Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 11月 その①








 

                                                                                                                
                                                                                                                     

 
  

~ NOVEMBER PART1~

今月のタウンイベの目玉報酬はヘア2点。
見た感じ可愛いけど、
ヘアっていざつけて見ると似合う似合わないがあるので
今回のヘア...どっちだろうなぁw
いつもはあまりキャラクターは好きじゃない方だけど
今回の麦ちゃんはちょっと可愛いかも(*´艸`)


  
  


                                                                                                                



アバター
2023/11/05 23:50
こんばんは 
いいお天気で過ごしやすいけど ちと暑いかなww
今のままで 冬来なくていいんだけどな~  

駆け足で ごめんなさ~い
アバター
2023/11/05 22:52
雨ちゃんこんばんは♪
だよねーーー!
あの作業本当にどうにかして欲しいw
でも、雨ちゃんが言う芝の色もめちゃ分かる!
配置する時には丸いマーク見えてるからまだそこまで思わないんだけど
配置終わって庭見たら…芝の色が浮き出てくるー
雪とかいいねー♡なんとかしてくれないかなぁーw

⬆ヘアは本当、付けてみないと分からないよね〜
人の見ていいって思ってても
あれ?ってなる事多々( ˊᵕˋ ;)

アリエッティの世界観いいよね(*´艸`)
虫とか巨大になるからひぇーーーーーってなりそうだけどねwww
アバター
2023/11/05 21:53
こんばんは。公園ね 12月は夜の11時まで開いてるんだ。イルミネーションの海でね すごく素敵だよ。花火はね12月24日夜8時からね。
冬は寒いけど気持ちは暖かくなるよ。

雨ちゃんもデートで夜の遊園地に行ったんだ。いいね〜 素敵な思い出だね。
2月に花火とイルミネーションがあったんだ。
綺麗だっただろうな。圧巻だっただろうな。

帰りが午前様になった時はきっとお父様心配
したでしょう。怒られなかった?

この3連休ギター三昧だったよ。それに友達が来て泊まって行ったので夜遅くまで話しててすごく楽しかった。

この3連休夏日だった。11月で夏日は珍しい大阪も暑かったんだね。
衣替えに悩んちゃうよね。
アバター
2023/11/05 20:04
こんばんは♫
ありがとう♡
家族のいないすきを狙って、自分時間を楽しんでます♫

お名前、夏ころに変更されていたんですね。
今年の夏は、暑さが厳しすぎてパソコンをほとんど付けてませんでした。
携帯からもログインできるんだけれど
ドライアイがひどすぎるのと、持病で眼圧がおかしくなるらしくて
目がしょぼしょぼしてしまうのよね。
まぁ~年齢的な・・・〇眼って言うのもあるかも?だけれど。笑

イベントの髪型、気になるけれど似合うかしら?
私も似合わない髪型や一体型フェイスがあるなぁ~。
アバター
2023/11/05 18:47
こんばんは~♪
今日も安静にしていました~
何日安静にすればいいんだろう~???

今日のコーデは「蝶図鑑」ですね!
泣きながら鎌を振るう蝶のヒト…いや人じゃないか
蝶の精?
ダークな世界の蝶々なんでしょうね^^
ドラマティックなコーデです♡

ショップ広場のアレ
スノードーム説が複数ありました(^▽^)
中身空っぽなので雨さんが言う様に
12月になったら雪と共に中身が入るのかも?
あのままじゃホントに巨大虫眼鏡スポットですよね(笑)

あ~そうか
「C」じゃなくて「CJ」だったんですね
「J」を見落としていました^^;
でもスカート「C」アイテムでしたよね?
そう見えないコーデのクオリティでしたけど

私は今日駆け込み購入の「皇室っぽいコーデ」ですw
バッグまで同じ色にしてしまうと埋没してしまいそうだったので
バッグだけ同系色別色にしました^^
明日は駆け込み購入その②の毛糸玉コーデかな
もしくは抱っこクマコーデ?
アバター
2023/11/05 18:00
こんばんわ♪
黒ニコガチャのドレスはモルフォ蝶のような青で綺麗ですよね~♡♡
今日の雨さんのコーデは、黒の背景に紫の空間アクセが幻想的雰囲気♪♪ そこにデスサイズで闇落ちした蝶の妖精さんの様です٩(๑>◡<๑)۶

メイクアイテム×20点達成しました! 20点はなかなか難しいですよね!
今まで買ってこかなかったカラコン(普通のカラコン)を買い込んで数を稼ぎましたけれど、次にメイクアイテム20点購入キャンペーンがあったら、達成できる自信がありません(,,>᎑<,,) そうやって苦労してゲットしたアイテムでコーデしようとして、マフラーが口元を隠すことに気付いてメイクアイテムの購入キャンペーンに合わないんじゃ…なんて思ったりしてました^^ 

新作アイテムのオムレツ買いましたよ(*◡̈) 先日のみせイベ特典アイテムとオムレツの柄を合わせたです。リアルでは卵料理は最高ですね♪ おかずに困った時には卵焼き焼いてます^^
アバター
2023/11/05 15:33
こんにちは^^ノ
コメントありがとうございました♪
モンスターは好きなアイテムなので、
何色か散財してしまいましたー(*´艸`*)
アバター
2023/11/05 15:15
あら、紫を基調としたコーデ素敵ヽ(´▽`)/
私も紫スキーなんで目の保養ですw

アメシズクさん、コーデジャックすでに
参加されてたんすね!
新入りのFですがお手柔らかにw

管理人とは友達で今回ぬるっと参加させてもらいました笑

次は即興でどんな小話を挟もうか検討中w
アバター
2023/11/05 07:37
雨ちゃん、おっはよー^^
地区の文化祭に行って来ます。
いろいろな展示や行事もあるけど、
楽しみは屋台とキッチンカーかな(笑)
アバター
2023/11/05 06:35
おはよう 雨ちゃん~

昨日はジャックに参加嬉しかったよ。

今回は1の日じゃないのかな?ハロウィンの頃もなかったのよね。

雨ちゃんのジャックコーデ 素敵だったよ。
私のは静かすぎると言うかアオハル感が足りなかったような?
制服の時は靴下から悩んでしまうし
ルーズソックスも上手に使えないので(爆)
昨日の制服にしたよ。
昨日は写生コーデも考えたんだけど
学校の美術室の設定(笑)
昨日の子はエプロンもしてないし今一つなのよね~
ライフのきせかえでそんなエプロンを持ってるんだけどなぁ♪
今回ナデシコの再版でイーゼルとかアトリエの窓は作れると思うんだけど
限定でも絵画アイテムが出て欲しいよ。
今回 やけにリマスターが早かったのは まあ早い時もあって
ガチャの週の時もあるんだけど
多分 11月の終わりの週が12月の1週目となり
12月の最後の週が1月の1週目になるのではないかと
振袖が出るのが1月の3日では遅いものね(-_-;)
なので11月分もあと2回 そこで絵画アイテムが来てくれると良いなぁ♪

自分が来た頃は合成図鑑で過去のお花も見れたのでなでしこも見たんだけど
通常の花を集めるだけの物も多かったような?
アトリエの窓や壁は違ったと思うんだけどね~

雨ちゃんの美術部は納得  私は諦めて音楽の方を頑張ったよ~
音楽にも同じように憧れがあったからね。
高校の時も音楽か美術 私は音楽を選択したし(笑)
絵は描けなくても観に行ったりポストカードを集める事が出来るので楽しいよね~
そう言えば今モネ展をやってるんだけど2800円みたいだわ。(-_-;)
雨ちゃんが今後絵を描くとしたら
人物 静物 風景画 どれが良いかな?

体調の事ありがとう どこかでお酒を減らさなければと思ってたので
ちょうど良かったと思ってるよ(-_-;)
アイスの時もそうだったんだけど好きなものを我慢するのは
日々を過ごす糧になるしね。
まあワインはこれからも飲むと思うんだけど絶対減らすわ(笑)

ジャックは年内だけどまた興味があるお題が来たらいつでも参加してね~
アバター
2023/11/04 23:28
いえいえ、自分もあのサークル初参加でして笑
ツインテバージョンも可愛かったっす

また次回のコーデイベントあって
行けそうならご一緒しましょう!

