Nicotto Town


雨粒キラキラ


✤コメント欄✤ 6月①


 

 

 

••┈┈┈┈┈••❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁••┈┈┈┈┈••

                                   

.。❁*.:。❁.。❁*.:。❁.。❁*.:。
••┈┈┈┈・┈┈••❁。❁.❁••┈┈・┈┈┈┈••


JUNE PART1


今年のウェディングドレスは…
どんなのくるかなぁ???
毎年ドレスを集めてると
チェックする目も
自然と
厳しくなってきてるのかもwww

                           
••┈┈┈┈・┈┈••❁。❁.❁••┈┈・┈┈┈┈••
.。❁*.:。❁.。❁*.:。❁.。❁*.:。

 

••┈┈┈┈┈••❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁••┈┈┈┈┈••

 

 

アバター
2023/06/11 13:04
雨ちゃん こんにちは! 

明日から19日まで ニコタ、お休みします。
去年頑張った自分にご褒美をあげようと思って(笑)
ちょいと北の大地で癒されてきます
((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪
アバター
2023/06/11 12:55
今回のミッションコーデ、新郎新婦とても素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ごーには出来ない発想だわ。

新婦のうしろに気になる人影が・・・?

続きがあるのかな?
めっちゃ気になるっ(/ω\)

なになになにーーーーーっ!!!


ごーは使いたかったアイテムを使えなかったので
おまけコーデに使おうかなぁと考えてるトコ( *´艸`)

さっきまで大雨だったけど、やっとやんできた~。
お洗濯もの出来るかなぁ。

今日は夕方からお出かけだったから
やんでくれて嬉しい♪

雨ちゃんも素敵な休日を過ごしてね♡
アバター
2023/06/11 12:51
雨ちゃんここんにちは♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

そして遅くなりましたがコメントたくさんありがとう♡→ܫ←♡

足元の狼ちゃんたちはね、眠そうだったから、出番待ちで使おうって
最初から考えてたの( *´艸`)
購入特典の背景も使いたかったし。

それにしても、雨ちゃんも同じ「木下大サーカス」見てたなんて(超´Д`人´Д`嬉シィ)
すごい偶然にめっちゃ嬉しい♪
そうそう、あのサーカス団はあちこちで公演してるんだけど
でも、まさかの同じサーカス団野を見てたなんて( *´艸`)

浮腫み防止スパッツは、緩めの太ももまでの靴下タイプもあるので
それを履くときもあるけど、朝脱げちゃって足首に溜まってるのよね(;'∀')
あ、パジャマがショーパンなので、脱げちゃうだけかも?
ロングパンツなら平気なのかな(。´・ω・)?

雨ちゃんも爪が弱いのね(>_<)
ごーもジェルネイル2週間くらいしか持たないし
1回やったらしばらくお休みしないと
爪がボロボロになっちゃうの。

でも何もしなくても爪が破れちゃうし
なんでこんなに脆いのかと悲しくなるよね。。。

そっか、ハイヒールはなかなか慣れないと履きにくいよね(´ー`*)ウンウン
足が薄くて幅がないのはヨーロッパの人達に多いから
あちらの木型は同じサイズでも日本のより靴先が薄くて細く出来てるの。
もしかしたら、合うのがあるかもしれないね( *´艸`)
でも、ワンストラップのパンプスの方が断然歩きやすいし
雨ちゃんのイメージに合ってるけど(*´˘`*)♡

腎臓は治らないからねぇ。。。
しかも、うちは身内の腎臓でも拒絶反応起こすので
移植できないっていうね・・・。
浮腫みと腎機能は関係あると思う~(>_<)

スープねぇ・・・ごーもたまにインスタントのコーンスープ飲みたいと思うけど
浮腫むので諦めてる(-_-;)
インスタント物は食べない飲まない。

夏はスイカをたくさん食べてるよ♪
腎機能に良いらしいって母が言ってて
スイカの大きいのを丸1個、夏の間結構送ってくるので
毎日食事がスイカになっちゃうケド・・・

あ、1000文字になっちゃう(;'∀')
アバター
2023/06/11 07:49
雨ちゃん、おっはよー^^
今日は一斉清掃日なんだけど雨で中止になりそうです(´ε`;)
アバター
2023/06/11 06:24
おはよう 雨ちゃん~

私も2日続けて出掛けたので来れなくてごめんね~

昨日コーデ広場で雨ちゃんのコーデを見て感動♪
新郎コーデ 私は思いつかなったしまたイケメンの新郎が素敵だわ♪
今日の花嫁コーデは私も大好きなフロラージュだね~
私も新郎コーデとかやってみたいんだけど
何しろアイテムがないので無理だわ(汗)

私も今回は③まで ごくごく平凡なコーデのオンパレードだよ(笑)
もしもう1つやるとしたら何かあるかな?

雨ちゃん 今日もゆっくり過ごしてね~♪
アバター
2023/06/10 23:57
こんばんは
曇ってたのに日が差したらじめっと暑くなって
エアコンつけると寒いのよねw
楽しい週末を~

明け足で ごめんね~
アバター
2023/06/10 23:11
雨ちゃんこんばんはー♪
ちょっとイケメソすぎるんだけどー♡
嫁に行ってもいいかしら?(え?お断り?w

コーデのキラキラした感じがめちゃ好きなんだけど♡
何回もアップにして見ちゃったわw

この背景、ホント主張が強いよね(,,> <,,)
私も実はあんまり使ったことがないw
今回、別の背景に合わせてたんだけど
その背景、前にミッションコーデに使ったな〜って思って
なんとかこれで頑張ってみたから
そう言って貰えて嬉しい( *´꒳`* )♡

ミニ丈のワンピ?って思って、もう1回ショップ見に行っちゃったw
バレーの衣装みたいな感じだね
雨ちゃんが素敵にコーデするの楽しみにしてる(*´艸`)
確かにベールだと限られちゃうから
ヘアアクセも欲しいところだよね〜
あれこれ違うシリーズと合わせたりするのも楽しいよね♪

プリンまた食べてしまった(*´艸`)
アバター
2023/06/10 22:57
お!新郎ときたかv( ̄Д ̄)v イエイ
かっちょいいなああ
バージンロードを歩いてくる新婦をおまちなのかな?

では次は・・・・楽しみです
アバター
2023/06/10 22:42
雨ちゃん、こんばんは☆

ミッション、まずは新郎ってことは、次は新婦かな?
で、キレイな顔した新郎で、ガン見しちゃうわ♪

その「聖なる~教会」の背景はお気に入りの一枚なんだけど
使いこなせないんだよ~~( ノД`)
なんで、雨ちゃんはそんなふうに使いこなせるのさ~~。
ずるい~~~(ぇw

あたしはどんなコーデにしようかなぁ。
WDってあたしの中ではハードルが高いジャンルなのよ。
今夜、悶々とする所存ww
アバター
2023/06/10 14:11
雨ちゃん、こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

主人の祖母が亡くなり
今日、初七日法要が終わりました。
何だかバタバタしちゃったよ。

もし良かったら伝言板を作ったので
そちらを使ってくださると助かります(*´︶`*)ノ

今年のウエディングはマカロンだったね。
来週の新作も可愛い感じだし
黒ガチャは黒ネコだっけ。
危険な感じだꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

