Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 9月 その①(予備)








                                           
   ・
                   ・   ・                                           ・              
             ・                   
   ・               ・     ・  ・    
                  
       
長月

・其ノ壱・

・  ・          ・              ・

ニコタの一括購入機能。
皆さんご感想はいかがでした???
この前、メラコリの血の付いた包丁を
手前手持ちを買いたいのに間違って
奥手持ちを買ってしまった私。
この機能の画面だと手前と手持ちが見分けつきにくいので
また間違いやすくなりそうだなぁと思ったですw
一括で大量にミスったら……
額が大きいだけにめっちゃ凹みそうっ(☍﹏⁰)。

          ・

・  ・        ・          ・   ・

・・ ・         ・  ・・  ・

・   ・ ・  ・・

 



アバター
2023/09/13 14:02
こんにちは~♪
買い物行って初物の柿を買って来ました 
柿大好きꔛ♡

秋は果物が豊富で目移りしてしまうけど
柿が出たらもう柿でしょう(笑)って感じになります^^

昨日のコーデは悪役令嬢だったんですね!
それにしては可愛らしい感じでしたが…
中身とのギャップが凄いんでしょうか?(^▽^)
今日はお姫様だ~♡
雨さんのフェイス下まつ毛が愛らしいんですよね~♬

今日はイベント特典のドレス貰ったので
それでオーケストラっぽいコーデにしてみました
明日はウッドベース予定(笑)

今日の限定は私も内容を見る限りあまり趣味じゃないかな?
って感じですけど実際見たらどうかなぁ
まだ入荷していないから分からないけど
ガーデンイベも始まるし散財は控える事になりそうw

楽器の両手持ち!
確かに悩みどころですよね…
私も今日のハープは一応アクセサリなので
両手に何か持たせようと思えば持たせられるけど
ヘンな角度になるし…と思って
奥手にだけ音符を載せてみました(^▽^)
ニコだからまぁ何でもいいや~って感じありますしね?(←

ネットで買っている日用品を大分溜め込んでしまったので
明日は一気に買う予定です
何かついつい面倒になっちゃうんですよね…
あと非常用の水がそろそろ賞味期限なので
使って新しいのを頼まないとです
結構月日の経つのは早いですね^^;
アバター
2023/09/12 23:20
こんばんは
残暑も今週くらいのようで
暑さも目途がついたかな
いきなり寒くならないでほしいですwwww

不安定な天気が 続きますね 
晴れてても 安心できません 雷雨に ご注意ですよ ^^

コロナも 第9波 と言われるくらい 感染者増 
インフルも 同時流行してるし 自己防衛しかないですね~
お互いに 注意しましょうね~ ^^
アバター
2023/09/12 22:56
こんばんわ♪
今日は晩夏を思わせる風景に音楽を奏でるあめさんですね♪

プッチンプリンは画期的でしたね!昔はみんなこぞってお皿の上でプッチンしたものでした^^
いつ頃からかなぁ、一人暮らししたたりからでしょうか、洗い物節約のためプッチンすることはなくなりました。味変わらないしね! でも、ぷっちんすると、ちゃんとカラメルがプリンの上に来るから見た目がとても良いですよね~^^ あ~プリン食べたくなってきました
アバター
2023/09/12 19:15
雨ちゃん、こんばんは^^
曇り空で気温も上がらず今日もちょっと涼しかったです(´∀`*)
アバター
2023/09/12 18:10
こんばんは~♪
たっぷりお昼寝してしまい非生産的な一日でした…(ρ_・).。o○

今日は貴婦人?
黒ドレスの背景とアクセサリが
複雑に絡み合った淡い色たちで引き立ちますね♡
特典背景まだ使っていません^^;

私は今日も駆け込み購入コーデでした
明日明後日はオーケストラっぽいコーデ予定(笑)

朝夕はかなり過ごしやすくなった気がします
それだけでも助かりますね^^
日中は暑いけど…
アバター
2023/09/12 10:41
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ♪
いろいろコメしたくてコメ遅くなりました('◇')ゞ

レインボーカラーデコしながら私自身もパワー貰ってます♪
その後。。お疲れは取れましたか?

アイス解禁☆許される暑さの今年だったね。。
私も一年中食欲あるので困るのよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
日本は美味しい旬のものが季節ごとにあるから・・
これからだと。。やっぱり秋はキノコ☆松茸今年は食べたいなあ☆
後は栗・・からのモンブラン☆栗ご飯もいいけど㋧
秋刀魚も今年はどうかな・・
どの季節も旬のものは美味しいよね(^O^)/
食べられないのはクサヤの干物とドリアンくらい。。

しずくちゃんは季節に限らず何が好き?


横幅を意識した文字☆それだけでも凄いョ☆
温泉好きで旅すると必ず神社仏閣があるから仏教や神様に興味が沸くわ☆
ただ。。見える人に言われたのは。。
やたらお参りしては駄目☆ということ。。
特に道祖伸とか可愛いけど。。手を合わせる所は厳選しなさいと言われたわ。
波長が合うとめんどくさい事も起こりうるそうよ( ;∀;)

私はエイリアンはいいけどゾンビは無理(≧◇≦)
幽霊・呪いも怖いけど・・
一番怖いのは生霊・・だって生きてるのに飛んでくるなんてメチャ怖い"(-""-)"
草津事件は歴史あるし賽の河原温泉も近いから・・まあしょうがないかな。。

大事にし過ぎて駄目にしちゃうのはピンドン以外にも洋服とかあるの・・
着てないのに着れなくなる。。要するに太ったってことね(≧◇≦)
リップ。。私も経験あるわ☆
猫顔のブランドリップ☆やっぱり溶けて猫顔じゃなくなってた(=゚ω゚)ノ

今日は犬友とランチしてきます♪
お蕎麦屋さんんだけど昼から一品おつまみ沢山あるとこなの♡◡♡)♡

残暑厳しいけどバテないようにお気をつけてね(^_-)-☆



アバター
2023/09/11 23:51
こんばんは
変わりやすいお天気で あちこちで雷雨
降って涼しくても大雨被害は困るね
今週も宜しくね~  
アバター
2023/09/11 22:28
アメちゃんこんばんは

右肩の可動域が増えた~
昨夜は歯科医院の後焼肉屋さんに行ってきました
常陸牛上カルビが美味しかった~

石灰はね体外に排出されないカルシウムが
肩に溜まって激痛が走るんだって

今は激痛は治まって腕を伸ばせる部分も多くなったよ
最初は髪も結えずマウスも持てなかったからね

ご心配ありがとうね
おかげ様で元気に過ごしているよ
アバター
2023/09/11 18:49
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から☂降ったり止んだりでエアコン点けずに過ごせました(´∀`*)
アバター
2023/09/11 17:57
こんばんは~♪
気温は30℃未満だったけど湿度が凄くて蒸し暑かったです~( ;´꒳`;)
空は鱗雲なのに…

今日はまた思いがけないコーデ♡
ピーターパンかな~?^^
ミュージカル「ピーターパン」って感じ?
音符キラキラで華やかですね♬

私は今日も駆け込み購入コーデ(笑)
そして明日も駆け込み購入コーデ…
オーケストラコーデもやりたいな~と思いつつ(;´▽`A``
アバター
2023/09/11 15:57
こんにちは~(o´∀`人)。+:*


今日は雨ですが暫く降ってないような気候だったんで
たまにはこゆのも良いのかもしんないですね。
久々に全体公開の日記を書きましたw
今日は色々起点になるのかも?と思える日だったので
AIの世界を少し見てみました。
やっぱAiって凄いわ~と思いました。
アバター
2023/09/11 01:26
雨ちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ
フルートから、
とても綺麗な音色が聞こえてきそう♥
よく眠れそうだよ(*´ω`人)

歯医者さん頑張ってるよぉ。
今日で終わりかなと思ったら
次で終わりそうです(ŏ﹏ŏ。)
でも今回行った歯医者さんすごく良くて
ここなら通い続ける事出来そう(*´罒`*)
前に行ってた歯医者あまり良くなくて。。
すっごく待たされるし。。
でも今のところすごく早いのー!
だから頑張れてる(◍ ´꒳` ◍)b

メランコリーは手持ちを私も買ったよ!
ナイフは、まだ悩んでる(*´ 艸`)
雨ちゃんは小物優先的に買ったのね♥
私はねー、髪型(*ノω<*)
前も買ったのに今回新たに買っちゃったよ。。
ツインテ好きだしツートンだし。。
水曜に出た新作はゆっくり吟味するよ(*´ 艸`)
結構好きかも?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

ではでは、またお邪魔するね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/09/10 21:14
こんばんわ♪
今夜のあめさんは、聖なる音楽を奏でる天使さん…ではなくて妖精さんですね♪♪ 背景使いがお見事です♪♪

先週の新作は良いですね♪ワンピは白、ドレスはアイボリーを購入です。あめさんが購入考えてる水色、、わんぴが良い色合いですね!ちょっと見逃してました。まとう音符は先ずピンクとアイボリー購入しました。白も購入予定です。フレームの音符ににゃんこのシルエットが付いてるため、黒も購入したいのですけれどちょっと悩み中。楽器はピンクのバイオリンを購入(まさかのピンクです^^)。フルートも購入予定。ホルンはきらきら交換♪ Pコインの残高がどんどん減っていきます

一括購入機能…確かに、手持ちアイテムは奥手か手前かを注意しないといけないですね!ほんと間違えそうです。色の違いによるデザインの違いの確認にのみ使用してて全然気付きませんでした。

現在VIVANT生放送スペシャル横目で見ながら訪問です☆
ドラマは、TVに映ってたら見るというスタイルの私なのですが、今期はVIVANTを見続けています。最近のドラマ全般に言えることですけれど、次どうなるんだろうという視聴者の好奇心を上手く維持しながら、テンポ早く展開してくれますよね。あと2回、たのしみです♪

ドラマも夏アニメもそろそろクライマックスに突入かと思いますが、あめさんのお気に入り作品はいかがでしたか?
アバター
2023/09/10 19:46
 まいど♂☂やん!ちょっと返事遅れたけど、お待たせ~~~(*^^)v

クリックミスしたんだぁ~確かに横にバナーが沢山有るからなぁ~(;^_^A

取り敢えずコメントを書き込んでる時はマウスを遠ざけて、

カーソルが勝手に動かん様にしてる㋵(≧∇≦) 前はそう言うミスもしてた㋵^^

全部消えてしまうともう一度!って気が抜けるで~書いてた事が記憶に消える事も。。。

およそ違った形に書く事になる㋵(´ε`;)ウーン…


 中秋の名月は、9月29日18:58が満月らしい▽・。・▽ワン!

