Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 1月 その③







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●











1月



なんかさ
節分の開運巻って
年々どんどん値上がりして
恐ろしい値段になってない?!


高いものだと一本で
1万6千円以上する物があると聞いて
びっくりΣΣ(゚д゚lll)


極太巻きとかって商品もあり…
豪華さを競ったりもしてるようだけど
よっぽど胃袋に自信ある人でないと
それムリでしょ?!!w


鉄火巻とか河童巻きとか
シンプルでいいわw


それか自分で作るかだよねー(^_^;)












●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アバター
2023/02/02 16:37
こんにちは♪
明日は節分なので「鬼ババァコーデ」してきたよ(笑)
明日の恵方巻き(海鮮巻)は近くのよく行く美味しいお店で予約してます。
取りに行くだけなので明日は楽な晩御飯になりますわ~
今回はどっち向いて食べるのやら...(笑)

最近何でも値上げなのに給料だけは上がらんなぁ...

買い物行っても∑('◇'*)エェッ!?高っ!!ってのがいっぱいあるわぁ...涙。。。

コッチョリ...ここもまた、値上げするかもね...
今月で3回連続黒ガチャで多くの方がお怒りの様ですね。
色ガチャチケの期限に注意と呼びかけてくれてる友達がいます。
確かに今回は色ガチャやろ!と私も思ってたし...
差額50円が....結構回すとイタイわぁ><;
2月は毎年、好みのアイテム多すぎて...一番課金が多い月かも^^;
アバター
2023/02/01 22:12
達成おめでとう&ありがとうですw
なんかスーパーの上にある洋服売り場に行くと部屋用のもっこもこが売ってて毎年何かしら買ってた頃の名残ですw袖が無いので外に来ていくにはって。。やつですw
そうw煙はみんな同じ色なんだよねーw試験管の中が綺麗なピンクにしようか悩み中
先週の髪は色味が良かったので灰を買いましたw茶も良い色だなーと悩み中w
アバター
2023/02/01 22:09
雨ちゃーん、なんかもう世間は2月だって。
早いねw
あたしは2月もまったりニコ生活宣言でふ。
どぞ、よしなに♪

で、新作はもう見たよね?
ちょっとヤバイんだけどーー(≧∇≦)
あたし的にはツボだったんよ。
もう、いっそ「並んでるモノ全部ちょーだい」って
言いたいくらいよ(ノ∀`*)
雨ちゃんはどうだったかな?

クリアハート、そんな合わせ方もあるのね。
水色とピンクって一歩間違うとアウトだと思ってるから
あたしには絶対に思いつかないわ カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/02/01 20:21
こんばんは
2月は暖かいスタート
明日は冬日で荒れ模様
日替わりお天気はきついです
今月も宜しくね~  

新作は 思ってたのとちょっと違ったなぁ
ワンピ カリサの方が 可愛いかな ww
月初からの散財は 避けたいけど 
先月の新作も まだ迷ってるし
お財布の紐は きつく締めても 穴が開いてるようで 危険ですwww

通院の待ち時間が長いのは めんどくさいの一番ですね (>_<)
通院の期間が長いのは 医者代もかからないし
お薬もまとめて出してもらえれば 処方箋代もかからなくて済む
問題は~ 大量のお薬の 片付け場所
今の目薬は 保管場所冷蔵庫だから忘れないけど
一包化してもらった飲み薬は かさばって 置き場所に困る
なにより しまった場所を忘れますwww
アバター
2023/02/01 19:56
雨さんこんばんは。ニコ店イベントギリギリで達成しました。今回は2回開店忘れがありました。
僕はよく忘れます。

節分コーデ楽しみにしてます。どんなコーデかな?

僕はタウンイベント参加してません。
たまには参加してみようかな。

アバター
2023/02/01 19:42
雨ちゃん、こんばんは^^
1月はありがとでした♫2月もよろしくね♫
今日は暖かい予報だったけど曇りがちで期待はずれでした(´ε`;)
アバター
2023/02/01 18:57
こんばんは♪
『都市ガス値下げ』と言われても信じにくいキモチが^^;どの位かなぁ?

