Nicotto Town


雨粒キラキラ


ꕤコメント欄ꕤ 7月 その②









>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


 ・●●●●・ 
                                                                                         

 

:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
JULY PART2
:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


夏の味覚対決
「かき氷 VS わらび餅」
とは言っても…味ではなく涼感において。
キンッキンに冷えたサクサクの氷がいっぱいのかき氷と
モチモチプルんプルのわらび餅。
データではわらび餅の勝ち?!
かき氷は極冷だけど一瞬の冷たさで、
わらび餅はそこまで冷えてないけど
お腹にとどまる時間が長いからだってさꕤ




・●●●●・

  
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
 


アバター
2023/08/01 18:42
雨ちゃん、こんばんは^^
8月はお休みする日があると思いますがよろしくです(´ε`;)
アバター
2023/08/01 17:46
こんにちは♪
胃の調子が悪いと蕁麻疹が出る事があるのですが
ここのところいまひとつな状態だと思っていたら発症orz
取りあえず胃薬を飲んで様子見。
アバター
2023/08/01 15:32
こんにちは♪
やっと雨降ったと思ったら凄い雷雨☇
絶対近くに落ちたと思う~~~(>_<;)

今日は浮き輪コーデ♡
浮き輪も手持ちじゃなくて付けていると
幼く見えて可愛いですね^^
そして相変わらず色合いが絶妙です

今日私はメドーラ水着
水着ってちょっと恥ずかしいキモチになってしまうので
(アバなのに)ついパレオを付けてしまいますw
明日は昆虫コーデの予定です~ꔛ♡
アバター
2023/08/01 13:41
こんにちは╹◡╹♪
↑今日もキラッキラ☆拝見しににやってきました(^^)/

抜け殻額に飾られているんですね('◇')ゞ
財をつかさどる神様なので縁起はいいかと。。
サルモネラの被害も無くてよかったです☆

蛇に限らず野生のものは菌が怖いです。
カタツムリ。。あんなに可愛いのにやはり毒になる成分あるし。。
もっとも最近はマイマイの方が多いですが( ;∀;)

私の日記にもお気使いコメントありがとうございました<(_ _*)>♪
ネットサーフィンでアチコチ飛んでるみたいなので。。
コメント拝見して気付かれる方も居たらと書きました(^^)/

そういえばannaさんの所のコメで拝見して知ったのですが。。
ピグにいらしたんですね。
↓涼子さんはピグ時代からのお友達です('◇')ゞ
もしかしたら何処かでご一緒してたかもですね(^_-)-☆

酷暑に台風。。此方も気がかりですがご自愛くださいね。
今月も宜しくお願いします(*‘∀‘)♪
アバター
2023/07/31 23:55
こんばんは♪
ニコタおサボリモード中ですが
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/07/31 23:24
おこんばんわw
めちゃ綺麗なグラデだったw
今日の和装もいいなーこの金粉みたいなのってきれい!
会社行く途中にかき氷屋さんあるんだけど今日値段見たら1300円とか。。ご飯代じゃん・・
俺もアイスとかソフトクリームのがいいなーーwソフトは普段食べれないから余計に食べたい!
アバター
2023/07/31 23:05
こんばんは
昼間は38度で今もまだ暑いです
7月最終日の月曜 7月もありがとう
今週もよろしくね~  

明日は雨予報だけど 34度もある 蒸し暑そうです
日が出ない分だけ ましなのかな
エアコンつけて 引きこもりですけどねwww
アバター
2023/07/31 22:50
こんばんわ♪
遅くなりましたけれどみせイベ達成、おめでとうございます♪♪

最近、暑さにやられて寝不足になってぐったりしてるのと、お仕事が妙に忙しくなって気力が追い付かない日々で、ニコタ訪問が毎日高速巡回になってます。。

着物にアラビアンベールは、、天河殺人事件の二人静とか、古くは桃太郎侍とか、のイメージでした^^ アラビアンベールは透け具合は良いのですけれど、顔に筋が入る様に見えるので不評でしたね。

思わぬお土産、、私が見つけたら半狂乱になったかも知れません^^
蛇もそんなに苦手ではないですし、蛇の皮も冷静に見れますけれど、、それがぶら下がっていたらと思うと。昔は自宅敷地内にも蛇がいたのですけれど、近年は見かけなくなってしまいました。自然がだんだん壊れていくようで、なんか寂しいですね。

ところで、あまりドラマを見ない私ですが、 VIVANT を見ています。エンターテインメントな作品で次どうなるだろうと楽しみです。
アバター
2023/07/31 22:38
こんばんは~
奈良のビジホが物凄く煎餅布団で寝付けてもすぐに起きてしまう寝不足に。寝具大事ですね。

ブログ見ました!
蛇の皮!!!!!!! ヒィーーーーw
ハエ取りリボンっていうの? ガムテープみたいなのを天井につるすやつをが
ひっついて持ってきたかと思ったよ。
蛇の皮ってお守りになるような?
アバター
2023/07/31 22:15
こんばんは。連日36度から37度。夜中も超熱帯夜で30度近く。バテてしまいそう。

ここ数年プール行っでないな〜
たまには行かないとと思ってるんだけどね。コロナが気になって。

ナイトプール行ってみたいな。気持ちいいだろうな。
雨ちゃん1時間でプール帰るの勿体ないよ。体力なくなったなんて言わないで若さでレッツゴー!

ニコの海もまだ泳いでないな〜
泳げる水着もってるんだけどね。
せっかく持ってるんでから泳がないとつまらないよね。

そうだよねニコもナイトプールの広場があるといいね〜 あったら絶対泳いちゃう。

暑いから風呂はシャワーだよ。雨ちゃんは湯船に浸かってる?
アバター
2023/07/31 22:08
雨ちゃんこんばんはー♪
あー♡今日も美しすぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
アップにしてマジマジ見ちゃった(*´艸`)

今まで庭イベはP種の人のものだとおもってw
きちんと参加したことがなかったから
今回初めてゲットできて嬉しかったよ♪

うんうん♪夏はやっぱりゼリーとか涼し気なものに目がいくよね♪
そそ♪わらび餅のお店があって
モナカの皮があるじゃない?
あれの中にわらび餅を詰め込んでくれるのもあるんだよー♪
なので食べ歩きも出来ちゃうw
パリパリのモナカの皮とわらび餅の相性も抜群ですごくおいしいよ♪
100円だしwww

そかそか( *´꒳`* )
カラーシャンプーがあるのは知ってたけど
使って見た事なかったんだけど
そんな感じなんだね( *´꒳`* )
お手軽に出来そうでいいね♪
アバター
2023/07/31 21:36
こんばんは。

蛇の抜け殻、細かったですね。
サイズ的には、青大将にたいですね。
アバター
2023/07/31 20:17
雨ちゃん、こんばんは^^
今月はありがとでした♪*8月もよろしくです(´∀`*)

今夜はにわか雨の予報だけどw
ザーっと降って欲しいです(´ε`;)
アバター
2023/07/31 19:27
こんばんは♪
8月からガス電気代が値下げとか♡
ちょっと嬉しい(♡´艸`)ウフ

雨さん今日すごく綺麗
いやいつも綺麗だけど(^▽^)
一段と綺麗だな~ってコーデ広場で見惚れてしまった
色合わせがまたいいですよね
いつも思うけど赤の使い方上手いですよねぇ

流しそうめんフレーム買った時に
麺つゆも買ったんですよ
でも使う事無い気がして(その時は)
フリマの求めに合ったので出してしまいました^^;
今!使いたいのにねぇ
仕方ないから海老フライ持たせましたw
海老天ならまだマシだったかも…
周りのペンギンさん達はフー太郎をつまんでいいものかどうか
悩んでいると思います(^▽^)