それまで月見コーデも( ノ゚Д゚) よし!やし~ネタ切れすると思う▽・。・▽ワン!

チャイナシリーズは、あの感じの服は何かちょっと┗(;´Д`)┛超おもてぇちゅうか、

暑い!暑苦しく思えた㋵^^縁が有れば!今だって思えば買うかも知れない▽・。・▽ワン!


 あ~広場には、前に☂やんが友達に観て貰う為にって言ってたけど、

その為に我輩も投稿したん㋵^^誰かにステキを貰おうとかそんな浅ましい事より、

観て欲しい人に観て貰う為の場所だと思うから、自分から機関銃撃つみたいに誰もかれもって、

我輩のセンスからは懸け離れてる!☂やんに1票入れるのも独自性が有るし、

我輩には☂やんのコーデはファンやから~友やから1票とかで入れまへん㋵ヾ(@^▽^@)ノ

そうやってばっちし観てくれて、アレコレ言ってくれてめっちゃ!嬉しいちゅうねん(≧∇≦)

オーケストラの楽器は、フルートを先ず買って今日のこんな感じにしてみた㋵(*≧m≦*)

ニコタ15周年やし、そのうちの13年以上お付き合いしてるから、お祝いも込めやんと㋧^^

☂やんは、あれから衣装は買ったんかぁ(o^^o)♪
アバター
2023/09/10 17:46
こんにちは~♪
今日の暑さもも以前ほどではない気がしました
…暑かったけど(^▽^;)

今日はまた愛らしい天使ちゃんですね~( *´艸`)
フェアリーテールプロローグに花火エフェクトのフレーム!
なるほど~
フェアリーテールを使うとフレーム要らないといつも思いますが
これだと幻想的な感じになって良いですね♡
今度真似しよう~(^▽^)

私は駆け込み購入コーデですw
昨日の抱えるト音記号は何なんでしょうね?
楽器???
何だか分からないけど取り敢えず抱えてみました(笑)

お騒がせしましたが昨夜メモ入れておいたおうちの人が
立替分を払いに来てくれました
やっと終わった…
連絡先とか全く分からないので今回はともかく
緊急の時困る気がしますよね

プッチンプリンもちろんそのまま食べる時もありますよ(´▽`*)
まぁ気分次第って感じでしょうか~www
アバター
2023/09/10 17:14
雨ちゃん、こんにちは^^
朝は涼しかったけどお昼に☂降って晴れて来たら蒸し暑いです(´ε`;)
アバター
2023/09/09 19:52
雨ちゃんこんばんは。台風が去って涼しくなったね。昨夜は涼しくて気持ちよく寝られた。汗もかかなくて快適だったよ。

リンゴのサン津軽は今年の初物。甘くて美味しいよ。これからいろいろなリンゴが出てくるから楽しみ。

柿も楽しみだな。待ち遠しいよ〜 干し柿も良いしね。おっきな富士柿も食べたいし。
秋の味覚はこれからだね。
梨や栗もいいね〜 栗ご飯も食べたいな。

魚は秋刀魚が不良で高くなるだろうね。庶民の魚が高いと辛いよね。
カツオのたたきが例年より高かった。大好きなので買いたかったけど手が出なかった。

あと魚と言ったらサメは美味しいよ。甘辛く煮付けたサメは絶品だよ。
雨ちゃんサメ食べたことある?

未来を見るのはやっぱり怖いね。核戦争が起きて地球が滅亡していたらショックだからね。戦争が頻発してる可能性もあるしね。
コロナより強力な細菌兵器が現れたり。

また巨大地震が起きたりね。巨大地震は予想されてるけど実際その場を見たら怖いよね。

その点過去に戻るのは歴史さえ変えなければいいと思うし。ただし子供の頃の自分に会うのは不可能だと思う。
アバター
2023/09/09 19:52
こんばんは 
午前中は涼しかったけど 
昼頃には暑くて エアコンぽちww
楽しい日曜日を過ごしてね~  

バイオリンは栗色を購入したけど
銀と金も 華やかでいいのよね~
タウンイベの参加アイテム まとう音符は 
ワンピやドレスの模様が金だから 同系がいいなって思ったんだけど
金は結構色が濃いのよね 目だっていいんだけど ドレスの色と合うかな~って
それでアイボリーにしたんだけど 白と黒も買ってしまったww
でも 無料の参加アイテムも シンプルで 何気にいいかも 使いやすそう 
前回無料アイテムが良くて身に着けたまま タウンイベやっちゃって 。。。_| ̄|○⤵
背景に ピアノがあって うれしいです 
白と黒があるので 両方って思うんだけど 壁の色を何にしようか 迷う~ (;^ω^)
使ってもコインの減らないお財布が欲しぃ~ wwww
みなさんのコーデが素敵で どれも欲しくなって~ 物欲満載です www
アバター
2023/09/09 18:20
雨ちゃん、こんばんは^^
まだ昼間は暑いけど日暮れは早くなって来てますね><
もうこの時間には薄暗いです(´ε`;)
アバター
2023/09/09 16:07
こんにちは~♪
今日も晴れなかったのでそう暑くはならなかったです^^
明日からかな~?

自治会の集金最後の1軒が10日経ってやっと帰ってきた(らしい)
ので朝から何度もピンポンしてるけど出て来ません
ずっと車が無かったのが今朝からあるから帰宅していると思うんだけど
いい加減イヤになったので
もう立て替えて自治会の方には渡してしまいました
問題の家には「戻ったら連絡ください」とメモ入れて来たけど読むだろうか…
自治会の方からはもう一週間位前に督促されていたから
(事情は話したけど)大した金額でもないので立て替えてしまいましたよ
本当に面倒ですよねぇ

といきなり愚痴ってしまいました^^;
雨さんはフルート買ったんですね♡
私もフルートにすれば良かったかなぁ
バイオリン好きなので(やるとかじゃなくて形が好きw)
バイオリン出るとつい買ってしまいます
フルートは蝶々付きのヤツがあるんだけど…

今日は手持ちのオーケストラコーデにしました
明日は駆け込み購入コーデにする予定w
もう結構秋本番っぽいコーデの人多いですね
去年買って全く使っていない秋アイテムの出番かも(♡´艸`)ウフ

アバター
2023/09/09 06:42
あとやはり恋のオーケストラのワンピが欲しいので(クラシカルワンピ)
ぜひリマスターして欲しいわ(願)

雨ちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/09 06:41
おはよう 雨ちゃん~♪

今朝も早起きしたので朝のお買い物(笑)
私の場合まずは背景でしょう?
すごく迷ったんだけどベージュ で今ある服に合わせる事にして
ヘアのベージュとフレームの白 有料アイテムはサークルで金をいただいたんだけど
白も買い足し フルートもアイボリーを買い足したよ~
バイオリンは一応19年の栗で合わせたのでたいしたコーデではないんだけど
明日投稿してみるね。
バイオリンは買い足す予定なんだけど何色が良いのか?
まだ保留中 ホルンもこれから考えるね(-_-;)
服に関しては私の場合短い方になってしまうんだけどうーん 黒かな?
その黒に合わせてバイオリンは考えたいと思ってるよ~♪
今回の背景訪問先で見たら黒や紺も素敵だったのでまた考えるかも?
今回のフルートの白とスノー ホント白だけで良かったよね?
うん ドレスやワンピと同じ色を全色出すのも良いし有料アイテムの色と同じ色だったり
雨ちゃんが書いてくれてる金も良いと思うよ~
雨ちゃんの今日のコーデも素敵 まとうがとっても綺麗だし
フルートは白かな?とっても可愛いと思うよ~

長崎の事 福岡にいた時のだんなの友達なの 2人長崎出身の方がいてね~
だいぶ前の話なんだけど長崎の灯篭流しを見がてらその友達のご実家に泊めてもらったんだけど
何しろすごい坂だったよ その頃その家には誰も住んでなかったので
泊ったのかな?お母さんがお兄さんのところに行ってたからね。
そうそう私が行った高校の上の大学もそこに着くまですごい坂だったので
母校のあの大学に行けば私も痩せたかも?それぐらいの坂 その大学の名前で呼ばれてる坂だったよ~
私が名古屋で住んでたところも坂だらけ すごい坂がいっぱいだったので
私は自転車に乗らなくなったんだけど幸いと言うか駅から我が家はまでは
坂じゃなかったので良かったよ~
雨ちゃんのお家の周りも坂だらけなんだね。

リマスターは好みじゃないと思ったんだけど
深紅のフレームの色が素敵だったのとあのフレーム自体は好みだったので
買ってみたよ 無地の背景で使っても良いし まあ絵的な背景は
合うものを探すのが大変だったんだけどね(-_-;)

来週の新作はどうなんだろう?カントリー系かな?

