Nicotto Town


雨粒キラキラ


✤コメント欄✤ 6月その③







                                 



                                  


   六月   

  • 今月もあと残すところ一週間。
  • サクランボの初競りで青森ハートビートが
  • 一粒三万円だそうな✿サクランボってもともと
  • お高いけど・・・初競り金額はやっぱ、破格w






                                 

 


アバター
2023/07/08 18:11
こんにちは^^
歯医者さんに行って来ましたw
定期検診と言っても清掃して貰っただけだけどw

今日は☂予報も降らずに一日持ったけど暑い日でした(´ε`;)
アバター
2023/07/07 23:38
こんばんは
暑かったですね
今夜は天の川 なんとか見れそう?
雨予報の週末ですが 楽しく過ごしてね~  

七夕のお願いは 平凡ですが
みんなが元気で 楽しく過ごせること ですかね~
雨さんのお願いも 叶いますように~ ^^
アバター
2023/07/07 19:57
雨ちゃん、こんばんは^^
夕方から☂降って来ましたw七夕はニコで楽しみましょう(´ε`;)
アバター
2023/07/07 17:32
ヽ(=´▽`=)ノ ささのは さ~らさら~♬
今日は 七夕⭐ 雨が降ってますぅぅ (☍﹏⁰)

雨ちゃんの織姫様 とってもステキ~(*´▼`*人)
アバター
2023/07/07 11:57
雨ちゃんこんにちは(*´︶`*)ノ
お邪魔するのが遅くなってごめんねー。
でも七夕に来ることが出来てよかった( *´꒳`*)
今日のコーデも可愛いね♥

表の伝言板に書いても全然大丈夫よー!!
気にしないでね(*´︶`*)ノ

ドールハウスキット気になるけど
雨ちゃんとお母様の体験談を聞くと
既製品というか完成されたのを買った方が
良さそうだね?(*´ 艸`)
細かい作業苦手だから途中で断念しそう(*ノω<*)
なので作ったことは無いですꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

食後のアイスは日曜日が多いかな♪
ちょっと早めにお風呂入るから(*´ 艸`)
夏を感じるねー•*¨*•.¸☆*・゚

今日は七夕だけど北海道は来月なんだー︎✿
なので、また来月織姫コーデでお邪魔します♪
覚えてたらね?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/07/07 10:07
雨ちゃんこんにちは

体調回復して良かった!よ~
この蒸し暑さは体調不良になっちゃうよね

私も2日間くらい起き上がる気力を出すのが大変だったよ
今日もすごい日差しなのでお気をつけて過ごしてね

七夕はそうか天の川に見立てたそうめんもいいね
料理も手抜きできるし付け合わせだけ作れば
七夕メニューになりそうだね

おとといはチャージ後タウンに行ってから寝落ち~
17時から3時まで10時間もうとうと~
やっと買い足し終了したよ

雨ちゃんも買い足し無事に終わったかな
アバター
2023/07/06 23:45
こんばんは
毎日今年最高の暑さを更新中
明日も更に暑そう
体調に気を付けて 気合で乗り切ろう~^^  

今からこの暑さで 梅雨が明けたらどれだけ暑くなるんだろう
毎日 35~40度は 勘弁してほしいですね~ www

明日の夕方から週末にかけて 雨予報ですね
毎年七夕は 雨 織姫、彦星さん そんなに 心掛けが悪いの?
1年に一度の逢瀬も 許してもらえないなんてね~ (>_<)

新作の水着は 赤、黒、灰を チョーカー、水着、パレオのセットで購入
カーテンのフレームが気に入ってね みんなほしいですww
今回は 一通りコーデしたら 2300P超えた こんなに高かったっけ 
前回の靴と 今回の分で 新作2回分 使ってしまった (>_<)
まだ欲しいの あるんだけど やばいです www
雨さんの言う通り いくら見ても どこがプール?? ってね
私もわかりませんでした よく見たら
中央の階段のところへ ヒタヒタ~ って感じなのね プールに深さを感じないですww
ゴンドラ浮かべたら 座礁しますねwww
ゴシックだから 微妙だなって思ってたんだけど 
ツボにはまりすぎて 懐がぁ~ www
アバター
2023/07/06 21:54
こんばんは。

体調悪いと大変ですね。
私は、ぼちぼちって感じです。

最近、夜の自転車こぎをするように
なりました。
自転車といっても室内で動かないやつ
ですけどね。
200‐400Kcal消費を目指しています。
終わるころには、汗でびっしょりです。
アバター
2023/07/06 21:22
おこんばんわ~。


自分的にはサブも含めてゴシック水着系はスルーっすね~。
多少違うイメージをしてたもんで、他で代用できるかな、とw


書かれて無かったんですけどもしかしてコロナですか?
今九波が来てるそうですけど。
マスク無しにしたので付き合ってくしか仕方なさそうです
けどね~。
真夏に黒い長袖シャツ着てるおばはんがTVで



めっちゃ暑いです!暑い!暑い!!



って言ってて笑いました。
そりゃ黒長袖にマスクじゃ暑いやろって(笑)



個人的には特に女子の交換所はありゃやり過ぎです。
水着に見えません。
自分は諦めようと思っていた6月のキツネ系を重点に
置く事にしました。
アバター
2023/07/06 20:57
雨ちゃん今晩は☆

ちゃうねん、あれは試着が見えないから一旦「勘で」水色の水着買って、それを着てまた他の色が必要かどうか見に行く為「だけの」買い物用コーデやってんww
だから、あのまま出すかどうかはわからないよ~(* ´艸`)

水着って服の下になっちゃうから、買う時困るんだよね。
正直買いに行ったらまっさらな状態から試着出来るようにさせて欲しい。
着てる服によっては全とっかえしないと全くわからない場合もままあるし・・・(和服着てると特に)。
長年やってるのにそういう所改善しないって事は、出来ないか面倒なんだろうけど、よくそういう態度で客商売するよなっていつも思う。

ユーザーに迷惑や負担を14年もかけ続けて、もうすぐ15年だものね。
そういう神経に生まれてくるのがこの社会では勝ち組なんだろうけど(嫌なら去ればいいっていう殿様商売)、そういう神経の人間の同類にはなりたくないわ~。
雨ちゃんで言う所の「聞く耳を持たない」タイプね。

うちにはもう反面教師がいるから、2人もいらんのやけどww
ストレスが溜まるだけだから、こことのお付き合いは少しずつ離れていかないとな、とは思っておりまっする。

新作は水着に見えないから、私も工夫次第では他の組合せて何か使えるかな?とは思ったものの、そもそもゴシック系アイテムを集めてないし、やはりパレオの丈が短い(足元までレースがあれば良かったけど)ので、ちょこっと買う止まりかなぁって感じ。
水色はマストなので一式買ったけど(パラソル以外)、他は紺に白を組み合わせた方がオシャレに見えたので、その組み合わせぐらい。

雨ちゃんが好きな色合いとは思うけど、そもそもゴシック系の色合い苦手なんだよね(;^ω^)
ピンクも紫も好きな方のピンクや紫じゃないので。
まぁ水着はフリマでも需要ないから、余分に買わなくていいのは助かるかな。
夏以外でも使えそうなフレームとかゴンドラはバラアイテムと組み合わせていけそうだけど。

雨ちゃんはきっと黒とか灰とか色々買ってるんだろうなと想像しつつ(* ´艸`)
いつも凄く素敵な組み合わせ(私なんか全然思いつかない)をしてるから、今回も楽しみにしてるわ~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2023/07/06 20:07
こんばんは^^
今日も暑かったけど此方の最高気温が36°だったってビックリです(´ε`;)
アバター
2023/07/06 16:35
こんにちは♪
七夕って何を食べるんだろう?と思ってカラー素麺買ってみました
…それはお盆だったっけ???

