Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 11月 その③








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●










11月


給食シリーズ
よくよく見てみると…
ツッコミどころ満載のシリーズだったかも?!
(*´艸`)

トレーと背景の取り合わせで…
めっちゃ頭を悩ませております!!




①白トレー→ベージュ背景?     
(麵があるのでベージュとしたけど  
      その場合スープは赤にならない?       
            スープをもしシチューだとすると             
            茶背景とになるけど…パンが見当たらないw)       

②赤トレー→ベージュ背景?     
         (スープの色からこれしかなさそうだけど、       
       この場合もパンが無いよね???)       

③茶トレー→茶背景?        
          (スープがどう考えてもカレーだと思うけど…、      
        ライスの見当たらないしなぁw)         




 後フルーツが蜜柑以外は 
見当たらなくなってるのも…謎???w











●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アバター
2022/12/01 21:37
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は晴れ間もあったけど寒い日でしたw
12月もよろしくね(´∀`)

何時もの日帰り温泉で温まって来ました♨
気持ち良かったですw
アバター
2022/11/30 23:44
11月も最終日
楽しい時間をありがとう^^
12月も宜しくね~
今夜から寒くなりそう ご自愛です ♫

今日の新作 ヤバいです モロ好みwww
ドレスに靴を合わせて 全色欲しい~
タウンイベの参加アイテムも 今回は使い易そう
いちいち着替えるのは 面倒なのよね
普段使いできるアイテムは 嬉しいですww
背景もいいし カボチャもいい チャージでもらえる背景も 素敵
懐が 一大事になりそう
給食シリーズ どれにしようか考え中だったけど
その分まで 使い込んでしまいそうです
今日のは 12月分になるから 12月も実質新作デーは5回 それにガチャ
今月も 厳しいお財布事情になりそうです www
アバター
2022/11/30 23:31
雨ちゃん おこんばんは~

今日の新作はどうだったかな?

今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね
アバター
2022/11/30 19:43
雨ちゃん、こんばんは^^
ちょっと早いと思って試しに掘ったじゃがいもが大きく育ってましたw

今日も曇り空でも寒くはなかったけど明日から寒くなるようです(・・;)
老爺柿って盆栽?食べられるのかな?
アバター
2022/11/30 12:32
こんにちは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
12月は少々多忙になるのでお休みがちになるかもしれません。
アバター
2022/11/29 23:37
曇天の1日でした
ロングメンテ終わったぁ~
駆け足訪問で 失礼します
全力ダッシュ!!www  

給食コーデ 迷ってるうちに
明日はもう 新作デー
貯めると大変なのよね~ www
ヤバいです (;^ω^)
アバター
2022/11/29 22:33
おこんばんは 雨ちゃん~

今日は長いメンテだったので大好きなドールハウスの完成品を
買おうかと眺めたりのんびり過ごしたよ。
今日のコーデも素適 雨ちゃんの街角コーデは
キラキラしてるしとっても綺麗だわ~♪

明日も素敵な1日になりますように♪
新作も楽しみだね。
アバター
2022/11/29 19:03
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は☂降ったり止んだりだったけど最高気温20°で寒くはなかったです(´∀`)

早朝からより10時~18時のメンテの方が勤めてる人には良いかも?ww
アバター
2022/11/29 18:31
こんばんは♪
今日もメンテは長かった…
現在外は暴風雨です~(+_+)

今のコーデは背景無いのもステキかも…
雨さんコーデはキラキラ使いが上手ですよね♡^^
アバター
2022/11/29 09:18
おはようございます♪
またしても長時間メンテ。
今月多くないか?(๑•﹏•)
アバター
2022/11/29 08:33
雨ちゃんニコ店達成おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

今日は変な時間にメンテだねー
最近のメンテ、ちゃんとお知らせ見てないとビックリするわw

確かに今回のイベの服はお嬢様風だよねw
可愛いから農場としてじゃなく着ても全然OKだけどね(*˘︶˘*)

あの黒カレーに10日もダメージをくらわせる威力があったとは!?∑(๑ºдº๑)!!ww
給食シリーズあんまり見てなかったけど
ちょっとじっくり見てみるわ(*´艸`)
アバター
2022/11/28 23:55
こんばんは 
曇天で 寒かったです 
熊本は夏日だったって 日本は広いww 
今週も楽しく 宜しくね~

