Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 8月 その②







 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
                                
 




     ✤ AUGUST PART2 ✤   


昨日の昨日に着せ替えをやってる最中
もうどうしようもなく睡魔がやってきたので
働かない頭のままそのままニコを切った。
そんで…忙しくてさっきニコにINして…
あ。。。
メイクは濃いし・やたら黒がバランス悪いし…
あっちこっちぐちゃぐちゃw
長時間、私この格好で放置してたこのか。。。
ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

 




-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

 

 


アバター
2023/08/28 20:59
ぉ、100コメ、げっとんできるかなw

…っと、挨拶、挨拶っと。
雨ちゃん、こんばんは☆
ニコのコラボガチャもだけど、ハンギョドンっていま人気なの?
あちこちで見かけるんだよねー( ´艸`)
あたしってば最近まですっかり存在を忘れてたわ(ノ∀`*)

オン眉へア、使いこなせないようなこと言ってたけど、とんでもない!
SO COOL!(≧∇≦)
あたし、白は買わなかったんだよね。一時は白ヘアを集めたんだけど
なんか最近、上手に使えなくなっちゃって( ノД`)
白へアだけ浮いちゃうっていうか。
そっか、雨ちゃんみたいに、他にも白アイテムを配置すればいいのかぁ。
参考にしまするー♪
アバター
2023/08/28 20:24
雨ちゃん、こんばんは^^
暑かったけどツクツクボウシが鳴き出しましたw
確実に秋は近づいてますね(´∀`*)
アバター
2023/08/28 18:08
雨ちゃん こんばんは! 

8月も最終週ですね!
確実に秋は近づいてる・・・それを励みにもうひと踏ん張りしましょ^^
と言っても 9月もかなり暑いらしいね(`・з・)ブー
いずれ日本から 四季はなくなるだろうな・・・
アバター
2023/08/28 17:48
こんにちは~♪
今日は歯医者でした 
冷房ガンガンって分かっているので上着持参…正解でしたw

今日は水着で妖しい悪魔?
いや未来の殺し屋?
羽あるもんねぇ…???
フレームによって背景がドレスの一部にも見えますね
面白いです (*^o^*)

私はイベ特典コンプコーデです
団扇とリボンの色味に合わせた浴衣にしてみました
浴衣に付いている帯にピンクが入っているから
合うかな?と思ってw
帯を付けなかったので代わりにリボンつけました
おリボン大好き人間なんですよねぇ
無自覚に蝶々も好きらしいですが(笑)

明日はドレス彼岸花の予定です^^
アバター
2023/08/28 08:20
おはよう*´▽`*
↑ひゃあ~~~ピンクと対照にブルーコーデ☆
セクシー水着にツノ(=゚ω゚)ノ
その斬新なアイデアに敬服だわ!(^^)!
ギミックの分量も完璧☆
月曜朝一元気を貰ったワン(^_-)-☆


今日も不安定なお天気になりそう。。
今週も宜しく㋧(^^)/
アバター
2023/08/27 23:57
こんばんは
黒い雨雲と雷が鳴ってたけど
雨は降りませんでした
昼間は暑いけど 夜風が生暖かいです w  

不安定なお天気が続きますね 
猛暑日も しばらく続きそうです 
9,10月も 残暑が厳しそう
体調に ご注意を~
アバター
2023/08/27 17:57
こんにちは~♪
朝の内ちょっと空気が秋っぽい様な気が…
気のせいかな?(^▽^;)

ゴシックホスピタルはアレですよ(笑)
見たら「あぁ!」って分かると思う
私も何となくしか覚えていないですけどねw

コーデ途中だったんですかw
眠気に負けて寝落ちっていうパターンだったのかな?
でもグチャグチャなんて感じじゃなかったですけどね
雨さんらしい色合いのコーデって思いましたよ^^

彼岸花はすごく好きなので(つい固執してレア花冠まで作ってしまいました)
モチーフとしてもっとアイテムあればいいのになぁと思います
コーデが雰囲気出ていたならウレシイです~(人ˇ▿ˇ)

まだ8月ではあるけどもう何となく夏コーデっていう感じじゃなくなりましたね
気分的にですが
だって暑いのはまだまだメッチャ暑いですもんねぇ
でもタウンイベアイテムコンプコーデをまだやっていなかったので
明日はそれにしようかと思っています
その後はまた彼岸花(笑)
雨さんとオソロ背景のソレでコーデするつもりです
何か気に入っているみたいです背景 (*^o^*)

週明けは歯医者2回行かなくちゃならないので
土曜日に他の病院が済んでホッとしたんですよw
ちょっと強引でしたが…

病院の予定ばかりで週が埋まるって気がしますorz
アバター
2023/08/27 17:36
来てくれてありが㌧♪
今回の宿周辺は何故かアマガエルさんが多くて。。
宿の窓で見た子では少しグレーっぽい窓枠色で擬態になっていたの♪
だから最初は大工さんの遊び心で飾りかと思ったくらい☆
でも喉の所がピクピクしてそれも萌え♪
まあ吸盤を裏から見るのが一番萌えだけどね(^_-)-☆

旅のお話まだあるけど又別の日にするね(^_-)-☆
アバター
2023/08/27 16:06
雨ちゃん、こんにちは^^
朝の涼しい内に草取り頑張りましたw
世界陸上男子マラソンの応援しながら巡回ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/27 10:12
こんにちは♪
↑チャイナコーデ☆
他のコーデもだけど。。色のみの目はウチにとって難しくて使いこなせてないの。
それを口元や全体のコーデでとても雰囲気のある仕上がりになってる気がする☆
。。だから見ていてワクワクするワン(^_-)-☆

ウチの島で友専用でお手紙書いたんだけど。。ご迷惑でなければ友申請宜しくです(^^)/
アバター
2023/08/26 23:57
こんばんは~
いいお天気だったけど 雨雲が出てて
いつ降ってくるか不安な空模様でした
楽しい日曜を~  
アバター
2023/08/26 18:45
こんばんは~♪
今朝庭でトンボを見ましたꔛ♡視覚だけ秋っぽい^^;

背景オソロのですね^^
一瞬そのお茶に山羊の乳を?と思ったけど
子ヤギだったか(^▽^)
ペットの子ヤギちゃんなのねw

私は買ってから一度も使った事が無かった
向日葵バス停の背景使いました
普段服無いので過去ガチャ服で何とかそれらしく…なったかな?
夏休みが終わって帰省先から帰るところのお姉さんです
実家のネコが帰るなと引き留めている…感じ?w
明日は彼岸花コーデの予定です

今日は病院3つ掛け持ちしてきました
土曜日だから午前中なので無理かな~と思ったけど
最後の内科が11:56に滑り込み(笑)
全部済んで助かりました
週明けは歯医者一日おきの予定なので終わらせたかったんです^^;

