Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 3月 その③







 




    ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・    








 3月  




要望募集に次は
メイク品の希望を募集してたので
メイク品の好きな私はここぞとばかりに
どっかり書きこんで
POST INし♫

カラコン、シャドー、リップ
の色バリエが欲しい!!

皆さんはメイク品で日頃、
何か不足を感じる時ってあります???











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





アバター
2023/04/12 22:55
雨ちゃんこんばんは

おかげ様で風邪治りかけで休日出勤できたよ
日曜は旦那さんがお母さんが来るので大掃除したよ

お庭まわりの外構工事屋さんと打ち合わせを重ねているよ
お庭の通路をテラコッタのタイルと人工芝にする予定~
裏庭には防草シートを貼って玉砂利を敷くよ

また後日ゆっくり遊びにくるね
もっとニコタで遊びた~いよ
アバター
2023/04/08 11:49
こんにちは♪

河内長野は最低でも年に2回!お盆と年末は絶対に行きますよ~。
前にも話したかな?
旦那の両親のお墓があります!
私が住んでる市内から車で河内長野までもそんなに時間かからんよ^^
いつも富田林になるのかな?PLの塔が見えながらの運転です(笑)
その後は山道?!って程でもないかな...くねくね道や坂が多いかな
言っても私が運転できる範囲やからね
お墓は自然な所がいいよね~
子供が小さい頃はお墓参りの後に
関西サイクルスポーツセンターや蜻蛉池公園など
府内で遊べる所に寄ったりしてました~。懐かしいなぁ...
今は帰り道は食事や買い物して帰るくらいかな?
今度はお盆前に行くよ~^^

今日の大阪は気温は低めで肌寒いような?!
私はこれ位が過ごしやすいです~

良い週末を~♫
アバター
2023/04/06 02:15
まさかのありがとーー!!!

今日はコーデ投稿しちゃったけど
明日か明後日には使ってみるね!!!!!

こっちのは勝手に送ってただけなのに逆に申し訳ない_|\○_
ありがたく頂きます⭐彡
アバター
2023/04/01 17:53
雨ちゃん、こんにちは^^
今日は雲一つない青空で満開の桜も綺麗でしたw
7色に光るマウス確認ですw
きれいで使い良さそうですねw

統一地方選挙が始まって立候補者の応援カーが騒がしいです(´ε`;)
アバター
2023/04/01 08:42
おはようございます♪
いよいよ4月、今日はとっても良い天気ですね!よい1日をお過ごしください♪♪
……えっ!?もしかして雨降りコーデしている雨さんのところは雨でしょうか?? 雨の激しさと、降った雨が地面で水しぶきをあげる様子が表現されていてとっても素敵なコーデですね!!

妻がうるおう日は、新しい年度(季節)の始まりに向けて「家のことありがとう、自分が喜ぶこともしてね」と感謝の気持ちを伝える日、家族の応援で身も心もうるおってもらおう!ということらしいです。何これな日ですよね~^^

7色に光るマウス!!とっても綺麗だけれど…ものすごく気が散りそう(*´艸`) 私的にはずっと眺めていたいです(⌒∇⌒)
アバター
2023/03/31 23:05
こんばんは。やっぱり体力は中学生の頃が一番タフだよね。次の日に疲れが残らないし、回復力が違うよね。
今は疲れた時の足の痛みは少し遅れて出てくるし、10代の頃はすぐ出てすぐに治るからね。

雨ちゃんマウス新しくしたんだね。ラインが7色にグラデーションで順に光るのか。おしゃれなデザインだね。使い易いでしょう。

僕はマウス半年ごとに買い替えてる。僕のもクリック音が小さくて使い易いよ。

それからマウスの寿命は使用度によって違うけど1年くらいはあるみたいだよ。
アバター
2023/03/31 23:00
こんばんは 
3月も最終日 楽しい日々をありがとう 
4月も宜しくです^^ 
楽しい週末を過ごしてね~

新年が明けた と思ってるうちに もう新年度 明日は4月になります
店イベの1か月も早いけど 
過ぎてしまった1年も あっという間なんでしょうね (;^ω^)
とはいえ まだ 1/4 楽しみましょう

タウンに雪が降ってますよ 
春の寒波に合わせた 運営の粋? な計らい 微妙ですけどね~ www

お出かけの 車の中から見た桜
花と葉のピンクが 半々くらい
今の時期は 葉もピンクなので 綺麗ですね~
アバター
2023/03/31 21:27
雨ちゃんこんばんは

おかげ様で風邪治りかけだよ
でも土曜休日出勤だよ~

メイクアップはニコタのようにカラーマスカラと
紫緑水色のカラーコンタクトを日替わりで
オッドアイにしたりしているよ

ニコタでも更にメイクアップアイテムが増えるといいね
雨ちゃんの要望が通りますように
楽しみだね

懸案事項の年度末のお仕事完遂~
断酒も1ヶ月達成~
また後日ゆっくり遊びに参りますね
アバター
2023/03/31 19:38
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は快晴で昼間は暑いくらいだったけど夕方から冷えて来ました(´ε`;)
アバター
2023/03/31 18:24
こんばんは♪
川崎大師へ行って来ました~
桜吹雪が綺麗でした♡
葛餅買って来ました(笑)
霊験あらたかだといいなぁ…色々と^^;

自分は関係ないはずなのに
「年度末だから?」と思うほどワタワタとした3月でした
4月はノンビリ出来たらいいなぁ
と希望だけ述べておこう(^▽^;)
「鬼滅の刃」始まるのでわくわくです♡
アバター
2023/03/31 17:47
こんにちは♪
高校野球を観ていると何て読むんだこの名前?の選手が多くてモヤモヤするので
そろそろフリガナを振ってくれないかなw

今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/03/31 09:08
雨ちゃんおはよー(*´︶`*)ノ
今日のコーデは物語性があるね?
これから心霊探索?
それとも女子高生妖?
ホラゲ好きだから考えちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
昨日の妖精さんコーデも可愛かったよー♥
キキララのワンピかな?
欲しいけど、なかなかゲット出来ないよー。

昨日の猫バッグ、全色に近いくらい
買い込んだと思う( ŏㅁŏ;)
それと似た感じのバラの手提げバッグとか。
後々使うだろうと思って買っちゃう…
そう!私が買い込む原因は
雨ちゃんが言ってくれたように
なかなか使い勝手のいいバッグが出ないから!
だから可愛いバッグ出たら買っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

こちらは入学式の時まで雪の心配するよー(*ノω<*)
息子の時か娘の時か忘れたけど
パンプス履けないじゃん!って時があったよw
卒園式なんてブーツだよねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

最近はお水のボトル置いてくれたりするから
辛くても何とかなるけど
お水お願いするパターンだと
詰んだ…( ŏㅁŏ;)ってなるよね(*´ 艸`)
韓国料理が辛すぎた時とか
めっちゃつらかったな…(*´罒`*)
アバター
2023/03/31 01:27
ありがとおおおw
それ危ない寝落ちだからねwwちゃんと寝て――w
俺は録画見ながらこっくりしてるww←
桜見れてよかったw今年も花びらゲットしたよんw
そのカラフルなドレスいいねーーww
アバター
2023/03/30 22:29
こんばんわ♪
今日の雨さんは七色の妖精さんですね♪♪あっ!何か食べてますね!!肉かな??(うちではお茶菓子を入れてある盆に、まれにビーフジャーキーが入っていることあります)