明日は 今月3回目の ロングメンテ
どんだけメンテが好きなのよね~
呆れちゃいますよwww
アバター
2022/11/28 23:37
雨ちゃんこんばんは

旦那さんのあっちゃんがベッドの解体に来てくれて
あとは洗面台の荷造り引越し準備で終わるよ

新居と誕生日お祝いをありがとうね
どうやってコーデするか楽しみにしているよ

ストレートに給食コーデがいいかな
いつもお優しいお心遣いに感謝しているよ
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/11/28 22:23
こんばんわ♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝2000皿販売達成おめでとうございます♪♪☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

りんご美味しいですよね♪私的に一番好きなりんごは紅玉^^みんなからそれは料理用と言われるのですけれど、強烈な甘酸っぱさと歯ざわり(美味しい時期は短いのですけれど)が最高に好きです♪

給食メニューの袋入り麺は「ソフト麺」。ゆでうどんで、スープ(具多めの醤油味のスープ or ミートソース)に入れて食べます。月1~2回位の特別メニューで、クラス全員の人気でした♪ こちらにはビーフンはなかったなぁ。 他、牛乳はまだ瓶入りで、たまに牛乳に溶かすここあ味の粉末がついてきて、これも人気でした♪

あ~昼まで眠ったことないです(買い物や洗濯終わって茶の間で寝込んで昼めし時と夕飯時に起こされる生活を最近送ってますけれど…^^)

今週は寒いですね。寒さに気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m
アバター
2022/11/28 19:50
こんばんは^^
雨ちゃんもニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でしたw
今日は一日中曇り空で寒かったです☂降らなくて良かった~(・・;)
アバター
2022/11/28 19:05
雨ちゃんのひつじコーデカワ(・∀・)イイ!!
ちょっとハートがきゅんきゅんしてるぴよなのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぴよの赤い糸はあの後いろいろありまして・・・・・( ̄▽ ̄;)
あの人の届くどころか間違えて自分の髪をカットしてしまい、三蔵法師オジジに赤い糸をのっとられてしまったのだよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
とどうもお笑いに走りたがる私( *´艸`)
今季のドラマは堪能しておりますかい?
私は見たいのいくつかあったけど、見損ねパターンが多くて途中飛ばしても何とか見てるのもあるけど。
私的には断トツはエルピス。
内容や演出が好きな感じ(エンディング映像とか)なのもあるけど、やっぱりゴードンが!!!
あの子ええわあああ。

あ!最後になってしまいごめん

達成おめでとうヾ(*´∀`*)ノおつかれさまでした ^^) _旦~~やったね!
アバター
2022/11/28 18:10
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

私も???っだったけど・・ まだ買ってないのよねw
まぁ ここにそこまで期待してないからなぁ 適当なんだよねw
きっと お腹に入れば関係ないと思ってる方が多いのかもねw
給食まだまだ迷い中
その前に 10月の見直しもあるしww最近服買ってないなぁと改めて思ってるの
以前ほど欲しい物が無くなってきてるのよねw
目新しいものもあるんだけど趣味じゃないとかねw もう少し頑張ってと思うものが多くてww

上 面白すぎw 違和感を感じつつそこまでまとめて見てなかったですw

最後になってしまいましたが
イベクリアo(*^ー^*)oお疲れ様でした!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2022/11/28 18:04
こんばんは♪
昨日の慣れないヒールで脚が攣りました…orz
明日またロングメンテですね~^^;

今日はヒツジコーデにしてみましたが
そう言えばイベントの星ヒツジ?まだ貰っていなかったです
雨さんは大正ロマンシリーズ? (*^o^*)
大正でも華やかですねぇ♡

アバター
2022/11/28 17:25
こんばんは♪
昨晩は後半戦開始直後に案の定寝落ちましたw
やはりテニスに比べて興味と気合いに差が(^^;
結果は今朝知りました。

ニコみせイベント達成お疲れさまでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/11/28 11:32
おこんにちは 雨ちゃん~♪

