Nicotto Town



自分ニュース

今年いちばんのニュースはやっぱり・・・
地方新聞から取材があったコト!
コレクションしているドールのリカちゃんを見せて欲しいという話があって、
所持品をスタジオに持ち込んで、撮影しました♪

ご本人も一緒に・・・
という話もあったケド、それはご勘弁を!って辞退しましたが・・・
だって顔バレなんていや~ん(*´艸`)
事前に知っていたら!
エステにでも通って磨いて来たのにぃぃ~
なんチャッテ・・・
来年早々記事になるとかで、密かにワクワク中・・・

アバター
2016/12/24 09:21
リカちゃん人形は 女の子の永遠のあこがれ人形だよね^^
コレクション 見てみたーい♫
アバター
2016/12/23 21:59
あはは。^^
ゆぴちゃんリカちゃん人形集めてるの?
子供のころからかな?
そんなにたくさん持ってるの?
新聞に載るなんてすごいじゃない。
どんな記事になるんだろうね。^^
アバター
2016/12/23 21:09
すごーい!
その記事見てみたい^^
アバター
2016/12/23 19:34
次は、キノコのインタビューだな。
アバター
2016/12/23 19:11
ヾ(o・∀・o)ノ゙そらすごいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.