ではでは楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2023/06/10 00:32
こんばんは♪
背中がムズムズしたので最近よく見かける蜘蛛か?と手で払ったら
何処から入ったんだの百足Σ
タオルの上に丁度落ちたのでくるんでお外にポイっ!
が、凄い勢いで戻ってきたので大急ぎで扉を閉めましたw
アバター
2023/06/09 23:51
雨ちゃん こんばんはo(*^ー ^*)o
今週もお疲れ様~ステキな週末を✨.。 .:*・°
アバター
2023/06/09 23:35
こんばんは
雨は上がったけど曇天で 
暑すぎなくてよかったです 
雨予報の日曜だけど 楽しい週末を~

朝5時にはもう明るくて 夜7時になっても まだ明るい 
24時間中 14時間も明るいのよ 凄く得してる気分ね 
夏至を過ぎたら 日は短くなるから 今のまま止まってていいのに~ www

新作 どうでしたか?
マカロンのウエディングドレス 可愛いですね
でもね 白、黒、スノー が ないのですよ~ (;^ω^)
アバター
2023/06/09 19:17
雨ちゃん、こんばんは^^
大雨予報も降ったのは夜だけで朝には止んで涼しい良いお天気でした(´∀`*)
アバター
2023/06/09 16:04
雨ちゃんこんにちは

新作はウエディングにマカロンとかあしらってあって美味しそうだね
雨ちゃんはなにかお買い上げをしたのかな

私は五月雨ワンピの緑をげっとしたよ
今着ているのは旧品だよ

今宵の雨ちゃんはダークコーデで
べた目を着こなしているのも綺麗にまとまっているね

4月限定買い足してすでにPコがピンチだよ
私も3000Pくらい追加チャージしちゃいそうだよ
アバター
2023/06/09 15:52
こんにちは♪
やっと雨が止みました☂
どんだけ降るんだ…という位降ったけど
まだ梅雨入りしたばかりとは

今日は梅雨の迷子コーデですw
この時間帯に幼稚園児が迷子って案件ですよね^^;
アバター
2023/06/08 23:37
おこんばんは 雨ちゃん~

新作はどうだったかな?
私は背景が1番好きだったよ♪

今日は夜ご飯を食べに行ったんだけど戻って来た途端
寝てしまったわ(笑)

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/08 20:06
雨ちゃん、こんばんは^^
夕方から☂降って来て明日は大雨の予報でしたw
梅雨だから雨は仕方ないけど続けては嫌ですよね(´ε`;)
アバター
2023/06/08 19:30
こんばんは♪
PCが起動しなくて焦りましたが周辺機器を全て外したら無事起動。
バックアップしておこう!
アバター
2023/06/08 18:48
こんばんは♪
昨日は失礼しました^^;
昨日の新作衝動買いしてしまいました~♡

でも大失敗です
5月アイテムだと思って後で買おうと思っていた数点が
4月アイテムでした…(T_T)
Pショップ前みたいに月別に限定まとめて見られる様に
戻して欲しいですよ
失敗したなぁ

これから大雨降る予報ですが
うちは緩い坂の途中にあるので
今までの常識で考えれば床下浸水とかは無いはずなんですけど
ここ数年の常軌を逸した天候を思うと
何があってもおかしくない様なきがしてしまうんですよね…
雨が降ればどこかで大災害になっちゃうような国でしたかねぇ日本
って思っちゃう訳です

紫陽花パラソルは秀逸なアイテムだったと思います(笑)
あとピンクと紫がありますが青が一番色がキレイなんですよね
ピンクは少しくすんでいる感じで
何故くすませたんだろう???とずっと思っています
その内リマスターで出るかもですね
そしたら他の色も出るかな~꒰ঌ‪‪( *´꒳`*)‪໒꒱
アバター
2023/06/08 17:48
吹き出しは自分回さずサブに貰います~。
気が向いたら自分でも回すかもしれないですけどね(笑)
今日は結構雨降ってて、通年より涼しすぎるので足元が
寒いです。
今日終われば金曜!そして土曜と強引に連想して
頑張っていきます~♬
アバター
2023/06/08 08:12
今回の新作のツートンの髪が良い――w色悩むなあww
イベント参加の無料のもなにげにかわいいしwwピンクとローズピンクの違いがよくわかんないんだけどww
アバター
2023/06/07 23:12
雨ちゃんこんばんはー( *´꒳`* )
昨日はなんかモヤモヤっとしてたから
色々なコーデして遊んでたww
見られちゃったか(/ω\*)イヤンww

おっ♪雨ちゃんと身長同じくらいだ(*´艸`)
そんなに立派に育ってるんだね〜♪
紫陽花きれいだよね♪
色合いも好きだし、お隣のお庭にも咲いてて
勝手に癒されてるw

私が見たのは青系だったよ〜♪
大きな公園だから、色とりどりあったけどね( *´꒳`* )

プリンはお見舞いにも…の雨ちゃんの伝言に、妙に納得しちゃってw
私も勝手に罪悪感なく食べちゃったw

新作はラブリーだったね(*´艸`)
ドレス系は私はあまり買わないんだけど
皆のコーデを見て楽しもうかな(*´艸`)
イベで貰えるハートのは欲しかったから
イベは頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はまたカッコイイコーデだね♡
姉さん!どこまでもついて行きます♡w
アバター
2023/06/07 20:19
雨ちゃん、こんばんは^^
新しいタウンイベ始まったけど又クリックするだけやねw
まぁ簡単で良いといえばそうなんだけど><

わー雨ちゃんもムカデに遭遇したんだねw
確保できて良かったね(´∀`*)
アバター
2023/06/07 19:41
雨さん!
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
雨さんのゴールドデコはいつも大活躍なのでござるエッ( ̄^ ̄)ヘン

ただ✨Pの存在がデコに負けて存在が薄くなるのが
困った事項なのでござるエッ( ̄^ ̄)ヘン

今日も元気に✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと
輝くでござるエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2023/06/07 18:53
こんばんは♪
雨ちゃん、なかなか訪問出来ずで、
ごめんね〜(_ _;)
梅雨になったね〜
大切な時期なのはわかってるけど…
身体がベタつくのは嫌いですわ~

でも、6月!
私もジューンブライドでした~
甘い♡新婚時代が懐かしいw
今は...お互い歳を取りましたとさ〜w

今回の新作はあま〜〜いドレスやね♡
普通ぽいドレスも欲しかったけど、
リアルではありえないドレス!
どれを購入しょうかな?
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2023/06/06 23:52
あっ!もう1作品忘れてました^^

「彼女が侯爵廷に行った理由」です。ちょっとサスペンスタッチなところがとても好みです^^
アバター
2023/06/06 23:48
こんばんは
まだ小雨ですが雨が降り出しました
風があるので吹き込んで
窓が開けられない 涼しいのに~  

金曜までは 雨予報なかったのに 変わりやすいお天気ですね
台風も もう3号 海水温が高いせいで できやすいですね
今年は台風 いくつできるのかなぁ~ (;^ω^)
アバター
2023/06/06 22:52
こんばんわ♪
今日の雨さんはリケジョね! 塩素タイプと酸性タイプはまぜじゃダメですよ!

