Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 12月 その③予備







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・











12月


コメント欄って…
びみょーにいっつも
最後残りの4~5日だけ用のが
必要になるんだよねwww

年越しそば
皆さんは食べる???
私は実は食べたことなくてw
うどんは一度だけあるんだけど

ニコ店で
今年も出来たら
大晦日だけ
年越しラーメンを予定のつもり✿

けど
その前にイベ!w

何とかしなくちゃ(^_^;)











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


アバター
2023/02/15 23:52
おこんばんは 雨ちゃん~

コメ欄がいっぱいなのでここに書かせてね。

新作のヘア(ローズピンク)雨ちゃんも言うように合わせずらいよね(でも好きなんだけど)
なので昨日もやっとあのコーデにたどり着いたよ~♪
深紅みたいな色と相性が良い感じだよね。
ヘアもアバにより似合うヘア 自分で見てしっくり来ないヘアと合ると思うよ~
私はスーパーロングがほとんどダメだし(一部好き)
私の場合スーパーロングはストレートの方が好きかな?
あの人気のスーパーロングは好きだよ(ストレートヘアの)

今回の新作 綺麗に着てる人を結構見るんだけど
私の感じではないよね?(笑)
ヘアは確かに素敵なんだけどやっぱりスーパーロングはピンと来ないし
雨ちゃん 黒ニコ用の背景は買った?
私もそちらは買うと思うよ~
確かに風景からして想像?雨ちゃん 好み過ぎないと良いね。
ガチャはなんやかんや言ってもコインが出て行くし
いらないものばかり何回も出たりするしね。
ニコタはチャイナも好きだと思うんだけど電脳系も好き?

雨ちゃん ワインは突然来るから 過去に何回か失敗談もあるんだけど
お腹がきつくなるので入らなくなるし私も1日にボトル半分ぐらいかな?
場合によるのでもう少し飲む時もあるか?
この時間飲みながら巡回したりするしね(笑)
今の時期はワインなんだけど夏の暑い時はスパークリングが好きだったよ~
梅酒は最近飲まないんだけどこれまた美味しい♪
このお正月は日本酒を良く飲んだよ。
多分苦手なのはウイスキーだけかな?
缶酎ハイ 一時は氷結のレモン 9パーセントや
もぎたてのオレンジライムが好きだったんだけど最近飲まなくなったよ。
もぎたてのオレンジライムは最近見ないしね~
あれは美味しかったんだけどぬるくなるとオレンジジュースみたいな
味になるのでイマイチだったかな?
炭酸は苦手なので例えばコーラを飲むとしたら氷をいっぱい入れて飲みたいかも?
ビールは夜ご飯の時500を2人で飲む感じだから良いのかな?
ほろ酔いとかは色々な味があるので楽しんだけど
もう少しアルコール度数が高いお酒が好きだよ(笑)
と 今日は飲兵衛談義でした(爆)

雨ちゃん 明日もよろしくね~♪
アバター
2023/02/02 00:41
またたび 雨ちゃん~♪

昨日はプレゼントとお祝いの言葉をありがとう とっても嬉しかったよ。
本当にありがとう~
↓で書いた通り1番好みのワンピだわ(嬉)

ですごく迷ったんだけど隠すほどの事でもないし
雨ちゃんにかえって気を使わせるかな?と悩んだんだけど
私の誕生日を教えておくね 実は2月ではなく1月なの(1月の27日)
少しでも若い方が嬉しいので全然良いんだけど私の誕生日を知らない事で
かえって気を使わせてもなんだし別に知られても良い事なので伝えておくね。
サークルではお誕生日会とかあるので知ってる人もいるんだけど
かえって気を使わせるかなとプロフィール欄には載せてないの~
昨日は雨ちゃんからギフトをいただけたので嬉しかったです 本当にありがとう~
アバター
2023/02/01 21:18
おこんばんは 雨ちゃん~

