Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 11月 その③









                                                

                                            

 

霜月 其ノ参
                                  


   進撃の巨人ってみんな観てました???
私はついこの前よやっと録画していた最終話を観たけど……。
…………あの結末って…。
私は正直スッキリしない気分でした(>_<)
コードギアスも大概だったけどこちらもかなりですよね………?
  




  
  

                                                



 


アバター
2023/12/02 23:16
おこんばんは 雨ちゃん~

今日は晩ごはんを食べる前から眠くてね(-_-;)
案の定 食後いきなり眠くなったよ。(笑)
今日でピグが終わって4年 今頃はもうなかったのね~( ;∀;)
未だに自分の家だけは消えてしまった事を寂しく思ってるよ。

そうそう今回のランタン 私は手前の茶色~やっぱり茶色にしてしまったわ。

雨ちゃん 明日もゆっくり出来ますように~
アバター
2023/12/02 23:15
こんばんは☆
↑お~~~三冊持ち☆ミステリアルかつファンタジーなコーデにガッツリブーツがカッコいいワン☆
ヨーダ様っぽいお耳もキュートです☆
蛍光色のギミックもメチャいい(^^)/
ナルホド。。こういうコーデも楽しそう♪
しずくちゃんは固定概念を打ち破ってくれるから刺激になるワン( ̄▽ ̄)b

明日はカッコいい生き方してる女性カメラマンと。。
そのお仲間のトークショーに行ってくるわ☆
口癖はロックだぜ!(≧◇≦)
広尾でやるので帰りに六本木のイルミも見てこようと思ってるの('◇')ゞ

ヤッパリ都内のイルミは年々進化して楽しませてくれるから。。
毎年何処に行こうか迷うわ(^。^)y-.。o○

本格的な冬になるとヒルロイド。。
乳液、ムース皮膚科で貰ってるの。
踵や肘は別のクリームも処方してもらってるわ。

アニメは巨人は最初だけで。。鬼滅の刃は全部見て本も読んだ。。
あとホテルのコラボイベントも行ってま~す(≧◇≦)
呪術廻戦は途中まで。。

るろうに剣心は映画全部見たわ♪
ドラマでハマってるのは。。
家政夫のミタゾノ
ブラックファミリア
いちばんすきな花
きのう何食べた
フェルマーの料理
うちの弁護士は手がかかる
ハイエナ
ゆりあ先生の赤い糸
夫婦の世界
パリピ孔明
けむたい姉とずるい妹
ONE DAY
コタツがない家

あちゃ(≧◇≦)
こうしてみると結構あるね
だから夜更かしTVerで一気見㋵(^_-)-☆
アバター
2023/12/02 23:13
新作は。。。

背景はドストライクで全種類大人買い㋵☆
ルシールは赤以外は普通服みたいでパスかなあ。。。
着ぐるみとかぬいぐるみも一個ずつでいいかも。。
ヘアもロングの前髪が( ;∀;)ムカデの足に見える"(-""-)"

ゴシックの刺繍ドレスイロチ買うかも。。
操り人形は顔の大きさに比べて腕が短くて細すぎでパスです。。
最近は背景のクオリティがいいのでほぼ全色買いになっちゃう(≧◇≦)
プリズムみたいなのも好きだわ☆
アバター
2023/12/02 22:38
雨ちゃんこんばんは♪
お祝いメッセありがとー♡
そうそうwお酒はまだねw成人式も20歳だしねw
なんだかなーだよねΣ(゚д゚;)

新作が可愛かったから早速コーデしてみたよ( *´꒳`*)
トナカイかちゅ好きだけど使う機会も減ってたから
ちょうど良かった(*´艸`*)

(。'-')ウンウン♪コーデ広場で見て
めちゃカッコイイって思ってたよ♪
本が沢山(*´艸`*)読書の秋そういえばやってなかったなー
アバター
2023/12/02 17:06
雨ちゃん、こんばんは^^
寒いねぇ!今朝は地区公民館の大掃除に行ってました(´ε`;)

家の大掃除もやらないとですw
アバター
2023/12/02 11:43
こんにちは~♪
今夜は今年最後の自治会会合です 
寒い時間に出ていくのイヤだなぁ…

今日の読書コーデは本の精霊?
本を操って複数冊一度に読めるんですね!(^▽^)
黒×青が怜悧で知的なイメージでピッタリです♡

私はガッツリサンタコーデです♡
でも色はクリスマスカラーではありませんね^^;
しばらくはクリスマスコーデになりそうですが
途中でガチャ入るし飽きるだろうしwww
明日はトナカイにするかサンタにするか???

新作のサンタをタイトスカートに!
言われてみるとニコのお衣装でタイトって少ないですよね
どうしても可愛い系に偏りがち
タイトのサンタ…何かセクスィー( *´艸`)

シルバーのベタ目は結構気にってしまいました
元々ベタ目って人ならぬものコーデに合うな~って思っていましたが
シルバーはその感じが強くなる気がします
もちろん人形コーデにも合いますね^^

今日は朝からヒーター点けっぱなしです
まだまだ寒くなるというのに今からこれじゃと思いながらも
風邪引くのもイヤだし悩ましいところです
夜の自治会もイヤだな~(←
アバター
2023/12/01 21:21
雨ちゃん、こんばんは^^
日帰り温泉の回数券12枚が2ヶ月持たないですw
ぽかぽか気持ち良いけど(´ε`;)
アバター
2023/12/01 18:10
こんばんは~♪
流行語大賞は「アレ(A.R.E.)」でしたね(^▽^)
他のは殆ど分からなかったですw

今日のコーデは読書だったんですね!
てっきり「つまみ食いをする秘書」かと思いました( *´艸`)
美人秘書だってお腹は空く(←

私は12月になったので
すこしばかりクリスマスアイテムを取り入れたコーデですw
明日はガッツリクリスマスかな?^^

今日は寒かったです~
明日はもっと気温下がるそうなので
もう真冬仕様にしようかななどと考えているけど
今からやっちゃうと一番寒いと言う1月が辛くなるかも…?
でも明日の夜は自治会の会合なので
風邪引きたくないし真冬仕様で出かけることにします^^
アバター
2023/12/01 01:34
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はコーデジャック いつものなりきり
私はなりきれないので(-_-;)ドクターコーデをしてみたよ~
どうしてもなりきれないのよね。

雨ちゃん 今回の新作はどうだったかな?
私は背景が1番好きだったよ ヘアもなんだけどね~
ワンピも買うとは思うんだけどまだ買ってないよ~
可愛いんだけど丈が短いよね(笑)

雨ちゃん 先月も色々ありがとう 今月もよろしくね。
アバター
2023/12/01 00:02
こんばんわ♪
今日は寒~い{{ (>_<) }} 最寄り駅まで電車2~3分の距離の所まで雪がやって来てしまいました~^^
今年は夏が長かったので、冬の訪れも遅くなると思っていましたのに、平年どおり11月最終週の初雪となってしまいました。冬タイヤへの交換未だなので、ひやひやもんの毎日を過ごしてます^^
アバター
2023/11/30 23:55
こんばんは 
天気よくて日差しは暖かかったけど風が冷たかった~ 
11月も楽しい時間をありがとう^^ 

