Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ その③ 







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*









10月
Halloween Colection Week 2022
キャラクター編 開催中
(コーデ広場にて勝手に一人でw)


火曜からハロウィンまでの一週間に
日替わりで以下のキャラから
一匹ずつピックアップでやってますw

一緒にやってくれる人
いたら是非是非!!


黒猫
ウィッチ
フランケン
ミイラ(31日はこれ確定w)
スケルトン
ヴァンプ










♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



アバター
2022/11/01 22:36
こんばんわ♪
今日の雨さんは、おはぎの用心棒コーデですね♪♪ こんなアイテムを持ってらっしゃるところが素晴らしいです♪♪

11月は水曜が5回…気付かなかったです^^ 1・2回は購入を悩むアイテムがでるかな……
それはともかく、紅葉シーズンに入り最寄り駅付近の寺(観光名所)がライトアップ始めました。今夜も高速巡回~☆
アバター
2022/11/01 18:35
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からの雨で肌寒い1日です。今年も後2ヶ月w11月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

なんだか かっこいいねぇw和風の闇を感じるコーデだw
アバター
2022/11/01 18:27
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は一日中☂降ってたけど週間予報は明日から又☼マークいっぱいでした(^-^)
この所晴れの日が続いてたから畑の野菜達には恵みの雨だったかもw
アバター
2022/11/01 07:03
その足を突っ込んだ時はももぐらいまでだと思うんだけど
昔の事なので記憶が曖昧(笑)
怪我もしたよ~
2回目は道で転んだら1か月前と同じところを怪我した感じ?
運よく中学時代の親友が通り合わせ 手当してくれて会社まで乗せてってくれた(汗)
そんな感じかな?
OL時代の私は朝がダメだったのでいつもギリギリ その分他で努力する
人になったんだけど朝だけは改まる事がなく終了だったよ(笑)

雨ちゃん 今日も良い日になりますように♪
アバター
2022/11/01 06:58
雨ちゃん おはよう~♪

昨晩も5分のつもりがしっかり寝てしまったよ。
コーデ投稿したんだけどあれしか出来ず あの口がなければ
出来なかったかも?
雨ちゃんの和服 楽しみにしてるね。
昨日のドリーム君ジャックの事そんな風に言ってくれてありがとう♪
背中のリュックは通常ショップに売ってるもの~
リュックってあると両手が空くので便利だよね♪
昨日のドリーム君 ホント何でドリーム君なのかな?

今日の雨ちゃんはもしやヒツジ農場のエプロンドレスだよね?
私もニコタに来てまだそんなに経ってない頃パッチワークのワンピはGETしたんだけど
そのエプロンドレスも可愛い♪
雨ちゃんはカントリー そうでもないのね?
私は楽しみだよ まあデザインにもよると思うんだけどね~

ポーズの話し 例えば昨日の長袖のワンピでスマホのポーズをつけた場合
奥手が半袖になっちゃうのでこれがまた悩ましい 半袖の服じゃないと
おかしいかも?私サークルのガーデンイベ(トリオ)で優勝したので
ポーズを貰ったんだけどこれは半袖用だと思ったよ。
何とか良い方法 この事はみな思ってるので何とかして欲しいよね~
ショールの色で着る服も限定されちゃうし(汗)

昨日の我が家は何もなかったよ(笑)
強いて言うなら偶然なんだけど家の近くのデニーズに行ったので
まあそれがハロウィンのかわりかな?
たまたまなんだけどね~
今日昼間街に行くので雨ちゃんが食べたモロゾフの利平栗を見てみようかな?
あったら買ってみるね。

あの時の2回続けて足を突っ込んだり転んだのは私が慌ててたから
それぐらい若い時の私はいつもギリギリだったので慌ててたの(汗)
でもそれよりもっと昔
高校生の頃 私は学校に行くのに2つ行き方があるんだけど
正規の行き方ではないもう1つの方 私は子供の頃から窓の景色を眺めるのが
大好きな子供だったのでたまに別の行き方をしてたんだよね。
その行き方だとJRから京王線に乗り換え その駅が今でもそうなんだけど
ホームと電車の間が空きすぎてるのであの時は不可抗力と言うか
みな乗り換えるのですごい人 背の低い私はサンドイッチ 押されに押され
足を突っ込んだ事あったよ 今でもたまにその駅で降りる事があるんだけど
何年経っても変わってないので怖いなと 慎重に行動してるわ。
若い頃の私は寝坊だったのでいつも慌ててたかな(笑)
アバター
2022/11/01 03:00
するするwでかくて四角い顔ねww女子のは新鮮でしたよww
アバター
2022/11/01 00:08
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
赤と黒のコーデ素敵(*´Д`*)
華やかー♥♥♥

今日は娘がトリックオアトリートって
お菓子くれたよ(*´罒`*)
いつも食べてるお菓子でも美味しかった(*´ 艸`)

シルベーヌのプチシリーズ無くなったかも…
探しても出てこない(ŏ﹏ŏ。)
けどブランドサイト行ったら
シルベーヌバーなる物があるらしい!
ちょっと食べてみたい(*´罒`*)

大福がプチのうすしお味が好きなの(*´ 艸`)
まとめて買ったら安いから
私の、のりしおも買ったよ(*´ 艸`)
アバター
2022/10/31 23:08
٩(*Φ▿Φ)و trick or treat!
あたしはどっちでもいいでふよーψ(*`ー´)ψウケ
イタズラは盛大だよw
お菓子をケチったらイタズラもセットだからねw

サンリオのMISSIONコーデ、クールだねぇぇぇ(≧∇≦)
あたしには思いつかないアイテム選択!
さすが♪

もう着がえちゃったけど、さっきまで着てたコーデ、
タロットって気づいてくれて嬉しい(*ノωノ)

うん、いまね、ちょこっと忙しいかも。
毎日INはしてるんだけどね。
アバター
2022/10/31 22:43
HAPPY HALLOWEEN 雨さんにシャンパンに合う...かな? ドラえもんの どこでもドアを通ってチーズアソートを送ります♪