アマビエで祈りの七夕コーデかな?
もう9波は来ているとか言っているし
いつになったら収束するんでしょうね…

もう皆さんはすっかり夏コーデ水着コーデに
走っているけど
七夕は明日が本番なので私の七夕コーデはまだ続きますw
大分飽きて来たけど(←

アバター
2023/07/06 03:59
こんばんは~
友達とラインみたいなので会話しまくって一日が終わりました。疲れました(汗

体調どうかな?
少し良くなっているといいんだけどねぇ・・・
アバター
2023/07/05 23:50
こんばんは
今日はだいぶ涼しかったようですが
エアコン使い始めたら
我慢ができなくなりました~ ww  

今日の新作 危険です 
スカート付きの水着は キラキラで交換が赤なので 交換しました
もう一つのほうもいいなぁ パレオとセットでね 
レースのチョーカー イベントアイテムね まぁまぁ 使い勝手よさそう
ゴンドラに背景 カーテンのフレーム どれも好き
ガーデンイベの時計草も 合成がいいし
今月は 月初から懐が 超 危険です wwww
アバター
2023/07/05 19:25
こんばんは♪
月曜日から昼夜逆転気味のウィンブルドンテニス(時差8時間)が始まったのに加えて
今日からは錦織君が出場している大会(時差13時間)も始まったので寝不足が止まらないw
アバター
2023/07/05 18:59
 まいど♂☂やん!せやなぁ~ちょっと間隔開けば、

季節だけは移り変わるのが早い▽・。・▽ワン!

我輩は、元気やけどこの鬱陶しい蒸し暑さで不眠症が。。。

昨日は、よく晴れてカラっとしてたので、湿気が減り過ごし易かったが、

今日叉雨季がザーッと!降りゃええのにチビチビと。。。多湿で頭が痛くなる(>_<)

関東の方は雷雨とかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ その方がまだ(*´Д`)スッキリする㋵そんな感じ^^


 ペンギンとかカワ(・∀・)イイ!!㋧でもね~ガーデンの種をかなり購入して散財。。。

社と手持ちを作るのに㍋10本。。。2色したいと思ってたけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だから先週のは観~てるだけ~^^;今日の新作は、取り敢えずイベアイテムだけ購入^^

女子用も観たけど、やっぱり女子の水着はカワ(・∀・)イイ!!手持ちとかよく合うよ^^

男用は我輩の目には止まらなかった㋵(´ε`;)ウーン…イマイチ


 七夕コーデは、昨日から始めた㋵~イベやなんやかんやで片付けと平行にし、

7日の分まで保存出来たで~ここで笹を使わんと(b´∀`)ネッ!後2日やで~☂やんもやりや~


 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)その頃は、タウンでウロウロしてたら声掛けて来るん㋵^^

まだ非課金で楽しんでた時期なんやけど、声掛けてられたのはええけど小学生。。。

しかも3年生とか言ってたよ~話合わんやん!それが合ったんよなぁ~我輩も若かったから、

口説こうとかそんな思いで話すんじゃなくて、ホント素直な子も居た~話内容が可愛かった^^

1人は㋧~その時、沖縄の普天間から辺野古にとか言ってた時に、周りも人沢山居たんやけど、

我輩に聞いて欲しいって、アメリカの軍機の騒音とか、寝れる処ろか日常茶飯事で、

ちゃんと子供やのに受け応えもしっかりしてたよ~もう~10年以上前の話やけど、

色々鮮明に覚えてるわ~^^そうそうおもちゃのってそう言うとこから㋧^^

今でもそう言う感じで、そこはスタイル変えてへん㋧^^

今でも気取らずにキラキラや➃択の3Pをコツコツ貯めれば完璧非課金じゃないし、

昔そんなもん無いから、正真正銘の非課金でも青ガチャとか月イチC限定とか有ったから、

それで賄えてた㋵^^我輩もそうだったんだ㋵^^タウンで人と話す事がここでの目的だった㋵
アバター
2023/07/05 18:54
雨ちゃん、こんばんは^^
新イベ始まりましたねw
何時もと同じクリックだけですが(´ε`;)
アバター
2023/07/05 18:53
こんばんは♪
5月分の駆け込み購入がエライ事になりそうな( ̄□ ̄|||)ガーーン!!
…絞らねば

コメントもありがとうございました♡
まだ書いていないけどお返事はあちらに書いておきますね^^
具合よくなって来たみたいでヨカッタです
無理せず体調第一で遊んで下さいね~w

今日の新作は水着というよりも
パラソルとパレオがゴシックだった気がします(^▽^)
アバター
2023/07/05 01:25
雨ちゃん おこんばんは~

だいぶ元気になったなら良かったよ。
それにしても暑いので無理しないようにね。
私は昨日の朝早起きして5月分のチェック 今日着てる
ペンギン服を買ったんだけどコーデに悩んでしまったよ~
後は五月雨を買い足したり(笑)他も買い足したり~
今日は新作の日なので楽しみだね。
サクランボはある程度お腹がいっぱいでも食べられる果物だし
美味しいとは思うんだけど父が亡くなった後買わなくなったかな?

雨ちゃん おやすみなさい 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/07/04 20:41
こんばんは☆
毎日...暑すぎて...今日は34℃?!
キツイですわ><;
今年は天神祭など、色々な祭りが数年ぶりに復活!
嬉しいよね〜!

色々と、値上がりで大変やけど、活発で良い!
アバター
2023/07/04 18:19
雨ちゃん、こんにちは^^
最高気温が33°で日差しも強く外に出たくない程の暑さでした(´ε`;)
アバター
2023/07/04 17:43
変な暑さですしね~。
今日36℃でした_ノ乙(、ン、)_
別サイトもイベントも気合を入れててちょっと
面倒臭いですw


明日のゴシック水着って奴を見てやろうじゃんって
思いました。
やっぱりまた熱中症になったんでしょうかね~?
ゆっくり出来ないでしょうけど、ゆっくりが一番です!
アバター
2023/07/04 14:21
こんにちは♪
昨夜は夜中ずっと雷鳴がうるさくて眠れなかったです…
梅雨明けじゃないのよね???

