Nicotto Town



揺れてる~~

なんだか?
身体が揺れ動いてる・・・
私どっか悪い?
ふらつくと思ったら?
鳥取の方で地震だったとか・・・
どおりで ナットク♪

我が家の場合、自分の身は自分で守らなくちゃダメなのダ!
昔まだ小学校低学年の頃!
かなり大きな地震があった時のコト・・・
我が父親は、大慌てで真っ先に自分ひとりだけ外へ飛び出して行ってしまった!!
私達のことなんて、これっぽちも顧みず!
あの姿を見て以来、ココロに誓ったの☆彡
例え親子でも、我が身がいちばん大切なのね?
ふん
病気になってもしらねぇよ!
看病なんてしてやるもんか・・・って!ね♪

アバター
2016/10/22 21:07
地震こわいですよね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/10/22 05:06
そうなんだ・・・・
最近は地震が多いよね!
アバター
2016/10/21 21:02
ゆぴちゃん 

地震はこわいね
無事で良かったね
うんうん・・・みんな自分の事で精一杯だよ
たぶん、一瞬慌てるんだよね!!
自分の身は自分で守ろうね〜
アバター
2016/10/21 19:12
揺れたみたい・・だねぇ^^;
まったく、わからなかったよ・・・
鈍感なのもどうか?w
アバター
2016/10/21 19:08
阪神での地震の時は モット凄かったベネ><


アバター
2016/10/21 18:17
鳥取の地震凄いですね。
3.11以来、大きな地震が増えたように思います・・・。
あちこち復興しないといけなくて・・・ほんと、大変ですよね。
アバター
2016/10/21 18:04
無事で良かったねぇ!
大きな地震起こらないといいねぇ。。。
アバター
2016/10/21 17:18
結構 揺れたらしいね! 東日本大震災の時は
四つん這いになって逃げても、ひっくり返った(>︿<。)
地震=津波 だから怖いわ ((((;゜Д゜)))
アバター
2016/10/21 16:59
ゆぴさん 大丈夫だった?
大きな揺れだったみたいだし。
うんうん^^ 自分の身は自分で・・ これからの揺れにも注意してね。
アバター
2016/10/21 16:26
Σ(・ω・ノ)ノ!しました><大丈夫ですか?

ですよね。自分の身は自分で守らなきゃですね(。-`ω-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.