今日のコーデは鬼さんコーデじゃないのでしょうけど
何となく鬼さんっぽくなっていますね (*^o^*)
私は昨日から節分コーデ始めて今日も鬼さんコーデにしたのですが
お友だちの企画でマイメロの羽が当たったので
こちらにコーデし直しました
鬼さんコーデは保存して明日着ます(笑)

今日は風が強かったんですが
南風でもやっぱり2月だと結構寒いですね~
明日からまた寒波らしいので
早く春が来て欲しい…けど花粉飛ぶからなぁ
と複雑な気持ちです^^;
アバター
2023/02/01 18:18
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

こんなに有名になる前に 関西から引っ越しをしてきた人に教わった恵方巻
その時は 皆で巻きずし作って 食べたなぁ 
初めて知った風習でした。その後 コンビニ発信で 恵方巻きが有名になったけど
うちも食卓に出す前に 半分に切った細巻きを 無言でむしゃむしゃ 
ついつい未だにやってます。他は すべて食べやすい大きさで^^
まぁ 節分の日は お寿司って決まってると考えなくていいから楽だもの
次はひな祭りは ちらし寿司 潮汁 主婦にとっては メニューが決まってると大だすかり
まぁ 普段よりお値段が高くなるのがたまに傷ね^^; 同じものなのに ボッタクリwww

新作はお財布直撃wwできるだけ節約しながら 買います^^ (´Д`)ハァ…
アバター
2023/02/01 11:56
雨ちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛ 
今月もユルユル活動ですがよろしくです(⑅•ᴗ•⑅)

ご心配ありがとうございます
無事10時間の手術から生還、そして昨日の夕方には
意識も回復したと連絡があって、心底(´▽`) ホッとしました
そして今回も彼女の強運と生命力に驚かされました

腹膜透析の為のカテーテルを入れるという簡単なOPの為の入院が
前日のOP前検査で お腹だけ撮ればよかったのを 技師さんが
うっかり胸から撮影したら・・・見つかったんですよぉ(☉_☉)
それまで フラフラ院内を自由に歩いてたのが 即 絶対安静になり
1週間後に緊急手術になったの。
しかも 何だか難しい箇所に病巣があるとかで 各科の精鋭Drで
チームが組まれ、教授まで出てきちゃうという・・・たまたま
うっかり撮影した技師さんに感謝しかないです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ヌクヌクの部屋でコタツでアイス・・・最高です
でも、炬燵がないとだめですねぇ(^▽^;)
アバター
2023/01/31 23:24
こんばんは
いいお天気だったので
思ったほど寒く無かったです
室内は温室
引きこもりにはうれしいww

1月も最終日 楽しい時間をありがとう
2月も宜しくね~ (*^-^*)

最近は オンライン診療で 薬も郵送してくれるって やってますよね
何時もと同じ薬で 特に症状が変わらないなら
可能かもしれないですけどね
テレビでCMやってますが 
初めての診療で 本当に信頼できるのか 不安はあります
お薬の郵送については 特に問題 無いですけどね
アバター
2023/01/31 23:23
おこんばんは 雨ちゃん~

今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。
2月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/01/31 19:45
雨ちゃん、こんばんは^^
明日は最高気温15°とちょっと暖かくなる予報で嬉しいです(´∀`*)
アバター
2023/01/31 18:00
こんばんは♪
ゆうパックの担当がまた変わり更に爽やかイケメンに♡
イケメンは正義だ٩(ˊᗜˋ*)و

ホワイトチョコレートって甘いですか???
いや甘いけど(笑)
ミルクチョコレートと同じという感覚でした
甘いものはもちろん好きですが (*^o^*)

私も日常的に身に着けるものは綿素材は無いですね
あるとしても混綿くらいかな
同じく乾きやすさを第一に考えています
それに綿素材で厚手となると重いんですよね…
冬は軽くて暖かくて乾きやすいものがBESTです(^▽^)

今日の雨さんはエメラルドグリーンでまとめたんですね♡
とっても綺麗です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
私は今日から節分コーデ
と言っても3日ですからそんなにはコーデ出来ないですね
そもそもそんなに沢山アイテム持っていないですし…
恵方巻は昔のC限定です
大きさはともかく絵がC品っぽいですよね~www
アバター
2023/01/31 12:35
こんにちは♪
毎日寒くて冬眠モード発動中w
今月もお世話になりましてありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ

遅れ馳せながらニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

アイテムBOXは大分前からカオスと化していて
アイテム名がどうしても思い出せずに諦めたり
1からページをめくっていってもの凄い時間がかかったり(^^;
忘れ果てていたアイテムを発掘するのも楽しいと言えば楽しいですが
メチャメチャ暇な時じゃないと無理w