明日からは めちゃ寒くなるようです 
まだ銀杏の木の黄葉 見てないのに 枯れ葉になっちゃいそう 
まだ黄葉してないから と 散歩をさぼってる言い訳にしてるのに~ www
アバター
2023/11/30 19:33
雨ちゃん、こんばんは^^
一日の気温差が激しいので体調に気を付けてネ!(´ε`;)

年賀ハガキ買って来たけど今年は半数でw後はラインで済ませますw
アバター
2023/11/30 18:22
こんばんは~♪
異常乾燥注意報が出ました!
いよいよ冬到来?
静電気のシーズンですねぇ^^;
柔軟剤使っていてもこのシーズンは着脱時にピリッと来ます
エレガードすればいいんだけど
全部の衣類にという訳にもゆかず
ほぼほぼ諦めの心境

今日は昨日より少し寒かったです
北風も強かったし
でも明日はまたガクンと気温が下がるとか…
本当にいよいよって感じでしょうか

新作はどうでした?
クマのきぐるみ見て「リマスターだったっけ?」と思ってしまったw
サンタ服もイマイチだったかな~
このところオードソックスというか
それらしいサンタ服って出ていない気がするけど
そうでも無かったでしょうか
色もベタな赤が無かったですね

ニコは昨日からクリスマスシーズン突入でしたが
まだ11月なので抵抗して紅葉コーデにしましたw
雨さんも紅葉コーデですね♡
女学生の犬のお散歩^^
良いところのお嬢ちゃんなんだろうなぁって分かりますね( *´艸`)
アバター
2023/11/30 16:51
こんにちは♪
今月もお世話になりましてありがとうございますノ
12月は多忙のため今以上に不定期INになりますm(_ _)m
アバター
2023/11/30 16:44
こんにちは♪
11月もお世話になりました!
私はマイペース訪問でごめんね;;
いつも無言ですがお許しを~
いつもありがとう♡
次はゆっくりコメントしに来ますね~
新作の背景は綺麗で即、購入したわ~w
アバター
2023/11/29 22:42
素敵な秋コーデのあめさん、こんばんわ♪
こちらはとうとう最寄り駅の隣の駅周辺に積雪。いつ最寄り駅まで雪が来てもおかしくありません (/□≦、);

新作はいかがでしたか?
とりあえず、、本日課金して、赤のサンタ服を一式購入です。他の色をとも思ったのですけれど、クリスマスといえば赤のイメージがあり、なかなか他の色がしっくりこないですね^^
アバター
2023/11/29 20:03
こんばんは♪
旦那が風邪っぴきですが風邪をひきやすい人なので
その度にうつされたら面倒臭くて仕方がないからか
数年前から咳をしていようがくしゃみをしていようが
旦那の風邪はうつらない体質に私の身体は進化しましたw
アバター
2023/11/29 19:25
雨ちゃん、こんばんは^^
近くの日帰り温泉に行って来ました♨まだ体がポカポカです(´∀`*)
アバター
2023/11/29 11:36
こんにちは~♪
ポカポカ陽気です 
でも出かける先は病院…^^;

今日は午後からしか担当の先生が居ないので
午後一で出かける予定です
なので先に巡回中w

今日は新作でクリスマスアイテムだから
お庭や部屋もクリスマスに替えようと思いつつ
なかなか出来ていません

ニコみせもだよね
まぁ追々って事でw

今日は狐紅葉コーデになりました
明日も紅葉コーデ予定なんだけど
今日のアイテムみたら
クリスマスコーデに走ってしまいそうな気もします(^▽^)
アバター
2023/11/28 23:14
こんばんは☆

今日のモノトーンのコーデ☆
洋とチャイナの組み合わせが絶妙だわ(^_-)-☆
其処にグリーン系のベージュの筆☆
~からのモスのキャップが射し色になって。。

でも決して強すぎず。。高度なセンスに胸キュン㋵(^O^)/

明日の新作はいよいよクリスマス始まるねb
アバター
2023/11/28 21:40
こんばんは
今日は22度 窓全開でも 室内温度は27度
暑くて半袖よ~ 11月もあと2日なのにね~ww 

3時頃から 真っ黒な雲と 大風が
降るかな と思ったけど降らず
今は風も収まって あまり寒くはないかな
半袖なので 窓は締めました www

ヘアアクセ 中途半端に顔にかかるのは 邪魔なだけですよね 
バレエのポーズも なんかしっくりこない って思ってたんだけど 
アメさんが言うように 足が立ってるだけなのよね 
腕のポーズとあってない それがしっくりこない原因だわ 
せっかくのバレエポーズが 中途半端なのよね 

明日は新作デー 早いです
新しいタウンイベも始まる 楽しみですね~
アバター
2023/11/28 19:47
 まいど♂☂やん!そりゃ~良かったなぁ(*^^)v

PCがちゃんと動いてくれへんかったら、気分も滅入るもん㋧(-^〇^-)

店イベと重なってしんどい目しとるやろなぁ~って思ってた㋵(;^_^A

でもよく頑張った(b´∀`)ネッ!おちかれ~(≧∇≦)


 今回のプリンアラモードって、プリンの素材は牛乳と生クリーム?玉子じゃないの?

って思ったんやけど。。。ほんで!茶葉で紅茶?葉がちゃうんじゃ無いの?

ちょっと細かい㋧^^それ拘るならレモンみたいに新しく作っても良かったんじゃ。。。

だから疑問持ったままイベ終了したんやけど。。。生クリームと牛乳でホンマ!

プリンが出来るの?って一番思った㋵σ(-ω-*)フム 変わった味じゃないけどモンブラン味や、

抹茶味とかプリンの中に、色んなのが重なったスイーツとか、ここ最近食った㋵(≧∇≦)

コンビニに陳列してる新発売とかのスイーツが、目に入ると食べたくなるんよヾ(@^▽^@)ノ

オーソドックスなのは、食い慣れて面白味ば味が無いから、

ちょっと変わり種なのが今は食いたい! ☂やんはどんなプリン食ってる?


 うん!秋刀魚の頭から尾っぽまで噛み砕く㋵^^特に骨は鰯の骨と似てて食える㋵^^

モチのロン!頭の味、腸の味、油の乗った背の茶色のとこ特に大好物(@ ̄ρ ̄@)

油の乗った∈( ゜)◎( ゜)∋はどれも( ゚v^ ) オイチイ でもね~その2種類以外の背骨は、

食べれない㋵^^鯛の骨や意外と鯵の骨が噛み砕けないんよ~(≧∇≦)

でも秋刀魚や鰯を丸々全部食うって、お前は猫か?とかよく言われる▽・。・▽ワン!