訪問も便乗も嬉しかったです!
アバター
2023/11/04 22:49
こんばんは
今日もいいお天気で暑かった~
季節外れの暑さは火曜くらいまでとか
日曜日 楽しんでね~ 

11月としては 最高気温を記録してるところが続出
ありがたくない 記録の更新ですね~ (;^ω^)
アバター
2023/11/04 19:06
こんばんは~♪
腰をかばいつつ安静に過ごしました(^▽^;)
日が暮れるの早いな~

今日のコーデの「C」と言うのは
Cアイテムを使うと言う意味なのかしらん?
雨さんはスカートを使ったのね
制服として違和感なくてピッタリですね^^

私もイベ特典の髪型は余り使う機会が無いです
アップのは結構使っているけどw
ホント試着出来ないから似合うかどうか分からないですよね~
キャラは私も大抵イマイチです(^▽^)

今度の新作はまたリマスターなんですね
ヒツジ農場と言われてもピンと来ませんが
見たら「あぁ」って思うのでしょうか
新作七五三アイテム出して欲しかった…


アバター
2023/11/04 16:20
はじめまして!訪問&便乗 超感謝ヽ(´▽`)/
アメシズクさんの青春コーデ輝き制服で良い感じ!笑
アバター
2023/11/04 13:58
こんにちは♪
観たい映画の上映館と時間の都合がつき難くて思案中(。◡ˇ‸◡)
来週歯医者さんに定期検診に行くのでそのついでが今のところ有力かなぁ。
アバター
2023/11/04 12:31
こんにちは♪*´▽`*

最近は服やアクセと同じ位コスメにハマってる㋵( ;∀;)
組み合わせがまるで数学な感じ♪
其処に合わせる服やギミックの分量とか考えてると結構時間かかるの。。。

ニコタのみせイベは完全に運営のお金稼ぎよね。。
最近ニコタのインも少なくなってきてるらしい。。
原因は皆さんリアルが忙しいのと、其処までしてインするイベがないらしいョ・・
ぁ‥ネット情報ね( ;∀;)

私もニコみせは惰性でやる割に時間と手間がかかると思ってるの。
その時間はこういうコメ交流やコーデにもっと使いたい☆

秋の?。。になってるカメさんムシって夏の虫じゃなかったっけ。。。
蚊だって夏バテで秋が活発だったけど。。。
先日エバヴァーフレッシュっていう木があるんだけど・・

鉢植えで葉っぱがレース状でメチャ可愛いの。。
その子にカメちゃんが引っ付いて水やりの時にどうやら家に入ってきたのね・・
バスタオルの仄かな香りが。。(=゚ω゚)ノ
最近パクチーも好きだったけど微妙になってるワン

昨日は久しぶりに家からゴージャス花火を見たわ☆
ググったらファイナルファンタジーのイベ花火だった☆
珍しい柄もあって暫しウットリ(^。^)y-.。o○
寒い時期の花火も綺麗な気がします♪
正にキラキラ☆ウチ好みの極みです(^_-)-☆

お天気は今日までらしいけど('◇')ゞ
明日から8日まで秋の温泉行脚行ってきます☆
アバター
2023/11/04 11:33
雨ちゃん、こんにちは^^
朝から地区文化祭の下準備に行って来ました♪
午後からは作品の搬入です(´ε`;)
アバター
2023/11/03 23:59
こんばんは
3連休の初日 今日も暑かったです
高速も渋滞して大変そうww
お出かけは注意してね~^^

11月になっても まだ残暑で 
各地のイベント 熱中症に注意って言ってます 
夏って いつまであるの? www
アバター
2023/11/03 19:28
 まいど♂☂やん!今年もハロウィンも終わって、本格的秋満喫コーデに庭に部屋と、

一応!チャッチャと1日で一層させる事に成功!!次はXmasに力を備えておいて、

暫くは紅葉と何だろ?その辺アバウトに過ごせばええかなぁ^^

Halloweenとはどう言うもんか、ルーツは何だとかちゃんと理解してから、

渋谷とか道頓堀で仮装するのはええねんけど、仮装してアルコール飲んで暴れて騒いで~

何の意味もない!程度の低さを顕にして情けない日本人、それを出来るとSNS観て外国から、

遥々やって来て飲んだくれて仮装?ホントo(゚Д゚)万国共通の馬鹿たれは居るもんや㋧┐(´д`)┌

先ず!迷惑って言うのも有るけど、Halloweenを勉強してくれ~恥知らずが理解出来るかな?

そんな愚劣なもんには、ケルトの人々の思いやりには触れる事はないだろ㋧(・_・;)

ちょっと愚痴になっちゃった㋧^^だって騒ぎたいだけの馬鹿観るとやりきれんわ~(;^_^A

☂やんの一番好きなゴーストって、足も無く宙に舞ってるコーデしてみたいんかなぁ?

我輩が一番やってみたいのは、やっぱり可愛らしい魔女かなぁ(≧∇≦)オババはダメ㋵^^

ここではコーデが今のとこイメージするの無いわ~可愛いと言うか綺麗な魔女に㋧(≧∇≦)


 (・(ェ)・)もそこの住民も、気の毒だと思う㋵>< 何しか音させる鈴とか、

何重にも音出す道具を持ち歩いて、大きな声で歌を歌いながらとか、

(・(ェ)・)を近付けん様にしてるとこTVで観たわ~出会わずちゃんと食いもん食えて、

冬眠出来ればええなぁ~って。。。人も安心して暮らせる様に工夫しなくちゃ(b´∀`)ネッ!


 (´▽`*)アハハ~新作は温々やなぁ~言ってる間にリアも暑いけど、冬になって行く㋵^^

陽の傾きを観れば、自ずと季節は動くから~この暑さは人災の地球温暖化のせいで、

年々こんな感じになるのかなぁ?100年に一度の11月の暑さ?観測記録有るん?って、

なんか!ええかげんな言い草やなぁ~って胡散臭いなぁ~どうだろなぁσ(-ω-*)フム

(´▽`*)アハハ~ホントo(゚Д゚)オムライスやなぁ~新作の手持ちもオムライス!!

トコトン!トントン拍子にオムライス!!なんじゃそれ~訳ワカメやわ~(*≧m≦*)

☂やんもオモロイやっちゃやなぁ~(≧∇≦)b
アバター
2023/11/03 17:41
雨ちゃん、こんばんは^^
秋晴れの雲一つない快晴でちょっと暑かったですw
朝から地区巡りウオーキング4.8km歩いて来ましたw
109名の先導大変です(´ε`;)
アバター
2023/11/03 17:10
こんにちは~♪
プチ(?)ぎっくり腰をやってしまいました…
年末近いのに( ;´꒳`;)

お花の帽子ってリマスター出ましたっけ???
私のはオリジナルなんですがオリジナルは帽子に区分されていました
リマスターになるとカテゴリが変わっていることが多いので
それなのかな?と思ったんですが…
全身服でも後から色違いのリマスター買ったら
オリジナルは上下セットでリマスターはセット服とかあるんですよね

シャコバはン十年毎年咲いてくれていましたが
段々花の数が少なくなっていって
根っこも腐り気味?になったので一昨年挿し木して
新たに3鉢作りました
去年は一応咲いたけどまだ数少なかったんです
今年はいっぱいツボミが付いたのでワクワクしています(^▽^)
挿し木から育てると一段と可愛く感じてしまいますねw
仰る通り滝が雪崩れる様に咲く華やかな花ですね♡

今日は椅子から立ち上がった途端に腰がギクッってなりました(T_T)
本物(?)のぎっくり腰だったら痛くて動けないでしょうけど
そこまでではなくて腰を伸ばしたりかがんだりすると
ピキッと痛くなります
でもそんな痛みでも精神的にイヤになってしまう性質なので
すっかり落ち込んでいるところです
湿布貼ったけど気休み程度ですね…
時間が経たないとダメそうですorz
アバター
2023/11/03 15:05
こんにちは♪
可愛さ重視でUSB接続の宇宙飛行士型の小さなライトを購入。
単純脳なので宇宙飛行士コーデw