体調大丈夫ですか?
雨さんも余り丈夫じゃない方な感じしますが…
私も今朝ちょっと寒かったみたいで
(ガーゼケット掛けていたんですが足りなかった模様)
喉が痛くなっています
一生懸命うがいしていますが…
明日は股関節の専門外来の予約日なので何とか行きたいのです
予約は取り直せるけど専門外来は週に1回しかないため
薬が足りなくなってしまうの…
早く寝て朝までに治したいです
明後日からは寝込む事にしますが(←

雨さんもゆっくり休んで
体調整えて下さいね
ホントにイヤな陽気が続くからツライですよね
お大事にして下さい^^
アバター
2023/07/03 23:58
こんばんは~
通院後の駆け足訪問で失礼します
今日の満月は 見えませんね~ 残念です (;^ω^)   

昼間は晴れて暑かったのに 
夕方になったら 雲が出てきて~
逆ならいいのに 意地悪なお天気ですよ (;^ω^)
雷が鳴り始めました 降るのかな
涼しくなるのなら降ってもいいけど 期待は出来そうもないですね~ (;^ω^)
アバター
2023/07/03 22:15
こんばんわ♪
おおーっ♪今夜はとっても素敵な和のコーデですね♪♪ 赤のまとう流星の軌跡で、まさかの和紙のような風合いを出せるなんて!全く想像できませんでした!!ほんと感心です。

体調はいかがでしょうか。私も先週すっごく調子悪かったです。天気の影響でしょうか… とにかくもご無理なさらないでゆっくり休んで下さいね。

ところで、本日7月3日になって気付きました…( ゚д゚)はっ!1年の半分終わってる~!!
アバター
2023/07/03 20:07
雨ちゃん、こんばんは^^
お月様が顔を出して来ましたw
まん丸で綺麗なオレンジ色です(´∀`*)
アバター
2023/07/03 19:09
こんばんは★
週末に買ったオーブンレンジが届きました♪
以前よりかなりサイズアップしたので存在感凄っ!w

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
体調は大丈夫でしょうか。
無理なさらずにお大事にして下さいませ✿
アバター
2023/07/03 19:01
こんばんは♪
内科で体重を申告したら「余り太りすぎない様にね」と言われてしまった…
今日からダイエットw

体重増えたのに体脂肪は変わらず18%でした
じゃあ増えた1kgは何なの?と言う疑問が起きますが…
赤身???

今日も晴れて暑かったですが
今夜はこれからまた雨が降るらしいです
梅雨だから仕方ないですね^^;

明後日のゴシック水着が一体どんなものなのか
興味津々です(笑)
アバター
2023/07/03 17:19
粒で?wwwそれは、、、;;
やっぱ冷えですなwwだからクーラーの当たりすぎも注意しつつ全開ww
今日はさぼったけど明日はかならず病院行って電気あててきますww
アバター
2023/07/03 13:02
こんにちは。
和田金で100グラム2350円の松阪牛を購入。
すき焼きにします。いつかは店舗で食べたい!

唐辛子がアレルギーなら食べないが一番ですよね。
好きな物がアレルギーだと悲しいけど、受け付けなくなったならまだマシなのかな?
うちはアレルギー検査をしたことがないけど、キウイやメロンを食べると口内がピリピリくるのです(汗
アレルギーくさいですよね?
その前に、そんなに好きな食べ物じゃないので食べなくていいかなと。
メロンいらないって差し上げると、みなさんから喜ばれる顔見てる方が良いです。

吐き気と頭痛、熱中症か高温多湿でかなぁ・・・
つらいですよね。
早く治まりますように!! ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2023/07/03 09:35
やっぱりこんな天気だと体調崩しますよね(´・ω・`)
今日34℃、明日36℃予報なんでもう夏じゃん!と
思ったらしっかり雨も降るという。
世界的に暑くなってるので本当に大人も1週間の、
盆とは別に夏休み設けないと人がくたばってしまいますよね~。
体調悪い時はゆっくり寝たらいいんですよzzz


そういえばゴシック水着って何なんでしょうね~(笑)
アバター
2023/07/02 23:28
こんばんは☆*´▽`*)
暑さより 湿度で体調崩しやすいでこの時期ご自愛くださいね( ̄▽ ̄)b
アバター
2023/07/02 23:02
こんばんは
明日は満月 今夜も綺麗よ
今月の満月はバックムーン(雄鹿月)といい
雄鹿の角が生え替わる時期だからとのこと
奈良公園の雄鹿も 今の時期には 生え替わってるのかなぁ
久しぶりに 月を見た気がしますww

暑い日が続きそう ご自愛です (*^-^*)
アバター
2023/07/02 21:49
雨ちゃんこんばんは♪
今日も可愛いな~♪
雨ちゃんの使う色合いは私が思いつかない合わせ方だから
すごく刺激になるよー♡
手持ちって言うのかな、その光みたいなの(ごめんwアイテム名が出ないw)
もうすぐ販売終了だから、1つは欲しいんだけど
ずっと色を迷ってるんだよね~(。-`ω´-)ンー

って、次の新作、ゴシック水着なの?!
私もカッコイイコーデも好きだから、それは楽しみだー( *´꒳`*)

その後、体調は大丈夫かな?
今月もまったりよろしくね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/07/02 21:47
こんばんは。えーお父様が倒れた。でも大事に至らなくて良かったね。驚いたでしょう。
今は梅雨時期で体調を崩しやすいし。
それに熱中症も気をつけないとね。

お父様には体調に気をつけるように言っておかないとね。これからは梅雨が明けて猛暑が続くからね。雨ちゃん気をつけて見ていてあげてね。

雨ちゃんは疲れ大丈夫?この時期気をつけないとダメだよ。

おかげさまで俺は体調大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。

ついに7月になったね。梅雨明けも近いだろうし。夏本番になってくるね。

こちらではお日様を「おしさま」といったりね。関東独特だよ。

この前のビーチウエディングの設定夏らしくてよかったよ。

雨ちゃんは海水浴派かな?それともプール派
? 水泳得意でしょう。ビーチバレーもいいよね。
アバター
2023/07/02 20:38
こんばんは。

お元気ですか。
ニコ店、応援ありがとうございました。
今は、プランターのトマトの収穫を
楽しんでいます、

アバター
2023/07/02 15:32
こんにちは♪
梅雨の晴れ間は朝飯前にやる事いっぱいですね~w
洗濯しまくりました(^▽^)

今日のコーデは?
と思ったらガチャコーデですね!
こういうところがね…(笑)
帯に青持ってくるという発想が無いです^^;
新作のアクアリウムと色が合っているのがまた…
ガチャコーデに見えませんでした

父上のこと驚きますよね
そんなん電話かかってきたら真っ青になっちゃいますよ…
重篤なことにならなくて本当に良かったです
雨さんも心労で大変だったでしょう
時分の事も労わって下さいね♡^^

私は大昔(笑)の中学生時代はバドミントン部でした
その郷愁?でバドミントンセットを買ったんですが
ほぼほぼ着用したことが無かったです
1-2回はあったような???
この機会にコーデ出来て良かったかも^^;

6月はツボの限定が結構あったので
これから吟味しなくては破産してしまうwww
アバター
2023/07/02 15:04
店イベクリアおめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お疲れさまでした^^
アバター
2023/07/02 08:28
雨ちゃん、おっはよー^^
晴れて気持ちの良い朝ですが今日も暑くなりそうです(´ε`;)
アバター
2023/07/01 23:53
こんばんは
暑くて朝からエアコンよ(;^ω^)
今日から7月 今年も後半がスタート
今月も宜しくね~  