今週リリースのリマスターアイテムはいかがでしたか?
私は以前に買えなかったアイテム買いました♪ お知らせに以前出ていましたけれど、値上がりしてることを嫌でも実感です^^

メイク品は、、もっと描き込んだカラコンが欲しいですね。
全てではありませんけれど、フェイスの瞳が描き込まれているのに対して、カラコンはシンプルなのがいつも残念に思っています。スターライトカラコンのように絵(星)を描くのではなく、綺麗に描かれたカラコンが欲しいです^^

さて、3月もあと1日、令和5年も明日で1/4お終いです。早いですね^^
アバター
2023/03/30 21:39
超早食いの妖精さんこんばんはw
コーデ広場のコメント読んでめちゃ笑っちゃったよ((( *艸))クスクス
そのコーデの色合いめちゃ好きだなー❤

うんうん。今回の新作は人気ありそうね♪
私も欲しいものはだいだい当時買っちゃってたから
少し買い足しするくらいかな〜?って思ってるよ( *´꒳`*)

背景難しいよね( ˊᵕˋ ;)
私もあんまり使いこなせないよ(。>ㅅ<。)
他の方とかみるといいなーって思うけど
結局単色とか同じような背景ばかり使ってるw
アバター
2023/03/30 21:37
こんばんは
昼からようやく青空でたけど今日も雲が多かったです
桜が終わるまで すっきり青空は無し?

エプロンドレスは コーデの使い勝手 いいですよね
ユーニスは 全色欲しいようだけど コイン チャージしなきゃなくてね 
でも 来週はチャージおまけの時期になるから それまで待とうか・・・・と思ったり
でも我慢できずにしちゃいましたww 来週はまた チャージします www
さて どれにしようかな www
アバター
2023/03/30 20:49
こんばんは✿
コメントありがとう♡
河内長野はバンザイ!
お墓があるので、年に数回も行くからね〜
自然がある大阪ですわ…
子供は大阪城をバックに花見してます。
本日行ってるようで、まだ、帰って来ませんわ〜
私はワンちゃんと近くの公園の花見で満足〜(笑)
それが唯一の楽しみかも〜w
今月はバタバタしてたので…

メイク色々出して欲しいね!
出してくれて良いの購入したいし、
上手く使いこなせるかは
わからんけど、色々なバリエを期待しますわ!
アバター
2023/03/30 20:02
こんばんは♪
雨の後だからと草むしりに勤しみましたが腰が痛いです…(T_T)

お花見堪能してきたんですね^^
今が満開でしょうか
私は散り始めた頃と桜吹雪の時が一番美しいと思うんですが♡
ウグイスももう鳴いているんですか~
私はまだ今年は聞いていないですね…
最初の頃はヘタクソで可愛いんですよねwww

マウス情報ありがとうございました♪
七色ってそういう事だったんですね
綺麗でいいなと思ったんですが…
私が使っているのはほぼ中指の長さと同じくらいのサイズなのです…
自分の手のひらですっぽりと包んでしまえる位のものが
使いやすいんですよ
あのマウスで小さいサイズあったら欲しいですねぇ (*^o^*)

酒豪とまでは思われていないと思いますが(笑)
やはり顔に出ないから強いとは言われますよね
でも酔っているんですよね(^▽^)

今日の羽は形として一番好きなデザインなんですが
色的にも輪郭がハッキリしているという点でも
コーデが難しいと思ってもいます
これの白は使いやすいですが白ばっかり使うようになるので
ちょっと頑張ってコーデしてみました^^;
背景黒にして出来るだけ溶け込ませるようにしてみたんですが…

雨さんの妖精はお茶目な妖精さんですね^^
色も春らしくて可愛いです♡
アバター
2023/03/30 19:49
こんばんは♪
WBC最終戦試合前の大谷選手の声掛けが取り上げられる度に
それって2014年にテニス選手の錦織君のコーチであるマイケル・チャンが
同じような事を言っていたなと思い出してしまうテニス脳 σ(o・ω・o)

一体型フェイスや顔を隠すフードで誰だお前?状態が続いていますw

通常は21時過ぎるとおネムになるのですが
23時を超えられると宵っ張り気味に。
どういうシステムなのが自分の身体に訊いてみたいw
アバター
2023/03/30 19:12
雨ちゃん、こんばんは^^
昼間は暖かいけど朝晩との気温差に体調気をつけないとです(´ε`;)

7色に光るマウスって見たことないけど気分はウキウキだよねw
アバター
2023/03/30 16:47
こんにちは♪
昨日のリマスター、小物や背景も一式再販されてましたね
背景は種類も増えて更に綺麗になってたし!
しっかり買い込んで売り上げに貢献しちゃいましたわ~( *´艸`)

⇑のメイクの要望は私もしっかり書いて来ました!
主な要望は「こっちを見てる感じのカラコンが欲しい」なんですが、
ついでだから日頃の不満もつらつらと…w
 フェイスや口とピアスを同時につけたい
 Pショでの試着の時にメイクを一緒に試したい
こんな感じの事を思いつく限り書いて来ましたww

なかなか一気に改善は難しいかもですけどね~(๑˃ᴗ˂)و
アバター
2023/03/30 16:34
飴ちゃんこんにちは! 

んとね 明日から3日まで また^^;お休みします、
今月もありがとうございました(*•ᴗ•*)و

明日はいつものリハビリで 明後日からは久しぶりに 
婆さん稼業です(^▽^;)
今度から 中学生になるので 今後は部活やお年頃で
ジジババの家になんぞ 来なくなるだろうからねぇ^^;

また戻ったら雨ちゃん音コーデ見に来るね~♬
アバター
2023/03/30 02:32
くすり屋さんは誕生日の頃だったので何個かいただいたの~
あるお友達にリクエストしてと言われたので
白か灰で迷ってるのでどちらをとお願いと頼んだら
灰を送ってくれたのよ~
( *´艸`)ありがとう リアルでもしたいヘア でも
私は癖っ毛なので無理なんだよね。

ユーニスの話に戻ってしまうんだけどフレームも可愛いわ~
私はまだ背景も買ってないんだけどね。

ヤンキーシリーズ( *´艸`)
いくつか買い足さないとコーデ出来ないので
来月かな?
私にうまく出来るかどうかわからないんだけど
頑張ってみるね。
中の衣装も迷うわ 赤なので中は白っぽい色が良いのかな?
雨ちゃんの制服コーデやヤンキーコーデも楽しみにしてるね。
コーデの実験も雨ちゃんらしいわ。

100万回はうーん あの中途半端な軌跡は必要だったのかな?
ナオキが亡くなってしまったと言う現実を変える事は出来ないんだしね。
私は真央ちゃんのその後が観てみたよ。

4月のドラマ私もまだちゃんと把握してないので見てみなくちゃ♪

雨ちゃん 続きはまた来るね おやすみなさい~♪
アバター
2023/03/30 02:03
雨ちゃん またたび~

ユーニス 私は従来あった色の方が好きかな?
でもローズピンクは好きだよ ピンクとそんなに違いはないんだけどね~
雨ちゃんは気に入った色とかあったかな?
今回グリーン系はなかったね。
五月雨ワンピは2018年の5月に出たみたい 長い方がエプロンワンピ
短い方も可愛いワンピだよ ユーニスと並んでものすごく人気だし
フリマでも超難関なんだよね~♪