「王様ランキング2」…Abema中心に見てたため全然知らないアニメでした。今は亡きGayoなら配信してくれたかも知れないだけに残念。私の方は今期は「山田くんlv999の恋をする」「おとなりに銀河」「推しの子」を見てます。気楽に見れるので、疲れて帰って来てから見るのにちょうどよいですよ^^
アバター
2023/06/06 21:59
こんばんはぁ^^いつもコメありがとです♪
すてぷとお水訪問でっすw
↑明日いよいよ発売日ですね〜。楽しみですねw
アバター
2023/06/06 19:49
雨ちゃん、こんばんは^^
お昼から☂降って来て暑くも寒くもないけど鬱陶しいです(´ε`;)
アバター
2023/06/06 17:49
こんにちは♪
数年ぶりに包丁で指を切るドジをやらかしました。
年のせいか最近怪我が治るの遅いのに(- -)...

ガチャで欲しいのが出たのは何よりです^^
色々とコーデを考えてはいるのですが全部は無理かなw

夕飯が遅くても胃もたれしたことはないような・・・
実は私、朝食は食べず昼食も15時台なので
夕飯の後はかなり時間が空くんですよね~。
アバター
2023/06/06 14:55
こんにちは♪
明日は訪問お休みすると思いますので
ヨロシクお願いしますです~♡(*^o^*)

雨さんメガネかけると別人みたいw
大学院生かな?^^

アバター
2023/06/06 14:24
そんな訳なので、自分の目で成分表見ないと新たな物は食べられないのだ。
大概は見ても脂肪分が結構あるから食べられないんだけど。
こうして死ぬまで僅かな物しか食べられないで虚しく過ごすしかないのね。
いずれは何も食べられなくなって、終わっていくんだろうなと。

肝炎の原因がストレスだから、食べ物じゃ何も解決しないのよ。
発症したのもストレスの蓄積だし、ビリルビンが下がらないのも、化け物が毎日ゴミ溜めにストレス投げ込んでくるからちっとも治らない訳だし。
ここを出て(猫も置いて)、全く1人で自分だけの事して暮らさないとストレスは減らないから、もう慢性化決定なのよ。

後は残りの体力次第だけど、元々丈夫でもなく体力もないのに、1番体力のある時期に体ぶっ壊して動けなくなるぐらいだから、今は殆ど体力残ってないの。
寿命削って使ってきてここまででもう残ってない。
後期高齢者並しかないんだもの。
だからもう先は長くないのね。
今回の復刻も紫陽花ウエディングを期待したけど違ったし、もう私に来年はないかもしれないから、残念でならないわ。

最近は新作も買わない物が多いし、復刻も期待外れだし、ここももう買ってもしょうがないから終る事をボチボチ考えないと。
肝炎による熱が毎日出るから、既にコーデ作るのもしんどいし、終活も思うように進まないもの。
自分の体の事は自分が1番よくわかってるよ。

自律神経が乱れ始めたから心療内科行きたいんだけど、乱れ始めたせいで発熱が増えてなかなか行けないっていうね(=_=)
そっちの方抑えられたら少しはマシになるんじゃないかと期待はしてるけど、肝炎はどうにもならんのよ。
死ぬ方向には変わりないって事で。
なので、続き物のアニメもいつまで見られるか(;^ω^)

86は一応は区切りみたいなとこまでは見たけど、あれで終わりじゃないでしょ?っていうのが気になってて。
大佐側の話がまだこれからじゃん?
どうしてたのかっていうのが。
まだ原作が進んでないのかな?その辺が分かんないんだけど。

あと誰も言わないけど「地獄楽」って前に途中までやってて、今また最初からやり直し(ちょっと最初の方縮まったような)っていうのも謎なんだけど、話も気になるから終りまで見たいし。
これはもう連載終ってるよね?
って、長くなり過ぎてアニメの話書けんわ(;^ω^)
また具合のいい時にでも~。
アバター
2023/06/06 13:49
色々とご心配&アドバイスありがとね(。・ω・。)ノ♡

食べ物に関しては、栄養バランスはもう20年ぐらい食べてる(飲んでる)健康食品のシェイクがあるので、それで問題ないのね。
っていうか、それ飲んでても病気が爆発したし、肝炎に至っては栄養とか一切効き目ない(関係ない)ので、正直何を食べててもいいというか、食べられる物しか食べられないのよ。

折角糖分問題解決したというのに(全部上限2500円に入れた)、途端に脂肪分・油分がダメになったの。
吐き気がする(;´д`)トホホ
コレステロール値が凄く高いのが続いてるからだと思うけど(肝臓殆ど仕事してない)、コレステロール抑える薬飲んでてももう、脂を全く受け付けない(=_=)
特に動物性脂肪系とか、何かわからんようなマーガリンみたいな人工物(?)とか最悪。

サラダ油もマヨネーズもチーズも何もかもダメ。
一気に食べられる物が殆どなくなってしまった。
オリーブオイルをギリギリ少量どうにかってぐらいかしら(それでも体調と時間によっては気持ち悪くなる)。

なので、味だけなのか成分もそうなのかわからない、ミルクとかバニラもダメなのよ。
アイス食べられなくなっちゃったの。
氷系のガリガリ君とかサクレレモンとかはいけると思うけど、自分で成分表見て脂肪分が如何に少ないか、或いはないような物しか食べられないのね。

おやつは全滅(そもそも食べてないのでこれはまぁ問題ない)、アイスもほぼ全滅(夏に向けてこれは結構厳しい)、食べたかったピザはもう一生食べられない、好きな系統の食べ物も殆どが油使ってるから、前よりずっと食べられる物がないっていうのが「厳しい」状況なのよね。
世の中の食べ物って9割は糖分・脂肪分含まれてるでしょ。
ベジタリアンとかヴィーガンの比じゃない厳しさなのよ。
食べたくないんじゃなくて、食べたくても食べられないんだから。

食べられるのは白米、麺類(うどんとか素麺とかソバとか)、繊維質の多くない野菜類(大腸に負担がかかるから、オートミールも少量しかダメ)、豆腐や納豆、枝豆は脂肪分がやや多いのか、少量しか食べられなくなった。
後はハムとかかまぼこかな。
市販のおにぎりも食べられないよ(ツナマヨ好物だったのに・・・)。
外で食べられる物はお寿司ぐらい。

おかげで痩せるわ~ww
糖分・脂肪分排除してるからね。

アバター
2023/06/06 09:29
おはよう 雨ちゃん~

今日も暑くなりそうな東京だよ♪

家も多摩川のまあ上流にあるんだけど
我が家は川から見てかなり高い所にあるので安心なんだよね。
まあそれにしても怖いぐらいの雨だったよ~

雨ちゃん 今日は私もおめでとうを使ってコーデ ありきたりなコーデなんだけどね。
目玉が出たとは言えもう少し回したいような?
そう思ってるんだけど明日以降かな?
雨ちゃん おめでとうをありがとう~
雨ちゃんもそこそこ良かったみたいなので良かったね~♪
うんうん 私も1回目でおめでとうが出たので嬉しかったよ。

誓いますの吹き出しがもし出たら?
私はお酒断ちのコーデかしら?どう考えても私は水分で太る
タイプに見えるし 色々考えた時それが1番だと思うんだけどね~

五月雨は試着すらした事がなかったのでようやく来たぁと言う感じかな~
私のようにがっつり風景的な背景を使うタイプからすると
エプロンよりワンピの方が使いやすく 茶色は大好きな色なので1番最初に買ったよ~
で次がアイボリー あとは紺が気になるかな?
エプロンの方もまだ欲しいと思ってるんだけど
エプロンの方が五月雨の背景と合わないような?そんな気がしてるよ。
フレームは元々持ってるもの+ギフトで白をいただいたんだけど
あれって紫陽花がないバージョンや他のおお花のバージョン 何もないバージョン
あと雨がふってないバージョンもあれば良かったのにね~
リマスター 次の目標は恋のオーケストラのワンピが欲しいかな?

