまっしょい♪
アバター
2022/07/28 20:30
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も晴れたり曇ったりで小雨もあって蒸し暑い日でした(・・;)
カブサどんな料理か知らなかったのでググって(BU)カブサと覚えました(笑)
アバター
2022/07/28 19:25
カプサ料理のメガは一皿10人分くらいありますよね。リアでは絶対食べられない。
香辛料はカレー系 唐辛子系が人気ありそうですね。
赤唐辛子は超辛いですね。でも、味は青より美味しい感じがします。
キムチは韓国のそんなに辛くない物を食べましたがとても美味しかったです。
キムチ以外でも韓国料理は好きです。韓國の人は子供の頃から辛い料理に慣れてるから大人になっても激辛でも食べられますね。
僕は子供の頃は家で辛い料理は作らなかったので辛味の免疫がありません。
だからカレーでもせいぜい中辛です。
雨さんは辛味には免疫がありそうですね。
激辛ラーメンも食べれるのかな?
アバター
2022/07/28 18:19
こんばんは♪
暑さバテで家事以外に対するヤル気がだだ下がり中。
ニコタはすっかりおさぼりモード(。>﹏<。)
アバター
2022/07/28 18:16
 まいど♂カブサ2000皿達成お祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧

終われば┌┤´д`├┐脱力感が。。。やれやれちゅうか、

炭水化物系の食べ物だったんだぁ~(≧∇≦)

それすら意識してへんかった▽・。・▽ワン!
アバター
2022/07/28 18:00
コーデも美しい♡うっとり。
アバター
2022/07/28 17:59
雨ちゃんお返しお返事はいらないよ。お身体大事にしてね。
夏子も熱中症のあと、まだ戻ってないよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.