Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 9月 その②






 


                                                     
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
                                               
   



◆SEPTEMBER PART2◆


次の水曜日は…
15周年記念直前の水曜日なのにリマスターとは!!?
普通どこのゲームでも周年記念は盛大にやるし、
ハーフアニバまでお祝いするところもあったりする。
ニコは色々ズレてるとは常々思ってたけど…
こ、これはぁ……さすがに信じられないような感覚w
リマスターはまぁ人気であることは確かだけど
言ってみれば「手抜き」でもある。
大事な記念で力入れるどころかこの対応だなんて。
経営大丈夫なんだろうかと不安感じるのは私だけ??




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 




アバター
2023/09/27 14:14
こんにちは♪

今回のリマスターはニコキャラ?!
違うの望む♫♪ウフフッ(*´˘`*)♥

周年記念は特別なのを出して欲しいやんね...
めっちゃ気持ちわかります!!
ニコキャラのはいっぱいあるからリマスターなら嬉しくありません....
(↑私個人的な意見です!)
後、何分か後には出ますね....
アバター
2023/09/26 23:53
こんばんは 
今日は暑くてエアコン稼働
この時間は窓全開で 風が涼しいです
虫の声が秋ですね~ ♬  

また真夏日が復活しそうだけど 
もう 暑さはいらないです~ww
アバター
2023/09/26 22:56
おこんばんは 雨ちゃん~

その服 私も同じピンクだよ♪
今にして思えばもっと買っておけば良かった 可愛いよね~

今日は友達が私の両親のお墓参りに行きたいと言ってくれたので
2人で出掛け ランチして帰って来たよ。

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/26 19:15
 まいど♂☂やん!せやなぁ~朝晩が涼しくなったと思いきゃ~σ(-ω-*)フム

日中は、連日30℃越す猛暑だ㋵(~Q~;) 夜も熱帯夜みたいに帰った部屋は、

熱気がモワ~~~ンと襲って来る感じだ▽・。・▽ワン!


 店イベは、☂やんどうしてるかとコメント観て、そうなんだ㋧(・_・;)

叉よく似たcakeやんけ~って15周年のアニバーサリーやからcakeなんだわ~^^

☂やんはデザイン的に好みでカワ(・∀・)イイ!!と思うんだ㋧(o^^o)♪

次の新作って。。。リマスターは新作じゃない!新色?それが交じれば新作???

もう~しょっちゅうやん!アレコレ要望をどんどんしてあげた方が良さそうだ㋵^^

作る方もヒントでピント!来るかも。。。生まれ易いと思うで~自分好みが(b´∀`)ネッ!

却下されてもめげず!これダメならアレよアレ!!ほんでアレでもダメなら…せやなぁ~

その時その時のインスピレーションを、発揮するのもおもろいで~ヾ(@^▽^@)ノ


 秋の味覚なぁ~なんかあの夏の暑さで、秋のナンチャラってイメージも湧かないし、

食い気は夏のもんを食ってるのが無難かなぁ~でも夏もんの野菜とか高騰しとるし、

おかしな日本の今は夏?秋なん?蒸し暑いから梅雨時?なんでやねん!秋らしくない秋㋧><

☂やんは柿を食ったの㋧^^そう言えば、家の敷地内に柿の木の実が、

大分とオレンジになってきとるけど、なってる実が毎年より少ない。。。暑過ぎるからかなぁ?

あ~薩摩芋は何度か食ってるわ~何か食卓にオカズとして㋧^^秋鮭に秋刀魚そろそろ~

あ~ヨダレが出る出る~鼻にクンクン!思い出す(@ ̄ρ ̄@)


 うん!無能なマウスは放り投げてぶっ壊す!!いつまでも反応するしないって、

やってられんからなぁ~だからPC買って直ぐに有線マウスに切り替えた㋵(≧∇≦)

急に動かなくなるのが、何度も何度も繰り返しやがるから不便!線が有る方がええわ~

線を引っ掛ける程、マウスを頻繁にクルクルさせないから(b´∀`)ネッ!

線が有って、ちゃんと確実に反応してくれる!間違いの無いマウスが一番㋵(*^^)v

全て電池が減ったら、PCから自動充電するんならええけど、入れ替えせな次動かんのは、

かなりイラっと来るアイテムだ▽・。・▽ワン!有線志向なのだ(*^^)v
アバター
2023/09/26 19:13
雨ちゃん、こんばんは^^
今日もカラッと晴れた気持ちの良い日で嬉しかったですw

お陰様でニコ店イベ完売しました☆
ご支援感謝です(´∀`*)
アバター
2023/09/26 17:57
こんばんは~♪
今日は中心がピンクの白いサルビアを見ました♡
色々あるのね(*^o^*)

今日はすごく可愛いお嬢さま♡
同じベタ目なのにお人形には見えないな
あれ?
昨日もほっぺピンクだったかな???
それとも美味しそうなもの持っているせいかな(^▽^)

今日は内科へ薬貰いに行って
インフルの予約もして来ました
もうすでに10月は埋まっていて11月も中旬になってしまった
今流行しているのとは別のA型が来るかも…と言っていました
万能ワクチンは未だなのかな…

コーデはパティシエです
みんなイベント特典のピンクのベレー帽かぶっているから
ちょっと変えたいな~と思ったけど色が合うものが無い…
仕方ないのでオリジナルの白いベレー帽にして
色が違う部分を無理やり隠しました(^▽^;)
明日はウエイトレスだけどメイドカチューシャもメイドキャップも
紫って持っていないんですよね…

アバター
2023/09/26 12:59
こんにちは♪
昼間の暑さと蝉の声が戻ってきました。
10月も目前なのに週末にかけて真夏日になるかも予報Σ

ふわふわ浮くのもアバならではですね(*´艸`)
リアルではロングスカートしか着用しないので
個人的にはミニスカートとかパンツ姿もアバならではです。
お洋服の洗濯もしなくて良いしアバはやっぱり良いな~w
アバター
2023/09/26 10:19
雨ちゃん お祝いコメ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

↑ (((uдu*)ゥンゥン ホントだねぇ。
ズレ方ハンパないもん、ここ。

アバター
2023/09/25 22:24
雨ちゃーーーん♡
コーデがキラキラめちゃ綺麗♡
素敵だな( *´艸`)

彼岸花は目が覚めるような綺麗な赤だよね〜
最近花火のフレームが気に入ってて使いまくってるよw
いい感じに幻想的になれる( *´艸`)

おお♪雨ちゃんもコーヒー常備なんだね♪
私もお茶代わりに飲んじゃってるかもw
季節の変わり目にはホットかアイスかで悶々と悩んだりwww
なんかコーヒー豆がなくなるかも?!とかいうニュースを見て
死活問題だわぁーーーとww

最近は朝晩の冷え込みが強いし
なんだか疲れも出る時期だよね
お互いにのんびりやりましょ( *´꒳`*)♡
アバター
2023/09/25 22:06
こんばんは~
昨夜、あさくま本店でサーロインステーキ+サラダバーで腹ポン。きっと太った(汗

15周年なのに手抜き発言にウケましたw
昔から手を抜いている??
今、うちが着ているワンピも○周年の手抜きらしいです!
アバター
2023/09/25 20:24
雨ちゃん、こんばんは^^
秋晴れで気持ちの良い一日でしたw
今週もよろしくです(´∀`*)
アバター
2023/09/25 17:04
こんにちは~♪
程よい気候でまったりしています♡
まだ暑くなったりするのかなぁ???

あちゃ~
お世話係お持ちだったんですね^^;
またお返し出来なくなってしまいましたorz
白にスミレに金髪でお人形みたい(ღˇ▿ˇ)
何となくドールハウスのお人形にお茶とお菓子を出している
おままごと?の最中みたいに見えてしまいました^^
カワ(・∀・)イイ!!