今日はハロウィンのお菓子は食べなかったけど。職場でモンブランが出ました。
スッゲー美味しかった。

雨さんモロゾフの栗の焼き菓子は美味し過ぎて頬っぺたが、落ちちゃったでしよう。

雨さんのお好みの雰囲気。クールでカッコいい&セクシー系の衣装を着た姿を見てみたい。目が釘付けになるかも。

ないものねだりってしちゃうかもね。僕がそうだもん。
自分に似合わない衣装でも確かに違和感なく着れちゃう事ってありますよね。これってやっぱり工夫次第ですね。
アバター
2022/10/31 22:38
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ はっぴーはろうぃーん ↜(⃔ ψ`∇´)⃕ψ"

初恋の日って何だろう?と思っちゃいますよね! 私個人の記念日ではなくて、島崎藤村が「初恋」を発表した日なんですと^^ ハロウィンの今日、こちらの街は仮装した人であふれて…なんてことは全くないのですけれど、最寄り駅に到着した電車から雑な仮装をした(顔にマジックで絵を描いた)人がおりてきて、ちょっとびっくりでした。雨さんのところの街はハロウィンで盛り上がってますか~^^

鋏と糸でするいたずらは服の穴(袖口とか^^)を塞ぐ…リアルでやったら100%怒られる…でしょうか^^

舞茸は天ぷらが一番美味しいと思いますけれど、手ごろな料理で炒め物に、よく他の野菜と一緒に炒めて食べてます。芋煮に入れたりもしますけれど煮物系は少ないかなぁ。。舞茸の天ぷら食べたくなってきました^^

耳としっぽは黒を購入しました。けも耳の毛の色はリアルの動物の色が良いと思っていて黒購入です(今日追加で白購入しました)^^
アバター
2022/10/31 21:00
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫でも、普通の一日ww
特別なことはしないけどねぇ
以前はハロウィンの小物とかも 飾っていたんだけど最近めんどくさくて・・・
玄関のリースを 取り替えただけでおしまいでしたぁw

まぁ 本番はオレンジでw色違いで紫も持ってるけど今年は出番なし
毎年服が増えていくと そう言うの増えそうだなぁw

洗濯するのは好きなんだけど たたむのが面倒wwそして 干す場所も大変w
でも お天気がよくて時間がある日はついつい カーテンも洗いたかったけど・・・

ハロウィンで食べたのは この地方で 栗きんとんっていう お菓子
全く 関係ないけどねぇw 美味しいからいいよねw
アバター
2022/10/31 20:15
Happy Halloween ♫
10月も最終日 楽しい時間をありがとう
今週も楽しくよろしくね~

3年ぶりの 規制無しのハロウィン
渋谷は やっぱりすごいですね~
今年は特に 仮装した外国人が多いね
日本のハロウィンを楽しみにして来日って
ハロウィンは 日本のお祭じゃないけど~ 
笑っちゃいますね 
まぁ 楽しければ いいかwww
もう 騒ぎは少し起きてるようだけど 
ソウルのような騒ぎには ならないでほしいです ^^

アバター
2022/10/31 19:26
雨ちゃんお久し振り&1ゲットズサーーーーー!!!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ww

何か今日異様に眠くて(;´Д`)
結構寝たのに未だ眠くて頭が回ってないけど、雨ちゃんのお気持ちはしっかと届きましたぞ!!(*´з`)♡
血糖値コントロールが結構大変だけど(偶に爆上りするし)、それと度率神経が乱れてるの以外は問題なく過ごせております(多分)んで、今後も末永くよろしゅう(。・ω・。)ノ♡

最近猫にサービスする時間を増やしてるのに、さっきふくらはぎを「かぷっ」とされてしまったわ(;´Д`)
「ねぇねぇこっち向いて」という甘噛みなのはわかってるんだけど、割としっかり牙が当たったので「痛い!!」と言って睨みつけておいたけど。

「ねぇねぇ」ならお手々でチョイチョイってしてくれれば可愛いのに、何故かうちのスピカはすぐ噛むんですわ(;´Д`)>服をちょっと引っ張るように噛むんだけど、偶に肉も噛むのが厄介。
いかなる時も噛んではいけない(口を使うな)って言ってるんだけど、これが通じなくて困ってるわ(=_=)
何故なら、爪が痛い!!というのはちゃんと通じてて引っ込めるんだけど、全く同じように注意してるのに牙の方は全然止めないので(;´д`)トホホ

賢いのか賢くないのかよくわからんうちのスピカであった。
銀河は爪も牙も人間には一切出さない子だったからなぁ(=_=)
それがレアケースなのは重々承知の上なんだけどね。

片付けやら掃除やらリア充で忙しくしてるけど、またコーデのお話とかしようね♡
新作で秋のオシャレ服が出るといいんだけどなぁ~。
アバター
2022/10/31 18:53
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は久しぶりに夕方から☂降って来ましたw

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ!
アバター
2022/10/31 18:05
♡HappyHalloween♡
いつもありがとう♡復活できるように頑張ります♡
アバター
2022/10/31 17:58
こんばんは♪
奇しくもミイラ女でしたが…
投稿は別コーデでしてしまいました^^;
アバター
2022/10/31 13:57
HappyHalloween★
未だにハロウィンが何たるかを理解しきれていませんが
取りあえずお菓子持ってきました♪
←この画像では見えていませんが持ってますよ~w

落花生は祖母の家でも育てていたので
茹で落花生は小さい頃からおやつで食べていました(・~・)゛
我が家では塩は入れずにそのまま茹でて何もつけずにそのまま食べますw
豆自体が甘いのでそれで十分。
お餅も何もつけずに食べる変な味覚の持ち主が言っていることなので
正解かは謎ですが(苦笑)

白ガチャはアイテムがバラバラだったのが確かに揃いにくくはありましたが
セット服とは違って他のコーデにも使えたのは結構好きでした。
3弾から参加していたのでフリマで集める手間はほぼなかったから
面倒臭さを感じなかったせいもあるかもしれませんね~。
出にくかったアイテムはフリマで出品すると結構美味しい目も見られましたしw
アバター
2022/10/31 06:52
雨ちゃん、どれも素敵だわ。✧♡
今日の赤いのも最高 HappyHalloween。✧♡
思いつかなかったけど、ステキ♥