ウナギは私も土用の丑の日にしか食べないかも^^;
あのタレが美味しいんですよね~
ご飯にかけて食べたいキモチ分かります♡

雨さんがうちの庭で?Σ(゜д゜ノ)ノ
外出て見れば良かったなぁ( *´艸`)
10分経ったら消えちゃうか…

トウモロコシは私は茹でてそのまま食べる派です
料理に使う…コーンスープとか?
サラダに入れる位しか思いつかないですが^^;
料理も苦手なんですよorz

明日は水着コーデ予定です~
その次は何にしようかなぁ
やっぱりモノノケ?^^
アバター
2023/07/31 02:22
海外旅行のツアーって組む国がだいたい決まってるよね?
6ヶ国とかを周遊する旅もあるんだけど
ドイツならドイツとスイスとパリとか スペインはポルトガルとか イタリアもかな?
フランスとならまだあるかしら?でもドイツとの組み合わせはまずないので
あの時は究極の選択だったよ(笑)

今でもその時どちらに行けばよかったのかわからないんだけど
海と白い家を選んだかしら?
ドイツも海はあるんだけどね~
当時はスペインの太陽海岸に憧れてたから 向こうにアフリカがあると思うだけで
楽しかったよ~
あの時はスペインとポルトガル13日間だったので
ツアーの中でも色々な出会いがあり楽しかったし。(また機会があったら話すね)
想像する所食べる物はスペインの方が美味しいかな?
ポルトガルも美味しかったよ~あの辺はお魚が多いしヘルシーなので良かったわ。
ポルトガルは坂が多く ヨーロッパの中では目立たない国なんだけど
思ったより素敵な国だったよ。
私は今でも全部ツアーかな?自分で申し込むとかは無理だと思うわ。

雨ちゃん 今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~
アバター
2023/07/31 02:14
雨ちゃん おこんばんは~♪

昨日は鰻を食べたのかな?
私は苦手なんだよね でもスーパーでだんなに食べるか?聞いたんだけど
いらないと言うので(好きなんだけどね)昨日は焼肉になったよ~

お店ってイベの時の方が忘れたりするよね 私なんて別の料理を出してた事があるよ(笑)

昨日のプレシャスサマーの背景 素敵だよね 私はプレシャスサマーの
夜が欲しかったので今回のデッキの背景が出た時
夜も買ったんだよね~
今回のデッキの背景はエメラルドを追加したよ。
そうそうプレシャスサマーの背景は南国 今回のデッキの背景は大西洋?(笑)
最近ようやく?私の好みの背景が増えたような?
今回のテラスの背景も3枚買っちゃったしね。
夜は緑にしたんだけど雨ちゃんが昨日使ってた青も綺麗だったわ♪
雨ちゃん 私は茶色にしたんだけどベージュも素敵だよね~
私は白も買ったので今日使ってるんだけど
ヘアは今のところ3色 ベージュとアイボリーとカーキなんだけど
オレンジも素敵だと思ってるし多分まだ買うと思うよ 今回のヘア素敵だものね~
わぁ 雨ちゃんはコンプしたのね?ヘアは色々な色が欲しくなる わかるよ~

ハンギョドンの水着はダブったと言うお友達からいただいたんだけど
わかってくれてありがとう ハンギョが目立たないようにバッグで隠してしまったよ~
今回はコラボガチャなので高かったんだけど
服に関しては良かったよね 昨日の水着も素敵だったし~
私は今回1回のつもりだってけどさすがにハンギョドンの背景だったので
もう1回回したよ だいたいコラボガチャで背景はかなり割高だよね。
目玉に関しては出たとしても使わなかったかな?
普通のが良かったよね~

枕 友さんが時々誘ってくれる写真会に誘われたので(今回は枕コーデ)
私は昨日スノーを買ったよ。
私も普通ならアイボリーにするところなんだけど今回のアイボリー濃いでしょう?
くまさんのソファーもなんだけど なのでスノー 雨ちゃんと同じでピンクも迷ったんだけどね~
あと部屋の背景は紺にしてみたよ あの背景 素敵なんだけど
何で窓の外が全部昼間なのかな?そこが残念だよ 雨ちゃんはどう思ったかしら?
部屋の背景に関してはアイボリーもピンクも白もあるので紺 雨ちゃんが紺も素敵だと
書いてくれてたので見に行ったらマジ素敵だったので紺にしたよ~


アバター
2023/07/30 22:19
こんばんは
今日も39度 暑い!って言葉しか出ませんねぇ
予期せぬ体調不良も起きるから ご注意ですwww

今日は 土用の丑の日なんですね 
夏だぁ~ って思いますww
ウナギを食べて パワーの補充ですね^^
私は ウナギは食べないので(好き嫌いが多いんですw)
ステーキでも~ って思うけど カロリーと血糖値が 危険です www 

店イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
1か月はすぐだけど 次のイベまで ゆっくりしてね^^

次回新作 背景やフレーム 余計なものつけずに シンプルならいいなぁ
ここのデザイナーさん 良かれと思うんでしょうけど 余計なものつけすぎて
使いにくいパターンが多いのよね~
シンプルが一番なのにねwww
アバター
2023/07/30 19:34
 まいど♂☂やん!いえいえ~半月は平穏に過ごせれる(b´∀`)ネッ!

ホンマなぁ~人それぞれ価値が違うと思うねんけど、ログインボーナスは如何に!

ニコタに足を運んで貢献してるか!って思うねんけど。。。(・_・;)

やっぱり大量に課金してくれるユーザーが一番なのかなぁ~そう思いたく無いけど。。。

ログインボーナスの花の種がC花3個は、5個単位じゃないと蒔きにくい(・_・;)

P花1個も端数を帳尻して倉庫は、常に空にして次に植える種を保存してても、

端数が入ってるとホントo(゚Д゚)邪魔って思う!ならログインボーナスなんて((;^ω^)イラナイ

そう思う節も。。。興味を示す物とかって、色ガチャチケ以外ゴミと同じだ▽・。・▽ワン!


 そうなんだぁ~東京りベンチャーズも、ほんの障り程度しか知らないから、

リベンジャーって聞けばそれかと思った㋵^^なる程~必殺仕事人のアニメバージョン!

つまり実写の外伝?でも武器を観たら、きっとおもろくてハマるかも知れない㋧(*≧m≦*)


 もう~7月が終わり8月やなぁ~(≧∇≦)ここも浴衣とか、花火とか蛍とか登場かなぁ^^

結構!浴衣も。。。そんなに持ってないかなぁ^^我輩的には有るちゅう事やで~(≧∇≦)

今年のも(☆∀☆)輝けば、選ぶと思うけどセンス無ければ…女性用はええのが多いねんけど、

男もんはしみたれたのが最近多いからなぁ~(;^_^A


 他所のんでゲームちゅう程でもないけど、そっちに時間を注いでる時間とニコ時間と、

どっちが長い時間してるかと言うと、今んとこニコタなんだけどここがつまらんなら、

完全撤退ちゅうのが今まで思いが湧かなかったけど、理不尽さが顕になればその時は。。。

スマホは大分と開発されて来たけど、まだまだ発展途上やで~全部賄えないもん㋧><

それは時が経つに連れて、なんでもかんでも出来る様にニコタが開発するかも㋧^^

きっと!今はまだスマホユーザーだけって居ないとちゃう?わからんけど。。。

特に若い子らは、ニコタの全てのイベとかよりもっと面白いゲームをよく知ってるから、

内容が変わらん限りそこのシェアは、【無きにしも非ず】σ(-ω-*)フム
アバター
2023/07/30 18:01
こんにちは♪
田舎から届いたトウモロコシ茹でまくって熱中症になりそうでした(^▽^;)
ゴージャス虫付きw

