Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 8月 その②







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







8月

明日の新作、
涙袋メークが気になる!

ここのアバの目元は
もともと結構コロンとしてるけど…
涙袋つけるとどんな感じに…?
やっぱイキイキ感
増す感じになるのかなぁ?❤

私はリアでは
涙袋メークはどうもできないでいる(^_^;)

ラメと白系のシャドーは
下瞼の黒目の幅にそっては入れてはいるけど…
どうもナメクジさんは目の下には
入れづらいwww

似合うメイク法あったら
やってみたいんだけどねー♫♦*










●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アバター
2022/09/17 14:01
雨ちゃん おこんにちは~

ちょこっと前のところに書くね。

私もジャックはB氏とか入らないようだし(これから入るのかもだけど)
B氏のサークルがすごく良いので満足してるところもあり
色々迷ってたんだけど半面ジャックがあったので皆さんと
出会えたし楽しかったしと色々悩んでたの! 
今見たらぴよちゃん りほちゃんと入会したようなので
ミッションのお仲間も増えて来たし雨ちゃんも入会しない?
良かったら考えてみてね。
私はこれから申請して来ま~す。

またゆっくり来るね。
アバター
2022/09/01 20:09
雨ちゃん、こんばんは^^
☂マークの多い予報だけど晴れたり降ったり不安定なお天気ですね(・・;)
アバター
2022/09/01 00:15
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
サンバコーデだー♥♥♥
素敵だー(*´ω`人)
拝見できて良かった♥

雨ちゃんもアイスの苦い思い出があるのね?
私もあるのよ(*´ 艸`)
小学生の時、クレープだったんだけどね?
初めてのクレープで。
アイス入ったのがあって舞い上がっちゃって
アイス入を頼んだのね。
したっけ、初めてだから手際悪くて
ダラダラ溶けたアイスがチョコソースと共に
ジャンパーの袖口に...ヽ( ´_つ`)ノ
雨ちゃんのアイス、コロン事件
私なら泣いてるかも(*´ 艸`)
アイス食べる時はアイスに全集中!w

新作、ちょっと残念かな?(*´罒`*)
ワンピは買わないかなー
クマさんの方はルームウェアとして買おうかな?
あと髪とチョーカーは私も買う!!
ピアスあったっけ?(*´ 艸`)
あとでゆっくり見てくるε=(((((ノ・ω・)ノ
涙袋メイクねー買っておくかな?w
微妙なんだけどね(つ∀`*)アハッ
アバター
2022/08/31 23:46
おこんばんは 雨ちゃん~

→それは残念だったけどその分を他で使ってね。
私は細かいものを少し買おうかな?
今日は空を飛んで雨ちゃんにフルーツサンドのお届けだよ♪

今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2022/08/31 19:51
ギターの調整をするのが好きなんでマリアも喜んでいます。ただ寂しがり屋なのでちょっと弾かないでいると機嫌が悪くなり音色がわるくなります。
まるで心を持っているようです。すごいデリケートです。

だいぶ秋らしくなって来ました。今日は久しぶりにセミが鳴いてました。

冷蔵庫ついと買ってしまいました。3ドアの冷蔵庫です。今までは1ドアで霜取りが面倒でした。おまけに小型で食料がほとんど入りませんでした。
今度は余裕たっぷりです。でも、部屋がちょっと狭くなって(笑)

冷蔵庫は予約なしですぐ買えました。ホッと一安心です。
でも部屋の広さに比べたら冷蔵庫は大きすぎましたね。
アバター
2022/08/31 19:21
雨ちゃん、こんばんは^^
☂予報も晴れて蒸し暑い一日でしたw
やっと涼しくなって来たと思ったのに(・・;)
アバター
2022/08/31 19:10
雨ちゃんこんばんは