昨日のトップスは通常ショップに売ってるものだよ~
昨日の雨ちゃんのスカートも通常ショップのかな?
私が持ってるのと似てたわ 昨日はどちらを使おうか
迷ったんだけど2年前のスカートになったよ。
今回の給食 シチューの背景も可愛いよね~
( *´艸`)雨ちゃんのコーデは野性的だったりワイルドだったり
色々なので楽しいよ。
昨日は一緒に給食を食べたんだと思うわ 見えない所にカレーやシチューも
あると思うしね~♪

胸の痛み 3回病院を変えた時の件は水が溜まってると 
2回目の病院で言われたの その先生は充分信用できる感じだったんだけど
最後もう1回違う病院 そこはドクターが集まって確認する病院だったので
そこで大丈夫だと言われた事で安心したかな?
そして10年前また同じ症状 うーん あの時も右側 シートベルトをしても
胸に違和感 どこが痛いのか良くわからない状態だったよ。
まあ福岡にいた頃と同じ症状 今度は友達に教えてもらった病院で受診
何とか嚢胞 やはり水がたまってるだけ 心配ないと言われたんだけど
面白いぐらい右側が痛いのでそうマンモも右の方がすごく痛かったんだよね~
うんうん 雨ちゃんも言うように病院を変えて診て貰うって大事だよね~

そうそう福岡での出来事が私を変え野菜を意識して食べるようになった~
それはとっても良かったと思うよ。
何をどう頑張っても病気になる時はなるのかもしれないけど
気持ちだけでも安心できるしね。
若い頃カボチャは料理によってだと思ってたんだけど
今はどんな料理でも食べられるようになったしね。

身長の事は母がそう言ってたよ 確かに私の幼馴染は足が長かったの~
私は小学生の時成長が止まってしまった せめて158とかあれば良かったのに~

今日も違う背景なんだけど私も旅館コーデなので
雨ちゃんのお部屋に遊びに行くね。

雨ちゃん 今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2022/11/28 09:23
おはようございます♫
お弁当作りとお見送りをして1人時間になりました♡

ニコみせイベント達成おめでとうございます。
おつかれさまでした♡

今週もよろしくお願いします♡
アバター
2022/11/28 00:23
雨ちゃんこんばんは( *´꒳`*)
イベント達成おめでとう!
お疲れ様でした(*´ω`人)

後から買っておけばよかったシリーズ
めちゃくちゃあるー(*´ 艸`)
友達と久しぶりに会ってパフェ食べたのー!!
美味しかったよぉ( *´꒳`*)
北海道のお店で
よつ葉乳業のホワイトコージってお店なの。
お時間ある時見てみて^^
パフェが危険♥

雨ちゃん、観察力がすごいー!!!
全然そこまで見てなかったwww
ちょっと見てみるね(*´ 艸`)
今回謎の給食シリーズだねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
コーデ可愛いー(*´罒`*)♥
私も同じパーカーブレザー?持ってる♥
アバター
2022/11/27 23:37
おこんばんは 雨ちゃん~♪

今日は袴姿が素敵だね♪
イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
これからはゆっくりしてね。

また来ま~す♪
アバター
2022/11/27 22:48
こんばんは♪
ニコみせイベクリアおめでとうございます~(*´∀`)ノ∠※PAN!
お疲れさまでした♡

今日の法事は発熱で3名欠席でした…ご時世?
お天気良くてその点は良かったですが

変な時間帯にコーデを作っているので分かりにくいですよね^^;
今日の投稿コーデがキングダムハーツキーとのコラボアイテムでした
(ミッキーのコートとミッキーのぬいぐるみ)
大抵はコーデ投稿した後に着替えるパターンなので
その日の投稿コーデと当日着用しているコーデが違うんですよ(笑)
変な習慣でスミマセンorz

イベントクリアコーデは大きなスプーンで
グラタンのお皿に入らなそうですね( *´艸`)クスクス…
茶系濃淡の色合わせが秋らしくて綺麗です♡
アバター
2022/11/27 22:47
あ~ さっき書き忘れちゃいました 
日記で気が付いたのに (;^ω^)

イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
次のイベまで ゆっくりしてくださいね~ ^^
アバター
2022/11/27 22:35
こんばんは。わー雨さんもカレーをライスに混ぜてるんですね。なんか嬉しくなっちゃうな。僕もそうなんだけど と言うかカレーもライスも熱いので、ライスにカレーを乗せただけで混ざってしまう。
本当!食べ方綺麗じゃないんだけどね。

