Nicotto Town


雨粒キラキラ


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪





ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ
   

             
15周年
 おめっ。


ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ

 

 


アバター
2023/11/17 20:54
こんばんは♪*´▽`*
此方に失礼します☆

今日のコーデ☆後ろのドクロが。。。
怖いというより。。。とても愛を感じるわ(^_-)-☆
孫を見守るおばあちゃんに見えてしまうのはウチだけかな('◇')ゞ
正に涙の雫が切なくて心配して後ろに出てきた感じ☆
「この子を泣かせないでね☆」


ガチャの交換記事のコーデのマットな背景に散りばめられたアクセサリー☆
アクセントになって、とても効いてるね☆
明日はそちら方面グッと冷えるみたいだから。。
風邪などひかないようにお気をつけてね(^_-)-☆

4皿ご馳走様でした♪いい週末になりますように☆
アバター
2023/10/25 18:25
こんばんは~♪
コメ欄いっぱいだったので此方に失礼します^^;
お祝いコメありがとうございました♪ (*^o^*)
今日のコーデもハロウィンなのかな???
すごくステキです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
髪の色で引き締まりますね^^
またコメ欄出来たら書きに来ますね~♡
アバター
2023/10/24 23:19
おこんばんは 雨ちゃん~~~

またゆっくり来るね。
アバター
2023/10/24 17:38
こんにちは╹◡╹♪
お騒がせしたパソコン復活しました☆
無言訪問中もコメントありがとう♪
又宜しくです(^^)/

長文コメは後日来ますね☆
アバター
2023/09/05 15:59
>annaさん、樹さん、もっちぃちゃん、えりちゃん、櫻也さん、涼ちゃんへ

コメ有難うです!!!
どうぞこちらこそ、これからもよろしくね~~☆.。.:*・゜(。>ᴗ<。)

ニコがこれからも頑張って続いてくれますように……!!!(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2023/09/02 22:52
おこんばんは~♪

ニコタはきせかえが楽しいし頑張って背景も集めて来たし~
雨ちゃんやみなさんとの交流も楽しいので
未来永劫いつまでも続きますように~
雨ちゃん これからもよろしくね。
アバター
2023/09/02 20:01
おめっw
何か紫っていうと紅イモ思い出してねっとり甘いのかな紫スイカw
黄色もあるんだから紫もそのうち作られそうww
アバター
2023/09/02 00:04
おめでたい♥
コーデも可愛い♥

これからも、よろしくお願いします(*´︶`*)ノ
アバター
2023/09/01 22:39
おめでたいよねー♪
こんなにも長くお世話になるとは思わずw
これからもほのぼのニコで続いてくれたら嬉しいね♡
復活して欲しいイベとかもあるけどねw
アバター
2023/09/01 21:13
こんばんは✿
ニコッとタウンも15周年とは!おめっ。
私も14周年過ぎてるから、ビックリはしませんが…
これからも長く楽しませて欲しいなぁ〜♫
初めた時のように、ゲームや釣りなどあればもっと楽しいのに…
以前の様になって欲しいけど、難しい現実かな(T_T)
これからも無理なき程度にと願います。。
私も、この数年はぼちぼちと楽しませて頂き、
ニコタには感謝です!
後何十年…おばあちゃんになっても(笑)
楽しみたいなぁ〜♫あはっ(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
アバター
2023/09/01 18:37
おめっ。

ヾ(>▽<)o




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.