アバター
2023/08/26 17:53
雨ちゃん、こんにちは^^
快晴で暑い日だったけど日陰は涼しくなって来ましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/26 08:02
(*≧∇≦)ノ<※*アメちゃんღニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:
  お疲れ様でした。*
アバター
2023/08/26 02:09
おこんばんは 雨ちゃん~

夏のお嬢さんの2019年のワンピ 素敵だよね~
20年のとはまた違う良さがあるような?
夏の物って中々リマスターされないような?
7月が5週目まであれば良いんだろうけど
私が来てからなかったからかな?
来週のリマスター メランコリーホスピタル 雨ちゃん的にはどうかな?
私は結局平凡な服が好みなので違う気がするんだよね(笑)
なんて言ってても見たら気に入るのかもしれないんだけど~
夏のお嬢さんの2019年のワンピ レモンイエローって素敵 私も出たら買うと思うよ。

先週のヘアって今つけてるひまわりのかな?
雨ちゃんが付けてるのを見てみたいと思うんだけど
買わないでしょう?

今日は買った自転車とバッグ カチューシャなどを使って他の服でコーデしたんだけど
制服は確かに雨ちゃんが書いてくれてるように他でも使えるかな?
遊園地とかでも良いかもね?
遊園地と言えば雨ちゃんは遊園地の背景を持ってるかな?
この間珍しく銀が出てたので何回か応募して頑張ったんだけど
ダメだったわ あの時金を買ったんだけど銀も買えば良かったと
ずっと後悔しててね でも銀は滅多にフリマに出ないので中々難しそうだわ~
雨ちゃん 今回のチャイナはどうだったかな?
私はチャイナもそんなに買わないと思うので7月分やひまわり畑のを
買い足したいと思ってるよ~

もののけの帯 私は紫だけなんだけど綺麗 ベールも買いたいんだけど
必要に応じてかな?あれは確かに洋っぽいよね。

ヨーロッパで日本みたいにお水が出てくるのは確かウィーン?
スイスはどうだったかな?
そう考えると日本はすごいよね~
コンチネンタルブレックファースト お昼にいっぱい食べさせられるので良いんだけど
味気なかったよ(笑)若い頃行った旅行はニュージーランド以外
貧乏旅行だったのでハワイに行った時も海沿いじゃなかったしね~
有名なホテルらしいんだけど海に面してないので寂しかったよ。
まあその分かなり安かったんだけどね~

雨ちゃん この続きはまたにします(o*。_。)oペコッ
おやすみなさい 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/08/25 23:20
こんばんわ♪
デビオの甘々チョコドリンクフロート2000杯販売達成いたしました♪ご支援ありがとうございました♪
雨さんもイベント達成、おめでとうございます♪♪

イベ特典持った本日のコーデ、とっても甘そうで嬉しそうで素敵です♪♪
アバター
2023/08/25 21:56
雨ちゃん、イベント達成おめでとう!!
お疲れ様でした(*´ω`人)
アバター
2023/08/25 19:04
 まいど♂☂やん!チョコレートドリンクフロート販売数クリアおめで㌧♥

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   2000皿v(=^0^=)vヤッタネ♪
     ~(   ノ
       しし’
アバター
2023/08/25 18:07
アメちゃんこんばんは

お優しいお心遣いをありがとうね
目が治ったらまたわんこのお話とかしたいよ

甲子園の売れ残り眼帯学生の生ビールはいかがっすか~
お安くしておきますよ~
土日は通院です

右目を冷やすのにアイスノンをして
右を向いて寝ていたら右腕に激痛が…
しばらくはご挨拶で失礼しますね

もっとのんびりニコタで遊びたいなぁ
アバター
2023/08/25 15:43
こんにちは♪
エアコンのリモコンの電池接触部分が軽く壊れて
電源が入らず焦りましたが自力で直せたので助かった!

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/08/25 14:23
こんにちは~♪
ガス代が冬のピーク時の1/10でさすがに驚く(^▽^;)

ニコみせイベクリア(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
お疲れ様でしたꔛ♡
これでまた一ヶ月弱(笑)ノンビリできますね^^

今日は苦手のガチャコーデですw
そもそもピンクが苦手(挿し色で使うのは好き♡)ですが
こういうゴチャッ…と言わないんだろうな普通
何だろうシンプルの反対(笑)をコーデするのって難しいです
皆さんこういうのも上手ですよね~
明日は向日葵コーデ予定

雨さんはイベントクリアコーデ♡^^
いつもいつも思うけど本当に華やかですよね
どんな色を使っても華やかになるとか凄いです
そして可愛らし(♡´艸`)ウフ

「最高の教師」私の方は挫折してしまいました^^;
Tverで見ていたんですが一週間過ぎると見られなくなるので
一回抜けてアウトですorz
新聞評で昔の金八先生のいじめへの対処法と
今どきの技術を駆使した対処法を比較して書いているのがありましたが
時代だなぁと思いましたw
アバター
2023/08/25 07:21
雨ちゃん、おっはよー^^
ニコ店イベ完売おめでとう♪お疲れ様でしたw
今朝はちょっと涼しくて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ楽しい週末を✨
アバター
2023/08/25 07:18
おはようです~。
来年も恐らく店を推すんでしょうね~(´・ω・`)
ただただ苦行(というか面白味ないです)なんで
もっと別の事すれば良いのに、とは思うんですが
もはや無理なんでしょう。
真夏のゴシック系統は個人的には失敗でしたしw



やっぱリアルをある程度時間を犠牲にしてアバター表現
する訳じゃないですか?
もう飽きたんでしょうね~。
結構やってたサイトも潰れて行きましたし。
リアルでどう動くか、の方が重要になってきたっていうか
この酷暑で涼しい場所でニコっととかやってますけど
身体がかったるいんですよね~(´・ω・`)
やる気無いっていうかw
もう十分自分を色んなサイトで表現してきて、画像や動画
キャプチャーもしてきたのでソロソロっては思ってん
ですよね。
アバター
2023/08/25 06:06
イベ達成おめでとう!お疲れ様でした☆

↑どちらも背景マジックがとても綺麗☆
フワッと羽織ったシースルーでフォーマル感もアップやわ☆
ゴシックキュートなお顔でコーデの印象がふわりとしてるのがいいワン(^_-)-☆
アバター
2023/08/24 23:45
こんばんは
風が強かったけど熱風だった
風があるだけまだましかな?
毎日暑すぎですよ (;^ω^)  

ここのところ 雷が多くて 
降るかな って用心してると 降らないし
どうせ降らないだろうって思ってると 土砂降りに 
降るぞ 降るぞ の オオカミ雷です 
でも お待たせ~って 降られるのも 困りますが www
アバター
2023/08/24 23:32
あっ♪ニコ店達成したんだね(o´罒`o)
お疲れ様〜♪
私ももうすぐ終わりそう( * ॑꒳ ॑* )♥いつもありがとねー♡
またゆっくりと♪おやすみー♪
アバター
2023/08/24 23:26
雨ちゃん おこんばんは~

イベクリアおめでとう お疲れ様でした これからはゆっくりしてね。
雨ちゃんが今着てる服 私も色違いを持ってるよ~
最近着てなかったんだけどお気に入り~

雨ちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2023/08/24 22:22
こんばんは。雨ちゃん今回のガチャは当たりのシリーズだったんだね。運も味方したのかな。
俺も一発で好みが出たのはやっぱり運かな。

チョコドリンクでカカオフィズが出たらご機嫌なんだけどな。
ニコのユーザーに子供もいるので事務局は大人の飲み物は避けているのかな?