アバター
2022/10/31 04:28
雨ちゃん早朝おはようございます

昨日は荷造りしつつ大掃除を終わらせたよ
16時から仮眠のつもりが2時まで10時間も寝ちゃったよ

荷造りはあとクローゼットの天袋とベッドの解体だけだよ
終わったらお風呂2時間コースにするよ

荷造りはおしりに火がつかないとやる気出ないよ
でも引っ越しが終われば毎日あっちゃんといられるからね

それを目指して頑張るね
雨ちゃんヴァンパイアレディは伝言を画像保存したので
時期は過ぎちゃうけれどまた時間を見つけてコーデしてみるね

こちらこそいつもお優しい伝言に元気をもらっているよ
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/10/31 00:17
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
今日のクロミちゃんコーデ可愛い♥
紫と黒、ANNA SUIカラーだ♥
お耳!その色を買ったのね!!
私は赤を買おうか迷い中(*´ 艸`)

そうだね、〇〇カワのシリーズ多いねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
そして私はまんまとハマってしまう(ノ≧ڡ≦)☆
今回は黒ワンピ買ったけど悩んだよーw
あ、黒おソロなのね?♥嬉しい♥
ピンクも可愛いよねぇ(((uдu*)ゥンゥン

あっ、雨ちゃん。よくおわかりで♥
カントリーシリーズめっちゃ楽しみ♥

シルベーヌ知っててよかったー!!
美味しいよね(*ˊᗜˋ)
そうそう、チョコパイほど売ってないよね。
ブルボンのプチシリーズで売ってる気がする!
でもそれも置いてる所少ないかも(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/10/30 17:50
こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございました (*^o^*)
ずっと引きこもって(?)無精を決め込んでいましたが
このところは巡回も行く様になりました
雨さんにご迷惑でなければまた寄らせて頂きますが
不定期になるかもしれません…申し訳ないです^^;

励ましもありがとうございます(人'∀'o)♡
余り褒められると穴を掘って入らなくてはならなくなるので(笑)
コーデも今何となくスランプじゃないですけど
毎日納得いかないまま投稿してしまっていますorz
雨さんの華やかなコーデ見て癒されていますよ~(〃∇〃)
また精進して(?)頑張ります^^
アバター
2022/10/30 17:26
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

こちら今日も気持ちのいい秋晴れでした 
お散歩日和だけど股関節が痛いので引きこもってました(。ŏ﹏ŏ)

そうなのよぉ・・・旦那さんの運転、怖いのよ。
よく年寄りの運転で 道路の真ん中じゃなくて どっちかに
寄って走ってる人っているでしょ、あれなのよ( ・ὢ・ ) 
何度言っても センターライン寄りを走るの
「センターに寄ってるよ」って優しく穏やかに言うと「寄ってない!」
って言い張って機嫌が悪くなるのよ
運転中にあんまりイライラさせてもよくないから それ以上は
言わないんだけど・・・なんで 素直に「あ、そうか?」って聞けないのか
普段が穏やかな人だけに ホント嫌になる( ・ὢ・ )
他の事はけっこう素直に聞くんだけど 運転に関しては 自分は
上手だと思ってるらしく・・・だから余計に意固地になるんだろうね
なので 横でハラハラしてるから 疲れるんです(^▽^;)

(ΦωΦ)フフフ…お隣さんね
我が家との境に クリローちゃんを群生させてくれてるの
ほぼ私と旦那さんの目にしか触れないクリローちゃん(o´罒`o)
我が家は枯らし専門だけど^^; お隣さんは どんどん増えてます(笑)
アバター
2022/10/30 17:15
(*`・ω・)>了解!

投稿コーデのままいくねー!

まとう系アイテムとか、足元の~~とか、くわえる〇〇とかは
気づいたら消えちゃう常習犯だよねww


伝言系はまた改めて来ます~~(@^^)/
アバター
2022/10/30 15:06
こんにちは♪
毎週日曜日にしている買い出しを昨日済ませたので
今日はのんびりな日曜日(๑Ő ◡ Ő๑)♪
アバター
2022/10/30 12:58
雨ちゃん、こんにちは^^
朝は寒かったけど気持ちの良い秋晴れで暖かくなって来ました(^-^)
アバター
2022/10/30 07:01
おはよう 雨ちゃん♪

今日のサンリオのコーデも素適 私もやはり風景的な背景を使えば良かったわ~♪

今回のイベのお家型のお菓子 私の大好きなお家型だったのでホント嬉しかったよ♪
長くやってる方は他のお家型のお菓子やバッグなども持ってるので羨ましい♪
雨ちゃんが言うように今回の魔法研究所
重なったり傾いたりが気になってしまった私はそこら辺を省いてしまったよ~
最後に投稿する事になるだろう裏コーデ?これも私からしたら難しいし
ジャックの悪役?難題が続くわ(笑)
でもミッション 日にちが長いので良かったよ 昨日も書いた通り
昨日はうっかり箸休め的な普通のコーデを投稿しちゃったからね~

コスモス畑 雨ちゃん お母さんも一緒だったの?
そしてその発言の母 面白いなぁ♪
コスモスは小学生の頃から好きだったよ 今になればマーガレットもチューリップも
好きなんだけどね~♪

私は非常にそそっかしかったので特に20代前半は良く転んだり
そうそういつも朝ギリギリの生活をしてたのが悪いんだと思うんだけど
1回は電車とホームの間に足を突っ込み 1ヶ月後同じところを転んだことがあるよ。
家の階段から落ちた事もあったし
すべて寝坊で朝起きられない いつも慌ててた事でそうなったかな?
なので今はそんな事ない あ 横浜の中華街に行くとなぜか同じところで
こける これはここ10年の話しだわ 中華街は転ぶと言うよりこける感じだし
怪我とかはしなかったんだけどね(笑)
と私のドジ話だよ まあ今は朝も起きられるようになったし若い頃とは違うかな?