私もガチャコーデです
このドレスはピンクなのかと思いきや
アイボリーで使っているリボンがピンクなんですよね…
なので髪飾り系も両方付けてみました(^▽^)
どちらかに偏ってもポイントになって面白かったかも

明日もガチャコーデ
その後はお月見コーデですかね
コーデ広場ではもうハロウィンも多くなりましたね
もうすぐ10月だから早くもないんでしょうけど
1ヶ月以上やっていたら飽きてしまうなぁwww

アバター
2023/09/25 16:48
こんにちは╹◡╹♪
イベ達成にお祝いコメントありがとう♪

秋らしいカラッとした暑さで風はチョット涼しめ☆
雲も夏雲から秋の雲に。。。
自転車で風をきるのが楽しい㋵♪
アバター
2023/09/25 16:33
雨ちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

お陰さまで 完売しました。
今回もご協力本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/09/25 15:20
こんにちは♪
昨日は3箇所お墓参りに行って疲れました。
ちょっと寝ようかな( _ _ ).。o○

以前はヘッドアクセも買いまくっていたのですが
大分類似品も増えたので最近は厳選しています(๑Ő ◡ Ő๑)
衣装類よりも小物類の方が値上がった印象が強いですよね。
200円を超えると高いな~って思っちゃいます。
何よりも高いと思っているのは背景ですけどね。
青ガチャ(無料)や白ガチャ(50P)で手に入れていた時代を思うと
黒ガチャよりも高いのはね~、なんて言ってますが結構買ってますw
アバター
2023/09/25 12:11
こんにちは~ヽ(*゜∀゜*)ノ


また自分とこで書きますが


何で15周年をこんなに祝わせない方向に持って行ってんだろ?


っては思ってましたよw
だって個人的にしょぼかったんですもん。
15年という区切りの良い時期なのに普通に進んでますしね~。
自分は11月で14周年ですが、時世も何もかも変わっても
存続してる事を誇りにすれば良い物を、って思いますけどね。
アバター
2023/09/25 06:33
おはよう 雨ちゃん~♪

来週のリマスター 私は嬉しんだけどそっか~
とは言え内容にもよるかな?
自分が願ってるものが来てくれるなら嬉しいかも?
1番良いのはリマスター&新作と言うのはどうかしら?

森永のクッキー 箱に入ったチョイスとか色々...
成分表を見るとクッキーと書いてあるものとビスケットと書いてあるものがあるので
2つ買って味比べをしてみようかな?チョイスは確かビスケットじゃなかったけ?
確かにビスケットの方がパサパサしてるかもね?

ジャックはお題が彼岸花 私は彼岸花が苦手と言う事もあるんだけど
3年前のワンピをフリマに出しちゃったし
背景も昨年の昼間しか持ってなかったので昨年の背景を使ってコーデしてみたよ~
昨年の昼間の背景は好きでね 確か雨ちゃんとそんな話をしたような?

そうそう小型犬なんだけど4匹連れて歩いてる人を見たよ~
お利口さんで大人しい 家の涼太君は何しろまったくじっとしてないので無理だわ。
家は子供もいないしもう1匹いても良いかな?と思う事もあるんだけど
涼太君だけで良いかも?
この間はとうとうソファーに穴を開けてしまったよ(笑)

先週の新作は私もヘアと羽織が好き~
羽織は雨ちゃんと同じ 洋服で使えたらなと思ってるんだけど
まだ買ってないんだよね 着物は来てる人を見ると素敵だと思うんだけど
私は買わないかな?(多分ね)
背景は確かに綺麗だと思うよ~私はコーデが思い浮かばないんだけど
でも綺麗 紺や紫 黒も綺麗だよね♪
紫が良いかな?どうかな?

今日の雨ちゃんは私が難しくて使えないその窓とテーブルを素敵に使ってるわ♪

雨ちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~♪
アバター
2023/09/24 23:43
うんうん手抜きwwそのあとを盛大にやるのかなあ??ww
もともと青系が好きでそればっか買うのとガチャとか企画でもらったのがピンク系が多いw
おかげで最初カワイイ系しか持ってなかったもんwww
俺が求める系はここないんだよねーwデザイン的には白ガチャのものがよかったww
最近は白ガチャが色替えされて出てきてるからだいぶ好みの物が出始めたかなw
P限定品もセット品じゃ無かったらよかったのにが多くてなかなか買えない(お高いから)
アバター
2023/09/24 23:14
おこんばんは 雨ちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
今回のケーキとっても可愛いと思うよ~~
アバター
2023/09/24 23:01
店イベクリアに お祝いコメ 愛瓦当ございます
たくさん食べてくださって ご支援にも 感謝します
段のケーキは 12周年の店イベの時 金のケーキ ありましたね
ケーキは 似たようになるのかなww 豪華ですけどね
引き続き 支援に伺います クリアまで 頑張りましょう (#^.^#)
アバター
2023/09/24 22:52
こんばんは。雨ちゃんの庭に金木犀が植ってるんだね。花が咲いたら香りを楽しめるね。
早く咲くといいね。金木犀は香りが強いから少し離れていても香りが届くから。雨ちゃんのお庭は金木犀の香りでいっぱいになるね。

あんみつはね。前によく行ってた店でたべてた。でもね。残念ながら閉店しちゃった。また その店の近くにもよく行く珈琲店があったんだけど その店も閉店しちゃった。トーストやケーキも美味しかった。閉店する時寂しくて涙が出ちゃった。マスターは髭の似合う素敵な人だったよ。

僕も昨日は こし餡ときなこのお萩を食べたよ。美味しかった。2個食べたらお腹いっぱいになっちゃって夕飯はお萩だけだった。

柿はこちらではまだ店頭に出てない。もうそろそろ出るかも。雨ちゃん今年は渋柿で干し柿作らないのかな?確かお母様が干し柿大好きなんだよね。お母様がほとんど食べちゃったんでしょう。
アバター
2023/09/24 21:20
こんばんは♪
やっとゆっくりとコメント出来そうです。
いつも、食べ逃げが多くてゴメンネ(_ _;)お許しをー。
毎日、仕事の合間にINしてますので…
仕事の都合で、ずっとつけてたり、すぐ、ログアウトやら…
自営業ならです(笑)
来週は周年記念なら、それなりのを出すのが、普通やんね!
私もリマスターって?!?!
はぁ( ´Д`)=3と思ってます。。
節目の記念日やのに…(T_T)
何が来るかはわららんけど…
手抜きやわ(汗)

アバター
2023/09/24 20:49
こんばんは♪
お陰様でイベ達成しました♪ご支援ありがとう(^^)/
アバター
2023/09/24 20:48
こんばんは
涼しく気持ちいい日曜日でした
やっと秋を感じますが
また暑くなりそう このままでいい~w

店イベ クリアできました 
ご支援 ありがとうございました ^^

ロングメンテって 店イベの始まる週の月曜が多いのよね
今回は祝日だったので 火曜にずれたけど
以前は翌週の月曜ってこともありましたね
イベの最中に 何故ロングメンテ? ですよwww
今回も 19日か 明日の25日 って思ってたんだけど
25日は夕方から通院日なのよね 結構通院日に当たること 多いのよ 
メンテ終わっても 夜までインできないじゃない (;^ω^)
今回の通院は 時間がかかりそうなので やばいなぁ~ ってねww
イベ中のメンテは 避けてくれたようで よかったです ^^
慌てても しょうがないし ゆっくり楽しむだけですけどね~

ガチャ チケで被るのは どうしようもないのよね 
今回も 同じ服ばかり被って 腹が立つ~www
おお 目玉の紫が2個出たのね
私は 紅が2個 お友達に交換していただけたので 良しですが
ウエイトレス(紫)と ホワイトいちごのショート(クリーム色のワンピ)
被ってるので 出てないようなら言ってね 送りますから
ウエイトレス 5着もいりません! wwww
そんなに回したの? って 言われそうですwww
アバター
2023/09/24 17:03
こんにちは~♪
出先で白いサルビアを見ました!
中心が赤いのと白いのとあって綺麗だった^^

コーデお彼岸らしくて風情ありますね♡
後ろの何!?
分からないけど面白い~~~w

自治会の防災役員会行って来ましたが
来月はもっと悲惨な事になりそうで今から気が重いです
避難訓練があるんですが
避難所の設営担当になっちゃっているので
避難者の皆さん(避難者役の人たち)百人単位を
受付て区分して誘導して座らせなくてはならない!!!
しかも前日夜に準備で行って
翌朝また早朝から本番のために行く…
睡眠時間は???
絶対に倒れそうですorz
大雨降って中止になって欲しいキモチ(←

青の色によって沈んで行ったり浮き出ていったり
する様に見えるんですか…
知らなかったです
今度画材屋さん行った時にでも…いや実際塗って見ないと分からないんですよね?
72色買わないとダメか^^;

またいっぱいお洋服買ったんですね!? w(°0°)w オォー
いくら安くても量が多いと大変って思っちゃいます^^;
私は余り出かけない方なので服もそれほど要らないから
お話聞くだけでビックリしちゃいますwww


アバター
2023/09/24 11:18
雨ちゃん、こんにちは^^
朝から出会いで通学道路の草刈・清掃に行ってましたw

アニバーサリーケーキ┌iii┐4皿ご馳走様でした(*´ч`*)パクパク
アバター
2023/09/23 23:25
こんばんは
やっと涼しくなった感はあるけど
昼間はやっぱり暑くてエアコン ポチッw
楽しい日曜日を~  
アバター
2023/09/23 22:57
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はバタバタしてたので(お彼岸で)
また続きのコメントを書きに来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/23 22:46
続き。。
後になってしまったけど↑紫コーデ☆
エフェクトを始め玉系をうまく組み合わせて幻想的になって素敵☆
しずくちゃんは背景の組み合わせのセンスも抜群よね♪
独特の世界観でまるで絵画のよう☆

最近のニコタは前よりお洒落で散財確定でも追いつかないわ。。
特に音楽系と動物系はイロチの大人買い確定(≧◇≦)
そこにイベが絡んできてヤバいです( ゚Д゚)/
しずくちゃんは決め事とかあるの?

