Nicotto Town



FF13を久々に

こんにちは。眠気が一回飛んでしまったので、先に日記から書こうかな?


タイトル通り、FF13を起動しているわけです。

しかしながら、今回はスマホ版です。自分的には素晴らしいですよ。
小さい画面でも、きれいな画質で遊べるわけですから…

で、ウトウトとしながら、ライトニングさんが走っていくわけです。

居眠り走行ですね。 物語から迷走していますね。

で、ここから さらにどうでもいい話になるわけですが、音楽でサンレス水郷聴きながら、自然を眺めるわけですよ。平和ですねぇ

戦いになると、さらに音楽を聴きながら寝落ちしているわけです。戦闘が終了していることが有るんですね~ それなら、さっさと寝ればいいのにね~

それでも、FF13、FF13-2とやっていこうと思うわけですよ。

う~ん、日記書きながら、何を書きたいのかまとまらないなぁ

まぁ、FF13はいろいろな話を聞きますが、自分には素晴らしい作品だと思うので
みなさんにもお勧めするわけです。


少なからずとも、寝ないようにプレイをしてください。

自分は、一度プレイしたことが有るので ストーリーが飛んでもだいたいこんな感じだったかな?と思いだし考えだし動いて(さっき逆走していたけど)行くこともできるけど、音楽や画質は相当お勧めです。

ストーリーは…  ネタバレとなるので、今日はこのくらいかな?

もう少しプレイして、寝ます。

アバター
2016/02/26 21:07
>ノアトさんへ

FF7も名作ですよね。自分も何回もやりましたよ。
FF13も名作ですので、ぜひプレイできる機会がありましたら おすすめします!

そういえば、FF7のリメイク版がPS4で出ますね。そちらも興味津々です。
アバター
2016/02/26 19:40
こんばんは。

私は、FF7しかやったことがないので、FF13のことはさっぱり分かりませんが、昔、友人から名作だと聞いたので、いつかやってみたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.