だから元々ごっつい牢いが∈( ゜)◎( ゜)∋のカルシュウムを骨まで吸い取れば、

頑丈に出来てる▽・。・▽ワン!骨折に捻挫に打ち身とか全く無いからなぁ(≧∇≦)

まぁ~そんな無茶ぶりせんでも、ある程度ちゃんと∈( ゜)◎( ゜)∋を食ってれば、

弱骨にならない!適度に∈( ゜)◎( ゜)∋食わんと(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/11/28 19:27
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は晴れたり曇ったりで風が強く寒かったです(´ε`;)
お庭のピンクの山茶花が咲き出しました♪*゚
アバター
2023/11/28 17:57
こんばんは~♪
今日は22℃でした 
風が強かった(>_<)
流石にこんな気温はこれが最後かな?
一日の寒暖差も大きくて身体がついて行かれません…

雨さん今日は通院日だったんですね
お疲れ様です
私も明日は心療内科の日です~
何科でも病院は嬉しくはないですね^^;

モノトーンの芸術コーデもステキ♡
山水画のイメージもあるのかな?
渋いですね^^

私はクマちゃんコーデ再びw
11月ももう残り僅かなので
明日明後日は紅葉コーデにしようかと思います
でも明日出る新作はクリスマスなんですよねぇ(^▽^;)

アバター
2023/11/28 11:26
おはようです~ヽ(*゜∀゜*)ノ


今頃通院かもしれませんがお気をつけて、です。
自分は12月はもっと忙しくなるかもですw
なかなかゆっくり出来そうにないので恐らく
一日の半分は寝て半分死んだように動き回るんだろうな、
と妄想しながらゆっくり作曲する時間も無い事に
愕然とします_ノ乙(、ン、)_
アバター
2023/11/28 00:06
こんばんは♪
どうせ大掃除をするのだからと
11月中は手を抜きまくっていた掃除をぼちぼちとやらねばな~。
アバター
2023/11/27 20:37
こんばんは╹◡╹☆
↑どちらも秋のアート感タップリで癒されたわあ☆

パソコン落ち着いたようで良かったです☆
私も酷使してるから年末に何かないように。。と願ってるわ('◇')ゞ
最近は見てるドラマが多くてTVerで一気見でオールしちゃった(≧◇≦)
中国ドラマも一気見したくなるから避けてたんだけど。。見てしまった"(-""-)"

ニコタも年末年始アイテム大人買いを恐れてます( ;∀;)
予算取っとく為にみせイベお休みしようか。。なんて。。
でもきっと流されてやっちゃうんだろうなあ( 一一)b

今週も宜しく㋧^^v
アバター
2023/11/27 19:11
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れてたけど夕方から☂降って今夜の満月は雲の中です(´ε`;)
アバター
2023/11/27 17:51
こんばんは~♪
昨日の寒さに引きずられてダウンで出かけたら暑かったです…
今はまた寒い(T_T)
明日は21℃予報ですよ
何この乱高下

電卓を思いっ切りアルコールで拭いたら
表示されなくなったので
壊れたと思って(翌日もダメだったし)
今日新しいのを買って来ましたが
帰ってからふと古い方を押してみたら…表示されました
どうすんの?コレ?
まぁ電卓ってそうそう壊れないですよね
本当に壊れたときの為に取っておくしかないんですけども^^;

前にお友だちがキーボードをアルコールで拭いちゃダメだって
TVで言っていたと言うんですが
こういうこと?って思いました
でもPC仕事でも使うので仕事の後はアルコールで拭いているんですよ
伝票触った手で入力するから
PC壊れたら困るけど消毒しないのも気持ち悪いですし
余りびしょびしょにしなければ大丈夫かなぁ…などと思っていますw

今度の新作はもうクリスマスですね~
まだ11月だけど
12月は怒涛のクリスマス攻撃になるんだろうなぁ
好みのものがあって欲しい様なあると困る様な(^▽^)

今日はフレーム3色買ったけど1色しか使っていなかった
蓮コーデにしました
そう言えば着物もしばらく着用していなかったです
明日は抱っこクマちゃん再びw
アバター
2023/11/27 01:10
おこんばんは 雨ちゃん~

雨ちゃんも今日は絵画コーデかな~
私もごく平凡な絵画コーデを保存したので
また投稿しようと思ってるよ。

昨日は10度以下 寒すぎた東京なんだけど雨ちゃんの方はどうだったかな?
今週も寒暖差が激しいみたいなので気をつけてね。

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/11/26 22:00
こんばんわ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

今使ってるメインのデスクトップPCからカタカタカタ・・・
とモーターの異音がするんですよ。
windows10機ですが下手したら修理とかにいずれなるとは
思います。
今は正常に動いてますけどまずうるさいんですよ。
本当は今使ってるPCをwindows11か12(まだ出てないでしょうけど)
にしようと思ってたんですけどね。
予備の10機もあるんですけど、そっちは10のままで生きて行かせよう
と思ってまして。
毎回OS変わるとそうなんですが10で使えたアプリケーションが
11で使えるか、って意味で10のままのレコーディングPCと
して活かそうかな、と思ってましてね。
ノートは10のままですが安い&スペックに見合うのがあったら
ヤフオクして11のノートをいずれ落とすかもしれません。
Linux系はサポート終わったwindowsに対して導入する事は
ありますけどwindowsに慣れてると使いにくいかもしれませんね~。



まあニコ店でサブに食いにきてもらったりするので
毎日ニコ店回るのが面倒なのでイベント期間だけ
回るので面倒なのです。
最近はメインの俺をスルーしてお休みしようか、と
来年に向けて思案中ですw
アバター
2023/11/26 18:36
こんばんは~♪
最高気温9℃…
寒くて廊下に出られません((( ̄ 曲 ̄;)))

正に芸術の秋コーデですね!
アングラなアトリエで生み出される芸術…(ღˇ▿ˇ)

私は仰る通りの図書館コーデですw
そうこのスカート可愛いですよね~
雨さんいっぱい買っちゃったんですね?( ´艸`)ムププ
似たような色でどうしても決めきれずに両方買ってしまう
というのは私もやった覚えがあります
でも結局使うのは片一方だったのですが…
買う時には選びきれないんですよねぇ

明日は蓮コーデ予定です
フレームとか買ったのに使っていないなぁと思ってw

進撃の巨人はそれですよ!
巨人が妙に人間っぽくて悪趣味と言うか
特に髪型がダメでした
どんなにキモチワルク作ってあっても
人間からかけ離れた外見の存在の方が精神的ダメージが
少なくて見られただろうと思いました

雨さんは舌先を噛んでしまったんですか?
ほっぺよりも神経が集まっている感じがするから
余計に痛いのでは…
硬くなっちゃったっていうのがまた不安になりますよね
早く治りますように゜(-m-) パンパン

私の方は大分良くなって来ました
今のところは硬くもなっていない感じですので
このまま完治してくれるといいな~

アバター
2023/11/26 16:25
雨ちゃん、こんにちは^^
朝は寒かったけど快晴で陽射しが暖かかったのでお庭と花壇の草取りしてました(´∀`*)
アバター
2023/11/25 23:41
こんばんわ♪
1日中雪のはずの今朝目覚めると太陽の光が気持ちい~♪でも寒いものは寒く初雪も舞いました♪

今日の雨さんのコーデのプリズム、上手く活きてますね♪流石です!!
私もまよわずプリズムを購入したものの、コーデしづらく感じてて、まだ1回しかコーデできてないです^^
バレエ衣装は人形で無い方もありましたよ? それを購入したのですけれど足が閉じてないので、、バレエのポーズに見えなくて、どうしてもフォーッ!と叫びたくなるポーズアイテムなのが残念です^^