呼び方はちゃんつけなくてもジャスでいい㋵
そう呼ぶ友さん他にもいるし。。。

キノコは松茸好きだけどそうそう食べられない。
先日のも多分カナダ産
香りが違うのよ、、チョット薄い
他のキノコも好き。特にどんこシイタケ
でも甲状腺の病気持ってるので食べられないの・・・

とまたしても長々と、、と読んでくれてありがと(^。^)y-.。o○
アバター
2023/09/23 22:33
こんばんは☆
随分のご無沙汰スマヌ( ̄▽ ̄)b

温泉行脚~からのせんべい布団後遺症で腰痛に苦しんでましたあ~(≧◇≦)

お蕎麦屋さんはお蕎麦より一品もので飲む方に力が入ってしまう私です('◇')ゞ
しかし。。。寝る子は育つ。。ならぬ飲む子は育つ。。。(=゚ω゚)ノ

昨日遂にプロテイン購入☆☆☆
髪型もボブからショートへ。。の気合い言入れ☆
食欲の秋に向かっているというのに。。タイトな自分を夢見ようと。。
。。と思った矢先。。腰痛改善の整骨院の先生からキビシイお言葉が。。。
「アルコールは筋肉を落とすのでプロテイン飲んでも意味がありません!」(=゚ω゚)ノ

さあ~どうする私。。。な状態でありまする"(-""-)"

話し変わって。。。
しずくちゃんは焼き芋シットリ系がお好みなのね。。
私はホクホク系。。からのカボチャもこれからにつけとか美味しいよね♪

ゴルパピは罪な可愛さ☆一回目ぎっくり腰になって完治10日
二回目は椅子に座ったら大丈夫かと抱っこしたら。。二回目のぎっくり。。チーンでした
からのせんべい布団事件で悶絶の日々でした"(-""-)"
好きな犬種はそりゃあゴールデン一筋です(^O^)/
他の犬種でも可愛いと思うけど飼いたいと思うのはゴルだけ☆

そして寿司☆
ウニの流通が少ないのは分かってるけど。。
鬼滅の刃コラボの回るお寿司屋さん。。
ウニとメニューに書いてあるのに出てきたのは瓶詰ウニ。。
うわあ~これは詐欺だわ( 一一)と最近一番ショックだったワン☆

。。といつもながらダラダラと近況アレコレ書いてしまってごめんね('◇')ゞ
アバター
2023/09/23 20:10
雨ちゃん、こんばんは^^
今朝は寒くて目が覚めましたが今日は気持ちの良い1日でしたw

アニバーサリーケーキ┌iii┐4皿ご馳走様(´~`●)モグモグ
アバター
2023/09/23 17:07
こんにちは♪
リアルでニコみせのケーキを爆食いしていたら
お腹も体形も大変なことになりますが
アバは良いですね~w

着せ替えアイテムは全体的に色が薄くなっている印象ですが
今回のガチャは特に薄いかな?^^;
淡い色合いは単体だと綺麗なのですが
コーデをするとなると背景選びとかが個人的には難しくて・・・
アバター
2023/09/23 15:02
こんにちは~♪
お彼岸お中日ですね~
おはぎどぞ!\(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

斬新なコーデ!
チャイナドレスに打ち掛けですか…目から鱗ですねぇ
黒に溶け滲む紫が綺麗です♡
サークルのお題?が彼岸花なんですね
広場でも見かけました^^
雨さんいっぱい作っているのね

此方は今日は雨が降ったり止んだりで
昨日より更に肌寒いです
そろそろ何か着るものを出さないと風邪引いてしまうかも…

明日からはガチャコーデに戻りますが
明日は自治会の防災役員会合なので
メッチャ早起きしないとです
なので早く寝る予定…
いつもの生活リズムが狂うのって面倒だししんどいですね^^;
アバター
2023/09/23 14:02
こんにちは♪
4皿ご馳走さまでした(^^♪
旅のセンベイ布団からの腰痛に悶絶の日々です( ;∀;)
アバター
2023/09/22 22:48
こんばんは
昼間は晴れてたけど 夕方から細かい雨が
30度には届かなかったけど
蒸し暑かったですww  

明日はお彼岸 お天気が怪しいけれど
お墓参りに行ってきます
これからは 夜が長くなるのね~
その割に 涼しくなりませんけどね
季節と体感が ずれてますね~ (;^ω^)

来週は 15周年記念のリマスターですね
どんなのが出るのか 楽しみです (#^.^#)
アバター
2023/09/22 21:54
雨ちゃん(=゚Д゚=)
今気づいたけどお店のタイトルが(=゚Д゚=)
のんびりね〜♡(っ´>ω<))ω<`)ハグハグ
アバター
2023/09/22 19:31
雨ちゃん、こんばんは^^
お昼は物産展で買って来た米沢牛のお弁当☆美味しかったァ(´∀`*)

いちごのケーキ┌iii┐4皿ご馳走様(*^O^*)パクパク
アバター
2023/09/22 18:36
こんばんは~♪
今日も朝夕カーディガン着ているけど日中は少し蒸し暑かったです^^;

昨日はありがとうございました♡
もうスライディング土下座の心持ちですよ(^▽^;)
お世話になるばっかりですね…
いつかお返しできる様に運気UPグッズでも買うべきか(笑)

今日はその瞳に合わせてコーデしました
紫系って余り持っていないので結構四苦八苦しながらでしたが
まぁそれっぽくなったかな?w
明日はお彼岸の中日なのでお彼岸コーデ
と言うよりはおはぎコーデですね(^▽^)
それが終わったらまたガチャコーデに戻る予定です
アバター
2023/09/22 06:38
福岡にいた頃良く行ったんだけど長崎も良かったよ。
まあ坂の町なんだけど風情があるしね~
瀬戸内海は穏やかだし良いと思うよ♪
私は都会が好きなのか?神戸が好きなんだよね。

雨ちゃん 今朝もいっぱいお話が出来たので嬉しかったよ♪

あとは続く 次の楽しみにするね~今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/22 06:32
雨ちゃん おはよう♪

最近早起きの涼子だよ!