11月になったというのに秋らしからぬ陽気ですが今日の夕飯はおでんorz
夜には寒くなれw

面倒臭さに負けてクリスマスなうちの庭と違って
雨さんのお庭は秋らしくて素敵ですね~❤
お庭の保存機能は欲しい!
アイテムもひとつ選択するとふりだしにもどるの何とかして欲しい(^^;
アバター
2023/11/03 14:42
ご無沙汰しております。
名前変更されたんですね。
名前をみたときは、少し思考が停止しちゃいました。笑

11月から少しずつ再開していきます。
よろしくお願いします。
アバター
2023/11/03 03:51
今日のコーデ良いわあ―――w
透明感はんぱないww
どうなってんだろおw
白背景に薄く黄色が見えるんだけど。。。白ハートについてるのかなあ。。ww
ガチャの派手ピンクがうすく可憐に見れるんですけどwwマジックww
アバター
2023/11/03 03:47
おこんばんわw
特にガーデンイベとか時間短縮イベが特にダメな気がするww
あとはセンサーかな・・ガーデンイベ特典狙いで植えてるとめっちゃメガるのにw
合成目当てだとまったくメガらない・・ww
センサー感度良すぎだろ・・・w
アバター
2023/11/02 23:23
こんばんは♪ 東京も暑いくらいだったよ。
これからは年末にかけてグングン時間のスピードが上がってクリスマスが終わったら今年も終わりって感じだね。
11月はすごく短いかもね。明日から3連休だ〜 休みの前夜をめっちゃ楽しんでるよ。

さっきまでエレキギター弾いてたよ。小さい音でもめっちゃノリまくってた。
でもあっという間に時間が過ぎちゃった。

俺がクリスマスが好きなのを雨ちゃん覚えていてくれたんだ。雨ちゃんと同じくキラキラのイルミネーションが好き。ツリーのキラキラも好きだよ。なぜかクリスマスって心の中が温かくなるんだ。それにクリスマスまでの日々ってワクワクするしね。

20歳の時のクリスマスに外は寒かったけど恋人と隣町の公園に花火を見に行った。15分しか花火上がらなかったけど楽しかった。
公園が夜9時までやっててねイルミネーションの海を一緒に泳いだ。心の中は温かくなって。ワクワク感でいっぱいだった。

雨ちゃんミニスカート好きだったんだ。ロングヘアにミニスカートすごく可愛いだろうな。
アバター
2023/11/02 23:01
こんばんは
数日は夏日が続きそう 暑いです~
さすがにエアコンはね~
サーキュレーターで我慢ですww  

昼夜の気温差が大きすぎて 疲れます
体調にご注意です (;^ω^)
明日からは3連休 楽しい週末を~


新作は テーブルのお料理が違うので みんなほしいですねww
エプロンドレスはやめて テーブル買おうかなww
今回のニャンコは ちょっと想像してたのと違ったかな 可愛いんだけどね
エプロンじゃない方のお洋服 白セットを買いました 
スニーカーも 使い勝手がよさそうです 
最近 好みの新作が多いので 選ぶのが難しい~ www

確かに 最近の課金のおまけ背景 素敵ですよね 
今回も 湖に 紅葉の景色 季節ににぴったりですね
新作も このくらいのセンスが 会ったらいいのに~ www  
 
今日のワンピは 買ったまま着てなかったのね
そういうのも多いので 買い集める前に 手持ちも確認しなきゃ 増える一方
多すぎて 探せなくなってきてるのが やばいです www
いい整理方法があれば いいんですけどね~ (>_<)
アバター
2023/11/02 21:50
雨ちゃんこんばんは♪
わぁー♡秋のお庭とっても素敵だね♪
ほんとほんと!お庭も保存が欲しいーーー
同じアイテムもまとめて出せないし
何よりアイテム欄が最初に戻るのが面倒くさいのよぉーーw
またそこまでスクロールしなきゃじゃないの!とぶつくさ言いながら作ったよww

メロンパンってクリーム入りあるの?!
って、思わずググッたら、コンビニとかにも普通にあるんだね(ฅฅ⸝⸝⸝)知らなかったーw
今度見つけたら買ってみよう(*´艸`)

アバター
2023/11/02 20:25
雨ちゃん、こんばんは^^今日は暑かったねw
汗をかいたので日帰り温泉に寄って来ました♨
気持ちよかったァ(´∀`*)
アバター
2023/11/02 20:01
こんばんわー^^ノ
栗のお菓子、大好きなものばかり。
栗羊羹は最近食べたわー・・と思ってよく調べたら、
あれは芋羊羹だった。
どっちもおいしいよね(*≧m≦*)

お誕生日おめでとうございました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
アバター
2023/11/02 18:43
 まいど♂☂やん!今日は一言でまとめる▽・。・▽ワン!

☆ヽ(最´∀`高)ノ★で~~~~~~~ス!!
アバター
2023/11/02 18:22
こんばんは~♪
まさか11月に日傘を使う事になるとは思いませんでした(^▽^;)
暑かった…

そしてそして
お誕生日だったんですね~♡
おめでとうございます~(*´∀`)ノ∠※PAN!
心ゆくまでケーキ食べまくったでしょうかw

確かに!
雨さんが言う様にオムレツ攻撃ですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
オムレツ今までそんなには出ていなかったと思うけど…
よく売れるんだろうか???

そうそう
昨日間違えてしまいました
雨さんと同じファンタジー小説をコーデしたつもりだったけど
企画で頂いた白ガチャの全身服の間違いでした
色以外似たところが無いのに…自分…^^;

今日のリアルコーデ可愛いですね♬
夕方ワンちゃんと一緒にお散歩楽しそう~(♡´艸`)ウフ

年賀状は金一色の龍のデザインにしました
ちょっと素っ気なさすぎるかなとも思ったけど
潔く(笑)
私辰年と巳年が天中殺なんですよ~
だから余り嬉しくない2年間です
何も無いといいなぁ

ニコの正月アイテムは危険ですよね
振袖なんかがツボだとエライ事になりそう(;・∀・)
と言うか
昨日チャージして駆け込み購入したら
すでに残高がエライ事に(笑)
またすぐにチャージするハメになりそうですorz
アバター
2023/11/02 15:50
こんにちは~

お返事するのが遅くなりました。
だいぶおそいって? 申し訳ございませんでした。
お名前の件、アメさんと呼びます。宜しくお願いします!

ちょっと前に、昨夜から胃痛してる方とアメさんはコーデお上手だよね~!!って話してたのです。
アメさんは、フレームなどを駆使しててうちらにはマネが出来ないねぇって感じで。
胃痛されている方もコーデ上手です。
うちなんて、フレームを買っちゃうと宝の持ち腐れ状態になってしまいます(汗
持ち腐れ状態になっているコーヒーフレームを付けて登場しました。
苦手なフレーム買って、背景かわずでドアホなことした・・・
それからは反省して背景を買うようになりました。
うちは、はっきりした背景を買ってしまうから、フレームと合わないのかな? わからないです

青蜜柑ってなんですか!と思い検索したら、でら青!!!!!!
極早生みかんみたいな感じかな~と思ったり。
うちは、小粒で薄皮で糖度が高い甘いみかんが好きです♪ ゆら早生って品種おいしかったです。
アバター
2023/11/02 14:22
こんにちは♪
11月!昼間は半袖でも良いけど、
私半袖?季節外れ?恥ずかしい?イヤ…違う!
気候が悪いんやね(笑)

本当にここのスタッフさんはオムが好きやね~(笑)
アバター
2023/11/02 11:11
雨ちゃん おこんにちは~

心配かけてごめんね(o*。_。)oペコッ
昨日は急におかしくなったのでびっくりしたよ(-_-;)
今は若干痛いだけ もう大丈夫なので安心してね。
量は食べないんだけどこってりしたものが好きなので
これからは気をつけようと思ってるよ。
いつでもギフトの事言って来てね~~~♪
アバター
2023/11/01 22:29
こんばんは
11月に突入というのに 夏日スタート 
異常気象もいつまで続くやら 
今月もよろしくね~

本当なら 一番過ごしやすい季節なのに 
まだ夏日って どうなってるんでしょうね
寒暖差に ご自愛ですよ (#^.^#)

新作は いかがですか? 
オムライスが 店イベアイテムと 同じような~ ww
他のお料理もあるので かなり惹かれます
これからじっくりと 物色ですが 危険そうな予感が (;^ω^)
アバター
2023/11/01 21:32
アメちゃんこんばんは

ニコ店配置換えがあったの?
事務局さんのお知らせに書いてあるかな

時間を見つけてみてみるね
情報をありがとうね

綾波レイヘアにお直ししてもらい
埼玉スーパーアリーナによゐこ有野課長のイベントに行って来た~

急激に多忙になったのでコピペ訪問で失礼します
もっとのんびりニコタで遊びた~い

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/11/01 20:19
こんばんわ♪
今夜の雨さんはセクシーな軍服コスプレコーデですね!