クラゲワンピ 人が着てるの見ると 可愛いなって思うん出っすけどね~
ワンピの下についてるぴらぴらがァ~ だからクラゲなのかww
水族館の あの迫力のある背景が 240Pなのに 靴が 230P
靴って 180Pくらいだったよね 200P以下でしたよね~
21年の5月の出たリボンヒール 凄く気に入ったんだけど 
9色持ってるってことは 全色買ったのかな? www
160Pでした 2年で1.5倍?
値上三昧で 岸田さんの政治のようです なんちゃってねwww

来週も 気になります 見ないとわからないかもだけど
少なくとも 悪くはないので 今から不安と楽しみで ドキドキ! wwww
アバター
2023/07/01 22:05
こんばんわ♪
のんびり過ごす土曜日の今日、とうとうセミ(ニイニイゼミ)の鳴き声を聞きました♪ 夏を実感しますね♪

今日の雨さんは、足元ポメが無邪気に走ってますけれど、とっても雰囲気のあるコーデですね♪ 流石です♪
お祝いコメ、ありがとうございます(人´∀`)♪♪
アバター
2023/07/01 21:12
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

今年も半年過ぎちゃいましたね(;☉_☉) 
猛スピードで歳を取る感じが嫌だわ^^;
今月もよろしくです♬
アバター
2023/07/01 12:46
こんにちは♪
昨日よりはちょっとマシで少し過ごしやすいです♡
夜は自治会の会合…雨だけど☂

今日は花魁が気まぐれにワンコを連れてお散歩???
位が高いから自由が利くのかしら~(;´▽`A``

私は7月になったので七夕コーデを開始しましたが
ニコのアイテムリストを作っている方が
バドミントンセットのコーデを投稿して欲しいとの事で
明日は一時中断かも…

以前あった「ニコッとタウンアイテムリスト」が
更新されなくなったのは知っていたのですが
サイトそのものが今年無くなってしまったそうで
個人的に新たにアイテムリストのサイトを作っている方で
膨大な作業を思うと目眩がしそうです
フリマの時なんかも随分便利に使わせてもらっていたけど

そう言えばそれを引き継いだサイトはどうなったんだろう?
あれも無くなっちゃったんだろうか
後で確認してみる事にします^^;
アバター
2023/07/01 10:42
雨ちゃんおはよー♪
お礼がすっかり遅れてしまったけど
ニコ店達成したよ♪ありがとうね♡
雨ちゃんもおめでとう♡お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も美人さんね♡ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

昨日から時々物凄い勢いで雨が降って
雷もなるから気が気じゃなかったよ(¯꒳¯٥)
雷って以前まで稲光きれいだな~なんて、呑気に眺めて見てるだけで
そんな恐怖を感じたこと無かったんだけど
半年前くらいに、家のアンテナに落ちて(直接なのか流れてきたのか分からないけど)
アンテナ、テレビ、ブルーレイレコーダー、その他
アンテナ線から繋がってた電化製品が全部壊れて(¯꒳¯٥)

あれから雷が鳴るとビビっちゃうww
アバター
2023/07/01 09:08
雨ちゃん、おっはよー^^
昨夜からの雨今は止んでるけどまだまだ降りそうな雲行きです(´ε`;)
アバター
2023/07/01 07:03
おはよう 雨ちゃん♪

神社の背景エメラルドかな?私も買うならエメラルドか黄緑だよって
前にも話したよね~

6月の新作 私の中では買わなくても良いかと
そう言うものが多かったよ♪
エスニックの時もなんだけど今回もそれほどでもなく
ワンピはくらげじゃなければ可愛いのにと思ったり
でも靴は可愛かったよね?230コインにはびっくりしたんだけどね(笑)
あと私はペンギン服を買う予定だよ 灰が良いんだけど黒も可愛いかな~
ただ専用の靴が出なかったので黒なら良いんだけど灰となると
また迷ってしまうかも?

ミッションコーデの番外編はもう1つ出したいと考えてた時
考えさせての吹き出しが目に入ったのでそこから考えてみたよ~
雨ちゃん 褒めてくれてありがとう とっても嬉しかったよ♪
ハートのフレーム 今日も使ってるんだけど枠のフレームより
邪魔にならないし私は使いやすいんだよね。
茶トラの時のコーデの事もありがとう 尻尾があるガチャの服は
難しいのですごく迷ったんだけど
それだけにもしかしたらいつもと違うコーデが出来るのかもね?

そして来週の新作もどうなの?
まあ見てみない事には何とも言えないので楽しみに待とうかな?
プールの背景とか 私は好きなんだけど昨年みたいなのが好きなので
どうなる事やら?(笑)

父は確かにイケメンだったし何しろ若く見える人だったよ~
老人顔とは程遠い顔立ちだったね。
若い頃の写真を見ても素敵だし 相当貧しかったようなので
大部屋でも良いので映画俳優になれば良かったのにと思ったよ(笑)
ただ白髪が多いし顔が若いので私的にはグレーより紺や白を
着て欲しかったのに父は所謂ネズミ色が好きでね 私はいつもえええと思ってたよ。
雨ちゃんのお父さんの場合興味はあるんだけどセンスが?なのね?
雨ちゃんと話してる感じ気持ちも見た目も若々しいお父さんだと感じてるよ。

私は脂質より糖質がダメなタイプかな?
ケーキも半分で良いしチョコも食べすぎはダメだよ~
雨ちゃん その後体調はどうかな?
私も昨日一昨日と珍しく偏頭痛が出てしまったんだけど
今朝起きた感じは大丈夫みたいだわ。
ただ1年で1番苦手な7月なので今から憂鬱だわ。
雨ちゃんもくれぐれも無理しないようにゆっくり過ごしてね。

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/30 23:22
こんばんは 
降ったりやんだりの雨で
合間に晴れると蒸し暑くて~ 
エアコンは必須ですw 
天気は微妙だけど 楽しい週末を~ 
6月も楽しい時間をありがとう 明日からの7月も宜しくね~

次週の新作 バラとゴシックプール 
バラのプールの背景、バラのカクテル、ゴンドラ
どれもそそられます 
欲しい物ばかりになりそうで 懐がヤバそうです www

イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした
1か月はすぐだけど 次のイベまで ゆっくりしてね (*^-^*)
アバター
2023/06/30 23:02
雨ちゃん おこんばんは~

遅くなってごめんね イベクリアおめでとう♪
お疲れさまでした これからはゆっくりしてね。

今日は大好きな雨ちゃんの茶色のデコを使って
自分も茶色尽くしのコーデにしてみたよ~

その後体調はどうかな?
7月も無理しないようにゆっくり過ごしてね。
今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。
アバター
2023/06/30 21:30
こんばんわ♪
ごろにゃん猫の米粉カップケーキ2000皿達成いたしました♪ご支援ありがとうございました♪

雨さんも、2000皿販売達成、おめでとうございます♪♪٩(๑>∀<๑)۶♡
アバター
2023/06/30 21:19
こんばんは^^
6月はありがとでした♪
7月もよろしくねw

お昼過ぎに前が見えなくなる程の豪雨に運転怖かったぁ(´ε`;)
アバター
2023/06/30 20:07
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます。
暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

昼食の炒飯に塩胡椒をするのを忘れて
お皿の上でレンゲで混ぜましたw
暑さのせいということにしておこうww
アバター
2023/06/30 19:26
イベクリアおめでとう~(*´▽`*)