雨ちゃん夏バテ気味から復帰できたのかな
私は歯の治療もあってところてんしかたべられないでいるよ

今年は梅雨明けはやくて酷暑だったもんね

雨ちゃん新作はどうだったかな
私はヘアに惹かれて色コンプコースになりそうだよ
雨ちゃんはあんまだったかな

病みかわは以前のアイテムとも相性良さそうだね

旦那さんの引っ越し日が決まったよ
しばらくはニコタを留守にするね
ではまたゆっくり遊びにくるね


アバター
2022/08/31 14:32
こんにちは♫
今日で8月もラスト。
明日からは9月。
放置していたものが始められるといいな。

粉の散るお菓子の続き。
ティッシュの上でとかお皿の上でというのもありますね。
私は、そういった場合、お皿の上が多いです。
昔は、ティッシュなども使ってましたが意外と消費しちゃうんですよね。

箸で食べるというのは、思いつきませんでした。
手を汚さなくてすみますよね。

本当に、ニコタの方々、お優しい方々がいっぱいですね。
現在の私には、過ごしやすい環境です。
アバター
2022/08/31 10:49
こんにちは♪
8月末日にして真夏日になる予報(๑•﹏•)
今月もお世話になりましてありがとうございます☆.。.:*・゜
アバター
2022/08/30 22:33
こんばんわ♪
明日はいよいよ8月最終日、スイカ玉がそろそろスーパー店頭から消える頃ですね^^

昔は気にしなかったのですけれど、2,3年位前から食品の原材料名をきにするようになりました。
一番最初は、チュウブ入りわさびが美味しくないと思ったときからでしょうか。気にすると、生姜もチューブはだめで必ずすりおろすようになったです^^
そばやうどんは毎回原材料名をチェックです。もともとはそば購入時に、そば粉が小麦粉より多く使ってある蕎麦を選ぶのに参考にしてました。
また、ヨーグルトをチェックしてみて、最近は生乳だけで作る製品が少なくなったのに驚きです^^
アバター
2022/08/30 21:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

洋菓子よりも和菓子がいいかなぁ フルーツサンドは 手持ちとして大きさがいい感じかな
ここって 時々手持ち大きすぎ~ってなるからね

明日の新作は どうだろう??期待してもいいかなぁ?最近期待ハズレも多くてw
とりあえず 課金できるようにWMを 少し購入はしてきましたw って 買うきまんまん・・・
ヘアーは気にいると 多色買いは私もかなぁ 移住してきて最初に色ちがいで買ったのが
綺羅星の夜会きらめきウェーブ なんと6色持っているのよ~最初の頃 この髪型ばかりしてたよ
コーデをあまり持ってないし まだここのことよくわかってないのにねw 
その後も何種類かは 色ちで持ってるのあるから けっこうヘア好きかもです。
好み過ぎないことを 望みながら((o(´∀`)o))ワクワですw
アバター
2022/08/30 19:28
雨ちゃん、こんばんは^^
台風の進路が気になりますw
新米☂降る前に収穫できて良かったです(´∀`*)
アバター
2022/08/30 19:03
追伸
明日はもう 新作デー ですね
お財布(マウス?)握って~ さぁ来い! www
アバター
2022/08/30 19:02
こんばんは~
涼しいのは今日までで 明日からは猛暑に近いくらいの気温が戻ると・・・
3日涼しいと 身体が慣れてしまうから 暑さのぶり返しは 辛いよね~ (;^ω^)

4択の 食べ方が汚い には 確かに許容範囲が難しいね
テレビで 大食いをやってた頃 競争だとはいえ
食べ方酷さに 驚愕でした
今でも思うんだけど ギャル曽根ちゃんの食べ方は 綺麗ですね~
一口が凄く大きいのに 口の周りを汚さない 
大食い大会に出てた頃から そうでした 最後の一口まで おいしそうに食べる
今でも 好感が持てて 好きです ^^
食べ方の汚さもそうですが
口を開けて食べるのは 好きじゃないです
一時 ティックトックで 咀嚼音に癒される って人気でしたが
最も嫌いなことでした 人の咀嚼音で なぜ癒されるのか 疑問しかありませんよ
おしゃべりしながら 楽しい食事は好きですが
見苦しく無い食べ方をしたいって 思います (*^-^*)
アバター
2022/08/30 10:31
こんにちは♪
涼しいのは今日までで明日からはまた暑くなる予報(๑•﹏•)
嫌だな~~~w
体調にはお気をつけ下さいませ。