昨日は涼太君にお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
そうそう20年ぐらい前友達が拾ったわんこは相当高齢と言う事しか
わからなかったみたい(-_-;)
昨日はお天気も悪かったし 昼間はお散歩も無理 今朝も雨だしね~
うん チュールが大好きなのでいつもより多くチュールをあげたよ。
あと家の涼太君は今もカミカミがすごいのでボールをあげると喜ぶかな?
でも綿が入ったボールとかは何回も壊しちゃったんだけどね(-_-;)
チュールの時は反応が違うし 後だんなが冷凍庫からアイスを出す音を覚えちゃったので
その音を聞いただけですごい反応 面白いぐらいだよ。
まあ最初 だんなが少しだけあげちゃったからなんだけど
なので今はあげないようにしてるよ。
アイスを出す音を聞かなければ大丈夫だしね。
そうそう吹き出しの時はバイオリンも駄目 吐息も駄目~
まだ駄目なものがありそうかな?
ホントここら辺の仕様をもっとわかりやすく そして色々なものと使えるようにして欲しいわ。

お店のケーキ 可愛いよね~

今回のガチャ 私は可愛いと思ったよ ただ私が好きな風景的な背景と
組み合わせようと思うと難しいかもね?
私は服が2枚出たんだけど あと1つ 交換でいただいたよ。
今はお散歩シリーズをしてるので1回コーデを考えて
投稿しようかな?明日もお散歩シリーズは中断するしね。
今回は目玉が出たんだけど私にはやっぱり合わないフェイスだったわ(笑)

今回目玉で貰ったソファーも可愛いんだけど私のお店に合わないのよね(-_-;)
良く二コタはソファーだけくれるんだけどテーブルもあれば良いのにと思うってるよ。

老後の暮らし 海が見えるっとこで住みたいよ~
うちの市は多摩川が流れてるんだけど家からは遠いの~
うん 海の前に住むのは大色々な意味で大変だよね~
私は湘南に憧れてるんだけどこれは絶対無理だとだんなに言われたよ(笑)
湘南は高いしね~

沖縄は20代の時2回行ったんだけど良かったよ~
夏の暑さは東京や大阪の方が暑いかも?
向こうは今見てても36度とかにならないし湿度が低いんだよね~
沖縄は暑い時が長いだけだと思うよ 31~32度ぐらい?
沖縄は高い山がないのでこちらの田舎とは違ったよ~
建物も鉄筋コンクリートだしね。
ただ心配なのはやはり台風?

アバター
2023/09/22 01:25
昨日色々あってニコ店食べに行けませんでした(‐`ω´‐;A)
結構フラフラでした。
しかもこの湿気!!
ちっとも涼しくない&忙しくて結局こゆイベントが嫌
なのもアクシデントがあるとできない、そゆ事です_ノ乙(、ン、)_
アバター
2023/09/22 00:27
(๑•᎑•๑)こんばんは 雨ちゃん

ご無沙汰しとります
ニコ店今回もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚ 
アバター
2023/09/21 23:40
おこんばんは 雨ちゃん~

あとでゆっくり来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/21 22:27
こんばんわ♪
今夜の雨さんのコーデ、黒×青かっこい~♪
昨夜訪問した際のコメが、ぼろぼろ…眠かったんです。半分意識飛びながらの訪問でした。すんません^^

とにかくも、こちらは大分涼しくなりました♪♪ 今夜も高速巡回~☆
アバター
2023/09/21 22:12
こんばんは~
4皿ご馳走様でした!
今夜はランプ肉のステーキを焼くのですが、焼き加減に失敗しそうで緊張w

ガチャ券3枚で目玉、洋服、背景と出て、今回は運が良かったです。
久しぶりの目玉です。たまには目玉出てもらわないと困るw
アバター
2023/09/21 21:17
こんばんは~
思ったほど 涼しくなりません 
風が強いけど 生温い風ですww
雨はこれからかなぁ

店イベ 始まりましたね
楽しみながら クリアめざしましょう
宜しくね~ (#^.^#)


ガチャは 同じ服ばかり被るのが むかつきます 
今回は 目玉でもらえる店アイテム 白いソファが良かったけど
欲しいほうは出ないのよねww
いらない方は被るという 意地悪さwww
交換していただけたから いいんですけどね

新作は レースのショールだと思ったら 羽織なのね
どこが羽織? って思うけど 合わせやすそうなので 
何色か 買おうと思ってますwww
ガチャも終わったし これからじっくり確認です (#^.^#)
アバター
2023/09/21 20:27
雨ちゃんこんばんは♪
おお♡イモリのおじゃが可愛いねー( *´艸`)
喜ぶ雨ちゃんの姿が浮かんじゃったよ( *´艸`)

雨ちゃんのコーデもめちゃカッコイイ♪
青の彼岸花がクールねぇ♡(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
私もこのガチャ服好きなんだよねー♪
ゲット出来た時はめちゃ嬉しかった♡

今回のガチャは好きな色合いではある♡
ただ自分の手持ちアイテムと合わせるとなると…
たぶんコーデに時間かかると思うw
可愛いなーっては思うんだけどね〜
だから、背景とフレームはゲットしたかったw
ってか、そうなると同じ組み合わせでしかコーデ出来なさそうでもあるw

なくてはならないものはねー
コーヒーww
カフェイン中毒?って思うくらいないとダメだねヾ(。>﹏<。)ノ゙
って言っても、カフェオレにして飲むんだけど
家にポーション系のストックかなりあるけど
あるあると思って油断するとキレてることがあって
あぁぁぁーーーーって大慌てw
コンビニまで夜中でも買いに行っちゃうかも(=゚Д゚=)

ちょっと記憶を頼りに覚えてるうちに
店のレイアウト保存するーヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/09/21 19:43
こんばんは~♪
今日は久しぶりに気温が低くて涼しかったです♡
このまま秋になるかなぁ(*^o^*)

そそ!
展望台のお団子屋さんですꔛ♡
広場の展望台は良いロケーションですよね^^
私も好きな広場です

串団子…なるほど!
串があると手は汚れないけどほっぺが汚れる訳ですね?ヾ(>▽<)o
確かにお月見団子みたいに盛り上げておいて
そこにみたらし掛けたりする方がいいですね♡
でもパックにバラで入れて売っているのも見た事ありますよ~
主流では無いですけどw

そうですね
蜂は冬には居なくなります
でも巣を取り払っても翌年また作られちゃうんですよ
場所的に都合がいいんでしょうねぇ
もうあきらめの心境でもありますが…

今日のコーデは凄いですね!
黒から青が浮き出てくる様です
青って黒を背景にすると浮き上がってしかも光って見える
…のは私だけでしょうか
黒と青の取り合わせと言うのも好きですね~

イモリのおじゃが⁉
イモリちゃん飼っているんですか?
触った事ないけど…何か懐いてきてくれると嬉しいですよね^^
その気持ちは分かります~
そしてイモリって何を食べるんでしょうか
餌はペットショップとかでもちろん買えるんですよね?
未知との遭遇だわ~www

雨さんガチャはどうでしたか?
私は目玉出なかったです
ついつい回してしまったけど
オリジナルの目玉も黒はたまに使うけど青は全く使わないし
そもそもホワイトベリーと言うけどピンクにしか見えないし
ニコみせアイテムも可愛いけど自分では多分使わないピンクだし

我に返って打ち止めしました(^▽^;)
ガチャってつい回しちゃうんですよねぇ
なのに目玉運無いと言う…orz
アバター
2023/09/21 18:43
こんばんは☆
旅から戻りました☆
コメントは後日ゆっくりカキコするね(^_-)-☆

4皿ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2023/09/21 18:21
雨ちゃん、こんばんは^^
まだまだ暑いけど秋ですねw
お店にぶどう・みかん・柿とか秋の味覚がいっぱい並んでました(´∀`*)

いちごのケーキ┌iii┐4皿ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2023/09/21 12:53
こんにちは♪
近所ではバファローズセールも始まったよ~
関西人はセール大好きやから大喜びw
阪神にオリックスバファローズやしね~バンザイ!!
(私はバレーボール見てましたw)

そして今日からまた、店イベ始まるよ~
色ガチャ先読みコーデしてますww
アバター
2023/09/21 12:27
こんにちは♪
多少気温は下がったものの
中途半端に降ったり止んだりする雨のせいで蒸し暑くて
掃除中に顔の汗を拭いていたタオルがビショビショにΣ

先月に続いて新作種はツリー系ですね。
メガ合成してお庭に残そうかな。
アバター
2023/09/20 23:21
こんばんわ♪
私的にホラーアイテムな彼岸花アイテムに、その色を持ってるの!?な星屑の軌跡を合わせて、ホラーから黄泉の国へ昇華させるテクニック! そしてさりげなくお萩で彼岸の入りをアピール^^ 雨さんのコーデセンスを感じます! (あめさんのコーデに比べたら、私のコーデは゛逃げ”だなっていつも思うですよ~^^ 青い鳥は奥手に何を持たせるか悩んで持たせちゃったです

イベ有料参加特典のアニバーサリーステージは、黒無地背景との組み合わせで、とっても映えますよね♪

※おっと、こんな時間^^

さて、今日の新作はいかがでしたか?
着物マーメイド…もっと裾が長いのを期待してました。。ブーツ履いてるし…4
アバター
2023/09/20 22:32
こんばんは
竜巻注意に雷雨って どういうお天気よww
夕方雷雨があったけど すぐ上がって ちっとも涼しくなりません
明日からは 少し気温ダウン するのかな~ 期待です^^

新作は いかがでしたか
微妙~ な気もしますが 明日のがちゃが終わってからじっくり見ようかと
前の限定も まだ欲しいのあるし 
がちゃの回し過ぎに 注意ですねww
アバター
2023/09/20 20:28
雨ちゃん、こんばんは^^
☂降りそうで降らなくて蒸し暑いです(´ε`;)

明日からニコ店イベ始まりますねw
今回もよろしくですw
アバター
2023/09/20 19:06
 まいど♂☂やん!まぁ~魔法の肥料使って、開花させてる人よりは遅いと思うけど、

毎日コツコツと植えて、開花させるのは一入ちゃうで~ヾ(@^▽^@)ノ

確かに15周年のアニバーサリーが、刻印されたアイテムだから気合入ってる㋵^^

確かに庭の景観には、色合い的にもカラフルだから賑やかになる(b´∀`)ネッ!