プレゼントありがとう 今回のあの服可愛いのでとっても嬉しいです。
ありがとう(ペコ)
大切に使わせてもらうね(笑)
今回の新作全部ではないんだけど今回の服やヘア リボンなどすごく可愛いと思うよ。
雨ちゃん また遊びに来てね~♪
アバター
2023/01/17 22:08
こんばんは✿
ブログにコメントありがとう♡
ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠ワァーイヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
雨ちゃんの弟さんと同じ誕生日だったとは!
これも何かの縁かも〜❤
言わなくてもわかってるけど、私が随分、年上です(笑)

震災あの日の事は忘れもしませんよ!
私は妊娠中でした。
その後に産まれた子はもうすぐ、28歳!
今では若くの妊娠?!なのかな?その時はすごく揺れて、
旦那は仕事に行き、妊娠中で、ニュースばかり見ていて、
なり、不安な日を過ごしました事を!
その後、知り合いの方も震災で亡くなったり、
すごく、色々あった年でした。。。
アバター
2023/01/14 23:44
おこんばんは~

いっぱいだったのでここに書くね。

明日はミッションコーデを投稿したいと思ってるんだけど
まだ迷ってる私(笑)
視点を変えてみようかな?

雨ちゃん 今週も色々ありがとう 来週も仲良くしてね♪
アバター
2023/01/02 23:01
✨あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします!!

ご訪問嬉しい~~!!
すっかりサボり癖がついてしまってご無沙汰してしまいました|ω・。)
雨さんのコーデ、私もがっつり見せて頂いてますよ
特に写真館のコーデが楽しみで!
2回くらいコーデがほぼ同じだった事があって密かに大受けしてましたww
相変わらず好みが似てますよね
今日も同じ達磨つけてるし( *´艸`)
そろそろ次のお題が出るかしら
また楽しみにしてます~|゚∀゚)ノ))))
アバター
2023/01/01 23:34
雨ちゃん、あけましておめでとう(*´︶`*)ノ
今年も仲良くしてください♪
よろしくお願いします☆

昨日お店行けなくて
ラーメン食べられなかったぁ(ŏ﹏ŏ。)
また今度お願いします♥
実は実家にいた時は
大晦日に家族でラーメン食べに行ってたの(*´罒`*)
そのラーメン屋さんも無くなってしまい
何だか寂しいよ(ŏ﹏ŏ。)
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!お正月から、しんみりダメね!
こんな私だけど今年もよろしく♥
アバター
2023/01/01 17:25
*⌒(ღ´x`ღ)⌒*  
雨ちゃんღ
明けましておめでとう✨
今年もよろしくネ♪

お正月のごちそうをいただきました~美味しかった♥ごちそうさま(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/01/01 15:47
初春のお慶びを申し上げます♪
今年も宜しくお願い致します( ╹▿╹ )

ニコみせイベクリアもおめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
でございました(笑)
お疲れ様です^^
アバター
2023/01/01 12:36
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします✿
アバター
2023/01/01 00:37
雨ちゃん、明けましておめでとう♪ 本年もよろしくネ(´∀`*)

家も夜におせち料理食べちゃったです(笑)
アバター
2022/12/31 23:59
食べに来たよー❤ww
なるほど!オープン前やからかw
納得♡ごちでしたー♪
アバター
2022/12/31 23:47
おこんばんは 雨ちゃん~

ラーメンはもう売り切れかな?残念だよ~
イベクリア?おめでとう お疲れ様でした これからはゆっくりしてね。

雨ちゃん 今年も仲良くしてくれてありがとう~
来年もよろしくね 素敵な1年になりますように♪
アバター
2022/12/31 23:37
イベクリア おめでとうございます
年内クリア 間に合いましたね^^
お疲れさまでした ゆっくり休んでくださいね~ (*^-^*)
アバター
2022/12/31 23:22
雨さん今年一年お付き合い頂きありがとうございました。とても楽しい思い出の連続でした。雨さんの素敵なお人柄にとても癒されました。
来年も仲良くして下さいね。
またいろいろお話ししましょうね。
良いお年をお迎えください。
雨さんの好きな除夜の鐘が鳴りますね。
アバター
2022/12/31 23:14
ラーメン食べ損ねちゃった!!?Σ(゚Д゚)
今年は最後の最後まで運がない(;´д`)トホホ