蜘蛛は頭が良さそうなイメージなのでお別れに来てくれたのかも。
メルヘンですね~(๑Ő ◡ Ő๑)

カネタタキは声が聞こえなくなった翌日くらいから
外から鳴き声が聞こえてくるようになって
我が家から脱出できたコだと良いな~って思っています。

絵の具ぽたぽたはご推察の通りフレームです。
かなり昔の白ガチャアイテムですが
同弾目玉の絵筆を持つと毛先に絵の具が重なるようになっていて
細かい配慮が好きなアイテムです♪
アバター
2022/08/29 23:46
こんばんは~
今日もエアコンいらずで
過ごしやすかったです
昼間は蝉、夜は鈴虫の大合唱
今週も楽しく 宜しくね~

ここの所 急に秋めいてきて 去り行く夏が 名残惜しいようなww
9月になっても 30度超えはありそうですがね
アバター
2022/08/29 22:38
こんちゃ(ΦωΦ)ノ☆彡完売御礼申し上げなすww揚げ茄子?!おろしポン酢が合うねええ

そして雨ちゃんクリアおめでとう(∩´∀`)∩ワーイおつかれさまでした ^^) _旦~~
クリア記念コーデ( *´艸`) 液体の下りおもしろかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さすがです!

そして赤いナースコール
一回見逃したらすごい展開になっていて( ;∀;) ちょっと女刑事さんのことはウルってきたよ。
さて終盤ですが・・・・私何となく勝利くんの彼女が怪しくかんじてきたのですがいかがでしょうか?
ドキドキドキドキわくわくわくわく
アバター
2022/08/29 22:07
おこんばんは 雨ちゃん♪

5週目の新作 雨ちゃん ツボりそうなのね~
凄くお気に入りの新作と出会いたいと思う気持ちとコインの事を考えると
不安だけど素敵な新作が来ますように~!

あめちゃん 今週も楽しく過ごしてね。
アバター
2022/08/29 19:42
雨ちゃん、こんばんは^^
赤とんぼがたくさん飛んでましたwもう秋ですね(´∀`*)

今日も涼しくて過ごしやすかったですw
こんな日が続くと良いんだけどね~~
アバター
2022/08/29 14:48
こんにちは♪
本日全米OPテニス開幕。
放映予定は23時55分~翌日の15時。
2週間の昼夜逆転生活が始まります(๑•﹏•)

今日は昨日よりも湿度が低いので過ごしやすいです(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2022/08/29 11:44
おはようございます♫
秋の気配を感じ始めたのも束の間。
今日は暑さが戻り室温28℃超えてます。
アバター
2022/08/29 01:31
お抹茶な雨ちゃん、こんばんは☆
私のチョコレート学園の学園祭へ来てくださって
ありがとうございます♥
雨ちゃんとのコラボ嬉しかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
すごい売り上げだったね?(つ∀`*)アハッ

うんうん、色鉛筆も奥が深いよね。
おぉ!72色!!
それはすごい(*´ω`人)
わかる!使う色決まっちゃうよね(*´ 艸`)

メランコリーは私も好きなので
今週のをちょっと我慢して水曜まで待とうかな?
あまりに期待して
望んでたデザインじゃなかったら凹むから
そこそこ期待して待つことにする(*´ 艸`)
水曜日楽しみだね♥
アバター
2022/08/28 22:54
こんばんは☆
今日は休日出だったのよ~。滅多に日曜日って出勤しないから、
他チームの人にチラチラ見られた~( ´艸`)
お金、取るよww