今日の新作はいかがでしたか? とりあえず私はイベ参加の本を購入して…
あれっ?今日の新作のテーマ“昔ニャがらのにゃんこ洋食屋”と本って全然関係ないような…それがイベ参加アイテム…と今更ながら気付いたです。11月のイベとも関係なくな~い??と思ってましたら、読書の秋の本と思い来やグルメノートでした。どうりでやっすぽいデザインだと思ってたです^^
おっと、とにかくも新作は、時間かけてのんびり購入予定です
アバター
2023/11/01 19:19
雨ちゃん、こんばんは^^
秋晴れの気持ちの良いお天気でしたw
11月もよろしくです(´∀`*)
アバター
2023/11/01 18:40
こんばんは☆*´▽`*
ハロウインに素敵なメッセージありがと~~(^_-)-☆

11月なのに暑い日でした☆今月も宜しくです(^^)/

アバター
2023/11/01 18:01
こんばんは~♪
11月になっちゃいましたね~
カレンダーも残り2枚(;・∀・)ヒェェ…

昨日のピンクコウモリちゃん可愛かったですね^^
でも吸血コウモリだから血をご所望だった…w
今日のガチャコーデは私も作ったところでしたが
雨さんみたいにドラマティックにはならなかったorz
何となく時空警察っぽい?(^▽^)

私は今日はガチャの蝶図鑑コーデです
ドレスのスカート部分を見て
「このヒト蝶々なんだ」と気が付き(笑)
くっ付けられるだけの蝶アイテムをくっつけてみましたw

今日はそこまで気温下がっていないはずなんですが
妙に肌寒くて軽い咳がやたらと出ます
風邪引いたかなぁ
明日は夏日予報ですよね
やっぱり身体がついて行かないです
アバター
2023/11/01 17:34
こんにちは♪
せっかくハロウィンコーデにしたのに昨日は寝落ちしてほぼお披露目できず
着替えないままウロウロしていますw

何度も改装するのが面倒臭くてハロウィンなお庭から
一足飛びにクリスマスなお庭にしてみましたww
アバター
2023/10/31 23:28
ハッピーハロウィーン ♬
お菓子のお届けです 悪戯しないでね~
10月も楽しい時間をありがとう~

お天気はいいんだけど にわか雨(ゲリラ豪雨?)もあるかも~ って
不安定なお天気は まだ続くのかしらね~ (;^ω^)
アバター
2023/10/31 23:14
٩(*Φ▿Φ)و trick or treat!
あたしはどっちでもいいでふよーψ(*`ー´)ψウケ

もうこんな時間だけどもねー(ノ∀`*)
うっかりお風呂に入って、そだ、ハロウィンだったと
慌ててニコしてるよw
アバター
2023/10/31 19:14
雨ちゃんお返事沢山ありがとね☆

雨ちゃんご紹介のアニメの中にも見てたものはあったので(アンデッドガール・マーダーファルスとか)、見た事のないヤツとか次回入院時にチェックするね☆
っていうかネトフリに入ってればだけど(ない場合もあるだろうし)。

86はまだ皆ちゃんと大佐に会ってないので、続きがあると思うんだよ。
原作読めばいいって話だけど、アニメで続きやってくれたらなぁって。
大団円とは言わないけど、皆それなりに幸せな形で終って欲しい。
あんな苦しい思いしてきたんだもん。
それとちゃんと大佐に会って話して・・・とかあって欲しい。

あと明日の新作は文章だけ見ても私の欲しいアイテムはなさそうなので、お気持ちだけ頂いておくね(*´▽`*)
にゃんこ食堂って明らかにキャラもんにゃんこで、おかみさんとかの食堂系の服でしょ。
全然私のしたいコーデじゃないからww

にゃんこも秋のオシャレ服に合う、リア系のオシャレにゃんこならいいんだけど、とにかく私はキラキラファンタジー系か、普段着オシャレ系しか基本いらないので。
こんな体になって、更にフリマにも使う事がなくなって、最近めっきり買ってないのよ。
もう欲しいと思わないの。

だからあまり気にしないで、気持ちだけで十分だよ~。
前なら普段使わないアイテムをいきなりプレゼントされても、どうにかコーデしようと考えるのも悪くなかったけど、今はもうコーデする事そのものに興味がなくなっているから。
余程いいのが来たら買うかもしれないけどね。
最近・・・というか、私が去年倒れて入院してからグッと質が落ちた気がするよ。

私も余分なお金使いたくないからそれはそれでありがたいので、また過去服工夫して使うとかすればいいだけだしね。
もうここには何の期待もしてない。
復刻もファンタジー系や人気系と呼ばれるものがなかなかこないし。

なので、前々から言ってて全然やれてないけど、買ったものの使ってないアイテムのフレ限定プレ企画を、もっと忙しくなる前にやんないとね。
まぁ雨ちゃんが欲しい物はないとは思うけど、開催したら|д゚)チラッと覗きに来てね(`・ω・´)b

あ、ついまた長くなってしまった(;^ω^)
体調は今はよろしくないんだけど、散歩には行けたよ。
どうしても食事すると肝臓に負荷がかかるからね。
生きる事が文字通り死へのカウントダウンなのよ。
アバター
2023/10/31 18:38
(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆楽しい夜を♪*゚

10月もありがとでした♪
アバター
2023/10/31 18:11
HAPPY HALLOWEEN!! 
超早割20%offで年賀状頼んで来ました(^▽^)
そして冬用長座布団がヘタレてきたので
新しいのを買って来ました♡
ヘタレたのを下に敷いたら更にモフモフになるかな?w

今日のハロウィンコーデは
盛装のかぼちゃレディです~♡( *´艸`)
まだガチャコーデも1着残っているので
明日はガチャコーデ予定です
11月ね~
紅葉しか思い浮かびません^^;



アバター
2023/10/31 16:49
HappyHalloween!
10月もお世話になりました。ありがとう♡

いつもキラキラしたコーデがカッコイイ!!
アバター
2023/10/31 16:43
[++ハッピィハロォウィン++]  
ヽ(=´▽`=)ノ≪♪trick or treat♪≫
アバター
2023/10/31 12:05
☆Happy Halloween♡~(艸-∀-*)☆TRICK OR TREAT☆(*-∀-艸)
(;:)
.(:;)
(;)
 []   ∧∧
 || |可(・ω・`)
(ニニl H ̄∪H ̄|
. y.tb-O-◎◎―◎◎ 楽しい一日になりますように☆
アバター
2023/10/31 00:56
雨ちゃん、こんばんは☆
今日のブラウンコーデは
いつも以上に美味しそう(ㅅ´꒳` )♥

確かにオム系多いよねー!!
まさか今回の料理、使い回しとは思わず。
確かにアイテムとして出してないかもだけど。
それなら告知してもいいのでは?と思ったよ。

雨ちゃん、お団子似合わない??
そんなそんな!
前はさヘア出たら必ず買ってたけど
最近色も変化ないし
髪型も似てるし…
あ!ボブヘア可愛かったね!
色悩んでてまだ買ってないから買おう♪

この間、実家にあった柿がいい感じに柔らかくて
母がご丁寧に剥いてきてくれて笑
娘と半分して食べなーって。
で、食べようと思ったんだけど
私、席外さなきゃいけなくて
娘に食べてていーよーって言ったの。
そして戻ってきたら…1つも無くて(:3_ヽ)_
娘は食べていいよって聞こえてたらしく。
凹んだわギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
…食の恨みが1番怖いんだよ?( ̄▽ ̄)

あ!ハッピーハロウィン!
お菓子あげちゃうよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/10/30 23:25
こんばんは 
雲一つ無い快晴で暑かったです 
当分 脱半そではできそうもないなぁ 
今週も宜しくね~  
アバター
2023/10/30 21:15
雨ちゃん、こんばんは^^いつもは火曜に行ってるんだけど
曜日を間違えて友が誘いに来てくれたので日帰り温泉に行って来ました♨
気持ちよかったァ(´∀`*)
アバター
2023/10/30 19:37
 まいど♂☂やん!今日明日でHalloweenコーデも見納めだ(´ε`;)ウーン…

あっちゅう間に10月も月末。。。今年も後2ヶ月 やり残した事ないかなぁ?