今週の新作フレームとスマホのポーズをのぞいては多分後回しになるかも?
だってだってようやく私の好きなカントリーが来るのよね~
2019年の12月ニコタに来た時売ってたふわカンが欲しくて迷った挙句に初課金(笑)
あの頃は1色買えば満足だったしもう1つの方は買わなかった~
ヘアとかも多分1色?あれから3年カントリーは来てなかったので
すごく嬉しいのですべてそれを観てからかな?
フレームとスマホのポーズはここ数日で使いたいの買うかもなんだけど
それにしてもニコタのポーズはショールが邪魔だわ(汗)

雨ちゃん 今週もよろしくね 2日まで雨ちゃんのコーデを楽しみにしてます~♪
今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/10/30 04:10
とりま雨ちゃんとpiyoちゃんにだけに連絡でっす⭐彡

https://d.kuku.lu/bddd3ecd9

⇑これが、コーデ広場の場合(左)と日記からとったコーデの場合(右)のサンプル動画なんだけど

雨ちゃんの動画の場合は、左はマジックパウダーで、右はオバケクロミかな。
ぶっちゃけ映えるのは左だと思うけど、もしクロミの方がいいなら、どこかで投稿してもらえれば
拾うよー!!期限外でもいいので!!

画質は、元々少し落としてるのでそんなに変わらないと思うけど
コーデ広場の方が、身体が揺れてたりして、動きはいいかな!?!?


とりあえず、両方拾ったからどっちでも変更できますー!!

もしもだけど、プレだからって気にしてるだけなら全く気を使わないで欲しい!!
本当は背景も余ってたから送ろうと思ったけど、気をつかわせて、壁紙しばっちゃったら嫌だなと思って
送らなかった!!
コーデの事だけを考えてベストな方を選んでね!!!
アバター
2022/10/30 00:28
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
朝のコーデも好きだったけど
今の黒と紫のコーデも好きー♥
胸のリボン、使い方上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は絶対使いこなせないと思って
買ってもいないもんなぁ。
こういうアイテムをサラッと
上手に着こなす雨ちゃん素晴らしい♥

あぁ、私も色ガチャ目玉のクリーム色?持ってるー。
藤色の方が欲しかったやーつ(ŏ﹏ŏ。)
そそ、これヘッドアクセ困るよね!!
私は諦めて髪型が盛ってあるの選ぶか
似てるの頑張って探すか…
アクセ付けなくてもいい髪型探すかなw
何かしら付けなきゃ納得いかないけどwww
だから究極の選択、よくわかる(*´ 艸`)
アバター
2022/10/29 23:47
こんばんは 
日が沈むと 急に寒くなります 
風邪ひかないようにね 
楽しい日曜日を過ごしてね~
アバター
2022/10/29 23:37
雨ちゃん おこんばんは~♪

よくよく見たらジャック 1日もだし
サンリオは明日までだし 今日普通コーデをしちゃったので
どうなる事やらと思ったんだけど
何とか私も2日にもう1つのコーデを投稿出来るかな?
ギリギリ全部参加出来るみたいなので良かったわ。

雨ちゃん 今日のミッションコーデも素適 またまた部屋に飾っておきたわ~

雨ちゃん 来週もよろしくね♪
アバター
2022/10/29 23:36
サークルの更新めっちゃ分かりづらいよね!!
ついこの前も運営に要望でだしたよ!!w
かなり埋もれる~~

サンリオはこちらこそご参加ありがとうなので!!!

ツイステは、一応キャラをそだてたり強化していくバトルもあるけど
戦いの方法で、リズムゲーみたいのもある感じだと思う。

ブラスタもチェイサーも知らないからググった!!
チェイサーがめっちゃカッコいいね!!!

もう写真館で「スパイ」とかでそっち系で取り入れたいくらいだよ!
でもSPYFAMILYじゃないんかーいwってなりそうだけどww

ブラスタはツイステ異常に女性向けって感じだったw

オレモゲームは増やさないようにしてるけど
パズル系は、スヌーピーのやつやってるw
クイズ系は黒猫のウィズってのを初期からやってたけど
今は気になるイベントの時しかログインしてないわw
音ゲーはむりっす_(:3」∠)_

アプリゲームも厳選しないとねwそんなに何個も出来ないよねw


ではサンリオハロウィン楽しみにしております!!
アバター
2022/10/29 22:41
きっと雨さんはハードでカッコいい系の感じが好きなのかな。何年も買えなかったライダースジャケットは買いましたか?もし買ってなかったら思い切って買ってみるといいと思う。お嬢様系のソフトな感じが似合うという事ですが。
でも、雨さんの好みじゃないのでしょう。似合うからって好みじゃないのを着ていたらまさに違和感を感じますよね。

僕も好みの感じと似合うイメージの差で悩むことありますよ〜 でも結局好みで買ってる事が多いかな。
雨さんと反対でソフトな感じが好みで。でも、ハードな感じが似合う。
雨さん昨年好きな黒が買えて良かったですね。

アバター
2022/10/29 22:00
雨ちゃん、こんばんは☆
新しい業務を2つ覚えるのに疲れてしまい、
ニコをオサボリしてた(ノ∀`*)
もうアレコレ覚えられないお年頃w

MISSION皆勤賞を目指してるものの、今回は
ちょっと無理かも~。
期限延長したっぽいけど…どうかなぁ(;・∀・)
まあ、無理するモノじゃないから、余裕あれば
参加したいな♪
(アイディアがなんも浮かばないけどw)

今日は髪型が一緒だね。
このツインテはお気に入りなんだ( ´艸`)
紫×桃コーデって一歩間違うと品がなくなるけど
雨ちゃんはキュートにまとめてるね!
色の配置がいいのかな。
アバター
2022/10/29 21:16
こんばんわ♪
紫の返信リボンを飛ばして、今日もウィッチこーでが素敵ですね♪♪ 