そうそう音楽系が着たところで次は美術関係が来れば嬉しいんだけどね。
アバター
2023/09/08 23:42
こんばんは
台風13号は今夜には熱低に
雨台風なのでもうしばらくは大雨に注意ですね
楽しい週末を~ 

朝から1日雨でしたが 
風向きが良くて窓開けられました 
2か月半ぶりにエアコン不要で 涼しかったですw
明日も雨予報ですが また蒸し暑くなりそう 
このまま涼しくていいんだけどね~
アバター
2023/09/08 23:36
(b'v`★)b アメちゃんღこんばんは⭐
今週もお疲れ様~良い週末を✨.。 .:*・°
⇑ 一括購入機能は 無料ショップで使ってみたよ((b´▽`)
  便利で 楽ちんだったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Pショップで 一括で大量にミス!?Σ(◕ˇロˇ◕;)
そんなことになったら!!!!怖すぎるネ~~~~(хх。)
アバター
2023/09/08 22:59
雨ちゃんこんばんは

プッチンプリン確かにプッチンする時ってあんまりないね

おかげ様でマウスとキーボードが打てるようになったよ
まだ激痛が走る時もあるけれどね

一括購入はCイベント参加品でしてみたよ便利だね
P限定ヘアもコンプしたかったから
一括購入してみたかったけれど確認するのが大変で見送ったよ

最終確認に気を使うよね

16時から5時間も仮眠をしてしまい…
残りのお仕事をしてまた寝ます
またゆっくり遊びに参りますね


アバター
2023/09/08 21:00
雨ちゃん、こんばんは^^
昼間は暑くても夜は窓閉めないと寒いくらいです(´ε`;)
アバター
2023/09/08 19:16
こんばんは♪
午後から雨が上がって晴れても来たので
台風は通過したのかと思ったら全然まだだったΣ
のろのろ台風なのね彡☂_( +o+)彡
当該地域にお住みの方はお気をつけ下さいませ( ・_・)ノ

新作の楽器を見て色々と持っていたようなと
アイテムBOXを探ったら結構あって使わねば!と思いましたw

赤・ピンク系が好きなのでつい買っちゃうんですよね(^^;
ピンクよりもローズピンクの方が落ち着いていて好みなんですが
最近出現した色なのでコーデする時に色合わせに悩むことが多いです。
特に靴が。同時に入荷した靴が好みだったら問題はないのですが
服よりも靴の好みにうるさい方なもので(^^ゞ

プッチンプリン器にうつして食べま~す(。・▽・)ノ
カラメルが上の見た目が好きなんですよね。
春先に桜の形をしたプッチンプリンが売られていて
あれは器にうつさないと魅力半減だと思いました(*´艸`)
アバター
2023/09/08 16:58
こんにちは~♪
肌寒くてお昼はカップ麺食べてしまいましたw
でもまた明日は暑いのね…

おかげ様でほぼ雨に遭わず風邪も引かずに行って来られました~(^▽^)
何かツケが回って来るんじゃないだろうかとちょっと怯えていますw

プッチンプリン…たまに皿に入れ替えて食べますよ
気が向いた時だけですが
容器のまま食べると隅っこに残るのが余りキレイに見えないから
ツルッと全部キレイに出ると何か満足します(笑)

今日はリアルコーデ?
秋っぽいというよりは爽やか系な感じ
夏の今見ても暑苦しさが無くて良きですね^^
色合いもとても好みです♡

昨日はわざわざ背景替えて見せてくれてありがとうです~(人ˇ▿ˇ)
あの水色系も綺麗ですね?
同系色系が好きでそっちに流れがちだけど
逆の色を使うのも…色によるとは思いますが
ハッとする感じがあっていいなと思いました^^

今日は駆け込み購入コーデにしました
まだ駆け込み購入があるんですよね…
でも今のうちにオーケストラコーデもやっておくべきかw

多分私は魚の中で鮭が一番好きなので
不漁で高値はツライものがあります…
サンマも美味しいから安くなって欲しいですが
温暖化でもう望み薄な感じですよねorz
アバター
2023/09/07 20:28
雨ちゃんおこんばんは〜♪

ストリートファイターは私は今はやってないよ〜
昔流行りにのって?wやってみたけど
格闘系のゲームなんだけど
とにかく技を出すのに操作が多すぎてwww
覚えられないw キャラコン苦手なんだよね( ˊᵕˋ ;)

今はもっぱらSwitchのスプラトゥーンってゲームばかりやってるよw
同じような格闘ゲームでフォートナイトもやってたけど
ハマってやる時間もなくて( ˊᵕˋ ;)
ゲーム機でやるゲームばかりだね〜

雨ちゃんの言ってたゲーム見てみたよ〜♪
確かにキャラがカッコイイ(*´艸`)
テンション上がるよね♪
RPGは私も好きだったな〜
最近は全然やってないけどね( ˊᵕˋ ;)
ゲーム性も映像的にも今のゲームはすごいよね〜

新作はオシャレだったね♪
楽器の演奏が恐ろしく苦手でw
ピアノは職業柄必須だったんだけど(保育士だったの)
ちょっとトラウマ級なのでwww楽器アイテムは見送ることが多いな〜w
皆のコーデ見て眼福中だよ♡
雨ちゃんのコーデも楽しみ♡

なので、今回のイベアイテムの音符も歌ってる風でコーデしてみたよww
セイレーン風?ww
アバター
2023/09/07 19:26
こんばんは^^
ガイド会の交流研修会で愛知の南知多に行って来ました(´∀`*)
アバター
2023/09/07 17:57
こんばんは☆
↑お~~オフショルダーニット☆私は白持ってるけど。。ピンクもきちっと感がでて素敵☆
プレミアムショップのドレスはよそゆき過ぎて。。
な時にP品組合せるとオウチラグジュアリーのなるよ㋧♪
背景のカフェオレ色も全体をフワッと柔らかい感じにさせて流石しずくちゃんだわ(^_-)-☆

そういえば。。その昔ピンドン貰ったのに大事にし過ぎて。。
開けて飲んだ時は既に味が変わってたわ"(-""-)"

此方、台風前の生ぬるい風が吹いてる( ;∀;)
今回は風より雨台風だとか。。お出かけの時は足元お気をつけてね('◇')ゞ
アバター
2023/09/07 15:59
こんにちは~♪
明日は台風なのに歯医者です 
びしょ濡れに歯医者の冷房で風邪引く未来しか見えない…

今日のピンクコーデすてきですね♡
ピンクだけどシックな感じなのはローズも入っているし
背景が…ブラウン?じゃないかな抑えた色味だからかも

私はまるっと一括購入コーデで
何の工夫もありません^^;
楽だけどコーデする楽しさは半減しちゃいますね
また今後バラけさせて使うつもりですが

昨日のイベ参加アイテムC品も可愛かったので
全色買ったんですけど
一括購入機能があるのを忘れ去っていて
一個一個地道に買ってしまいました…orz
こんな時使わないでいつ使うんだ?って感じですよねぇ

明日は手持ちオーケストラコーデその②にするか
駆け込み購入アイテムコーデにするか
どうしようかな?(笑)
アバター
2023/09/07 06:06
おはよう 雨ちゃん~

7月分の駆け込みが途中なのに寝てしまったので
起きて選んでたよ~
新作では頭がぐるぐるかな?(笑)
私は同系色が好きだしね 背景の色で迷うし でもアイボリー?
ワンピは黒が1番良い気がするし でもフルートと背景は嬉しかったよ。
昨日ピアノのコーデだったんだけど1日中ピアノを連れて歩いてたしね(笑)

雨ちゃん 新作はどうだったかな?

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/06 20:21
こんばんは
午前中晴れてたのに 午後から雨に
涼しいかと思ったら やっぱり暑かった
エアコンいるねw  

今回の楽器は 欲しかったタイプのバイオリンで うれしいです
フルートもいいけど ショール いらなかったなぁ~ (;^ω^)
ドレスもワンピも どっちも素敵です 
懐が 危険な予感・・・・・ www
アメさんの予想 大当たりです (#^.^#)
アバター
2023/09/06 18:49
こんばんは~♪
今日は市大病院の日でした 
遠いし暑いし疲れるし(文句が多い…w)

一括購入機能はよほど気を付けないとなぁって思っています^^;
今までの何も無くてもやらかしたりしているのに
本当にそそっかしいので…まさかそれを狙って???(←

昨日のコーデも過分なお褒めのお言葉を頂いて
どうしていいやらオロオロしたキモチです(^▽^;)
いつもありがとうございます(^人^)

雨さんは今日は鬼さん!?
何故いま節分???
麻雀やりながら飲んでいて酔っぱらっちゃったのかな~w
トーンを抑えた赤が効いていますね^^
私は手持ちでオーケストラコーデ風
でも今日コーデ一式まるっと買ってしまって
せっかくチャージしたのに残高が…orz
なるべく衝動買いしない様に駆け込み購入するようにしているんですが
(日にちが経つと「やっぱり要らないかな」ってなる事が結構あるからw)
今日はやっちゃいましたねぇ

プリンターってそうなんですか!?
確かに安くなっているから壊れてもまぁいいかって
なっちゃいますもんね
TVもそんなに簡単に壊れたらイヤだな~
と言うかTVも地デジ化当初より大分安くなっているので
PCも安くならないかなぁって思っちゃいましたw
アバター
2023/09/06 18:40
こんばんは^^
9月のイベント始まったねw忘れないようにしないと(´ε`;)

午後から☂降って来てちょっと涼しくなったから?
秋の虫の音が聞こえますw
アバター
2023/09/06 09:12
アメちゃんこんにちは

一括購入機能
アメちゃんのように色の比較ができそうだよね
白アイボリースノーとか見比べて購入できていいね

石灰のある右肩腕は石を溶かすお薬でほんの少し可動域が増えた~
でもマウスを持つとと激痛が走る~

しばらくはコピペ訪問多めになるけれどよろしくね

アバター
2023/09/05 21:03
こっちでもご挨拶~☆ミ


↑お月見をイメージされててとても良い感じですヽ(*゜∀゜*)ノ
やっぱ今年も月見バーガーは売れるんでしょうね~w
気温は明日から落ちるみたいですけど、また35℃とかに戻りそう
なのでもう飽きたわヽ(`Д´#)ノと一人でキレながら疲れてます。



なんか楽そうなとこは自分も時々探してるんですけど
全部スマホ版なので容量食わないPC版探してるんですけど
少なくなりました。
またか!!なおススメ書いておいたので1週間やってみて
欲しいものですw
自分も無理そうならすぐ放置(諦め)する人なので(笑)
アバター
2023/09/05 20:39
こんばんは
明日は雨予報だけど
そのあとの☂マークが消えた
35度超える日もなく 今週は少し涼しい?  