Halloweenは、せやね~Xmas程でもないなぁ~ニコタ来て無ければ、

軽くスルーしてたイベントかも。。。でもニコタのおかげで身近なイベになった㋵(≧∇≦)


 Halloweenはなんでカボチャなんだろ~って。。。調べろちゅうねん(≧∇≦)

調べたら悪霊を払う為に、魔除けとして使われたのがカブ、

ケルト人はハロウィンの日にはカブをくり抜いて焚き火を焚いたり、

仮面を作ったりして、悪霊から身を守っていたみたいだ㋵(*≧m≦*)

だから主に食用じゃないカボチャで儀式をするって事㋧(≧∇≦)

ほんで!ハロウィンの日は、家族を訪ねて来る死者の霊と共に悪霊が蘇ったり、

魔女がやって来て災いをもたらすので、 その為祖先などの死者の魂を迎えて、

悪霊を追い払うためにランタンに火を灯し、魔女やオバケの格好をして、

悪霊から身を守った事が始まりとも言われてるんだって~(≧∇≦)


 (・(ェ)・)被害は深刻だわ~(・(ェ)・)の居ない都会のバカタレが、(・(ェ)・)が可哀想~って、

現状知らんもんが、顔見せんとSNSで介したりホンマほざく奴等は卑怯もんで、

熊が出て来る地域の住民の気持ちも考えず、発するもんが(・(ェ)・)より酷い!

殺したくて駆除してる訳じゃない!そう言う奴等のとこに出て来たら、

真っ先に抹殺しろってうるさいんだろなぁ~って程度の低いもんが居るのが、

抹殺せなアカンヽ(`Д´)ノ (・(ェ)・)は居住してる庭のとこに居てるやもん!

何とか(・(ェ)・)も人もええ距離感持てる様に、行政や~つまり暇な政治家らが、

ど真剣になって対策してあげて欲しいと思う▽・。・▽ワン!

(・(ェ)・)は生きて行く為の餌が欲しいだけ~無事冬眠したいだけ~

それを邪魔さえせんかったら~山を開拓するのは辞めて、

ちゃんと里山を作ってあげて欲しい~(・(ェ)・)も命懸けで人は怖いんだから㋧(-^〇^-)
アバター
2023/10/30 19:18
こんばんは♪
通常のアバで着用すると大きすぎるこのリボンも
クマさんには丁度良い(。◕ ◡ ◕。)ꗯ.*
アバター
2023/10/30 18:30
こんばんは~♪
シャコバサボテンのツボミがびっしりついていました♡
咲くのが楽しみ(=^・^=)

ハロウィン?
っていう感じの甘くて美味しそうなコーデですね^^
茶系に淡い紫の背景がよく合っています♬
私は「ハロウィンドレス」のコーデ
魔女でもヴァンパイアでも何でもなく「ハロウィンドレス」(笑)
何なんでしょうね?ハロウィンパーティー用のドレスなのかな

明日が本番なので
明日はドレスアップさせようかな( *´艸`)
雨さんのコーデはどんなのでしょう?楽しみです(*^o^*)

今日は高校時代の友人から電話かかって来て
久しぶりで長電話してしまいましたが
スマホで長電話すると持っている手が痛くなりますね…
しばらく痛かったです^^;
アバター
2023/10/29 22:15
こんばんは 
朝方雨が降ったようで 
早起きしても 部分月食は見れなかったのか 
寝てたけどね~wwww  

今夜は満月 さっきまで見えなかったんだけど 
雲が切れたのか 今はよく見えます 月の横には 木星も並んでて 
見事な満月です 

次回の新作 ニャンコの洋食屋さん
猫って やばいじゃん~
新しいタウンイベも始まるし
楽しみだけど~ 懐が不安ですww
アバター
2023/10/29 21:40
こんばんわ♪
今夜は満月、天気予報ではあと1時間位で晴れるはずなのですけれど…今は曇り!高速巡回~☆

今夜の雨さんはハロウィンコーデですね♪電脳世界のチェシャ猫でしょうか。青緑の綿あめが綺麗です♪♪
アバター
2023/10/29 19:37
雨ちゃん、こんばんは^^
大きなまんまるお月様が綺麗に見えてますヽ(*´∀`)ノ

午前中に山道の草刈りボランティアに行ってましたw
アバター
2023/10/29 18:16
雨ちゃん、こんばんは☆

長いこと会っていない叔母と、長電話しました。
なんと3時間超よー(ノ∀`*)

今日はハロウィンサークルとミイラダーさんだけが
ハロウィンアイテムだよ。
毎年「もうちょっとコーデしとけば」って思うけど
気づくと、ハロウィンが終わるって感じ。
さすがに当日はしようと思う( ´艸`)

雨ちゃんにしては珍しく着ぐるみだね♪
蛍光グリーンが効果的!
アバター
2023/10/29 17:39
追加。。

リアルはカメムシとの遭遇回数が多すぎて。。。
昨夜は干したパジャマ着ようと思ったらポトンと何か落ちたの。。
ふと見るとカメちゃん( 一一:)

もお。。せっかく遠くへ飛ばしたのに戻ってきたか別の子か。。。
あ。。。もしかするとウチの家の壁の色、抹茶色だからか(=゚ω゚)ノ

夏も蝉やイモリは以前言ったよね。。
それにしても心配なのが絶滅危惧種になってるスズメ☆

全く見かけない。。
ヒヨドリもめっきり見ないの。。
そういえば歌が上手い鶯もいなくなって。。
とにかく夏が暑すぎて蚊でさえも秋でないと活動できない状況だから鳥類が心配☆

最近は野良猫も見かけないし。。
わたしは犬猫どちらもそれなりに可愛いと思うけど。。
しずくちゃんと同じで飼うのは又別。。
ペットを飼う人はペットファーストな人だから凄いと思う。。
ある意味ペット流行りきった感があるから今からはいいかな。。('◇')ゞ
アバター
2023/10/29 17:35
こんばんは☆
PC再修理から、やっとコメ巡回できるようになった今日です♪

もうイベ中だったからヒヤヒヤしたけど。。。
スマホで頑張った㋵( ;∀;)
PC落ちる前にイベ達成できたのが幸いでした☆

今日のハロウインコーデ☆
コーデは勿論ファンタジーで素敵☆
特にお顔の表情がグッと幅が広がった感じだね☆

コスメに力を入れると表情も生き生きしてくるしニュアンスも出せる☆彡
これは大きいのでいろいろ追加で買ったワン♪
ただマット系がハードル高くて今後の課題かナ( ;∀;)
私は逆にグラデシャドーが大好きなんだけど今までは。。
目によってはキツイ表情になったり睨みになっちゃうので限られたものでしかできなかった。。
今回色々増えたことで組み合わせの数が増えて洋服より新鮮かも(^。^)y-.。o○

マフラーは色がぼやけててチョット野暮ったい気がする。。
合わせるコーデが冬のハイキングやお散歩系くらいかな。。
いっそのこと。。マフラーじゃなくてドレスの襟巻風と思ってはどうかな('◇')ゞ

ヘアはプレミアムじゃなくてショップでも使えるものが結構あるよね☆
シンプルで合わせやすい☆

それより今回は11/2で入れかえって。。。。焦って爆買い㋵(≧◇≦)
ただ小人系がほとんど興味なくて救われたって感じ☆
11月は5週かあ"(-""-)"
年末はクリスマスとお正月の早出しあるから。。
今から気持ち引き締めとかないとね。。。
場合によってはコーデにお金かけたいからみせイベお休みもありかと。。。