でも!庭を整えておくちゅうのも、ガーデンへの思い入れが有るちゅう事で(・∀・)イイネ!!


 うん!PC内装マウスは、我輩の感覚で不備な物やからOFFにしておかんと、

間違いだらけになるから㋧(;^_^A ほんで!元々は無線マウスやったけど、

電池切れするとめんどいから、有線マウスにしてる㋵^^確実性に欠ける無線マウスは、

我輩の商に合わない!あんましムカつかないんやけど、無線マウスにイラっとして、

邪魔!って放り投げた事も有った!!そこから有線マウスにした㋵(*≧m≦*)

え~☂やんの手々は、左右対象?左手薬指が9号って普通だ㋧小指が1号?

あんまし想像が付かないけど。。。確か我輩は左手薬指は20号ぐらいかなぁ^^

こう見えて!ジュエリーで指輪のサイズ測ったりした事が。。。小指で9号か10号かな^^

確かに普段は付けないし、最近はパーティーとかも行かないから、付けてへんわ~(≧∇≦)


 (´▽`*)アハハ~コーデ(・∀・)人(・∀・)ナカーマに入れてくれるんだぁ~(o^^o)♪

稀にしか投稿しないんだけど㋧^^そう言って貰えるだけで嬉しい▽・。・▽ワン!

☂やんが趣旨を言ってくれて、ホンマに観て欲しい時にだけって、これからも投稿する㋵^^

モチのロン!我輩もやたら撃ち込むなんてナンセンスやから、ポチってしてくれた人だけに、

愛情持ってポチっとしてる▽・。・▽ワン!


 せやで~要望をもうちょい!ワンコが欲しいなぁ~とシェパードの他にドーベルマンとか、

ブルドッグやポインターって書いたと思う▽・。・▽ワン!通知が来た時は嬉しかった^^b

☂やんも色々要望出してるんだぁ~いつか通ると(・∀・)イイネ!!諦めず何度でもええし、

ちょっと趣を思考を替えて要望するのも良いのではないかなぁ(≧∇≦)

☂やんは、白黒の⊆^U)┬┬~を。。。うんうん連れて来てなぁ~待っちょる㋵(-^〇^-)
アバター
2023/09/20 18:58
こんばんは~♪
お墓参り行っておはぎ買って来ました♡
いつも通り粒と漉しときな粉とゴマ(^▽^)

もうメチャ蒸し暑くて汗ダラダラ流しながら
お参りしましたよ
ハンカチもビッショリでした(;´▽`A``

今はコーデ途中ですね?( *´艸)( 艸`*)ププッ
どんなコーデに仕上がるのかな?
楽しみにしています

私はお月見団子コーデでした
今日の新作どうでしたか?
悪くはないけどツボでもない…と言った感じでしょうか
明日のガチャ終わってから考える事にしました
お友だちは月下美人アイテムを持っていると言っていましたが
私は1個もないです
いつ出たんだろう???

雨さんは子供の頃シェパードと遊んでいたんですか!
凄い!カッコいい~~~ w(°0°)w オォー
私は大型犬とは接したことが無いです
大型犬の方が穏やかとか聞きますよね
でも見た目ちょっとコワイかも…?

明日のガチャはホワイトベリーって言うから
白ガチャのベリーゴーラウンドかなと思ったけど
すでに色ガチャで出ていましたね^^;
じゃあ何だろう???思いつきません(笑)

明日から少し気温が下がるって言う話ですが
信用していいものか?
今年は暖冬とも言っているし紅葉も遅くなりそうですね
アバター
2023/09/20 17:38
こんにちは♪
最近になって複数宛先で送られてくるフィッシングメールが数件。
手口が粗すぎる! 個別に送るの面倒臭くなってるじゃんw
あれに騙される人いるのか?
アバター
2023/09/20 01:41
おこんばんは 雨ちゃん~

ジャックが再開したみたいなのでお知らせしておくね。
私はさっき入って来たよ~♪
23日からかな?お題が出てるみたいだわ(彼岸花)

昨日のコーデの事リアル的に考えたらそうかもね?
うちの涼太君みたいに落ち着きのないわんこの場合
1匹でも大変だしね(-_-;)
そうそう 先日小型犬を4匹連れて歩いてる人をみたよ~
窓から見ただけなんだけどみんな大人しい感じだったわ。
上の子は昨年出たダックスかな?
そうそう最近多いよね なのでそのたびに買ってると増えるよ(-_-;)
今日は毎日暑いので真冬のコーデ(笑)
ポメはやTパリ可愛いよね~
うちの涼太君はポメとトイプードルのミックス 白い子で
背中の一部が薄っすらアイボリーなの 何しろ落ち着きがないんだけど可愛いよ~

今日は火曜日のような気がするんだけど水曜日なのよね~
新作は私の感じじゃないと思うんだけど見るのが楽しみだよ。

雨ちゃんの今日のコーデも素敵過ぎるわ 色合いがとっても綺麗だね。

雨ちゃん おやすみなさい♪今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/20 00:36
雨ちゃん、こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
今日は。あ、昨日か!
メンテだったねー。

歯医者さん、終わらなかったー
たぶん今の歯で終わると思うんだけど
最後が1番高かった。。

って雨ちゃんの体験談にびっくり。
なんじゃー、その受付嬢!
有り得ない!!
先生が丁寧なのに勿体ないよねー!
その歯医者まだあるのかな?
私なら一生呪うわ(ಠ_ಠ)

弟くん、ジャニーズ系とか!!
羨ましい(*´ω`人)
私の弟はMAX130キロあった柔道系←

今日の雨ちゃんのコーデは
秋な感じでいいなあ( *´꒳`*)
ワンちゃんそのお色にしたのね♥
私は、まだどの子を迎えるか悩んでる(*´ 艸`)

キルティングの新作可愛いよね♥
最近ベージュが好きだから
ベージュワンピ買いそう…
ローズピンクか…エメラルドか…
ワインレッドも…決められない!ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
バッグは色々使えそうだから絶対買うよー!
合わせやすい黒か白か…
悩むのが、また楽しいよね♪
アバター
2023/09/19 23:24
おこんばんは 雨ちゃん~

今日は予定もなかったしライン電話を少ししたんだけど
朝からライフの模様替えをしてたら首は痛くなるし気持ち悪くなるし
寝込む寸前だったんだけど良くなったよ~(-_-;)

また後で来るね~♪
アバター
2023/09/19 23:16
こんばんは
ロングメンテ終わった
真夏日は明日まで予報だけど
変わりやすいからね~ 当たるかな www

おはぎは 私もどっちも好きだけど 
ちょっとだけ 黄な粉が上かも 黄な粉 大好きなのねww
お餅も 磯部餅も大好きだけど やっぱり安倍川が上かな
黒蜜黄な粉寒天は 大好物なデザートです www

来ましたよ~ 赤い封筒で びっくりです
何だと思ったら コロナのワクチン接種 7回目 www
いつもなら すぐ予約するとこだけど 8月にコロナに感染してるからね
その免疫があるうちは大丈夫かなと思い 
年末か 年明けくらいに受けようかな~ ってね 
インフルと一緒になって 混むかしら 
免疫あるのにワクチン打つのも もったいないかな~ って
ケチな考えしてます wwww
年1回 毎年かぁあ~ 無料なら受けるけど 
インフルのように有料になったら 受けないかな
インフルも もう17年 かかってないもの
家族は感染してますが 私は何とか うつらずにいます www 
アバター
2023/09/19 22:57
雨ちゃんこんばんは。こちらはまだ30度超えでアッチッチ。秋はまだかな〜もう少しすると金木犀が香り出すね。
銀木犀もあるけどあれは香らない。

