Nicotto Town


ジュンセイ


夏に冬の怪談・・・・

 もうすぐ9月というのに毎日暑いですね。そこでちょっと涼しくなる話をします。
あれは、7~8年前の12月の初旬の頃でした。週の半ばに、会社から休日出勤の代休を半ば強制的に取らさせて(笑)翌日が休みという事もあり、夜更かして、返却が近いレンタルしていたDVD(テレビドラマシリーズ)を見ようと思っていました。午前0時少し過ぎた頃、喉が渇いてきたので、家から歩いで7分くらいにある近くのコンビニにいこうと部屋を出ました。(コンビニの紙パックのお茶が好きなので)外にでると思ったよりも寒さを感じる夜だったのを覚えています。「星が綺麗だけど、寒いな」とつぶやきながら、ジャケットを羽織り、とぼとぼと閑静な住宅街を歩き始めました。すると後方から自転車が近づいてくる音が・・・・・。平日の夜のこんな時間にだれだろう。(そんな自分もそんな時間帯にとぼとぼ歩いているのだけど)だんだん自転車の車輪の音が近づいてくると、少し怖さを感じました。誰だろう?と思いながらも振り向く勇気もなく、道の右端に少しずつ移動して(ビビりな自分)やがてその時がやってきました。自分を追い抜いた自転車、その姿は?なんと乗っていたのは




     制服姿の女子高生!


 えええええ・・・・・こんな時間に?
近くには学習塾もなく、こんな時間帯にJKがいったいなんで?だいたいなんで?幽霊ではなく本物のJK。ある意味「こわ!」
つづく・・・・


アバター
2018/09/07 13:41
こんにちは 心配かけています

風邪をこじらせて ニコも入ったり休んだりしています

ごめんね
アバター
2018/08/31 20:13
みっちょんさん、今日、つづき書きました。読んでください笑
アバター
2018/08/31 20:12
あんりさん、ホント、ある意味「こわ~い」ですよね
アバター
2018/08/31 11:39
待ち遠しい…
アバター
2018/08/31 09:36
wある意味こわいw
アバター
2018/08/30 23:50
ななさん、これから新たな展開があるんですよ・・・
アバター
2018/08/30 23:27
えっ気になるんですけどw
ドキドキ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.