ピグが終わる瞬間 あのまま部屋にいたらどうだったのかな?
私 もう1回ライフが見たくて動いちゃったのでここがメンテの時動くと
メンテのお知らせになっちゃうのと同じ感じだったよ~
ピグの終わりは切なかったよね 私は今でも自分の部屋が忘れられないもの(涙)
たいした部屋じゃないんだけどね。
雨ちゃんのピグのお部屋も見てみたかったなぁ~

メッセの件 私も1回やらかしたので
それからはコピーするようになったよ 1000文字とかのコメントを
書くお友達は限られてるんだけどね でもそう思っていても
うっかり忘れちゃうことがあるので気をつけなくちゃだわ♪

黒コショウとお酢の話 友達のご主人が力説するだけあって美味しかったよ~
黒コショウは基本クリーム系のパスタを食べる時かけたくなるかな?
私の苦手なカルボラーナも黒コショウをかければ食べられる気がするしね~
スパイスで苦手なものは特にないと思うよ。

今日はまったく眠くないので1回送るね。
アバター
2023/03/29 23:22
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はコメントをたくさんありがとう~
1つは持ってるものの待ちに待ったユーニスは嬉しかったよ。
ただ色とかで迷うし1つあるのでゆっくり決めようかなと思ったり
最初もう1つの方は買う気がなかったんだけど
ベージュが可愛いのでまずチェルシーのベージュを買う予定(笑)
手持ちも迷うわ 背景もね~

雨ちゃん なたゆっくり来ま~す♪
アバター
2023/03/29 22:59
ご褒美!!!

そこまで言ってもらえるとありがたい!!
な、何も出ないんだからねっ!!


えっと、おばけスイカの被り物と、ネットに入ったおばけスイカが
大量に余ってるんですが、お中元で送ればいいのかな(・ω・三・ω・)
誰かにもらったりしてる??なかったら送るーー!!
(本当にいっぱいあってwあるのにフレさんが去年お中元とか言ってくれてたりでww)


ただ、確かに20人以上が集まる画像ってなかなか無いし
みんなオサレさんだからねー!ニコタ内でもレベル高い方々が多いもんね!!
確かにいい思い出になってるな~~
すごいメンバーさんに恵まれてる気がするよ、、、
サークル作ってよかったと思うわ~ヽ(*・∀・*)ノ
アバター
2023/03/29 22:26
こんばんわ♪
いちごのコーデが素敵です、雨さん♪♪

ソーダフロートLは、濃い目の色のロングヘアを装着すると隠れた腕が浮き上がってきますよ~^^ 奥手は腕が上がるアイテムを入れると見えてきます。
5本腕(≧∀≦*)♪ アイテムの組み合わせで意外なコーデになるのって楽しいですね♪♪ コーデ広場にコーデ登録するときの挨拶ポーズも、時折びっくりする動きするときありますよね。それを見つけた時は得した気分になれるです

青のりのぼたもちの本場の雨さんなのに食べないんですね^^ 磯臭いのか~
アバター
2023/03/29 22:21
こんばんは 
やっとお日様が出たけど 
風が強くて空気が冷たい 
やっぱり寒かったです~ (>_<) 

リマスター 出してきましたね
アイテムの種類 多すぎです
ワンピも可愛いし ユーニスの方は 全色欲しいくらい 
破産しないよう 選択が難しいです www

ニコタのガーデンは ぼったくり過ぎます 
メガ 出なさすぎだし ミラクルなんて とんでもないですよね
もう少し 出やすいといいけど ついのめり込んで 運営の罠にかかってますwww
アバター
2023/03/29 22:05
口パーツは結構好きかもw
口+吐息系とかは普通にいいし
口+輝く白い歯?でもヒゲっぽくできた気がする!!w

ガチャの目玉ならやっぱギミックがあるやつがいい!!
「いでよ」でもいいし「振って」とか「集合」とか??
あとは、ずっと浮いてるんじゃなくて
魔法の絨毯とか手に持つ風船とかにして「飛べ」とかアクションしたら浮かんだりとか??

誰でSHOWはどうしよっかね~ww
画像はとりあえずは普通に作るけど
動画かオマケ画像で何かクイズぽく出来たらいいけどww
まだ全部ちゃんと見て無いけど結構なフェイス率だったから
今から楽しみだよww


⇑の日記の黒×ピンクのやつすごいきれいだねー!!
アバター
2023/03/29 19:57
こんばんは。雨ちゃんにマーちゃんと呼ばれたら超嬉しいな。よろしくね。

中学時代197段の階段を上ってたんだ。
しかも急いでる時は一段飛ばし。すっごい
体力だね。驚いちゃった。

毎日ハードな朝を送っていたから体力がついたのかもね。

ローラープレード懐かしい。そういえば最近やってないな。

でも今回は雨ちゃんの体力に脱帽だよ。
アバター
2023/03/29 19:54
雨ちゃんこんばんは〜♪
コーデ褒めてくれてありがとう(/ω\*)
とってもオシャレな雨ちゃんに褒められると素直に嬉しい♡
本当は桜の背景に合わせてコーデしてたんだけど
コーデしてるうちにこの背景に落ち着いちゃったよw
ニコあるあるよねw最初と全然違うコーデになるのw

料理もなかなか新しいの覚えられない…
と、いうか、そもそもあんまり食に興味が無いから
作る気力が湧かないw
たぶん1人ならほとんど食べずに過ごしそう( ˊᵕˋ ;)
アバター
2023/03/29 19:41
こんばんは♪
カトレアが咲き始めました♡
今年はいくつ咲くか楽しみ꒰ঌ‪‪( *´꒳`*)‪໒꒱

七色に変わるマウスなんてあるんですか???
すんごいですね(笑)
私は普通サイズのマウスだと何故か使いにくいので
小さいマウスを使っています
別に手が小さいわけでも無いんですが…

要望アイテム
私はベタ目の黄色を希望しておきました
ベタ目出た時に「何故黄色がない!?」と
大変ショックを受けたので…
余り需要が無い色なんでしょうねぇ
基本の以外で黄色って無いですもんねぇ
じゃあ要望通らないか…orz

アバター
2023/03/29 18:47
雨ちゃん、こんばんは^^
ちょっと花粉は多いようだけど良く晴れて気持ちの良い日でした(´∀`*)
アバター
2023/03/29 17:07
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 飴ちゃんに お褒め戴いちゃった!
すっごく嬉しいわぁ!
でも雨ちゃんなら あの黒い背景にリボンハートだけじゃなくて
もう一つか二つ何か足すんだろうなって思ったよ(*•ᴗ•*)
本当に毎回毎回 背景まで凝ってる雨ちゃんだからねぇ♬
私には あれが限度でございます^^;

(๑´ლ`๑)フフ ちょっとだけヤンチャしてました。
法に触れるような事はしなかったので自分では「良い不良」だと(笑)
雨ちゃんは 文学少女だったのね꒰ღ˘◡˘ற꒱
私なんて漫画か 昔はハーレクインロマンスなんてのがあって
それをみんなで回し読みするくらいなもんで 文学とはかけ離れた
世界に身を置いてました( *´艸`)

うん!野球というかスポーツ全般見るのは大好きです
やるのは 全くダメだけど(^▽^;)
アバター
2023/03/29 16:38
こんにちは♪
ちょっと落ち着いてきた感じです。
花見はゆっくりとは行けないけど、
犬の散歩中に^^

↑の色合いがカッコイイ!!