コメ返すっかり遅くなってごめんよ(;´Д`)
ステロイドの副作用と思われる症状が次々と現れているので、肝炎の方は悪くなってないと思うんだけど、苦しみは増すばかりですだ(=_=)

フルーツは缶詰の桃とみかんに無糖ヨーグルトたっぷりで食べてるよ。
あと偶にバナナ。
いつも新鮮なフルーツ食べられる余裕はないので(入手方法もない)、缶詰以外選択肢がないね(;^ω^)
でも他の人よりは食べてると思うよ(ほぼ毎日食べてる)。

今更政府がもっと果物摂れって言われても、果物は安くないし毎日は無理だと思うし、果糖は血糖値は上がらないけど糖分自体はある訳で、摂り過ぎちゃダメな人も多いと思うんだよね。
私はお菓子全然食べなくなったから、果物で糖分摂っても問題はないと思うけど、年齢や病歴でもかなり違ってくると思うから、毎日ちょっとずつとかも難しいと思うし。
傷みにくく長持ちする果物があればまだしもね(ドライフルーツとかじゃなくて)。

また結局豆腐と納豆に戻ってきた感じかなぁ。
多分冬になると食べたくなくなる(豆腐冷たいし、湯豆腐にする程の労力を捻り出せない)。
冬までに鍋が食べられるぐらい改善してるといいんだけど。

白米より蕎麦が血糖値爆上りするんで、ざるそば風にして食べてたけど気を付けないと(;^ω^)
蕎麦ってそんな血糖値上がるイメージないんだけど(寧ろ素麺とかよりヘルシーな気がしてた)、実は全然違ったって、意外と皆知らないんじゃない?
ざるそばは特に上がっちゃうから、おかず食べないとあかんよ。
でも安いし手軽に食べられるざるそばの選択する人多いと思うわ・・・。

私もキュウリとかレタスとか食べてから食べるようにしてるよ。
プレドニン5mgなのに血糖値殆ど下がらないっていう(;^ω^)
いつになったら下がってくるのかな~。
普通は量が減れば下がるもんだけどね。
僅かしか下がってない。

雨ちゃんにはいつも心配かけて悪いなと思ってるけど、どうにもコントロール出来ない案件だから(原因不明
)どうしようもないんだろうね。
今は体が痛くて碌に眠れない方が問題なのよね。
皮膚に症状が出てないと帯状疱疹にならないから。
ただ痛いのを堪えるだけっていう・・・orz

熱が殆ど出なくなったら今度は踵に異常が(;´Д`)
どこまで苦しめばいいのかね~。
アバター
2023/06/30 19:00
 まいど♂☂やん!店イベ販売数クリア

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 v(=^0^=)v2000皿ヤッタ㋧おちかれ~┐(´∀`)┌ヤレヤレやなぁ~
アバター
2023/06/30 16:30
こんにちは♪
エアコン使っている時間よりお掃除タイムの方が長いってどういう事?
…電気代(←

ニコみせイベクリアおめでとうございます~(´∀`ノノ☆パチパチ
お疲れ様でした♡^^
終わるとホッとしますよねwww

6月も終わりなのでウエディングコーデにしました
途中ガチャとか入るし飽きるのもあって
毎年ウエドレも打掛も着切れないで終わります
梅雨はまだ明けていないからそっちはまだ出来るかな?
でも明日から七夕コーデしないと
そっちも7日までに着切れないですね(^▽^;)

今日は朝のうち晴れていたのに
曇ったり土砂降りになったりの天候となりました
全国的に荒れ模様というのはうちの方にも当てはまったのか…
早く梅雨明けして欲しいものですね
(そうすると猛暑だけど…)

アバター
2023/06/30 11:11
元々奥歯が弱かった、と思うしか仕方ないんですよね~。
これ以上磨く事ばかりに気を取られると億劫に
なってしまいます。


しかし風がここ5日位吹かないです。
しかも湿気_ノ乙(、ン、)_
去年買ったしまむらのスリットブーツカット履く
暇がない位に正直暑いです(´・ω・`)
世界的にも毎年異常な暑さなので勘弁して欲しいです。
アバター
2023/06/29 22:57
こんばんは
午前中は涼しい風が入ったんだけど
昼から我慢できず エアコン ポチ!
ほぼ猛暑日でしたwww
明日は 雨が降ったりやんだり って 蒸し暑いだけじゃないね~
シトシト降ってもいいから 涼しくなってほしいなぁ
真夏日が続きそう エアコンフル稼働になりそうです 電気代がぁ~ (;^ω^)

新作の背景は 4色なので 全部買っちゃいました
靴を買おうと思ったら 背景と10Pしか違わないのね 高過ぎよ~
全部は 無理だなぁ~ www
明日はもう 来週の新作告知 楽しみだけど 早いです (;^ω^)
アバター
2023/06/29 22:32
雨ちゃんこんばんは♪
呟き見て…体調大丈夫?
無理せずゆっくり出来る時はしてね( > <。)
アバター
2023/06/29 21:07
あ、追記になってしまうけど
今朝、ニコ店クリアです♡
ご支援ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2023/06/29 21:06
雨ちゃんこんばんは☆
体調の心配ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今ねぇ、仕事が忙しすぎて多分ストレス?(-_-;)
ふつうは8人で処理する仕事をごー1人でやってるので
疲労が半端ないのよねぇ。。。
足のむくみもひどすぎて血管が破裂し始めたから
結構ヤバイ感じ?(。◔‿◔)

初競りはご祝儀だからねぇ、お祝儀価格がつくので
高くなっちゃうよね。

コーデとデコといつも褒めてくれてありがとう♡
そもそも本職だから褒められると嬉しい( *´艸`)

ごーは雨ちゃんのコーデも超好みだけどね(´ー`*)ウンウン

たくさんコメント頂いてるのに
お返事が遅れていてごめんね・・・。

雨ちゃんと同じく、一つ一つ魂込めて丁寧にお返事したいと思っているの。
時間がないからおざなりに済ますのはイヤなので
1日1件とかになっちゃってるけれど、お返事したらお知らせに来るね!

雨ちゃんの体調も心配だよ(´;ω;`)ウッ…
無理しないでね?


アバター
2023/06/29 20:25
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も暑かったけど夕方からちょっと涼しくなって来ました(´∀`*)
今すごい雷がなって来てビックリです!
アバター
2023/06/29 19:49
こんばんは♪
天の川がビーチ3にも?行かれるの?と思ったら海開きしてからだった^^;

新作のクラゲはイマイチでした~
前回のクラゲもイマイチだったから
そもそもクラゲがイマイチなのかも???
なので今日は唯一持っているガチャのクラゲです(笑)

お祝いコメありがとうございました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
毎月の事だけど終わると必ずホッとしますねw
雨さんももうちょっとなのでは?
イベコーデもやっていなかったので
ニコみせアイテムと合体させてしまいました(^▽^)
我ながら無精モノと思います

まとう蝶は私は白しか買っていないです^^;
他のものですが多色買いしたことがあるんですけど
結局使わないんですよね…
色合わせで着用してみても「何かしつこくなる」
「何かうるさい」「何か違う」(え?
って思っちゃってただ持っているだけになってしまっているので
白とか金銀あたりかなぁ買うのは…
花系はもう少しピンクとかも買いますが

