Nicotto Town



今日は何の日?

3月13日と言えば・・・
サンドイッチの日だヨ♪
いったいなぜだか解る?
3と3の間に1が挟んであるから・・・なのダ☆彡
な~るほど!
でショ?
サンドイッチなら焼きサンドが好き♡
こんがり焼き立ては断トツウマいよね~~♪
フィーリングは有りモノでオッケ!
冷蔵庫の整理も出来ちゃうし、まさに一石二鳥だネッ(^_-)

アバター
2017/03/14 01:24
こんばんは♪

先日の猫の日と言い、語呂合わせで作った記念日が多いですね 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/03/14 01:08
カツサンド とか 照り焼きチキンサンドがいいなー^^
アバター
2017/03/14 01:07
サンドイッチって美味しいよね(○`~´○)モグモグ
豪華でなくっても・・・ハムとたまごがあればOK
青ガチャコーデにしてみましたぁ
今日の4択お菓子
お菓子を大人買いできる?
アバター
2017/03/13 21:55
なるほど、サンドイッチ…!
そういえば、毎月22日はショートケーキの日らしいです(ご存じでしたらすみません;;)
カレンダーで22日の上を見るとイチゴ(15日)が乗っているから…という由来らしいです♪
アバター
2017/03/13 17:30
なるほど~!

私もホットサンド好き~
贅沢言っちゃうと具はローストビーフが最高で~す(´▽`*)
アバター
2017/03/13 17:09
そうそう^^
今朝テレビで見たよ~。サンドイッチ!
美味しそうだけどお高いサンドイッチが紹介されてた><
私も家にあるものサンドでOK☆ ^_^;
アバター
2017/03/13 17:07
こんにちは。
サンドイッチの日、いいですね。
私はパンが大好きなので。
バナナとマヨネーズを挟んだホットサンドが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.