今日 巡回中に友達登録はしてませんが、
お気に入りの人のブログ見たら
『友達の所の日記みたら、色のついた便箋のようなブログみてビックリ!
ニコタでいつから出来るようになったのかな?どうするんだろう?
って書いてる方のブログ見ましたよ~。結構皆が利用してるのかな?
と思ったわぁ~スゴイ人気になりそうやね~^^
私は誰にも聞かれてないですが....
うふふっ♪とだけお答えしておきます(笑)
アバター
2023/03/29 01:28
こんばんは♪
旦那の帰宅が遅かったので夕飯の後片付けが終わった頃には日付変更線を超えていました(๑•﹏•)
アバター
2023/03/29 01:21
おこんばんわwうん乱闘系は見ないなww
雨ちゃんのコーデに感化されて寄せることはあるな、、たしかにww
昨日歯医者行く前に近くの公園をチャリでぐるっとお花見したww今年も花びらひらひらGetして
おみくじに挟んだよww
アバター
2023/03/28 22:49
雨ちゃん、こんばんは☆
こないだの彼岸花+さくらコーデを誉めてくれて、ありがとね。
結構、じぶんでも気に入ってるので嬉しかった(*ノωノ)

あら、今日は色違いだけど髪型と、背景の単色、更にくるくる回る
「まとう春うらら(だっけ?」がお揃いだわ♪

イベント特典のケープ、使いにくいよねーー。
可愛いからって、あたしも貰ったものの、どうコーデしていいのやら?
フェイスもそう。あたしもカラコンのほうが嬉しいわ( ´艸`)
アバター
2023/03/28 22:01
おこんばんは 雨ちゃん~♪

( *´艸`)ミッションコーデ そんな大したストーリーじゃないんだけどね~
一応店員さんとお客さん オメメを使ったコーデと使わなかったコーデにしてみたよ。
フェイスを使った雨ちゃんのコーデ~
↓でも書いたし今日のコーデも含めてとっても可愛いと思うよ。
少し幼い雨ちゃんが可愛いわ♪
雨ちゃんも前に言ってたようにいくら何でもこの抹茶
不良品と言うか?考えられないよね(笑)
でもリアルコーデが好きな私なので頭に桜餅でもないし
ケープも難しいので抹茶のみでコーデしてみたよ。
椅子はカエルちゃん付きににしちゃったんだけど
何もないものの方が良かったかも?
一緒について来ちゃう大型アクセサリー 私も色々欲しいと思ってるよ~
雨ちゃん お団子はお代わりを待ってるコーデにしようかな?(笑)

私もまた来るね 雨ちゃん いつもありがとう~♪
アバター
2023/03/28 21:26
こんばんは。

基本的には、スルーはしないはずなので、
1か月以上家に居なくてPCを触れなかった時かな?

大変失礼しました。

また、このようなやり取りをあまりしなかったので
見逃したのかも知れません。
アバター
2023/03/28 19:11
雨ちゃん、こんばんは^^
車で移動も何処に行っても満開の桜が見られて良かったです(´∀`*)
アバター
2023/03/28 18:55
こんばんは♪
全国的に晴れていたのに関東だけ天気悪いとは…
今日も冷たい雨でした☂

雨さんは飲んでも顔に出ない質なんですね? (*^o^*)
ザルかな~?
ワクかな~?www
私も自分では分からないのですが
顔に出ていないと言われます
でも頭は結構ふわ~っとしているんですけどねw

しかし
緑のおはぎが青海苔だとは!!!
それは合わないでしょう…
絶対に抹茶の方が美味しいと思いますよ
提案してあげて下さい(笑)
ゴマは美味しいですよ♡^^

狸に興味は無かったのでガーデンイベもC参加でしたが
お友だちにニンニンコーデ貰ってしまったので(^▽^;)
着用してみればこれはこれで可愛いかな?
(自画自賛というヤツですねw)
アバター
2023/03/28 02:32
雨ちゃんこんばんは(*´︶`*)ノ
何だか眠れなくてお邪魔しました(*´ 艸`)

今日の雨ちゃんお酒抱えてるー!!
可愛いー♥
日本酒は飲めませんが
雨ちゃんが注いでくれるのなら飲もうかしら♥
倒れたら泊めてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

今、桜の時期だもんね♪
こちらは昨日雪降ってたよ、夜中。
なので私は来月末くらいに桜コーデするね(*´ 艸`)

アハハ、雨ちゃん思いついたのね?
意外と1つ完了すると、
あ、こんなのもいいかも!とか
スルスルとコーデ考えつく時あるよね(((uдu*)ゥンゥン
昨日のモダンなお着物に
お団子持ってるの可愛かったー( *¯ ꒳¯)b

私も辛いの苦手なので
本場のカレーは無理だなぁ。
スパイスも苦手なので
札幌はスープカレーも有名だけど
一回も行ったことないの。。
私もお店で食べたカレーが辛すぎて
トラウマあるあるだわー。
でもカレーしか食べれるの無いし…
食べたら、からーっ!!ってあるよね?w
アバター
2023/03/27 23:54
こんばんは
雨は降らなかったけど
降りたそ~うな空模様でした
3月最終週
今週も楽しく 宜しくね~  

今年の春も 寒いと暑いで 
程よい季節感は ほとんどなかったような
桜の見ごろも 今週中というのに 週末はまた お天気下り坂
桜が映えるのは青空です 桜の季節は 青空以外認めません! って 無理ね www
花冷えが終わると 暑くなっちゃいそうで 怖いなぁ
私も 暑いのは苦手です (>_<) 
アバター
2023/03/27 20:16
雨ちゃん、こんばんは^^
ソメイヨシノの満開宣言されたので公園まで散歩して見て来たよ(´∀`*)
僕は満開の時より風に揺られてちらほら舞ってる時の方が好きだけどねw
アバター
2023/03/27 18:46
こんばんは♪
耳鼻科での待ち時間に庭の桜を堪能して来ましたw
少し散り始めていて綺麗でした~♡

今日はマシでしたけど
昨日は寒くて寒くて…
ヒーター点けて室温は冬と同じ位に上がっていても
身体の方が暖かさに慣れてしまっていたせいか
寒さが治らず風邪っぽくなってしまいました
今日耳鼻科予約だったので
喉見られたら赤くてバレる(?)かなと思ったけど
大丈夫でした(笑)
早く気候が安定して欲しいですね~
アバター
2023/03/27 11:35
おこんにちは 雨ちゃん~

私も今日投稿したんだけど
今日は使えるものが少なくオメメは今回普通のオメメにしてみたよ。
雨ちゃん 今回のフェイスを使うと思いっきり可愛いと言うか
幼くなるところが新鮮かも?
とっても可愛い 私がお守りします~♪
雨ちゃん主催の夜桜の会 涼子も参加させてね。