誰かも言ってたけど労力の割に料理だけじゃヤル気も失せる。。
年末の忙しい時に回りきるのも大変そうだよね。。

マフラーにしても料理にしても何かお得感無いよね( ;∀;)



アバター
2023/10/29 15:40
こんにちは~♪
昨日は訪問できず失礼しましたm(_ _)m
今日はノンビリ過ごしています^^

やっと今年の懸案事項だった避難訓練が終わりました
前日の準備から含めていろいろいろいろ大変だったけど
終わったからもう全部忘れたいです
でも身体中が痛い…orz

雨さんはニコみせイベクリア(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
お疲れ様でした^^

十三夜って何を食べるんでしょうね?
お友だちは十五夜と同じく月見団子を食べたと言っていましたが
私もぶじに十三夜を見る事が出来て
片見月にならずに済みました♡

マスカラ1つ買ったんですが
コーデの色味が濃い時は目全体が淡い色になっていると違和感があるので
もう少し濃い色のコンタクトを買おうかと試着してみました
濃い色にしてしまうとannaらしい感じがかなり無くなるので
その中で雰囲気残せるものにしようかなと思っています
後はアイシャドウとベタ目かな…今のところはそんな感じです

「南くんの恋人」は原作が内田春菊なんですが
大人になってから子供の頃買ってもらえなかったリカちゃんを自分で買って
愛でていて思いついた話だそうです
何でも商売(?)にしてしまうのもスゴイな~と思いましたw

新作のボタン目はホラーとして使っている人が居ましたね(笑)
確かにアレ怖い感じにもなります
口も揃えてホラー系に出来ますね( *´艸`)

私も今日からは残り少ないけどハロウィンコーデ続けます
11月になったら紅葉コーデかな???
アバター
2023/10/29 09:59
こんにちは♪
ラグビーの決勝戦を現地で観戦していたフェデラーとジョコビッチに
テニス好きとしてはニンマリ(*´艸`)

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
↑コーデ格好良いですね~❤

アイテムボックスに眠り続けていたものを放出しているだけですので
お気を使わずに~。
追加がありましたらいつでもどうぞ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/10/28 23:42
ご無沙汰してますm(__)mごめんね
朝晩寒くなったから風邪ひかないようにね
アバター
2023/10/28 23:29
こんばんわ♪
モノトーンの衣装に身を包み黒いブッチャーナイフを持つ雨さんがかっこいー♡♡

そのブッチャーナイフは、赤を持っているのですけれど、赤色が少しぴんくかかっていて血の色に見えないのが残念。黒いブッチャーナイフは血が変色した後にも見えるけれど…うん、切ったのはイカですね!イカ墨スパゲティを作る最中だったんだと信じてます!!

お祝いコメ(*´▽`人)ありがとうございます♪♪ 毎月のノルマを解消できてほっとしました♪
私の方の今日のコーデは、オムライスに合わせて卵色のコーデにしてみたです^^おおかみくんは、目つき悪いし、うしろついてくるんですけれど、襲う勇気はないので放置です( ・◡ु‹ )

味の素…子供の頃は常にテーブルに置いてあって、お浸しによくかけてました。そういえばいつからかなぁ、使わなくなったのは。あれは塩入だったのですね。ずっとうま味成分の結晶だと思ってました。

先日リリースの新作の手のフレームは、私も両手タイプはちょっと…と購入は取りやめです。以前のシャツ柄の背景位にしか合わないですよね。片手のフレームでも、コーデを見てる人の視点での自身の手にして欲しかったなとちょっと残念に思っています。人差し指でつつくフレームも、右手ではなく左手にし欲しかったですし、手のひらに載せるフレームも、左手ではなく右手にして欲しかったです。コーデを見てる人の隣にいる人の手になっているのですよね。

コスメ20点購入達成なのですね! 私はコスメ購入達成の方を来月に延ばしました。所持アイテム確認しつつ、色を選ぶのに時間がかかりそうに感じて。アイテムの数が増えて…色順に並べたーい!と最近切に思ってます。
アバター
2023/10/28 19:11
雨ちゃんお久し振り今晩は☆
店イベクリアおめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
イベメニューが最初の方に表示されるのはいいけど、結局見た目くっちゃくちゃになるよね。
何でソート出来るようにしないのかね。
そしたらそんな機能そもそもいらんのに。

あと、スクロールが出来ない時点で不便極まりないであります。
このせいで入院中ヤル気が全然起きないともいう。
模様替えも一切出来ないし。

歴史が長い割にやるべき事が物凄く遅いのが苛立ちます。
今はもう着せ替えも楽しくなくなり、庭で不具合が起きて入れない時の為の連絡用として残しておくか、ぐらいです。
何を優先順位にすべきかわかってないなっていう。

でももう残りの人生の時間があまりない私にとってはどうでもいいかな。
次に入院しても多分病院から連絡的な事はないでしょう。
今回のメイクキャンペーンについてもえげつないしね。
誰が20個も買うねん!!

ところでこれを書きに来たんだけど、進撃の巨人最終回は11/4なんですってよー(お友達情報)。
多分長いだろうから、録画して後で見るだろうけど。
あの状態からどう終わるのかサッパリ想像出来んww

他の漫画家もそうだけど、最初に大ヒット作出ちゃうと、その後大変だよね~。
絶対もっと面白い物を強要されるに決まってるし。
同じジャンルばかりでも飽きられるし。
でももう私がその後の作品を見る事はないから、心配は無用なんだろうけどさww

マンガも面倒だから纏めて売るんじゃなくて、少しずつ廃品回収で捨ててるよ。
人と接触するのが面倒なんだよね。
年代的にも殆ど値が付くようなマンガじゃないしね。
今後はもう買う事もないし(というか随分前から置き場がないという理由で全然買ってない)。

最期関係ない話になっちゃったけど、雨ちゃんも体調良くない時も多そうだから気を付けてね。
どういう病気か聞いてないから何とも書けないんだけど。
色々手遅れにならないようにね。
アバター
2023/10/28 18:30
 まいど♂☂やん!オムレツ2000皿達成おめで㌧♥

    おちかれ~よく頑張った(b´∀`)ネッ!

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
   ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   オムレツ2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’       終わればホッとする!☂やんもゆっくりして㋧^^b
アバター
2023/10/28 15:04
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ 雨ちゃんらしいコーデでホント
しばし 眺めておりました! カッコ良すぎ!!!
そして いつものように背景の魔術師の力量を
見せつけられて帰ります(^▽^;)
アバター
2023/10/28 12:44
雨ちゃん、こんにちは^^
早生の玉ねぎを100本植えましたw
収穫を楽しみにいろいろな野菜植えてます(´∀`*)
アバター
2023/10/28 09:05
こんにちは♪

うわあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(=゚ω゚)ノ

↑どちらのコーデもメチャドツボ( ̄▽ ̄)b
特にお目めに最高だわ(^。^)y-.。o○

いつも思うけどニコタでこんなに顎のライン細いのあったっけ?
唇とあわせるとアニメ顔負け☆
このクオリティーに敬服です(^^)/

髪の毛とのバランス☆
ファンタジー感があmくなり過ぎない帽子と時計とねじでミラクルな世界観も素晴らしい(=゚ω゚)ノ
今後のメイクも期待感でメチャ楽しみ㋵(^_-)-☆

気分やなパソコンの。。。
今日パソコン修理屋さんが来る前に。。('◇')ゞ


・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃イベ├┓ (。・ω・。)
┗┬達├┳━〇━〇━┓
 ┗┬成┃おめでとう┃☆☆☆☆☆
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
アバター
2023/10/28 06:37
雨ちゃん おはよう~~~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね。
これで10月もほぼ終わり~
11月はリマスターもあるし私の大好きな季節なので毎週の新作が楽しみだよ。
そして出来れば私がニコタに来た時からずっと欲しかった
ドールハウスの納屋が来て欲しい(-_-;)
どこまでも普通が大好きな涼子だよ(笑)