雨さんは色々なアニメを観られているのですね。
私は新作アニメが始まる前に公式HPを見に行って
好みっぽいのをピックアップタイプです。
そして一話を見て好みに合わないものはそこでサヨナラw
人間じゃなかったり人間離れした話が好きなのですが
最近は異世界とか転生とかが多いので好みが分かれているところです(^^;

アバター
2023/01/30 23:35
おこんばんは 雨ちゃん~

ミッションコーデ 2つとも素敵だったよ~♪
今日雨ちゃんが着てるチャイナ服も考えたんだけどね。

最近外食(ランチ)が多かったので微妙に体重が増加中(笑)

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪

あ とうとうスマホがアハモに変わったよ。
アバター
2023/01/30 22:42
雨ちゃん、こんばんは☆
乾燥で、髪の毛の静電気がひどく大変よ~。
まとわりつくと不快で不快で…(;・∀・)雨が恋しい…。
美容院でしっとりMAXのトリートメントしたけど
無意味だったわ…。

黒×金のコーデがカッコエエ☆
髪色がアイボリーで、一瞬、背景にとけこみそうなんだけど
不思議と目立つのよ。
雨ちゃんの計算だとしたら、おそろしい子ww
アバター
2023/01/30 22:21
こんばんは
今日は暖かかった
明日はまた寒くなりそう
お天気日替わりねw
今週も楽しく 宜しくね~  

沖縄では もう桜が咲いたって
25度以上の夏日もあったとか 南国ですね~
こっちと2か月違うかなwww
早く暖かくなればいいですね~ (*^-^*)
アバター
2023/01/30 22:00
雨ちゃんこんばんはー♪
ミッションコーデカッコイイ♡
黄色いのはえび水餃子とかかなー?
あんな黄色くないかw皮が濃い色してるのあるよね(*´艸`)
緑は分かんないw

なんでも便乗あるよねー
普通の海苔巻きとかもめちゃ高くなってて
『なんでやねん!』ってなるw
今年は〜気分乗らないから豆まきして終わるかもw
いつの間にか節分間近で鬼コーデしてなかったーーーってなってる w
アバター
2023/01/30 19:43
雨ちゃん、こんばんは^^
寒い日が続いたから体が慣れたのか?
今日は気温10°でも暖かく感じます(´∀`*)
アバター
2023/01/30 18:18
こんばんは♪
アフラックの個人情報流出に入っていたらしくお詫び状が来ました(@_@;)ヒェェ…大丈夫?

今日はまた昨日とは全然違う中華コーデですね~♡
目力凄いです!(^▽^)
アバター
2023/01/30 18:12
写真館用コーデ2つともステキー(*゚∀゚)=3
1つ目のミステリアスなチャイナコーデめっちゃ好みです!!
メニュー見ても分からなくてドキドキしながら注文してみたい~( *´艸`)

パンダまんの中身、気になりますよね
こし餡やごま餡が好きだけどカスタードもありそう
緑のは翡翠餃子かなって思ってました
黄色は…豚耳?(絶対違うw)
アバター
2023/01/30 15:16
今日もバッチリ決まってる雨ちゃんこんにちは! 

今、親友が大手術中なので落ち着きません(。ŏ﹏ŏ)
朝7時半には「これから手術室に向かいます」とLINE
終わりは17時予定・・・
大きな手術なのに このご時世なので 家族も自宅待機だって。
終わったら 娘ちゃんが電話をくれる事になってるので
これからの時間は スマホとにらめっこです

あ、初詣の床暖は お寺さんの本堂です^^
ホントにありがたかったわよ(^_^)v
アバター
2023/01/30 05:53
雨ちゃん MISSIONコーデお疲れさま。
ほんと何なのでしょうね(笑)

こちらのシンプルにあわせているのもとーっても素敵でおしゃれだし
ゴールドっぽいリップも素敵だわ。
←のラフなパープルラッパーの方もかっこいい♥
お洒落上級者はお目目までもお色が素敵ね。
雨ちゃん最高!!!。