アバター
2023/03/27 09:39
飴ちゃん^^ (○・∀・)ノオハヨ♪

ちょいとリアが忙しくニコタの巡回サボっておりました
また 今週末からお休みするけど それまではまた
よろしくです

阪神ファンの私、毎年開幕前はソワソワするんだけど
まだまだ WBCの侍たちの活躍が忘れられず 頭が阪神に
切り替わってないです(;^ω^)
それだけ 本当に素敵なチームだったなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今回の新作 好きです(*^m^*)
私の高校時代もロンスカだったので 懐かしい(笑)
スカート踝まで長くして ブレザーは短くして 鞄はぺちゃんこ
(* ̄▽ ̄)フフフッ いやぁ ヤンチャ時代、よかったなぁ( *´艸`)
あの頃の写真を 孫ちゃんに見せたら 絶句しとりました(笑)

なんか 聞いた事ある^^
ラルクってメンバー同士 仲良くないって(^▽^;)
やっぱ 本当なんだぁ。
でも hydeさんの人脈 ハンパないから いいよねぇ。
ホント、ジェジュンのhydeさん崇拝ぶりったら もう
ハンパないですもん^^

あ!今更だけど完売おめでとう!!
最後までご支援できなくてごめんね。

これから高齢者御用達のCurvesで筋トレしてきます
ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2023/03/26 23:25
こんばんわ♪
今日の雨さんのソーダフロートコーデ、とっても可愛いですね♪♪
このソーダフロート、ヘアスタイルによっては4本腕になるのが難点なのですが、可愛くて良いですよね…ヘアスタイルによっては…あれっ?大丈夫なヘアスタイルなのにうっすら4本腕が見えてる~??

おはぎ(春は牡丹餅ね)といえば、TV番組で3番目のぼたもちの境界線を調べてました。
あずき、きなこの次に来る3番目のぼたもちは青のり?ごま?その境界線の市を探してました。3番目は大阪は青のり(私食べたことありません^^)、東京はごま(ええ食べたことあります)とのことなのですが、、私的には3番めはずんだ(ぬた)なので、何言ってるの?な番組なのでした^^ たこ焼き、お好み焼きによくのってる青のりのぼたもちがいったいどんな味なのかな、興味深々です^^
アバター
2023/03/26 23:23
こんばんは♪
雨の止み間に買い出しに行ったら
考えている事は皆同じで滅茶滅茶混んでいました(^^;

('-'*)一体型フェイスコーデ可愛いですね~❤
私はこの髪型が普段の顔ではいまひとつ似合わないのですが
この一体型フェイスだと良い感じに纏まるのがわかったのが収穫でした♪
アバター
2023/03/26 23:10
こんばんは♪
写真館投稿、雨さんも一体型フェイスだ~(ノ∇≦、)ノ彡
いやめっちゃ可愛い~❤
背景の抹茶グリーンと桜のカーテンの効果でほんのり和風なのも素敵です
さりげなく使ってるケープで服も春っぽさ出ててほんと上手いなあ…(゚・゚*

そうそう、スケバン刑事は南野陽子の時はスカート長いけど、
斉藤由貴の時は普通の長さなんですよね(*゚Д゚*)
キメ台詞も全然違っててびっくりでしたw
それにしても鉄仮面のまま育ったりヨーヨーだけで戦ったり色々シュールww
アバター
2023/03/26 22:59
雨ちゃんこんばんは☆
明日からは年度末最終週で猛烈に忙しい週になるので
今日までニコイン頑張って来たんだけど
明日からは、しばし消えます~_ノ乙(、ン、)_
着せ替えもしないかも~。

だから今日はね、昨日言ってた「思いついちゃったコーデ」
してきたよ(❤ฺ→艸←)

花のあすか組!って知ってる?
ごー、あまりお話知らないんだけど
確かこんな感じのコーデの子が主人公で
めっちゃ喧嘩強くてカッコイイ女子なの。
いつも歌舞伎町をウロウロしてたような記憶が・・・。

本当は麻宮サキになりたかったけど
なんせ一番大事なヨーヨー持ってないしね( *´艸`)
でもセーラー服は買っておこうかな?と思ってる。

おはぎ無事に食べられて良かったね♡
ごーも和菓子大好き♡→ܫ←♡
特におはぎは好きで、銀座にむかーしからあるおはぎ屋さんに
多分もう20年以上通ってると思うw
夜遅くまでやってる甘味やさんなので仕事帰りとか
よくフラフラでいったわ・・・。
そこのおはぎ食べるとパワーチャージできて
家まで帰る気力が湧くの(。◔‿◔)

最近は職場が銀座から、少し離れたから
休日しかいかないけどね。。。

季節の和生菓子も美味しいよね( *´艸`)
目にも美味しくて、見てるだけで癒されちゃう。

では、今週も乗り切ろうね~٩(ˊᗜˋ*)و




アバター
2023/03/26 22:20
雨ちゃんこんばんは

桜の開花も雨降りの週末になったね
雨ちゃんはどこかにお花見にお出かけするのかな

悪寒がする風邪をひいたので湘南のお花見は中止したよ
明日のお仕事までに治したいよ~

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/03/26 22:09
こんばんは
今日も1日シトシトピッチャン 肌寒かったです
いつから晴れるのかな 桜の花は大丈夫?^^  

花見散歩も 最初の頃は 入り口近くにあるベンチで おやつ食べて 
引き返すようだったんだけど 
次の時は その先のベンチまで 次はちょっと先の土手の桜並木まで 
4年がかりで 桜並木の終点まで行けましたwww
次は どのくらい歩けるかな それも楽しみですよ ^^

ガーデンイベも 種代がかかって 参加者が減ってますよね
ユーザーが楽しめるような ちょっとだけでも課金したくなるような
そういうアイテムを出してくれれば 課金のしがいもあるんですけどね~www
アバター
2023/03/26 21:47
雨ちゃんこんばんは〜♪
おお♡イベコーデめちゃ可愛い( *´꒳`*)
今回はCアイテムでの参加だったから
ゲットできるアイテムも少ないので
なんか普通コーデになってしまった( *´艸`)ププッ

甘めの味が好きなんだね〜
いい感じに作れるのすごいなー♡
私は頭を捻ってよー分からんのができた!ってなるよw
アバター
2023/03/26 21:46
こんばんは〜 東京はずっと雨降り。でもね満開の桜の花頑張って散ってないよ。東京の桜は辛抱強いかもね。
でも肌寒いから散らないのかな?気温が高いと散りやすいかも。
確かに雨に濡れた桜も風流で綺麗だよね。

雨ちゃんクシャミ我慢出来るのがすごいよ。
俺には出来ない。

水泳バタフライ出来るの。いいね〜大学時代の2カ月でいろいろ覚えたんでしょう。雨ちゃん実際には運動神経良いんだよ。
バタフライは体力使うよね。

スケートとローラースケートはローラースケートの方がやさしいかな。
ローラースケートでも普通のスケートに真似たやつがあるよね。アイススケート練習用なのかな?
僕は持ってたけど友達にあげちゃった。

この頃ね毎朝ウグイスが鳴いてるんだ。最近は上手に鳴くようになった。
声はすれど姿は見えず(笑)
アバター
2023/03/26 20:58
こんばんは。
皆さん、長文なんですね。
私は、短いです。
アバター
2023/03/26 13:11
雨ちゃん、こんにちは(*´︶`*)ノ
イベント達成おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お疲れ様でした♪
私へのお祝いもありがとう(*´ω`*)

