Nicotto Town


ジュンセイ


1位と2位に入りました。

久しぶりに釣りでお立ち台にはいりました。イトウで1位、バケツで2位でした。
バケツ2位は複雑な思いです・・・・・。イトウは伝説の魚で北海道にしかいないと
言われている魚ですが、何時かリアで釣ってみたいですね!

アバター
2018/08/29 05:33
ななさん、ブルーギル3位おめでとう!ブルーギルはリアでも釣った事ないし、ニコ釣りでも何時も10センチ代です。ちなみにイトウは自宅釣り掘りで釣りました。
アバター
2018/08/28 17:36
おめでとうございます♪

1位凄いんだからホームの横の日記から
ランキング結果開いて日記書いたらいいのに~♪
1番高いとこカッコいいですね(*^-^)ニコ
師匠!!!
バケツ・・・重かったねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.