Nicotto Town



ログボ


ログボの白ガチャチケ。


ゲットしたので早速引いてみたら目玉出ました((

深夜にびっくりですよ!!!

かわええ:)

水色と2種類あるみたいだけど桃色でよかったわ。

服により似合う気がして。



今夜は安眠ですな。

アバター
2016/07/02 06:49
日時のご連絡が遅れてすみません。
4日月曜日21時はいかがでしょうか?
カフェでも部屋でも構いませんので、ご連絡下さい。
今日も21時ならばインしています。
よろしくお願いします。
アバター
2016/04/26 08:05
目玉おめでとう^^ 幸運ですよ~~~よかったね。

服にピッタリ、とっても似合います。^^
アバター
2016/04/26 00:53
おおお~~目玉!時計!かわいい!!狂いまくってますがな!
私も今日ちょうどログインボーナスでチケットもらった。背景でした( ᐛ )。ちーん
アバター
2016/04/26 00:34
おめでとう~(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.