昨夜、誉められたからってわけじゃないけど(保存コーデなんでw)
今日も病みかわパーカーで参上♪
このパーカー、最初は「いらん!」って買う気なかったんだけどね、
気づいたら全色所持(フリマ含)っていう(ノ∀`*)
カジュアル系が得意なのかじぶんではわからないけど、誉めてくれるのは
めちゃんこ嬉しいの(*ノωノ)
って、新作も病みかわなのね。かわいいの出るといいなー。

逆に、あたしは雨ちゃんのように妖し系はうまくコーデできないのよ…。
アイテムをたくさん使うのが下手っぴだからね~(;・∀・)

このあいだのは「アンティークまとう古書」っていうのね、ありがとう♪
ご縁があったら、げっとんしてみるね。
アバター
2022/08/28 22:18
クラシックギター(ガットギター)は確かに暑さに弱いです。ギターそのものがデリケートになっているのです。でもナイロン弦なのでギターの指板が反ることはないです。
それに対してエレキギターは弦がスチールなのですぐ反ります。反ると音程が悪くなります。一応修正する工具は用意されてます。
エレキギターは夏の暑さにも問題はないです。
冷蔵庫の具合が悪いです。1ドア冷蔵庫なので霜取りが面倒です。これを機に大型冷蔵庫買おうかなと思ってます。
アバター
2022/08/28 22:16
こんばんは~
日曜も終わり
久しぶりにエアコンなしで過ごせました
昼間は少し蒸したけど
今は風が爽やかですよ~   

イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした
次のイベまで と言ってもすぐだけど ゆっくりしてね~ ww
アバター
2022/08/28 21:33
こんばんわ♪
抹茶小豆柄のプリンワンピのスイーツコーデが素敵ですね♪とっても美味しそうです(๑´ڡ`๑)

こちら、今日も涼しく過ごし易い一日でした。2週間天気予報を見ると最高で30℃が1日のみ。
夏も終わりですね
アバター
2022/08/28 19:03
こんばんは♫
今日は、お昼過ぎからのんびりとニコタを楽しんでました♡
久しぶりに体調も良くて嬉しい限り。

コーデジャックも二つ覗かせてもらったよ。
どちらも素敵でした♫
ジャックのみんなのコーデをみるのは楽しいね♡
アバター
2022/08/28 18:34
こんばんは♪
気温は低いけれど湿度が高くて
暑い上に湿度が高いよりはマシなれど過ごし易いとは言い難い( ̄△ ̄;

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/08/28 12:25
雨ちゃん、こんにちは^^
曇り空だけど時々日差しもあって涼しい風が気持ち良いです(´∀`*)

アバター
2022/08/28 09:46
雨ちゃん、書き込みが遅れてゴメンね。
心配かけてしまって申し訳ないです(;^ω^)

ほぼ一ヶ月悩まされた下痢も、潰瘍性大腸炎のお薬がかなり効いてくれてるので、今はベッド脇に置いてもらったポータブルトイレで用を足せるぐらいまで回復したよ。
後は24時間下痢が止まってくれれば、じき絶食も解除になるかなと。

療養は大事だけど、そもそも一週間程全ての治療予定が遅れているので、早くリハビリして帰りたいよ〜(;^ω^)
アバター
2022/08/28 09:22
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃんღ
ニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。お疲れ様でした♬♪♫
( *^艸^) 私はネ~~~
ちょっと前までなら カワイイのは最後までとっておいたけど…
今は まず最初に あ!コレ可愛い~♥ と言いつつ…
 頭からガブッといっちゃうと思う~~(o'ч'o)モグモグ♬♪♫
アバター
2022/08/28 02:42
おこんばんは 雨ちゃん♪

今日は例の牡丹と薔薇の日なので観ながらの訪問だよ。

今回のエプロンワンピは最初水色を買おうと思ったんだけど
昨日の背景(ナカヨクナ―ルのカフェの背景)に合うベージュを買ってしまったの♪
でも水色も可愛いし暗灰も可愛いと思ってるよ。
雨ちゃんはヘアを多色買いしたのね~♪
私は今回まだヘアを買ってないのであとでじっくり試着してみようかな~
確かにユーニスのベージュは最高 私はベージュが1番好きだよ。