ニコ店の種類でバーがあったら大人のユーザーは喜ぶ人も多いと思うんだけどな。
それにキラキラしたカクテルが並ぶとおしゃれな感じになって素敵だと思う。

確かに素材に葡萄や麹菌が入ると楽しめそうだよね。
新しく増えた素材のナッツは全く出番なくてもったいないよね。

ナッツと言えばピーナッツの軟らかいの雨ちゃん食べたことある?
とっても美味しいよ。畑からとりたての落花生を茹でるんだけどね。
アバター
2023/08/24 22:02
ヾ(*´∀`*)ノ完売御礼申し上げます デビオ君をたくさん愛してくれてthank you!
アバター
2023/08/24 19:50
^^ノ こんばんは。
おかげさまで店イベクリアです。
お祝いコメントも、ありがとうございました♪

イモリとヤモリの区別がつきません(*≧m≦*)
水の中にいるのがイモリ?
家の中にいるのがヤモリかな(*´艸`*)
アバター
2023/08/24 18:54
こんばんは! 

もう雨ちゃんも完売してるんだろうな^^
先に言っておこう(^▽^;)
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま!

明日は武道館で燃え尽きて来るので 翌日もお休みします^^; 
都会に行くと翌日は使い物にならんのよ、婆さんは(^▽^;)
二日間スルーして下さいね;
アバター
2023/08/24 18:44
 まいど♂☂やん、お祝いコメントありが㌧♥

確かに美味しいってゴクゴク飲んじゃうと、

高カロリーやからちょっとだけ飲めばええやん(o^^o)♪

ちょっと飲めばもう少し。。。ってなるかなぁ(;^_^A

☂やんももうちょいなら、もうちょい頑張れ\(*⌒0⌒)♪
アバター
2023/08/24 17:50
こんにちは♪
今朝外から連れ帰ってしまった蚊が2匹。
気が付いた時には7箇所も刺されていました(- -)...

来週はリマスターですよね、多分。
いつも新色に引っかかちゃうんですよね~w
アバター
2023/08/24 14:11
こんにちは♪
買い物帰りに雨に降られ家に着いたら止みました…ʅ( ‾⊖◝)ʃ

突然の鬼さんコーデ???
背景に合わせたのかな(♡´艸`)ウフ
ほろ酔い鬼さんのそぞろ歩きですね~^^

私は昨日の新作背景です
色気に入って買ったんですが
まとう蓮をアイボリーにしてそれも色合っていて良し!
って思ったのに
手持ちの髪飾りにアイボリーが無くて…
水色系を散りばめる結果となりました
何か不本意(-_-;)


昨日のデビオのかぶりものはイベント特典でした(笑)
否応なく持っているという…

バイクコーデ褒めて頂いて嬉しかったです♡
綺麗なお姉さんがバイクで一人旅(温泉)
というイメージだったんですが
あれだと荷物ゼロなんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ細かい事は言いっ子なしでw

明日は最後のガチャコーデにするつもりです
一番苦手なヤツ…orz


アバター
2023/08/24 07:38
雨ちゃんおはよぉ♬
毎日来られなくてごめんね(>_<)
いつもありがとう♡
昨日はもう疲れすぎて帰宅後の記憶がないのよ_ノ乙(、ン、)_
でも明日はお休みもらったので、今日こそゆっくりニコインしたいなぁ。
と言うことで、今夜こそゆっくり雨ちゃんコーデを堪能しに来る!!
行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/08/23 23:36
イモリちゃん戻ってきてくれたのかもね。今度はすくすく育ち増すように
家を守るのがヤモリ。。イモリは何を守るのだろう?w
あー確かにビルの色か~違和感それかな。。だから新作入荷のCMアイコンだといい感じなんだね
下の魔方陣でビル隠れてるからw
月はものすご好物なんですよww
アバター
2023/08/23 23:36
雨ちゃんこんばんは☆
イベント達成しました!
ご支援・お祝いのお言葉ありがとね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/08/23 23:11
雨ちゃん おこんばんは~

今雨ちゃんのつぶやきを見たんだけど
私も同じことを思ってたので嬉しくなったよ~
チャイナより韓国系が面白いのにね。

また来ま~す♪
アバター
2023/08/23 21:42
こんばんは
中途半端な雷雨で
蒸し暑さが増すだけ~
まだ週中なのに 疲れますよね~ 
ご自愛です^^  

コーデ 褒めてくださって ありがとうございます (#^.^#)
新作 いかがでしたか
チャイナ服 3種類も 出しすぎでしょうww
過去のものと 似たようなデザインですね 
今回 ケープがいいなぁ
レースの透け感が素敵で 多色買いしたいです
中華うちわも オシャレです 
フレームも 背景もいいなぁ 
来週は5週目だから リマスターかな
懐が 不安になりますwww
アバター
2023/08/23 19:49
 ☟続き書くわ~(*≧m≦*)

 我輩も前回のは、ある人がプレしてくれたのを大きくして描くには、

広場に出せば観てくれると思ってたから(b´∀`)ネッ!その為にその友の為にと㋧^^

まぁ~気分次第で叉出すからその時は観てなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


 今から新作観てみる▽・。・▽ワン! チャイナならよく似たもんが所持してるかも^^

(´▽`*)アハハ~投資家がね~案外中国系の企業が入ってたりして。。。

中国にニコタ進出?シェア有るかも???流行りは韓国なぁ~(#^.^#)

でも!チャイナドレスは絵になるけど、韓国はキムチかぁ~(≧∇≦)ナンダロ
アバター
2023/08/23 19:42
 まいど♂☂やん!(´▽`*)アハハ~せやなぁ~店は継続なり!ってかなぁ(≧∇≦)

確かに!付き合いを大事にする☂やんには、店を友限定とか動物に任せるとか、

性格的にも出来ないと思ってるで~^^店だけとか友じゃない人も、

付き合いそれなり有ると思うから線を引けない!よう分かるわ~普段でも締めれん!!