本のフレームは今回男性だったので
貴重なアイテムとは言え使ってないものを出したら成立~

昨日のヘアは私がニコタに来た頃売ってたの 12月の限定かな?
あの時はベージュを1色だけ買ったんだけど
あとからカーキもフリマでGETしたよ やっぱり
19年のアイテムは素敵だわ♪

雨ちゃん 読書は好き?
リアルの私はよっぽどの事がない限り
本を読まなくなったよ 仕事をしてた時も
音楽を聴く方が好きだったしね~

↑黒ニコのその背景&浴衣の時のフレームが重なった事で
更に綺麗になったね 元々の色は黒なのかな?
雨ちゃん 特典のカラコン おめでとう~とっても綺麗だね♪
まあ私に似合うかは微妙 雨ちゃんだから似合うんだと思うけど~

雨ちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/10/28 02:29
おこんばんわw
ありがとうううw雨ちゃんも達成おめでとうううw
うん、俺も無理よww目がボタンとか口縫ってるのはちょっとww
そもそもホラーだめだしwww←
てかテーマ的にホラーではなくてぬいぐるみなんだろうけどww
手の枠といい、ホラー要素だよね;;
最近はコスモス見かけてないからすっかり忘れてるけどww花屋も行くことないもんなあww
とりあえず。ピンクコスモスに難航してるんで来月の課金でもうちょい頑張りますw
等級2級まで上げるほど出荷してもメガ3本(70本くらい植えた)って渋すぎいい;;
アバター
2023/10/27 23:56
こんばんは。ニコ店イベント達成おめでとう。ホッと一安心だね。
僕はあと少しかな。前回は開店忘れしちゃってギリギリの達成だったけど。今回は気をつけたから。ギリギリってことはないと思う。

今度の衣装は雨ちゃんの言う通りまだ早いけど、クリスマスを意識して神父のような衣装にした。早々とクリスマス気分を味わっているよ。

やっぱり雨ちゃんはワンピとロングスカートが好きなんだね。
でも、家での階段の登り降りはちょっと大変そうだね。
外出はロングスカートなんだね。とてもよく似合う気がする。
あとミニスカートは履かないような気がするな。多分好きじゃないと思うな。

奈良と和歌山も関西弁か。滋賀なんかも関西弁なんだね

アルコールは弱いよ。ウイスキーの水割り一杯で充分。デザートに少し入れるのが好きかな。

今夜はパソコンの更新をやった。てっきり時間がかかると思ったけどスムーズに出来たよ。
アバター
2023/10/27 23:36
雨ちゃん、こんばんは☆
イベント達成おめでとう!!
お疲れ様でした(*´ω`人)
これでゆっくりできるね︎✿

ゆっくりお邪魔したいと言いつつ
来れなくてごめんね。
息子のクラスが学級閉鎖になってて。
息子は元気なんだけど
学校でインフルエンザ流行ってるって。
雨ちゃんも気をつけてね!!

またお邪魔します(*´︶`*)ノ
アバター
2023/10/27 23:32
店イベクリアおめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お疲れさまでした。

↑の素敵なコーデを見て思い出したんだけど、
今宵は十三夜だったそうで・・。
月を見逃しましたーー。
アバター
2023/10/27 23:22
雨ちゃんニコ店達成お疲れ様♪
私も無事終了w
終わったーって感じよねw

(。'-')ウンウン♡コーデの色味同じやー♡って私も思った(*´艸`)
運命♡(*ノωノ)ポッ
ついでに骸骨くんコーデも作ったから、明日投稿しようかなw

お庭も見てくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
花で♡ハート作ろうと思ったのに数が足りなかったっていうねΣ(ノ∀`*)
プリンは無限に出てくるからバンバン食べちゃって(*´艸`)

⬆あっよく見たら特典のカラコンだよね?
めちゃ可愛いね♡すごく似合ってるよー♪
欲しいなーって思うけど…メイクしないしなーw
アバター
2023/10/27 22:49
こんばんわ♪
絵本の世界のオムライス2000皿販売達成いたしました♪ご支援ありがとうございました♪♪
そして、、雨さんも~♪♪2000皿販売達成、٩⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾おめでとうございます₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)♪♪

そうそう♪狼はから揚げで、卵の布団の下はチキンライス♪♪赤ずきんちゃんは、、えっ゛!?赤ずきんちゃんを食べちゃうのぉ~??お皿の外に居るから、小さい小さい赤ずきんちゃんは小人なんだよよ~きっと^^

味噌の方ではなくて初めて購入した出汁パックが、、まさかの塩入だったんですぅ(/□≦、);
スティックタイプの出汁は無塩のものを選んましたし、今まで購入してきた出汁パックは無塩しか見た事なかったので、完全に油断していました。
その後、残りのその塩入出汁パックを渋々使用したのですが、昔に使用していた塩入のスティックタイプ以来の塩入出汁なので、すっかり味付けの感を忘れて散々です^^ そういえば、チューブ入りの生姜は塩入りであることに気付いてからは、生姜は自分でする降ろすようにしてます^^
アバター
2023/10/27 22:32
こんばんは 
今日は駆け足訪問でごめんなさい 
各地で不安定なお天気ですが
楽しい週末を過ごしてね~  

両手コーデ 自分が小人か人形になった気分で 癒されます
広場で 会ったのかしら 気が付きませんでしたww
手は3種類とも買ってしまったけど 
指差ししてるのを どうコーデしようか 難しいですww 

雨さんは コスメ20点 懐に響きますねww
11月は5週あるから リマスターも気になるし
9月分も見直ししなきゃ 忙しいですね www
アバター
2023/10/27 19:15
 PS:つぶやき観たら、一言言いたくなって。。。

赤ずきんは置き去りなんてしまへん!狼が具合悪く眠ってるから、

ひたすら看病して見守ってる様に我輩は見えた▽・。・▽ワン!

長々文言失礼!!
アバター
2023/10/27 19:13
 まいど♂☂やん!お祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧うんうん昨日からホッと!(*´д`*)

後どのくらいだぁ~もうちょいかぁ~頑張れ~って言っておくけど、

この後直ぐにでも終わるんとちゃうんかいなぁヾ(@^▽^@)ノ

スマホなぁ~確かに出来るけど画面タッチしてするけど、

指が太くて直ぐにちゃうとこ押して間違いを起こすから、

スマホでポチポチすんの嫌い!iPod有るけど別に使ってるし。。。

何処にでもPCは持ち運びも出来るから、

まだまだPCの方が重宝に使ってる▽・。・▽ワン!

確かに補充が大変!一気に2000皿を500皿ずつ4皿置けたらなぁ~σ(-ω-*)フム
アバター
2023/10/27 18:37
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れてたのにお天気急変して凄い雷雨で十三夜は無理みたい(´ε`;)

オムライス4皿馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2023/10/27 09:43
おはようございます♪
今夜は十三夜ですね♡
明日は多忙のため訪問お休みします(。T人T。)スミマセン

まさかの真っ白ハロウィンコーデ!
発想が凄いですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

私は十三夜コーデです
明日は残りの黒ガチャ…いやまだ2点あるんですが^^;
ハロウィンコーデもしないと日にちが無くなって来ましたw

アバター
2023/10/27 02:50
おこんばんわw全部白で死神感がアップwww
すごいなーw透け感がやばいwwナイスコーデww
アバター
2023/10/27 00:54
こんばんわ。


ずっと寝て居たい気分になってます。
金曜と土曜位は心晴れやかに過ごしたいとこです。
アバター
2023/10/26 23:46
こんばんは
今日も昼間は半袖で十分
お天気は不安定そうだけど 雨は降りませんw
今年は暖冬ですって~ww
アバター
2023/10/26 20:58
アメちゃんこんばんは

スマホから補充できるようになったんだね
これは大助かり情報で私も挑戦してみるね

スマホからだと誤字脱字gasugoi
kara

daijyoubu
かな

これもスマホ誤字脱字だよ~

許火曜は9時出発で16時帰宅・ヘアサロンで前髪のお直し完璧~綾波レイヘアになりました
アバター
2023/10/26 20:45
こんばんは✿
こんな格好で応援しにきた!
失礼(_ _;)店イベガンバ!
アバター
2023/10/26 20:21
雨ちゃん、こんばんは^^
暖かいお天気が続いたからか?ピンクの芝桜が3つ咲きました(´ε`;)

絵本の世界のオムライス馳走様でした(*^O^*)パクパク
アバター
2023/10/26 20:01
おこんばんわw
田舎の方だとコスモスが道端に咲いてたりしてたけどこっちだと花壇に植わってないとみれないよなあ。
たしかに白とかピンクが主流だよね。。ほんとにあるのかなあw
新作は可愛すぎるのでスルーだけどww手のはリアルすぎてちょっとホラーな気がww
雨ちゃんならきっとホラー色にwww←
アバター
2023/10/26 19:34
 まいど♂☂やん!オムレツ2000皿販売完了デス(-^〇^-)v

ご協力✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿あんましやる気ちゅうか、

惰性で店イベ参加してたけど、日々段々と熱が入らない感じ。。。


 昨日は林檎尽くしだったけど。。。リアは林檎が不作ってより(・(ェ)・)被害で、

出庫する数が減ってるみたいで~人も死活問題やけど、(・(ェ)・)も生きるか死ぬかで大変!