今回のタウンイベはヘアが2つだったし足元のオオカミとかも
高得点だし けっこう大変だったのかも?
雨ちゃんのコーデを楽しみにしてるね。

ミッションコーデはいつも楽しい うまく出来なくても楽しい~
私も雨ちゃんのコーデを楽しみにしてるね。

雨ちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/06 05:10
空いてる部屋を活用したんですね~。
俺のとこは物が多いんで無理なんで天日干しなんですよね。
この時期にはいつも恨めしく空を見てます。
隣の部屋は自分の猛烈な服を強引にアルミの干し竿を設置
してそこに服かけてるんですよね~&楽器。
なのでまるでリサイクル屋テイストで困ったもんですw
アバター
2023/06/05 23:53
おこんばんは 雨ちゃん~

今日も暑かったね♪
雨ちゃんの吹き出しも可愛いわ~

今週もよろしくね 素敵な時間を過ごせますように♪
アバター
2023/06/05 23:41
宝くじは 当たればいいなぁ~ のレベルなので 
今回は諦めます
サマージャンボを楽しみにします
その前に バレンタインジャンボ 確認しなきゃね wwww
アバター
2023/06/05 23:40
こんばんは~
週末までは晴れて暑そうです
その後いよいよ梅雨入りかな~
今週も楽しく 宜しくね~  

季節感のあるお花もいいですが
何かとくっつけるのではなく 足もとやフレーのような別物にしてくれると 使いやすいですよね
使いにくいな~ って思うと 買うのを躊躇しちゃいますよね
別々に買うと高くなる っていうのもありますが どっちがいいのかな~ (;^ω^)

最近は 新作のデザインも マンネリ化してきてるような
過去のもののほうが デザインがステキな気がします ww
フリマでゲットするのは 難しいですからね
リマスターで出してくれると 嬉しいです (*^-^*)
アバター
2023/06/05 23:30
こんばんは♪
↖のフキダシ使ったコーデ可愛い( *´艸`)
キューピッド様のだいすきは奥手のチョコの事なのか、それとも…?
妄想広がります!

今年のウエディング、一週目の予告はマカロンやクリームなドレスって書いてありましたね
食べ物好きな私はツボる確率倍増しそうww
でもシンプルな白いウエディングドレスをあまり持って無いので、そろそろ欲しかったり…
あと今年こそ奥手の新郎とか後ろの新郎が欲しいかも~(ノ∇≦、)
アバター
2023/06/05 22:51
こんばんは。雨量が多いとお風呂場の天井から雨漏りするんだ。先日の台風の時も雨漏りした。直らないみたいで憂鬱なんだ。

ヘアアイロン温度そんなに高いんだ。だもん髪が傷むよね。ブリーチも髪が傷むんだね。
髪は女性の命だから大切にしないとね

ヘアカラーは髪が傷まないのが良いけど好みの色と違ってしまうのかな?

俺はブレンディの味が好きだな。インスタントでも美味しいもんね。
たまにはクリープと砂糖入れようかな。
モカリキュールも美味しいしね。
アイスコーヒーにしてモカリキュール入れると美味しいよ。

苦味 酸味 コク かあ。俺もコク重視だよ。
酸味は好きじゃないな。苦味は平気かな。

昨日はねギターの弾き語りやってた。前にも言ったかな。左の中指以前に怪我してギターのコードが完全に押さえられないんだ。
またタイピングも遅いしね。リハビリでかなり良くなってるんだけどね。まだまだ完全に治ってない。
アバター
2023/06/05 22:48
どんどん賢くなる雨ちゃんෆ ̖́-
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ
今夜も お月様がキレイだよ~♬♪♫
アバター
2023/06/05 19:37
こんばんは♪
豆腐のパッケージが変わったと思ったら中身も20g減っていた…
驚き(@_@;)

ウン
私もチョコレートの方が好きです(^▽^)
ピンクで甘々そうで美味しそうですね♡
そのチョコレート私も持っています(♡´艸`)ウフ

明日もお天気良さそうですが
週半ばからは梅雨っぽくなる予報です
病院行く時に天気悪くなりそうで憂鬱…
雨の日に出かけるというのもそうですが
帰宅した後の換気がねぇ
雨降っているのに窓全開とか抵抗ありますよね
コロナさえなければと思ってしまいます

アバター
2023/06/05 05:59
雨ちゃん、おっはよー^^
ベッドでムカデに遭遇w払ったら指を噛まれて痛かったぁ(´ε`;)
田舎なので珍しくもないけどおかげで早起きです(笑)
アバター
2023/06/04 23:04
こんばんは☆
猫大好きチャオちゅーるって、ずっと、
チャ「ウ」ちゅーるって思ってた(ノ∀`*)
あのCM、そう聞こえない??

WDドレスはもうお腹いっぱい…って思いつつ
やっぱり期待しちゃうんだよね。
いらんとか思ってても、ステキなのが出ちゃうと
買っちゃうのよね( ´艸`)
見る目が厳しくなるのはわかる!
ミニのWDドレス、出ないかなぁ。
アバター
2023/06/04 19:40
こんばんは♪
いいお天気になったので先日洗い損ねた毛布や布団カバーを洗いました♡^^

まさかの忍者コーデwww
私もアメシズクさんに頼んじゃおうかなぁ?(何を?)w

スイーツ×ウエディングは雨さんのお好みなんですね?
じゃあ楽しみですね~
アイテムも雨さんのコーデも(♡´艸`)ウフ

6月は始まったばかりなので
余り勢い込んでウエディングコーデすると
途中で飽きてしまいそうでだから
吹き出しコーデとかが終わってからでも充分かも^^

うちも近くに海も山も川も無いので
そう言った心配は無いんですが
今どきは都市部でも排水が間に合わない様なゲリラ豪雨みたいなのが降るので
マンホールとかから溢れて道路が川になって
床下浸水になったらどうしよう~~~~
って心配になるんですよ…
アバター
2023/06/04 19:05
 まいど♂☂やん!6月の乗っけの大雨は凄かったけど、

我輩のとこは高台やから☂が凄いなぁ~ってだけやったけど、

交通はかなりマヒして、電車とか止まってたから(b´∀`)ネッ!

梅雨の時期に、ある一定の☂が降らないと水不足にもなるから、

まぁ~降るな何て事は、思わないけどえげつないのは((;^ω^)イラナイ㋧


 (´▽`)アリガト!梅雨の合間の晴れ間に、あの背景は後々も使おうと思う^^

紫陽花なぁ~剪定失敗続きで元気良く葉だけがデカい><色々探求して調べて、

来年こそは、前みたいに紫陽花を咲かせる様に、頑張ろうと思う▽・。・▽ワン!