ニコみせイベクリアしたんですね!
おめでとうです~(*´∀`)ノ∠※PAN!&お疲れ様でした♡
これでほぼ1ヶ月休めますねw

今日はキャンプに来てバンビに懐かれた
可愛いお嬢さんって感じのコーデですね^^
私は浴衣コーデですが子供ですw
りんご飴を使いたかったので…
このりんご飴は色が大変好みです
あと大きさも
私は余り大きすぎるアイテムはコーデしにくいんですよね

今日が土用の丑の日だってさっきまで忘れていましたw
お友だちの伝言板コメで思い出したと言う^^;
前々から冷凍ウナギは買ってあったので食べるのに問題はありません
思い出させてもらってヨカッタ(笑)
どうせなら土用の丑の日に食べたいですもんねぇ
アバター
2023/07/30 08:40
雨ちゃん、おはよう(*´︶`*)ノ
イベント達成おめでとう!!
お疲れ様でした(*´ω`人)

今、雨ちゃんが使ってる背景。
すっごくステキだよね。
最近背景高くなってるけど
これは2つ欲しいなぁって思ってます(*´ 艸`)

デスノートで本当、あの国の人にね?
使いたいよね!!!
わかる(((uдu*)ゥンゥン

昨日歯医者行ったのー。
虫歯見つけちゃって。
右下の奥歯だったんだけど
めちゃくちゃ進行してたらしく。。
痛くなかったけど
治療してもらったら昨日丸1日痛くて。
朝起きたら良くなってたよ(*´罒`*)
歯医者は慣れないよぉぉ。

ではでは暑さが続いてるけど
体調は大丈夫かな??
楽しい日曜日を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2023/07/30 07:51
雨ちゃん、おっはよー^^
今日も暑くなりそうです><熱中症に気を付けて(´ε`;)
アバター
2023/07/29 23:11
雨ちゃん、こんばんは☆
チョコぬいじゃった!きのこの山を買ってみた。
思ったよりおいしかったー( ´艸`)
暑さ対策で夏限定らしいよ。気が向いたら食べてみてw

水色のヘアにキティのリボン(だよね?)が目を惹くね。
エクステもつけてるのかな。
で、ドレッシーな服をまとってるのに花火!
やられたわーカワ(・∀・)イイ!!

そだ、こないだのコーデは「夏休みにおばあちゃんの家へ」って
感じでコーデしてみた。
アバター
2023/07/29 23:10
(*≧∇≦)ノ<※*アメちゃんღニコ店イベ達成 おめでとう~♪:*:
        お疲れ様でした。*
アバター
2023/07/29 22:57
雨ちゃんこんばんは☆
イベ達成おめでとーう♡♥(。´▽`。)♥♡
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

そして、たくさんコメントありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
そうなのよねぇ・・・いつの間にか伝言板いっぱいになっていて
ヤバつ!って焦っちゃうよね(-_-;)
予備を作っておけばいいのだろうけど、予備を作るタイミングが分からなくて。。。

髪の毛はね~、もともと茶金なので、あまりカラーを繰り返すと
ダメージですぐ金髪になっちゃうの(-_-;)
だから、月1で髪の毛のケアに行くことが多いかな。
まぁ、確かにごーもすごいロングなので金額は恐ろしいことになるけど(((;꒪ꈊ꒪;))):
ごーの行ってるサロン、別途ロング料金かかるんだけど、
ごーの長さはスーパーロングなので、そもそも高いのにプラスで取られるから
お財布のダメージが髪の毛のダメージ並みに凄い(>_<)

カラーは2~3か月に1回するんだけど
その時はピンク系に染めることが多いかな?
アニメみたいなすっごいピンクじゃないけどね( *´艸`)

アッシュ系のピンクベージュみたいな色というのかなぁ。
時々、バイオレット系にもするよ~。秋頃が多いかなぁ。
まぁ、ごーのするバイオレットはベージュ系が基本なんだけどね。
純粋なバイオレットじゃないけど、いつか雨ちゃんみたいなブルーグラデとか
バイオレットのグラデとかしたいなぁ( *´艸`)

おばあちゃんになったら、アニメなピンク色にしようと思ってるけど(´∀`*)ウフフ

明日もあつくなりそうだけど、いつも行くお店にお取り置きしてる服があるので
引き取りにいかないといけないから、なるべく涼しいうちに出掛けるつもり~。
まぁ、駅出てそんな歩かないんだけど、それでも灼熱の銀座は少しの距離も
命取りだからねぇ。。。。頑張って生き延びてくるね!

雨ちゃんも楽しい休日を過ごしてね♪
またゆくりくるね~♡



アバター
2023/07/29 22:24
こんばんは☆

イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
キングダム☆を見てきてパワーを使い果たした感です('◇')ゞ
アバター
2023/07/29 21:30
達成おめでとうううw
記事のレインボー凸かわいいーーww
俺も終えたーwwふぅうww
ガーデンのレアピンクの種があと1個拾えず追加投資中;;全然落ちないよおおww
アバター
2023/07/29 21:11
こんばんは。

ニコ店イベント、コンプリートおめでとうございます。
私も、無事おわりました。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2023/07/29 21:08
クリアおめでとうございました。
お疲れさまでした。

暑いので充分にお気を付けて過ごしてね。
アバター
2023/07/29 20:19
おこんばんは 雨ちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくりのんびりしてね。

食後の仮眠から復活 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/07/29 20:19
アメシズクさんこんばんは。
イベント達成おめでとうございます(*ˊᗜˋ*)
こちらこそたくさんのご支援ありがとうございました(꒪˙꒳˙꒪ )
アバター
2023/07/29 19:56
こんばんは^^
雨ちゃんもニコ店イベ完売おめでとう♪
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
今日は朝に洗車したけど汗ビッショリでシャワーして後は部屋に篭ってました><
アバター
2023/07/29 19:54
こんばんは^^

店イベ達成おめでとうございます (*^◇^)_∠※☆PAN!
お疲れさまでしたー☆

熱中症、こうも暑い日が続くと、他人事ではないですよね。
気をつけなくちゃ。
家にいるときは一日中エアコンつけてますが、
ずうっと冷房漬けなのもどうかなあと思いつつ、
体感と温度計も見つつ、
エアコンの温度設定に気をつけながら過ごしてます(*≧m≦*)
アバター
2023/07/29 18:56
 まいど♂☂やん!トロピカルレインボー(・ー・)オワッタナ・・・

よく頑張ったなぁ~おちかれ~(o^^o)♪

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   2000皿おめで㌧♥
     ~(   ノ
       しし’
アバター
2023/07/29 17:45
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま

飴ちゃん お久でございます
なかなかゆっくり来られなくてごめんね
いつも巡回途中で 行き倒れてしまう毎日でして・・・(◎_◎;)

どんなお土産かと思ったら ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ でした(笑)
綺麗に脱皮するものですねぇ(☉_☉)
あーー、驚いた!!^^;

この先10日間の予想気温を見たら38度と39度しかなかった(☉_☉)
雨ちゃん どうか熱中症に十分気を付けてお過ごし下さいね
アバター
2023/07/29 17:33
アメちゃんこんにちは

ハッピーサマーウエディング・
モーニング娘。は6期メンバーまでが好きだよ
今は全然わからない~

みんな可愛いけれど同じに見えちゃうよ
初期メンバーは個性的だったなぁ

アメちゃんはこの猛暑で夏バテしていないかな
私も明日は朝から湘南地区に行ってくるけれど
この猛暑で倒れないか心配だよ~
アバター
2023/07/29 13:45
こんにちは♪
今夜は自治会の会合なので早めの巡回です~
面倒臭い~(会合が~)(*´罒`*)

「最高の教師」まだ見ています(笑)
あと「紅さすライフ」も見始めてしまいました(^▽^)
ホントにドラマ見るのは珍しいです
最後まで続くかどうかってところは分からないんですが…(←
雨さん時間がある時に一気見って相当な量になるでしょう
倍速とかで見るんですか?
時間足りないですよね

