Nicotto Town


雨粒キラキラ


MISSION:8_ポラリスサーカス団②

【MISSION:8_ポラリスサーカス団②】

もらったステキコーデ♪:52






 

꧁꧂

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆



MISSION 8
ポラリスサーカス団②


今回のイベ報酬で一番使いやすそうだなぁと思ったのが
このジャグリングの手持ちセット♫♦*゚¨
一つ目よりはちょっとらしくなったと思わない??(*´艸`)
後は周りを炎らしくしといた…!




☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

꧁꧂

 

アバター
2023/10/31 01:32
おこんばんは 雨ちゃん~

11月1日は雨ちゃん お誕生日だよね?
こうやって聞くと雨ちゃんは気を使うかもだけど
ワンピとヘアとかワンピと靴とか
2つぐらい選んで連絡を貰えると嬉しいです。
聞いた方が雨ちゃんが好きなものを送れるので
1日に出る新作でも今までのでも良いので
遠慮しないで言ってね。
今日は茶色コーデが良いわ 私は茶色も黒も使ってしまったので
今日はピンクっぽいコーデにしてみたよ~

雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2023/08/24 01:30
こんばんは☆
旅行中で夜分に失礼しますm(_ _)m

先日は嬉しいお申し出☆ありがとう♪
敬語無しで宜しくネ^_−☆
関西弁だとよりカジュアルになれるウチですが^^v

旅行中に又々素敵な出会いがあったヨ^^♪
今度はカエルさん☆
東北に来てるんだけど何故かカエルさんが多い♪
で。。。窓ガラスに張り付いてメチャ可愛い肉球を見せてくれたの。
ウチはもう釘付けで暫くスマホ片手に動画撮りまくりだったわ♪(๑>◡<๑)
目もあって。。しょうがねえなあ撮らせてやるよ。。。
って声が聞こえた♪

旅は観光というより宿ライフで温泉三昧です^^
温泉大好きで夜中も入れる所に行くので。。
夕食で飲んで一眠りして酔いをさましてから。。。
だから3時☆くらいに入って薄明るくなる時間を楽しむのヨ(。-∀-)
人も来ないし自然の音だけでとてもいい時間☆
シズクちゃんは温泉はどうかな?
帰ったら又ゆっくりコメするね♪

こんな感じで宜しゅうに╰(*´︶`*)╯

アバター
2023/08/09 00:44
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日は参加してるサークルのミスコンに参加してるので
雨ちゃんにいただいた背景で参加させてもらったよ。

ヘアと髪飾りで悩んだのと今回のフレームのスノーを使っちゃったので
使わない方が良かったかな?と思ったり~
でも今回はポメのみるくも一緒だよ 雨ちゃんとミルクと花火大会
この間が大阪 今日は東京が良いかな?(笑)

新作の髪飾り 雨ちゃんはどう思う?私は使いにくいのよね(笑)

おやすみなさい 雨ちゃん♪
アバター
2023/08/07 06:15
おはよう 雨ちゃん~

こちらおそ先日はとっても嬉しかったし楽しかったよ~ありがとう(ペコ)

この間も確か飾り帯でみるくが消えたのに
またやってしまうと言う私(汗)
足元の花火も持ってなかったしそれ以外にも花火をつけたら
すごく賑やかになったので夢かわの時のフレームをつけてぼかしてみたよ。

いやいや浴衣は好きだし花火の背景もどちらの色にしようか
迷っていたら雨ちゃんからギフトが届いたので嬉しかったわ~
そのうえ褒めてくれてありがとう♪

金魚の浴衣は前のを持ってないし今回嬉しかったよ もう1つ買おうか画作中(笑)

私も今は特に花火とか行けないと思うので
ニコタの中でそれも雨ちゃんと行けた事 そしてコーデを考えられた事
とっても楽しかったよ~
上手に出来ても出来なくてコーデを考えるって楽しいものね。

雨ちゃん 本当にありがとう そしてこれからもよろしくね♪
昨日は優しい伝言をありがとう。
アバター
2023/08/05 06:21
おはよう 雨ちゃん~♪

先日はありがとう~
コーデしてみたんだけど飾り帯が消えちゃったり
今日は足元の花火を使いたかったので
みるくは見えないところにいる感じかな?
9日からサークルのミスコンがあるのでまた浴衣でコーデ
考えてみるね。

雨ちゃん 今回は素敵な背景をありがとう~(ペコ)
また一緒に花火に行こうね。
アバター
2023/06/11 13:02
ジャグリングは使いやすそうだと思って、ごーもすぐ交換したよ( *´艸`)
一つ目も幻想的で良かったけれど、こちらは雨ちゃんらしさが全開でイイ(⁎•ᴗ‹。)イイネ♡*˚

炎だったのね!
これから始まるマジカルなジャグリングショーの
光の演出かと思ってた( *´艸`)

どちらにしてもカッコよくて素敵(。・ω・。)ノ♡

あ、雨ちゃんのデコが今回のミッションコーデ日記でも良い仕事してくれてます!
いつも素敵素材をありがとう♡
アバター
2023/06/10 18:54
こんばんは♪
コメント欄日記いっぱいなのかな?
書き込めなかったので此方に失礼
PC調子悪いですか?
原因分かって早く直ると良いですね~
今日のドレスはフロラージュですよね
私もこのウエドレ好きです♡
3色買った(^▽^)
6月中にコーデしたいな
来週は和装ウエディングらしいのでそれもまた楽しみです^^
アバター
2023/06/05 08:12
おはようございます♪
サーカス団コーデ☆どちらもモダンで幻想的で素敵です☆

吹き出し入りのコーデ☆
ギミックの分量や背景との色の組み合わせが絶妙ですね(^_-)-☆
アバター
2023/05/31 01:43
おこんばんは 雨ちゃん~♪

ミッションコーデお疲れ様でした。

デコもかっこ良いしコーデもかっこ良いわ~♪
さすが雨ちゃんだね。
黒と赤が素敵 ジャグリング 私も使いやすかったよ。
アバター
2023/05/29 22:43
おお さすがああw
オープンのはサーカスの案内人だねーww
ジャグリングは俺使いこなせないと思って交換すらしてないよww
下からの玉効果でめっちゃサーカスの夢と魔法が噴き出てる!
アバター
2023/05/29 22:10
炎らしくしといた
に、吹いちゃったw
コーデめちゃくちゃカッコイイ!!
さすが雨ちゃんね️♡好きすぎる️♡
アバター
2023/05/29 21:40
こんばんは
曇天で蒸し暑かったのが
また降り出して涼しいかな
日本列島半分梅雨入り
今週も宜しくね~

5月の梅雨入りに 5月の台風 
年々早くなってるような 
梅雨明けも早いならいいけど 例年7月中旬
2か月も梅雨じゃ 嫌ですね~
でも早く明ける分 夏が長いのも嫌だなぁ~
異常気象が 普通になりつつあるのが 怖いです~ (;^ω^)

明後日はリマスター
5月最終日に5月雨って 運営さん 慌てて出した? www
アバター
2023/05/29 19:17
雨ちゃん、こんばんは^^お疲れ様です。
↑このジャグリング良いよねw
一番最初にもらったよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.