Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベガチャ 普通品同士の交換希望







今イベガチャにおける普通品同士の交換希望です。
もし下記の条件に合う方のいらっしゃれば
是非ご検討のほどよろしくお願いしますꕤ




出:赤のトランプ
アリス
懐中時計

求:黒のトランプ
ステッキ




(・初めての方は先送りをお願いしてもよろしいでしょうか?
・友はお互いのアイテムの交換が無事にできたかの   
 確認の取れましたら解除の運びとさせていただきます)




アバター
2024/03/26 10:08
雨ちゃん ごめんね~

書く気満々で来たら伝言板がいっぱいだったのでここに書くね。

今日は珍しく私も着ぐるみ うまくコーデ出来なかったんだけど着てみたよ~

節分やお暇様のアイテムはこの4年何も出てないかな?
お正月に十二単だけだわ~
鬼さんはともかくお雛様は色々欲しいので来年は出して欲しいよ~
あああ 鬼さんは限定で出たかな?
窯とか出た時 あれって節分用だったのかしら?

ヘアアクセの事参考にして何か良いものが出た時揃えてみるね~
私はユウ姫 灰にしたんだけどローズピンクの方が私らしかったかも?
なんて思ってます。
ユウ姫の灰は巡回先の友さんが今年のお正月のヘアアクセを使っててね
私は黒まで買わなかったので買っておけば良かったと思ったよ(笑)

こちらはお天気が悪いし寒いわ 雨ちゃん 今日もゆっくり過ごしてね。
アバター
2024/03/07 09:42
あめちゃんこんにちは

伝言板が埋まっているのでこちらにコメントを失礼します
日記デコのこと詳しく教えてくれてありがとうね

非公開日記にデコレーションを貼ってみるね
まだまだお雛様コーデをしているよ

ガチャがあるとコーデしたくなるもんね
いつもお優しいお心遣いをありがとうね
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/02/25 10:13
雨ちゃん ごめんね。

伝言に気がついてなかったよ(o*。_。)oペコッ
交換してくれた友さんがいたので良かったね(嬉)
アバター
2024/02/24 14:11
雨ちゃん おこんにちは~

王冠 私はいらないので でもイベクリアしたらで良ければ
ギフト出来るのでもうちょっと待っててね~
アバター
2024/02/22 23:57
>PiPiさん

こちらこそありがとうございました!!
またの機会のございましたら
その時はどうぞよろしくお願いしますꕤ(*´ー`*)

アバター
2024/02/22 22:32
無事届いてます^^
ありがとうございました。
アバター
2024/02/22 22:09
>PiPiさん

たった今確認させていただきましたꕤ
ありがとうございます(*´ー`*)
こちらからも折り返しお送りさせてもらっているので
どうぞお手元のご確認をよろしくお願いします。

アバター
2024/02/22 21:42
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 21:16
>PiPiさん

お申し出ありがとうございます!!

「アリス」「懐中時計」をご所望ですね?

申請に伺うので
ぜひぜひよろしくお願いしますꕤ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ペコリ

アバター
2024/02/22 20:31
はじめまして。

黒のトランプ・杖出せます。
アリス・懐中時計と交換お願いできますか?
ご検討よろしくお願いいたします。
先送り承諾です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.