串のないみたらし団子僕も食べたことあるよ。パックに入ってて小さなピックで食べやすいよね。
ほんと串は邪魔だよね。食べづらいったらありゃしない。

雨ちゃんも葛餅好きなんだ。爽やかな甘さだからいくらでも食べれるよ。

和菓子は芸術品だね。白あんをメインに使ってアレンジしてるよね。食べるのが勿体無いね。

雨ちゃん あんみつ好き? 僕はたまに食べる。

雨ちゃん記憶力いいんだね。羨ましいな。
アバター
2023/09/19 22:15
こんばんわw
たしかにインナーは衣替えしてないでだしっぱw
セット服の季節行事ものは衣替えしてるw季節感のある(たとえば雪とか紅葉とか)は衣替えして
季節感無いのはだしっぱデスw基本カテゴリー別で見ながらお着換えしてますw
そうw色味合わせようとして素材ない時あるよねー;;赤とかって俺あんまないものww
アバター
2023/09/19 20:01
雨ちゃん、こんばんは^^
道端に赤い彼岸花がいっぱい咲いて綺麗だったので
車から降りて見て来ました(´∀`*)
アバター
2023/09/19 19:11
こんばんは♪
日に日にお日様が出ている時間は短くなっているのにいつまでも暑い!
明後日から涼しくなるってホントか?
アバター
2023/09/19 15:39
こんにちは~♪
歯医者でした!朝から暑かったです~
明日はお墓参り行って来ます

ロングメンテで収穫と受取りが遅くなったガーデンとニコみせ
明日も朝早くから出かけるので(遠い)
帰宅まで収穫&受取りが出来ないまま
「自動水やり機能とかあればいいのにね~」って
お友だちが言っていましたが
そうじゃないのよね
メンテ中に収穫して新しいの植えて欲しい!
…どう考えても無理な話だけど(^▽^;)
それかメンテを10-18時にしてくれれば朝ニコ活できるんだけど

当たり前だけど人によってニコにインする時間帯は違うので
自分にばかり都合がよい時間を願っちゃダメですよねw
でも元に戻すまでが面倒なんですよ…orz

今日は秋っぽいリアルコーデですね^^
シェパードお散歩♡
白もいいなぁ
ちょっと考えようwww

私はウサウサお月見コーデです
明日は月見団子コーデかな???
これから考えます^^
アバター
2023/09/18 23:39
ヽ(=´▽`=)ノ アメちゃん こんばんは~⭐
いつもありがとです ღ╠╣appyღいっぱいの一週間を♬♪♫
アバター
2023/09/18 23:33
こんばんは
9月も後半というのに
まだ猛暑日が続くね~ 暑い (>_<) 
今週も楽しく 宜しくね~   

明日はメンテだ って思いながら寝て
朝起きると忘れて イン
メンテ中の画面を見て あ!・・・・・ 
毎月のことなのに 懲りずに繰り返してます wwwww
アバター
2023/09/18 22:09
雨ちゃんこんばんは〜♪
三ツ矢サイダーの飴知ってるーー♪美味しいよね(*´艸`)
うちもよく買うよ♪♪
って、雨ちゃんは常備してるのね(*´艸`)♡

もっとねー時間が沢山欲しいよw
ゲームもやりたいし、録り溜めたドラマも見たいし
アマプラで見たいアニメとかもあるし
写真の整理もしたいし、整理したい部屋もあるし
一日中寝たいしwww
その辺の時間の使い方とかもっとちゃんとしたいな〜と思いつつ
ニコとスプラは日課だよw

コーデとか考えてるとあっという間に時間経ってたりするんだよねーw
アバター
2023/09/18 16:26
こんにちは~♪
明日ロングメンテですね…
またニコみせ材料とガーデンの時間が狂う(´。`;) ハァ

砂漠の薔薇はレアがピンクと青だったんですよね
昨日のピンクはフリマで取りましたw
普通品の白もフリマだったから自分じゃ栽培していなかったってことですね^^;
ピンクの色も綺麗なんですが青も綺麗なんですよね~
さすがに両方は取れなかったです

コーデは友好大使だったんですか!
でも平和条約…まさか戦争していたんじゃないですよね?σ(^_^;)?
私は最強のボディガードコーデ(笑)です
リアルコーデ用の服が無いからまたピーチwww
明日はウサウサお月見コーデ予定です^^

外観のキャンディマシーンは上の部分だけだったら
私も参加したかもなぁって思っています
可愛いんですけどね^^;

アシナガバチの巣は屋根裏の換気扇カバー(外)に
作られているのでどこからも手が届かないし
半地下の家なので屋根裏までが高すぎてハシゴもNG
足場を組むしかないんですよ…
足場組んだらとんでもない金額かかるから
外壁やった時についでに取ってもらうって感じで
もうほぼ諦めていますね
高枝切り鋏に殺虫剤括り付けて…って考えたけど
押せないじゃんって思って断念しました(^▽^;)
アバター
2023/09/18 15:28
雨ちゃん、こんにちは^^
ザーっと急に☂降って晴れて来たら蒸し暑くなりました(´ε`;)
アバター
2023/09/18 01:16
アメちゃんこんばんは

アメちゃんはバーベキューでもお肉よりも
お野菜中心にお召し上がりになるのね

私は量があまり食べられないので
そのお店の高級なのを少しだけ食べるようにしているよ

旦那さんのあっちゃんはやせの大食いだから
ファミリーセットとか大皿料理をひとりでぺろりで
さらにビビンバ丼とデザート食べ放題をつけているよ

食べた直後はさすがにおなかぽっこりだけど
翌日にはぺったんこになる羨ましい体質だよ

今日は5~15時全体メンテナンス・
肩も治ったので大掃除と模様替えをする予定(元気だったら)

逆流性食道炎になり胃腸の調子が悪いのでもう休みます
復調したらまたゆっくり遊びに参りますね
アバター
2023/09/17 22:16
こんばんは
水曜まではずっと34度予報
週末は少し過ごしやすそう
そのまま夏は終わりでいいのにねww 
お彼岸の後にまた 真夏日、猛暑が戻ってきそうな 
もうしばらく 残暑は続きそうです (;^ω^)

スーツタイプは デザインが気に入ってるので 色を迷い中です 
シェパードも 手前と奥手 何色がいいかなww
とりま 店イベ連動ガチャが 終わってからです www
アバター
2023/09/17 21:21
雨ちゃん、こんばんは^^
3連休 晴れてるのは嬉しいけど暑すぎです(´ε`;)
アバター
2023/09/17 17:00
こんにちは~♪
21日から気温下がるって本当かな…
今日も蒸し暑かったです(☍⊖⁰)もう飽きた

今日は色違い皇室スーツですね♡
重要な契約書にサインしているところ?( ´艸`)ムププ
うしろのハートリボンの色がよい中和になっていて
明るさを感じます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

私は砂漠の薔薇コーデにしましたw
お友だちがお月見コーデって
ウサギでも十二単でもススキでも団子でも餅つきでも
何でもいいのかな?って言うので
何でもいいと思うニコだからと言っておきました(^▽^)
月が出てりゃいいんじゃないですかね???