日記にコメありがとね☆
コードギアス嫌いなんじゃないよ、面白すぎて期待し過ぎてたのかな、思ったような続きじゃなかったからガッカリ感が大きかっただけ。
あとスザクがどうしてもムカつくけどww

今もうHDD残量がヤバいのでまた暫く消化しないとだけど、将来的に後でアニメ見れるサービスに入って、ラインナップにあったら改めて見るよ(`・ω・´)b
まさか年末に向けて蕁麻疹地獄になるとは思ってなかったから、消化が進んでないのよ~(;´Д`)
明日録画分も足りないのよ~(;´Д`)>長時間番組ばっかりだからだけど。

最後の挨拶回りもこんな遅くなっちゃって、あと新年の挨拶回りもしたら、また暫く無言になっちゃうと思うけど、急用とかはいつでも書き込んでね☆
痒いと何も集中出来なくて雑談が厳しいけど、用事はすぐ返すから。

ではではよいお年を~☆(もう1時間切っとる(;^ω^))
アバター
2022/12/31 22:17
今年もいっぱい愛をありがとうまた来年もよろしくね!Vaundyは天才だAimerも好き
アバター
2022/12/31 21:42
今年もお世話になりました~(o´∀`人)。+:*
作ったおでん食いすぎて腹がしんどいですw
来年は良き一年にお互いしたいもんです☆ミ
来年もブーツカット履き続けます(`・ω・´)
良いお年を~ヽ(⌒○⌒)
アバター
2022/12/31 21:28
こんばんは
2022年も最終日
楽しい時間をありがとう
来年も宜しくね
良いお年をお迎えくださいね~ 

とりあえず 窓ふきと網戸は綺麗にしたんですが 
後は~ 気が向いたら おいおいねwww
最後まで グーたらで過ぎた1年でした キャハハ

2023年も のんびりマイペースで楽しく 宜しくお願い致します
楽しいお正月を過ごしてね~
アバター
2022/12/31 20:43
雨ちゃんこんばんは☆
今年1年大変お世話になりました( *´꒳`*)
良いお年をお迎えください(*´︶`*)ノ

あ、お蕎麦屋さんだ♥
お蕎麦お願いしまーす(*´罒`*)
アバター
2022/12/31 20:42
こんばんわ♪
昨日訪問いただいた際には両手に肉♡ あなたの落としたの奥手のお肉?それとも手前のお肉?なコーデでした^^
うちでは豚肉が多いです。牛は価格的に難しく、なんとなく豚肉の方が疲労回復に良さそうな気がして^^
鶏肉は脂身が少ないのが良いですよね!スーパーで豚肉選んでる時も脂身が少ないのを選んでますけど、鶏肉には全くかなわないですね^^

うちでの餅つきは、残念ながら餅つき機使ってます^^ 大昔は杵と臼でついてて、その頃の餅はほどよい固さながら良くのびて本当に美味しかったなぁ。家庭用の餅つき機ですとのびが少ないんですよね^^


さて、今年最後の訪問になりました。本年も大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいヽ(▽⌒*)♪
アバター
2022/12/31 18:45
今年一年大変お世話になりました♡
度々、体調不良をおこしますが、来年も仲良くしていただけると嬉しいです♡

良い年をお迎えください♡
アバター
2022/12/31 17:58
今年も遊んで頂きありがとうございました♡
どうぞ良いお年をお迎え下さい(〃∇〃)♪

風邪?の方は大丈夫ですか?
お大事に♡^^
アバター
2022/12/31 17:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今年も色々(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
あめちゃんのコーデでいっぱい楽しませてもらいましたw