黒の背景も人がつけてるのを見ると良いなと思う~
黒の背景で黒のワンピも素敵だよね♪

確かに私の周りでももっと大きなサンドイッチが良かったと言う人が
雨ちゃんも含めて何人かいたよ~
まあ大きなサンドイッチも可愛いと思うんだけど
今の大きさが好きな私 リアルな感じだしね。

大阪と神戸は確かに違う感じかな?
大阪と言うと私の場合吹田に先輩 茨城にだんなの友達夫婦
南の方はネットで知り合った方 大阪市だとは思う あと家には行った事ないんだけど
仲の良い人が西成にいるよ。
この中で生粋の大阪人はその大阪市の人だけかな?
名古屋はうーんどうなんだろうね?
真面目で勤勉 無駄遣いをしない まあたまたまなんだろうけど
自分がいた銀行のパート仲間はわりと閉鎖的な人が多かったよ。
食べるものは独特だよね?味噌が主流 私の場合トンカツは好きなんだけど
味噌カツは苦手 でも味噌煮込みうどんだけは好きだったよ。
あんかけパスタとかも私はイマイチかな?

ミッションコーデ みなさん 素敵だったね♪
私のコーデはいまいちだったんだけどまあ仕方ないか?(笑)
今回のサンドイッチではチューリップのサンドイッチが1番好きなので
奥手も買ったんだけど手前も買おうと思うよ。
でもこのサンドイッチはお花が良く見えるように
手前が良いよね~♪

今回のフレーム 私には難しいのでこの先何回使うかな?
強いて言えば星の浴衣の時の夜空の背景で使えると思うんだけど
同時に発売されたフレームの方が好きだし~
傘もそう 私には難しいので今回のミッションでも使わなかったよ。

雨ちゃん おやすみなさい 今週もよろしくね♪
アバター
2022/08/28 00:11
雨ちゃん、こんばんは☆
イベ達成のお祝いありがとね(*´ω`*)
そして雨ちゃんも達成おめでとう!!
お疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
コーデ可愛いね♥
私は最初普通に食べようかな(*´ 艸`)

昨日は久しぶりに白雪姫の服を見つけたので
コーデしてみたよ(*´ 艸`)

お忙しい中来てくれてありがとうね(*ˊᗜˋ)
私もまたお邪魔するよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/08/27 23:27
こんばんわ♪
お祝いコメ (*´▽`*)ノ゛ありがとうございます☆
そして、雨さんも2000個販売達成 (,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとうございます♪♪

雨さんの今日のコーデが素敵です~♪♪足元の雲がいい雰囲気に役立っていますね^^ チェシャ猫を動かす串り、効果が切れて止まって、再度薬投入をくりかえしちゃうなぁ…きっと^^


ともかくも、今日は涼しいかったですね。エアコンを付けずに過ごした一日でした☆
アバター
2022/08/27 22:50
こんばんは~
風が強いんだけど
気温が高いので 熱風ですw
明日の日曜は 少し涼しくなりそうで期待
楽しい週末を~

8月最後の週ですね 今月も あっという間でした
夏の疲れが出る時期です ご自愛ですよ ^^
アバター
2022/08/27 17:49
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でしたw

朝から今にも☂降り出しそうな雲行きだったけど夕方から晴れて来ました(´∀`*)
アバター
2022/08/27 17:17
 まいど♂店イベ2000皿達成
━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡☂やん


         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   チェシャ猫cake2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’       おちかれ~┐(´∀`)┌ヤレヤレだ(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/08/27 15:44
おこんにちは 雨ちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくりしてね。

東京は34度今日は真夏の暑さだよ~
雨ちゃん ケーキを持ったコーデも素敵だね♪
色々話したいのでまたゆっくり来ま~す。
アバター
2022/08/27 13:53
こんにちは♪
フルーツサンド屋さんは近くにあるけど、ジュースしか飲んでないやw
ケーキでフルーツ、生クリームとかは好きなんだけど、サンドではあまりかも^^;
パンは総菜パン好きなので♥パンには玉子が一番かも^^チーズとか^^
こっちの方がカロリー高いけど、好きですわ。

↑私はお菓子とかは食べる分だけティッシュの上に乗せて食べてる(笑)
ティッシュはすぐにポイ出来るし便利^^!
なぜか粉パラパラなのあるね~他もあるねんけど思いつかんなぁ....