と言うことで明日は何でもOKお月見コーデ予定ですw
アバター
2023/09/16 23:55
こんばんわ♪
この日記のあめさんのコーデが、私と同じハートステージ使ってると思えないほどとっても素敵で…今、自身のセンスのなさを実感してます_| ̄|○il||li

ぞくぞくクライマックスに突入するアニメ、結局次の作品を見ること多かったです♪
 ・無色転生II …物語(原作読みました^^)より、異世界の描写に注目してます。物語はおそらく10月以降が注目です
 ・最強外道ラスボス女王 …全登場人物、全エピソードが熱い感じのする作品ですよね。
 ・アンデッドマーダーファルス …あめさんに言われて知って、見続けてます。
 ・私の幸せな結婚 …主人公の異能がどんなものか気になって見続けてきました
 ・Helck …コミカルさが楽しいです
聖女の魔力は万能ですは、聖女の魔力を使う時が盛り上がりますよね♪ Abemaでも一括放送してたので、つい見てしまいました。10月から2期始まりますよ~♪
アバター
2023/09/16 23:45
こんばんは 
9月も後半だというのに毎日真夏日 
猛暑日もありそうって
永久に夏が続きそう(>_<)
イ~ヤ~ダァ~~ www
アバター
2023/09/16 15:41
こんにちは~♪
屋根裏の換気扇にアシナガバチの巣があるので時々部屋で遭遇する
…勘弁して(-_-;)

雨さんデイリー系コーデ用に皇室スーツ(笑)買ったんですね♡
なるほどそう思えば通勤スーツにも見える!(^▽^)
ナイスですw
私は何色にしようかなぁ…よく考えます^^

新作はシェパードだけ買いました
奥手のドーベルマンが居るので(笑)手前のシェパードも黒にしました
何か最強のボディーガードって感じ( ´艸`)ムププ
後はまぁ例によって駆け込みになる事でしょうw

柿でもなんでも柔らかいものが好きなので(硬いのも味は好きだから食べますが)
種無し柿が一番好きです♡
普通に食べられる状態のが好きですが
熟しすぎて皮が剥けないスプーンですくって食べる柿も好き(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
ヨーグルトに入れたりそのまま食べたりしますね~

海産物そうなんですね!
中国に吹っ掛けていたのは良しですが(←
もうそんな高値で買う所が無いとすれば
薄利多売方式を考えた方がいいかもですね…
少量を高くの方がラクでしょうけども

今日は彼岸花コーデにしました
ちょっと早かったかな???
まぁニコなので(笑)
明日は今回作ったわけじゃないけど
砂漠の薔薇コーデの予定です
お彼岸コーデ作ったけどまだ早いしねぇ…
最強ボディガードコーデ考えようかな( ;´꒳`;)
アバター
2023/09/16 08:11
雨ちゃん、おっはよー^^
週間予報は暫く30°超えって><
お彼岸すぎたら涼しくなるのかなぁ(´ε`;)
アバター
2023/09/16 06:23
おはよう 雨ちゃん~♪

↑のコーデも素敵 そのワンピは通常ショップで1番好きかも?

昨晩起きてられなかったので今朝も早く目が覚めたよ。

新作では背景とフレームが1番好きだったので
まだ1色なんだけど他の色も買おうかな?特にフレームは
何色か欲しいかも?
先週のピアノの背景ももう1枚買おうか迷ってるよ。
そうそうヘアも素敵だよね ヘアはどうしても多色買いになってしまう私(笑)
今1番好きなのはカフェテラスの時のへなんだけどね~
空間アクセのハートは私も可愛いと思ってるんだけど
私は背景が好きなので念入りに試着して買う事になるかな?
ただ服は私の感じではないかも?
何でかな?そうそうベージュを着てる友さん 可愛いと思ったよ~
今回はアイボリーがないのね~

先週のフレームは白なの ごめんね 金は有料アイテム~
私も雨ちゃんと同じ アイボリーと黒も気になってるよ♪
特に黒は欲しいわぁ~
先週のヘア 今は3色 ベージュ 暗灰 ローズピンクなんだけど
あと定番のアイボリーは欲しいかな?すごく可愛いヘアだよね。
雨ちゃん 先週の背景はどうだったかな?
先週の背景 いっぱい欲しいような?1つで良いような?
ならば1つかな?うーん あと1枚買おうか迷ってるよ~

念願の絵画シリーズは来る気配がなく 来週は謎の新作(笑)
いやいや 見たらすごく綺麗な新作なんだろうけど私の感じじゃないような?
最後の週を楽しみに過ごすわ(笑)

名古屋は坂がまったくない地域もあったんだけど
私の方は坂だらけ 幸い駅から自分のマンションまでは
坂がなかったので良かったんだけどね(笑)
東京の私の高校の上の大学は凄かったよ 八王子の方だから坂も多いのよね~
色々な意味で神戸は大好きなので
名古屋の頃は良く行ったよ 今でも神戸は住みたい街NO2なんだけど
叶わないで終わるかな?(笑)
確かに日本も坂が多いのかも?山を切り崩した所が多いんだろうね~

似た食べ物 雨ちゃんが書いてるビスケットとクッキーは違いが良くわからないんだけど
ビスケットの方が柔らかいのかな?(森永のクッキーのイメージだと)

それとは違うんだけど穴子は好きなんだけど鰻は食べられないし
アジは超大好きなんだけどイワシは苦手だよ~
イカとタコは選べないぐらいどちらも好きかも?

雨ちゃん 今日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/09/15 23:34
おこんばんは 雨ちゃん~♪

昨日は神奈川の方までランチに行って来たよ。
今日も暑かったね。

タウンイベの有料アイテム 昨日のは無料の方のなの~
有料はサークルで金を貰ったのと私自身は白を買ったよ。
有料の方の青を使ってる人も見たんだけど素敵だったわ~
自分で買った方は白かアイボリーで迷ったんだけど白にしたよ。
私も金は確かにそう思うわ(-_-;)

デッキの背景の海はどこ?私は大西洋かしらとか思ってるんだけどどこなんだろうね~
今回のデッキの背景はヒントがないので色々考えられるような?
老後は海の見えるところに住みたいかな?
明るい海が好きなので和歌山とか宮崎とか沖縄?
まあ老後じゃなく今からでも良いんだけどね(笑)

雨ちゃん 続くです またあとで来るね~
アバター
2023/09/15 22:01
こんばんは
毎日34度 猛暑日ではないけど変わらないよ~ (>_<)
やっと週末です 楽しんでね~ 

コロナも完全に第9波 8波のピーク時に近づいてるそうな 
5類に分類されてから 感染者数の発表もなくなって マスクする人も減って 
移し放題、移され放題 ですね~ (;^ω^)
変異株は 今までのワクチンが効果ないそうな
新しいワクチンもできたようだけど 7回目の接種は 嫌だなぁ~ wwww
インフルも 凄い猛威ですね~ 気を付けることが いっぱい過ぎです (>_<)
アバター
2023/09/15 19:43
 まいど♂☂やん!(´▽`)アリガト!気にせんとここに来れるちゅうのは、

まっ!お互い気楽に出来るちゅうとこがええなぁ~(≧∇≦)

我輩のPCにも、フロントマウスが有るけどパッドOFFにしてる㋵^^

理由が有ってどうしても!キーパンチャーしてる時に触れると。。。

指が太いねん!身体がごっついから仕方ないけど。。。一番嫌なのはスマホのんが、

小さいからよく打ち間違える!PCでも合う合わんが有って今のは打ちにくいから、

余計にフロントマウスが有ると。。。☂やんの指は細いんかなぁ(*≧m≦*)


 せやで~29日やからなぁ~ ―●●●―食うんかなぁ?月見団子㋧^^

9月中ってもう~お月見コーデもネタ切れで、アイテムを色々替えて後半は。。。

そうそう!広場に出してたら、☂やんも見てくれるから㋧少人数で意味のある事で、

ちょいちょい出そうと思ってる▽・。・▽ワン!大した事のないコーデだけど、

観て欲しい時だけは投稿する▽・。・▽ワン!今日も粋って投稿した㋵(;^_^A


 楽器の衣装はフルートとホルンも1つずつ買った▽・。・▽ワン!

アイテムを少しずつ欲しいモノが有れば、買ってるよ~ヾ(@^▽^@)ノ

今週の出たのでシェパードは、我輩が要望したアイテムだ㋵(≧∇≦)

13日の夕方に事務局メールで要望のアイテムが出来たから販売しましたと㋧^^

webメールでも通知が来てた▽・。・▽ワン!その通知観てショップへ行き、

即!購入して昨日着けてた㋵^^叉直ぐに着けるつもりだ▽・。・▽ワン!