今日も冷え込んでいるので風邪ひかないように、あったかく過ごせるといいね。
アバター
2023/01/29 23:56
こんばんは~ 
今日もいいお天気で 
外の空気は冷たいけど 室内は温室 
居眠りが出ましたwwww
アバター
2023/01/29 21:42
こんばんは。
イベント完了、おめでとうございます。
アバター
2023/01/29 20:25
こんばんわ♪
おおーっ!イベ特典のエプロンを使ったコーデ、そうきましたか!!鬼滅の刃にでも出てきそうな妖しい雰囲気のコーデですね!! コーデに悩んではだかエプロンにしてしまった私が恥ずかしいです(/ω\)

とにかくも早くも1月最終週ですね。今週もがんばっていきまっしょい♪♪
アバター
2023/01/29 18:39
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お天気がよくドライブ日和。車の中は暑いくらいでしたが降りると空気の冷たさを感じますね^^
この時間は冷え込んできてるから 明日の朝も起きるとき寒いだろうなぁ(。>﹏<。)

恵方巻って まじで今でも1本を無言でまるかじりして完食してる人いるんだろうか?
どう考えても 無理ぽいよね^^;あんなのかぶりつけ無いし 一家で1本ずつかぶりついたら
いくらかかるんだぁ??まぁ うちは細巻きの鉄火とかを・・気分の問題だけだよね
関西風習を コンビニ戦略で全国的に広めただけだし

さてと夕飯作るかなぁ^^ 面倒だけど頑張るww
アバター
2023/01/29 17:03
こんばんは♪
洗濯物が冷え切っていて乾いているのかどうかが分かりません…(^▽^;)

今日のベタ目ちゃんは不思議系というか…妖しい系?
可愛いけど何かありそうな…(♡´艸`)ウフ

羽は白を買ったんですね♪
白が一番使いやすいと思います
黒は私は滅多に使わないのでちゃんと見なかったんですが
羽が黒で雪の結晶は白だったんですが
確かにコーデにすると難しそうです
背景が反対にグラデになっているとかだと使えるかな?

私の昨日のコーデは全部同じ色のウサギが居なかった結果です(笑)
まぁ極端に違わない淡い色ではあるからと
見ない事にして着用しました^^;
大抵そんな風に雑なコーデですよ…orz
アバター
2023/01/29 16:53
もふぴょこバラエティードーナツ2000皿完売御礼申し上げます。ありがとう♪

おおお!満腹万来コーデかっこかわええなああ
私はのびのびのびしちまってぎりぎりのUPになりそうです^^;
明日明後日頑張る(`・ω・´)b
アバター
2023/01/29 16:34
雨さんこんばんは。ニコ店イベクリアおめでとう。4皿頂きました。美味しかったです。

オレンジ系のドーナツがあればウサギにぴったり合うような気がしたけど残念でしたね。次回はケーキになるといいんだけど。

でも今回のドーナツは可愛いかったですね。
美味しそうなのでリアで食べたいな。

コーデとても可愛いです。見惚れてしまう。
それに背景も素敵!
アバター
2023/01/29 16:20
雨ちゃん、こんにちは^^
周りの山にまだ雪が残ってて風が冷たくお散歩も寒かったです(´ε`;)
アバター
2023/01/29 00:20
こんばんは☆
雨ちゃんイベント達成おめでとー!!
お疲れ様でした( *´꒳`*)
コーデもめっちゃ可愛いね♥

私も鶯色好きだよ♥
そうそう、椿の手持ちはガーデンの合成なの!
手前の小さいのは50本で作れるから
種買って作ってみたよ♪
奥手のはメガ4本なんだけど
結構前にフリマで交換したの♪

そうなの、スキー授業のお手伝いがあるの。
寒かったら玄関にある温かい飲み物を!
って言われてるけど行きにくいよねw
終わったら早く帰りたいから
結局飲み物は飲まないで帰りますꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

そうそう、マトリョーシカ的な?(*´ 艸`)
めちゃくちゃ量産されますꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/01/28 23:47
こんばんは
空気が冷たくて風は寒かったけど
お天気良くて陽射しが暖かく室内は温室
引きこもりましたw  

今日は 午前中に 眼科へ行ってきました
風が冷たかったけど 日差しが暖かくて 気持ちよかったです
緑内障が 少し進んだようですが
次回の診察は 6か月後でいいって
目薬が足りなくならないよう たっぷりいただいてきましたが
6か月後って 診察忘れてしまいそうですwww