卵はそこまで力を入れて割った訳では無かったので(笑)
無駄にするのは免れました♪
でもパンにはチーズになりましたが^^;

興味惹かれてでも蛇に触ってみるというのが凄いですね…
私はあの動きがもうダメです
生理的にダメなんだと思いますよ
首に巻いたりとか…無理だなぁ((( ̄ 曲 ̄;)))

玄関タイルは雨さんちの方がずっと綺麗です♡
違うかなぁ
あれって雨の日とか靴底の模様が付きません?
それがとてもストレスな私です^^;

コーデ今日は納涼編(?)です
ペンギンのそうめん流しもやりたいんですが
アレも納涼かな?と思っているところです(♡´艸`)ウフ

アバター
2023/07/29 11:04
ヽ(=´▽`=)ノ アメちゃん いつもありがとです♫
       良い週末を☆.。 .:*・°
アバター
2023/07/29 09:41
雨ちゃんおはよー♪
昨日は寝苦しさもあって寝不足でダウンしてたよ( ˊᵕˋ ;)
ニコ店達成したよー♪ありがと♡
雨ちゃんもかな?お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

カラー残るシャンプーってどうなのかな〜
でも確かに色落ちとの戦いよねw

↑わらび餅食べたくなったw
近所に美味しいわらび餅屋さんがあるから
買いに行こうかな(*´艸`)
こう暑いと清涼感あるものが欲しくなるよね♪

今回のイベントとも合わせてのぺんぎんコーデだったよー(*´艸`)
アバター
2023/07/29 00:58
おこんばんは 雨ちゃん~

お店の方完売かな?
完売ならおめでとう またのぞきに来るね。

おやすみなさい♪
アバター
2023/07/28 23:21
こんばんは~
週末は旅行支援で奈良へ。
ほとんどの県で旅行支援(個人)打ち切っていて寂しい。
週末無言訪問です。
アバター
2023/07/28 23:01
こんばんは~
連日猛暑日続きで干からびそう
エアコンで引きこもりよ
ご自愛しながら 週末楽しんでね~  

お嬢さんワンピの違い ありがとう~
よく見比べたら 確かに~ レースに模様があるのね 
オシャレだわ 10P違いなら 模様ありだわねww
黒をいただいたので 白、スノー、ピンク、水色を買ってしまったwww
ペディキュア付きのサンダルも 白とピンク 買ってみました
あまりよくわからないけどね~www

来週の新作は 金魚と花火
浴衣はどうかな~ 結構持ってるんだけどね 
花火の背景や エフェクト花火のフレームが 気になります
動くものって つい惹かれますwww

自分はちゃんと歩いてるつもりなんだけど 
よろけたり そこらへぶつかるから バランス崩れてるのね きっと
立ち上がろうとしたらよろけたり しゃがむつもりが後ろにこけたり 
自分でも あれっ? ってね 筋力落ちてます ヤバイ www
アバター
2023/07/28 22:38
ゆかた姿に里山の涼し気な夏感じます♪♪ こんばんわ♪

トロピカルレインボーかき氷2000杯販売達成いたしました♪ご支援ありがとうございました♪
またゆっくり訪問しますね♪ 眠くて眠くて^^

激臭アイスノンについて、現時点での対策はあめさんの案で対応してるです。でも普通のビニール袋ではなくて、防臭袋ともいわれる匂いを遮断するタイプの袋を使ってるですよ~♪ 普通のビニール袋は匂いをとおしてしまうのです^^
アバター
2023/07/28 22:01
こんばんは。連日夜の気温が30度近くなってるんだよね。超熱帯夜って言うらしいんだけど。
雨ちゃんは睡眠時中程度の熱中症になったんだね。意識的に気をつけようがないからエアコンの力を借りる他はないね。
あと枕元に麦茶でも置いておくか。

あと雨ちゃんの言う通り睡眠時のエアコンは強だと体に良くないから弱がいいよね。

先日の花火は30分くらいだったけどすごく綺麗だったよ。観れてラッキーだった。
個人的にパーティをしていたのかもね。

俺もエイリアンは地球的なものではないと思う。アメーバみたいなものとか。円形で小さな目玉が沢山付いてるものとか。すごくグロいやつかもね。雨ちゃんが気持ち悪いと思うくらいグロいやつかもよ。

雨ちゃんこの夏プールに行った?俺はまだ行っでない。連日の猛暑だとプールに行きたくなるな〜
アバター
2023/07/28 19:34
雨ちゃん、こんばんは^^
昨夜はすごい雷雨だったけど朝から快晴で今日も暑い日でした(´ε`;)
アバター
2023/07/28 19:10
 まいど♂☂やん!店イベのお祝いコメントありがとなぁ~(-^〇^-)

☂やんは、どうでっかぁ~もう~終わりそう?終わる?どないやちゅうねん(≧∇≦)

1人突っ込みの1人ボケでチャンチャンヾ(・・;)ォィォィ
アバター
2023/07/28 18:44
こんばんは~♪
いつの間にかお名前が変わりましたね( *´艸`)

私は毎日の暑さにバテバテです(+д+|||)
食欲はあまり落ちないんですけどw
⇑のわらび餅とかき氷・・・どっちも食べたい!
トッピングして欲しいですww
でもお腹弱くて、かき氷はほぼお腹壊すから食べるならわらび餅かな❤
アバター
2023/07/28 15:58
こんにちは♪
ゆで卵と信じ切って割ったら生卵だった衝撃…
お昼は卵かけご飯にしましたw

今日は旅館の若女将(いや跡取りのお嬢かな?)が
お部屋の花を活けて回っている…というコーデでしょうか^^
髪のリボンは帯に合わせたんですね~
紫とよく合っていてステキです♡

私も今日は紫コーデ?かなw
このところ水着と浴衣を交互に着用している感じです
間にホラー…じゃなくて納涼を入れようかなと考え中
夏ですしね^^

アバター
2023/07/28 13:03
そうそう。。ブログの蛇さんはアオダイショウかも・・

抜け殻といえどもサルモネラ菌が怖いので。。。
お家に持ち込みは辞めた方がいいかもです('◇')ゞ
アバター
2023/07/28 13:01
こんにちは╹◡╹♪
沢山のコメントありがとうございました♪

アッシュ系?の超ロングヘアーの☆素敵でしょうね☆
一旦色を抜く作業も大変ですね。。
私のコーデも褒めてくださってありがとうございました♪

そうそうイメージはピンドンですが。。
地中海ピンドン☆
ニコタだからのコーデで私も一生縁がありません(≧◇≦)

アメシズクさんのコーデはギミックばかりじゃなく。。
コーデそのものに動きや物語があって。。。
光り輝いているように見えるのがとても素敵なんです☆
アバター
2023/07/28 01:54
ニコ店は自分もよくありますよ~。
料理出しておいて営業忘れる、とかw
俺は多分1時間位で終わるんですけど、これを
毎月やるのは負担だしつまんないんですよね。
もっと違う方向にできんもんか、って言うてる
間に11月には14周年とかですし(´・ω・`)



足元は真夏は無視、というか息をするのもしんどい
ので今年はただのサンダルです。



オーストラリアとか最低賃金2000円とかですしね。
まだ平均で1000円なとこが全てに対して遅いですし、
明らかに夏の暑さが変わっててものんびりした対応
しかしないですし。
ので自分は間引きしてるようにしか思えないんですよね。
アバター
2023/07/27 23:18
こんばんは
甲府で土砂降りの雨の後
38度の気温が24度に
羨ましいが今年一番の降りだとか 微妙ね~  

今日は眼科の定期健診日
夕方 建物の日影ができてから 行ってきました
風があって 思ったほど暑くなく 通院は楽でした^^
アバター
2023/07/27 20:53
雨ちゃん今晩は☆
熱が上がってきてるので簡単に書き込み(。-人-。) ゴメンネ