明日の新作 猫と交響楽
楽器が出るのはうれしいけど コーデしやすいのがいいなぁ
使い方が難しいのは どうもね~
欲しいって思ってるようなのが なかなか出ないのよね~ ww
どんなのが来るか 楽しみですね (#^.^#)

電子書籍用の端末
Kindleもkoboも 端末なのね 
ググったらアプリって書いてあったので 端末じゃないじゃん って思ったんだけどね
電子書籍は読まないので 知らないですね~ www
好きで買ってる単行本は(漫画ですがw) 保存版なので 並べて置ける書籍がいいです
場所とりますけどね~ ww
アバター
2023/09/05 20:06
こんばんは^^
まだまだ暑いので髪の毛を短くカットして来ました(´ε`;)
アバター
2023/09/05 19:07
こんばんは。9月だね。速い!年末に向かって時間のスピードが速くなるね。
大好きなリンゴが店頭に出て来たよ。サン津軽おいしかったよ。
雨ちゃんは柿だね。待ち遠しいね。
俺は富士柿が食べたいな。

ご両親が撮ったブルームーン素敵だっただろうな。

まだまだ暑いよね。ありがとう水分補給気をつけるよ。

日記にコメントありがとう。雨ちゃんもタイムスリップ興味あるんだね。
雨ちゃんの言う通り昔の両親と友達として付き合ってもいいかもね。
思わぬところを発見出来るかもね。

恋人になるまえの彼女と出会ったらやっぱり惹かれるかもね。将来の恋人だということ隠しておいてね 笑

未来は怖くて行けないな。何が起こってるかわからないものね。

雨ちゃんもそう思わない?
アバター
2023/09/05 18:07
イモリ・ヤモリが鳴くかどうか、
ユーチューブ動画などで検索してサクッと見て(聴いて)みたところ、
私が見つけたのは・・、

イモリは、鳴いているというよりも、軽い(小さな)舌打ちみたいな感じ。

ヤモリは、種類によって鳴き声が違うようで・・。
でも私が昔、ヤモリの鳴き声と思ったのは、ほかの生物の鳴き声だったかも(*≧m≦*)。
今回見つけた2種類ぐらいの鳴き声は、イメージが違うものでした。
もっとロマンチックな綺麗な鳴き声のイメージがあったんだけど。
かなり昔に聴いたので、思い出は美しい・・ということかもですねw
アバター
2023/09/05 17:55
こんちゃ♪

サークル企画やっと投稿☆
早速コーデ見に来てくださって嬉しいワン♪
テーマがアリスで。。
ただのテンコ盛りになっちゃった(≧◇≦)

いかにもアリスのワンピも何枚かあるけど。。
9月のアリス。。にはコックリした色がいいかなと。。
逆に私は青持ってないわ。。黒をイロチで持ってます♪
今年のアリスはトランプ系出るかもね☆

仏教系の学校だったって素敵☆
東北の震災の頃に、きょうの説法っていうコーナーがモーニングショーにあったの。。
そこでグッと身近に感じたわ☆
瀬戸内寂聴さんもいろいろ言われていたけど私は言葉が心に響いたわ♪
仏教は機会があったら最近ちゃんと学びたいナって思ってる。。
生きてく上での哲学を感じるので。。
しずくちゃんはきっと沢山勉強なさったんでしょうね☆


温泉旅が好きだから行くと必ず神社仏閣あるよね。

浄土平。。名前の通り山の色が独特で磐梯吾妻スカイラインきってのビュースポットなの☆
信州駒ヶ根の千畳敷カールも同じく空を近く感じたわ☆
丁度愛犬が無くなって直ぐだったから少しでも空に近い所に行きたかったの。。

神社仏閣も好きだけど。。
母は京都の念仏寺で足を引っ張られて動けなくなったり。。。
少し霊感があった人だったので歳とともに私にも出てきたかも。。

二年ほど前に行った神社は犬を祀ってて帰ってきたら一緒に憑いてきたのか。。
とても怠くて動けなくなったことがあるわ。
何でもそこは昔飢きんに苦しんで村が消滅しかかった時に。。
犬神様が下りてきて雨を降らせて飢きんをすくったそうなの。

テレビがいきなりついたのは草津の宿で。。
其処のテレビは電源入れると。。
通常はまずホテルの案内ページが出るのに通常は、その時はいきなり民放チャンネルだったの( ;∀;)

そして。。その後。。。
有名な草津の湯畑のチャンネルに変えたら。。ガラス戸に男の人が吸い込まれていったわ"(-""-)"
やっぱり水と霊ってつながりがあるから。。。
温泉地でもいろいろ現象に出くわすの㋵(^_-)-☆
アバター
2023/09/05 15:14
こんにちは~♪
昨日は雨で涼しかったけど今日は晴れて35℃予報…
でも風が少し秋っぽいかな?

今日は15周年お祝いコーデですね^^
今年の事務にゃんはウィンクしているのよねw
ピンク雨さんも可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

今日はアイテムリスト用コーデ
でも丁度(?)秋っぽいコーデになりました
明日の新作がオーケストラと言う事で
手持ちでオーケストライメージのコーデを2つ作ったんですが
新作見たらそっちが欲しくなるかな?w

明日は市大受診日なのでニコ活いつも通りできるかな?
とちょっと思っています
流石にそんなには遅くならないだろうけど…???
アバター
2023/09/05 07:13
何しろ子供の頃色々な国の首都を覚えたり
中高と世界地理が大好きだったのでCA以外ならツアコン?
CAの接客の部分だけは合ってたかな?
でも体力勝負 ありとあらゆることが出来ないと
なれない職業だよね 私は英語も嫌いではなかったんだけど
しゃべるほうは苦手 あれって恥ずかしいと思っちゃったらダメだよね(-_-;)
ツアコンもなりたかったんだけどこちらは更に無理?
今 タイムトラベルして高校生に戻ることが出来たならプランナーか
絵が好きなので学芸員を目指すわ(笑)

私もじっくり話すの 大好きだよ どうしても長くなってしまう(笑)

雨ちゃん 今日もありがとう 素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/05 07:03
雨ちゃん おはよう~

今朝は早起き 朝から暑いよ(-_-;)

先週のリマスター 確かに私はそうでもないんだけどフレームが好きでね~
でちょうどガチャ服と合わせられるかな?と 最初は手前に一昨年の
ナースカバンの黒 ナース帽も黒にしてコーデしたんだけど
注射器も可愛いので買いナース帽も買ってしまったよ~
雨ちゃんが持ってたナイフも可愛いかも?
服は買わない予定なんだけど長い方のローズピンクは可愛いかな?
でも明日の新作が良さそうだし7月分も明後日までだものね~
雨ちゃん 7月分は買い足しとかするのかな?
7月分は素敵なものが多かったよね~

そっか雨ちゃんはこのワンピ 1回で終わりそうなんだ?
まあそう言う服もあるよね ガチャの場合私は多いかな?
この間のガチャの服は可愛いんだけどデーリーで使うのは無理っぽいし
ハロウィンモードになっちゃうのよね(笑)
黒い事務にゃんが好きなんだわ 私はピンクより黒やあと白も好きだよ。

我が家の金魚もそれぞれだったかな?
2匹が涼子ちゃんをいじめてたんだよね 涼子ちゃんは小さい金魚だったし
でも離したことで元気になったしその後1年 あの子も転覆病になった事
あったんだけどすぐ治ったよ。
最後までいた金魚は1番元気だったんだけど本当に突然だったの~
家はだんなが自然に任せる感じだったかな?
雨ちゃん 金魚も大変だよね 苛めまであるし(-_-;)

おおお 雨ちゃんのわんこ サクラちゃんは何のMIXなの?
うちの涼太君は社交的なのでどんどん行くタイプかな?
外面も良いしね 家に来た頃より1キロぐらい太った事&この暑さで
前より寝てる事が多いんだけどヤンチャだよ ジャンプ力が凄いしね~
確かにわんこもそれぞれ性格があると思うよ。
私は話したかな?涼太君 父の生まれ変わりのような気がしてならないのよね~
母とは色々あったし
それでも感謝してたんだけどね 多分父は私の事を心配してると思うので
そんな気がしてるよ(-_-;)
雨ちゃんのところのイモリ 可愛い名前だね~
イモリの寿命はどれぐらいなの?
少しでも長生きしますように~
動物を買うと色々不安になるよね 涼太君もようやく2歳 まだまだこれからだと思う反面
人間より寿命が短いので切ないよ( ;∀;)
イモリは普通と言うか?雨ちゃんのお家がご近所なら見せて欲しいわ。
アバター
2023/09/04 23:19
おこんばんは 雨ちゃん~♪