イベクリア おめでとうございます
お疲れさまでした
後は ゆっくりしてくださいね~
アバター
2023/01/28 22:43
雨ちゃんニコ店達成出来たよ♪
沢山食べてくれてありがとう♡
&飴ちゃんもおめでとー♪
このドーナツは可愛くていいね( *´꒳`* )
アバター
2023/01/28 18:43
こんばんは♪
今年は節分アイテム出ないんですね~ちょっと残念( ´•̥ ̫ •̥` )

ニコみせイベクリアおめでとうございます~(*´∀`)ノ∠※PAN!
お疲れ様でした♡
今回のドーナツで選ぶなら…白いのかな?
ホワイトチョコレートがかかっている様な感じがするから^^
美味しそうです
アバター
2023/01/28 18:00
雨ちゃん おこんばんは~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
これからはゆっくりしてね。
今回のドーナツ可愛いので嬉しい 私もいつもより使ってるよ。
アバター
2023/01/28 16:19
こんにちは♪
今日の雨さんはアイスにドーナツを手に、甘い雰囲気いっぱいの素敵なコーデですね♪♪

最強寒波すごかったですね。今回の最強寒波はTVで見る西の方がすごかったです。あの吹雪はこちらでもきつそうです。寒さで活動能力低下とのことでしたけれど復活されましたでしょうか(⌒∇⌒) 寒い時はゆったりお風呂にはいって体温を上げることお勧めです(๑•̀ᴗ- )✩ 
なお、こちらは最初は最強寒波に不安いっぱいでしたけれど、吹雪も少なかったですし電車も遅れは出たけれどわりと動いたしで、終わってみると私のところは毎年寒く吹雪くときもあるいつもの冬とあまり変わらない感じでした^^ 私のところは毎年ー10℃位まで下がるし、ひどい時は朝駐車場にとめた車が帰宅時には雪に埋まって駐車場から出せなくなったりします(そのために車にしゃべる積んでます)^^

黒ガチャ……気付いたら色ガチャチケットが3枚所持してて「あれっ!?」とびっくりしてました。調べて黒ガチャが続いたことを知りました^^

「傷つけど、愛してる」と「Heaven’s falling down」…かっこいい曲ですね! それを歌ってるコーデだったんだ~とっても素敵コーデです♪♪

今期の冬アニメはいろいろながら見しているのですけれど、今のところお気に入りは、、
 転生王女と天才令嬢の魔法革命
 シュガーアップル・フェアリーテイル
です。最後まで楽しませてくれるといいなって思ってるです^^
もちろん、ダン待ちとうる星も原作好きなので視聴中です(ノ≧ڡ≦)
アバター
2023/01/28 16:05
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま
ドーナツ食べながらゆっくりしてね♬
アバター
2023/01/28 13:36
雨ちゃん、こんにちは^^またちらちら降って来ました。
雪景色が綺麗なくらいで生活に支障はないけど毎日寒いです(´ε`;)
アバター
2023/01/28 12:46
あめちゃん、クリアおめでとうございました。お疲れさま~寒いからあったかくして過ごしていてね。
アバター
2023/01/28 10:29
おはようです(*´ω`)
祝コメありがとうございます&
イベント達成お疲れさまでしたー!
どうぞ楽しい週末お過ごしくださいね~♪
アバター
2023/01/27 23:52
こんばんは~
朝は晴れてたのにその後曇って寒い
雪 降るかなぁ~
寒いけど 楽しい週末を過ごしてね~  

雪マークがつくと つい期待しちゃうのよね
降って 積もったら 困るんだけどねwww

今日は眼科へ行く予定だったんだけど
寒くてサボっちゃいましたwww
明日は行かねば 目薬が切れます (笑)
アバター
2023/01/27 23:13
こんばんわ♪
もふぴょこバラエティドーナツ2000篭達成いたしました♪ご支援ありがとうございました♪

そして、雨さんも達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2023/01/27 22:20
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღこんばんは⭐
今週もお疲れ様です♬ 良い週末を☆.。 .:*・°

(*≧∇≦)ノ<※*ニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。お疲れ様でした*
アバター
2023/01/27 19:29
雨ちゃんこんばんは