今日の雨ちゃんメルヘンだー♥
特典のフェイスを上手に使ってる!!
私は、このフェイスをどう使っていいものか…
フェイスが基本苦手だから…
参考になります(*´ω`人)

そういえば木材の電柱って最近見なくなったね。
昔はチラホラ見た記憶が…
うちの周りが田舎だったってのもあるけどꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

スリランカ、カレーも結構香辛料多い感じがするから
レトルトカレーもらったのかも!
ごめんね、曖昧な記憶の話して(*ノω<*)

今日は雨が降ったり止んだり。
雨ちゃんの所はどうかな?
楽しい日曜日を過ごしてね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/03/26 12:42
こんにちは♪
花冷え?菜種梅雨?字面は綺麗だけど現実は寒くてショボい雨の日です(T_T)

故に今日の雨さんコーデは見ているだけで風邪を引きそうなキモチになります(笑)
フェイスは私も違和感ありすぎて着用してみたけど…
そのままお蔵入りになりそうな気がしています(^▽^;)

今日のヘアは普通品ですが割と今のフェイスに合うので
時々使っています
同じので黒も持っています
グレイ?かな…大体色合わせ的な使い方になってしまうんですが

フクロウはハリポタとかでもそうですけど
何となく妖しい雰囲気があって
小道具(?)としては重宝しますよね~w


アバター
2023/03/26 11:26
雨ちゃん おこんにちは~♪

わぁ 雨ちゃんのミッションコーデ 可愛いわ。
春らしいしピンクが可愛い♪
1枚の絵として我が家に飾らせてね。
私は今日も投稿出来なかったので明日以降かな?

そう今回のフェイスも可愛いんだけどみな同じ顔になるし
私もカラコンが良かったよ まあカラコンも使いこなせない私なんだけどね(笑)

こちらは今雨がひどく降ってるんだけど雨ちゃんの方はどう?
少しでも晴れたら明日はまたお花見をしたいと思ってるよ。

今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2023/03/26 09:38
雨ちゃん、おっはよー^^
近くの濃いピンクの陽光ザクラもこの雨と風で散り始めましたが
裏の公園の桜(ソメイヨシノ)が咲いて来ましたw
明日から暖かくなるそうなのですぐに満開になるかも?
アバター
2023/03/26 06:25
かわいい♥
雨ちゃん、おはよ―。
MISSIONコーデもかわいい♥
それぞれにやはりステキコーデになるね。
ここに来るたび刺激いっぱい・・魅力的です。

雨も2日連続かなり降ってます。
桜雨…ちょっと寂しいかな。
夏子地方はこれから咲くよ~まだ咲き始めたばかりだけど
寒いから、雨が上がったら一気に進みそう。。
シンプルなソメイヨシノやしだれ桜はやはり日本を感じますね。
良い1日になりますように。
アバター
2023/03/25 21:58
こんばんは
朝から雨が降ったりやんだり
昨日と違って肌寒いです
天気よくないけど 楽しい週末を~♫   

桜並木の土手は うちからちょっと離れてるので 
娘が車で連れてってくれるんですが 15分くらいかな
そばのコンビニの駐車場の隅に車を止めて 
おやつや飲み物を買って 桜の下を歩くんです 
ベンチもあるので 途中でもぐもぐタイム (笑)
年々 遠くまで歩けるかな 今年は桜の木の終点まで行けました
去年は途中で疲れちゃって 戻る元気がなくて 車を回してもらいました (>_<)
一人で 近所の公園まで歩くのが 一番簡単なんですけどねwww
そこにも 大きな桜の木があるんです 
隣にスーパーや100円ショップがあるので つい買物しちゃって
荷物が重くって 帰りが大変 状況判断が 甘い私ですwww
雑草の中では いぬふぐりは一面水色で綺麗ですね
レンゲも好きです

ガーデンイベの この忍者服 尻尾は別がよかったです
耳と尻尾を 一緒のセットアイテムにして 衣装はそのままで
その方がもっと使い勝手がよかったのに
耳と尻尾も 他の洋服と組み合わせができるのにね 
ここのデザイナーさん センスイマイチねwww
この宝箱は 竜宮城の玉手箱 
中身はお宝じゃなくて 白い煙が もくもく~
狸忍者だから 化けるには煙が必要でしょう www
アバター
2023/03/25 21:25
こんばんは。

これからも、よろしく、お願いします。
あめで、桜まつりも盛り上がりませんね。
アバター
2023/03/25 18:58
こんばんは♪
昨日と打って変わって冷たい雨の一日でした…
またヒーター点けてしまった^^;

今日の雨さんはすんごくシックですね!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
頭良さそう~ (*^o^*)

私は普通よりも多分匂いが苦手だと思います
特に香水系はモノによりますが濃いと絶対に気持ち悪くなります
不思議な事にお香系は平気なんですよね…
今どきの香水みたいなお香はちょっと苦手ですが
従来の沈香とか伽羅とかはとても好きです

香りはすぐに慣れてしまうらしいので
自分で段々分かりにくくなるんですよね
同じ香りを使い続けているとどんどん大量につける様になるので
周りの弊害は大変だと思います
時々香りを変えてみるとかしてくれると気が付くだろうと思うんですが…


また愚痴^^;
失礼しました

緑色のおはぎって…抹茶かなんかでしょうか?
生憎まだ遭遇したことがありません
此方ではゴマは結構ポピュラーかなと思いますが
抹茶のを見たら絶対に買ってみます(笑)
アバター
2023/03/25 16:52
雨ちゃん、こんにちは^^
朝から☂降ったり止んだりでちょっと肌寒い日でした(´ε`;)
アバター
2023/03/25 15:46
雨ちゃんこんにちは♪
お祝いコメありがとう♡

そして、雨ちゃんもイベクリアおめでとう(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
6万て・・・ご利益ありそうね٩(ˊᗜˋ*)و

狐の耳と尻尾は色迷ったんだけど
基本猫耳をいつもつけているので、ネタ系用にオレンジ買ったの( *´艸`)
ドン狐ちゃんやろうと思って(。◔‿◔)
あと、キツネダンスのチアねw

前髪分かるわかる~~~~((ノェ`*)っ))タシタシ
ごーも長めが好きなのよ!
あれが似合うのはイケメンだけだからね(´ー`*)ウンウン
リアではなかなか見つからないけどねぇw

新作見てきたけど、麻宮サキになれそうもないので
(ヨーヨー持ってないしw)
ちょっと別の思いついちゃったから、
そのセットで買ってしまった( *´艸`)

チュチュボンはねぇ、
昔クラシックバレエを習っていたので
リアルに持ってたの~w
普段着にも着たいくらい好きだったから
ここぞとばかりにニコタで着せてみたよ~♪

白とピンクも買おうかなぁと思ってるけど
ピンクは使いこなせる気がしない・・・(;'∀')
でもチュチュっていったらピンクだよねぇ。。。って
眺めながら悩んでる(。◔‿◔)
雨ちゃんのチュチュボンコーデも楽しみにしてるね♡



今日はあいにくのお天気だけど、楽しい時間を過ごしてね♡

アバター
2023/03/25 08:51
ナオキの役は自分がすごく好きな人で観たい
役なんだけどでもそうなると立ち直れないかもね?
T氏の若い時とかね~
口笛は雨ちゃんに聞かれたのでやってみたら出来なくなってたよ。
昔はできたはずなのに何でかな?

