Nicotto Town



深夜にご報告

報告することは何もない!←


天文部の合宿に行ってきまして。

見事に曇りました。

素晴らしい((

初日の30分ほどは観れました。

アークトゥルスはオレンジ色に光っているだとか。

星の写真の撮り方だとか。

バドミントンだとか。

ババ抜きやらスピードやら。

ルービックキューブやらで満喫しまして。



4日帰宅。

お稽古に直行し,疲れて今の更新。

サークルにはあらかじめ伝えておけず申し訳ないです。

以後気をつけます。



アークトゥルスって名前カッコいいよね…

アバター
2016/05/06 06:04
おはようございます。
星がお好きなんですね。
私も天文部に入ってますよ。
ニコッと内のサークルですけどね。
大きな天文イベントがある時だけカフェに集合してます^^
アバター
2016/05/05 22:18
深夜にお疲れ様^^
天文部って星を見る合宿なんだね。

アークトゥルスって名前確かに・・・
かっこいい^^
アバター
2016/05/05 14:03
牛飼い座の麦星 夜空 仰いでも 知ってる星は ありません ギリシャ神話は 本で読みましたが 星の本も読みましたが さっぱりです 方向音痴みたいで 地上では 迷いませんが だから 空見て 星を 指す人 感心します
アバター
2016/05/05 04:52
お疲れさまです。 でも楽しめたようで、よかったです。
思い出のページが増えましたね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.