ここ3年咲かせられてへんからなぁ~(・ω・`)


 店より圧倒的にコーデの方が、今は人気有るでしょ~店はイベでアイテムを貰うだけって、

ほぼ80%以上はそうだと思う㋵~何処からこんな風に変わったのか知らんけど、

店の価値はかなり下がったからなぁ~残念な気持ちが。。。

まぁ~サークルで何か有ったちゅう事なんて無い㋵^^今も基本は無言の水撒きしか、

所属してへんし~集まってどうのこうのするって昔からそうだけど、

そんな暇なかったし~伝言でもサークルの事を言う人が居て、分からんから返答せんかったら、

自然と来なくなったりと、束にならんと何も出来ないんだなって㋧そう言う人らは㋧^^

だから前に☂やんにも、サークル活動が忙しいなら、我輩のとこは飛ばしてって言った㋵^^


 いえいえ~褒めるのも、褒め過ぎって言葉の彩で言っただけで、ホンマにそうやから~

しょうもない見栄張って言うのなんて苦手やからなぁ~(-^〇^-) プレッシャー掛かるか?

まぁ~価値下がるから、あんまし言わん様にするけどどう?って聞かれたら、

素直に応えるで~捻じ曲げるの嫌いやから、ストレートにズバーン!と(b´∀`)ネッ!


 アイスのぷにょぷにょは、ちょっとよして~~~って思う!カリコリ言わせんと^^

紙コップは全然味気ない!!やっぱりワッフルコーンやないと(b´∀`)ネッ!


 吹き出しは回してへんけど、ちょっとおもろいなぁ~と。。。

あれって全部告る様な文言やん!何か使うのが、I love youとか、

一生大切にしますとか、コーデして人の伝言板にコメントと残しても、

コメント内容と相違しても恥かしい▽・。・▽ワン!
アバター
2023/06/04 17:16
雨ちゃん、こんにちは^^
朝から快晴だったけど雲が出てきて風が冷たく気持ち良いですw
ストロベリームーンは見えるかな?
アバター
2023/06/04 05:06
おはようです。
いや、昔の付き合った方々に今は何もないです(笑)
ついでに回してるんで当たらなかったら仕方ない、欲しいの
当たったら使える、そんな程度です。
ピエロっぽいからああ久々にゴスってみようかって思いまして。
コテコテに色々装着しました。
結構凝った服とか気に入った服はあるんですけど、特に
夏場はあまり着ないですしその上、行きたい場所が無いんですよ。
タバコ吸う場所探す位なら俺の街では割と自由なので
似通った所に行くので同じような服着てるんでしょうね~。
アバター
2023/06/03 23:40
(人*^∇^*) 6月4日は満月:ストロベリームーン✨
  今夜のお月様も とっても綺麗です♬♪♫
アバター
2023/06/03 23:12
雨ちゃんこんばんは♪
コーデ広場でのコメント見た時吹いたよw
みんな色々な使い方してて面白い(*´艸`)

プリンは私も大好きなんだ♪
ボールサイズで食べたいくらいww
昔ながらのちょっと素朴な味のが好きなんだけど
なかなか市販では出会えない(,,> <,,)
雨ちゃんもハマってるのねー️♡ペロリと食べちゃうよね(*´艸`)

今、ちょっとダイエットしてるから
コーデで満喫してみたw
アバター
2023/06/03 20:39
こんばんは♪
線状降水帯コワイとか言いながらグースカ眠ってしまいました^^;

人間を食べない山姥…その鎌は何を狩るのかな?
草木という事にしておく?w
でも「誓います」の台詞からこのコーデを思いつくとは流石に雨さんですね^^

6月はウエディングと梅雨を交互にコーデしようかなぁと思うけど
ウエディングは和装もあったので
そっちの方が多くなるかな?(^▽^)





アバター
2023/06/03 19:35
雨ちゃん、こんばんは^^
満月は明日だけど今夜のお月様もまん丸で綺麗ですw

大雨の後の晴天はスッキリして気持ちが良いです(´∀`*)
アバター
2023/06/03 12:02
おこんにちは 雨ちゃん♪

昨日はすごい雨&風だったんだけど雨ちゃんの方大丈夫だったか?
今は雨も止んだし晴れて来たよ♪
今日は同じヘアの色違いだわ♪

吹き出しデコ 今は五月雨が来てるので1回で止めようと
思ったんだけどもう1回だけと思って回したら目玉のアイラブユーが出たよ(笑)

雨ちゃん 今週もお疲れ様でした 来週もよろしくね。

アバター
2023/06/03 11:09
おはよぉです^^今日は晴れてますね〜w
ウシガエルはボエーーって声もすごいよねww
素敵な週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2023/06/03 08:35
雨ちゃんおはようございます

日記デコこんなにも凝っているのが作れるんだね
さすがハイセンスな雨ちゃんだね

吹き出しはヴィーガン宣言なのね
私も吹き出しからコーデを練ってみようかな

大雨強風の影響は大丈夫かな
今日は出先に行くのでそれまでに雨あがってほしいよ

足元もぐずついているからお出かけの際には注意しないとね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/06/03 06:46
今日は晴れそうです。
と言っても火曜日辺りから崩れそうですけどw
今日は前回のシーズンガチャアイテムをサブに回させてw
ゲットした奴つけてるんですけど、個人的に今回のも
良いな~と思いましてね。
吹き出し文字系持ってないんですよね。
ので無いから今後メインの俺でも回そうかな、と。
正直色ガチャは使い勝手悪いでのシーズンガチャの方が
相性良いみたいですヽ(*゜∀゜*)ノ
アバター
2023/06/02 23:58
こんばんは
今日は1日雨 結構土砂降り
今夜から明朝にかけて
もっとひどくなりそう 注意してね~ 

雨が酷くて ジャンボ 買いに行けませんでした
娘が 今まで忘れてたんだから もう1日忘れてれば って言うのね
今回は 当たりそうな気がするんだけどなぁ~
当たっても 絶対あげないから ヽ(`Д´)ノプンプン 買ってないけどww

アバター
2023/06/02 23:54
こんばんは♪
時折の激しい風雨にBSアンテナが負けてテニス中継が途切れることが。
そんな時の強い味方オンデマンド!w
アバター
2023/06/02 23:48
こんばんわ♪
今日の雨さんが、何を「誓います」なのか気になります…その奥手にもってる大鎌はなあに?

「天国大魔境」「MASHLE」は、積極的に見てるわけではありませんけれど、今のところ毎回見てますよ~♪♪ 「天国大魔境」は未だ謎がいっぱい。描かれている世界感が未だ把握できずにいます。「MASHLE」は楽しいですよね。筋肉で魔法を再現するところにはいつも笑ってしまいます。2話で1エピソードなのも、嬉しいですよね。

ところで、雨の状況はいかがでしょうか。TVで見る雨被害がかなりひどそうです。
アバター
2023/06/02 23:11
こんばんは♪
雨さんのところは台風大丈夫そうですか?
家の辺りは夜中に大雨ピークらしいですΣ(T▽T;)
近くの川…大丈夫なのかしら;

↖のコーデ、色も構図も大好き!カッコいい~(≧▽≦b)b
この前のオリエンタルなコーデもかっこよくて!
まさかのヤンキー服のアレンジですよね?
ベルト部分を隠してるのが上手い~(ノ∇≦、)

シーズンガチャはかなりツボって沢山回しちゃいましたw
こういうネタっぽい物に弱い(*ノωノ)
「誓います」はストレートにウエディングに使うか…でも何か捻りたいですよね
アバター
2023/06/02 19:04
雨ちゃん、こんばんは^^
大雨警報は出てるけど此方はそれ程の☂でなくて良かったです(´∀`*)