ぜんぜん関係ないけど、本日なにわ淀川花火大会ですわ~3年ぶりの~
私はちょっと遠いので行きませんが...。
夜は出歩くのが少なくなってるので怖い(/ω\)ナンテ...アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アルコール飲んだ日、疲れてるからすぐに睡魔に襲われます。
最近 早寝早起きです(笑)
では良い週末を~♬
アバター
2022/08/27 11:10
お久しぶりです♫
お盆休みから長く留守にしちゃってすみません。
体調の調整をしつつのんびり活動再開です。

袋いっぱいの菓子、粉がでちゃうときは
机にのめり込んで机に散るようにしてます。
そして、あとでゴミ箱を机の下側において掃き掃除みたいに取り除きます。笑
アバター
2022/08/27 08:44
おはようございます。
お陰様でニコ店イベント達成できました。

ご支援ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2022/08/27 02:06
雨ちゃん ユーニスのベージュの素敵だったよ♪
ユーニスの事を書こうとしたら着替えてた。

お休みなさい 雨ちゃん♪
アバター
2022/08/26 23:44
雨ちゃん おこんばんは~

お店あと少しなのでファイティン!
アバター
2022/08/26 23:44
こんばんは~
曇天で暑すぎるぅ~はなかったんだけど
じめ~っと蒸し暑かったのは 雨予報のせいねwww

金曜ロードショー 耳をすませばに見入ってて 遅くなりました
駆け足になって ゴメンナサイ^^
アバター
2022/08/26 23:05
(*´╰╯`๓)雨ちゃんღこんばんは⭐
今週もお疲れ様~楽しい週末を♬♪♫
アバター
2022/08/26 22:37
こんばんわ♪
迷い込んだお茶会の招待ケーキ2000個販売達成しました♪ご支援ありがとうございました♪♪
そして、やっと1週間終わり~♪♪今週もへろへろの一週間でした^^

↑ウエットティッシュをそばに用意して、普通のティッシュを敷いて、その上で割ってから食べる…かな^^

アルコールは、普段はビールか赤ワインなのですけれど、お店で見かけた梅酒(無添加をうたう、梅と砂糖と焼酎のみで作られた梅酒)が気になり、試したら美味しかったので、ちょっとぷちまいブームなのです^^ 梅酒の原材料名を確認するといろいろ入ってるですよね~。
アバター
2022/08/26 21:54
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとう♪ご協力感謝ですw
雨ちゃんももうすぐですねw

まだまだ日中は暑いけど朝晩は涼しくなって来て嬉しいです(´∀`*)
アバター
2022/08/26 17:55
♬夏の終わりに~ただあなたに会いたくなるよ♬(uдu*)いえ夏の終わりじゃなくてもいつでも逢いたいね

↑危険を感じるときはティッシュを机の上に一枚広げてそのうえで食べてる(笑)
アバター
2022/08/26 15:45
こんにちは♪
昨日1階から2階に移動したと思われるカネタタキ。
すっかり声も聞こえなくなって自力でお外に出られたのか
はたまたどこかで行き倒れているのか。
我が家には蜘蛛もよくいるしなぁ(๑•﹏•)
アバター
2022/08/26 05:30
うっわああw金の水しぶきの選択肢はなかったなあww
めっちゃ幻想的!買うか迷ってたけど(他の水しぶき持ってるのでそんなにいるかと悩み中)ええなあああw
粉とか落ちやすいやつねw豆大福とかもそうなんよねw
基本は机にティッシュ置いてその上で食べますww
アバター
2022/08/26 05:27
おこんばんわw
俺もフルーツサンド食べないなーw一度食べたことあるけどどうもパンにフルーツという違和感がww
スポンジで良いやんって思ってしまってそれ以来食べたことないですw
サンドイッチの具は①厚焼きたまご!②エビカツ③ハムレタス野菜
ほぼ食べないのがシーチキンw←そもそもツナをあんまり好んで食べないw
子供の頃に食べた喫茶店のまかないエビカツサンドが忘れられないwあの味には2度と出会えてないなあー
お店の人のお子さんの子守をするとたまにお礼がわりにもらえたのw
お化け屋敷やっとできたーww
アバター
2022/08/25 23:41
おこんばんは 雨ちゃん~