昨日のコーデはやっぱりウエディング会場の
メイドさんだったんですね^^
もしや花嫁?!
って思ってしまいました(^▽^;)
アバター
2023/06/29 13:19
こんにちは~
新作、ペンギンとは聞いてなかったです!! ゆっくりですが大人買いする予定。

台湾まぜそば スタミナ飯ですので若い子や男子に人気!
うちは若くないけれど、台湾まぜそば初登場の時にまだ若かったので食べます。
名古屋飯になってから日が浅く、はなびって店が元祖です。
はなびで修行された方のお店も色々あって、そういう店ならはなびの味を守りつつ・・・って感じです。
うち的に、はなびは少し辛いので辛さを求めてる時に行って、
はなびで修行された方の辛さ控えめのお店へ行く事が多いです。
市販のなら、日清の冷凍台湾まぜそばが本場の味に近いです。
アバター
2023/06/28 23:39
雨ちゃん こんばんは⭐
(*゚∇^*)v 2000皿完売したら…
お紅茶の演出?やってくださいネ~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/06/28 23:31
おこんばんは 雨ちゃん~

その後体調はどうかな?
今日も暑かったんだけど明日はもっと暑いみたいなので
無理しないようにね。
レトロのウエイトレス エメラルドも可愛い そして素足が良いわ~

新作では靴と背景が1番好きだったよ 詳しくは続くです(笑)
雨ちゃんはどうだったかな?
アバター
2023/06/28 22:56
雨ちゃん、お久でふー(/∀\*)
ニコをちょっとサボると、こうやって遊びにくるのが
照れくさいお年頃ですw

今夜はニコでゆっくり遊ぼうと思っていたのに、
他のことで時間とられちゃったー( ノД`)
また改めてのんびり遊びにくるねー!
アバター
2023/06/28 22:04
こんばんは^^ノ
お蔭様で店イベクリアしました。
いつもご協力に感謝です♪

ニコタの金魚すくい、実は特典はあまり覚えてないけど・・σ(^◇^;)
大きな金魚(鯉?)を取り逃がしたときの無念さとかw、
結構頑張ってやっていた気がします^^
アバター
2023/06/28 21:42
雨ちゃんこんばんは♪
これ昔の黒ガチャなんだけど
割とどのアイテムにも重ね付けできるし
この時期重宝してる(*´艸`)

今日の新作可愛くてどれも欲しくて困ってるよーw
クラゲ系はキレイだし( *´꒳`*)
悩ましいわ〜w

確かにシーズンものはその時に使わないと使わないことがほとんどだから
どんどんこなしていく感じになるよね(*´︶`*)
ハロウィンの時期がそうだったりするw
今回もドレスはちょこちょこ持ってるけど着ないまま6月が終わりそうだよw

そそwタウンよりも普段使う方をどうにかしてほしいよね〜
スマホ版はほとんど使わないんだけどね
(仕様がまだまだ面倒な所が多い( ノ ̫<。 ))
アバター
2023/06/28 20:17
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ

竹灯篭とりあえず30本出来ましたw
まだ40日あるからどうするかは考え中ですww
アバター
2023/06/28 20:16
こんばんは
暑くてエアコン止められませんww
19時過ぎて雷と土砂降りが凄い
天気予報当たったww 

新作は やっぱり背景は良いですね 全色欲しいww
靴がステキだなぁ~ って 色々使えそうな
ワンピは 可愛いんだけど~ 思案中
前回のエスニックをまだ買ってないので 迷いどころですwww
皆さんのコーデ 楽しみですね^^
アバター
2023/06/28 19:56
こんばんは。今回の衣装は運が良かったのかも。引きは強い方ではないよ。

僕は酒は好きだけど弱いからあまり飲めないな。確かに酒は肝臓に良くないよね。
脂肪肝とかになりそう。

そうだよね関東の方言って標準語とごっちゃになってるね。

それにね関東では「し」と「ひ」の区別がつかないんだよね。東を「しがし」と読んだりね。

確かにイモリやヤモリは愛嬌があるよね。
僕もトカゲは嫌い。

雨ちゃんの今回の衣装夏らしくていいね。可愛らしいよ。
アバター
2023/06/28 19:35
 まいど♂☂やん!元気かぁ~先ずお礼からやなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

ごろんにゃんカップケーキ2000皿達成^^v応援ありがと㋧^^

ほんで!お祝いコメントありがと㋧^^先にここにコメントせなアカンのに、

おおきにやで~ヾ(@^▽^@)ノ もうちょい☂やんは掛かりそうかぁ~頑張れ㋵(-^〇^-)


 (´▽`*)アハハ~新作なぁ~亀見た瞬間!浦島太郎を連想して。。。ちょいちょいちょい!

ちゃうやんけ~ってアクアリウムがテーマやからなぁ~(^凹^)

気になったんは~やっぱり!なりきりペンギンかなぁ~(≧∇≦)

お目目観た時に、僕も連れて帰ってよ~~~って天の声が。。。イカンイカン検討や~

ほんで!足元のニコッキャラのペンギンが、お腹にダーさん入ってるのが。。。

カンガルーじゃないやんってブツブツ。。。気になったのはその2点(b´∀`)ネッ!


 ここからは昨日のコメント(b´∀`)ネッ!

ガチャのルールは㋧~昔はどのガチャも10回までって、

それ以上は翌日にリセットされるまで回数が0だった㋵(・_・;)

ニコタの初期は㋧~小学生とか子供が多かったし、今と全然違ったニコタに変貌した!

そう言うので子供は騙され易いから詐欺も頻繁だったし~いつしか制限上げたんかも。。。

年齢層を㋧~そこをコロッと変えてから、ガチャのリミッターを外し無制限に。。。

だから昔からニコタ居るもんは、こんなにPが掛かるニコタじゃ無かったって㋧><

我輩はそこは同感で、このご時世ってなとこも有るのも分かる!時代の移り変わりだ㋧(;^_^A

だからダブリは、どうしようもこうしようもない!フリマも廃れる!!おもろない部分も有る㋵

でも、ここでのつながりの有る人が一番大事やから、流すとこは流して楽しまないと(b´∀`)ネッ!


 な~に言ってんの~若い頃って踏ん張れれるって、それは当たり前だ㋵~(*≧m≦*)

まぁ~身体の強い弱いは有るけど㋧^^年々落ちるのは誰でもだよ~我輩もここに来たては、

そらまぁ~かなり今よりパワフルだった㋵^^だから☂やんも年相応に活動すりゃええやん^^

乗り切ろうとする気力は有っても、身体が着いて来んから今の状況で充分☂やんは、

頑張ってると思う▽・。・▽ワン!クラゲアイテムは、少し持ってたと思う▽・。・▽ワン!
アバター
2023/06/28 19:31
こんばんは♪
オーブンレンジ作動中の電気が付かなくなりましたΣ
20年近く使っているしそろそろ壊れるのかな(- -)...
アバター
2023/06/28 17:49
こんにちは♪
物凄い湿度で階段拭いただけで滝の様な汗…
いっぱい働いた気分になるw(;´▽`A``アチー

ひょえ~~~
セクスィ~な…これはまさか花嫁!?Σ(゜д゜ノ)ノ
メイドさんかなと思ったけど実態は水着なんですね
そう言えばこういうの見たなぁ…買わなかったけどw
こういう感じのメイドもあったんですよね
ローラースケート履いてるヤツ(笑)