体調ひどくならずに済んだみたいでよかったw今回なんだかダラダラ少しずつ良くなるっていう感じで
本調子ってなかなかならず年末なのに イマイチな日々でしたが ようやくかな 
検査はねw 会社の人がこの休みに 息子さんがいる台湾旅行をするから 万が一ってこともあって
したのもあるのw 私からコロナうつされたって思われても困るからね^^;

うさぎアイテムあえて今回出す必要あったの??って思ったけど まぁそこがニコなのかもねw
今年最後の散財にならずに済むから良かったです

れんこんの天ぷらって家では作らないから お店で食べるイメージ サクサクなのに当たると
ラッキーって思うくらい好きです。今夜は 天ぷらそばで年越しですw
アバター
2022/12/31 16:49
おっ♡年越しラーメンいけそう?w
ってか、なんでそんな隙間からww

今年は仲良くしてくれてありがとう(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
雨ちゃんの素敵コーデ見るのも楽しかったよ♡
来年もマイペースだけどよろしくね٩(๑>∀<๑)۶
良いお年を〜♪

|ョ゚д゚)後でラーメン食べに来るかもwww
アバター
2022/12/31 10:09
(〃^▽^)/ 雨ちゃんღ今年もいっぱいありがとです✨
 よいお年をお迎えください♬♪♫

(*´▽`)b 年越しそばは 毎年食べてるよ^^
アバター
2022/12/31 02:44
年越ラーメンに多少協力できたなら良かったですヽ(*゜∀゜*)ノ
気は強いけど時におセンチになり、もっとおセンチになり、
そして気力を蓄える派なので面倒なんですよね~(笑)
今年は良き年でしたか?
無能なガバメントは瞬殺です。


今年もお世話になりました。
こんな低能で良ければ来年も宜しくお願いします(^ε^*)
アバター
2022/12/31 02:11
雨ちゃーん、こんばんは☆

年越しそばは必ず食べるよ。おそばが好きなんよ♪
ただ今夜カレーを作り、余ってるので明日も食べなきゃ、なの。
おそばまで辿りつけるか…(;・∀・)
雨ちゃんはラーメンなのね。それもいいね♪

さて、2022年さいごのご挨拶でふ。
1年間なかよくしてくれて、ありがとう(。◕ ◡ ◕。)ノ
秋以降、特に12月はニコをはじめて以来のサボリっぷり…(;・∀・)
来年はちゃんとニコしたい!

寒い日々が続いていますので、どうぞご自愛くださいませ。
そして、よいお年をお迎えくださいませませー♡
アバター
2022/12/31 00:22
雨ちゃん、こんばんは☆
演奏会コーデ素敵だねぇ(*´ω`人)
黒で引き締まってるー♥
私も、そのバイオリン買ったと思ったけど
見つからないのꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ギターばっか持ってる(*ノω・*)
奇遇なことに明日私も演奏会コーデを考えてて♥
保存してあるので、また明日お邪魔します♪

こちらこそ、いつも仲良くしてくれて感謝だよー!
末永くよろしく(ΦωΦ)フフフ…

私もグランピングアイテム買ったよー!
マシュマロのやーつも絶対買うんだ♪
ちょっとPコインが不足してましてね。何故か←
松ぼっくりに使いすぎたのかなー(白目)

あの足元のうさぎちゃん可愛いよねー♥
確かにお餅焼いてるように見えるかも!
私もコーデに使ってみよう(*´ 艸`)

体調戻ってよかったよー!!
寒くなってきてるし、お大事にしてね。
暖かくして過ごすんだよー♥
何故か今、半袖の私より。
モコモコパーカーどこ置いたっけ(゜Д゜≡゜Д゜)?
アバター
2022/12/31 00:21
雨ちゃん、こんばんは^^
本年もお世話になりましたw
良いお年をお迎え下さい(´∀`*)
アバター
2022/12/31 00:12
雨さんこんばんは。体調悪かったんですね。
でも治って良かった。無理しないでね。

