Nicotto Town



釣り大会/アイテム/評論文掘り出し

今回参加はしなかったが楽しそうだ。


誰が勝つんだろうね。

画面越しに応援してます。




4月限定アイテム可愛い

ふわふわしててかわいい。



そんなこというと現文の授業でやった「ノスタルジアかわいい」が出てくる。

現代の可愛いにはグロテスクも存在しているだとか述べられていたものであるが。

容易に可愛いと言えなくなってくるわ。

さらに「ふわふわ」という題の評論文も追加されたらもう辛いね。

ふわふわというオノマトペは自分の立ち位置が安定していない様も

浮遊感として表すことが可能になる。

つまりその浮遊感は存在していくうえでの不安にもなる。

だとか。




でも日々可愛いものもふわふわしたものも発見している。

そして4月限定アイテムはふわふわしてて可愛い。

アバター
2016/04/05 01:16
現代文の教科書が同じかも疑惑( ᐛ )w
オジサンが難しい事ひたすら語ってるやつね~~ちゃんと読んでない。てか硬くて堅くて読めない。
バッキーはあれをちゃんと理解できているのか。すごいのー。4月限定かわいいですね。あれはふわふわというかゆめかわというかかわいい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.