お祝いコメ、ありがとうございます٩⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪
料理の補充を気にしなくて良くてほっとしますね^^ 800皿位一度に補充できるようにしてくれないかなぁ~
アバター
2023/11/25 23:13
こんばんは。雨ちゃんパソコンが壊れてたんだ。でもパソコンかなり長持ちしたんじゃないかな。
さぞショックだったと思う。
僕のパソコンは買い替えて3年になるよ。

前のウインドウズ7は10年になるけど、まだ使えてるよ。
インターネットは最近新しいやつに替えた。
工事の必要のないもので電源に差し込むだけでWIFIもOKなんだ。

今日はギターのメンテをやった。指板の反りも直ったし弦も張り替えて音が良くなった。

雨ちゃんも風邪やインフルエンザやコロナに気をつけてね。予防接種受けてても感染する場合があるからね。

雨ちゃんと話が出来るようになって良かった。嬉しい。
アバター
2023/11/25 23:01
雨ちゃん、こんばんは☆
セブンで試食用のケーキを貰ったよ。
小さいとはいえ、相当数の客に配るだろうから太っ腹ね♪
ま、クリスマス商戦の一環だろうね。

雨ちゃんのとこに来ると、ついコーデをガン見しちゃう。
変な言い方だけど、今日みたいに妖系じゃなくても、それはそれで
見ちゃうのよ。なんでも似合うし、上手よね(≧∇≦)
アバター
2023/11/25 22:14
こんばんは
風が強くて冷たかったけど
日差しは暖かくて 室内は温室でした
楽しい日曜日を過ごしてね~ 

店イベ クリアなさったのかな おめでとうございます 
お疲れさまでした ゆっくりしてくださいね^^ 

明日は曇り予報で さらに寒くなりそう
少しでも 日が出てくれると うれしいんだけどね~ (;^ω^)
暖かくして お過ごしくださいね~
天気予報で 気象予報士さんが 今年は秋がなかった って言ってました
本来なら 夏の後に過ごしやすい秋があって 徐々に寒くなるもんだって
お天気のプロも やっぱりそう思ってるのね
この異常気象が 当たり前にならないことを祈ります (;^ω^)

新作 ドレスは素敵なんだけど
ヘッドアクセは アメさんが言うように 顔にかかって うっとおしいです 
もう少し 上部ならいいのに デザインはいいのに 位置がちょっと~ も多いですねww
手持ちアイテムも 持ってる位置が気に入らないこともあるし 
デザイナーさん アバが身に着けてるところを 確認してるのかな 
今の状態で ベストと思ってるのか どうなんでしょうかね 
個人の好みの問題も ありますけど 個人差 かなwww

来週は クマさんのクリスマス 
可愛いのだといいですね ^^
アバター
2023/11/25 18:59
こんばんは♪
洗濯物をタンスに収める時に
顎に挟んでいたタオルをどこにいった?と探すベタなあるある発動w
アバター
2023/11/25 18:58
雨ちゃん今晩は☆
お店イベクリアおめでとう(*´▽`*)

進撃の巨人については自分の日記にも書いたけど、私は「ああするしかなかった」エレンの気持ち痛い程わかったよ。
死にたくない、でも自分が殺されなきゃ大切な仲間を皆、巨人の力から解放出来ない。
何度も何度も進撃の巨人の力を使って見た未来がどうしても変わらないこと。
ミカサと離れたくない、ミカサにそんな役押し付けたくない、でも出来るのはミカサしかいない。

凄く辛かっただろうね。
次々と色々な巨人の力を取り込んでいったから、歴代の巨人の記憶を沢山見ただろうし。
ユミルはずっと終らせたかったんだよね。
でも自分にはそんな力はない、ただ漫然とエルディア人が死んで終わりなんじゃなくて(安楽死計画)、巨人の呪いから解放して欲しかったんだよね。
2000年、ずっと解放してくれる人を待ってたんだよね。

勿論ミカサもアルミンも可哀想な結果になっちゃったけど、エレンも嫌だっただろうに決まってるけど、これしかなかったんだよね。
出来るだけ多くの仲間に長生き欲しい。
それにはこれしかなかった。

自分の死を見つめながら進むしかなかったエレンが、どうしても私の気持ちと重なるんだよね。
私も自分の終わりを見ながら進むしかないから。
それはエレンみたいに仲間想いの理由でも何でもないけど「終わりに向かっていく」気持ちは十分にわかるんだ。

「サイアイノアナタ ココデ トワノイムネリニツク」

ああ、エレンは本当に大切に想われているなぁ。
例え地獄に堕ちるんだとしても、羨ましいなぁ。
私は誰からも愛されずに、誰からも見向きもされずに終わるだけだもの。
お墓なんかいらない。
何もなくていい。

私も人間が誰もいない景色が見たい。
ただ美しい自然だけがそこにある景色が見たい。
上手く言えないけど、何かわかるんだよエレンの気持ち。

雨ちゃんはスッキリしなかったかもしれないけど、私も病気にならなければこんな気持ちになりはしなかっただろうけど、死生観がすっかり変わっちゃったから。
どんな物語も全てハッピーエンドじゃないように、この「進撃の巨人」もそうなんだろうなと。
ミカサはきっと生涯独身だったんだろうな。
エレンの横に眠って・・・。
もう1回来たのはアルミンかな。

やっと3人一緒になれたね、良かったね。
終った後で号泣してしまった私だよ。
アバター
2023/11/25 18:11
こんばんは~♪
自治会費の集金に行って来ました 
寒かった~…あと1軒(^▽^;)

今日は綺麗な秋のお姉さんですね♡
ストールと靴
こういうコーデで使うのか~
私では思いつかないなぁ^^;
真似したい事いっぱいになってしまいますw

私は頂いたねこじゃらしsetコーデです
秋らしくない色合いになりましたが( ´艸`)ムププ
明日は図書館コーデにしようかなと思っています

アンミツは私も久しぶりに食べました
自分じゃなかなか買わないですね~
従妹が買ってくれたんです(笑)
梅園のアンミツ
美味しかったです(*^o^*)

新作のポーズ衣装はミニ丈のせいで
頭でっかちに見えちゃうんですよね
あやつりの糸もロングドレスだとそうでも無いんですが
でも雨さんが言うように
今までに無かったものなので一応買っておくべきか…と
思っているところですw
人形タイプはイマイチ好きになれないので
買うとしても多分人間タイプの方ですね^^

あの技術が出来たんだから
次に○○のポーズが出る時はストール無しになっている
…と信じたいですねwww
アバター
2023/11/25 15:18
雨ちゃん、こんにちは^^
お昼に何時ものメンツでアマゴとしし鍋の会席料理w美味しかったぁ(´∀`*)
アバター
2023/11/25 09:30
おはよう 雨ちゃん~~~

昨日は半袖でも良いぐらい暖かかったのに
今日は寒くなったよね~~~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした これからはゆっくりしてね。

PCの事 問題がなかったので良かったわ(ホッ)
雨ちゃん 大丈夫だよ ゆっくりしてね。

昨日は近所の友達と近所でランチ~思ったより長くいたので
ワインが進んじゃったよ 家では飲まないようにしてるので
ワインが美味しかったわ(笑)

雨ちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/11/24 23:43
雨ちゃん、こんばんは☆
イベント達成おめでとう!!
お疲れ様でした(ㅅ´꒳` )
アバター
2023/11/24 22:58
アメちゃんこんばんは♪
ニコ店達成おめでとうー♡
終わったーって感じだよねw