今日のコーデすごく素敵です。黒のドレスにバイオリン。じっと見つめてました。

今日もあと1日ですね。大晦日はあっという間に過ぎてしまう。
雨さん大晦日が好きなんだって?
特に除夜の鐘のなる時なんだね。

雨さんのお家は延命寺までそんなに離れてないんだ。
延命寺の鐘の音を聴いて正月直前の凛とした時間を楽しんでいるんですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。まるで時間の神様が意地悪してるようです。
辛い時間は長いですね。これは時間の神様が我々に試練を与えているのかも。
楽しい時間もきっといつまでもはしゃいでいないようにってことかな?決して意地悪してるわけじゃないんだね〜
アバター
2022/12/30 23:14
上下の色の組み合わせが好きじゃない事が多く
先週のはポーズとスクーターが好きかな?
雨ちゃん スクーターは買った?

今日も長くなってごめんね(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/30 23:11
雨ちゃん おこんばんは~♪

体調が良くなったみたいなので良かった。
でも無理しないようにね。
今日の雨ちゃんも素敵すぎる 黒いドレスにバイオリン
ヘアも素敵だし またまた我が家に飾りたいわ。

雨ちゃんの先日の伝言とっても嬉しかったよ こちらこそ
いつもいっぱいありがとう(ペコ)私の方こそこれからも仲良くしてね。

一昨日のゴシックコーデ フリマを見てたら素敵なので
応募したの ちょうど現行を求めてたので私でも何とかなったよ~
私にしては珍しいんだけど素敵なバンパイアドレスだなと思ってね。
他の色もあったようなので気になってるよ~♪

トルソーは風景的な背景が好きな私より雨ちゃんに向いてる気がするわ。

私も同じだよ 私の場合熱に強いのでそうなるんだけど
遊びや二コタを優先してしまう そうインフルでなければ何とかなるんだけど
インフルだと高熱が出るのでさすがにね(汗)

私も新作は買ってないよ 明日のリマスターを見てからと思ってね~
私は振袖がタウンイベの黄色のしかないので
振袖が欲しいところ 訪問着は昨年のがああるので良いかな?と思ってるよ~
それにしても今回の振袖が340コインって高すぎるよね(汗)

今日はコーデジャック すごく迷ったよ~
自分が投稿した段階では有料アイテムを使って良いのかも疑問だったし
でもどうしてもお花を持ちたかったので使ってコーデ~
朝 さなさんに挨拶の伝言をした時聞いたら
夜伝言があって構わないですよと 今回のジャックは決まったアイテムを使いつつ
自分らしさを出したいそんなジャックだったので
みなさんのを見るのも自分がコーデするのも楽しかったよ~

赤ワインはどうしてもね 飲めるのもあるんだけど(汗)
国内産の井筒ワインとかの赤は美味しかったよ。
ワインは確かに色々な要因があるのでその時によるのかな?
オペラはたまたまなんだけど美味しかったよ~♪
ミルフィーユとかあればそちらを買ったんだけど
クリスマスになるとカットケーキも種類が少ないしね♪
私はやはり甘いもので胃もたれするので今日は1日胃が痛かったの~
たくさん食べるわけじゃないんだけどついクッキーとか食べちゃうしね(汗)
なので気をつけようと思ってるよ。

先週の新作 私はアイボリーの奥手と串は手前~
ポーズはもう1色欲しいかも?
二コタは時々セットアップを出すんだけど
アバター
2022/12/30 22:30
雨ちゃんイベ達成したー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
沢山食べてくれてありがとう♪
風邪ギリギリ持ちこたえて良かったね♪
暖かくしてゆっくり過ごしてね( *¯ ³¯*)
アバター
2022/12/30 21:51
こんばんわ♪
素敵なニコミセ♪そこでバイオリンを奏でる雨さん♪♪ ニコミセとコーデがコラボしていてとっても素敵ですね!!