スイカが美味しそう♪

新作はどうだったかな?
私はエプロンドレスの方で迷ってるよ。
小物とかってあとになるとそれほど使わなかったり
奥手にすれば良かったとか色々あるんだけどやはり買いたくなるわ(笑)
今回はポーズのショールも素敵だね♪
ギフトボックスも可愛い(笑)
なんやかんや買ってしまいそうな新作だよ。
アバター
2022/08/25 23:15
こんばんわ♪
こんばんわ♪(=_ヾ) 眠い…(*+_+)ノ眠いよ~

両手持ちの手持ちアイテムに加えてフェイスアイテムのカテゴリをちゃんと活用して欲しいですよね~♪

新作は、制服に加えてレースワンピを追加購入、口アイテムはクリームが着いてる(コーデが限定される)ので少し悩んであーんは取りやめてもぐもぐ口購入、基本的にポーズアイテムは好きなので購入としました^^ 両手持ちのボックスも購入ですよん♪ ヘアはアイボリーを購入、このヘアは濃いめの色は使いづらいかも知れませんね^^

とにかくも今週あと1日、がんばっていきまっしょい☆
アバター
2022/08/25 22:45
雨さん久しぶり。元気ですか。メッセージがないので心配してました。僕は休みの時は相変わらずギターを弾いてます。ギターの弦は長持ちしないんですよ。すぐ音が悪くなる。張り替えたばかりは音がいいです。

夏の終わりの使者のツクツクボウシが鳴き始めてます。だいぶ涼しくなって助かります。夏は苦手ですから。

夕飯はカレーを作りました。味はイマイチ。料理下手は困りますね。
スーパーでリンゴのサン津軽があったので買って来ました。味はまだ早くてイマイチ。
あと少しすると秋の味覚がスーパーに出てきますね。楽しみです。
アバター
2022/08/25 21:51
雨ちゃん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

新作は期待したほどではないねw フルーツサンドっていう 比較的新しめのアイテムがでたのは
いいかなぁ 大きさもちょうどいいし 
ポーズとか使いそうで使わないけど 一つは欲しいwこうなると ドレスの方は買い控えかも
どこかで見たようなぁ~とか 思うのは アイテムが増えてきたせいかも

雨ちゃんはかっこいいコーデもできるし おぉこの使い方があったのねと めもりたくなるコーデも
楽しみで 参考になるコーデがおおいねw
(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪ますます サンバ衣装のお披露目期待だねw
アバター
2022/08/25 21:50
こんばんは~
今朝は涼しかったのでエアコンなしで過ごしてましたが 
昼頃には耐えられず ポチッ 
まだ暑いですね~ww

今回の新作 手持ちのフルーツサンドが 可愛すぎる
大きさも ちょうどいいのよね
何時もバカでかいアイテムが ニコタらしさだったのに
今回は ちょうどいいサイズ 可愛いし 綺麗だし
選べません www
来週の新作は どんなのか 気になりますね~
アバター
2022/08/25 19:57
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から晴れたり曇ったりで午後には土砂降りの大雨でした(・・;)
アバター
2022/08/25 19:42
 まいど♂店イベ2000皿達成した㋵ヾ(@^▽^@)ノ

応援✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ☂やんのコーデには、

一際いつも!魅了させて貰ってるで~ヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.