例え1人だけしかそう言う人が居る限り、自身がニコタ退会とか無いなら続けるやろなぁ^^

苦痛に感じるのなら付き合いとかじゃなく即座に(;・∀・)ヤメル方が良いと思うけど㋧^^


 せやねん!次はこれを用意しておいたら~って、結構ハマって早よから材料は揃ってる㋵^^

今回もカカオだけで、200個超えるぐらい所持してたからガチャ回さんでも充分だった^^

チケで2回だけで目玉出たから^^ほとんどフロート補充するのもガチャアイテム要らんかった!

㍋サイズの時だけ使って、後は増量せんでも充分足りたし~もうカカオ100個以上補充!

出来てるからなぁ~チョコとイチゴは常に補充出来てるわ~小麦も米もだけど(b´∀`)ネッ!

新たなメニュー材料を、キャビアとかフカヒレとかどうですか?とニコタに提案したら、

その材料はPコインで買えるとかなりそうじゃない?下手に高級志向を提案するのも。。。

Pコイン使ってまでするねんから、手持ちじゃなく豪華なアクセとか。。。

案外誰もが飛び付くかも(b´∀`)ネッ! キラッ☆キラなもんは☂やんもウットリでしょ(≧∇≦)


 盆踊りは㋧~ちゃんとその音頭にハマるとカッケー㋵^^例えば阿波踊りとか最高やん^^

そこまでカッケー事は無いけど、型に嵌めると㋧^^手先が伸びて足の運びに、

手足合わせたステップを踏むとホントo(゚Д゚)凄く自分も観てる人も気持ちがええもんやで~(≧∇≦)

上手い下手関係なく!人を引き摺り込むのも、これまたオモロイねん!最初は恥かしいけど、

乗ったらそんなん誰が観ようと!観てへんちゅうねん!!てな感じで楽しめる▽・。・▽ワン!

夏祭りの盆踊りや花火が継続困難かも知れないけど、やるとなれば野望に加担するけど(b´∀`)ネッ!


 いえいえ~コーデ観る時間有れば、色んな人のん観て参考にしてるん㋵(≧∇≦)

モチのロン!☂やんのは一番に参考にしてるけどなぁ~^^叉何かの拍子が有れば我輩も。。。
アバター
2023/08/23 19:15
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
ご協力感謝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/23 18:16
こんばんは♪
今日は予定変更になった為自治会のお仕事していました…
まさか慶応が優勝するとはw
代表に決まった時に「…1回戦敗退だな」って思ったのに(←
ビックリでした

ニコみせのお祝いコメもありがとうございました~( *´艸`)ウフ♡
毎回の事だけどホッと一息という感じになりますね
また一ヶ月後だからアッと言う間でしょうけども

向日葵コーデって今日のかな?
まさかの千年竹林と合わせるとは
そして何故たこ焼きを千年竹林で…(@_@;)

私も手持ちで無理やり向日葵コーデ作ったんですが
(あフレームだけは買いましたが)
今日の新作の背景が気に入ったので明日はそれにする予定です
全身服は多分買わないと思うけど
靴下!
靴下~~~~~全色買ってしまいそうな勢いですが
似た色合いもあるので厳選します(笑)

まだガチャコーデ一つ残っているんですけどね~
いつ出せることか…^^;
アバター
2023/08/23 17:35
アメちゃんこんにちは
眼科整形外科は土曜にクリニックに行くのでそこで
紹介してもらえる事になりましただいぶ腫れも引いた~

キーボードを操作できないのでまた後日ゆっくり遊びにくるね

ミックスのわんこのお話可愛かった~
私も柴犬をお迎えしたい夢がふくらんだよ
アバター
2023/08/23 16:07
雨ちゃんこんにちは! 
お祝いコメありがとうございました(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚

いつも雨雲に避けられてたけど今朝は 
ザー―と降ってくれました!おかげで蒸し暑さ倍増;;


(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ ホントに!!
この猛暑にチョコってどうなんでしょ(爆)
アバター
2023/08/23 14:11
こんにちは♪
高校野球決勝戦。
地元と言うにはちょっと遠いですが
同県の学校には頑張って欲しいかなぁ。
アバター
2023/08/23 01:14
雨ちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ
今日は向日葵の浴衣だねー♥
私は黒を所持してるよ︎✿
浴衣、もういいかな?って毎年思ってるのに
ついつい買っちゃうんだよねぇ(*´ 艸`)

今年のヒマワリワンピ、
ちょっと重たく感じたんだけど
黄色が可愛く思えて黄色を買ったよ︎✿
確かにちょっと暑そうなんだよね。。
もう少し清涼感あるワンピ欲しいなぁ(*´ 艸`)

雨ちゃん聞いておくれよ。。
この間の治療で歯医者落ち着くかなと思ったら
小さい親知らずまで歯ブラシ届きにくいから
抜きましょうって。
抜きましょう!?
もう、そういうの早く言って欲しい(ŏ﹏ŏ。)
なので今週末、親知らず抜歯です。。

こちらこそ今回交換してくれてありがとう♥
お申し出すっごい嬉しかったよ(*´ω`人)
ね、今回ガチャもだけど色々重たいね?w
デスサイズは回しちゃうよねぇ!!
出なくてショックだったの(ŏ﹏ŏ。)

明日は新作出るね♪♪
たのしみ(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2023/08/22 23:48
こんばんは
青空なのに雷が鳴って突然のゲリラ豪雨
荒れた天気でした
水不足解消になるくらい降ってよ~  

明日はもう新作デーですね
1週間が早いですwww
アバター
2023/08/22 23:26
雨ちゃん おこんばんは~

今日はコメントをありがとう~♪
あまりにも蒸し暑い1日だったので今日もぐったりだよ(-_-;)
雨ちゃん無理しないようにね~
また来ま~す♪
アバター
2023/08/22 22:38
(pq´▽`*) アメちゃんღお祝いメッセありがとです♡
 おかげさまで 達成できました♬♪♫
 いつもありがとう~~ヾ(*´▽`*)ノ

⇑  いいな~~~(*´▼`*人)
私も イモリの卵が付いた浮草欲しいな~ヽ(*♥д♥*)ノ
アバター
2023/08/22 22:23
雨ちゃんこんばんは〜♪
おおお♡今日もカッコイイコーデだね♡
そのアイテムはホント色々遊べそうだよね(*´艸`)

この時間でも暑くて暑くて
寝苦しくて寝不足気味だよー(>_<。)
アバター
2023/08/22 20:05
雨ちゃん、こんばんは^^
一日中 晴れたりザーっと☂降ったりで蒸し暑い日でした><

