Nicotto Town



ブログ見てる方が楽しい(コメするとは言ってない)

この時間じゃブログ更新しても誰の目にもとまらなそうだがよろし。




好きな歴史上の人物,だとかの題がいま多いのかな。

好きな歴史上の人物,だと…?

中大兄皇子…?←

いつぞやか見た歴史を知ろうマンガver. みたいな。

中大兄皇子の美化具合は素晴らしかった。

カッコいいよね何やったか知らないけど。

中臣鎌足と一緒にエイラオシャーしたんだろ。

私あだな蘇我氏だしそれくらいわかるわ。

それしかわからないがな。




所詮は顔だ……(‵・ω・´)

アバター
2016/07/04 10:40
おはようございます。
いつでも相談のるので時間あるときにでも
お話しましょう!
アバター
2016/02/29 17:52
こんばんは、初めまして!
訪問ありがとうございました^^


所詮は顔ですね。この世の中、それが一番ですな。笑
私の中学生のころの親友は
「私は蘇我氏と付き合いたい」と言っていた変人でした。
ふふ、面白い人もいるものですね^^

ぜひとも、また訪問なさってください*。
お待ちしております^^
アバター
2016/02/29 15:35
今日は 失礼致します。
ブログの応援コメント、ありがとうございました^^
まさか本当にコメントして頂けるとは・・・。
ひとつひとつの言葉を励みに、頑張ります^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.