Nicotto Town



映画ですね

映画と言えば。


いつだったか夏に公開された「虹色ほたる」と言うものがありましたよね。

本を持っていて,ものすごく見たかったのですが残念。

年齢的なものもあり見に行くことが出来なかったのを覚えています。

して,今一番見たいのはなんだろうな。

興味ないものはとことん知らないからのぅ。

常に見たいと思ってるのはエヴァンゲリヲンかねぇ。

心待ちにしているぞ。

あの映画の終わり方は絶対続きあるし。

受験終わってから公開してくれ←

アバター
2016/07/06 06:39
おはよう~♪ 
バッキーちゃん昨日はありがとう~
可愛いコーデ^^ ミスコン合格だよ~☆
アバター
2016/06/21 00:18
拒否機能があることをご存知ですか?^^
広場でも会わなくなりますし、
訪問も出来なくなるというお助けよ♪

ヘルプを読んで見てくださいね。。。
アバター
2016/06/17 16:36
読んだことないです 夏休みにタイムスリップしたお話ですね 僕は 広瀬正の マイナスゼロが 印象に残ってます 同じタイムスリップの物語ですが




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.