デビオのチョコドリンクフロートご馳走様でした(/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2023/08/22 19:30
こんばんわ♪
明日はどきどき健康診断、今から断食開始です。でも水分は取ります。この夏最高気温だもの(ニュースで流れて噓でしょ??と思いました)^^  なお、本日雨さんが来られた際には、断食開始ししたばかりでちょっと呆けながら、コーデお着換えしてたですよ~

今日の雨さんはガチャの見習い悪魔コーデをばっちり決めてますね!べた目も背景も組み合わせが見事に合っててとっても素敵です♪♪ 今回のガチャは下半身が消えるのがものすごくびっくりでしたよね!できるなら前からやって欲しかった…所持アイテムの中では人魚水着の下半身がものすごい違和感の塊でしたorz

ハムスターは…大学の時に所属していた研究室に実験動物として飼われておりました。世話は研究室メンバーで交代で実施です。毎日?ちゃんと寝床を交換してたですよ。なお、私は実験動物を扱う研究テーマではなかったので、純粋にペット化してました(ノ≧ڡ≦) 大きなハムスターアイテム、いいですね!

イモリは飼ったことがありませんけれど、、イモリって水中暮らしなのでしたでしょうか?
水辺暮らし(陸地:水地=7:3~5:5位の場所)で、カビなどの発生に気を付け換気良い状態で飼ってあげれば良いものだと思ってたです。そこで父に聞いたら、水田脇の側溝の水の中に居ると…私の記憶違いでした! 見た目は陸地にいそうなんだけれどな~  ブクブクの酸素は良く無いのですね!雑菌が繁殖しやすくなるなどの理由なのでしょうか? とにかくもおじゃがが健やかに暮らしていけることを祈っております(*˘︶˘人)

なお、ひまわりの種は手で簡単に取れるですよ~^^
アバター
2023/08/22 17:11
雨ちゃ~ん
お陰さまで2000食完売しました!
今回もご協力本当にありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
アバター
2023/08/22 17:06
こんにちは♪
昨日は無言訪問失礼しました(。T人T。) ゴメン 
明日も出かけるので無言になるかも…

赤×黒コーデ♡シックでステキです
いい色合いですね~^^
私も今日からまたガチャ消化コーデですw
バイクしか思いつかなかったんですが
お友だちもバイクにしていて
更にコーデ広場でもバイクの人見ました
発想が同じすぎる(^▽^;)

ガチャ終わった後は向日葵コーデとトロピカルコーデですか!
私も向日葵やっていないなぁ
去年買った向日葵の背景もまだ使っていないという…
何か考えなくては

明日の新作は華ロリなんですね
リマスターじゃなくてですよね?
確かに中華多いかも…人気なんでしょうね
南アメリカ???ってどんな???
思いつきません(笑)
一目で分かりやすいとなるとやっぱり中華とか
ベトナムとかエジプトとか
そんな感じになっちゃうのかも
フランスって言っても背景とかでエッフェル塔出すしかない
みたいな感じですよね~
例えばヨーロッパの特徴って言っても
そうハッキリとは分からない気がします
アバター
2023/08/22 14:22
アメちゃんこんにちは

アメちゃんもミックス犬と暮らしていたんだね
いいなぁためになる話しが盛り沢山だったよ

右目をどこかに打ち付たようです真っ紫で開かないです誤字脱字ご勘弁してね
目が開かないのでキーボードを操作できないのでご挨拶で失礼~眼科に行った方がいいのかな

あっちゃんは1週間腫れをひくのを待っていたほうがいいよと言うけれど
右目が完全に開かないのがつらいよ~
アバター
2023/08/22 01:08
どのサイトも純国産とは言うものの実際中華や
半島系が0年代は多かったですしね。
ちっとも日本の夏でもなくテーマがイマイチ分からない
んですよ。
何で郵便?今回のサンリオも何故スマホで受取?
自分スマホは一番容量小さいのでやってるんで面倒なですよね~。
まあPCからスマホ側にログインは出来ますが、別にスマホだから
って興味持てませんでしたけどねw





天気は異常、政治も異常(ガソリンやもろもろ)、もうアラが
見えまくって若い人は言語を俺以上に覚えて海外に行った
方が力発揮出来ると本気で思います。
そしてこの国は年寄りだらけになって崩壊がシナリオでしょうか?
中華の植民地が一番なりそうですけど。


もうBBQや屋台系アイテム、どうでもよくなったので
自分、決めた訳では無いですが2025年を以て全ての
アバターサイトなどを引退しようかな、とぼーっと
考えてます。
キリが良いんでw
アバター
2023/08/21 23:15
こんばんは 毎日暑いね
雨は降りそうもなく
水不足が心配されてます
今週も楽しく よろしくね~ 
アバター
2023/08/21 23:08
雨ちゃん、こんばんは☆

ちょーカッコエエお姉さんコーデだね(≧∇≦)
軍司っぽく見えるわ。
コーデはゴシック風なのに、背景の空と水面も活かされてて
何度も見ちゃったわ( ´艸`)
あたしも、そんなコーデしたいなぁ。
その、つゆ空の背景を持ってるけど使いこなせないのよ( ノД`)

イモリ、脱走しちゃったんだね。
どこかで元気に暮らしてますように。
ちなみに、あたしはイモリもヤモリも見るのは苦手だけど
嫌いではないw
アバター
2023/08/21 22:54
おこんばんは 雨ちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
そしていつも食べに来てくれてありがとう♪

確かに今回のアイテムは秋冬 良さそうな感じだし
私の大好きな茶色と合うので嬉しく思ってるよ~
と言う事で今日は早速ブラウンコーデにしたんだけどね(笑)
何しろ毎日夏いので雨ちゃんも無理しないように~
今週も仲良くしてね♪
アバター
2023/08/21 22:02
こんばんは。今回のガチャは一回回しだけど運良く好きなのが出た。うれしい〜

チョコドリンクにカカオの量を減らしてリキュールを入れても面白いかなと思う。

あーそれには材料でリキュールがないとだめだよね。

それとねニコ店にBARがあっても良いかなと思うんだ。

あとせっかくナッツが材料にあるのに加わっても良いかなと思う。
アバター
2023/08/21 21:50
つかれきってしまって夕飯も手を付けず19時~4時まで寝てしまっていましたΣ( ̄ロ ̄lll) クリア
アバター
2023/08/21 21:39
飴(雨)ちゃん〜ありがとう♡
店イベ達成お祝いコメントサンキュ〜!
皆のおかげで達成出来て嬉しい限りです!
また、ゆっくり訪問するなぁ〜
まだ、バタバタするのは私だけなの
かな?
また、ゆっくり来ますね。ゴメンね…
アバター
2023/08/21 20:42
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も日差しが強くて暑い日でした><毎日暑すぎ(´ε`;)
アバター
2023/08/20 23:35
雨ちゃんこんばんは☆
夏バテしてないかな?ダイジョブ?
ごーは、かなりバテバテで食欲減退、服がブカブカになってきちゃった_ノ乙(、ン、)_
今ね、スカートとかあまりにもブカブカなのはサイズ買い換えてる~。
雨ちゃんも食が細そうだから気を付けてねぇ。