今日はオレンジとレモンのコーデが素敵だね。
オレンジ レモン ライム 好きだよ その目玉は
ライムの方を持ってるかな?1回しか着てないんだけどね(笑)
今週は新作が楽しみだし7月分もしっかり買い足さなくちゃ~

雨ちゃん あとでまた来るね。
アバター
2023/09/04 19:51
雨ちゃん、こんばんは^^
夕方にザーっと☂降って来てちょっと涼しくなりました(´∀`*)
アバター
2023/09/04 19:39
 まいど♂☂やん!朝でも昼でも夜でも大歓迎だ▽・。・▽ワン!
せやなぁ~なんじゃかんじゃ言っても、8月が終わって9月やもんなぁ(≧∇≦)
昔は暦通りに、暑さも緩々に成りつつ有ったもんが、まだまだ猛暑!いやっ酷暑。。。
尋常じゃない暑さで南海上では台風の卵がウヨウヨ~その( ´;゚;ё;゚;)キモーイ湿気が、
良からぬ風を日本列島に次々と。。。来んなぁーって言っても来やがるσ(-ω-*)フム
これからこの時期毎年こんな感じの陽気になるんかなぁ(・_・;)ヤダナ
コーデなぁ~我輩は、月見草とか中秋の名月を掲げて、ようけ持ってへんけど昨日今日は、
そう言うコーデを始めた▽・。・▽ワン!段々と秋色ちゅうか秋物を、
自然の流れで使えば( ´・ω・`)_イカガ?難しく考えずに☂やんらしく自由空間でやればええ㋵^^

 観た観た~☂やんのビキニコーデ!評価しようと思ってたんやけど、
シンプルに見えたけど、☂やんらしく色気といつものピタッとハマってるねんなぁ~
と思ってた(≧∇≦) いつでもビキニコンテストとか出てたら、我輩が☂やんに1票だ^^b
我輩は少し早めに7月水着コーデしてしまい、8月の終わり手前で着て泳いで終えた(≧∇≦)
来年泳ぎに行けばええ㋵^^なんなら一緒に行く?機会有れば行こうヾ(@^▽^@)ノ

 確かに店は常時年中無休で。。。イベ前は日付変わる前にcrossしてるけど㋧^^
材料集めは事前に、保存&毎日店出す分の補充と、並行してやれてる▽・。・▽ワン!
何でペンギンなんだろ?って考えもせんかった㋵(≧∇≦)
人気の有る犬や猫にすればええのに㋧(*≧m≦*)
一応!今はペンギンが、1ニコキャラになってるんとちゃう(*≧m≦*)

 チャイナ服は指を咥えてええなぁ~って思ってたけど、結局買わず9月限定が気になる㋵^^
確かに今のリア感覚で、チャイナ服は袖長いし暑苦しいかなぁ~と思う▽・。・▽ワン!
オソロで着て並んでたら可愛く思える服だと我輩感覚でそう思うで~(≧∇≦)

 (´▽`*)アハハ~ちょっと玩具感覚の包丁(*゚∀゚)つ=lニニフブスッ!ローズピンクだけは、
それっぽいから奥手と両手持ちの注射器。。。一気に持たれへんなぁ^^
でもそんだけ購入したんやから、☂やんなら色んな用途で使えるでしょ^^
そそっかしいのは☂やんだけじゃない㋵(*^^)v
アバター
2023/09/04 17:20
アメちゃんこんにちは

こんにちはとこんばんはの堺が難しい季節だね
そうそう奥手と手前持ち!

間違えて買っちゃう事多々あるよ
慎重にならないとだね

今日から一括購入もできるようになったね
まずはCのイベント参加品で一括購入を試してみようかな

これも慎重に買わないとだよねP限定は

目の紫色は薄くなり~
今度は右肩と腕の間に石灰ができて動かすと激痛が走るよ~
加齢によるものだって加齢…

キーボードを打つのも激しい痛みなので
お話したいけれど湿布と飲み薬で我慢の子
もっとニコタで遊びた~い

しばらくはコピペ訪問多めになるけれどよろしくね
アバター
2023/09/04 16:48
こんにちは~♪
TVが壊れました~¥~¥~¥
まぁあんまり見ないんだけどw
でも見たい時もあるし無い訳にも行かないし
電器屋に電話したら昼には新しいTVになっていました^^;

フレームがほぼ無くなったので小さく見える(笑)
電器屋さんも「ちゃっちく見えるよね~」とか言っていた
でもどんどん値上げしていくらしいので
今で良かったかもよ?と本当かウソか分からない慰めを言われました
もう何も壊れないでほしい…(←

今日は爽やか真夏のオレンジコーデですね♡
あ真夏じゃないか…残暑?
なんか「真夏」って言う方がイメージ良い気がします
話が逸れるw
黒背景で更に映えますね~

私は未使用だった狐フレーム(赤)を使おうと思って考えて(?)
吉原ってお稲荷さん多かったなぁ…と
花魁コーデになりました
まぁこの恰好でお詣りは行かないでしょうけどねwww

明日はアイテムリスト用コーデです
背中のお月見サークル使用コーデ
サークルからコーデしようと思うと
今まで一体どんな背景使っていたのか分からなくなり
「???」状態で無理やりコーデになりました
やっぱり全身服からでないとコーデしにくいですね…
アバター
2023/09/04 08:17
しずくちゃんおはよう♪
バナナ?のイルカさん初めて見たけど可愛いね☆

この瞳もまつげもコーデが難しくて私にはまだ入り込めない領域☆
いつもながら表情と合わせて素敵にコーデされてるね(^O^)/
マットな色の瞳でも見る人に語り掛けてくる感じに憧れるわ(^_-)-☆
アバター
2023/09/03 23:26
あめちゃん おこんばんは~

ユーニスにのこぎりが可愛い そのピンク可愛いよね。

またゆっくりおしゃべりに来ま~す♪

雨ちゃん 今週もお疲れ様でした 来週も仲良くしてね。
アバター
2023/09/03 22:19
こんばんわ♪
明日も休みた~い。日曜の夜はちょっと憂鬱^^

今日のあめさんはさくらんぼ狩コーデですね♪♪ 奥手の包丁に気合を感じます^^

さくらんぼの品種改良で大粒化が進んでいて今や500円玉サイズ!
食べてみたいけれど、、絶対皮が厚いよね~と思っているです^^
アバター
2023/09/03 19:26
こんばんは~♪
叔母のところでご飯食べてシャインマスカット貰って来ました♡
うま~(´ސ`)モグモグ

奥手持ちの見ました!
ってか…なるほどね~衣装によるけどかなり隠れますね
参考になってしまいましたφ(..)メモメモ
でもちょっとだけ見せたい事もあるし…
う~ん
どっちにするべきか?(^▽^;)

今日は元々雨予報だったので
あれこれ考えながら(荷物多かったから)準備したけど
結局うちに帰って来るまで降りませんでした
と言うか今もまだ降っていませんw
なので洗濯して外干ししちゃったけど
いつ降るかと思うと精神衛生上は良くないかも…
ある程度乾いたら部屋干しにしようと思っているんですが

叔母の家に行く前に久しぶりにデパートへ行きましたけど
地下の食品売り場以外は結構空いていました
以前はいつ行ってもすごい人だったのにな~と思って
これもコロナ以降なんだろうなと妙に感心して来ましたw
明日は1日雨らしいので大人しく閉じこもります^^

アバター
2023/09/03 07:54
雨ちゃん、おっはよー^^
今にも☂降りそうな雲行きです><
お休みの日の雨は嫌やなぁ(´ε`;)
アバター
2023/09/02 23:48
こんばんは
今日も35度 暑かったw
明日は雨予報 少しは涼しくなるかな 期待です
楽しい日曜日を~  
アバター
2023/09/02 19:59
おおw雨ちゃんが持つとピンクの注射器かわいいですのぅw
今年最後の花火なんだけどw音だけして家からは見えないとこで上がってる残念;;
アバター
2023/09/02 19:35
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から秋ジャガの種芋を15個植えました(´∀`*)
アバター
2023/09/02 14:54
こんにちは~♪
長期予報で11月まで暑いと聞いてウンザリガニ…
やはりもう秋は無くなったのか

きぐるみコーデは日記用だったんですね^^
今日はセクスィ~な未来ナース?
注射二刀流ですねヾ(>▽<)o
白×ピンクが可愛らしいです♡

私は純白ナース
天使ナースでも注射はします(笑)
15周年の日記で事務にゃん貰ったので
明日は事務にゃんまみれコーデです
ありきたりだけどこんな時位しか使わないからなぁ…(←

私も毎日野菜ジュース飲んでいるんですけどね~
それでも食べないと何だか収まらない果物ですw
因みに雨さんと同じくヨーグルトに入れて食べるのが殆どです

奥手持ちの包丁買ってしまったんですか
でもそれこそ両手持ちでも面白い様な気がしますが…
私もどちら側のを買うかまだ決めていません
色も決まっていないけど^^;

もう水曜日は月替わりですね
駆け込み購入のアイテムを決めないと…w
アバター
2023/09/02 14:15
こんにちは♪
全米OPテニス観戦による昼夜逆転状態で(時差13時間)
ニコタはおサボリモード中。
多分来週も同様ですm(_ _)m
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