また時々ね。カレーを食パンと一緒に食べる。トーストしてない食パンね。これが美味しいんだ。スーパーやコンビニで売ってるカレーパンより美味しいです。

お気に入りの中華料理店 お客さんもたくさん入っていたし立地条件も良かったし。あんなに美味しいお店がなんで?と思ってしまった。多分東京駅のそばで土地代が高いから赤字になってしまったのかな。また値段も値上げしなかったし。嘘みたいに安かったし。
閉店の案内が出た時は泣きたくなりました。

やっぱりどんな時でも場所でも人間関係は大事ですよね。
雨さんも良い人間関係に恵まれたのですね。だから仕事してて楽しいですよね。

初心者の自分を優しく教えてくれた事に今思い出しても感謝でいっぱいです。
アバター
2022/11/27 22:28
こんばんは 
いいお天気だけど 風が強くて冷たい風でした 
日曜も終わり 
明日も晴れそう 良い1日を~

テレビで 給食の特集とか やってるけど
どこも豪華だなぁ~ って思います
地元食材を上手に利用してますね
羨ましいものが多いですwww
栄養面とか 作ってくださる方の事 何も考えず
好き嫌いを言ってましたが
自分が料理をするようになって わかるようになりました

W杯 コスタリカ戦 負けちゃいましたね
残念ですが 選手の皆さん お疲れさまでした ^^
アバター
2022/11/27 22:22
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃんღニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。*
 お疲れ様でした♬(*^O^*)ノ♪♫
アバター
2022/11/27 22:19
雨ちゃーん、こんばんはー☆

2週間ぶりに遊びにきたよ。
とりあえず生存証明ってことで(`・∀・´)エッヘン!!
毎日INだけはしてたんだけど、それ以上の余裕がなくってね(ノ∀`*)
新作もまともに見てないから ↑ のツッコミどこも気づいていないわ。
あとでガン見しなきゃ。

MISSIONコーデもこれから考えるんだけど間に合うかな(;・∀・)

いまのコーデと ↑ のコーデで表情がぜんぜん違うね。
さすがよ、さすが!
アバター
2022/11/27 20:59
こんばんわ♪
( *´艸`)給食に純和風な料理が…ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ 育ち盛りの小中学校の給食にホッケ1匹!ナイスです♪♪

こちら今日は良い天気のの一日でした♪
そんな日の朝2度寝して寝坊しました。目覚めて時の周りの明るさ(太陽出てた)、そして見た時刻がしばらく信じられなかったです^^

今週もよろしくです
アバター
2022/11/27 18:30
モフモフコーデ!続きものかー!なるほど夢の国!ナイスアイデアw
ネムネム森は雨ちゃん自身ももふもふでふわふわ感凄い!
泡ヒツジの☆かーwまだその頃無課金だったからそれもってないんだよねー;;
イベントが牧場的なイメージだったからそっち系にするか悩んだんだけどw←そもそもそういうの持ってないw
1個は夢星系でうまく作れたけどもう一個どうすっかなーーwww
イベ特典の服は農場でもないしむずいのよねw
アバター
2022/11/27 18:24
おこんばんわw
うわーw今日の給食ガールめったんこかわいいやんかー!w
リボン枠がさらにいい!!!
今回の新作は上下別だからうれしいいw
アバター
2022/11/27 18:20
こんばんは♪
物凄く眠い!
サッカー始まる前に寝ちゃいそうですw
アバター
2022/11/27 16:01
雨ちゃんこんちゃ☆
今日は返信しようと思ってたんだけど、突然の右首リンパの腫れ&熱が出そうな感じがひしひしとするので、手短になるけどごめんよ(;^ω^)
多分、明日の方が書けなくなると思って今のうちに。

今までは基礎疾患がなかった(あったかもしれんけどないと思ってたww)から気にしなかったけど、今の状態から初めての症状(まずリンパだけ腫れる)が出てるのが怖いよΣ(゚Д゚)
胃も気持ち悪くないしだるいとかもないけど、首だけが痛い。
一応冷えピタ貼って解熱剤飲んだけど、原因がわからないし今日は日曜で病院休みだし(;´д`)トホホ