イベクリア報告と、コメとか閉じてて書き込み出来なくしててごめんね~(今更)。
理由は日記に書いた通りなんだけど。
死ぬ程苦しんでない人は、死ぬ程苦しんでる人の気持ちがわからなくて当然だけど、迂闊な事を書く人がいるので・・・二度目だったので閉じました。

しかも指摘すると当該のコメを削除するので、何に怒ってるかわからない私が悪者みたいに見えて嫌だし。
自分の都合の悪いとこだけ消して、同じ事繰り返されたら堪んないもんだから。
他の人はちゃんと言葉選んでくれてるのに、その人は私より年上で孫がいるにも関わらず、幸せなのか綺麗事や希望的な事ばかり述べてくるので。

悪気がないし励まそうとしているのはわかるんだけど、悪気がないだけにまたやってくれるだろうなというのが目に見えちゃって。
かける言葉が見つからないなら、スルーしてればいいだけなのに。
それも出来ない人はちょっと困るよね(=_=)

友達切る程でもないので、あと他にそういう人がまた出てきたら嫌なので閉じちゃいましたが、今体がそれどころではなく書き込みとか相当キツイ状態なので、この方が楽で助かってる(;^ω^)
書かれたから返さなきゃっていうのがないのがね。

この夏を越えられる気は正直しないんだけど、もし越えられたら、痛みと熱がなくなるのであれば、また元に戻してもいいと思ってる。
そうならないまま終りになる可能性も十分あるんだけど。

もう耐える体力がない、寿命も先に使って貯金も残ってないという状態なので、いつまた急変して倒れるかわからないです。
先生は同年代女性と同じぐらい体力がある、耐えられると思ってるようだし(ないって何度も言ってはいるけど、何せ受け持ち患者が多過ぎて把握出来んのだろうな)。

人間関係の運「0」だとこんなもんなので。
生まれからずっと運がない、仕方ないから1人でやってきたけどもう限界、倒れて「助けて」と言ってもこの程度なので・・・どうにもならなくて諦めちゃった。

身辺整理も途中のまま大事な物もゴミになるんだろうなとは思うけど、猫だけはお友達に預けて見守っていくよ。
もうそれしか出来ないし。
人生終わったww
アバター
2023/07/27 20:38
雨ちゃん、こんばんは^^
夏休みになっても暑いからか子供の遊んでる姿が見かけないです(´ε`;)
異常な暑さですね><熱中症にご注意を!
アバター
2023/07/27 18:58
 まいど♂トロピカルレインボウー2000皿達成(*^^)v

☂やん!応援(´▽`)アリガト!㋧ ☂やんも、もうちょいやなぁ~(≧∇≦)

頑張りや~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o 報告にキタ━(゚∀゚)━!!
アバター
2023/07/27 18:54
こんばんは♪
暑さにダラケて昼寝してしまい洗濯以外何もしませんでした…orz
人として終わった気がする

ギョエェェ…へ~び~~~~~((( ̄ 曲 ̄;)))
長くてニョロニョロするものはやっぱり苦手だなぁ
でも抜け殻は財布に入れるとお金が貯まるとか言いますよね
この長さでは財布に入りきらないと思うけどw
そして何気に
雨さんちの玄関タイルとうちの玄関タイルが同じ?と
気が付いてしまいました(♡´艸`)ウフ
アバター
2023/07/27 15:49
こんにちは♪
日々の家事で体力と気力を削られまくりで
ニコタはおサボリモードで失礼していますm(_ _)m
アバター
2023/07/27 07:03
おはよう 雨ちゃん♪

↑私はかき氷を選んでしまうと思うんだけどそうなのね~

私には姉妹も子供もいないので(妹のような友はいるんだけど)
家族的な付き合いが好きなのかな?だんなはお姉さん夫婦と仲が良いし
私も4人で食事に行くのが楽しみだったんだけど
コロナで長い中断 なので一昨日は楽しかったよ♪
美味しいお店だしね。
コロナは増えて来てるみたいなんだけど世間の感覚は普通になって来てるのかな?
私も夏はまったくダメ 遠くまで出掛ける気がしないよ(汗)
寒い方はかなり我慢出来るんだけどね~

雨ちゃん 新作はどうだったかな?
まあ枕の新作の時よりは悩まない?
あのワンピ 2つの違いは?薄っすらしかわからないので
2つ作らなくても良いのにね ペティキュア付きって珍しいと思ったよ。
今回は背景が秀逸だと思ったんだけど雨ちゃんの感想をまた聞かせてね。

雨ちゃん 2つ繋がってるパピコが美味しそう~
夕暮れの背景も素敵だわ。

今日は昨日より蒸し暑いとか?
雨ちゃん 無理しないようにね~
アバター
2023/07/27 04:13
たまにTVでやる1000円くらいする超豪華かき氷を食べてみたいww
ここんとこ新作に欲しいのあってどれにするか悩むうううw男服はもう全然だめだけど。。;;
アバター
2023/07/26 23:25
雨ちゃん、こんばんは☆
イベント達成しました!
ご支援・お祝いのお言葉ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

またゆっくりお邪魔するね。
ごめんよー(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/07/26 23:01
こんばんは
今日も暑くて39度超え
これがまだ1週間続きそう(>_<)
夏だ~ 暑さにご自愛です

電気代が高くなって 節約って思うけど
節電より 健康が大事だものね 
暑いの我慢して体調悪くしたんじゃ なんもならんwww
エアコン上手に使って 快適に過ごすのが一番ですね (#^.^#)

新作のワンピ どこが違うのか 違いが判らないんだけど
10Pコイン違うんだから 差があるはずよね 
ペディキュア付きのサンダル 意外でした わかりにくいけどww
素足感が 夏っぽいですね
背景も オシャレです 迷いますwww
アバター
2023/07/26 22:18
雨ちゃんこんばんは☆
お陰様でニコ店達成したよ( *´艸`)

ごーも引き続きがんばって通うからね♪

暑いから、あまり無理しないように過ごしてね。

ごーは今日は仕事から帰ったら眩暈がひどくて
さっきまで寝ていたので、慌てて巡回中~(>_<)
いつの間にかスマホの電源も切れてるし
最近l電源切れるの早くて、そろそろ寿命かしら??

アバター
2023/07/26 20:23
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
ご協力感謝ですヽ(*´∀`)ノ

今日は良く晴れてたけど15時頃に突然の雷雨でびっくりでした(´ε`;)
アバター
2023/07/26 20:21
こんばんはー^^ノ
お蔭様で店イベクリアです。
ご支援と、お祝いコメントもありがとうございました^^

暑い日が続きますが、
コーデのように寒そうなところでおなか出してたら、
確認に風邪引きますね(*≧m≦*)
皆さんに寒い風をお送りしていますw
アバター
2023/07/26 19:42
 まいど♂☂やん!うんうんチケは、微課金の人とか無課金の人にとっては、

貴重なアイテムつまり!ログインしたちゅう誇りの報酬だと我輩もその1人だ㋵(≧∇≦)

微課金の部類かなぁ(;^_^A それが今回のこんな形で、消滅するのは支離滅裂だと、

その部類の人も前のガチャ回すって。。。魅力がかなり欠損して価値が0に近い(>_<)

そう何かに還元されるなら、救われる!他社のゲームで不祥な事が起これば、

必ず補填されるとこが多い㋵><我輩もそっちに全精力使おうかと思案中だ㋵><

唯、放っておけないのは、ニコタで知り合った交友関係は大事なので、

それ以外は何の魅力もない場所になった㋵(´ε`;)ウーン…


 北斗の拳なぁ~誰もがケンシロウは、好きなキャラと思うけど、

やっぱり!天をめざす拳王ことラオウかなぁ^^悪とか正義とかそこを省いて、

めざす野心の有るとこが共感出来る!トキは優しい㋧(o^^o)♪

おおっ!アイテムなぁ~第一に☂やんが上げた中で、あの中から真っ先に選ぶのは、

ラオウの名馬とラオウの鎧に、プラス㌁ラオウの髪型をめざして出るまで回すかも(*≧m≦*)