おお♪アメちゃんもぷりん好きなんだね(*´艸`*)
美味しいよね〜いくらでも食べられちゃうw
手作りでもしない限り、1個の量は決まってるからいいんだけど
バイキングレストランとかに割とあったりするから
そんな所に行ったら、めちゃ食べちゃうw
まぁー好みの味じゃない所が多いんだけどね〜Σ(ノ∀`*)

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。進撃の巨人は1回ラストを知った上で
もう1回見直したいと思ったよ!
考察とかも色々上がっちゃうくらいだし、考えさせられるよね〜
見始めの時はこんな複雑な話だとは思ってなかったよw
ただ、巨人と戦う話なのかとΣ(ノ∀`*)
アバター
2023/11/24 22:45
こんばんわ♪
2000皿販売達成、おめでとうございます♪
私も本日達成しました♪ご支援ありがとうございました♪♪

今週末はとても寒いらしいので、風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね♪♪
アバター
2023/11/24 22:19
こんばんは。雨ちゃんニコ店イベ達成おめでとう。良かったね。

今週は飛び石連休だけど4連休ぽい感じがして得したみたいだよ。

パソコンの調子がイマイチで気になるんだ。
更新の時に時間がかかったりして強制終了させたりしてるんで。パソコンにダメージ与えてると思うんだよね。

ニコッともなんか調子が良くない。文字を打った時に出る縦線が出ない時があるんだよね。すごく不便。

雨ちゃん元気?風邪もインフルエンザも流行してるんで気をつけてね。抵抗力が弱まると風邪ひきやすくなるからね。気をつけないとね。僕は具沢山の鍋物食べてるよ。元気が出るよ。
それとアイスクリームに洋酒を入れて食べてる。酒はあまり強くないけどデザートに洋酒を入れるのが好きなんだ。

今日ね職場で3時にケーキが出たよ。モンブランだったから美味しかった。

明日は自分でギターのメンテしようと思ってる。ギターはしょっちゅうメンテしないとだめなんだよね。
アバター
2023/11/24 20:26
 ☆彡☂やん!v(=^0^=)vヤッタネ おめで㌧♥
              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝ミルクティープリンアラモード2000皿
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\  代わりに我輩がフラワー束の祝砲だ!
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2023/11/24 19:37
店イベ完売おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お疲れさまでした☆

昼間はすごく暖かかったけど、
夕方になって、やっぱり冷え込みましたねー。
暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆
よい週末を☆
アバター
2023/11/24 18:50
 まいど♂☂やん!お祝いコメントありが㌧♥どのイベも我輩的にクリアしてるから、

29日の12月限定&イベが始まるまでは、肩の力抜けてる㋵(*≧m≦*)

PC良かった㋧^^脆弱性なとこクリア出来れば、うんうん!おいで~来てなっ!!

ほなぁ~チャップくなるから、暖かく過ごしておくれやすヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2023/11/24 18:44
雨ちゃん、こんばんは^^
昼間は暖かかったけど夕方から風が強くなって寒くなって来ました(´ε`;)
アバター
2023/11/24 17:27
こんばんは*´▽`*☆
パソコンは落ち着いたかな?

液体絆創膏は使ってみた?
日没後~週末は低気圧が下りてきて冷えるので御自愛くださいね☆
アバター
2023/11/24 14:27
こんにちは~♪
今夜からクリスマス並みの寒さになるとは思えない暖かさ 
お昼はアンミツ食べました♡^^
昨日叔母宅で食べすぎたので夕飯抜きにしたんですけど
今日も余り食べちゃマズイだろうと思ってw
そのアンミツ(梅園)も叔母からの貰いものなんですが…

PC逆に強化されていたんですか!
それは嬉しい誤算(?)でしたね♬
これで安心してニコライフ三昧www

今日は昨日の疲れを癒すべく(オオゲサ)
ひたすらダレまくっています
さっきアマプラで「呪術廻戦」見ようと思ったら
配信されていない…
何故!?
と思ってググってみたら配信時間が変更になっていました
それも何故?と思うけど
よりによって今回(ナナミンが…)こういう事するかと思ってしまった
18時~らしいのでまた後で見てみる事にしますが

今日のコーデは赤パンジーコーデです
お衣装その他はガーデンレベルの500のヤツで
簡単に済ませてしまいました(^▽^;)
明日は頂いたねこじゃらしセットコーデ予定です^^
アバター
2023/11/24 10:31
おはようです~。

今日は書類を役所に取りに行くという相変わらず面倒
臭い日になるんですけど、一ヵ月後には丁度クリスマスイヴ
なんですよね~。
そして今年も酷暑を体験して、国の意味分からん対応などに
苦慮しつつ何の思い出ももないただの苦痛な一年でした_ノ乙(、ン、)_
アバター
2023/11/24 09:57
雨ちゃん おこんにちは~~~

おおお 今見たらあと49皿なので
そろそろクリアかな?
良かったね~

雨ちゃん PCの事お疲れさまだよ(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/23 23:14
雨ちゃん、こんばんは☆

長野の洋菓子店で林檎パイが次々と売れてたから
釣られて買ったら微妙だった。
そもそも林檎嫌いだから買うなって話だけどw

進撃の巨人は観てない。
2、3度チャレンジしたけど、結局10分と観れず。
まず絵柄が受けつけなくて(;・∀・)
友だちからは勧められるんだけど。

いちごとチョコケーキのコーデ、おいしそう♪
食べようとしたら、怒られちゃうかな( ´艸`)
アバター
2023/11/23 20:00
こんばんわ~。

PCのスペックが違うって詐欺じゃないですか(‐`ω´‐;A)
自分は量販店で買うのがやっぱり高いから嫌で
作ってもらえる系の店で頼んでます。


今日は昼までずっと起きてて流石にその後寝て
今起きたばっかり、っていう。
難題があったらまた難題、色々考えさせられます(´・ω・`)
アバター
2023/11/23 19:50
アメちゃんこんばんは

栗ご飯は炊いたのかな
栗剥き出し時間かかるけれど手作りはやっぱり美味しいね

本日私の誕生日
旦那さんのあっちゃんは何か用意していそう

ぽかぽかミートソースは冷蔵庫に入れたよ
まだあっちゃん帰ってこないよ~

昨夜から何も食べていないので
アメちゃんケーキも美味しく見えてきたよ~
アバター
2023/11/23 19:33
こんばんは~♪
今日は法事でした 
コート着て行ったら暑くてずっと持ち歩きになりました^^;

PCそんな事になっていたんですか!?
…と言うかよく気が付きましたね
私だったら気付かないまま使ってしまいそうな気がします(>_<)
それにしてもせっかく新しいPCゲットして
さあこれから!って気持ちだったのに
ガッカリしちゃいますね…
問題無くちゃんと交換できると良いですが

私方は今日の法事で従妹が風邪引いていて
私はともかく(え?)高齢の叔母に万が一移ってしまったら…って事になり
「梅の花」は延期になりました
従妹は食材を持ち帰り
私は叔母の家でご飯食べて帰って来ました(;´▽`A``
検査はしてあってコロナでもインフルでも無かったんですけどね
まぁ風邪であっても移って熱出されたら寝覚めが悪いですもんねぇ