リモコンの電池が接触する部分の金具が取れて
動かなくなってしまったのですが
溝があったので試しにハメてみたら直りました♪
今のところ問題なく動いていますが
代わりのリモコンを買った方が良いかなと思っているところです(^^;

リマスターは新色をいくつかと
当時は買わなかった注射器を買いました(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
今月はちょっぴり予算オーバー(^^ゞ
アバター
2023/09/02 00:11
雨ちゃん、こんばんは☆
すっかり秋コーデ!!
素敵ですわぁ(*´ω`人)
お着物いいね♥
かぐや姫かなー?可愛い♥

やっぱり浴衣買っちゃうよね(*´ 艸`)
浴衣の色、コーデしにくいのとかあるよね!!
でも先日のコーデは上手に纏まってたよ♥
さすが雨ちゃんと思ったよー( *´꒳`*)

親知らず抜いた所、まだ食事の時に
痛さがあるけど経過は順調だよー!
今度新しい詰め物入れてくるー。
お金が飛んでくよー(ŏ﹏ŏ。)

私も横向きで眠ってる親知らずあるの!
そうそう、私も麻酔からの抜歯。
でも最近麻酔のための麻酔?するんだよね∑(°口°๑)
歯茎に染み込ませるの。
時代は進化してるね。
私が子供の頃は麻酔なんて恐怖だったよ。。

メランコリーどうだったかな?
私は髪とか小物買ってたのに
ワンピ買ってなくてwww
ナース服と共に速攻で買いました♥
なので私のPコイン今枯れ枯れですꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
7月限定も買い忘れてないか確認しないと(*ノω<*)

雨ちゃん9月もまったりよろしくね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/09/01 23:50
こんばんわ♪
今夜の雨さんはかぐや姫ですね♪昨夜は月が大きかったですね○ :;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)♪♪

初めての時は判らなくてミスすることはどうしてもありますよね。でもペット達も雨さんと一緒で楽しいのです。結果は真摯に受け止めて同じ失敗しないようにしましょう、ねっ(><。)

そういえば、ハムスターを芝生の上に放したことがあり、勢いよく穴を掘り始めてびっくりでした。ハムスターは動きがとろいイメージがあり、野生で生きて行けるのか??と常々心配していましたけれど、穴を掘って隠れているのか~と思ったです^^
アバター
2023/09/01 23:17
こんばんは~
日曜がいつの間にか☂予報 暑いままね~
9月がスタート 今月も宜しくね
楽しい週末を~  

bluemoonは 3年、6年後にありますが
今回のような スーパーbluemoonは 14年後だそうです(生きてるかな?w)
今回の満月は 特別に貴重だったのね
見れてよかった~ いいこと ありますように~ (#^.^#)
今日もほぼ満月で 綺麗ですよ この3日間で 一番よく見えてるかな
しっかり楽しんでます ^^ 
アバター
2023/09/01 23:06
9月最初のステプお届け~~ヾ(*´▽`*)ノ
アメちゃんღいつも ありがとです♬♪♫
アバター
2023/09/01 22:49
雨ちゃんこんばんは♪
アイテムの色とか沢山あるから
あーこれにはこれがあうよねーーって後で思ったりするから
買う時めちゃ考えるよw
かと思えば、多色買いしてても、結局好きな色の方ばかり使ったりね〜
こればかりは分からないよね(o´罒`o)
好きなアイテム端から全部買える財力があればいいんだけどねwww

今回のリマスターは好きな系統だから
買い足したいな〜って思うんだけど
1式全部揃えるとPコぶっ飛んでいっちゃうしな〜って迷い中だよw

今日の和コーデも綺麗だな〜
そのフレームノーマークだったけど
色々と使えそうだな〜って雨ちゃんのコーデ見てチェックしちゃったよ(*´艸`)
アバター
2023/09/01 22:37
こんばんは。今日から9月だね。まだまだ暑い日が続きそうだね。太平洋高気圧が強いから今月いっぱいは猛暑があるのかな。

でも太平洋高気圧が優勢だと台風をブロックしてくれそうだね。

東京は夜中にまだ30度近くあるよ。超熱帯夜だよ。涼しげなパジャマにしてるんだけど汗びっしょりだあ。

台風は海上で消滅して欲しいよね。今年はエルニーニョだから。台風もたくさん発生するんだね。

昨日のスーパームーン雨ちゃん見た?
俺はすっかり忘れてた。

大好きな新物のリンゴが安くスーパーに出始めた。秋の味覚 リンゴや柿や梨や栗が早く出て欲しい。
アバター
2023/09/01 22:11
わぁ!!!
すてきだなぁ~コーデも凸もかっこいいですね♥
ほんと芸術的♥素敵すぎです♥
惚れ惚れ~~~

まだ入院中ですが、今月もゆっくりよろしくお願いします。
アバター
2023/09/01 20:37
こんばんはー^^ノ
ところで、イモリの鳴き声は聴いたことありますか?
鳴くのかなあ、と、ふと思いましたw
旅先(アジア圏の外国)で、安宿の壁にへばりついてた多分ヤモリらしきものが、
鳴いていたような、うっすらとした記憶はあります。
アバター
2023/09/01 20:24
雨ちゃん、こんばんは^^
まだまだ昼間は暑いけど陽が落ちたら涼しくなって来ましたw
9月もよろしくです(´∀`*)
今日はパトカーが家に来ましたw
知り合いのおまわりさんで家を聞かれただけだったけどビックリでした(笑)
アバター
2023/09/01 20:19
こんばんは╹◡╹♪
食欲とダイエットのせめぎあいの9月☆も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/09/01 18:39
こんばんは~♪
今日は自治会の集金に行きました 
当たり前だけど一日じゃ終わらない…

昨日のスーパーブルームーンは大きさもですが
明るさが凄くてビックリでしたw
雨さんは見られたかな?

もう明後日からずっと雨マークになってしまっています
ずっと降らなかったから少しは降らないと困るけど
晴れたら晴れっぱなし
降ったら降りっぱなし
って…何だかなぁと思います
適度に降るって出来ないのかな(←

今日はきぐるみなんですね?
9月になったからでしょうか
私は暗黒堕天使ナースです(^▽^)
明日は純白天使ナースの予定www

アバター
2023/09/01 17:38
雨ちゃんコンニチワ((*´▽`o) 

9月ですね!
今年も残り4カ月!早ッ!!
今月もゆるゆるだけどよろしく(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚

↑ スーパーブルームーンだね^^
アバター
2023/09/01 02:14
またたび 雨ちゃん~

一昨日のコーデの事ありがとう 今日は雨ちゃん
一昨日の私とお揃いの自転車だし
きっと雨ちゃんと海で待ち合わせしてると思うよ~
西海岸は湿気がないし爽やかイメージだよね♪

雨ちゃんのお家の周りも坂が多いの?

私も長崎はだんなの友達がいたので
良く行ったんだけど それも坂の上がその方の実家だったので
大変そうだったよ 実際 そこの奥さん その家に住んでた時
10キロ以上痩せたみたいだし 当時は福岡にいたので痩せてなかったんだけどね~

( *´艸`)リマスター 長い方のローズピンクは可愛いと思うんだけど
買う所までは行かないかな?
でもフレームだけ黒を買ったよ あとで寝る前にコーデを
考えてから寝ようかな?
まあたいしたコーデは考えられないと思うんdなけどね(-_-;)

今チャイナの背景を見て来たよ 私はこちらも買わにと思うんだけど
買うとしたらアイボリーかな?
でも雨ちゃんが買った灰も綺麗だわ はっきりとした色合いが良いよね~

私は何でも短いのが好きだよ チャイナに関してはアジトの時に長い方も短い方も
買ったのでそれで良いかな?と思ってるしね♪

ポメちゃん 茶色だけじゃなく薄茶もでたんだ?
ニコタは色々なペットを出してるんだけど
ポメちゃんは特に可愛いよね~

遊園地の背景 私はもう1枚普通の色を買ったんだけど
銀は後悔してるよ まあものすごくって訳じゃないんだけどね~
確かに見た感じも金の方が使いやすそうかな?
でも綺麗なので機会があったら頑張ってみるわ。
うん銀の方は滅多にフリマでも見ないよ。

ヨーロッパでお水が出る国は僅かかな?それも今はわからないんだけどね~

雨ちゃん ブルーの彼岸花のコーデが綺麗だよ~
彼岸花の背景も昨年1枚買ったのでコーデを考えなくちゃ~

雨ちゃん 今月もよろしくね 9月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/08/31 23:50
おこんばんは 雨ちゃん~♪

→奥手と手前 案外間違いやすいかも?

今月も色々ありがとう 雨ちゃん 来月も仲良くしてね。
アバター
2023/08/31 22:55
⇑夜空と月のデコめっちゃ素敵(*゚∀゚)=3
星の部分ってどうやってるんだろう??
青い彼岸花と透けそうな鬼の姫様のコーデも美しい~❤

雨さんは「ハヤブサ消防団」は見てないですか?
中村倫也くん目当てで見てたけど面白くて!!
周りは誰も見て無くてちょっと寂しい~_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2023/08/31 22:54
こんばんは
スパーbluemoon さっきまできれいだったのに
雲が邪魔してます 無粋な雲ね~www

8月も最終日 楽しい時間を ありがとうございました
9月も よろしくね~ (#^.^#)

アバター
2023/08/31 18:38
こんばんは~♪
今夜はスーパーブルームーンだそうですね♡
天気も良いのでよく見えそうです^^

向日葵コーデ♡
黒のドレス買っていたんですね
向日葵も黒ベースだとシックに見えるし
暑さも少し和らぐような?