☂の発想に酔いしれた㋵(#^.^#) ケンシロウの胸から腹に掛けての北斗七星の傷とか、

ケンシロウの服とかも各々の雑魚の武器とかも(・∀・)イイネ!!回すのに火花散らすやろなぁ^^


 うんうん!東京りベンチャーズは、実写版やからガチャに不向きやなぁ~(≧∇≦)

漫画のリベンチャーズや㋧^^呪術回戦やコードギアスかぁ~それもオモロイかも^^

でも、ここでのコラボってキティーちゃんとか、サンリオのコラボだけでほぼ興味無いし、

例えディズニーがコラボしたら【ないと思うが】それも興味無いからほぼスルーかなぁ><


 (・(ェ)・)の椅子は、試着を何度もするけど椅子の(・(ェ)・)の顔が隠れるし、

ひざ掛けが無ければええねんけどなぁ~足元も隠れず観せたいと思う▽・。・▽ワン!

今日の新作は、これまた全然ピンと来ないからスルー!

最近スルーするアイテムが多い㋵┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/07/26 18:57
こんばんは╹◡╹☆
溶けそうに暑い一日でした☆

お店のレイアウトもコーデ同様、とても雰囲気のあるお店です㋧
光の使い方一つでシンプルでもアーティスティックになります☆
色と光と動き☆そのバランスの良さにいつも溜息が出るくらい素敵です!(^^)!

アバター
2023/07/26 18:20
こんにちは♪
今日の暑さもハンパなかったですね~ 
掃除機かけたらあり得ない程汗もかきました(;´▽`A``

お祝いコメもありがとうございました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
ニコみせ売り切れたり店開けるの忘れたりは私も何回かやっています^^;
売り切れの方はもう〇時とか覚えていられないので(←
何も考えずに朝ログインした時と夜ログアウトする前に
200皿になる様に補充しています
これで売り切れに気付かない状態は大体解決しましたよw

今日はビビットですね~
夏に赤とか使うのを何となく避けてしまうのですが
逆に夏らしくていいですね
私もやってみようっと(^▽^)

涼感を求めてならかき氷かな~
とにかく一瞬で涼しくなるから
食感はわらび餅の方が好きですが

水道水うちのも昼間はお湯になっていますねw
水で手を洗う時にちょっと涼しくてホッとするのに
出て来るのがお湯…ゲンナリしますよね^^;
手持ち扇風機も周りの空気が熱いとドライヤーと同じになる気がしますが…
昨日も出かける時には「今日は風があるからまだマシかな」と思って出たのに
出た途端にドライヤー(笑)
これまたゲンナリしながら歩きました

この前の線香花火はニコ初のギミックアイテムだったと思います
今のアイテムに比べると小さくて大して動いていないですが
何か可愛いと言うかお祭りの夜のそこはかとない寂しさ
みたいなものも感じて好きなアイテムです^^
そして今日の背景は「雨しずく」なんですよ~(♡´艸`)ウフ
アバター
2023/07/26 17:51
アメちゃんこんばんは

こんばんはって言いたくなる太陽の照りだよ
この時間帯でも蒸し暑いもんね

つぶやきはニコ店開店忘れちゃったのかな
無言訪問多めで失礼するけれど協力させてね

アイスの実は他にマンゴーもあったよ
わらび餅は美味しいね~昨夜食べたばかりだよ

スパイスを効かせたチキンステーキとか美味しそうだね
今日は朝からヘッドスパに行ってきて気分すっきり~

でも帰りに買い出しに行きたかったけれど
蒸し暑さにまいってすごすごと帰ってきたよ

旦那さんのあっちゃんは夜勤だから
夕食後にお散歩デートに行ってこようかな~

アメちゃんもデリケートな感じがするので
夏バテしないように水分補給をしてなんとか乗り切っていこうね
アバター
2023/07/26 17:46
昨日は頭がぼーっとしてニコ店行けてない
かもしんないです_ノ乙(、ン、)_
暑すぎると当たり前にしてた事ができなくなる
時あるんですよね~(´・ω・`)
アバター
2023/07/26 02:14
雨ちゃんこんばんは~♪
つぶやき見たけど、オープン忘れちゃったとかかしら?(>_<)
ちがったらごめんね?

ごーもよくやらかすから・・・。メチャショックだよねぇ。。。

だいぶ前のレスで超亀さんなんだけど
お洗濯もの干すたびに雨ちゃんのコト思い出すの( *´艸`)

お洋服って日焼けするから、干すところとか干し方とか
干しててもお日様の具合で場所変えたりとか・・・
って雨ちゃんのコメント見て、ごーと全く同じだから
あ~。本当にお気に入りのお洋服を大切にしてるんだなぁって
嬉しくなっちゃった♡→ܫ←♡

夏は特に服が傷みやすいから困るよねぇ。
ってやっとお返事で来たわ(。◔‿◔)

お店いつも来てくれてありがとう♡
お陰様であと少しで達成しそうです(*´艸`*)

でも、無理しないでね?
ごーも来れない時は全然来られないので(>_<)

アバター
2023/07/25 23:45
こんばんは~
ファミマまでちんたら歩いてたら車に乗った同級生に遭遇。
誘拐されました~ 暇だから良いですけどね!
アバター
2023/07/25 23:01
こんばんは☆

今夏初、セミの鳴声を聞いたよ~。梅雨が明けたんだなーって、
つくづく思う…( ´艸`)
にしても毎日暑いね。冷蔵庫のお茶だのアクエリだのなんだのと
じゃんじゃん減ってくよ。
リアの、お財布のお金も減ってくばっかw

また、ゆっくり来るねー♪
アバター
2023/07/25 21:06
枕抱いて眠そうな雨さん、こんばんわ♪

梅雨明けで暑い日が続きますね(((p(+ω+;`q)))
夜も暑いこんな夏の日はアイスノン!ということで使い始めたのですが、、今朝はアイスノンが臭くて目覚めました…思わず朝シャンです。。寝不足(o_ _)o
アバター
2023/07/25 20:18
雨ちゃん、こんばんは^^
暑い時はかき氷が嬉しいですね(´∀`*)

これだけ暑いとセミの鳴き声もうるさく感じますw
アバター
2023/07/25 15:37
こんにちは♪
熱風でドライヤーに向かって歩いている様なキモチになりました( ̄▽ ̄;)

雨さん抱き枕コーデピンクにしたんですね
意外な感じ~(^▽^)
私は相変わらず色で悩み中です
まだ6月限定も買っていないの結構あるし
先になっちゃうかも…
アバター
2023/07/25 09:59
あの時はコントラストに違う2つの国に行きたかったんだけどね~

今回のガチャは2回~でいきなりハンギョジンの背景が来たので
1回で辞める予定が2回になったよ(汗)あと1ついただいたので
3つ持ってるかな?
目玉のお店アイテムはいらなかったので目玉に執着はなかったよ~
あのソーダもサンリオのキャラがついてなければ欲しかったんだけどね。

雨ちゃん 長々とごめんね 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/07/25 09:59
おはよう 雨ちゃん~

今日も朝から暑いよね。

雨ちゃん 枕 私はスノーにしようかと思ってたんだけど
雨ちゃんのコーデを見てたらピンクが欲しくなったよ~
さすがのコーデだわ 素敵過ぎる♪
普通ならアイボリーを選ぶところなんだけど今回のアイボリー
黄色っぽい(濃い)ので微妙なんだよね なので他の色で考え中~