私の方、本日コク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮2000皿達成いたしました♪ご支援ありがとうございましたm(_ _)m♪
アバター
2022/12/30 21:38
2022年最後の訪問です。
今年も仲良くしてくれて
ありがとう♡
来年も宜しくです!
アバター
2022/12/30 18:08
ええw年末に風邪はひかないで!!
年越しそばは毎年食べてます(たいてい年越しましたソバですがw)今年は31日1日と連勤なので今日食べましたwこの時期は生ソバのちょいいいやつがスーパーに並ぶので中間ぐらいをチョイスしますw
ガーデンを本格的にやってる友さんがいるのでよく泣きついてますww
今年もありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2022/12/30 09:32
雨ちゃん、おっはよー^^
お餅つきしてますって今は器械がしてくれるんだけどね(´∀`*)
アバター
2022/12/29 23:49
こんばんわ♪
お体大丈夫でしょうか。寒い日が続きますから暖かくしてお過ごしくださいねm(_ _)m

ちょうど大晦日の食事をどうしようか考えてました。
いつもは年越しそば食べてます。大晦日の夕飯がお蕎麦。つゆが残るので実は元旦の朝食もお蕎麦^^
今年は大晦日の午前中にお餅ついて(ちょっと準備忘れてた^^)、、お昼はお餅。夜はお餅が残るかお餅だな。。。蕎麦をどうしようかかなぁ、、麺大好きの父に今年は蕎麦無しといったらダメかなとか。私的にスシローの贅沢寿司を食べたいななんてね^^

今年もあと2日ですね♪
アバター
2022/12/29 23:40
雨ちゃん おこんばんは~

今日は色違いなんだけどお互いポメラニアンを連れてる~
雨ちゃん とっても嬉しいよん♪
コーデも素敵 私には出来ない 和のコーデが良いなぁ~
11月分で散財 新作はまだ何も買ってない涼子だよ。

またゆっくり来るね♪
アバター
2022/12/29 22:15
雨ちゃんこんばんは♪
そのストール
着物にも合うねー!!
使わないかな〜と思って買わなかったよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐失敗したーw
アバター
2022/12/29 22:11
こんばんは~
今年もあと2日
気持ちはあせるけど
何もせずに1日が終わります
まぁいっかぁ~ www  

え~ 風邪気味?
病院はお休みに入ったでしょう
悪化させないよう 気を付けてね
お大事にね~ (;^ω^)
アバター
2022/12/29 21:22
こんばんは^^雨さん

体調が思わしくないのですね。
風邪でしょうか?
私の周りも風邪ひきさんが多いです
ここの所急激な冷えのせいかしらね?
免疫力も低下していると思います
暖かくして週末をお過ごしくださいね お大事になさってくださいね^^

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2022/12/29 21:09
こんばんは✿
イベ応援ご支援訪問に来ました。ファイト!
アバター
2022/12/29 19:32
こんばんは♪
今朝目が覚めたら8:20でした…何故ッ!?Σ(O.O;
予定が予定が予定が

7周年(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
結構押し詰まった頃に登録したんですね^^
これからもノンビリまったりで宜しくお願いします♡

お祝いコメありがとうございました (*^o^*)
毎月の事だけど終わるとホッとしますね
雨さんもあとちょっとでしょうから頑張りましょう!

年越し蕎麦は毎年食べます
蕎麦好きなのでw
うどんも好きですが大晦日には食べた事ないなぁ…

雨さんの今日のコーデはメッチャ可愛いですね (*^o^*)
雪の中お買い物行くの~?
風邪引かないようにね^^
って
風邪引きそうなんですか…
寝るしかない
風邪は寝て治すしかないですよ~
お大事に♡
アバター
2022/12/29 16:14
自分も風邪気味っすよw
昨日から胃もたれからの喉(喉が先かもですが)
そして関節痛に倦怠感。
まあ低空な風邪が年末年始を通り過ぎる訳ですw
もうニコ店イベはやって欲しくない派ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.