私は中華コーデです
背景無しで最初作ったけど黒使ってみたら
やっぱりハッキリするので映えるなぁと思って
黒の誘惑に負けがちです(笑)

明日は新作じゃないホスピタルかな
顔の傷は買いました(^▽^)
私も包丁買う時手前持ちか奥手持ちか
試着して買わないとwww
アバター
2023/08/31 18:23
こんばんは^^
今日は運転免許の更新に行って来ましたw
今回もゴールド免許です(´∀`*)

雲が多くて今夜のお月様は微妙です><
アバター
2023/08/31 12:44
こんにちは╹◡╹♪
月が少しだけ涼し気に見えた昨夜☆
今月もお世話になりありがとうございました♪
アバター
2023/08/31 02:54
真夜中にこんばんわ|∀・)・・・・・


アバターサイト(意外にゲームサイトに登録は少ないです)
に特化した形でやってきましたけど、20年近くやってると
大体が見えてきて、衰退、はじまる、衰退、を見てきた
間に飽きが来てるのは確かですね~。
要は需要と供給がズレてきたって事です。
収入が増えないのにサイトに金を出すか、レベルの生活
してるのでやっぱ歪みは出て当然かと思うんですね。
サイトはやったはいいけどこっちの希望に即さない形で
終わってきたのを沢山見たのでもういいかな、ってなる訳です。



一時、俺はコーデ広場に出てたでしょ?
そして勝手に知らない人にいいね♪を押しまくってまあ大体
350いいね、かと。
でもその時辺りから目標とか興味とかなくサイトをやって
行く上でその程度でしか満足感がない、そゆ形です。
のでお気に入りは相当多いと思いますけど伝言板にあまり
書き込みされるの少ないでしょ?俺のとこ。



テンプレばっかりされるのが嫌ってのもあってそっかた
ほったらかし。
なら友達、というカテゴリーを極端に少なくしていこう
って時点で沢山の気の合う人達との関連の可能性も捨てた
って事です。
そしてコーデ広場に出なくなって着替えもろくすっぽしない
ので


ああ~これ自分の社会生活において排除した方がいいんか



と思いましてね。
勿論、今年の酷暑も関係はしてきてますし下手したら7月や8月に
働かない生き方すら模索するのは今年初めて思いました。
アバターサイトに金落とすより今の自分はもっと違う方向性
なんかな、と思ってしまって。


やっぱ自分は楽器出来るので音楽やってる時が一番楽しいですし
今年は言いませんけど色々な事が重なりすぎて生きるので精いっぱい
な年でした。
過去形で書いてますけど残り4か月で自分に有益な事があったとしても、
です。
きっと来年も同じような気象になり、バカげた事に従うのを抗う
術を既に模索すらしていますし。



やる気になったら滑稽なファッション、ゴスなファッションなど
まだ残り火はあるんですよ。
でもじじくさいですけど、いくら涼しい部屋で作業したとしても
気力が無い、面倒、ってコンテンツは自分にとってはこのサイトは
多いんですよね~。



まあ、吉川晃司のチョコモナカジャンボのCMは昔インパクト
ありましたけどねw
アバター
2023/08/30 23:36
おこんばんは 雨ちゃん~

今コメント書いてたんだけど変なところを押してしまったのか?
消えちゃったので(まだそんなに書いてなかった)
またゆっくり来るね(ペコ)
アバター
2023/08/30 23:22
こんばんは~
やっと光回線にします。
本日、家の調査しにきたので清掃。普段掃除しないから埃が大量!

頭痛3日間やってて休んでました~
女のアレの日でいつもは腹痛で苦しんでいるのに、今回は腹痛がなく喜んでいたら
頭痛というオチ・・・ 昔から何かと楽にさせてくれませんw

あめしずくさんは新作を大人買いですか!! お金持ち~ 
うちもペンギンパーカーの時に全色大人買いしました。
そして、ゼリーフラワーがやってきてタヒしました。 いまだにタヒを引きずっていますww
アバター
2023/08/30 22:01
こんばんは
今日も暑かった
今夜は今年最大のbluemoon直前
少し雲が邪魔だけど大きくてきれいよ~

今日の新作は 雨さんの思われた通り 
私は あまり好みではないかな~ 
小悪魔ワンピが いいかなって思ったけど 色合いがね~ (;^ω^)
白か紺の どちらかかな~www
エクステを買おうと思ったら 以前のものと 色が違うんですよね 
黄、ベージュ、アイボリー みんな色が違ってて う~んって 迷い中 
色は 統一してほしいです ww
無理に買わなくても 他にもほしいのがありますし 
懐に優しい週も たまにはいいですね (#^.^#)
アバター
2023/08/30 20:05
雨ちゃん、こんばんは^^
曇り空で風があってちょっと涼しくなって来ました(´∀`*)
アバター
2023/08/30 19:27
 まいど♂☂やん!水着着て、プライベートビーチもタウンのビーチも、

今日明日で終わるもん㋧^^我輩も先週!最後に泳ぎ切って夏の終わりにした㋵(≧∇≦)

店のメニューはストックしとかんと、いざちゅうた時に食材を間違えて発注してたから、

イベ直前1つのピースが足らなく焦った時が、何回か有ったからそれからは貯めておく㋵^^;

999+って超えてるんだぁ~我輩は100個前後にしたよ~店を開けながらだから、

なかなか貯まらん㋵^^それでもチビチビと!どれも100個以上のストックは有るから、

次のイベでとお知らせ有れば、100個からスタートやから何とかなる▽・。・▽ワン!

(´ε`;)ウーン…確かに自家農で野菜を開花させてた時の方が、おもろいし㍋も実感が有るよ㋧^^

ペンギンはペンギンの気分次第で~配達しやがるからなぁ~って感覚が有る㋵σ(-ω-*)フム

㍋事情は~ほとんどその時の運任せで、㍋ったのが配達されればその時に全部使い切る事が、

ほぼほぼだ㋵^^;あんまし㍋をウチに来るペンギンは、ケチくさいから思ったのを、

持って来やがらん時が多いで~ホンマ!それとちゃうちゃう!こっちやねんって言いたいけど㋧


 我輩も庶民的だ㋵^^基本リアでも和食好みだから、この前キャビアとかフカヒレって、

言ったけどどっちも食った事が無い㋵^^気軽に食べれる食材がええから(b´∀`)ネッ!

思い浮かんだのを並べただけよん^^Pコ仕様にしようと思えば強引に出来ると思うけど、

そこまでしたら。。。どうだろ㋧^^;どなたも飛び付かないかなぁ((((⊂(´∀`o)⊃))))


 先週のチャイナは、あれこれ試着して合計金額が。。。観るだけにした▽・。・▽ワン!

チャイナスーツええなぁ~って思った㋵(-^〇^-) 夏の感じは無かった!暑苦しいかなぁ^^;

リマスターはナイフがカワ(・∀・)イイ!!全然望むもんには程遠い㋧(;^_^A

(*´д`*)モット激しく!!抉いのって。。。無理だ㋵な~~~~~~~っ!!
アバター
2023/08/30 19:12
こんばんは☆
↑今日の水着コーデ☆
ギミックが微妙な所光っててセクシー過ぎるから目のやり場に。。(≧◇≦)
シースルーや、背景の色の重ね方もメチャ幻想的☆
帽子と目の色を合わせると、よりお洒落になるんやね☆。。メモメモ('◇')ゞ

↑このデコもインパクトあって文字との対比が素晴らスイ~☆
今夜は正に↑スーパーブルームーン☆
でも湿度が高くて外で月見はチョットキツイかも"(-""-)"

ニコタのワインだけじゃなく。。ブラッディマリーもリアル血に見えるよね('◇')ゞ
ウンウン。。ホントは吸血鬼なコーデにもチャレンジしたいけど。。。
ガーデンレベルは500だけどまだ年数が浅いからアイテムが・・"(-""-)"
フリマも運が無かったりで。。
。。だからシズクちゃんをはじめ、皆のコーデに刺激を受けてるというわけです(^O^)/

旅先の虫シリーズ☆
別の宿で貸し切り風呂に夜中に入っていた時。。
脱衣所で鈴虫のアリアが聴こえてきて。。それも直ぐ近くで
探したら黒いバスマットの端ではねを震わせて音を出してくれてたの。。

きっと長い事其処から出られなかったみたいで。。
鳴き声が時々弱々しくなるんだけど、近くに行くと又声を振り絞って大きくなるの☆彡
それが又萌えで(*‘∀‘)
でもそのままだと死んじゃうから宿の人出してもらえるよう頼んだわ☆

深夜に鈴虫のアリアを聴きながら湯船に浸かる。。メチャロマンチックで贅沢やったわ!(^^)!
深夜にお風呂に入ると。。いろんなスピリチュアルに会えるん㋵

あとね。。ドライブ中。。これは昼間なんやけど。。
浄土平ってとこドライブしとったら。。浄土っていう位やからお空と繋がってる感あってね☆
夏雲がとてもダイナミックな形しとって。。そのなかに一つ・・
太陽の真下に浮かんでた雲が。。お空に逝った飼い犬のゴールデンにクリソツやったん㋵
これも嬉しくて泣きそうになったわ(≧◇≦)

またまた別の宿。。
ベッドで寝てたら夜中に突然テレビが付いたの"(-""-)"
欲テレビとかでやっていそうな正にソレ・・

これはホンマホラーやった( ;∀;)
。。とチョットは涼しくなったかナ(^_-)-☆
アバター
2023/08/30 18:31
こんにちは~♪
ブリッジ作る事になり来週からしばらく歯医者通いです~‪( ´•̥ ̫ •̥` )

凄い!
噛まれてもキョンシーにならない免疫があるとは!(^▽^)
でも封印しているから大丈夫ですよ~( ^ー゜)b

おかもちの中のラーメンはパンダが食べてしまいましたw
なのでパンダまんだけ出前します(笑)

口の中は治りが早いはずだけど流石にまだ痛いです^^;
食べると当たって痛いですが
何も食べていなくてもじわ~っと痛いですねorz

そう言えばスイカは熱中症にも良いと医者が言っていましたよ
水分たっぷりですもんね
そして塩をかければ塩分も補給出来て理想的♡
幸水甘くておいしかったですよ
夏果物に縁がないんですか???
私は毎日果物食べないと物足りない派ですw
ちょっと先ですが柿も大好きなので楽しみです^^

雨さんは夏を惜しむコーデが続くんですね
私もやろうかなぁと思うけど明日で8月オワリですね^^;
今日はまたセクスィ~で目のやり場に困りそうꔛ♡
アバター
2023/08/30 13:59
アメちゃんこんにちは

グレーシュのヘアカラーになっているのね
美白なアメちゃんに似合うんだろうなぁうっとり~

海の生物が空中に!
目の具合は大丈夫なようだよ
日にち薬で様子見です
紫色の目はしばらくは続きそうだよ

懸案事項のお仕事3件終わった~
あとは結果を待つだけ・
まだまだ月末のお仕事が山積みですバンガロー!