そうそう缶はレモンが1番欲しかったんだけどコーデに使いたかったのでピンクも買ってしまったよ。

クリアした時のハリウッドみたいな背景は絵として大好きな背景~
海に繋がってる感じの道の背景が大好きな1枚あんんだよね♪

そうそうスノーとかアイボリーも好きなので悩んだんだけど
1番最初に目が行った白 雨ちゃんとオソロが嬉しいよ♪
あのバケットタイプのポーチは通常ショップにあるのでいつでも買えるからね。
バスルームの背景 少し変えてくれても良いので出ないかしら?
あの背景もかなり前のものみたいなんだけど素敵だよね~
( *´艸`)石鹸の材質で作った薔薇?そうだったりして(笑)

高台の海の背景 紫は絶対持ってるかな?と思ってたよ~
青は昼の濃い方だよね?
私 今になって紫が欲しくなったので急いではないんだけどいつかGET出来たら
良いなと思ってるの~
私は黄緑とオレンジと黒 朝と夕方と夜だね。
確かオレンジは友さんが何かでくださったんだけどすごく悩んだと言ってたので
多分茶系が好きな私のためにオレンジにしてくれたのかも?
黄緑はこの間のなんだけどピンクと悩んだかな?
どちらも朝の背景だからね~
そうそういかにも夜は黒 私が持ってる背景なんだけど
あと2枚夜っぽいのがあったよね?白と何色かな?
夏のお嬢さんの20年のは上品なワンピやカットソー デニム
バケットやワイン 石のフレーム ロバも出た時 良いものがいっぱいあったと思うよ~
うん もう明日なんだけど夏のお嬢さんの新作が楽しみだわ♪

ドイツは若い頃行きそびれたのでずっと心に残ってる国~
あの頃はドイツかスペインに行きたくてね スペインを選んでしまったの♪
本当は2つの国に一緒に行きたかったんだけど中々そう言うツアーはなかったし
あの時は究極の選択だったわ 最初日本旅行で珍しくドイツとスペインと言う
珍しいツアーがあったので申し込んだんだけどその君合わせがマニアックだからか?
人が集まらなくて中止になったよ(汗)
アバター
2023/07/25 00:03
こんばんは!
別府で地獄巡りと温泉は体験してるのですね。 楽しいところですよね~!
別府の名物は、鳥天、りゅうきゅう、関サバ・関鯵、あとは焼肉屋が多いのです。別府冷麺も有名。
今回は焼肉屋に予約して行きました。九州の国産牛と別府冷麺を頼みました。
以前食べた、別府冷麺専門店の有名店より、コシがあってまぁ良かったですよ。
麺にはそば粉が入ってるし、出汁も少し蕎麦っぽいです。

安心院の牛乳パンの存在は知らなくて、偶然買えたのです。
別府市にあるトキワ百貨店でお土産を選んでる時に、急に「人気の牛乳パン販売いたしました~!」と叫び始めて、
大分県で牛乳パン!? 長野県で有名だけど、どういうこと??と思いながら、恐る恐る近づいてみたら、店員さんが「ここで販売するのは月1のみ。今日は販売日ではないけど、たまたま買い付けたから、あるのです。レアですよ~」って言うので。買ったのです。
うちが、牛乳パンは長野県が有名なんです!と店員さんに言ったら、知らない様子でした。 大分から長野は遠いもんね・・・(汗

アイスをいっぱい食べてますよね~!!
それなら、ハーゲンダッツの店舗が日本から消えて悲しいかと・・・
うちもバニラアイスにチョコにチョコチップ大好き、一緒ですね~ それとクッキー&クリームも好き。
歯にしみるので、スプーンにすくってすこしずつ口の中へって感じです。
スプーンなかったら、舌をみせることになります(汗
右奥の銀歯(冠)は神経抜く一歩手前まで削ってるので、クソ凍みます~~~~~!
アイスの実やガリガリ君を噛むのは鳥肌級に超苦手です。なめてます・・・(汗
アバター
2023/07/24 23:29
おこんばんは 雨ちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう♪

ポッキーと大きなクッキーが美味しそう~
私はさっきこんな時間なのにトッポを食べてしまったわ。
クッキーは似たようなのがスタバにあるんだけど美味しいよ。

雨ちゃん またゆっくり来るね。
アバター
2023/07/24 23:17
(pq´▽`*) アメちゃんღお祝いのコメント ありがとです♬
  おかげさまで達成できましたღ(o^―^o)ニコッ 。.:*・゚☆
レインボーかき氷でグレー?になったお口で笑ってみたよ♬♪♫
アバター
2023/07/24 22:28
こんばんわ♪
クッキー、ポッキーもった本日のあめさんのコーデは、完成されたイラストのような素敵なコーデですね♪♪
さらっと素敵なコーデを繰り出すところ、相変わらずとっても流石です٩(๑>◡<๑)۶

ガチャは、みせイベに挑むにあたっての参加料の気分で2回回してます^^ 虹色かき氷はちっとも美味しそうな予感がしないですよね。青色はソーダ味かなぁ…緑もメロンソーダ味にして…黄色はパインソーダ味?…赤はピーチソーダ味なら…!!全体をソーダ味でまとめればいいかも知れないです♪

「呪術回線」…たまたま映っていたとこを見てたら、いきなりセーラー服の女の子が頭撃たれて死んでたんですけどぉ~~?? 雰囲気はレギュラーな登場人物な感じだったのでびっくりでしたΣ( ºωº )。。 また「無職転生Ⅱ」は第3話時点でもまさかの裏エピソード展開中で、2クールでどこまで描かれるのか心配してます(・ω・` )

昨夜、VIVANT第2話(の一部)を見ました。日本大使館からの脱出、阿部寛の策がはまっていくところが、興味深かったです。何か面白そうです~♪ でも第1話をまだ見てないので物語は判らない~
アバター
2023/07/24 22:04
こんばんは 
今日も暑くて36度~ 
メンテ後の駆け足訪問で失礼します 
今週も楽しく よろしくね~

明日、明後日と 37度予報
今週はずっと 猛暑予報です 
エアコンつけて 引きこもりですね~ いつもですがwww
アバター
2023/07/24 19:33
こんばんは♪
おかげ様で メンテ中に店イベ達成していました♫
ご支援ありがとうございました!感謝♡

グラデした事あります〜。
今もロングなので思い切ってしょうか?と考えたけど、
子供に却下されました(T_T)

また、ゆっくり来ますね〜
アバター
2023/07/24 19:30
こんばんは♪
メンテは日記のお題の為だったのかな???
前はアイテムくれたけどねw

新作背景の色同じでしたね^^
アイボリー系好きなのでついつい同じ様なのになっちゃうんだけど
このベッドカバー(布団カバー?)と似たものを持っているので
何となく嬉しくなって買ってしまいましたw

ロングメンテあるとガーデンの収穫もズレるし
ニコみせ材料の受取り発注もズレるし
元に戻すまでが面倒です
ガチャ前にもあったから2回もと思うとねぇ…
アバター
2023/07/24 18:27
雨ちゃん、こんにちは^^
暑い日が続いてますが熱中症に気を付けて頑張りましょう(´ε`;)

レインボーかき氷ご馳走様でした(*^O^*)パクパク
アバター
2023/07/24 17:26
雨ちゃん(*•ᴗ•*)و ̑̑完売しました!
ご協力本当にありがとうございました*´◡`*

中々ゆっくり来られずごめんね
後日でゆっくり来ますね ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2023/07/24 00:34
今日は長いメンテなのでささっと書きます~。
最近あんまり新作見てないかも。
もう過去に見たようなのばっかりなので
アベマ頼りですw



