Nicotto Town



タイのお友達

昨日あたりタイのお友達から手紙が届いてまして。


ソンクラーン(水掛け祭り)があったらしい。

タイは暑いからこの時期でも問題ないのか。

いいのぅ楽しそうじゃ。

水掛け祭りは日本にもあるようで。

ある地域では夏に神輿を担ぎながら水を掛け合う祭りがあり

私も参加したことあります。

見知らぬおばさんにケンカ売られてブチギレそうになった思い出も

いつでもお祭りは楽しいものである。




今年は受験生だが参加するかー。

アバター
2016/04/22 07:36
訂正ありがとう^^ 
ユニコンパジャマのダブりがあるけど、欲しいなら贈りますが、如何ですか?^^
アバター
2016/04/21 22:27
バッキーちゃんこんばんは!投票してくれてありがとう。^^ 

投票の仕方だけど、自分の番号を1推しに入れるという点を
間違えています。 なので、申し訳けないけど書き直しできますか?
ごめんね・・・・
アバター
2016/04/18 00:40
タイ!?バッキーはタイとどんな関わりがあるの!?
しかも水かけ祭り参加するのかYO!受験生オイ(^o^)/*私も混ざりたい(^o^)/*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.