目の下の紫色のくまのようになっているのは
日にち薬で治すしかないようだよ

今はかばったのか右腕を動かすと激痛が走るよ
整形外科に行かないとかな億劫だよ

これも湿布を貼って冷やして様子見しているよ
お仕事しているとなかなか通院が難しいよ

あちこちガタがきていやんになっちゃう~




アバター
2023/08/29 23:17
雨ちゃんこんばんは〜♪
おお♡グレージュの髪色好き〜♪
いいね( *´꒳`*)
私は今回ピンクベージュにしたよ〜♪
明るくて気分も上がるね⤴︎⤴︎ ww

この手持ちは、アイテム名的には黒ビールだよーw
でも私ビール飲めないからwコーラのつもり(*´艸`)
おつまみ片手にコーラで宴会〜♪w

今年の夏はあまり浴衣を着なかった気がして
引っ張り出してきてみたよw
暦上では夏も終わるしね〜
って、めちゃくちゃ暑いけどねまだ( *¯ㅿ¯*)フゥ

雨ちゃんの昨日の悪魔風コーデがめちゃ好きだった♡
あの水着そういう風にも使えるのかーってまじまじと見ちゃったよ(*´艸`)
ホントいつもお洒落でステキだなー♪
アバター
2023/08/29 23:11
こんばんわ♪
わぉ♪スイカが美味しそうなコーデですね♪♪
リアルではそろそろ入手が難しくなってきたのでなおさら美味しそうと思ってしまいました^^

ハムスターは小さいうちは群れて仲良くしていますけれど、大きくなると個々に生活するようで一緒のケージに入れておくと喧嘩してました。縄張りなのでしょうね。ケージを分けて飼ってましたよ。
沢山のハムスターが一緒にくっついてる様子はとっても可愛いのですけれどね!
アバター
2023/08/29 19:56
こんばんは。確かにニコは大人向けサイトになってるよね。
そういえばニコ店で小6の女の子が食べに来てくれていた
珍しいなと思ったよ。

ニコ店のカフェバーで開店するのは俺の夢。実現できるかな。

そうだね。ニコ店の内装の幅が広がるのは楽しくなるよね。出来たら嬉しいな。

確かにCコインの使い道は少ないよね。もっと増やしてほしいな。

袋入りの落花生ってね。殻を割ってたべるんだよ。

軟らかいナッツは茹でてあるし味もついてるよ甘辛味かな。
アバター
2023/08/29 18:36
雨ちゃん、こんばんは^^
まだまだ暑い日が続いてますが朝晩は少し涼しく感じます(´∀`*)
今日は健康診断に行って来ましたw
アバター
2023/08/29 16:30
こんにちは~♪
上あご火傷しました~
薄皮がペラッと剥けている…
明日また歯医者なんだけどw

季節先取りお月見コーデですね^^
色合いがとても綺麗
月の色を映えさせるのはやっぱり瑠璃紺かな?
そしてフラダンサーコーデ!
私も夏の間に一回…と思っていて忘れ去りました(笑)
休憩時間にオヤツのスイカでしょうかwww

私も昨日名残りのスイカを食べました
甘いし水気もたっぷりなのに…何故か美味しくないんですよ
長けている感?
やっぱり
旬のものは旬に食べないとダメなんでしょうね
でもまだ8月の内なんだけどなぁ
なので(?)幸水買って来ました
幸水もアッと言う間に終わっちゃうから早く食べないとw
梨では幸水が一番好きです^^

今日は彼岸花ドレスコーデです
背景と色を合わせたつもりなんですが
水の中なのか?というコーデになってしまいました
水の中に鴉がいるのだろうか???

明日は中華コーデの予定
2つ作ったのでどちらにするかな…
キョンシーの出前にするかもです(笑)
アバター
2023/08/29 15:45
↑コーデと、文章のデザイン(背景?)の色合い、とても綺麗です☆
秋ですねー。
アバター
2023/08/29 15:43
こんにちは^^ノ
コメントありがとうございます^^

あのコーデは、私もちょっと気に入っていたので嬉しいです。

イモリ・ヤモリの説明もありがとうです。
イモリ、ヤモリ、トカゲなどは、恐竜を小さくしたような形をしているので(←大雑把な分類w)
なんとなーく、人間よりも前からいる生物なのかなあとか思ったり。
成長が楽しみですね^^
アバター
2023/08/29 07:25
こちらは昨年長い方も買ったんだけど
ロングの方も好きだよ~
私はチャイナもリマスターもそうでもないので
7月分を色々買いたいと思ってるんだけど悩ましいわ。

雨ちゃんがせっかく言ってくれてるのに長々とごめんね~
かえって申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
性分かしら?(笑)

あ ポメちゃんの茶色 手前側の子もいるのね~
茶色のポメちゃんも良いわ ポメちゃん フリマでは無理っぽいので
リマスターで出ないかしら?

雨ちゃん 今週はまだまだ暑そうなので無理しないようにね~
アバター
2023/08/29 07:21
おはよう 雨ちゃん~

先日の続きだよ~

金魚の話 まさしく雨ちゃんが言う通りなので
私たちも良くなかったのか?転覆病で亡くなった子もいるし
元気だったのに突然亡くなったり あの中でも苛め的な事があり
1番小さくて可愛い感じだった涼子ちゃん(私が名付けた)は苛めに合い
尾っぽを食べられたり苛められてたので心身症みたくなっちゃってね( ;∀;)
その時1番苛めてた子が最後まで残ったんだけどずっと転覆病
それでもだいぶ長く頑張ってたと言うか?
涼子ちゃんは別の水槽にした事で奇跡の復活を遂げてくれたんだけど
1年後亡くなってしまったよ( ;∀;)小さかったし可愛かったんだけどね~
転覆病もすぐ治るんだけど繰り返したりその苛めてた子は
最後全然治らなかったかな?
その時いたもう1匹は性格も良かったし苛めたりしなかったんだけど
それこそ元気だったのに突然死んじゃったのでびっくりしたよ。
雨ちゃんの所はイモリを飼ってたのね?そして今も飼ってるの?
今度は長く一緒にいられますように~
家は今になって初めて手が多いのでわんこもね うちのお坊ちゃま
人間ならしゃべる事が出来るんだけどわんこはしゃべれないので
今何を考えてるのかな?どう思ってるのかな?と思う時が多いよ 来月で2歳
相変わらずわんぱくな涼太君なんだけどね~

おおお雨ちゃんの将来の夢 雨ちゃんぽくて素敵だわ♪
デザイン関係の仕事に向いてると思うしぴったしだと思うよ~

私はCA(当時の名前は違う)それしか思いつかないぐらい
憧れてたわ 子供の頃は特に外国に興味があり過ぎたのでそれでなんだけどね~
色々な国の首都を覚えたり地理の成績だけは良かったよ~
CAの仕事も接客業と言う意味では向いてない事もなかったんだけど(ほんの一部の事ね)
まあ私には無理 CAみたいな仕事はありとあらゆる事を覚えさせられるし
熟せないと無理だものね~(-_-;)
看護師は母に進められたんだけど私は興味がなかったよ。
母の親友が看護師だったのでいつでも再就職出来るとか
ずっと働けると言ってたんだけど私には無理だわ(-_-;)
人の命を預かる仕事だものね。

チャイナは私も好みじゃなく ヘアだけ買ったので
今日中華街の背景を使ってコーデしてみたよ いかにも私?普通っぽいコーデ~
今日着てる服は昨年のアジトの時のチャイナ服~
アバター
2023/08/29 01:27
漢字で書くとわかりやすい!井戸ねwだから水場にいるんだねw
わー―この凸ステキ!!もらっていいですかああ;;大好きなデザインw
たまに欲しくなるホスピタルwwでもいざ出ると買わない人←ww
アバター
2023/08/28 23:35
こんにちは 台風がトリプルに>_<
夕方から通院だったので 駆け足訪問でごめんなさい
今週も宜しくね~ 

夜になると虫の鳴き声で 秋を感じるようになりましたね 
空気はモア~って 蒸し暑いけどね
まだまだ昼間は 猛暑ですし
もうしばらく 我慢! ですね (;^ω^)

リマスター ホスピタルって ドクターやナース
う~ん どうなんでしょうね 期待できるかな
最近 デザインもマンネリ化 懐に優しいですけど 楽しみがね www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.