短パンでゴスるって言うか厚底サンダルを来年は
買いたいな~とは思います。
せめてそこ位はファッショをせねば、とずっと思ってるので。
アロハ着たら変なヤンキーテイストになるのでw


過去のもんはもう戻ってこないので次のデザインで
作れるのか??
いや、きっとこのサイトは俺を見事に裏切ってくれますww
アバター
2023/07/23 23:19
雨ちゃんこんばんはー♪
おおおお♡ブルーグレーのグラデ
めちゃカッコイイね( ・∇・)
私はアッシュグレーのハイトーンにしてるんだけど
結構気にいってた(*´艸`)
そろそろ色が飛んじゃってるから、美容室に行かなきゃ(* 'ᵕ' )☆
お気に入りの色に仕上がるとテンション上がるよね♪
自分でできちゃうなんて凄いね♪

私もガチャは回さなかったよ〜
パジャマシリーズ可愛いよね( *´꒳`* )
色々と買っちゃうの分かる♪
まだ欲しいの沢山だもんw
アバター
2023/07/23 23:18
おこんばんは 雨ちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪

今日も私には出来ない超かっこ良いコーデだわ~

来週も仲良くしてね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/07/23 22:11
こんばんは~ 
梅雨明けしたって気分だけで 暑いです 
明日はメンテですね 何してようかな~ ww

店イベクリアできました ご支援ありがとうございます
駆け足報告で 失礼いたします (#^.^#)
アバター
2023/07/23 18:21
ラスボス、発見!
雨ちゃんとこに逃げこむとは…いま助けるからね(`・∀・´)エッヘン!!

こっちも梅雨明けしたよ。
この夏は一段と暑そうだから、いまから戦々恐々よ。
職場のあたしの席が空調の関係で、ときどき暑くなるのよ。
ちょっとの位置のズレで涼しいから、席移動したいわ(ノ∀`*)

ブルーグレー!カッコイイねぇ(≧∇≦)
あたしは挑戦する勇気も、チャンスも(←職場的に)ないけど
憧れちゃうわ(´∀`人)
あたしはずっと濃いめのアッシュピンク。結構気に入ってるんだけど
明るめのアッシュピンクとオレンジブラウンにもしてみたい。
アバター
2023/07/23 18:05
こんばんは♪
明日はロングメンテ…店イベ中は止めて欲しいですよね~(;・∀・)

スイートルームの一泊の値段を分単位で考えるとは!Σ(゜д゜ノ)ノ
なるほど…そう考えるとたっかいですよねぇ1分680円(笑)

雨さんはアニメもドラマもいっぱい見ているんですね
よく時間作れるなぁと感心してしまう
Annaという歌手が居る事も始めて知りました
ロシアとのハーフとか…美人ですねwww
今期はアニメは「呪術廻戦」しか見ていないけど
ドラマの「最高の教師」を見始めてしまいました(笑)
思ったのと違う感じに進んでいくので続けて見る事になるかも?(←

「呪術廻戦」とのコラボを希望する理由が
雨さんらし過ぎて笑いました(^▽^)
あ~でも確かに私もその系のアイテムは欲しいです
今余りおどろおどろしいもの持っていないんですよね
かなり後悔しているので「呪術廻戦」コラボがあったら
私もガッツリ買い込みそうです( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日の雨さんコーデもそっち系ですもんねw
夏のイベントアイテムでこのコーデ (*^o^*)
赤×黒コーデは雨さんの真骨頂って感じがします
アバター
2023/07/23 18:03
雨ちゃんこんばんは☆
昨日は午後から急激に体調崩して危うく救急車に乗るとこでした(;'∀')
今日は午前中ゆっくり過ごして、お昼頃から少し家事を片付けて
やっとニコインする元気出たので巡回頑張ってる~。

髪の毛ブルーグレイのグラデにしたの?
素敵( *´艸`)しかも涼し気だわ♡
ブルー系って難しいよねぇ。
ごーは諦めてすぐ美容院いっちゃう・・・
雨ちゃんは器用よねぇ(´ー`*)ウンウン

関東も梅雨明けしちゃって
ますます、体が弱っちゃう季節に突入だけど
なんとか、この夏も頑張って乗り切ろうね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2023/07/23 15:08
雨ちゃん、こんにちは^^
朝からボランティア活動で戦没者墓地の清掃に行ってました(´ε`;)

お米の保蔵庫の温度を下げて冷蔵庫にして何とか大丈夫でしたw
アバター
2023/07/23 15:07
こんにちは♪
↑ゴシックにも波で夏の香りが漂ってカッコイイです☆
そして。。ブルーグレーのグラデ☆もリアルやってみたい色☆
デコもクール&スタイリッシュ☆
拝見していて涼感を感じました(^^♪


アバター
2023/07/22 23:49
こんばんは
傘マークが消えていきなり梅雨明け
明日からは猛暑続きで40度に近い日も
溶けてしまう~www

今日は母の命日で お墓参りに行ってきました
めちゃ 暑かったです 
娘がお水を汲んでたので お花持つよって言ったら 
いいから 自分がこけないように歩きなさい って言われて・・・・
そんなに 危なそうな歩き方 してるのかなぁ~?
確かに よく蹴躓くけどね
この間玄関で こけたから 言い返せません (;^ω^)

帰ってきてテレビつけたら 
関東・甲信越、東北地方が梅雨明けってやってました
一気に汗が吹き出しますwwww
アバター
2023/07/22 23:20
雨ちゃん おこんばんは~

私もネグリジェは白かアイボリー スノーで悩んでるんだけど
1番最初目が行った白にするかも?
そのネグリジェ 可愛いよね~

明日も素敵なお休みになりますように~
アバター
2023/07/22 22:22
こんばんは。関西に遅れて関東も梅雨明けしたよ。夜中の気温30度以上は超熱帯夜だって。
晴れが続いて夜中で29度あった時朝起きて汗でびっしょりだった。
これかは超熱帯夜が続くのかな?

枕元に麦茶用意してるよ。夜中の熱中症になったらヤバいからね。

コロナで休んでた夏祭りが復活して良かったね。賑やかになると気持ちも元気になるよね。

10日くらい前にね。花火大会じゃないのに30分くらい花火が上がってたよ。すごく綺麗だった。

ホラー映画は苦手な方かな。あとライオンが人を襲う映画。夜中に目が覚め時思い出してしまう。

雨ちゃんは何でも平気だと思ってたけどお化けとか呪い系は無理なんだね。

夜中に目が覚めて霊が背後に立ってたら怖いよね。

あと地球外生命は見てみたいな。でも地球にやって来る高等な生物は少ないと思う。
アバター
2023/07/22 19:06
こんばんは♪
関東地方梅雨明けしました~
どんな酷暑が待っているのか…?(;・∀・)

髪をブルーグレイのグラデに?
おっしゃれ~~~~~꒰ঌ‪‪( *´꒳`*)‪໒꒱
凝ったことやっていますね^^
雨さんらしい♡

今日は新作のネグリジェかな?
私は買うならミニの方と思っているけど
色が決められずに悩んでいます
レースの透け感がハッキリするのは黒ですが
黒…セクスィ~になってしまうかな???とか(^▽^)
しばらく悩みます
他の限定でも悩んでいるのばっかりだけどw

今日はおうちの縁側でビニールプールに入って
涼むコーデです (*^o^*)

今日梅雨明けしましたが未だ今日は曇りで
気温も余り高くならず過ごしやすかったです
明日からはどうかな…期待はするまい(笑)
アバター
2023/07/22 15:13
雨ちゃん、こんにちは^^毎日暑いねぇ><

冷凍室が凍らなくなったので冷蔵庫買い換えました(´ε`;)
アバター
2023/07/22 06:32
おはようございます。
とってもお洒落なんだろうなあと
想像してます❤

コーデもとってもステキ♡
無理をせずに暑さにも注意して
乗りきっていきましょうね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.