明日行けそうなら近くの内科に行ってくるけど、悪化したら行けないかも。
逆に行くと他の病気拾いそうで怖い~(;´Д`)>ステロイドで免疫力下がってるから。
コロナもインフルもワクチン打てないから、うつったらおしまいじゃorz
お出かけもパーだわ(どのみち天気悪くなったから持ち越しなんだけど)。

そうそう、大概の女性は下痢より便秘の方が圧倒的に多いと思うけど、便秘でも大腸炎にはなるから気を付けてね。
他の入院患者さん達も、ほぼ便秘が酷くて大腸炎って人ばかりだったよ。
下痢の人私ぐらいだったよ(;^ω^)>しかも圧倒的に重症。

内視鏡検査とかしてるかな?
他の人のブログで見かける度に「うわぁ~下剤2ℓも飲めんわ!!吐きそう!!」ってずっと思ってたけど、正に吐き気をこらえつつ飲む羽目になったわorz
そもそも下痢だったから1ℓで済んだけど(;^ω^)

物理的な痛みには強い方だけど、カメラ入れてる時は途中からメッチャ痛くて「いたたたたた!!!Σ(゚Д゚)」って声が出ちゃったわww
多分丁度潰瘍になってる部分通過してる時だったんだろうね。
先生も「奥まで見れなかった」(私が痛がるから)って言ってたし(;´Д`)

手術が必要な潰瘍の場合もあるから、それがないだけマシだったけど(保険入ってない)、もー大腸炎懲り懲りって感じ(;´Д`)>一生逃れられんのに(;^ω^)
早めに検査した方がいいよ~(`・ω・´)b

給食は買ってないけど背景安かったのね?ww
普段使いにPショ品そっくりのスカートだけちょこっと買ったよ、安かったし。
汎用性低いから全体的に安くしたのかもね?
買わない人はスルーだろうし(* ´艸`)

次回は好みそうで楽しみにしてるよ♡
アバター
2022/11/27 14:07
雨ちゃん、こんにちは^^
暖かい日が続いたからか?庭の芝桜に3ヶ所ピンクの花が咲きました(´∀`)

今夜のサッカーは時間が早いのでゆっくり観れますw

アバター
2022/11/27 11:17
こんにちは♫
お買い物へでかけたら雪がちらついてました。
寒いです。あとはのんびりします♡

ミッション②のブルーのコーデ、キラキラしていてきれいでした♡
きれいなブルーも好みの色なので好きな感じ♡
アバター
2022/11/27 00:23
こんばんは^^
お陰様で達成できました。
ご支援ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2022/11/26 23:49
こんばんわ♪のんびり過ごしすぎてこんな時間!
取り急ぎ、いつも訪問いただきまして誠にありがとうございます♪ そしてお祝いコメ♡ありがとうございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺♪♪

新作アイテムの給食メニュー気になりますよね!
トレーメニュー白の奥が判らないですよね。盛り付けの点からは、ハンバーグは縦に盛り付けることは先ずないので、やっぱりコロッケかカツかなぁ。表面のソースにしては薄い茶色の何かが気になります^^
アバター
2022/11/26 23:17
こんばんは♪
地元の山で紅葉をライトアップしているとニュースで知りましたΣ
地元の情報には結構疎いw

給食の背景はお値段が安かったんですね。
カレー鍋の背景の黒板にだけフー太郎が描かれているのに気を取られて
お値段にまで気が回っていなかったですw

こんにゃくは確かに独特の生臭さがありますよね。
下茹でではなく熱湯をかけているので気になるのは短時間ですが。
アバター
2022/11/26 23:13
雨ちゃんこんばんはー♪
私も編み物は…
かぎ針出来るだけでもすごいよー!
昔棒でマフラー編んでたけど
10cmくらいで投げ出すこと数回w
出来上がったためしなしw

今回の遊園地バージョンも可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

あれ、黒カレーだったんだ(*´艸`)
いやー悪巧みがおしてたからwww
アバター
2022/11/26 21:54
インドカレーのとろみのないやつを食べてみたいですね。僕はご飯にカレーをかけて食べる癖があって^_^ 美味しくない食べ方ですよね。

