Nicotto Town



始めたのは昨日ですよ


こんにちは椿です。


運営さんにおすすめされたのは年代別ですがほらもうおばあちゃんだし?((

幅広い年代の人と話せればいいと思っています。

おばあちゃんは世間話かのぅ…。



昨日このゲームを始めたわけですよ。

聞いてください明日から沖縄行くんですよー修学旅行で!!

開始早々一週間程度ログインすらできないとかいう。

ちょっと待っておくれ犬が死ぬ。

この時期に修学旅行とか持って来る学校がおかしい。




まぁ帰ってきたらそれなりの報告はしようと思いますぜ。

アバター
2016/03/01 23:35
おやすみ 修学旅行楽しんできてね

僕 身長低いよん!!!
アバター
2016/03/01 22:35
バッキー修学旅行なのね 
昨日はどうもね また会えたらいいな!!!
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/02/29 00:47
いいなぁ沖縄
アバター
2016/02/28 20:18
感謝です^^
作りましょうかね?
アバター
2016/02/28 11:48
気つけて行ってよ^^おみあげ待ってるよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.