昨日お仕事iphoneを機種変しました。プライベートスマホがandroidな私は四苦八苦でした。
apple id を設定中で進まなくなるし、強制的に電源を切り再度やり直したら、古い機種がiOSが古いとクレームつけてくるし、iOSのアップグレードを2度ほどやり直すはめになるし、
データ移行後、回線アクティベートのために電話してガイダンスに従い操作して、、最後電話切られるし^^

とにかくも、androidに比べるとiphoneはデザインも操作性も洗練されていますね^^
アバター
2022/10/29 20:15
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からいいお天気の週末は お洗濯デイw朝から3回洗濯をしました。
これ以上は干す場所がないから諦めです

ハロウィンは やっぱ オレンジと 紫っていう感じよね 紫好きだけどなかなか難易度が高いw

ハロウィンコーデ最後まで楽しもうねw今日はダッシュで巡回ですw
アバター
2022/10/29 19:09
雨ちゃん、こんばんは^^
大粒のブルーベリーの苗木を2本買ってきたので植えましたw
柿良かったねw僕も柿好きで次郎柿1本植えてあるんやけどw
今年は不作でした(・・;)
アバター
2022/10/29 14:50
情報(人''▽`)ありがとう☆
セザンヌ!
メイク好きな娘からよく聞くワードだわ( ..)φメモメモ
マスカラはマツエクをしてるので(いつ辞めるかまよってる^^;)今はしてないんだけど
っつかアイメイク全然してないんだけど(笑)
どんどん寂しい顔になっていくのでアイラインしたい!
セザンヌの極細アイライナーEX.00 買ってみるよ(`・ω・´)bありがとう!
あとは私の腕次第(;'∀')そこが問題だ。

雨ちゃんのコーデなかなか怪しげでいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
きっと「よだれをごまかす」だな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/10/29 13:18
こんにちは♪
茹で落花生食べ始めると止まらない(・~・)゛モグモグ
いかん仕事に行った旦那の分を残しておかないとw
アバター
2022/10/29 12:26
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま
次のイベまで束の間だけどゆっくりしてね^^

今日は快晴♬ 
次の入院を前に俄かにリアが忙しくなってきちゃった…
でも温かいお風呂で疲れを癒してます♡
お湯の中だと 膝の曲がりも良くなるのでストレッチも
欠かさずにやってます^^

フランケン・・・リアの私の下半身はフランケン並みだよ(笑)
左膝を中心に縦20センチ、お腹は おへその上から18㎝
そして今度は右にも・・・傷だらけ(笑)
アバター
2022/10/29 10:28
「良い子をごちそうに」しようとしてますwww←全然わかってないww
今日のコーデめっちゃクールなフランケンだなーw女性もいるのって実感w
アバター
2022/10/29 10:18
雨ちゃんこんにちは

そんなに喜んでくれて私も嬉しいよ
しかも2パターンも作ってくれて見どころ満載だったよ

パイレーツハットを合わせるのが雨ちゃん独自の解釈で
まさにヴァンパイアレディって名にふさわしい
かっこいいクールビューティーだったね

私もお気に入りの衣装なので後日コーデを練ってみるね
ハロウィンは過ぎちゃうかもしれないけれど

ほんとフリマげっと頑張ってお譲りできて良かったよ

福岡に出張中の旦那さんのあっちゃん急遽今日で出張終了になったよ
荷造りまだ全然なのでしばらくコピペで失礼しますね

今日で出張終わりって急に言われたんだって
引越は12月上旬を考えていたから荷造りのんびりしていたよ~
風邪もひいていたしね

これから固定電話やクレジットカードの解約や住所変更
プロバイダの解約に区役所にも行かないとだし

引越業者さんの見積もりもあっててんやわんやだよ~
また時間を見つけてゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/10/29 05:06
良い週末を過ごしてね♥
来週の新作?もう気になってます(笑)
アバター
2022/10/29 05:05
雨ちゃん、クリアおめでとー。
今回のアイテムはかわいいよね。
夏子もくたくた出過ぎた1w…まだ疲れてますね。

どこか出かけたいけど・・体力次第(笑)
こちらはまだ紅葉してないから…我が家も緑色のモミジなの><
コスモスは満開だけどね。
アバター
2022/10/29 01:55
ニコ店達成おめでとうございまーーす!
俺も今日くらいで終わりそうですw前半飛ばしてたのに後半失速したんで今回まだだわーー;;
ミイラミイラ。。。包帯系なんかもってたかなーーー;;
なんか参加できたらいいなーw
アバター
2022/10/28 23:34
あめちゃんこんばんは♪
だよねー☆このケーキはチョコのイメージやったよヽ(o´3`o)ノ
層になってるチョコケーキ…めっちゃ食べたくなってきたw
ドクロの甘々、めっちゃ好きだったー♪

ニコ店達成おめでとー&たくさん食べてくれてありがと❤️
アバター
2022/10/28 22:59
こんばんは~
今日もいい天気で 日の当たる室内は温室
暖かくて眠かった~w
晴れの週末楽しんでね~ 

イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
次のイベまで ゆっくりしてくださいね~

今回は 色がカラフル過ぎて どうコーデしたらいいか 思いつかないww
それで 一番無難そうな白にしたんですけどね~
来週はカントリー
ニコタへ移ってきた12月に 11月限定でカントリー出てたのよね
1枚だけ買ったんだけど 販売の仕組みとかよくわからなくて
追加を買おうと思ったら もう販売終了してて 買いそびれたぁ~って
悔しい思い出があって それ以降 買いまくる癖がついてねwww
所持アイテムも増えて 最近やっと 買いまくらなくなりました
思い出のカントリー どんなのかわからないけど
運営さん 期待外さないでほしいです
月初から 懐も危険ですけどね wwww
アバター
2022/10/28 22:33
こんばんは♪
旦那の実家(農家)から頂いた掘りたての落花生を茹でていますが
一時間経ってもまだ茹らないΣ

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

青ガチャは背景のために回していると言っていた方多かったような・・・
結構出来が良いのが多かったんですよね~。
更に白ガチャの背景は安価なのに大活躍!
背景ばかりダブると凹んでいたのが懐かしいですw
アバター
2022/10/28 22:23
こんばんわ♪
あま~いお菓子のスイートハウス2000戸販売達成致おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
私も2000戸販売達成致しました♪ご支援ありがとうございました♪♪