100万回は切ない物語なんだけど豪華な3人だったね。

雨ちゃん 4月のドラマはどんな感じかな?
私は天海祐希ちゃんのドラマが1番楽しみだよ。
天海祐希ちゃん 大好きだしね~♪
あとはまた出て来たら書きま~す。

雨の土曜日 気温も下がってるので暖かくして過ごそうね。

また来ま~す♪
アバター
2023/03/25 08:49
おはよう 雨ちゃん~

今日は雨降り&寒いよ~
巫女ちゃんと言えばここの友達(ピグから)にいるんだよね~♪
この間話したPちゃんとの出会いはその巫女ちゃんが花街に誘ってくれたからなの(嬉)

ミッションコーデ 続けて投稿したかったんだけど
もう少し考えてからかな?
と言う事で今日は投稿しなかったよ。
うさちゃんの事ありがとう うさぎ年なのでうさぎも一緒に投稿♪
2つ目もそうするつもり~

うん 私が昨日着た着物 私は白とアイボリーで悩んだんだけど
白にしたよ。
今年は雨ちゃんのところより東京の方がだいぶ早かったね。
東京はあっと言う間に散っちゃうのかな?
桜も咲くまでが幸せかも?
私は暑いのが苦手なのであと1か月 心地良い季節を楽しもうと思ってるよ。
5月になると暑い日とか出て来るものね(涙)

( *´艸`)仲の悪いデザイナサーさん2人ってあるかも?
でも出来ればスタイリッシュなお花屋さんの服を出して欲しかったと思うよ~
私も雨ちゃんと同じエプロンとか持ってるしあとスズラン工房の時のセットアップでも良いのかな?

そうそう今週の新作はネコちゃんだけのつもりだったんだけど
サークルの方がジャケットをくださったのでコーデを考えてるよ(笑)
私らしいコーデが出来ると良いんだけど 赤をくださったの~
他のメンバーももらってるようで黒の人もいればピンクの人いたり色々かな?

わぁ 雨ちゃん スケバン刑事の頃小学生か?
若いなぁ 不良ものか?大映ドラマは観てたよ~
年がばれるけど伊藤かずえと松村雄基のコンビが好きでね~(笑)

リマスター どうやらユーニス?私もユーニスはベージュを持ってるんだけど
それでも嬉しい 他のものも気になるしね。
この流れで五月雨ワンピも着てくれると嬉しんだけど
そうはうまく行かないかな?
次は5月なのでちょうど良いと思うんだけどね~

そう木曜日のお花見は雨もたいした事なかったしランチの時
ドリンクをつけると他のお飲みのと同じ値段でワインも飲み放題だったので嬉しかったよ(笑)
ランチの時ワインまで飲むと高いものになっちゃったりするんだけど
先日はお安く済んだしね。

100万回愛してる 最後だけ録画ミスしちゃったので
teli-ba-で観たよ。
うーん 切ないしあとを引く終わり方 3年後とか5年後とかの
真央ちゃんを観てみたかな?
アバター
2023/03/25 08:26
雨ちゃんおはよー♪
無事ニコ店達成しました( *´꒳`*)
ありがとー♡
雨ちゃんもおめでとー♪
って、5万は高い(°д° )!!コーデ広場で吹いたよww

紅茶は苦手なのであんまり飲んだことないんだけど
正解の味が分からないものあるよねw
たまに、料理サイトでこれ美味しそうって作ったものが
微妙なお味だった時に
これは私の腕が悪いのか、本来こういう味なのか??
ってなる時があるw
アバター
2023/03/25 01:59
雨ちゃん、こんばんは☆

紅茶の中ではアールグレイって飲むほうだけど、強烈な香りのモノに
出会ったことはないなぁ。
それが本来の香りなのかな??

今日は「うしろの桜」に和装ってとこが同じだね♪
森の中で明るく華やかに咲いている光景は、見ててワクワクする。
この「うしろの桜」ってげっとんしたときは使いにくいなって思って
すぐ手放そうと思った一品なんだ。
結果として、手元に残しておいて正解だったよ( ´艸`)
アバター
2023/03/25 00:00
こんばんは。ニコ店2000皿完売おめでと!
僕はまだだ〜 応援ありがとね。頑張るぜ〜

猫のクシャミ可愛いよ。抱きしめたくなっちゃう。
職場の同僚でね。男なんだけど クシュッて可愛いクシャミする人がいる。
そうかと思えば電車の中で ヘ〜クショ〜ン なんて豪快なクシャミしてた人がいた(笑)雨ちゃんクシャミ止めちゃうんだ。器用だね。

弟さん中学生の時テニスやってたんだね。
じゃあスポーツ万能かな。

雨ちゃん水泳で2カ月でいろいろ泳げるようになったんだ。早いね。
僕はクロールと平泳ぎかな。
スケートはね一回で滑れるようになった。
スキーは直滑降だけ(笑)
アバター
2023/03/24 22:49
こんばんわ♪
2000皿販売達成おめでとうございます♪♪ またお祝いコメありがとうございます♪♪

巻きずしに何を合わせるか、奥手に何を持たせるか悩んだ末の茶わん蒸しでした^^
茶わん蒸しは寿司屋には必ずと言っていいほどあるメニューな気がして…と言いますか一番の理由は、手前の巻きずしに合わせる奥手持ちアイテムが他に思い付かなかったんです^^

今年の漢字~!!未だ1/4しか終わってないだよ~\(^▽^)/
アバター
2023/03/24 22:23
店イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
次のイベまで ゆっくりしてくださいね
すぐ1か月 過ぎるんですけどね∼www
アバター
2023/03/24 22:21
こんばんは 
晴れたので桜並木を見てきました 
車で15分の所 
帰り途中で雨が 危なかった~www

昼頃まで晴れてたので 毎年行く土手の桜を見てきました
もう満開 時々吹く強い風に 桜吹雪が綺麗でした 
土手に 土筆がいっぱい ずいぶん久しぶりに見た気がします
タンポポ、ぺんぺん草、いぬふぐり、水仙にムスカリ 色とりどりの花々
雲が多かったけど 時々青空も出て さくらのピンクが映えてました
桜を見ながら のんびり散歩 いつもの倍くらい歩いて 足が痛い www

来週のリマスターは いちご摘み 春ですね~ (*^-^*)
スケバンは ちょっとイメージが (;^ω^)
ピグだったら 即買いなのにねって のばらちゃんと笑いました
アバターが違うと こんなに違うもんなんですね~ www
アバター
2023/03/24 21:49
こんばんは。

ニコ店、コンプおめでとう。
おかげさまで、私もコンプです。
アバター
2023/03/24 21:14
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ完売おめでとう♪お疲れ様でしたw

近くのお寺の淡墨桜が満開になってて綺麗でした(´∀`*)
アバター
2023/03/24 20:13
イベクリアおめでとぉぉ(∩´∀`)∩ワーイ☆

何故6万円!?Σ(゚Д゚)ww

今日は用事ついでにお花見してきて疲れたよ~。
ピグパのコミュに写真アップするから、偶にインした時にでも見に来てね☆
そのうちアメブロにでも色々写真アップしたいんだけど、まだ出来る体調じゃないなぁ(;´Д`)

ところで日記って何か仕様変わったの?
オシャレに出来るようになったのはわかるんだけど、使い方がわからんww
アバター
2023/03/24 18:12
こんばんは♪
昼間24℃あって暑かったです…駅ビルは冷房入っていた!
明日は10℃下がるそうだけど^^;

6万円の巻き寿司とは…ボリやがる~~~~~~!!!
それご利益無かったら返金してくれるのかな?(^▽^)

何はともあれ
ニコみせイベクリア(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
アバター
2023/03/24 17:00
こんにちは♪
手が届き辛いところを虫に刺されて痒い!
無茶な態勢で掻こうとしたら筋を攣りました( ̄△ ̄;

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

('-'*)巫女ねこさんコーデ可愛いですね~❤
わんこだったらごめんなさい(汗)
アバター
2023/03/24 15:15
ニコ店2000皿達成、おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*
お疲れさまでした^^

↑のコーデも、とても春らしくてステキ☆


アバター
2023/03/24 11:25
ニコ店完売おめでとーー!!

