Nicotto Town



せやのぅ

英語は好きなんだけど出来具合は比例してくれない。


ということで某死者ゲーの影響により

物騒な英単語だったら少しばかりわかりますよ((

まず可愛らしい娘の技が「Deprive LF」とかからスタートですよ。

LiFe を奪う(deprive)とかいう殺しにかかってるような技かもしれない。

可愛いのに…!←

ともあれ,英和辞書引くのは好きだし

英語はカッコいいと思ってるから好きだし

出来るようにならないだけで。

テストも惨敗だよ!!!!

英語伸ばすためのコツとかありますかねぇ



みんな読めとしか言わないけど,長続きしないし…((

アバター
2016/03/02 12:35
わかります~~ゲームってカタカナ英語たくさん出てきますよね!!役立つ。useful。
読むのって確かにかったるいんですけどそれだけ効果ある気がしますよ~意味のまとまり(主語がどこからどこまでなのかとか)を考えながら読むと尚更◎です。あと知らない単語はもちろんですが既に知ってる単語だとしても辞書を引いてみると「こんな読み方だったの!?」みたいなのたくさんあります。たとえば「most」ってモストと読みがちですが実際は発音記号〔móʊst〕、すなわちモゥストなわけです。あと「person」はパーソンではなく〔pˈɚːsn〕ということでパースンです。発音記号が少し読めるようになると、辞書って今までの3倍くらい役立つようになります。で発音って読まないと覚えられないんです。辞書を駆使しながら英語たくさん読みましょう!!!いや私も英語好きなんです。だから話し出すとキリなくて。長文失礼しました( ᐛ )・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.