バスと地下鉄の乗り換えでちかれたび
今夜はゆっくりシンエヴァンゲリオンをまた観るので
コピペ訪問で失礼~

恵方巻ってそんなに高価になっているんだね
自分で好き具材を入れてつくるのが楽しくていいかもね

雨ちゃんコーデを広場で毎日楽しみにしているよ
ではまたゆっくり遊びにくるね

アバター
2023/01/27 18:35
こんばんは^^
雨ちゃんもニコ店イベ完売おめでとう♪お疲れ様でしたw
今日は昼間に雪降って雪景色になりましたw
でも道路には積もらなかったので良かったです(´∀`*)
アバター
2023/01/27 18:15
こんばんは♪
北海道のオール電化の人は電気代10万超えたとか…オソロシイ((( ̄ 曲 ̄;)))

一本1万6千円の恵方巻って…ダイヤモンドでも入っている???
恵方巻と言うか太巻きは海鮮巻きが好きです♡
色んなものが少しづつ入っているのがいいんですよね~w
一本は食べられないのでいつもハーフサイズ
それでももちろん三桁です(笑)

水餃子は油を使わないからヘルシーなんでしょうね
私も焼き餃子よりも水餃子の方が好きです
脂ニガテなので^^;
肉は雨さんと同じく鶏肉が一番好きなので
余り値上がりして欲しくないですね~
卵も好きなんだけどコレステロール高いから余り食べない様にしています
脂ニガテで殆ど摂取しないのにねぇ???

昨日の羽は雪の結晶が描かれているから
冬しか使えないかな?と思いつつも買ってみました
白の羽はもういっぱいあるから水色にしてみたんですが…
これからも出番があるといいなw
アバター
2023/01/27 17:46
イベクリアおめでとう(^o^)
私も明日にはクリアかな?

また日記も後で書くね。
コメありがとね~(^o^)
太巻きは基本食べないから、そんなに高いのがあるなんて知らなかったわ(;^ω^)

不景気だからそんなの売れんでしょ、としか思えないww
アバター
2023/01/27 15:12
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま
この可愛いドーナツ食べながらゆっくりして下さいな♬

雪が降る前にやっと初詣に行って来ました。  
あれ?と思ったら本堂に床暖が入ってた◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2023/01/27 10:55
ただいまヾ(*´∀`*)ノプチ復活です。お留守の間失礼しました。マイペースでぼちぼちですがよろぴく
北の温泉いってきたよおお。きもちえがったああああ。
2月の初めは名古屋の実家に行くついでに奈良に足を延ばしてきます。
雨ちゃんに急接近かなv( ̄Д ̄)v イエイ
合間みてあわててTverで新ドラマチェックしてます。
いつもは一話はなるべくみてから続けてみるか決めるんだけど、最近は時間が足りず1話から見るのやめちゃうのもあるんだけど。
とりあえず気になってみようと思ってるのは
★100万回言えばよかった ※松ケンファンとしては演技が見れてうれしいのだ。憑依して♬
★ブラッシュアップライフ ※バカリ脚本もの大好き。今回も外さない楽しさ。サクラちゃんもいい
★夕暮れに、手をつなぐ ※北川さんワールドなのでビューティフルライフの世界観を思い出す。主人が「すずちゃん綺麗だなあ」とほめちぎってました。
★罠の戦争 ※草薙君の罠シリーズだね。私は「僕の」シリーズのまったり感が好きなんだけど、任侠ヘルパーあたりからギラギラした魅力も気になりだしました。ブラックスワンもすごかった。役者剛くん応援してます。
★星降る夜に ※silentの二番煎じ?と思いながらちょっと見てます。割と好きかも♪ディーン様が珍しくうっかり者の役をしてるので面白そう。もしかしたら裏があるのかしらん????

ってついつい雨ちゃんとはドラマ談義をしたくなってしまう( *´艸`)
チャックしてなかったけど昨日夕飯作りながらチラ見して気になったのは

★夫を社会的に抹殺する5つの方法 スカッとジャパンのドラマ版?野村君も悪役がんばっちょるね。
★私の夫はあの娘の恋人 そそ言う展開あり?って感じだけど生徒役で見ていた山下リオちゃんが奥様やくだなんて(;゚Д゚)!!!お母ちゃんの気持ちで見てしまうわ

気になりつつも見れてないやつもあるので雨ちゃんのおすすめあったらおしえてちょおおお
長々失礼いたしやしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/01/27 06:52
おはようございます(*´ω`)
イベント達成しました!ご協力ありがとうございました。
アバター
2023/01/27 01:01
その日はたまたまいつも着てた服が乾かなくて部屋着用のもっこもこ着てったのね中にwだから寒さは大丈夫だったww今夜はそんなに冷え込んでないけど空が真っ白で。。なんか降る準備がちゃくちゃくと進んでる感じ;;
アバター
2023/01/27 00:31
雨ちゃんこんばんは☆
キャー♥ケモ耳が可愛い( *´꒳`*)♥
雪だるまにも少し分けておくれ(*´ 艸`)