こっちも前倒しでお祝いありがとうww
予定では日曜日の朝か土曜の夜に終了かも!!

肌の色問題はあるよね~!
口もそうだけど、どうにか出来ないのかな~と思いつつ、、、、、も!!
たまにさ、わざと肌の色替えて使ってるからさぁ、、、どうすりゃいいのかww
白肌に褐色の口で口の周りのチョコとかヒゲっぽくしたりねw

フェイスも嫌いなわけじゃないけど、目の位置とかちゃんと
標準の顔に合わせて欲しいかな、、、結構ズレてるのが多い気がする。
黒ガチャとか、タウンイベで目玉がフェイスの時は
ちょっと残念感が・・・(´;ω;`)
目玉は服かアクセサリーにして欲しいヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2023/03/24 10:53
ガーデンも「これは(*゚∀゚)!!」ってのが中にはあるから
それは結構育てちゃうかもw
去年のオレンジとか!個人的にはスイカおばけもww
あとは割とカボチャ系にはハマりやすいかも!

レアメガは本当きついよね(>_<)
しかも3個か~~~1個だけメガるとか完全に運営の罠!!ww

俺もレアカラーは運がいい時だけかな~
あ、でもアネモネだけはレアカラーもレベルMAXだから
割とすぐメガ出てくれる!!!

ツンデレキャラというか、いわゆる怖い先輩みたいのはいたけど
中身はすごい弱い人だったなぁ、やっぱ立場とかもあって強がっちゃうんだろうね~
そこまで分かってれば、強気なのもかわいく思えるんだけどねw
初対面とかだと、こわ~!ってなるよねww

MISSION画像は予定より遅れちゃったけど、この辺で追いつけるはず!!
数人でも見てくれる人がいるなら嬉しいよ!!

やよい茶会はフェイスどうしようかね~ww
投稿楽しみにしてるねーー!!ww
アバター
2023/03/24 09:43
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃんღニコ店イベ達成 おめでとう~♪:*:。*
        お疲れ様でした♬♪♫
本場のアールグレーの香りって…(*・ε・*) そんなに強烈なんだ??

てか!!ヽ(〃'▽'〃)ノ日記デコ✨さすが雨ちゃん!使いこなしてるネ~(*´▼`*人)ステキ♥
アバター
2023/03/24 00:54
おこんばんは 雨ちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくりしてね。

私 紅茶をあまり飲まないせいかアールグレの味が良くわからいかも?

雨ちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/03/23 23:45
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
報告が遅くなったけどイベント達成しました!
ご支援ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

スリランカの物って香りキツそう。
以前頂いたことあるの。
何かは忘れちゃったんだけど
それも結構香りキツくて苦手だった記憶が…
なんだったかな。私も紅茶だった?
うーん思い出せないけど
スリランカ 香り キツイ
↑これが私の脳に記憶されてるꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/03/23 23:03
こんばんは♪
アールグレイでそんなに香りが違うものなんですねーΣ(゚ロ゚;)
この前ドイツのアールグレイ飲んだけど日本で買うのと同じくらいの香りでした
スリランカが本場だろうから強い香りの方が正解で我々の知ってるのがアレンジなのかしら??

昨日の新作、東リベとはちょっと違うヤンキーでしたね
これならスケバン刑事のコス出来るんじゃ??って動画を探したんですが、
今見ると設定が意味不明過ぎて爆笑でした(ノ∇≦、)ノ彡
今はもう放送出来ないんだろうなあww
アバター
2023/03/23 22:18
こんばんわ♪
この日記の雨さんが春の妖精さん?いえ天使さんですね♪♪とっても春らしい色使いでとっても素敵です♪♪

アールグレイだけれど、アールグレーの香りとは程遠い香りとな?
ということでつい検索してしまいました^^ 茶葉にベルガモットの香りを付けたフレーバーティーのことをアールグレイと呼ぶ(初めて知りました!)とのことで、茶葉はダージリンを始め、スリランカで作られているセイロンや、中国のキーマンなどいろいろなのだとか! 雨さんのアールグレイは、癖の強い茶葉だったのかも知れませんね^^
アバター
2023/03/23 18:58
こんばんは♪
雨の一日まじめにお仕事しまくりました!
ロングメンテだったし~(←

外国産のものって結構なんでも香りがキツイものが多いですよね
日本人の嗅覚って敏感なんじゃないかなぁ?
でもその日本人も段々外国人化しつつある気もします
柔軟剤に強烈な匂い付ける様になってから
混んだ電車で特に若い女性の近くに立つと気持ちが悪くなることも度々
私自身が匂いに弱いというのもあるけど
以前はこんなに強烈な匂いさせている人は滅多に居なかったのに…
って思うんですよね

愚痴ってしまった(笑)

お祝いコメありがとうございました♪ (*^o^*)
確かにあのワンコをキレイに形作ろうとしたら
相当な腕前でないと難しそうですねw
よくある梅の花みたいなのでも難しそうですもんね~(^▽^)

おはぎは…どっちも好きですかねぇ(笑)
粒あんも漉し餡も好きだしきな粉も何ならゴマも好きです
おはぎなら何でもいいんじゃ?と自分でも思いますwww

今度の新作
今までこういうのは興味無かったんですが
ふと着用してみたら意外と似合って(?)しまったので
…買うかも
とか思っています( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2023/03/23 18:58
こんばんは^^
一日中☂降ってて鬱陶しい日やったけど暖かくて桜がちらほら咲き出したよ(´∀`*)
アバター
2023/03/23 18:03
お?日記に画像貼れるようになったんですか?↑
ほぼ書かないのでびっくりしました。


つり目アバなのでヤンキーは似合うのかも、と
昨日思って見ましたがあんまり好みじゃなかったので
そんなに買わないかな~と思います~。
アバター
2023/03/23 09:26
お、それは本場の香りではないのかな?(よく知らんけど)。
添加物が入ってれば記載はあると思うけどね~。

新作どうだったかな?
雨ちゃんの期待にそえる感じかな?って私は思ったけど(* ´艸`)>東リベのコスww
箱一杯の猫は関係あるんか?って感じだったけど、それ1つだけ買ってしまった(* ´艸`)
0円予定だったのに~ww
まぁいいか(=^・・^=)
アバター
2023/03/23 09:25
おはようございます♪
長時間メンテ前に駆け足で失礼しますε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ

一番乗りがこんなコメントでごめんなさい( ̄△ ̄;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.