お魚の料理教室やってくれてる友がいてw今回参加できなかったので
カツオをお刺身とタタキにして届けてくれたんです(笑)
アバター
2023/06/02 18:30
こんばんは♪
一日凄い暴風雨でしたがこれから線状降水帯が来るとか…
怖くて眠れないかも(>_<)

今日のコーデは魔界の警備?いや守られているのか???
いずれにせよカッコいいですね~♡
男装まで行かないギリギリの凛々しい女性好きです( *´艸`)

雨さんはガチャ希望のふきだし出たんでしょうか?
16種もあったら結構難しそうですよね~
私はいつもは発動する物欲センサーがお休みだったのか?
発動する間もなく回していたのかも(笑)

6月はウエディングよりも雨や紫陽花なんですね
さすが「雨」さん(^▽^)
面目躍如ですねw

アバター
2023/06/02 01:50
雨ちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ
昨日の褐色雨ちゃんも好きだけど
今日の凛々しい雨ちゃんもカッコよくて好きだー♥
って愛の告白から初めてしまったw

わかるー!私が使ってたアゲハの羽
コーデするの難しいよねぇ。
この間ねカラスアゲハを見たの。
北海道にはクロアゲハは、いないから
カラスアゲハなんだけどね。
緑の模様が入ってるからアイシャドウも
緑にしようと思ったけど黄色にしてみたの!
気づいてくれてありがとねー♥

この間の運動会の日差しはやばかった!
グラウンドだから日陰もそんなに無くってね。
そんな日差しは、その時以来無くてさ。
やっぱりここは北海道なんだなって思ったよ(*´ 艸`)

あっという間に1年の半分が過ぎたけども!
びっくりだよー(ŏ﹏ŏ。)
6月もまったりよろしくね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/06/02 01:16
多少ずぼらなとこあって良いと思いますけどね~( '∇')y-。ο ○
自分服は多いですけど、着てるの結局面倒臭いので
ローテーションなんですよね~。
故に着る服決まるっていう(笑)
弱冠フェティッシュな世界ですが、そういった趣味がある訳でも
無いんですけど、くたびれた’(要は洗濯する着衣)にまあ
同棲経験ばかりある自分にとってはそこが愛おしく思って
しまう癖がありましてねw
ので天日が無理なら部屋で良いんじゃないですかね~。
俺の家では部屋干しはほぼ無理ですw
アバター
2023/06/02 00:04
こんばんは♪
旦那の帰りが遅くて22時半から夕飯、
今さっき後片付けが終わりました。
これから朝までテニス観戦w

これまでのシーズンガチャでは一番好みかも(*´艸`)
でもシーズンガチャは交換先がなかなか見つからないので
結構回してしまって黒ガチャや色ガチャよりも散財したかもw
ダブリが多発しているので欲しいのあったら送りますよ~。
と言っても目玉は殆どないのですが(^^;
アバター
2023/06/01 23:50
かえりましたヾ(*´∀`*)ノまったり復帰でーす♬(/ω\)イヤン 吹き出し弱いの ガチャぶんぶん回す回す回す
アバター
2023/06/01 23:40
こんばんは
6月初日 いいお天気でしたが
夜になってもう 雨が降り出しました
今月も 宜しくね~ 

明日は大雨予報だというのに 
ドリームジャンボ 買い忘れてたのよね
明日までだって言うのに~
私 濡れると溶けるのよね~ www 嘘だ! って? www

新作は 可愛いんだけど 色が絞れません
懐具合もあるから~ 全部は無理だものねww
窓枠のフレーム 前から欲しかったんだけど 
紫陽花があるから 使う季節限られるし 紫陽花と窓枠 別にしてほしかったかな
雨なしのバージョンも 欲しかったです 
注文 つけすぎ? wwww
アバター
2023/06/01 23:20
こんばんは。大阪は梅雨入り早かったね。関東はまだだけど明日あたり梅雨入りしそう。
梅雨明けも早そうだね。
でも梅雨明け遅い方が猛暑も後になるからいいけどいつも傘持ってないとね。

ヘアアイロンて熱いでしょう。やけどしない?
でもヘアアイロンはいろんなバリエーションが楽しめるよね。

あとヘアカラー使い過ぎると髪が傷むんだね。
雨ちゃんはヘアカラー使い過ぎたのかな?

カモミールティは純粋な紅茶ブレンドじゃないのが好き。香りはとても良いよ。味は濃いかな。

エスプレッソはやっぱりストレートだよね。
砂糖入れたらエスプレッソらしくなくなってしまう。
インスタントコーヒーのブレンディは美味しいよね。俺もよく飲むよ。
アバター
2023/06/01 23:13
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
不定期訪問でスミマセン。(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵とお水のお届けです。6月も宜しくお願い致します。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/06/01 22:54
こんばんわ♪
今日のアラビアンなコーデ、、雨さんのセンスを感じます♪♪ 同じアイテムを持っていたとしても、なかなか発想できないコーデだと思います。ほぇ~ヽ(*'0'*)ツ

100円ガチャ、3回回して「I love you」「めっちゃ好き」「お幸せに」でした。「I love you」は目玉だけれど使いづらそうですよね^^この中では「めっちゃ好き」が使いやすいですね! セリフアイテムは、お店やタウンで他者と相対した時に会話になるときがあって楽しいですよ♪(今回のアイテム同志では難しいかなっておもいますけれど^^)

電波の日は、電波法が施行された日なんですと^^
アバター
2023/06/01 21:27
そうそうww俺もこれは恋と誓います出ていらねねええっってなりましたww
大好きと幸せはまぁぎりセーフかなとww
おめでとうが一番使えるよねw
俺的には月が一番欲しかったのでなんとか5回で出たんで良しかなww
アバター
2023/06/01 21:17
雨ちゃんこんばんは♪
そのヤンチャ服でアラビアン!!!合うねー️
めちゃカッコイイ!
褐色の肌にそのメイクもカッコイイなぁーガン見しちゃう( ◉ω◉ )️♡

ミッションコーデの時に使おうかな〜って考えてたんだけど
他にもやりたいコーデがあったから
このサーカスの服がゲットできたら使おうと思ってたんだ(っ ॑꒳ ॑c)
これは使わないって思ってても、どこでどう使うか分からないよね( Ꙭ )
私もよく、あぁぁぁってなる時がある( ̄▽ ̄;)

卵焼きは家庭の味がすごく出るよね!
甘めが好きな人とか、塩気がある方が好きな人とか
その家庭の味があると思う(*´艸`)
うちの母は料理好きだったこともあって
かしわご飯とかも好きだっなー♪
ケーキ焼いてくれたり、プリン作ってくれたり
看護師でバリバリ働いてたのに本当、尊敬する

その分?私は超ズボラでww
もう少し母を見習いたいと思うw

運動は最近また始めたんだー
体力が無さすぎてw
このままじゃマズいと思ってね( ̄▽ ̄;)
ダイエットも兼ねて頑張ってるよー♪

今月もまったりよろしくねー️♡
アバター
2023/06/01 19:04
雨ちゃん、こんばんは^^
5月はありがとでした♪6月もよろしくです✩

今日は☂降ったり止んだりだったけど
明日は警報級の大雨予報だったので気を付けよう(´ε`;)
アバター
2023/06/01 16:28
こんにちは♪
朝いい天気!と思って布団干したら晴れたり曇ったりに…うぬぬ(` 曲 ´)