また、あとでゆっくり来るね~(*'-^*)ノ
アバター
2023/08/20 23:27
おこんばんは 雨ちゃん~~~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪
今日も暑かったのでぐったりだよ~

来週も仲良くしてね。
アバター
2023/08/20 20:22
こんばんは
毎日暑いね~
不安定なお天気続きで
8月も終わるのかな
早く涼しくなればいいですね~ 

店イベ クリアできました
たくさん食べてくれて ありがとう~
引き続き 爆食いに伺いますね~ (#^.^#)
アバター
2023/08/20 18:46
こんばんは♪
旦那が有休を取って週末は三連休でした。
明日はまた大掃除だなw

以前は8月の黒ガチャといえば妖怪系だったのですが
ここ数年は違ってきてますね~。
妖怪系好きなんですが今回のは結構好みだったので良かったかなw
アバター
2023/08/20 18:43
こんばんは♪
朝から暑いし夜でも暑いし24時間暑くてストレス…(*´Д`)

雨さんもこのところベタ目ですね^^
黒ガチャコーデ中ずっとベタ目にしようかと思ったけど
どうしようかなw
明日は一時中断してアイテムリストの為のコーデにします
今年一回使ったんですが…^^;
でも黒ガチャもあと2着だった気がする
その先はまたネタに悩むかなぁ
新作なんだったっけ???
アバター
2023/08/20 08:44
雨ちゃん、おっはよー^^
朝から快晴で暑くなりそうです><
熱中症に気を付けないと(´ε`;)

デビオのチョコドリンクフロートご馳走様でしたwゴクゴクッ・・・
アバター
2023/08/19 23:41
I'mわたあめ ~秒で小顔になる秘訣~ ( *´艸`)なんじゃそれ?気になる方は日記へ→長文失礼

お!キレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さすが雨ちゃんだなああ。雨ちゃんにしかできないコーデだ。オーラ半端ないv( ̄Д ̄)v イエイ

イモリを育ててたのね。
うちの玄関にしゃしゃしゃって走ってる子たちはイモリ?ヤモリ?トカゲ?
ジジにみつかったらペシってされちゃうんだけどさ。
脱走した子かえってくるといいね。この暑さでは心配よ。
アバター
2023/08/19 23:38
こんばんは
今日も暑かったです
雷雨に竜巻予報まで
いつになったらお天気安定するの?
楽しい週末を~ 
アバター
2023/08/19 21:47
えwすごいイモリ飼ってるんだwwてか水辺にいるものなのねw
のっぺらがもう楽しくてww
今回の新作の都会の月夜の背景 絵はめっちゃ好みなんですけど色味が変わり種で難しいなあw
普通の夜景色欲しかったのにな;;
アバター
2023/08/19 18:38
こんばんは♪
103年振りに慶応がベスト4に~
正直期待していなかったのでwビックリです(^▽^)

ゴシック…今回は特に黒ばっかりだから
暑く見えないのはなかなか難しそうですね^^;
真っ黒コーデなら逆に涼しそうに見えるかも?

そうなんですよ
向日葵とか可愛いんですが夏しか使えないですもんねぇ
リアルコーデに使おうと思っても夏だけだし
背景とかも向日葵一択みたいになっちゃうし
悩ましい…

ガチャ運は無いので(笑)
今回も目玉以外でコンプしてしまいました…orz
目玉はお友だちが普通品と交換してくれたのでしたw
何だか常にお世話になっている気がします(←

デビオはチョコレートの方がいいですね
その方が美味しいもん
砂糖の固まりもイマイチだけど
中が空洞のチョコじゃないヤツ
特に甘くもないマズイやつ…かなぁ~?って
思ったのでした(♡´艸`)ウフ
アバター
2023/08/19 10:22
こんにちは。
滋賀県へドライブしてきますので、明日は無言4皿食べる女になります。

イモリってメダカと共存してるのですね!
うちの家に入ってきたヤモリは旅行中の間に行方不明に。
暑さで倒れたかも(汗
アバター
2023/08/19 09:13
飴ちゃん^^; (○・∀・)ノオハヨ!

今日から本格的に復帰しました。
大食いイベも遅ればせながら参戦です。
またよろしくお願いします♬
アバター
2023/08/19 08:53
雨ちゃん、おっはよー^^
今日も暑くなりそうですが楽しい週末を!(´∀`*)

朝からデビオのチョコドリンクフロート頂きますwゴクゴクッ・・・
アバター
2023/08/19 02:08
気長にBBQ時期とか待ちますw
期待に応えんな~って印象です。
アバター
2023/08/18 22:18
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はポメちゃん 色違いだよ。
雨ちゃんはポメちゃんを2色持ってるのね~

今日も暑すぎたのでぐったりだよ(汗)

雨ちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/08/18 19:52
 まいど♂☂やん!始まったなぁ~店イベが。。。動物専門店なぁ~味気ないけど、

各々都合が有るし、食べに来て貰えば食べに行かなきゃって。。。

特に☂やんは、飛び込みで来た人にも行ってそうだから大変だと思うけど、

我輩とか友人のとこだけの友限定にするのも良いかも。。。悩んでるなら選択肢は有る㋵^^

このキャラは可愛くて結構!好きだけど、なんで今???夏の暑い時にチョコ???

イベでカカオや苺を使うの多いね~またかぁ~って思った㋵(´ε`;)ウーン…

まぁ~材料は野菜に果物に(・肉・)とか∈( ゜)◎( ゜)∋有るけどフランス料理とか、

食材増やせばオモロイもんが出来るけど、ニコタのアプリ全体が重くなるかなぁ?


 (´▽`)アリガト!主催者側でって、第一にお客さんが喜ぶんじゃなく、

自分らがどれだけ楽しいか、やりがい感じて達成感が最後に有るか無いか、

そう言うのを先ず!考えてお客さんの喜ぶ顔や美味しそうな顔は、

やりがい&達成感につながる!即ち我がおもろなければ、何も成立しないちゅう事やねん^^

焼きそばは味だけじゃなく、手ごねでクルクル手を返さんと味が偏るよん^^

結構!何人分って作るからリストが強くないと(b´∀`)ネッ!1つは慣れも有る▽・。・▽ワン!