サクランボは小さいから一粒3万円と思って
じっくり味わって食べようと思ったって
一瞬ですよね…
豪儀なことだ^^;

ココアは子供の頃は飲んだけど
今はまず飲まないですね…出先で出されれば飲むけど
チョコレートも完全液体状態よりも
夏場に常温で放置していて溶けかかったというのが好みです(^▽^)
まぁなんでも柔らかいものが好きなので~www

そうそう
伝言版というものを作っていないので
長文メールの時にはご迷惑おかけしていますよね^^;
スミマセンorz
今後そういう事があれば
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191488&aid=66527977
此方を開けましたので雨さん用って事で(笑)
何かの時にお使い下さいまし♡
アバター
2023/06/28 14:38
こんにちは♪
ちょっと、そこのセクシー♡なおねえさん♪♪ 奥手のケーキをくださいな♪♪

職場に犬を連れて行く日(記念日)って、びっくりしちゃいますよね^^ 海外は職場も広々しているから良いですけれど、基本的に日本の職場は狭いですからね。大型犬を連れてくる人がいたら大変なことになりそうです^^

私はイカもタコも好きで、調理が天ぷらが好きです。昔、職場近くの駅の新幹線改札口の横に蕎麦屋さんがあって、ざるそばと一緒にタコの天ぷらを頼んでました。イカは小さく四角に切って梅と一緒にかき揚げのように揚げた天ぷらが近くのスーパーの総菜コーナに稀に並ぶので、見つけたら即買いしてます♪

春アニメ、ぞくぞくと最終回を迎えてますね。視聴していた「山田くんとlv999の恋をする」「おとなりに銀河」はいい感じで終わりを迎え、「彼女が侯爵廷に行った理由」も切のいいところで終わった感じがします。「推しの子」はちょうどエピソードの区切りで1クール目を終える模様です。雨さんの推しの「天国第魔境」は、まだまだ謎いっぱいのことろで終わりましたね! あまりの謎の多さに、続きが気になってゲオでコミックレンタルしてきましたけれど、キルコ達とトキオ達の世界観が少しづつ繋がり始めたけれどまだまだ謎いっぱいな感じでした。また巻数がそもそも少ないので、「天国第魔境」の2期は大分先になりそうです^^
アバター
2023/06/28 12:24
雨ちゃんこんにちは(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚
イベント達成しました!
ご支援ありがとうございました(*´ω`人)
引き続きお伺いするね︎✿

ドールマーケットって催しに行ったのだけど…
小さくて可愛いものがたくさん!!!
カゴに入れては何度か座って吟味したよ(*´ 艸`)
娘の中で今回は家具が欲しかったらしく
小さい木目調のテーブルと
テーブルとテイストが全く違う
ポップなソファーを買ったよw
テーブルの上に置く食品サンプルと…
なかなか可愛かったです︎✿
リカちゃん達の服も買ったんだけれど
なんとウェディングドレスが売ってて!!
ドレス、チュール、グローブ、ストッキング
ブーケもついて1000円∑(ºωº`*)
安すぎないのかしら。。速攻で買いました♥

やっぱりニコタでは猫が人気だよねー。
猫フェス2023だから今後もやるのかな?(*´罒`*)

雨ちゃんは無事モナ王食べれたかな?
美味しいよねー、モナ王♥
どうしてもお風呂上がりにアイスが食べたくて
でも最近私の入浴タイムが押してて
あがったら、もうこんな時間やん無理やんってなり
食べられずにいます。。
子供たちは昨日ハーゲンダッツのイチゴ食べてた。
うぅぅぅ(ŏ﹏ŏ。)

そうそう!
今日のコーデはセクシーすぎて(*ノωノ)❤
何度も見たいのでケーキを何度も注文するけど変な目で見ないでね?
↑変態さん現る。。
アバター
2023/06/28 12:00
こんにちは~
鰻屋は定休日だったので明日に変更。
昨夜は台湾まぜそばを食べてきました。

基本的に鰻は安い店しか食べないですよ~
探せば安い店があるのです!!
アバター
2023/06/28 07:30
おはようです~(^ε^*)

結果抜いてしまったんでまず噛んでも歯茎が痛くならない!!!
これだけで幸せですw
まあ抜いた後の事は今は考えてません。
歯医者に行ったら色々磨き方を指示されるんですけど
結局バラバラ。
まあ最低は5分以上は磨いてます。
今までが抜歯本数が異常だったので残った歯を
綺麗にしてやります(o´∀`人)。+:*
アバター
2023/06/28 02:23
あークイズ番組の景品ででてたさくらんぼだww
そんなお高いの??;;
腰は月火休みでほぼ全快!梅雨終えて暑くなると痛み来なくなると思うw
なんか皆さんがケーキになってたから俺はフルーツポンチにしたよw
そう!前回とかぶるから違うようにがんばったww
アバター
2023/06/27 23:13
こんばんは
雲が多かったけど曇天ってほどではなくて暑かった
エアコン稼働 明日は雨でも蒸し暑そう~  

明日はもう 新作デー
クラゲは どんなのが出るかな~
楽しみだけど お財布にやさしいといいなwww
アバター
2023/06/27 18:21
雨ちゃん、こんばんは^^
お陰様でニコ店イベ達成しました♪
ご協力感謝ですヽ(*´∀`)ノ

今日も蒸し暑い日でした><早く梅雨明けて欲しいです(´ε`;)
アバター
2023/06/27 18:05
ヤホヤホ雨ちゃんヾ(*´▽`*)ノ
( *^艸^)実は…私んとこの左端の紅茶は飲めるんだよ♬♪♫
今度 クリックしてみてネ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/06/27 16:52
こんにちは♪
朝っぱらからコーヒーを引っくり返して大惨事に…
ブラックだったのは不幸中の幸いか???

今日のコーデは「お題」なんですよね?
広場でも随分見かけましたが
お題通りに大きいケーキを持っているのは
今のところ雨さんだけな感じです
だから大きいケーキってイベ特典のアクセサリのこと?
って思っていました(^▽^)
たまたまだったんですね~www
可愛いです♡^^
アバター
2023/06/27 16:08
こんにちは♪
先日からお皿や丼を続けざまに割っています(。>﹏<。)
暑さのせいだと思いたい(- -)...