今日はチョコレートケーキコーデですね♡
私は全く同じドレス&ケーキの白を持っていますヾ(>▽<)o
チョコレートケーキも美味しそう~ꔛ♡
私は最後のガチャコーデです
明日は…と言うかもう日記には貼ってしまいましたが
赤パンジーコーデです^^;

ニコみせイベのお祝いコメもありがとうございました♡
今日は疲れたので明日はダラケて過ごす予定です(笑)
アバター
2023/11/23 19:10
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ

今日もポカポカ陽気で暖かかったけど週末からまた寒いとか?
寒いの嫌ですと言っても冬は来るし(´ε`;)
アバター
2023/11/23 18:55
 まいど♂ミルクティープリンアラモード2000皿達成ご協力✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

今朝!何とか終える事が出来てホッとしてる▽・。・▽ワン!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/11/23 17:44
こんばんは♪*´▽`*
ワクチン副反応からやっと復活☆
寒くなってきて日没後の夕焼けがとても綺麗です☆

パソ。。大変ですね。。無事交換できますように☆
アバター
2023/11/23 06:30
雨ちゃん おはよう~

PCの事 大変だね( ;∀;)
実際のと店頭の表示が違うなんてひどいわ( ;∀;)
家のだんながそばにいれば相談に乗れるかも?
そう言う問題じゃないか? 返品して交換して貰うしかないものね(-_-;)
電気屋さんの不適際 酷いわ( ;∀;)
いっぱいサービスしてもらってね。

雨ちゃん コメントの事は気にしないで
ゆっくりだよ。

昨日の新作 私はスルーか1つ2つかな?多分(-_-;)
マリオネットなら2年前の方が良かったと思ってるよ。
その分先週のモルサを買おうかな?
来週は12月分になるようだからクリスマスの新作だね。

雨ちゃん 昨日は来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/22 23:40
雨ちゃん、こんばんは☆
落ち着かない中来てくれてありがとうね。
イベント達成できました!
ご支援ありがとう(ㅅ´꒳` )
アバター
2023/11/22 23:37
こんばんは
今日は19度まで上がって
背中に当たる日差しは暑かったです
このままの気候でいいのにね~  

明日、明後日も20度以上で暖かそうですが 
週末は真冬になりそう 気温が乱高下 しすぎです 
紅葉を楽しむ前に 落ち葉になりそう 
そのうち 秋? 紅葉? 何それ?? ってなりませんように~ (;^ω^)

今日の新作は ドレスの深紅と黒が気に入って 小物と背景2種 買ってしまった
5千円くらい使ってしまったけど なんか高くない? 
今月は 新作でー あと1回あるし 懐が不安です www

イベクリアに お祝いコメ ありがとうございます
ご支援も 感謝いたします

パソ せっかく新しくなったと思ったら 店頭表示とスペックが違うって
インチキじゃない めちゃ クレームもんよ 
ごたごたする時間と手間が無駄よね ムカつくわぁ~
思いっきり サービスさせなさいね www
アバター
2023/11/22 23:10
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はランチに行ってビーフシチューを食べて来たよ~
そしてタルト(美味しい)を買って帰って来たわ。
あとでまた来るね。
アバター
2023/11/22 23:10
こんばんわ♪
お疲れ様です。どんなに大変でもご無理なさらずお体大事、健康大事で行きましょうね!

今日の新作はいかがでしたか♪今回のアイテムでは、とうとう手も消えましたね♪スタッフさん、すごっ!フォーッヽ( ▼∀▼)ノ ♪♪
アバター
2023/11/22 22:23
おかげさまで店イベクリアです。
ご協力と、お祝いコメントもありがとうございました♪

うふふ、食べるか食べないかは、お任せしますww

明日は少し暑くなりそう?
外出するので着るもの悩むーー(*≧m≦*)
アバター
2023/11/22 22:00
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も快晴でぽかぽか暖かい1日でした(´∀`*)
アバター
2023/11/22 18:16
こんばんは♪
旦那は会社のレクリエーションで箱根へ。
夕飯がいらない訳でもないので私は通常運転ですw

↓昨晩、半分寝ぼけていたせいか「こんにちは」になっている(^^;
アバター
2023/11/22 16:18
こんにちは~♪
メッチャ暖かいと言うか暑い?
…さすがにそこまでは行かないですね(^▽^;)

ガチャコーデ♬
白バラをここで使うのか~って思いました
なるほどね…全体的に上品になるんですね
今度真似してみよう( *´艸`)

私はプリンアラモードコーデですが
ピクシー使いたくて白にすれば良かったんですけど
赤パンジーコーデが白コーデになってしまったので
仕方なく(?)ピンクピクシーを着用
なんだかゴチャゴチャ感満載コーデになってしまいました…orz
明日はあと一回ガチャコーデかな

明日は法事の後に梅の花へ行くそうなので
久しぶりだし楽しみです
梅の花って全国区なのかな???

アバター
2023/11/22 04:29
おはこんばんわ~。

時々、知恵熱なのか分からないですけど多少
熱っぽいんですよね~。
前程酷くは無いですけど色んな細菌が空中に散らばってる
んでしょうね~。
アバター
2023/11/22 00:16
こんにちは♪
お裁縫は超苦手で数日放置していた旦那の作業着の繕いもの完了(๑•̀ㅂ•́)و✧
指から流血しながら頑張りましたが縫い目は相変わらずガッタガタw
アバター
2023/11/21 23:13
こんばんわ♪
今日も素敵なコーデですね♪♪

PCゲットで復旧、おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♪♪
新しいPCでしょうか? 壊れての購入ですと、買い物の一番の楽しみの購入までの検討時間が少なくて残念ですね! とにかくにも、新しいPCを楽しんでくださいね!
アバター
2023/11/21 19:07
雨ちゃん、こんばんは^^
お陰様でニコ店イベ達成です。ご協力ありがとうございました♪
今日は17万人目の訪問者があったのと2重の喜びです(´∀`*)
アバター
2023/11/21 18:12
アメちゃんこんばんは

今宵のコーデはクールビューティだね
進撃の巨人私もアニメで最終話見たよ

漫画は買ってあるけれどまだ読んでいないよ
最終話ね…もやっとした気分になったよ

旦那さんのあっちゃんはエレンの気持ちを想ってボロ泣きしていたよ
私には感覚的に分からなかったかな~

一昨日は買い出しと黒毛和牛の焼肉屋さんを堪能してきたよ~
断食断酒明けだから美味しかったよ
アバター
2023/11/21 18:12
こんばんは~♪
今日は買い出し行って来ました 
これでしばらく食べられる(^▽^)

PC新しくなったんですね~♡
いいな~(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
まぁWindows11に馴染むまでが大変でしょうけど(私がw)

今日のコーデはドラマティックですね!
狩りに行く感じなのにレースふんだん
なのに違和感なし
なんなら貴族感満載
ステキです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

私もガチャコーデw
頭のせスズメを合成したので
マッドハッターにくっ付けてみました(^▽^)
明日はニコみせイベ終わりそうなので
プリンアラモードコーデかな?^^
赤パンジーもやっと出来たのでそっちもコーデしたいけど
その次になりそうです

明日の新作はマリオネットですね
あやつり人形のタイツが一時フリマで高騰していましたが
また出るのかな?