かき氷はシロップの掛け方が有って、味が薄いって掛けまくるもんも居るけど、

氷のフンワリとしたのを、口の中でシロップと結合して食べてる姿観てると、

( ゚v^ ) オイチイって言葉が飛べば、ヤッタネv(=^0^=)v作ってその場でほうばる!

作り立てが焼きそばにしろ、かき氷にしろハタマタたこ焼きやお好み焼きは、

口の中でシコシコ言わせながら、かき氷はシャリシャリが(・∀・)イイネ!!

機会有らばゴチしまっせ~(o^^o)♪


 盆踊りなぁ~我輩が踊ればダイナミックやから注目浴びるねん!

皆も踊らんかい!って夢中になってたら、同世代は笑ってら~ええねんけど(b´∀`)ネッ!

我流やからおもろいんやろなぁ~(≧∇≦) 手足を揃えれば上手く見せれる㋵コツだ~^^

うん!お手合せするで~機会あらば。。。(-^〇^-)


 もう~新時代はこの伝統は残らないと思う㋵(・_・;) 俺せん!とか言ってる。。。

興味有るのは、スマホでSNSしてればええみたい㋵┐(´ー`)┌
アバター
2023/08/18 19:43
こんばんは╹◡╹♪
4皿ご馳走様でした♪

↑イモリの卵つき浮草☆貴重ですね☆
我が家の庭にも出没して。。ある時窓ガラスにくっついてくれました♪
家の中から見た吸盤はそれは可愛くて萌えでした(≧◇≦)

ミックスのワンちゃん飼われていたとの事☆
魂は永遠なので又会えるかもですね☆

呼び方はしずくさん♪でもいいですか('◇')ゞ
コーデのキラキラやギミックは正にのしずくのようにお綺麗なので☆

最近のアイテムはどれもイロチで欲しくなるので困ってます( ;∀;)
。。なので遅れ気味での購入になります(≧◇≦)
花火のエフェクトは最近の一番のお気に入りです。
↑ほかのキラキラやしずく系の組み合わせでより幻想的になりますよね(^_-)-☆
アバター
2023/08/18 19:27
雨ちゃん、こんばんは^^
お日様出てたけど雲が多くて蒸し暑い日でした(´ε`;)

デビオのチョコドリンクフロートご馳走様~(/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2023/08/18 19:00
こんばんは♪
千葉の勝浦は100年以上も35℃を超えた事が無いんだそうな…
横浜は暑いよ(;´・`)> =3 ふぅ

フロートに付いているデビオは
クリスマスケーキに付いているサンタと同じで
食べられると思う
…でもマズイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

黒ガチャコーデですね^^
スィーツバイキングに来たお嬢さまかな?
ガチャは黒い服ばっかりだから
しばらく黒コーデが続きそうですw
アバター
2023/08/18 14:01
アメちゃんこんにちは

背中のレースがきれいだね
私は埋もれていたアイテムだったよ

今度コーデお披露目にくるね


横浜のテーラーメイド屋さん旦那さんのスーツ大きめにしたけれど
スリムフィットが良かったかな~と悶々と

旦那さんのあっちゃんは納得しているからいいかな~
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/08/17 23:30
ああ~!書き忘れた(*゚Д゚*)

この前はお部屋を見ていってくれてありがとうございました♪
私も地下の完全防音スクリーン室欲しいですw
いや、でもそんな部屋があったらもう出て来られないかも~(ノ∇≦、)
アバター
2023/08/17 23:27
こんばんは♪
おお、今日のコーデは山ガールですかな?
丁度アニメの「山のススメ」見てるから何だか私の気分にピッタリ( *´艸`)

昨日の新作も今日のガチャも良いデザインでしたね
特にガチャ目玉の足が見えなくなる新機能が面白い!
座らせたりも出来そうでアレンジ楽しみです

あ、ニコみせのデビオくんは頭からバリバリ頂きました(*´ρ`*)ゲフ~
アバター
2023/08/17 20:47
こんばんは
猛暑ぶり返して36度 暑かった~
台風の影響は 終わらないね~
早く通り過ぎちゃってww  

店イベ始まりましたね~
楽しんでクリアめざしましょう
ご支援 よろしくね~
アバター
2023/08/17 19:54
あめちゃん、こんばんは^^
またニコ店イベ始まりましたねw
今回もよろしくです(´∀`*)
アバター
2023/08/17 19:16
こんばんは♪
新機能を使えば他のポーズもストールとかが要らなくなるのかな?(^▽^)

夏山登山コーデですね♡
そのリュックがあるだけでもうバッチリって感じですが
背景も合わせてちゃんと夏山してますよ~( *´艸`)

私は何となくゴシックにしてしまいました
そしてこのベタ目のまま黒ガチャコーデに突入しそうですw
またニコみせイベですね~
頑張りましょうね~(棒)
お店開いたらまた来ますね^^
アバター
2023/08/17 17:26
また面倒タイムが始まりましたw
屋台系は来週出るんじゃないかな?とは
思いますが今月は5週分あるのでそこで
出なければ出ないでもういいですw
涼しくなってくれればそれで良いと思うように
なりました。
黒ガチャはチケが2枚あったんで回したら
目玉出ました(^ε^*)
アバター
2023/08/17 14:33
こんにちは♪
長期連休明け恒例の旦那の部屋の大掃除完了(๑•̀ㅂ•́)و✧
黒ガチャ入荷日なので水回りのお掃除も念入りにw

実家の苗字が超メジャーなので
結婚した時に変わるのちょっと嬉しかったんですが
更にメジャーどころでしたw
五十嵐さんはご近所(小学校の同級生のお家)にいらっしゃいます(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2023/08/17 11:05
アメちゃんこんにちは

イモリって可愛いフォルムしているよね
おじゃがってお名前も可愛いなぁ
今でもおうちで元気にされているかな

私も新居では柴犬をお迎えしたくてね
でもまだまだ片付けないといけないところがあるから
まだもうちょっと先の事かな~

昨日は横浜でフォーマルスーツのテーラーと
4℃とヴィヴィアンとオイスターバーなどに行って来ました

今日からニコ店イベントだね
無言訪問多めで失礼しちゃうけれどよろしくね
アバター
2023/08/17 06:36
おはよう 雨ちゃん~♪

続きです(ペコ)

服の事 かなり前は暇さえあれば1人でも友達とも
洋服を見に行ってたんだけど最近は行かなくなったよ~
唯一妹のような友達と出掛けると買っちゃうんだけどね(彼女が買い物好き)
服との出会いもご縁 ホントそう思うよ~
あれは6月ぐらいだったかな?その妹ちゃんが遅れるから
駅ビルの中に入って待っててと言うので駅ビルに入った途端
お店の入り口の所に好みの服が(笑)
雨ちゃんがその服を見ても私が好きそうな服だと思ってくれそうな服かな?
うん 服は探してる時ほどないよね?
雨ちゃんも素敵なワンピと出会えて良かったです 2枚は色違いで買ったのかな?