東京駅の近くの中華料理店はとても気に入ってました。めっちゃ美味しかった。なかでも大根餅というのが好きでした。ランチも安く美味しくて。
当時仕事休みが平日だったのでわざわざ東京駅まで出掛けてました。
今はこのお店はなくなってしまいました。残念だ〜

雨さんは大学時代中華料理店のバイトをされてたんですね。きっと美味しいお店だったのでしょうね。料理店のバイトは残ってものを貰えるからいいですね。
良い思い出だったと思います。働いてて楽しかったでしょう。

僕は大学時代隠れてナイトクラブのウエーターのバイトしてました。バーテンダーが素敵な女性でした。彼女からいろいろなことを教わり人生勉強になりました。
僕は真剣にバーテンダーになろうと一時思ってました。
常連のお客様からプレゼントを頂いたりとても良い思い出でした。
その店で男は僕だけだっのでとても可愛がってもらいました。
アバター
2022/11/26 21:00
こんばんは~
雨は昼頃上がったけど 曇天で肌寒かったです
明日は晴れそう
楽しい日曜日を過ごしてね~  

給食のトレー じっくり眺めてみましたww
① ソフト麺、クリームシチュー、奥は 野菜にコロッケ
② ミネストローネ、フライ、奥は 唐揚げ、ハンバーグ、オレンジに野菜
③ カレー、野菜サラダ、冷凍ミカン
と思いましたが 牛乳は別? 一緒に乗せてよ~

それにしても 豪華な給食ですね~wwww

教室の背景って チェックの制服の時に 出ませんでしたっけ
買いそびれたかな
今回の背景は 使い方が特定されちゃいそうで 難しそうですwww
アバター
2022/11/26 16:27
こんにちは♪
11月ってこんなに雨降ったっけ?と思いながらダレています…
そろそろ年末の事考えないと^^;

今日のコーデは本当に夢夢しい可愛らしさですね♡
いつもは悪徳やホラー( *´艸)( 艸`*)ププッ
否定はしませんが(笑)
毒のあるコーデは好きです~(ღˇ▿ˇ)

ハムカツ…確かにサンドイッチに挟まっているのを見ますね
後はスーパーの総菜売り場でたまに見るかも…
クジラの竜田揚げは年がバレますねぇ^^;
私はクジラが好きなんです
横浜の回転寿司で時々クジラが入るんですが必ず握って貰います♡
渋谷のクジラ料理専門店にも行きましたw
給食の竜田揚げは硬かったですよ~(笑)
でも美味しかったんです
待ち遠しかった(^▽^)

今日は前に書いたゲームとのコラボアイテムをコーデしました
広場で着用している人がいたので引っ張り出してみたのでしたw
コートとぬいぐるみと後は背景もありますが今日は背景は別
12月頃だった記憶があるので今ごろになると思い出します^^
アバター
2022/11/26 09:28
雨ちゃん、おっはよー^^雲は多いけど晴れてますw朝晩は寒いねぇ(・・;)
今日はいつものメンバーであまご料理としし鍋を食しに行って来ますw
と言っても車で10分の所で予約した日だけ営業のお店だよw
アバター
2022/11/26 01:09
おこんばんは 雨ちゃん~

ほんとだ 給食の背景安いね(笑)
友達が言ってたんだけど給食の配膳台がフレームなら良かったも?
茶色のもの コロッケにも見えるしカツにも見えるしハンバーグにも見えるような?(笑)
雨ちゃん 昨日のミッションコーデも素敵だったよ。
↑の普通コーデも好き 背景 その色は赤かな?その色も素敵だね~♪

雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/11/25 22:44
(〃^▽^)/雨ちゃんღこんばんは⭐
 今週もお疲れ様~ステキな週末を✨.。 .:*・°
アバター
2022/11/25 22:07
こんばんわ♪
秋野菜たっぷりサーモングラタン2000皿販売達成いたしました♪ご支援ありがとうございました♪♪

今日の雨さんの星ひつじのコーデ、光輝いているようで素敵です♪♪ 日記を見るまで、光の妖精あかりちゃんと勝手にタイトル付けてましたよ^^

給食メニューのトレーの茶色…
 白のトレー(ソフト麺のトレー) …真ん中の皿の茶色はハンバーグかなぁ。何か表面にソース類が塗ってあるような気がします。味噌カツ?と思ったりもしましたが無難なところでハンバーグのように思います。
 赤のトレー(パンのトレー)  …真ん中の皿の茶色はからあげかな
 茶のトレー(カレーライスのトレー)   …茶色なし
大鍋赤に浮いているもの…ミネストローネスープと思いますので、浮いているのは野菜ですね^^