いやー違うのよー。ごめんね雨ちゃん。
私、途中で寝落ちてたの。
寝落ちしてなかったら書けてたのよー。
タイミングが悪かったね(*´ 艸`)
以後気をつけます( ̄^ ̄ゞ
そうそう、昨日必死で戻るボタン押したw
今回は残念な結果だったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

息子のスキー授業のお手伝いに行ってるんだけど
学校のグラウンドね。
今日はつま先の感覚無くなってきて
ヤバーイって思ったけど大丈夫でしたー(*´罒`*)

全然買ったなかったP限定買ったら
Pコイン無くなったよー( ŏㅁŏ;)
魔法使いの雪だるま
仲間をたくさん増やします(`✧∀✧´)キラーン!

ではでは、またねー(*´︶`*)ノ
アバター
2023/01/26 22:59
こんばんは
空気は冷たかったけどお天気よくて
室内は暖かかったです
明日は夕方から雪予報 降るかなw  

陽射しは暖かいんだけど 
大寒波になってから 空気の冷たさが違います 
痛いような寒さね
冬です! 今頃? wwww
アバター
2023/01/26 21:02
金と黒のコーデ素敵~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
日記のと背景違いでどっちも好き♬

節分の恵方巻、年々関東でも派手で豪華になってきてます
金箔で巻いてあるのとかもTVで見たけど食品に見えなくてww
具も豪華だったから美味しんだろうけど食べてて頭が混乱しそう( *´艸`)
アバター
2023/01/26 19:48
雨ちゃん、こんばんは^^
お祝いコメありがとう♪お陰様でイベ達成出来ました♪*゚ご支援感謝です(´∀`*)

道路の雪はすっかり溶けたけど日陰はまだ残ってて寒いです(´ε`;)
アバター
2023/01/26 18:42
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日はうちの旦那さん 日帰りで大阪出張ww 近鉄電車ででかけたけど 途中で徐行運転だったりで
いつもより時間かかったって^^; 大阪でも止まってる路線もあったみたいで 客先の方が
お迎えにきてくれたらしい こっちよりも雪が多かったと言ってた^^

リマスターは 基本私から見たら新作ww 色々試着して この色に決定!
まだ 先週のもその前のも買ってないから バランスを見て購入計画たてないとなぁ
どうしても 庭イベとか ガチャにつぎ込んじゃうから 新作を買うのを控えてしまう~
まぁ それだけどうしても買いたい物がないのかもだけど^^

恵方巻 シンプルに普通の太巻きでもいいのにね いつの間にか高級な物に^^;
でも どうやってかぶりつくのだろう? もはや 食べることだけに意義があるのだろうか???
アバター
2023/01/26 18:27
こんばんは♪
モフモフ部屋着でボディは暖かですが顔と手が寒いです!(・∀・)♪+.゚

お祝いコメもありがとうございました(✿•ᴗ•✿)
今日の雨さんはデパートの化粧品売り場のお姉さん?

昨日に引き続き今日も寒かったですが
昨日はまた格別でしたよねw
部屋から出たくないのがよく分かります
トイレ行くのすらイヤでしたもん^^;
金曜日はまた雪が降るとか言っているし…
寒さの底はまだ続くのかな?
アバター
2023/01/26 14:30
こんちはw恵方巻なー最近は買わなくなったなー
コンビニとかで売るのが流行りだした頃は海鮮3本セット1000円とか予約して買ってたけどw
年々豪華を競い始めちゃって爆上がりよねw
自分で作るって選択肢なかったけどようは手巻き寿司だもんね。できないことはないのかww
なんか普通に回るお寿司でいいよーw
今回の薬屋さんの新作は奥手持ちの試験管が良いねーwポンって煙wどの色にしようか悩むw
何気に髪も色味いいんだよねーーw色数がドーーんと増えたしw
アバター
2023/01/26 12:53
雨ちゃん 今日もお寒うございます((((´=д=`))))) サムッ