今日の雨さんは、まさにウィッチ、黒いベールに白く輝く魔法の書、運命を左右させるような力を使いそうな魔法使いコーデですね♪♪とっても素敵です♪

金平糖サイズの胞子が出たら、それはもう、本当にキノコ?と思いたくなっちゃいます^^。猛毒じゃないですよ~ぷよぷよです♪♪

リアルで好きなキノコは、舞茸とエリンギです。炒めて食べるのに良いですよね。椎茸も良いですね。かつ丼に入れてます^^

新作はピンクのフリルワンピに、黒い耳とヘアとしっぽ、そしてピンクのポーズアイテム2種購入です。
フリルワンピはピンクが一番いいなぁと、耳としっぽも合わせようと思ったけれど他ともく合わせるなら黒の方が都合がいいなって、そしてスマホはピンクでしょうと2種のポーズアイテムはピンクを購入です^^

うる星やつら第3回見ました。宮野真守さんの声がとっても良いですね!終太郎が女の子に歯の浮くようなセリフを吐いているときの声が最高に終太郎に合ってると思いました^^ うる星やつらの好きな登場人物は…あたるかなぁ。。。気は多いけれど結局浮気しないし結局ラムちゃんを一番大事にしてるからねっ^^
アバター
2022/10/28 22:10
楽しみにしてまっす⭐彡

むしろ参加(予約)ありがとー!!!
アバター
2022/10/28 21:36
サブから申請させていただきやしたーヽ(*・∀・*)ノ
アバター
2022/10/28 20:07
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でしたw
此方は今日も快晴で昼間は暖かかったです(^-^)
アバター
2022/10/28 19:02
こんばんは♪
ニコみせイベクリアおめでとうございます~(*´∀`)ノ∠※PAN!
お疲れさまでした♡
また此方にもお祝いコメありがとうございました (*^o^*)
ご協力いただいて感謝しています^^

雨さんのコーデは広場で楽しませて頂いています♪
いつも華やか&ゴージャス(意味同じ???)だなぁとうっとり(ღˇ▿ˇ)
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
と思っても自分には全く真似できませんwww
また楽しみに拝見させて頂きますね^^
アバター
2022/10/28 18:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
イベクリアおめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡ ゆっくりした週末がすごせそうね
イベやってると 補充とか開店忘れしてないかとか気になっちゃいますw

オレンジ好きなカラーだけど普段は使いにくいかもw
私も ハロウィン物の服着ないままこのシーズン終わりそうな物が・・・
もったいないけど ずっとハロウィンしてると 違うものが着せたくなっちゃうし
まぁ 来年・・・ 持ち物増えてるから仕方ないかなぁ リアルなら着ない服は
どんどん断捨離しちゃうのに ここはそれができずに 増え続けていく感じw
今日の服の黒色も 持っているから明日のコーデで使おうとおもってますw
まだ 完全系じゃないから わかんないけどねw とりあえず 色違いコーデを
しちゃいますw
アバター
2022/10/28 13:18
雨ちゃん イベクリアおめでとう~お疲れさまでした♪

これからはゆっくりしてね。

↑グレーテルコーデも可愛い 可愛くもかっこ良くもなれる
雨ちゃんはやはりすごいわ♪
アバター
2022/10/28 12:38
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃんღニコ店イベ達成 おめでと~♪:*:。*
  お疲れ様でした♬♪♫
(*´▽`)b お菓子のお家
私は~チョコエッグみたいに 空洞になったとこに
たっくさんお菓子が入ってるのが良いな~(*´▼`*人)
アバター
2022/10/28 02:21
雨ちゃん おこんばんは~♪

↓にも書いたんだけど←のコーデがすごく可愛いし綺麗♪
私も足元のプレゼントBOX3色買ったんだけどピンクも買えば良かった~
とっても綺麗だわぁ♪

紺色の背景の時のコーデ ピアノを配置した事で背景いが見えにくく
なってしまったんだけど雨ちゃんに素敵な背景をいただいたので
私も嬉しかったしあの時のコーデを雨ちゃんに喜んで貰えたなら私も嬉しいよん♪
雨ちゃんのコーデはハロウィンが終わってからなのね 楽しみにしてます♪

今日はミッションコーデを投稿してみたよ~
私はやはり現実的なのか 本が飛んでるより持ちたい方(笑)
でも本を持つと奥手の瓶が気に入らない でも奥手の瓶も持ちたい(笑)
本棚はやはり私には難しいアイテムなのでパス 今回は迷ったんだけどヘアも使わなかったよ。

わぁ 通院の帰りにコスモス畑に寄ったの?
羨ましいなぁ コスモスは子供の頃から大好き もしかしたら
1番好きなのはコスモスかも?

え???雨ちゃん それは大丈夫だったの?
怪我とかは大丈夫だったかな?
せっかく楽しんでたのに大変だったね。
私も若い頃は良くこけたよ 転んだと言った方が正確かな?
いつも急いでたし慌ててたのでいけないんだけどね~

新作 予告の段階ではスルーするつもりだったんだけど
モンスターは黒が欲しいかな?
ポーズも欲しいんだけど色で悩んでるよ。
ポーズはショールが邪魔だよね あれがなければ良いんだけど
本来の手を隠さないとダメなので仕方ないのか?
服は買わないと思うよ。
背景もどうしてもとは思ってないんだけどでも背景好きなので1枚買おうかな?
最近すぐ買えない事が多く今回もまだ何も買ってないよ。

雨ちゃん おやすみなさい 今日もよろしくね♪
アバター
2022/10/27 23:43
雨ちゃん おこんばんは~♪

←今日はピンクと黒のコーデが可愛い♪
表情もキュートだね~

またゆっくり来ま~す!