明後日法事なので明日の内にいろいろ家事を
済ませておかないと…と思うだけは思っています(←
アバター
2023/11/21 15:40
こんにちは*´▽`*
PCゲットおめでとう!これで又コーデ楽しめるね(^_-)-☆

コロナワクチン接種による腕の痛み増加につき駆け足で( ;∀;)
アバター
2023/11/21 12:45
こんにちは~
週末は軽井沢へ行ってました。寒いし雪も降ってました。
寒いって感じるだけでもう嫌だ。
冷え性が酷くなる、肌は乾燥するわ~ 足の小指を角にぶつけても冬の方が痛く感じるような気がする・・・
で、個人的には冬はなんも面白くないです(汗

進撃の巨人、見たことが無いです!
見たことがある方いわく、漫画は良い、アニメはそこそこ、映画の人間版は酷いと
聞いたことがあります。
忠実に作るだけでは?と思うのですが・・・(汗

先週の新作、シャツワンピがとてもツボです。
シャツのデザインが◎
リボンやネクタイしてもいいかな?と思ったのですが、シャツのデザインが可愛くてリボンやネクタイ無しでもいけそうです♪ リアルでもあぁいう形のシャツ持ってるくらい。
色違いで欲しい~~~! あ、シャツの色の色違いです。最低でも4枚になるのかな?
アメさんはどうでしたか?
アバター
2023/11/21 11:20
雨ちゃん お祝コメありがとう!
そして今回もご協力に感謝です♡

雨ちゃん パソ、新しくしたのかな
私のパソちゃん、最近 いきなり暗くなって 
ほんの数秒で戻るんだけど・・・よからぬ兆候かしらねぇ
補償期間内に一度電話しておこうかな・・・

今日は小春日和です(^_^) よい一日を!
アバター
2023/11/21 08:45
おはようです~ヽ(⌒○⌒)

PCゲットおめでとうです。
自分は今はwindowsなんですけど10使ってます~。
勿論11にアップグレード出来るのが2台あるので
今のアプリケーションを動かす為に一台は10のままにします。
こゆ流れってずっと続いていくんでしょうね~。
以前はLinux OSを使いましたが全くwindowsと使い勝手が
違って苦労した思いはあります。
今日は若干ゆっくり出そうなのでやれてない事をやろうかと
思います~。 
アバター
2023/11/21 00:41
おこんばんは 雨ちゃん~♪

お祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ

→PCの調子が悪かったの?買い換えたのかな?
今 PCの調子が悪い人が多いような?
さっきまでのコーデも素適だったんだけど
←のコーデも素敵だね~
スカイファンタジーの服 形も良いし色も大好きだよ♪

新劇の巨人は何も観た事がない私だわ~

雨ちゃん おやすみなさい 今日も素敵な1日になりますように~

アバター
2023/11/20 18:46
♡完売御礼♡ 
雨ちゃん、今回もご協力心から感謝いたします。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/11/20 18:31
こんばんは~♪
ほっぺの内側を思いっ切り噛みました~流血~( º言º)
絶対また同じとこ噛む

今日も良いお天気で穏やかでしたが
出かけた先が病院じゃ楽しくはないですね^^;
明日は買い物予定です

今日もガチャコーデですね^^
サーカスのライオンをクッキーで餌付けするお姉さん?w
キラキラ華やかでサーカスの雰囲気出ていますね
私もガチャコーデ
マドラーならカクテルかな?と思って持たせたけど
イマイチ目立ちませんでしたorz
明日もガチャコーデかな(;´▽`A``
アバター
2023/11/20 18:19
こんばんは^^
朝はちょっと寒かったけど快晴で気持ちの良いお天気でした(´∀`*)
ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様~~(o'ч'o)
アバター
2023/11/19 23:44
キーボード故障しちゃったんですか(((゜Д゜)))
わざわざスマホからありがとうございます

「きのう何たべた?」は毎回レシピが実用的でそこも好きなんですよ✧
シロさんとケンジもいいけど、ジルベールと大ちゃんのカップルが大好きww
1期目よりも出演が増えてて面白いです
ジルベールの生活してみたいですわ~( *´艸`)
アバター
2023/11/19 23:39
こんばんは 
いいお天気で背中に当たる日差しは 暑いくらいでした
しばらく暖かそうでうれしいですww 

店イベクリアできました ありがとうございました 
ご支援も 感謝いたします (#^.^#)
アバター
2023/11/19 23:29
おこんばんは 雨ちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/19 23:15
あめちゃんこんばんは♪
今日は同じ服だったね(*´艸`)
あめちゃんの背景とかの合わせ方がめちゃ好きー♡
可愛いなぁ(∩˘ω˘∩ )♡
今回のガチャの色合い結構好き♪

⬆進撃の巨人は話が難しいよね〜
かなり膨大な伏線がはってあって

まさか始祖ユミルが恋する乙女だったとは(⊙д⊙)
ええええええええってなったw
2000年も?それで?捕らえられてたの?ってw
もっと奥深く読み込めるのかなーと思って
もう1回見返したいw
アバター
2023/11/19 19:35
こんばんは*´▽`*
↑進撃の巨人最後まで見たのね☆
私は途中で他に浮気してるうちによくわからなくなってそのままです。。。

パソコン買い換えに伴う作業。。大変だよね。。。
巡回コメはお気になさらずに。。。㋧

いつも思うけどしずくちゃんが作ってくれたデコ☆
シンプルだけどインパクトあって。。やっぱりとても素敵☆
つかわせてもらう度にウットリしてる(^。^)y-.。o○

コーデ☆先日のメンテ後の通信障害で。。
課金も少し反省したんだけど。。
やっぱり↑のようにギミックやメイク。。楽しいよね('◇')ゞ
私のコーデも。。。

フレームと空間アクセのサークルのワッカが
なんか円の角度が一緒☆
お~よくぞ気が付いてくれました(^O^)/。。で二度嬉しくなったわ!(^^)!

これから年末年始。。少し節約して貯金しとかないと。。
。。。ってリアルじゃなくソッチかい!。。と突っ込まれそうだけど(≧◇≦)

アカギレ。。ウチはメチャなる"(-""-)"
もうね。。液体絆創膏が悶絶しみるんだけど。。結構快感( ̄▽ ̄*)v
かさぶたみたいにすぐ取れるけど見た目はスッキリ㋵(^_-)-☆
お試しあれ~~☆

じゃがいもに限らずタワシは野菜を洗うのに結構万能☆
皮ごとの方が絶対美味しい。。でも新芽は毒があるから取ってね☆
料理はね~~時々神様が下りてきて。。。
だあ~~~~~~~って一気に作る時があるの( ;∀;)
最近はおばんさい系が多いけどね。。。

食べることが好きだからどんどんイメージ沸く☆
コーデも同じ☆
この素材でどうしようかって考えるのが好き㋵(^O^)/

ボディクリームは皮膚科で泡と乳液代わりの保湿剤もらってるの。。
余計な物入ってないし。。。
一般はニベアを使ってる。
ニベアって高級化粧品の成分がふんだん入っててお手軽な値段☆
惜しげなく使えるワン☆

イベ達成しました☆ご支援ありがとう<(_ _*)>
引き続き食べに来るね☆
アバター
2023/11/19 18:44
こんばんわ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