当地、昨日は雪は降らなかったけど超冷たい風が吹き荒れてて
運転怖かったよぉヽ((◎д◎ ))ゝ
ハンドルが取られるし横揺れするし・・・私の車 軽だからさ^^;
まぁ 乗ってる人がメッチャ重いから いい重石になってたな、私(笑)

服が好きなパパさん!オサレさんなのねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
うちの旦那なんて ユニフォームかい?ってくらいワンパターンな
服装だよぉ。そのくせ 絶対 人が買ったのは着ないので プレゼント
するの止めたわよ。自分で買うと同じようなのばっかりになるよねぇ
よそ様に着換えてないんじゃないかと思われそうだよ(ノ_-;)ハア…
アバター
2023/01/26 10:52
おはよう 雨ちゃん~♪

スマホの事いよいよだんながアハモで携帯をお願いしたので
スマホが届いたら今の携帯から移行になるかな?
最近 風が強い日は特に我が家のネットワークの状態が悪く
ライフにはまったく入れなくなるんだよね(スマホニコタはまだ良いかな?)

先週の新作はまだベージュのヘアしか買ってないんだけど
パンツコーデ?は買うかも?でも多分黒になるかな?
私 電脳とかの時も黒とか白になっちゃったし多分ネオンカラーは苦手なのかもね~
ラジカセはリアルっぽいのでそうでもないし
私もヘアはまだ買うと思うよ。
ポーズは今のところ買わないかな?(笑)

サークルコーデの事よくよく考えてみれば着物になりそうだったので
あんなに着物を着なければ良かったんだけど
今年に限って着物をいっぱい着ちゃったのよね~
雨ちゃんのミッションコーデは雨ちゃんの世界観が出てたし
素適だったと思うよ 私はどうしてもデイリーしか出来ないからね(笑)
うん 悩むんだけど楽しいコーデサークル 私ってば気がついてなかったんだけど
新しいお題が出てるみたいなのでまた考えなくちゃ 今回はタウンイベのアイテムを使ってなので
これはこれでみなさんの個性や使うアイテムの量で雰囲気が変わる?
さてどうしようかな?

うんうん 個人総集編 素敵だったよね 私もB氏には色々な面で大感謝してるよ。
私たち B氏のサークルに入れて良かったね 幸せだわ。
これからも月に2回のお題が楽しみ 雨ちゃん これからもいっぱい仲良くしてね~

楽しみだったリマスターも出たので次ぎは2月が楽しみ~
例年2月は素敵なものが多いしね。
雨ちゃん 今回のリマスターはどうだったかな?
アバター
2023/01/26 09:27
そうそうw↑関西だからかな?
こちらは元々そういう風習なかったから
あのゴージャスな?w恵方巻きが普通だと思ってたw
太巻きは凄いよねw胃袋強くないとに笑っちゃったw
でも1万円6千円なんてのもあるのね?!( * °ロ °)!!それはびっくりね!
アバター
2023/01/26 09:24
雨ちゃんおはよーん♪
今日のコーデ、コーデ広場で
「うわぁー♡大人っぽい♡色っぽい♡」
って、マジマジ見ちゃったよ( *´꒳`* )
美人さんだわー(/ω\*)

うんうん。最近庭イベも増えてきたし(収穫でポイント集めるやつね)
ここは拡大すべきね!ってようやく増やしてるところだよ( *´꒳`* )
今までお庭にお金かけてなかったから
資金源の確保が…ww
じわじわと増やし中w
アバター
2023/01/26 02:04
雨ちゃんこんばんは(*´︶`*)ノ
たくさん書いたんだけど
コメント欄埋まっちゃったみたいで( ŏㅁŏ;)
書いたの全部消えちゃった(:3_ヽ)_
覚えてる部分書くね(*ノω・*)テヘ

イベント達成しました。
ご支援とお祝いのお言葉ありがとうね(*˙︶˙*)ノ゙
このドーナツ食べ方悩むね(*´罒`*)
確かに縦半分には割らないかも(*´ 艸`)

イベント参加するの結構面倒だよね。
イベント参加アイテム微妙なの多いし…
コーデに毎回使える感じじゃないのがつらい。

今回のリマスターは懐かしの薬屋さんだったね。
私は当時ワンピとカバンだけ買って満足したらしく
靴とか買い忘れたものを買うよ(*´ 艸`)

そうそう、寒波は大丈夫かな?
そちらも寒いでしょう(ŏ﹏ŏ。)
暖かくして過ごしてね(*´︶`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.