アバター
2022/10/27 23:41
こんばんわ♪
骸骨ワンピ♪♪胸の肋骨の部分、肋骨の隙間がある?いったいどうなっているのでしょうね^^ すごく気になってます^^

干支の置物は正月だけでなく、一年間ずっと飾っちゃってます^^ 小さくてかわいいのを選ぶですよ♪

おっといけない、もうこんな時間!
寒い寒い今週もあと一日ですね。がんばっていきまっしょい♪高速巡回~☆
アバター
2022/10/27 21:26
こんばんはー♪
わぁぁぁぁ!ピンクがいっぱいなのに
すごくまとまってて素敵すぎる(*゚Д゚*)❤️
私はなんかどうもしっくりこなくて…
投げ出したコーデになってしまったよ。・(つд`。)・。
アバター
2022/10/27 20:02
雨ちゃん、こんばんは^^
お祝いコメありがとでした♪ご支援感謝ですw

朝晩は寒いけど昼間はお日様出てると暖かいです(^-^)
好きなジャンルとかは特にないけど車に乗るとBGM
聞くのはleccaの曲が多いです
アバター
2022/10/27 16:35
こんにちは♪
←この画像ではわかりませんが
ダーさんを食べようと狙っている訳じゃないと
言い訳をしたくなるコーデをしていますw

('-'*)今日のコーデ、怪し気だけどピンクがきいていて
可愛らしくまとまっていますね❤

我が家は密閉性が高いのと夫婦して暑がりなのとで
真冬でも暖房は小さなホットカーペットのみ。
引っ越して来られた方に聞くと他所よりも暖かいらしいので
土地自体が温暖なのかも。
地元の山が雨も風も避けてくれているからかな~。
お山の神様に感謝ですね♪(神社もお寺もある賑やかな山ですw)

お隣さんの水たまりは消えることなく・・・
というか水湧き出しているんですよね(。>﹏<。)
業者さんにクレーム入れた方が良いレベルだと思います。
お家の中は大丈夫なのか他人事ながら心配になっちゃいます。
アバター
2022/10/27 15:25
雨ちゃん、こちら 今朝もものすごく冷え込みました

いつも群馬の山々を見ながらの通院なんだけど、先週はなかったのに
浅間山が冠雪!(☉_☉)
いよいよ冬が始まるのねぇ‥と思いながら 病院に到着。
昨日は 一人で運転して行ったのでお気楽でした(*^m^*)
いつも暇を持て余してる旦那さんの運転なんだけど 
爺さんの運転は怖いので 気疲れしちゃうからさ^^;

診察の結果お風呂、解禁になりましたぁ!!嬉しい(৹˃ᗝ˂৹)
旦那さんに「お風呂OKだって!」とLINE.
リハビリしてから帰宅したら、股関節が痛くて足が上がらず
昔ながらの高い「浴槽を跨げない・・・」と いつだか零した事を
覚えてたようで、踏み台を買ってきてくれてました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
おかげで 難なくお湯に浸かる事が出来ました(*•ᴗ•*)و ̑̑
全く よく気の付く旦那さんです
時々 すっごくズレた事してイラッとさせてくれますが(笑)

二カ月ぶりのお風呂は最高でした*´◡`*
そして二カ月ぶりの垢もすごかったけど(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ
次の入院までの束の間だけど、毎晩お風呂を楽しもうと思います(*•ᴗ•*)و ̑̑

雨ちゃんはコスモス畑ですか^^
今が真っ盛りですよね
チョコレートコスモスはね、なんと!!お隣さんが植えてるんですよぉ^^
一昨年から 見るようになりました
でもまだ鉢植えなので淋しいですけどね。
コスモスは軍政が一番きれいだと思うから꒰ღ˘◡˘ற꒱

あの煤のアイテムね^^;
雨ちゃんのコーデにはあんまり用がないように感じますねぇ(^▽^;)
私も ほとんど出番がないアイテムになりそうです(笑)
アバター
2022/10/27 12:31
こんにちは♪
実は奥手に持ってるのは「おっきなトマトジュース」(2012.10.17)
で....本当にトマトジュースでしたよ~( *´艸`)

今回の新作は
初めてあのキャラをガーデンイベで見た時に
某、不動産会社のキャラに見えたw(あちらさんは緑色ですが...)
もちろん!ニコタの方がめっちゃ可愛く仕上がってますよ~
私もあの色合いは大好き~♬どの色にしようかと考えてる~
でもハロウィン時期でこのモンスターも可愛い♡
と思えるようになってきたよ~w
雨ちゃんのモンスターコーデも楽しみやぁ~♬

話は変わりますが、
今週末は天気も良さそうなので秋を満喫できる所に行きたいと思ってるけど、
この辺の公園でも良い所あるかな??
ちょっと遠出しないと無理かな・・・。
温泉にも行きたいなぁ~ちょっと旅行したいなぁ~

アバター
2022/10/26 23:52
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
ニコみせイベント達成しました!
ご支援と
お祝いのお言葉ありがとうね♥

このケーキの中身は雨ちゃんと同じ考えで
チョコのスポンジと生クリームの多層♥
お菓子のシルベーヌのような♥
普通のスポンジでも許可する(*´ 艸`)

アハハ(*´罒`*)
大丈夫、ポットの中にハムちゃんいない(*´ 艸`)
そうだね、私もダージリンかな(*ˊᗜˋ)
ミルクティーにしたいでーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/10/26 23:44
おこんばんは 雨ちゃん~

わぁ 緑のドレスと赤いバラ 赤ワインが素敵なコーデだね♪
またお話しをしに来ま~す♪
雨ちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/10/26 23:06
雨ちゃんこんばんは

無事にヴァンパイアレディを受け取ってくれてありがたいよ
コーデはのんびりゆったり練ってみてね

私は雨ちゃんコーデの大ファンなので是非参考させて頂きたいよ


通院&買い出し行けたよ
風邪はあとは鼻だけです早く元気になって引越しの荷造りをしたいよ

今夜はまだお仕事があるので取り急ぎのお礼で失礼するね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/10/26 23:05
それはね相手の感性を迷わせてるのではなくて。相手の感性を引き出すお手伝いをしてるのだと思う。
その結果相手の感性が鋭くなるのじゃないかな。