元々は人災なので(・(ェ)・)が被害者ちゅうか被害動物?なんしか冬眠まで深刻だ㋵σ(-ω-*)フム


 うん!ドライヤー使う程、今は長い髪じゃないから㋧^^バスタオルで拭けばもう!

長髪の時はシャンプーにしろ、トリートメントでの洗う時間が勿体無い!以来短髪にしてる^^

いや~長髪だと首から上を見ただけなら、女性に観えるかも。。。それより下は完璧男^^

(´ε`;)ウーン…自分では、モテるとかモテないとかよう分からん!そう言うとこ疎いから㋧^^


 一応!カボチャをくり抜いて、被りもんにするみたいやけど、中身は食べれるとこ食べて、

あ~くり抜くとこは、底からホントo(゚Д゚)上手にくり抜くなぁ~とリアで実際観たらそう思った^^

モチのロン!食用じゃないカボチャが有るけど、家庭で作る時は中身食べると思う(;^_^A


 新作は、(・(ェ)・)ベアー可愛いけど、結構着てる人が多いからなぁ~(≧∇≦)

それを着てどう使うのか、自分なりにコンセプト考えたけどつながらなかった㋵σ(-ω-*)フム

1つ目を引いたのは、手で大切に愛でるフレームが使えそう(o^^o)♪

でもなんじゃかんじゃ言っても、(・(ェ)・)がカワ(・∀・)イイ!!って思える▽・。・▽ワン!
アバター
2023/10/26 15:02
こんにちは~♪
晴れが続くのは嬉しいけど雨降らないと草むしりがやりにくい…^^;

ハロウィンカウントダウン休んだのじゃなくて
伝言版用のコーデだったんですね^^
ピンクeyeが映えますね~♡
ニコみせ料理の配置はスマホ使っている人は
みんな喜んでいるみたいですね
私はスマホはガーデンの水やりくらい…w

今日のコーデは目がメッチャハロウィンですね!(^▽^)
赤のハートが生きています
私もマスカラ1個買ってみました
どう考えても20個は買わないので欲しい時にポツポツ買う感じになりそう
ベタ目はまだ買っていません

新作は私もフレームとコイン買おうかなと思っています
フレーム両手のヤツはちょっとリアル過ぎるきもするけど…
「南くんの恋人」を思い出しますw
クマは好きな人とそうでも無い人に分かれる感じ?
私は余り…(笑)

昨日のモジャモンコーデは
洞窟で子グマを養うモジャモン親子(オムライスで)でしたw
今日はヴァンパイアです(ドレスが)
何かこの背景ばっかり使ってしまう気がします
明日は十三夜コーデ予定です^^



アバター
2023/10/26 04:18
変な時間に起きましたzzz
ネットでニュース見てたら非課税じゃなく世帯でも
低収入(自分ですw)でも10万配る案があるとか。
迷走してますね~。
まあ財務省が怖くて何も出来ない、選挙前のパフォーマンス
なんでしょうけど10万程度支給されても絶対に貯蓄に回します。
仮に50万給付でも使わないです。
それ位恐ろしい国になったって印象です。
王将にはその金で5回位行って終わりでしょうね~w
アバター
2023/10/26 02:06
おこんばんは 雨ちゃん~♪

新作 私は今回も普通に着ちゃったんだけど
まだ良く見てなかったフレームが良いので
自分がきせかえ人形になりたいと思っちゃった。
くまさんの着ぐるみも今までにはない感じなのかな~
雨ちゃん 新作はどうだった?

そうなのよ 本を読むポーズを使って今回の目玉コーデをしたかったのに残念(-_-;)
何で?って感じだよね( ;∀;)
せっかく先日緑とブラウンを交換して貰ったのにがっかりだよ。
今回の本棚 大きすぎるしリアル的に考えたらイマイチだよね(-_-;)
でも今回は目玉が好みだったので嬉しかったよ 普通に立ってる
バージョンも欲しかったしね~

新作は一昨日 ローズピンクのワンピを着たんだけど
ドレスも素敵だと思ってるよ。
雨ちゃんもローズピンクが気になってるのね 私は紺も好きだよ~

雨ちゃん メイクは20個に足したの?
コメの感じだと達してないかな?
20個ってけっこう大変だよね(-_-;)私の口の場合
口紅はどの色でもそんなに変わらないしね(-_-;)
そうなの 私はマット系ばかり買ってるので買いやすいよ~
あとアクア?ブルー系も買うかも?
紫は今までなかったので嬉しかったよ~

ガチャの事えええ 雨ちゃん 可哀そうに( ;∀;)
それはないよね  酷すぎるわ(-_-;)
ようはガチャチケで2つダブったの?それはないわ 酷すぎる(-_-;)
私も羽根が何個か出たんだけど 今回はガチャチケを随分交換したからね(-_-;)
確かにガチャは1つだけでないとかあるんだけどうーん(-_-;)
雨ちゃん ファイティン!

雨ちゃん 今日も良き日になりますように いつもありがとう~
アバター
2023/10/25 23:40
雨ちゃんこんばんは☆
今日のコーデも↑のコーデも黒と金がキラキラしてて綺麗✿

ニコみせ達成しました✿
ご支援ありがとうね✿
引き続きお邪魔するね♪

またゆっくりお邪魔します(*´ω`*)ごめんね
アバター
2023/10/25 23:23
こんばんわ♪
↑この日記のコーデがかっこいー♡♡ ファンタジーアニメに出てきそうな幻想的雰囲気いっぱいです♪♪

本日の新作はいかがでしたでしょうか。
きぐるみアイテムが、その他のアイテムとほとんど組み合わせられないのびっくりです^^ 過去リリースの着ぐるみアイテムも組み合わせられるアイテムは少ないのですけれど、今回の特に少ない気がします。
アバター
2023/10/25 22:46
こんばんは
お天気よくて暑いくらいでした
過ごしやすい日が続いてうれしいです
楽しい日を過ごしてね~  

新作は 手でめでるフレームが ほっこりしていいですねえ 
くまさん抱っこのポーズもいいです
ワンピは 黒とベージュが好きです
合わせて タイツとブーツも欲しいし
着ぐるみはぁ~ 予算あるかな www
アバター
2023/10/25 22:04
もう11月枠だったんですね~。
まず財務省が日本(人)を救う発想が無いので
誰が首相やってもこんなもんです。
まず財務省を何とかしないとずーーーーーーっと
魚や果物の値段なんか下がらないでしょうし、こんな
チマチマした政策してたらその内、本当に潰れるでしょうねこんな国。
アバター
2023/10/25 20:53
こんばんはー^^
お蔭様で店イベクリアしました。
ご支援と、お祝いコメントもありがとうでした♪

かぼちゃライダーは、
今期のハロウィンかぼちゃの種の再販で急に欲しくなり、
頑張ってメガをそろえて合成しました♪
なので気づいてくれて嬉しい^^
アバター
2023/10/25 19:44
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ

暑かったり寒かったり寒暖差にご注意を(´ε`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.