雨ちゃん 昨日の新作はどうだった?
私は背景とヘアとお手紙を買ったよ~
服は郵便屋さんの青が欲しんだけど一式買う気にはなれないので
郵便屋さんの制服としてではなく使いたいのよね。
なのでまだ保留中だよ♪
今回も色々買ったらすごい値段になりそうだしね~

雨ちゃん ←のフレームが素敵 ↑は金魚の時のフレーㇺを綺麗に使ってると思うよ♪

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~
ワンピは2年前のなんだけど私は今年のより好きかな?

メダカと言えば金魚を飼う前に飼ってみたもののすぐに亡くなってしまったよ~
雨ちゃんの所のメダカちゃん 流れてませんように~
そう金魚は結局2年で5匹亡くなってしまったわ~
金魚は転覆病という病気になりやすく その病気で亡くなった子が多いかな?
金魚は餌やりが難しいわ(汗)
あげすぎも良くないみたいだよ。

台風が過ぎても暑い日々 今日は35度ぐらいかな?
雨ちゃんも無理しないようにね~♪
アバター
2023/08/17 06:06
アメちゃん早朝おはよ

昨日から丸1日起きているよ
あたまが冴えちゃってお酒も効かないようだよ

アメちゃんもお忙しいのにいつも留守の時も
可愛い伝言&励ましてくれてありがとうね

横浜はあっちゃんの
フォーマルスーツのテイラーメイドが
メインだったけれど
今でもあれで良かったのかなって悶絶中だよ

あっちゃんは納得して納期が楽しみと言っているけれどね

あっちゃん痩せの大食いだからお腹だけぽこんと出るの

だからスリムスーツよりもレギュラーのセミオーダーがいいかなって

もう仕上がりを待って微調整するしかないんだけれどね

何時間もかけて疲れて冷静な判断ができなかったかも

仕上がりいい感じだといいなー
いつも気にかけてくれてありがとうね
アバター
2023/08/16 23:51
こんばんは♪
昨日より今日の方が雨いっぱい降った気がします…
台風とは別物?

雨さんも灯篭流しコーデにしたんですね^^
そうそう
季節ものコーデは出来るなら当日までにやっておきたいですもんね~w
橋を渡っているところが意味深です

私のはバカンスで来たコテージに入る前に
ウエルカムドリンクを貰ってしまったどうしよう
コーデです(^▽^)
今日の限定のひまわりに因んで向日葵の背景使ったコーデ
も考えたんですが
リアル系の夏服って本当に持っていなくて
このワンピ位なんですよね^^;
冬の方がもう少しあるんだけどなぁ
今日の向日葵ワンピも買っておくべきか…

ニコみせイベ料理のメガは材料ある限り作っているんですよ~
なのでメガの相性が良いものは900台まで作れるけど
相性悪いものだと200も行かないですね(>_<)

彼岸花コーデも作ったんですが
明日はもう黒ガチャコーデですよね多分
しばらく続くだろうから温存ですw
アバター
2023/08/16 23:19
こんばんわ♪
今日のあめさんは、、お盆の最後に送られる側の人のコーデでしょうか^^

浮草にいもりの卵が付いてた!メダカや金魚の卵が付いてた話は聞いたことがありましたけれど、いもりの卵とはびっくりです(^^) でも何故におじゃがなのか気になります^^

さて、本日の新作はいかがでしたでしょうか。
わんぴは向日葵の柄が主張し過ぎで、、奥手のはむはP花合成の方が良いような……。とにかく先ずは背景購入です^^
アバター
2023/08/16 23:00
こんばんは 
台風は日本海を北上中 
通り過ぎた後なのに雨と風がひどいですね
うちのほうは 昨日より風が強いです 
しばらくはご注意ですよ~

明日は 店イベと連動ガチャ 
チョコドリンクフロートと ガチャが悪魔?
ちょっと想像がつかない組み合わせねww
回しすぎないよう 注意しなきゃww

今回の新作 ヒマワリは どうかなぁ
2年前のサマーワンピのほうが かわいいような

先週の浴衣は 柄が微妙な気が 
浴衣の色で 温泉宿の浴衣っぽくなりそうな ww
オシャレに着てる方もいらっしゃるし 好みの問題でしょうかねwww 
アバター
2023/08/16 22:59
こんばんは。今回の台風 本来なら東京直撃だったんだよ。高気圧の影響でコースが変わり大阪を通ったらしい。

そうだよね最近の台風は動きが遅く長時間風雨が続くんだよね。

雨ちゃんの住んでる所は地盤が強固な岩盤でその点は安心だよね。
でも大木が倒れて道を塞いだら陸の孤島状態になって動きが取れなくてなっちゃうね。

今回の全体メンテキャッシュのクリアが多かったね。
最近ニコ店で動きが遅くキャッシュのクリアしても動かなくなることあるよ。

鬼より怖い全体メンテ時々不具合が起きるから嫌になっちゃうよ。
アバター
2023/08/16 22:09
雨ちゃんこんばんは♪
コーデ褒めてくれてありがとー♡
って、いつの話?!だよね(*´艸`)

雨ちゃんもダークな感じが素敵(*´艸`)
いつもキラキラしてる感じもめちゃ好きなんだよね〜

お庭アイテムは結局ゼリーの椅子の方を選んじゃったw
ちょっと面白いアイテムだったし(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
統一感持たせるのも素敵だよね♪参考にしよう…φ(..)メモメモ

ジブリのキャラでドーラかー(*´艸`)
素敵なおば様だよね(*´艸`)ふふ
アバター
2023/08/16 21:51
こんばんは♪

⬆ダークな感じがめっちゃ好みやわ♡
カッコいいわ〜(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

お盆休みも終わり
台風も去り、
また、猛暑が...やって来るなぁΣ('∀`;)
台風7号は
我が家は一軒屋の3階建てなので、揺れてましたよ。何もない事を何も被害が無い事を願いながら
揺れる度にビビってました。
心配性の私だけが、寝不足で…
家族は各部屋で
爆睡してましたわ(笑)
私の友達も次の日にラインで、
「思ってたより大した事ないし、風も雨も無かったやん!」
やって!あんたは高級マンションやからや〜!
と返信しましたわ!確かに被害は少なく良かったけど、
私は人一倍、風や雨の音が、敏感になり過ぎ?!か?!寝れず…
家族や友達の様な気分になりたいわーって思ったわw
飴ちゃんは今回の台風はどうやった?
正直に教えてちょ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.