服はスルー!女性用の服2着は、どっちもええなぁ~と思った!!男もんはNG

次はどうなるかぁ~ってよりガーデンにPコ注ぎ込むと思うわ~(・_・;)

色ガチャはチケだけで済ませようと予定してる▽・。・▽ワン!
アバター
2023/09/15 18:19
雨ちゃん、こんばんは^^
またニコ店イベ始まりますねw
材料を今から確保しないとです(´ε`;)
アバター
2023/09/15 17:48
こんばんは☆

今日は友人の所に来たゴルパピに会いに行ってきました♪

大人4人でゴルパピをイジクリ倒す(=゚ω゚)ノ
端から見たら凄い絵柄かも(≧◇≦)

究極は唇に向かってタックルされる♡♡♡
え~。。と思いながら。。
こんなウチの唇でええならいくらでもどうぞ~でした(≧◇≦)

楽しい週末になりますように☆


アバター
2023/09/15 15:55
こんにちは~♪
もの凄い雷雨でした(+_+;)
一段と蒸し暑い…

海産物は余っていても中国からの売り上げが無くなる訳だから
その分上乗せされているって事もありそうな気がしますね
中国以外に販路を開拓すればいいのにね
それで先々中国がやっぱり売ってって言っても
もうありませ~んって言ってやればいいのにとか思います(←

今日は最後のオーケストラっぽいコーデです
明日から秋っぽいコーデにしようかなぁと思いますが
まだ決めていません
何かアイデアが浮かんでくるといいんですけどねw
アバター
2023/09/15 13:25
こんにちは♪
全米OPテニスが閉幕して早4日。
昼夜逆転状態は解消しましたが、眠い、眠いw
日本にいながら時差ボケΣ

ニコタの色設定は同じ色でも微妙に違うので
買う時は二画面にして手持ちのアイテムの色と
見比べています(^^;
どうにもわからない時はちょっと面倒臭いですが
当該のアイテムを着用してからショップに試着しに行ったり。
靴は重要ですよね!
それだけで印象が全く変わる時もありますし。
入荷した靴が好みではない時は
服とセットで考えられているんだろうな~と思っても一切買いませんが
(先日入荷したブーツがまさにそれ!w)
気に入ったらがっつり多色買いしています(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/09/14 23:37
こんばんは
今日も34度で暑かった 予報より暑いじゃない
明日は雨予報 蒸し暑くなりそう (>_<) 

来週から涼しくなると思ってたら 
暑い時期が 延びてます 
暑さは いつまで居座る気なんでしょう
いいかげん 帰ってくれぇ~~ www
アバター
2023/09/14 22:52
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
Pの一括購入!?
アメちゃんღすごい~~~~~~~∑(๑ºдº๑)!!
スゴ過ぎる~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/09/14 20:34
雨ちゃん、こんばんは^^
お昼はまだ暑いけど朝夕は涼しくなって来て嬉しいです(´∀`*)
アバター
2023/09/14 19:58
こんばんは。ほんとだよね。串団子は串いらないよね。かえって食べづらくなるよ。
僕はね葛餅が好きだよ。黒蜜にきな粉かけて食べる。雨ちゃん食べたことある?
やっぱり串なしの団子売って欲しいね。

栗は好きだよ。もちろんモンブラン大好き。雨ちゃんよく覚えていたね〜

秋カツオって美味しいよね。でもカツオのたたきまだ高いよね。早く安くなれ。

雨ちゃんサメはね甘辛く煮付けて食べるんだよ。一度食べたら美味しさが忘れられないんだよね。サメの刺身はお腹こわすかもね。
是非雨ちゃんにサメ食べてもらいたいな。


アバター
2023/09/14 19:43
おこんばんわw毎回雨ちゃんのコーデ見て勉強ナウw
今年は重ねることの面白さに気づきはじめましたねーw色味とか偶然とかw
最近は好きな色だけじゃなく持ってない色味買う努力をしてますwおかげで使いこなせず肥やし化してるのもあるけど。。。ww
アバター
2023/09/14 18:41
こんばんは~♪
面倒で溜めていた日用品のネット注文を一気にやったら頭が疲れ果てました…

前に買った時より値上げしていたりすると
楽〇よりAm〇zonの方がちょこっとだけど安いから
こっちに変えるべきか…とかやっているから時間かかっちゃうのでしたorz

昨日のコーデも悪役令嬢だったんですか
それにしてはお上品なお嬢さまって感じだったけど(;´▽`A``
それでリベンジの今日のコーデなんですね^^
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
今日の方が何を考えているか分からない感があって
悪役令嬢っぽいかも♡

クッキーとビスケットねぇ
ビスケットって言うとマリービスケットみたいなのを
思い浮かべるから雨さんの言うことも納得できます
誰だったかがクッキーと言うと手作りって感じがすると言っていたけど
それもありかも?
私はクッキーももちろん好きだけどマリービスケットも結構好きです^^

今日からのガーデンイベどうでしたか?
私は正直趣味じゃなかったので…全身服もフードも
貰っても1回しか着用しないだろうなと思うし
外観も余り好みじゃないのでP参加はしないと思います
合成もどっちでもいいかなって感じかなぁ
壁と床は…使うかなぁ???
ちょっと考えます(笑)

昨日の新作もそこまでではないけど
皇室コーデする時に1set位買うかも…
駆け込みで(^▽^)
胸のリボンは多色買いすると思います~w
アバター
2023/09/14 13:22
アメちゃんこんにちは

肩の痛みはだいぶ減って遠くまで腕を伸ばせるようになったよ
キーボードを打つのも大丈夫になった~

ご心配をありがとうね
近況とP限定プレゼント企画の予告を日記にアップしました
お時間がある時にチラ見して頂けたら嬉しいです

お時間がある時に覗いてみてね
アバター
2023/09/13 23:22
こんばんは
お彼岸も近づき 日が暮れるのが早い
その割に 涼しくらないね~
34度は暑かったですwww

朝晩は 秋の気配も感じるんだけど 
天気予報では 真夏日予報が続いてます 
暑さ寒さも彼岸まで もはや死語じゃん って思ったら 
来週の火曜からは 30度以下になりそうな~ 当たればいいな 天気予報www

タウンイベのドレスをゲットできたので コーデしてみました 
同色のロングブーツにしたかったんだけど 持ってなかった (;^ω^)
色々買ってる割に 肝心な時には 無い! wwwww
新作のブーツが素敵で コーデに合いそうだなって思ったら 
赤 がない! 洋服にも 赤 がない!
運営さん 赤 忘れてますよ~www
キルティングコーデが 大人っぽくて素敵だなって思ったんですけどね~
背景とフレームも 合わせて使えるので 雰囲気が変わっていいなぁ
来週は 店イベ連動ガチャもあるし 懐が忙しそうです www
アバター
2023/09/13 23:20
雨ちゃんこんばんはー♪
似て非なるものかー( ´ᐞ` )うーん
今思いつかないから、宿題にするねーw

そそw真っ白なキャンパスの方が描きやすいみたいなねw
でも、ちょっと口よがんじゃったの(/ω\*)ww
のっぺらではもう少し遊ぶかもーw

スプラはね、毎晩やってるくらい好きなゲームだよー(*´艸`)
ついムキになっちゃうのよね〜ww
最初に出た時の興奮ほどではないけど、いまだにやり続けてるゲームだよ〜♪

ってか、雨ちゃんがリーダーの部隊があるの?!
やったことないから分からないけど
めちゃ凄いんじゃないの?!カッチョイイ♡

今日の新作はスルーしちゃうかもしれないけど
ハートのモチーフは可愛かったかも?!
アクセ系のアイテムは合わせるものにもよるから
しばらく迷ってそうだけどね〜w
アバター
2023/09/13 22:13
アメちゃんこんばんは

これくらい腕が上がるようになりました
24時に寝たのに4時前に起きました
お仕事少ししてから2度寝コース

まだお仕事が残っているのでこれからしないとだよ
肩の可動域はおかげ様で増えてきたよ

家事やお料理はあっちゃんがしてくれるので大助かりだよ
でも今週いっぱいは横浜に出張なんだよね

似ている食べ物は…
上カルビユッケと馬刺しユッケかな

どちらも美味しいけれど上カルビの方が美味しかったよ
またすぐにでも焼肉屋さんに行きたいよ~

アメちゃんは焼肉はお好きなのかな
アバター
2023/09/13 21:49
こんばんは☆

似てるけど違う。。。になるかどうか。。だけど。。

【マグロ】
本マグロ、インド、メバチ、キハダ、ビンチョウ。。まだあるけど。。
スーパーで見かけるのはこれらが多いよね。

中とろ、赤身。。量より質で本マグロが好き☆
生意気と言われそうだけど(≧◇≦)

秋色コーデ☆
コックリとした色合いが美味しそう☆
ハートステージの赤が焼き芋に見えるのは私だけかな(=゚ω゚)ノ

焼き芋と言えば。。
ホクホク系と水分多め系。。
これは同じ焼き芋でもどちらも好き♪

しずくちゃんはどお?('◇')ゞ
アバター
2023/09/13 18:31
雨ちゃん、こんばんは^^
久しぶりにカラっと晴れた良いお天気でした(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.