Nicotto Town



日本舞踊について

たくさんコメントいただいたので少しばかり詳細(と言うほどでもない)



流派は花柳流。

この世界では有名な先生に教えていただいています。

有名なのかは知らんが色々な賞を取られています。

今年冬に国立劇場の一人立ちをさせていただけたり←

地元でではあるが色んな体験教室を毎年開かれていたり。

尊敬するべき先生だと思ってます。



生徒でもとればお金が入るからそれで食べていけるけどねぇ。

コミュ力と教える力とetcでしょ。

私にそれはない気がしてならないからやっぱりOLかな。

日本舞踊は趣味で。



in 国立劇場だと1つの舞台で100万飛ぶんだよ!!!

アバター
2016/03/25 23:47
日本舞踊すてきですね!古き良き日本の伝統芸能ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.