Nicotto Town



書くことないから適当に。

一昨日になるし,面白くて家族にも話した内容である。



家の近くの川を渡るための橋を歩いていた下校時。

末っ子と同い年くらいの少年達が川に向かって石を投げて遊んでたのである。

察していただけただろうか。

ちょっと待って。

「あれ楽しいんだよねーやりたくなるよねー」

なんて考えて微笑ましくなっていると。

股関節にヒット。

おい誰だ今投げた奴どうなるかわかってんだろうな

地味にひりひりするしのちにあざになったわけであるのだが。

当ててしまってやべぇ!!ってなった少年がおろおろしながら草むらに隠れて。

私に怒られるとでも思ったのか。

正解だ。

石を投げ返そうかと思ったけど,なぜか不意に末っ子を思い出して姉の気持ちになりました。

平和に解決です。


今日もあざは痛い。

アバター
2016/06/12 08:00
バッキーちゃんおはよう^^

投稿者でもあるバッキーちゃんのミスコンの投票を15日迄、お待ちしますのでよろしくお願いします。
何でもご相談下さいね。
アバター
2016/06/06 08:57
バッキーちゃんは宝石妖精イベントに参加していないの?
もし、希望するならイベント着用アイテム贈りますよ。^^遠慮はいらないけど。
アバター
2016/05/28 16:58
姉の気持で 許すことはいいことです が 人に当たったらの 危険を 注意するのも 必要です
アバター
2016/05/28 08:16
平らな石を投げて、水面をぴょんぴょん石が跳ねるのが面白くて
僕も子供の頃、やりましたよ。^^
人に当たるなんて、それは危ないし不味いですよね・・・・ 
本当は隠れないで謝る姿勢がほしいよね。 我慢したんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.