今日2回目w
ニコ店行ってないかも?と思って来たら食べてましたw
やっぱアメシズクさんが作るアラモードが余程美味しかったんでしょう♬


さっき自分のブログ記事の返信書いたんですけど、
11月イベってやっぱり髪型4つは無理って思いまして
いつもより日数少ないのは年末年始ゆえに、とは思って
ますけどやはりショート2ロング2はゲット無理っぽいです。
毎日イベントやってんですけどね~。
なんかケチってますよねww


スマホでやるのは俺は面倒なのでお疲れです!!
俺のとこはテキトーにスルーして頂いていいですよ~。
どうせこのサイトの愚痴しか書いてません(笑)
アバター
2023/11/19 18:38
 まいど♂☂やん!そうだったの㋧^^理解したからPCが良くなってから、

思う存分!伝言で遊戯すると(・∀・)イイネ!! おっ気軽に~~~ヾ(@^▽^@)ノ

なので!今日は簡潔にコメ___φ(。_。*)カキカキで、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
アバター
2023/11/19 17:39
こんばんは~♪
穏やかで暖かくて良い日よりでした♡
でも閉じこもってお仕事w

キーボード不具合困りましたね
私も前のPCの時にテンキーが一部機能しなくなって
仕事に使っていたので数字ばっかり入力するのに
上の段の数字を使うのでは手間がかかって困った事ありました
その時は外付けのテンキーを買ってしばらく使いましたが…
文字の方はどうしようもないですもんね…
でも一文字打つと複数文字出てしまうという不具合の方が
時間はかかるけど何も出ないよりはマシと言うか
ログインくらいはできますよね^^;
後は困るでしょうけど
PC買い替えになるのかな?
今買ったらWindows11ですね
使い勝手など教えてください(←

入力大変でしょうから
コメントも無理しないで下さいまし♡

今日は雨さんもガチャコーデですね(*^o^*)
すごく可愛いカワ(・∀・)イイ!!
少女ですね~♡
私も明日はその服コーデしようかなと思っていました
コーデが淡くなるので背景の深いグリーンで引き立ちますね

私は明日は病院です
出かけるのも病院とかばっかりで楽しくないですね^^;
アバター
2023/11/19 13:42
こんにちは♪
悪寒がしたので体温を測ったら35度4分。(←平熱)
ただ単に気温が低くて寒いだけかw

ガチャの結果は特段良くはありませんでしたが
交換先がものの5分で見つかったので悪くはなかったかと。
しかも目玉を普通品と交換して頂けた♪

我が家には友人の海外土産の魔除けキーホルダーがあって吸盤フックで吊るしてあるのですが
それが時々落っこちることがあってその時は何か祓ってくれたのかなって思います。
アバター
2023/11/19 12:37
雨ちゃん、こんにちは^^
朝から地区のボランティアで戦没者墓地の掃除に行って来ましたw

今日は晴れて陽射しがあって昨日よりは寒さも和らいで楽で良かったです(´∀`*)
アバター
2023/11/19 04:49
おはようです~。

とりあえずもう気持ちは来年なので
中途半端に一曲バズってくれんかな~と
願うのみですw
気分転換もしたいですけど、行くとこ無いっていう(^∀^;
アバター
2023/11/18 23:02
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
3時頃から大風になって空気が冷たくなりました
楽しい日曜を~  

しばらくぶりで買い物に出ましたが 
半袖じゃやばいかなと 薄いカーディガン羽織っていきました
半袖じゃなくてよかった って思いました
外は寒いんですね~ www
アバター
2023/11/18 19:42
 まいど♂☂やん!昨日来たけど、書くとこ無かったので今日改めて~っと!!

店イベ始まった(b´∀`)ネッ! 確かにプリンってフルーツ有るけど、

茶と苺でこんなの出来るん?ってな感じしたけど。。。まぁ~いつものこちゃ~(≧∇≦)


 ベタ目=☂やんって最近は連想する㋵(≧∇≦)確かに淵でキラキラ感が有れば、

お目目は地味ちゅうか、暗い感じ出さんとバランスが合わなくなるなぁ~(´ε`;)

ほんで!人それぞれ個性の有る使い方してる人も見掛けるけど、抉いとかちょっと!って、

まぁ~それも個性でおもろいやんかぁ~って思える▽・。・▽ワン!

おこちゃまは、うんうん(´∀`)σ)Д`)ホッペやなぁ~ほってり使って、

ファンデーションとかメイク有るから、それを使うのももっと(○`ε´○)ちゃまに。。。

なれるか?お化けになるか?使い方次第だと思うねんけど(b´∀`)ネッ!


 うん!秋刀魚は頭からガブッと行くで~って、今は高級∈( ゜)◎( ゜)∋化してる㋧><

なかなか1尾300円とか食えんなぁ~σ(-ω-*) 根っから好きやないと魚の腸とか、

頭や尾っぽまでペロリ出来ん㋧(*≧m≦*) (○`ε´○)ちゃまの時から平気やったで~^^

自分で言うのもなんだけど、鯛とか流石に丸っぽ食べれんけど、骨の間の身は残らん㋵^^

先に家族とかの分を、油の乗った腹身とか上手に図太い骨を外して、

皿に盛ってあげて自分は背の骨とかシャブってツルツルな骨にして~

頭部の身を穿り出して解体しながら食べる!食べ方が綺麗で芸術って感心される㋵(≧∇≦)b
アバター
2023/11/18 19:26
こんばんは~♪
いいお天気だったけど風が強かったです
…洗濯物が^^;

天気良くなったけど今日も閉じこもってお仕事でした
捗らなくて巡回も今ごろにorz
しかも風邪っぽいです
踏んだり蹴ったり(>_<)

「進撃の巨人」は1話で挫折しましたw
巨人がモロ人間なのがダメでした
最終回のアフレコ模様をNHKの番組で見たけど
そのドキュメント自体は面白かったです(^▽^)

今日は文系コーデに挑戦しました^^
文系と言うより旅行行って来ますみたいになっちゃいましたwww
リスと一緒に秋の散策?
明日はまたガチャコーデに戻る予定です

雨さんは食欲の秋コーデかな?
黒と赤の対比がとても綺麗
イガグリで怪我しないでね~♬

アバター
2023/11/18 18:47
こんばんわ~。

今日は一日ずっと嵐というか雨だったらしいですね~。
実は昼間にほぼ寝てたんでw
流石に昨日の引っ越しの見積もりはしんどかったですし
何より見積もりサイトはほぼ機能してないとの事。
結局昔みたいにリアルに来てもらう方が良いみたいでs。
金額見て


Σ(`・ω・´ノ)ノ


な高い金額があってどうしようか迷ってましたし。
実際は自分の許容範囲で落ち着いた金額にはなりましたけど
世の中、バカというよりバカな発想をしている、って感じられ
無い人間が当たり前のように居るのでこんな世の中なんでしょう。
国で雇われてる人にそゆのはどうしても顕著ですね。


下手したらまた22時位に寝るかもしれないですw
アバター
2023/11/18 15:13
雨ちゃん、こんにちは^^
朝から☂で冷たい風が吹いてて寒いです(´ε`;)

プリンアラモード4皿ご馳走様でした(*^O^*)パクパク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.