Nicotto Town



めんくい


私は、かなり面食いだと思っています。

人は視覚情報に左右されますよね。
食べ物やケーキと同じで、人も外見が大事だと思うのです。

でも以前、私の友人たちは、「〇〇ちゃんは面食いとは違うと思うよ~」といいました。

人と好みがずれていると、面食いにはならないのでしょうか??

難しい問題です。

アバター
2016/11/20 05:19
なんか3段階くらいある様な。

人と同じ、わかりやすい美男美女がとにかく好き、というのは、それは面食いですよね。
人に言わせれば、え?、っていう人がカッコいい、好き、と思うのは・・・ 本人的には面食いかな。
まったく見た目がどうでも良い人は、いずれにしても面食いではない。

ということですかね。
どんな感じがお好みなのでしょうか。本木雅弘がお好きではないことは分かりました。

ちなみに、こんなことを言うとなんかどうかと思いますが、わたし顔の傾向が本木雅弘似と言われたことが何度かあるので、おそらく柊さんには気に入ってもらえなさそうです。。。 しょぼん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.