Nicotto Town


雨粒キラキラ


EX-MISSION:1_14周年記念

EX-MISSION:1_14周年記念

もらったステキコーデ♪:61






*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*









EXTRA MISSION1
14周年記念


ニコ14周年記念、
おめでとぉござぃますっ✿

毎年増えていく
事務にゃんグッズ。

9周年記念の事務にゃんグッズを持ってる人は
もう気付いてるかな???

副バージョンで使ってみようと思うので
よければ見比べてみてね~w










*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*



アバター
2022/10/20 20:26
雨ちゃん おこんばんは~

ギフト 良かったのに かえってごめんね(ペコ)
これなら交換のほうが良かったね 2つも貰ってしまい申し訳ないよ(ペコ)
今回茶色の目玉が欲しかったのでついつい頑張ってしまったの~
なので良かったの 雨ちゃん 私の方こそありがとう♪
喜んで貰えたので私の方こそ嬉しいよん♪
アバター
2022/09/30 00:56
こんばんは(*^^*)
サークルのコーデ二つとも拝見しました。
事務にゃんさんが入ったバッグは昔も出ていたんですね。
コーデはゴールドとピンクのニコタへの愛を感じる色使いが素敵だな~と思いました。
副バージョンのケーキになってしまうのも可愛い~♥
アバター
2022/09/29 18:04
こんばんは。
雨ちゃん どちらも素敵だよ。
夏子も、記念グッズの数の違い?
コーデはどちらも素敵でかわいくお祝いの感じがうまく表現されてるなーと
いつもながら、感心しました。

鈍感な夏子だから、わかってなくてごめんだよ(__)
先ほどから雨が降り出して、これは台風の影響なのか少し不安です。
アバター
2022/09/29 12:05
雨ちゃん おこんにちは~

う~ん 違いが良くわからない私(汗)
今ルーペまで出して来てみたんだけどね。

私のコーデは失敗だね お祝いコーデと言う感じじゃないし
たたバッグを使ったコーデになってしまったわ~(汗)
もう1つぐらい事務にゃんを使うか 持ってるのはバッグで使えないので
新作で買うか例の背景を使えば良かったわ。

雨ちゃんのコーデとっても綺麗 素敵だよ~♪
ゴールドのギフトBOXも素敵だわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.