Nicotto Town



服ですか。

一般的に若いと称される年齢であろう椿王子。


ファッションには一度も興味を抱いたことがないんですね。

はい。

制服は短いスカート,だとか。

こだわりだとか。

もはや着られればいいかと思って兄のおさがりでもいいと思っているくらいだし。

まず可愛いに興味がないし。

私は常に「カッコいいは正義」を掲げてますし。

そんな完全な時代遅れの私にこれを書くのは難しかったですね。

お洋服,いただきます。

アバター
2016/05/09 07:48
なるほど^^でも・・・・ 
年齢とともに、オシャレも変化してくるものです。
そのうち、男の子を意識するようになれば、更にオシャレに興味がもてるようになるものです。

今日はとても、可愛いオシャレなコーデですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.