…ライオン使っておる!!Σ(・Д・ノ)ノ
アラビアンなサーカス…じゃなかったんでしたっけ^^;
健康肌とよく合った色合いのコーデですね~♡

私はクマのきぐるみウエディングにしてみました
フリマでクマ取ったのでコーデしようと思ったら
丁度6月になったからこれはウエディングでは?という
安易な発想ですwww

今日のシーズンガチャはスルー予定でしたが
なんと『月が綺麗ですね』がある!
(過去にブログ書いていますw)
でも16種もある…う~んと思いながら1回まわしたら
『月が綺麗ですね』が出ました!!!
本当に思わず拍手しましたよ(笑)
明日のコーデはコレですね^^

アバター
2023/06/01 15:47
雨ちゃんの欲しがってた吹き出しのシーズンガチャでたねwww
けっこういい感じw
アバター
2023/05/31 23:55
こんばんは~
明日まではお天気もちそうですが
明日の夜から週末にかけて 大雨予報
台風が来ますね~ 

新作は 流石 リマスターですね 
ワンピも 他のアイテムも良くて 
散財しちゃいそうです 絞れません
懐が 不安になってますwww

5月も最終日 早いですね 
明日は今年の前半 最終月になりますね 
楽しい時間を 有難うございました
6月も 宜しくお願いします (*^-^*)
アバター
2023/05/31 23:54
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2023/05/31 20:02
アニメ見とるよ(* ´艸`)
天国大魔境は先が読めなくて面白いね。
MASHLEは「そうきたか」っていう設定がいいわww>安心して見られる。

他にも色々見てるけど(ドクストとかEDENSとか続きのも)、最終回まで生きてるかなっていうのが・・・。
今度心療内科行くからね。
総合病院のだけど、紹介してもらってどんな感じなのか体験(?)してくる。
ちゃんと原因も連れて行くから(っていうか本人が行くって言うた)。

進撃の巨人の最終回と、メイドインアビスの第三期見られればいいなぁ(;´Д`)
あと86はどうなったのぉぉぉぉ!!!
ワンダーエッグプライオリティは音沙汰全然ないやんんんんんん!!!!
気になって待ってるの程、続きやらないっていう。
ネトフリ加入しても生きてないと見られん(;´д`)トホホ

雨ちゃんが見てるところに、コッソリ覗きに行こうかしら(* ´艸`)>大阪まで!?Σ(゚Д゚)
住所教えてもらえたら行けるかもしれんぞよwww
あっ、GoogleMap見られんのか!!Σ(゚Д゚)
どうすれバインダー!!!www
アバター
2023/05/31 19:54
雨ちゃん、こんばんは^^
午後から晴れて良い天気だったけど又明日明後日は大雨の予報でした(´ε`;)

今日友達がカツオ1匹を刺身とタタキにして届けてくれたので
夕飯にいただきましたw美味しかったぁ(´∀`*)
アバター
2023/05/31 19:03
 まいど♂☂やん!店のランダム機能は、有った㋵^^ややこしい書き方したんかなぁ?

だから自分から声掛けにくい人は、その機能を使って無言で来てたけど、

結局!こちゃらから声を掛けて、お付き合いも有るし向こうからのも有るし、

声掛けて無言のままの人も居て、人ってホンマ!それぞれやから~それはそれやぁ~^^

確かに集団の中に居てないと、寂しいとかおもろないとか、確かに一人ぼっちはつまらん!

けど昔から知ってるニコタは、タウンに出たら誰かと話してたのは、とても楽しかった㋵^^

サークルは昔から色々有ったけど、そんなもんに属して無くても、集団にならんでもちゅうか、

集団になってする程ニコタに執着してへんし、リアが忙しいとここはここだけって㋧^^

公私混同するのは下手がやる事やから㋧^^リアが有るからニコタに来れるって、

今も昔も姿勢は変わらないから長く続けれると思うねんけど、それぞれ人の価値はちゃうから㋧^^

自分がここだーって思う位置に居るのがbestだと思うで~(-^〇^-)


 いえいえ~☂やんのコーデは、観れる時にはじっくりと観せて貰ってる㋵^^

まぁ~個人的に言っても、コーデセンスはいつも言うけど個性的でユニークだから㋧^^

うん!バタフライピーのコーデは、☂やんが使うと小さくまとまらないんだ㋵^^

幅が広いちゅうか懐がどうなんだぁ~っていつも探れるん㋵(*≧m≦*)褒め過ぎか?!


 我輩は、2段重ねとか食べた事が無いから、あんなにユラユラしてたら落とすと観て、

ほんで!あんな風に解釈をした訳よん(o^^o)♪ ☂やんも無いねんなぁ~一緒やなぁ^^

下のコーンは㋧~サクサク感が、より一層乾燥した感じで口の中で、

バリバリと割れる感じが有るのがええなぁ~嫌なのはアイスで下の方が湿っぽいの(´・д・`)ヤダ
アバター
2023/05/31 18:35
こんばんは♪
心療内科はアルコールと検温器はあったけどアクリル板が無くなっていました~^^

今日もキラキラサーカスコーデ♡
よくこれだけ続きましたね~立派!w

リマスターは以前背景だけ買っていました(^▽^;)
今度はフレーム買おうかな…
お洋服は着用してみてちょっとビミョウ
髪型は大変似合わなかったです(笑)

明日から6月なのでウエディングコーデを始めようかと思案中
でも余り早くからやると飽きますよねwww
アバター
2023/05/31 16:26
雨ちゃん、今月もありがとうございました! 

体調不良でお休みが多かったけど 来月は元気にI
Nできるといいなと思ってます^^;

6月もユルユルだけどよろしくね<(_ _)>
アバター
2023/05/31 01:56
おこんばんは 雨ちゃん~♪

昨日はミッションの後だったので
何も思い浮かばなかったよ なので
私らしく茶色 昨日のショートはやっぱり好きだなぁ♪
無理なんだけどリアルでもしたいヘアだよ♪
今日はこの背景を使ってコーデを考えるねと友さんに話したので
頑張ったんだけど私には難しい背景だったわ(笑)

カフェでバイト 私もしたことがなく
したのは中華屋さん この中華屋さんが当時すごく
混んでたので何しろ忙しくてね 1か月で8キロ痩せたと言う
マスターはひどい人だったんだけど痩せた事だけが良い思い出だよ(笑)

サークルのおまけコーデの事ありがとう~
雨ちゃんのコーデも見たいので楽しみにしてるね。

今回のタウンイベ ヘアが2つだし けっこう大変だと思うよ~
私はヘアから交換したのでミッションコーデの時
オオカミが交換出来なかったしね~
私の雰囲気にはロングより着物で使ったヘアの方が似合う気がしたので
おまけコーデで使ってみたよ。

今日は念願の五月雨 1つ持ってたユーニスより未知なる五月雨
早く試着したわぁ♪

雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2023/05/31 00:10
こんばんは♪
朝までテニス観戦ですw
アバター
2023/05/30 23:47
こんばんは♪
ポラリスサーカスのコーデ、可愛いのとカッコいいのと対比が楽しいですね(*゚∀゚)=3
2つ目のコーデは私も炎だったので今回も偶然にビックリw
やっぱ思考回路似てるのかも(ノ∇≦、)ノ彡
↖のコーデが3つ目かしら?