私はお酒の味自体が嫌いなのでノンアルもパスで。
ソフトドリングをガンガン飲んでいますw
先日会った友人2人とは10代の頃からの付き合いなので
何でも話せて毎回楽しいです♪
アバター
2023/06/27 14:09
雨ちゃん(๑´ڡ`๑)4皿ごちそうさま! 
お祝いコメありがとうございました^^

(((uдu*)ゥンゥン 低空飛行でのんびりやっていこう!
完売したので私のとこはスルーでお願いします(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2023/06/27 13:22
雨ちゃんこんにちは

アリス製菓のお菓子は怪しげでいいね
ちょっとブラックなパティシエールさんね

お返事は無理なくマイペースでね
私のところはスルーで大丈夫だよ

夜勤の旦那さんが半休で深夜2時に帰宅~
起こされて寝不足だよ
お風呂2時間コースしてまた参上するね
アバター
2023/06/27 11:44
こんにちは~
実家の手伝いをした後、夕食に鰻を食べに行きます♪

ハートのさくらんぼ、どこへ行くのだろう・・・?
高級料亭系かなぁ?と勝手に予想しています。
アバター
2023/06/26 23:18
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღお祝いのお言葉ありがと~✽
  おかげさまで完売できました♡
アバター
2023/06/26 21:38
こんばんは
暑かったけど今は少し涼しい風が
このくらいならいいのにw
6月も最終週 今週も宜しくね~  

私も 余計なものついてたら コーデが限られるので 買わない方です
別になってれば両方買っても くっついてたら 買わないですね
打掛も ピンクを1セット購入しましたが 
着物だけなら もっと欲しかったなぁ~と www
運営さん 自分が遊ばないから ユーザーの気持ちが 掴み切れてないような
商売 うまく無いなぁ~www

来週のクラゲは 過去の物は使いにくかったのね
じゃぁ あまり期待できないかなww
気に入らなければ 懐にやさしいですから 
次回に回せますからねwww
アバター
2023/06/26 18:40
雨ちゃん、こんばんは^^
お昼から☂降ったり止んだりで蒸し暑い日でしたw
ごろにゃん猫のカップケーキ4皿ご馳走様でした(*´ч`*)パクパク
アバター
2023/06/26 18:38
こんにちは♪
歯医者の冷房がガンガンで南極ペンギン気分でした…(・θ・)

一粒3万円!?
3万円って…3万円?(←
いくらご祝儀とは言えサクランボ1粒なんて
アッと言う間に口の中から無くなっちゃう~
…常軌を逸している

今日はパティシエールコーデですね^^
ウエディングと梅雨のコーデばっかりしていると
飽きますもんねぇw
そう言いながらも今年もウエドレも打掛けも
着用しきれずに6月が終わりそうです
まだガチャ服も消費していないし…
アバター
2023/06/26 15:34
((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎ こりゃまた斬新なデコですこと!!( ♥ᴗ♥ )

あ、雨ちゃん こんにちは
なかなか ゆっくりお邪魔できなくてごめんね(。ŏ﹏ŏ)
最近は お休みも多くなってる私です^^;

雨ちゃんは 季節病かな・・・
この時期 ホント 体調が優れない方が多いですもんね
私は 5月がダメみたいです(❛︵❛.)
ダメな時はもう焦らず 思いっきり怠惰に過ごすのもいいかなと
開き直ってます。そんな時もあるさ、ってね^^

私のとこは 巡回はいいから ゆっくり休んで下さいね
あ。お陰様で完売しました!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
アバター
2023/06/26 13:56
こんにちは♪
おかげ様で店イベ達成しました♬
ご支援に感謝します!

今回はお礼まで。
今度ゆっくり来ます~お許しを~
ε=ε=ε= ヘ(=・o・)ノ
アバター
2023/06/26 12:24
⇑和風、薄荷チョコみたいでおいしそう(*゚∀゚)!!

でも、気品もある感じがいい(*p'∀'q)
アバター
2023/06/26 12:21
店のパンダに今きづいてwww
めっちゃ笑いましたwww

前からいたのかな?
さっき見た時はちゃんと見て無かったのかもw
アバター
2023/06/26 02:14
おこんばんは 雨ちゃん~♪

私は眠り病かも?日記にも書いたんだけど
昨日は家族がいなかったので早く晩ごはんを食べ 10分だけ寝るつもりが
起きたら23時だったよ(笑)
今は元気いっぱいなので今日はもう少しニコタをやるつもり~

昨日はお祝いの言葉をありがとう(ペコ)そしていつも食べにきてくれてありがとう~

そうなの いただいてみてさらに思ったんだけど
今回のネコちゃん 超可愛いので食べるのはしのびないと思ってるよ。
手て食べるのが1番かな?フォークとか使わないね。

今回のミッション 同じ服ではコーデが難しいので
また花嫁コーデになっちゃったよ 21年の大聖堂の時のドレスもまあ好きなんだけど
でもやっぱり19年までのドレスが好きかな?
ミッション 慌てなくてもB氏に行っておけば期限を過ぎても大丈夫だと思うので
ゆっくり考えてね 雨ちゃんのコーデを楽しみにしてます(ペコ)

雨ちゃん 今週も仲良くしてね ゆっくりとした1週間になりますように♪
アバター
2023/06/26 00:29
今日、抜糸してきます!!!
正直歯茎が腫れて熱が出まくって猛烈な眠気と
倦怠感なので、経験があるとは言えきついです(´・ω・`)
ガリガリ!!!っと抜いてスッキリしてきますw
アバター
2023/06/25 23:44
こんばんは
風もなく暑くてエアコンつけちゃった 
今週末はもう7月なんですよ
早過ぎますよね~www  

店イベ クリアできました
ご支援に 感謝いたします ありがとう~
アバター
2023/06/25 21:36
こんばんは♪
わざわざ訪問有難うございます^^

そうなんですね、それは残念><
雨さんのデコめっちゃ好みなんですよ。
特に「グラデ(メタル系・ダーク系)」が大好きです^^
ちょこちょこ使わせて貰ってます、本当に有難うございます^^
私はいろんなデコを組み合わせて使う事が多いので、雨さんのデコはとても使い勝手がいいんですよね。
デコはホント増えましたね~。
どのデコも作成者さんの個性が溢れててとっても楽しいです^^
どれを使わせて貰おうかと、毎日嬉しい悲鳴ですw
もしもまた気が向かれる事があったら、雨さんの素敵デコ見せて下さいね^^
アバター
2023/06/25 21:32
雨ちゃんこんばんは

さくらんぼの初セリってそんなに高価なんだね
びっくりしちゃった

さくらんぼ好きだけれどいいお値段するもんね
アメリカンチェリーは比較的お求めやすいから今度買おうかな

雨ちゃんもお忙しそうな中ニコ店御訪問ありがとうね
私も無言訪問多めになるけれどまたよろしくね

昨日は旦那さんが草刈り私がお庭のタイルの大掃除をしたよ
綺麗になってすっきり気分に

今夜は新発見があったので気分が上がっているよ
ではまたゆっくり遊びにくるね

アバター
2023/06/25 21:27
ひ、ひとつぶ3万!?!
うん…破格すぎるw

あっ衝撃で挨拶もしないで(/ω\*)
雨ちゃんこんばんはー♪

⬆のコーデの色合いが素敵すぎる♡♡♡
私では絶対合わせないような配色なので
もう素敵すぎて、コーデ広場で見た時に
思わず娘に「このコーデ素敵すぎない?」って見せたくらい(*´艸`)

いつもスマホで操作してるんだけど
ほとんど問題はないんだけど、
唯一スマホだとスクロールができない!
なので、コーデ広場で見る時もアイテム名が分からないまま(¯꒳¯٥)

:( ; 'ㅂ';):ヒェ…ムカデもかなり怖いよね@
確かに見かけるとすればGよりもいいけど
居たら焦っちゃうね(¯꒳¯٥)

昨日は久々の夜のお出かけだったから
楽しかったよー
そそwたぶんあーなるだろうなーと予想のコーデw
あまりお酒は強くないから、案の定酔っ払って
帰ってバタンキューだったよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.