自分を客観的に見るってとても難しい事ですから。それこそ誰かにビデオを撮ってもらわないとわからないですよね。
その中でも自分のありのままの姿を撮るのは難しいですね。どうしても自分を作ってしまう。

コスモス畑ですか。隣街に国営の昭和記念公園があるんですけどコロナで閉館してからは行ってないです。コスモスが綺麗です。そんなに種類は多くないですけれど。最近は開館してると聞いたので行ってみようかな。
コスモスは濃いピンクが好きです。あと赤のコスモスは見た事ないですね。

雨さんはコスモス畑観れてよかったですね。一面に広がったグラデーション観てみたいな。
アバター
2022/10/26 22:08
こんばんは^^
お蔭様で店イベクリアできました。ご協力に感謝です☆
コメントもありがとうございました♪
雨さんも、あと数日でしょうか。
ご無理のない範囲で頑張ってくださいね**:..。o○☆*゚¨
アバター
2022/10/26 21:23
こんばんわ♪
今日は赤と緑の対比が美しい魔女さんコーデですね♪♪

今日の新作はいかがでしたか? 私の方はとりあえず…ひとのコーデを参考にしてから決定することにしたですよ^^

気付けば10月も残りわずかですね。そして今年も残り2か月とちょっと、あまぞんで干支の置物の物色始めました^^ (毎年干支のおきものを購入しているのですけれど、ぎりぎりになると売り切れて選択しがなくなるんです。早めに購入するのが吉なんです)
アバター
2022/10/26 21:00
↑のコーデもめっちゃ綺麗~~~~~~~♡
すごく好き♡輝く系がすごく映えてていい♡
今日のウィッチもエレガントだなー
フレームで締まってるのもいいねー(*ФωФ)ジィー ガンミ中w

コーデしてると迷走して
最初と全然違う感じになるんだけど
今日のコーデもその不産物?的な感じでw
お!かぼちゃ映えるわ~フレームも意外と合うわ~って
感じで意図せずできたのΣ(ノ∀`*)ペチッ ww

色々使おうと思っても
やっぱり好きなアイテム(頭に浮かぶ)からコーデしていくから
結局使わないアイテムも色々よねw

今年も使わずにハロウィン終わったわ~って毎年思うアイテムもあるw
(もう手放してもいいのかも?w)
アバター
2022/10/26 20:15
こんばんは
今日も快晴でしたが 空気は冷たかったです
今夜もさらに寒そうです 暖かくして寝てね~

コスモス畑 満喫できたようですね
ハプニングもあったようですけどww
こけて 怪我しませんでしたか
一瞬 何が起きた?? だったでしょう (;^ω^)
それもまた 笑える思い出になったかな
お疲れさまでした ^^

今日の新作は どうでしたか?
ハロウィンもあって 今回も 派手ですねwww
アバター
2022/10/26 19:05
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は雲一つない青空で気持ちの良い日でした(^-^)
でも朝晩は寒いですぅ~w
アバター
2022/10/26 19:04
こんばんは☆
ここでは一気にハロウィンモードに
スイッチ・オン!
したよ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
(リアではハロウィンは何も無しです。)

↑雨ちゃんならではですね〜
めっちゃ楽しみ♪にしてるよ〜
アバター
2022/10/25 23:33
昼頃から晴れたけど 寒かったです
明日から今月いっぱいはお天気よさそう
秋を楽しみましょう~^^
アバター
2022/10/25 22:55
こんばんわ♪
この日記のコーデが、桃×紫が輝くように美しい魔女さんコーデですね♪♪ 奥手のコラボアイテムも上手く使えてると思いますよん♪

未だ10月なのにこの気温で、今年は早くから雪が積もりそうな予感がひしひしとしてます^^

10月初めの新作エフェクト(左下から手前を右上に)を使っていることをよく見破りましたね!流石です♪♪ マジックパウダー(赤)は神秘的な雰囲気を出すアイテムとして最近とっても重宝してます^^  

あたるの父が初代あたるで、ラムちゃんの母が初代ラムちゃん、なかなか粋な配役ですよね♪♪
うる星やつら第2話は、旧作アニメで強烈な個性をはっきした登場人物たちが、原作準拠で登場するのが印象的でした。次回以降も注目作品です♪

爆発ヘアをパリコレ風に!チャレンジしましたね!!その発想はなかった~(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2022/10/25 21:39
雨ちゃん、こんばんは^^
お陰様でイベ達成ですw
ご支援ありがとでした♪(^-^)
アバター
2022/10/25 19:08
雨ちゃん^^先日はコメントくださって嬉しかったです、ありがとう♪♪
わたしも雨ちゃんのコーデを拝見するのいつも楽しみでした♡
だからコーデ投稿お休みするのも自分の中では寂しい気持ちもあったのですが
しばらくまたニコタ離れてリアル優先してきますw
IN率低めだけど…またお話していただけると嬉しいです(〃´∪`〃)

10月下旬ともなると、さすがに寒くなってきましたねヽ(→ܫ←ヽ)ヒャー
雨ちゃん、おからだに気を付けてお過ごしくださいね✿
アバター
2022/10/25 17:24
こんにちは♪
そろそろ蚊取り器を仕舞おうかなぁと思った矢先に蚊に刺されるので
やっぱり仕舞えない!w
アバター
2022/10/25 17:04
コンバン(∩・∇・∩)ワァー留守中もコメありがとうございました。無事イベも完売しのんびりです。
お祝いのコメもありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ドレス系が好きだからついついそっちに目が行っちゃうんだよねw
合わせる小物探しがいつも大変w私より一杯アイテム持ってる雨ちゃん探すの大変そうw

アバター
2022/10/25 14:07
|ω・`)チラッ あれ・・・1コメ?
なんか緊張しちゃうんですけど(^▽^;)

今日も((((´=д=`))))) サムッ 今 14度ですって。
もう我慢して風邪引くよりいいから 暖房つけました。

明日は術後2カ月の診察日。
お風呂の許可出るかなぁ‥もうシャワーじゃ寒いです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
次の入院までの束の間だけど 肩までどっぷりお湯に浸かって
みたいなぁ(。ŏ﹏ŏ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.