ソーダな日記素材も見ていただきありがとうございます✧
透け素材なんで何かと重ねたり、楽しんで使って頂けたら嬉しいです
黒いソーダは今のところ黒ビールとイカスミが候補ですwww
この2択なら黒ビールの圧勝ですね(ノ∇≦、)ノ彡ww
アバター
2023/05/30 23:17
こんばんは
午前中の曇天も 昼から晴れて蒸し暑かったです
夕方から出た風が 涼しくて爽やか~(^^♪ 

明日はもう 新作デー リマスターが 楽しみですね
マンネリした新作より 過去の人気のあるものを リマスター出出してほしいです
毎月 最終水曜日を リマスターデー とか してほしいです www
アバター
2023/05/30 21:31
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は☂降ったり止んだりで涼しかったけど憂鬱です(´ε`;)

紫陽花のつぼみが膨らんで青い花見えて来ましたw
アバター
2023/05/30 19:02
自動車関係はボロボロ、天気もボロボロと
何を楽しみ生きればいいのか分からない季節となり、
きっと夏は朦朧として的確な判断が出来ずにエアコンの
前で死んだ虫のようになる図が浮かびます。
天日干しの自分としては今週は洗濯無理です(´・ω・`)
その分相当先週に洗いましたけどね~。
アバター
2023/05/30 18:42
こんばんは♪
スーパーの入口のアルコール5/31までの設置と書いてありました
病院はどうなのかな?
明日行くから見てみようw

昨日のサーカスコーデ(色っぽい方)も良かったけど
今日の色をどうやって溶け込ませている???
と思う様な複雑で綺麗なコーデ素敵です♡
ピエロちゃんだけど華やかね^^

弟さん階段から飛び降りたんですか…^^;
男子がやりそうなことではありますが
大事に至らなくて良かったですね
骨折だとずっと痛みが続くという感じなんですか~
今後のために(?)覚えておきますw

私のあばらは大分痛みも薄くなって来ました
骨折はしていなかった模様(笑)
ヒビが入っていても痛いでしょうから
多分打ち身だけだったんでしょうね(;´▽`A``

そうそう
ライオンも使い道に困るけど
ワニも困るんですよねぇ
ライオンより更に困るかも?www

明日はリマスターだそうですが
何のリマスターなのかな?
08年のレアものだったらいいのにな~
(絶対にないですねw)
アバター
2023/05/30 18:16
こんばんはぁ^^
もうそろそろご飯作らなきゃーーっと思いつつ巡回しとりますw
訪問&コメありがとでっすw
アバター
2023/05/30 01:48
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
今日は消さないぞー(*´ 艸`)

ガーデンイベのコーデだね♥
そしてお話してたツインテ♥
雨ちゃんもどっかり買ったのね?www
私もですよ?www
キラキラ交換もして他はグラデを4色!
もうたぶん増えないはず!ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

パンケーキって色々アレンジ出来るの
いいよね♪
今日はメープルだけとか
ホイップとチョコソースとか
フルーツとか無限大!!(*≧▽≦)

エプロンは私も上半身欲しい派!!
ワンピでストンが好きです(*´ 艸`)

私が小学校の時から運動会は今時期だったの。
でも北海道は寒いんだよーこの時期。
けど今年は暑くて暑くて。。
日傘持って行ってよかったよー。
子供たちもこんがり焼けてしまったー。
ヒリヒリは落ち着いたようで安心したよ。
今日は運動会の代休で休みだったから
何だかどっと疲れましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/05/29 23:25
こんばんは♪
お返事有難うございます^^
有難く使わせてただ来ますね。
ご期待に沿えるかどうか分からないですが、頑張ります(´∀`;)
アバター
2023/05/29 23:01
こんばんは☆

雨ちゃんもユーニスがお気になのね。
内緒の話だけど、オリジナル発売当初に全色揃えたのよ(ノ∀`*)
リマスターでは新3色を買ったわ♪
雨ちゃんは何色がいちばん好きなのかしら?
あたしは…紺…いあ待て黒もピンクも水色も捨てきれないし、
それ以外だってPコを積まれても手放せないし…決めらんないw

レモンは好きだけど、紅茶は断然ミルク派よ( ´艸`)
アバター
2023/05/29 22:57
こんばんは。ヘアはロングで毛先が丸みのある感じが好きだな。思わず抱きしめたくなっちゃう。

業務スーパーでハーブティ売ってるよ。でも最近は品切れの時が多い。
カモミールテイ確かにリラックス効果と睡眠効果あるみたい時々寝る前に飲んでるよ。
紅茶のブレンドじゃなくて純粋なハーブティ
ね。

あと紅茶系ならセイロンかダージリンかな。
砂糖やクリープは入れないな。ストレートで飲んでるよ。あと紅茶にブランデー入れたりしてね。

珈琲はね砂糖とクリープ入れてるよ。
時々モカリキュール入れたりして飲んでる。

雨ちゃんエスプレッソは飲む?
俺はたまにかな。
アバター
2023/05/29 22:56
雨ちゃんこんばんは

雨ちゃんもお忙しくされているのね
いつも長文になっちゃうけれどお返事は気にしないでね

丁寧なお返事をありがとうね
読んで頂けるだけで嬉しいよ

私は睡眠障害なので寝られる時に寝ないと
電池が切れたようになにもできなくなっちゃうよ

今はクリニック通いしているけれど
お薬の見直しをしないといけないかも

いつも眠い眠い言っているもんね
雨ちゃんも頑張り屋さんだから疲労蓄積していないか心配だよ

ほんと私への伝言は無理なくマイペースでね

自分の実家から帰宅したよ~
お土産のお魚屋さんのお寿司・大トロとうにがちょう絶品だったよ
遅い母の日を祝えて良かったよ
アバター
2023/05/29 22:40
ありがとうwwもう絶対使わないから意地で使ったwwww
この間の新作は風船のアルビン悩み中w俺も噴き出しはハッピーニューイヤーとクリスマスしかもってないなあw
その手にもつサーカス棒は交換してないしww
オオカミのお部屋用のねむねむオオカミ玉がきせかえで欲しかったよ;;
アバター
2023/05/29 22:20
雨ちゃんこんばんは♪
⬆赤の背景にキラキラ映えるコーデだな(*´艸`)
色使いがいつも本当に素敵♪

運動会は、この時期が定番になりつつあるよね。
それでもめちゃ暑かったー( *¯ㅿ¯*)フゥ
お弁当楽しみだよねー️♡
私はね、玉子焼きも好きだったし
おいなりさん作ってくれてたんだよねー
あれがすごく美味しくて️♡
今考えると、朝から仕込むの絶対大変だったと思う(,,> <,,)
親のありがたみを感じるw

ここの所コロナで運動会が子どもらだけだったり
短縮だったりでなかなかなかったんだけど
今年はダンスや演舞とかもあって見応えあったよ( *´꒳`* )
アバター
2023/05/29 22:06
こんばんわ♪
今日の両手にジャグリングクラブを持った雨さんがとってもいい雰囲気のコーデですね!素敵です♪♪
なかなか良いアイテムですよね!足元の狼もとってもかわいいし、タウンイベの特典アイテムははずれが無くて良かったです♪

幸福の日は、こ(5)うふ(2)く(9)の日、語呂が良いですよね。語呂といえば、先日の 5(こい)2(ぶ)3(み)でラブレターの日は、ちょっと感動ものの語呂でした^^

みせイベお祝いコメ、ありがとうございます♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.