私的にはカレーの大鍋の映る背景にいっしょに映っているパンはどこに行っちゃったのか気になります(手持ちアイテムではライスなのです^^)
アバター
2022/11/25 21:27
雨ちゃんニコ店達成しました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
沢山食べてくれてありがとう♡

羊さんコーデが可愛すぎたー♡
メルヘンだ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

↑え?背景安かったんだw全然見てなかったw
だからかな?w
アバター
2022/11/25 19:22
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から快晴で日差しのある間はポカポカ暖かかったです(´∀`)
今日はお洗濯日和でしたwリアではやらないけど(笑)
アバター
2022/11/25 18:56
こんばんは♪
個人的なW杯のニュースはテニス選手のシュワルツマン(現ランキング25位)が
母国アルゼンチンが負けたサウジアラビア戦を現地で観戦していたこと(- -)...
2戦目と3戦目も現地で観戦するらしいのでアルゼンチンに勝って欲しいなと思う
テニスファンの親心w

雨さんはおでんの卵がお好きなんですね♪
私はこんにゃくが一番でいつも最後に食べようと残しておくんですが
先日旦那に食べられてしまったw
昔何かで兄弟が多いと食べられてしまうから好物は最初に食べて
一人っ子は食べられる心配がないので好物は最後にとっておくと聞いたことがあります。
ちなみに旦那は四人兄弟。
私は兄がいましたがうちの母は個別に盛り付ける人だったので
食べられる心配がなかったせいか好物は最後のタイプです。

給食メニューの茶色い塊は揚げパンですかね。
くわえる揚げパンがアイテムにあるし。
麺はソフト麺かな。
赤い大鍋はミネストローネかな~って思いました。
アバター
2022/11/25 16:42
こんにちは♫
今日は、お買い物へでかけて仮眠をとり駆け足訪問で失礼いたします。
午後から身体をやすめます
アバター
2022/11/24 22:34
こんばんわ♪
今日の雨さんは、いたずらで給食用の大きな鍋で闇鍋をしてるかのような、何か企んでいるコーデですね♪♪
…ほどほどにお願いいたします

今週新作の給食メニューが懐かしいですね♪
とはいえ、私の時代はライスもミネストローネも無かったですけれどね^^ 冷凍みかんも出たことなかったと思います。生野菜なんてなかったなぁ。とりあえず、今週新作はカレーに統一してアイテム購入です♪
アバター
2022/11/24 20:46
あ~ 茶色の塊
私は フライかな~ って思いましたけど
白身フライとか イカフライ
鮭フライなら 大好きなんだけど www
もちろん タルタルつけてね
給食には 無理かなwww
アバター
2022/11/24 20:43
こんばんは 
いいお天気で 暑いくらいでした 
昨日とは大違いでしたね 
寒暖差が大きいので ご自愛を~

新作の給食シリーズ 
面白いなぁ~ とは思うんだけど う~ん 使うかな~? ってね
ネタ感が 強い気がする ピグだったら 迷わず買ってますがwww
でも たぶん買います 給食缶もいいし お玉やトング
トレーに乗った給食も 懐かしいですwww
アバター
2022/11/24 19:57
日本で食べる外国の料理は日本人の好みに合わせてあるので本当の味がわからないですよね。
僕もカレーとか全然違うと聞きました。やっぱり本場で食べてみたいです。
以前東京駅の近くで今は閉店してしまいましたが美味しい中華料理の店がありました。
普段食べる味とは違ってとても美味しかったです。

トルコ料理はまだ食べた事ありません。どんな味なんだろう。一度食べてみたいな。馴染みがないので想像もつきません。
アバター
2022/11/24 15:27
雨ちゃん、こんにちは♡
今日も美しい…

夏子もまだピンとこなくて制服がばらばらに買うと結構なお値段・・・
背景だけ安いのね~
三角パックもいちご牛乳はゲットしたけどね・・
もっと給食らしくインパクトあれば良かったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.